人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

緊急連絡!

こんばんは!

先ずもって、ラルフさん、たまご炒飯様、skywaveさん、まなやん様、ファン様、ロレいいとも!君、前記事に頂戴したコメに対するReをさせていただく前の被せ記事になることを深くお詫び申し上げます!

併せまして、事情ご賢察のうえ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

さて、きょう行われた東都大学野球春のリーグ戦第7節1回戦において、我が専修大学と同率首位で並んでいた中央大学が亜細亜大学に敗れ、専修大学が拓殖大学に勝利したため、明日の2回戦で専修大学が勝利すれば、中央大学の勝敗如何に関わらず、26年ぶり、かつ、東都大学リーグの優勝回数記録更新となる32回目の優勝がキマります!

いやいや、26年前と言えば、私が付属高校に入学した年以来ですよ!

最多優勝記録保持者がどんだけ優勝から遠ざかってんだよ!っちゅ~話ですよね(笑)

ってことで、ココで声を大にして申し上げます!!

〇専修大学OB・OGの皆さん
  明日は平日でお仕事や家事等々にお忙しいでしょうが、何とか都合をつけて神宮に行きましょう!

〇専修大学現役学生諸君
  まあ、ほとんどオレのブログを見てる連中はいないと思うけど(笑)、大学のウェブサイト見たよね?

 【専修大学HPより抜粋】
  東都最多32回目・26年ぶりの優勝を目指す野球部を応援しよう!
  
  本日(5月19日)行われました東都大学野球春季リーグ戦において本学は拓殖大学に7対3で見事勝利を収めました。

  この結果、5月15日(金)にお知らせしましたとおり、明日5月20日(水)の一部学部全授業は休講となります。

  ただし、雨天等で試合が中止となった場合は、通常通り授業を行います。

  本件に関する最新の情報はポータルサイトおよび本学ホームページでご確認ください。

  平成元年春季以来の優勝・最多優勝回数更新(32回目)がかかった試合です。

  声高らかに神宮の杜で野球部の応援をよろしくお願いします。

  なお、明日の試合に関する情報は次のとおりです。

  (1) 日  程  5月20日(水)10時30分(試合開始予定)
  (2) 場  所  明治神宮野球場(最寄り駅:東京メトロ銀座線:外苑前)
  (3) 対戦相手  拓殖大学
  (4) チケット  学生先着3,000枚
  (3塁側入場口付近設置の受付で学生証を提示してください)
  (5) 参照URL  東都大学野球連盟
  (6) 問い合わせ先  生田学生生活課 044-911-1267

  なお、講座等の開講については各主催部署にお問い合わせください。

                                                         以上

  こんな、全学挙げての応援なんて、オレが現役の頃もなかったんだから、ぜひYOU達神宮に逝っちゃいなよ!


〇専修大学附属高校、専修大学松戸高校生徒諸君(専大北上&専大玉名はリームーなので(笑))
  まあ、オレのブログを見てる連中なんて皆無だろうけど(笑)、将来の先輩たちの頑張りを応援するためにも、明日は担任に事情をよーく説明して、神宮に応援に行こうぜ!


さあ、いよいよ明日は専大関係者にとって運命の1日となりそうです!

26年間、溜まりに溜まったマグマを爆発させましょう!

神宮球場の三塁側を専大グリーンで染め上げろ!


ちなみに、ボンクラボンビー三流リーマンの私が平日に有休なんてカマせるワケがありませんので、明日はどうしようと考えました…

その結果、苦肉の策として、きょうこれから完徹残業をカマし、明日の勤務免除を勝ち取ることにしようと思います(笑)

ま、思惑通りに行くかは分かりませんが、明日の午前中、オール後にルービーをカマし捲り、専大優勝と同時にぶっ倒れる覚悟で頑張ります!

では、木金の仕事はどうするかって?

そんなこと考えてたら、「人生はCARPE DIEM」なんて言う資格ないでしょう!(笑)

いずれにしましても、専大関係者の皆さん、明日は「今を楽しめ!」でガッツリと逝きましょう!
  1. 2015/05/19(火) 20:00:00|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/707-01cfe6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR