人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ご無沙汰しております。

こんばんは!

いやー、ホンマにさーせん!

1か月以上更新がなく、スポンサーサイトがウザくなったので仕方なくアップします(笑)

ただ、アップはママなっておりませんが、至って元気にしておりますので、ご心配なく。

さて、有り余るネタから何にしようかなと思いましたが…


かな~り前から拙ブログをご覧いただいておられる方であれば、このチアチャンネーのことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
20150621001_R.jpg


そうです、2年前の秋の社会人アメフト観戦記事に登場した、IBMビッグブルーのチャンネーですね!

ショートカットが似合うこのチャンネー、私もなかなかイイ塩梅に観てました。

しかしながら、昨年はこのチャンネー、アメフトチアの表舞台からは姿を消してたんですよね。

私も結構残念な感じに思っておりました!

しかーし!

今シーズン、2年ぶりにIBMのチアとして華麗にカムバックを果たしたんですね~!
20150621002_R.jpg


いやー、2年経っても間違いないッス!
20150621003_R.jpg


ショートカットがココまで似合うチアチャンネーはなかなかいないッスよ!
20150621004_R.jpg


また、ブランクを感じさせないタイトなボデーも好感触ッスよね~!
20150621005_R.jpg


ってことで、秋のX-LEAGUEでは、またひとつ、楽しみが増えましたね~!

ではでは、明日からの地獄の1週間に備え、これからストゼロ(ダブル パイナップル)をガッツリ呷り捲ります(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 20:00:00|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<NO.NEW YORK(PartⅠ) | ホーム | 専修大学野球部26年ぶりの優勝成る!>>

コメント

さいもんさん

お疲れッス!
先週の対バンはお疲れ様〜
ブロガーさんにコメしたのはメチャ久しぶりだよ。
さいもんさんとは、チア観戦&スポーツ観戦は5月まで毎週のように行っていたね(^ ^)
カリスマのバズーカ砲はチア観戦におけるルーティンであるかのような錯覚が…笑
贔屓の富士通チアのセンターが引退してさみしく思っていたから、このようなチャンネーの存在はありがたいよね(^-^)/
今度はナイターを観に行こうね!
チア撮りは難しいと思うけど 笑
さいもんさんも忙しい日が続くけれど、カリスマファンのためにも定期的なブログUPをよろしくッス!!
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
さぞ忙しい毎日をお過ごしと思います。
私も偶然、今日近所のスーパーでストゼロのパイナップルを
購入したところだったんですよ。
その辺は私もつたない表現ですが記事にしたいと思っております。
Blogがアップされて安心しました。
では、明日からの業務も頑張りましょう!
あまり肝臓を酷使しないでくださいね(笑)
ではでは
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

あまりの久々の為、見逃しチョンボっするところでしたよ

しかし、このパターンは嫁が近くに居るとスクロールできひんやないかい・・・

て事で約2時間後、さてさてどんなもんじゃいと、クリクリとマウスを動かしてみたら、あれ?やけに短編やないかい(笑)

このチャンネー、あまりパイオツがアピールしていませんが、さいもんさん好みのパイオツカイデーの部類に入るとですね
私はやはりA5ランク級のソーヘー周りの霜降り肉がいいわ~

まぁ生存確認ができたから安心しましたよ
今後に期待するとしましょう(笑)
  1. 2015/06/22(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさま

こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
久しぶりのブログアップに、本当に一安心です(笑)。
お元気そうで、何よりです。
自分も、本当に忙しく、なかなかブログにコメントすら入れられない状態が続いていますが、いつも注目していますからね(笑)。
また、お会い出来たら嬉しいと思っていますので、何かの際には、是非お声をおかけ下さいね!
では、超絶勤務、お互いに頑張っていきましょうね。
  1. 2015/06/23(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもんさま

こんばんは!
おっと、久し振りのブログアップですね!
しかも。。。内容はさいもんさんらしいですね(笑)
しかしお元気そうで何よりです!
私の方は、ここへ来て落ち着いて来ていますので、何時でもお声掛け下さいね!
ロレも順調に純増しておりま~す。
では、まだ週半ばですが頑張ってまいりましょう!

  1. 2015/06/24(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

すっかりご無沙汰しておりました!生存確認できて何よりです。久々の記事が、チアネタというのもさいもん様らしくてGOODですね!このチャンネーは「昭和の香り」の方でしたっけ?

次回の帰国の際は是非お会いしたいと思っております。ご連絡しますね。
  1. 2015/06/25(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/02(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いや~、きのうはホンマに残念やったね~!

まさかの台風の「二次的被害」だったからね(笑)

早々のリターンマッチよろぴくねん!

さてさて、コメReがメッチャ遅くなって…

というか、ほぼ1か月遅れになってしまって非常に申し訳ない!

まあ、らぶろれさんとは定期的にメールしているので、あんま1か月ぶりなイメージはないけど(笑)

確かに、この4~5月は、らぶろれさんとはよくアメフト観戦に行ったよね~

オレもその節は、プレモル&枝豆&カニかま&バズーカ砲がルーティンになってたよ(笑)

おまけに、専大野球部の応援も相まって、オレの腕は、初夏の段階で真っ黒に日焼けしてしまったよね。

おっと、そうそう…

らぶろれさんとはまだ野球のナイター観戦に行ってないんだよね~

今度、東京ドームあたりで一発カマそうか!

オレも最近はブログにかけることのできる時間が激減しているので、定期的なアップは難しいんだけど、ヤメる気は毛頭ないので、何とか頑張って記事を書いていきたいと思ってるよ。

らぶろれさんとの2周年記念対バン、そろそろやろうかと思ってるので、そっちも併せてよろしくオナシャーッス!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

そしてチョーご無沙汰しております!

先ずもって、先般頂戴したコメへのReが大変遅くなりましたことにつきましてお詫び申し上げます!

この間、ロレックス以外の趣味に時間を多く割いておりました関係上、このタイミングになってしまいました。

もっとも、平日は超絶ギョーム→飲み会→帰宅即寝の「負のスパイラル」は変わっておりませんが(笑)

おっと~!

skywaveさんも、先般はストゼロのダブルパイナップルを購入されておられましたか!?

私の記憶ですと、このダブルパイナップルは昨夏新発売され、今年は2年目のような気がします。

昨年飲んだ時、私も非常に美味しく感じましたので、今年もガッツリとハコ買いしており、「週末の友」として飲み倒しておりますよ(笑)

最近は「月イチアップブロガー」に成り下がっておりますが、身体はいたってピンピンしておりますし、ブログネタもタンマリと溜まっておりますので、でき得る限りのアップはカマして行こうと思っております。

東京ももうすぐ梅雨明けし、本格的な夏シーズンになりますので、skywaveさんもお身体にはご自愛くださいね。

また、対バンさせていただけることを楽しみにしております!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやー、さーせん!

あまりにも久々のアップ、そして、その記事にいただいたコメに対するReがこれまたチョー遅くなってしまい、まことに申し訳ありませんでした!

ただ、この前お電話でお話させていただきましたので、そんなにブランクは感じませんが(笑)

ハハハ…

この記事に関しては、ヒゲおやじさんもトンデモナイ「肩透かし」を喰らわれたのではないでしょうか?(笑)

この程度でしたら、余裕で奥様と「ご一緒」にご覧いただける内容だったでしょう。

ま、いつものような「画像の嵐」をカマすには、時間と余裕がなかったですね…

加えて、今年はアメフトのW杯がある関係上、春のX-LEAGUEは試合が激減なんスよね~

したがいまして、今秋までアメフト系の記事は展開できないでしょうね…

ヒゲおやじさんには申し訳ないスけど(笑)

おかげ様で、このムシ暑さにも負けず、私は元気に毎日を送っております。

また、今後も、ヒゲおやじさんを始めとする拙ブログ読者の方々のために、何とかアップを続けて行きたいと思っております。

何か、非常にまじめなシメになってしまいましたが(笑)、お互いに頑張りましょう!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

いやー、これはこれはエルプリ大好きさん!

こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

今年は、エルプリ大好きさんも輪をかけてお忙しい中、頂戴したコメのReが大変遅くなりまして申し訳ありません!

おかげ様で、相変わらずのボンビー暇なしな中、仕事に遊びにガッツリと頑張っておりますよ!

いえいえ、エルプリ大好きさんがチョーお忙しくしていらっしゃるのは私も重々承知しております。

したがいまして、拙ブログをご覧いただけているだけでも十分でございます!

私も、そろそろ華の都大東京対バン的なイベントの開催も考えておりますので、そのときは、エルプリ大好きさんにも当然お声掛けさせていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

エルプリ大好きさんと初めて対バンさせていただいたときから、ちょうど1年が経過しましたからね(笑)

これから本格的な夏を迎え、エルプリ大好きさんも「厳しい季節」となるかと存じますが、くれぐれもお身体にはご留意うえ、毎日をお過ごしくださいね!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

そして、大変ご無沙汰致しております!

先ずもって、先般頂戴したコメへのReがチョー遅くなって申し訳ありません!

ブログアップも久々なら、コメReもどんだけ久々なんだよ!って感じですよね(笑)

おかげ様で、元気に毎日やっております。

ただ、元気に色んなことに手を出し過ぎ、明らかにブログにかける時間が無くなっておりますが(笑)

おっと、ラルフさんもこのところは落ち着きを取り戻されたのですね?

それはそれは何よりであるとともに、再び関根純増も再開されたとか…

昨年来のご購入ペース、明らかに「スピード違反」ですよ(笑)

何を純増されたかも含め、次回の対バンでガッツリとお話しましょう!

らぶろれさんとも調整のうえ、久々の対バン開催の際にはぜひぜひお声掛けさせてください!

よろしくお願いいたします!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いや~、こちらこそチョーご無沙汰致しております!

さらに、頂戴したコメへのReもメッチャ遅くなってしまって申し訳ありません!

身体も心もガッツリと元気なのですが、オンオフともに充実し過ぎ、時間がないというのが正直なところなんですよね…

ただ、たまご炒飯様がご帰国の際は、最優先でそのご対応をさせていただく所存でございますよ(笑)

久々のアップがチアネタってのも私らしくてイイでしょう!

ただ、ヒゲおやじさんも期待されたような「鬼の画像の放り込み」でなくて消化不良の方も少なくないでしょうが(笑)

ちなみにこのチャンネー、「昭和の香り」ではなかったような…

たまご炒飯様が仰っておられるのは、確か「太陽ビルマネージメントなんちゃら」の方だったと思います(笑)

ってな感じで、私も相変わらずな感じですので、ご帰国の前にはご連絡をお願いいたします!

では、またお会いいたしましょう!
  1. 2015/07/18(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/709-bb54912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR