人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

NO.NEW YORK(PartⅢ)

こんばんは!

いや~、ようやく今週も終わりましたね~

私も今しがた、アガリクスできましたので、このブログアップ後には晴れて飲みにイケます(笑)


さて、前回記事の続きで「星 里咲さんスペシオーレ」の第3弾になります!

皇居周辺や東京駅をバックにしたショット、そして、我々ロレヲタの聖地に「強引に」お付き合いいただいた(笑)ショット等々をご覧いただきたいと存じます。
20150724001_R.jpg
20150724002_R.jpg
20150724003_R.jpg
20150724004_R.jpg
20150724005_R.jpg
20150724006_R.jpg
20150724007_R.jpg
20150724008_R.jpg
20150724009_R.jpg
20150724010_R.jpg
20150724011_R.jpg
20150724012_R.jpg
20150724013_R.jpg
20150724014_R.jpg
20150724015_R.jpg
20150724016_R.jpg
20150724017_R.jpg
20150724018_R.jpg
20150724019_R.jpg
20150724020_R.jpg
20150724021_R.jpg
20150724022_R.jpg
20150724023_R.jpg
20150724024_R.jpg
20150724025_R.jpg
20150724026_R.jpg
20150724027_R.jpg
20150724028_R.jpg
20150724029_R.jpg
20150724030_R.jpg
20150724031_R.jpg
20150724032_R.jpg
20150724033_R.jpg
20150724034_R.jpg
20150724035_R.jpg


こんな感じで、都合3回に分けて展開しました「星 里咲さんスペシオーレ」はいかがでしたでしょうか?

かな~り、イイ塩梅だったのではないでしょうか?

実は今回、こういったガチでモデルさんを撮影するというのは私にとって初の経験でしたし、ましてや、モデルさんとサシでの対バン撮影でしたからね…

特に最初の方はかなり緊張したのですが、モデルさんのナイスパフォーマンスにより、こんな私でも何とかMISSION COMPLETEできました。

そのモデルである星さん、聞けば弱冠19歳の学生さんと言うではありませんか!?

しかも、この日がモデルデブット2回戦目というフレッシュ・パーソンでしたが、そんなことを微塵も感じさせないパフォーマンスに、モデルとしての将来性を感じましたね。

さらに、撮影の合間合間には結構トーキングする時間もあったので、「今後の星さんの将来のヴィジョンは?」なんて聞いてみたら、まー、具体的かつ立派な答えが返ってきましたよ…

最近の学生は、我々が学生であった昔とは違って、総じて真面目で将来の事もシッカリと考えていると良く聞きますが、まさしく彼女がその典型であるとも思いましたね。

いずれにしましても、そのポテンシャルからして、彼女が今後、モデルとして、また、ひとりの女性としてさらにブラッシュアップされていくことは間違いないッス!なので、私もまた、改めてその姿をファインダーに収めたいとも思いました。

今回はホントにアツい中、お疲れさまでした&どうもありがとうございました!

今後の星さんの益々のご活躍を祈念しています!

最後になりますが、このシリーズのタイトルを「NO N.Y」としたホントの理由は何だとお思いでしょうか。

それはですね…

余りにも有名ですが、NO N.Yの歌詞のサビが、

「NEW YORK! NEW YORK! Oh アイツを愛したら NEW YORK! NEW YORK! Oh になるだけさ~♪」だからなんですね~(笑)

ま、単なるオヤジギャグやん!っちゅ~話ですがね(笑)

ちなみにこの歌詞、氷室ックの作詞ではないのは意外と知られておらず、実は、BOOWYが6人で構成されていた頃のサックスを担当していた深沢和明なんですね~

BOOWYマメ知識でした。


それでは皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2015/07/24(金) 22:02:03|
  2. PHOTOGRAPH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナニワの歌舞伎役者との対バン開催! | ホーム | NO.NEW YORK(PartⅡ)>>

コメント

さいもんさん

おはようございます

またも不規則なインターバルで更新してきよったな、この暑い中体調管理ができないではあーりませんか!笑

あれ?もしかして、一人で占有していたんですか?
キャバレーローレックスの前で撮ってるし!
1対1のマン・ツー・ウーマン?
てことは次回の予約は済ませてあるんしょうか?

「君、今後売れたければ私の言う事を聞いたほうがいいよ、私はね、この世界では顔が利くんだよ、次回はそのビューテホーなパ〇オツを露わに・・・」
イカンイカン最近一人でこの手のコメントをしているので目立つわ(笑)

こんな大都会でモデルさん以外人がほぼ写ってないのが、なんだか不思議ですね
もしかしてガードマンを沢山動員して街も一人占めしたんですか?
超本気のやつですやん(笑)
  1. 2015/07/25(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いや~、さーせん!

今回は、新たに「モデル撮影」というジャンルに足を突っ込んだ関係上、なるべく新鮮な状態で画像をカマす必要があったので、不規則なインターバルでのアップをしてしましましたよ(笑)

したがいまして、ヒゲおやじさんも体調管理には十二分にお気を付け下さい。

さてさて、今回の一連の画像は「個別撮影」で撮ったモノなんですよね…

なので、「キャバレー・総本山」の前でも撮影ができたって話なんですよ。

ただ、個撮の場合、モデルさんとのコミュニケーションが重要ですから、わりかし気を遣うかなとも思ったのですが、今回のモデルさんは、そんな懸念を払拭させてくれるイイ子でしたよ。

えー、私もこのジャンルに足を踏み入れて僅かですので、できるだけ多くのモデルさんを撮影させていただく方がイイのかなと思っておりまして、このモデルさんの次回予約はカマしておりません。

おっと、ヒゲおやじさん…

私がそんなこと言うワケないやないですか!

「君、今後売れたければ私の言う事を聞いたほうがいいよ、私はね、この世界では顔が利くんだよ・・・」なんて、かつてのイエローキャブ社長レベルやないですか!(笑)

なんたって、「ジェントリーノ・サーイモン」ですからね、フツーに「今後のご活躍を祈念しています」と激励しましたよ。

丸の内界隈というシチュエーションで、モデルさん以外ほぼ人が写っていない…

流石はヒゲおやじさんですね…

それを狙っていたんですよ。

さらに、今回は絞りを「F2.8固定」で撮ったので、背景がめちゃめちゃボケてるんですよ。

なので、背景に人がいないように見えるんではないでしょうか。

いずれにしましても、今後もモデル撮影はガッツリとカマしていきますよ~!
  1. 2015/07/26(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/712-9a336c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR