人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「TRY HARD!」戦国東都! 2015春の陣

こんばんは!

いやー、随分とご無沙汰しております。

コレまでの間、皆さんも、「やはり、さいもんは日々の超絶業務からの現実逃避をカマしていなくなったか」と思われたのではないかと存じます(笑)

しかーし!

そんな皆さんの予想とは裏腹に、この前のGW、実はガッツリと旗日は休めておりました(笑)

したがって、「土日祝休み → 天気イイ → スポーツ(チア)観戦行き捲り → 完全にリア充 → 写真撮り捲り → 画像数多過ぎてブログ用にセレクトする気なくなる → ブログアップできない」という、ある意味「負のスパイラル」に陥っておりました(笑)

そんなスパイラルをようやくきょう、打破できることを嬉しく思っております。


さて、流石にこの期に及んで前回記事の続きを展開するのは余りにもシラケ感が漂いますので、そこそこ最近のネタっちゅ~ことで、先のGW中のことでもお示ししたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、我が専修大学も属する東都大学野球リーグは、通称「戦国東都」とも呼ばれ、1部にいても、いつ2部落ちするかわからないほど各校の実力差が接近している「全国最強リーグ」とされています。

ちなみに、現在のリーグ構成は以下のとおりです。


1部・・・駒澤・國學院・中央・亜細亜・拓殖・専修

2部・・・青山学院・東洋・日大・立正・国士舘・東農大


コレまで、プロ野球にも幾多のOBを輩出してきた青学・東洋・日大が2部という状況を見ても、いかに東都がハードな戦いを強いられるかということをお分かりいただけるかと思います。

そんな中、専大が昨秋の1部2部入れ替え戦に勝利し、4季ぶりに1部昇格をキメたことについては、以前に拙ブログでも紹介いたしました。

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

そして、この春のリーグ戦では、久しぶりに神宮球場で後輩たちの雄姿が見られるということで、先日、休みを利用して観に行ってきましたよ。


昨秋以来の神宮の朝は早い…
20150508001_R.jpg


やっぱ学生野球の「聖地」は神宮球場ですよね~
20150508002_R.jpg
20150508003_R.jpg


そして、専大応援になくてはならないのが、言うまでもなくこのグリサブですね!
20150508004_R.jpg


初夏の陽射しに照らされるグリーンダイアルはホンマにエエですなぁ~
20150508005_R.jpg


間違いないッス!
20150508006_R.jpg


そして、こちらもスポ観にはなくてはならない存在のプレモルっすね!
20150508007_R.jpg


モーニンルービー最高ッス!
20150508008_R.jpg


おっと、専大の選手たちがアップに出てきましたね!
20150508009_R.jpg


実は専大のユニフォーム、今季の1部昇格に合わせ、MLBのアスレティックス風味にリニューアルされました。
20150508010_R.jpg


なかなか明るくてイイですよね。
20150508011_R.jpg


試合前のノックを見てると、チームのその日の調子が大体分かるとも言いますので、私もルービーをカマしながら真剣に見てましたよ(笑)
20150508012_R.jpg


専大応援団は…、少な目でしょうか(笑)

ま、朝早いッスからね。
20150508013_R.jpg
20150508014_R.jpg
20150508015_R.jpg
20150508016_R.jpg


でもって、このグリサブに合わせるのは…
20150508017_R.jpg


小田和正、もとい(笑)、オフコース!専大応援グッズでしょう!
20150508018_R.jpg


学生時代、タンマリと入学金・学費を納めました(←両親が)ので、オフコース「タダ」でもらえます(笑)
20150508019_R.jpg


おっと、団扇までサンキュー!
20150508021_R.jpg


専大のマスコット「センディ」もよろぴく~!
20150508022_R.jpg


グリサブとのコラボレートも間違いないッス!
20150508023_R.jpg


おっと、この日の対戦相手は、昨秋の明治神宮野球大会(大学の部)で優勝した「全日本王者・駒澤」ですね!?

まさに、相手にとって不足なし!
20150508020_R.jpg


おっと、両チームの選手たちがダッグアウトから出てきましたね!
20150508024_R.jpg


両校整列!
20150508025_R.jpg


オナシャーッス!
20150508026_R.jpg


ちなみに、この日の専大の先発ピッチャーは、エースの大野亨輔(おおの きょうすけ)でした。

漢字こそ異なりますが、氷室ックと同じ名前ってことで、更に親近感も湧きますね(笑)
20150508027_R.jpg


双方ともに静かな立ち上がりと言ったところでしょうか。
20150508028_R.jpg


おっとー!

幸先良く専大が先制~!
20150508029_R.jpg


序盤は専大リードで終わります。
20150508030_R.jpg


いやー、やっぱ味方がリードしてるときにカマす酒は格別ですね~
20150508031_R.jpg


ってことで、王道ストゼロにスイッチ!
20150508032_R.jpg


そのグリーンを基調とした缶のデザイン、間違いないッス!(笑)
20150508034_R.jpg


おっと、関東の基本である「HGSS」(ひとり逆シングルショット)もカマしとかないと(笑)
20150508033_R.jpg


最近、ファミマの最高傑作おつまみである、「おつまみかまぼこ」にハマり捲ってるんですよね~♪

ローカロリー&そこそこ高たんぱくで最高ッス!
20150508035_R.jpg


そうこうしているうちに、試合は中盤戦に入ります。
20150508036_R.jpg


専大の氷室ック、もとい、大野亨輔君も勝ち投手の権利を得て、二番手のサブマリン、高橋君(専大松戸高)に交代しましたね。
20150508037_R.jpg


しか~し!

まさかの駒澤に同点に追い付かれ…
20150508038_R.jpg


更に、駒澤に勝ち越し点を許す!
20150508039_R.jpg


だが、今季の専大は違います!

そのウラ、すかさず同点に追い付く!
20150508040_R.jpg


ラッキーセブンの攻撃前は、オヤクソクの校歌ユニゾン!
20150508042_R.jpg


私も声高らかに唄いましたよ!←ホントかよ(笑)
20150508043_R.jpg


そうこうしているうちに、ナント駒澤に再び勝ち越されてしまいます…
20150508044_R.jpg


グリサブ効果もココまでか…
20150508045_R.jpg


グリサブよ、何とか後輩たちにパワーを与えてやってくれ…
20150508046_R.jpg


そして、いよいよ専大9回ウラの攻撃が始まります。
20150508047_R.jpg


おっとー!

まさしく起死回生!

福田の同点ホームラーン!

いやー、私も酔っ払いながらもアツくなりましたね~ ← なので、そのシーンをカメラに収められてないです(笑)
20150508048_R.jpg


その後、専大も凡退し、延長戦に突入します。
20150508049_R.jpg


ところがどっこい!

今季の専大は勝負強いですね~

王者相手にまさかのサヨナラ勝ちをカマしてくれましたよ!
20150508050_R.jpg


いやー、ホンマにようやった!
20150508051_R.jpg


グリサブもありがとなー!
20150508052_R.jpg


後輩たちよ!

ホンマにサンキュー!
20150508053_R.jpg


ってことで、この日は激闘の末、駒澤から見事に勝ちをもぎ取りました!

ちなみに、駒澤には2連勝して勝ち点を奪取!

いやー、今季の専大は違いますよ!

ややもすると、戦国東都の下剋上の極みである「1部昇格・即優勝」も夢物語ではないカモしれないですね。

私も大いにそれを期待して、応援を続けて行きたいと思います。

頑張れ、専大健児!

  1. 2015/05/13(水) 21:32:25|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<緊急連絡! | ホーム | 毎年恒例!イチゴ狩りツアー in 2015(Part2)>>

コメント

さいもんさん

こんばんは

えーと、何日ぶりでしたっけ?感覚では1ヶ月ってところでしょうか

このまま自然消滅するかと思いましたよ、生存していて嬉しいですわ(笑)

ねっとりカメラーで〇子いや精を出していたとですか、さいもんさんらしくてほんまに安心しました

で、まずは専修大の野球ネタですか、おっと、大人しめの画像ですなー

まあこれから徐々にエスカレートしていく事でしょう(笑)
こちらも免疫をつけなければいけませんね
エロ画像閲覧の間隔が開きすぎて曇り無きまなこになってますから

この試合は応援しがいがありましたね、さよならガチですもんね、最高ですやん!

ん?やけに腕が黒くなりましたね
さらに開始前より行為後の方がエロ黒くなったような気がしますが・・・
  1. 2015/05/13(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさま

こんにちは!
ちょっと久し振りになってしまいました!
いや~、3月から公私共々 日々超絶でして、
やっと、GW明けの先週から落ち着きを
取り戻しました次第です(汗)

パソコンを開く余裕も無く、浦島太郎状態なんだろうな!?と思って開いてみると、あらっ?
更新のペースがさいもんさんもスローになっていたんですね~

おっと~、さいもんさん浅黒くワイルドになられたんじゃないですか~!?
グリサブも妖艶な感じですよ!

私も先週また純増しまして、ロレ12本体制に気づいたらなっていました(笑)

では、体調に留意して頑張ってまいりましょう!
  1. 2015/05/14(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

ご無沙汰しております・・・いやいや、生存されているのが確認できてよかったです!お元気そうですね!

ラルフさんも純増されているようですが、私も1本増やしました・・・今回の記事と同じ「グリーン」がテーマなので、さいもん様に必ず気に入っていただけるロレだと思います。またお会いしたときに披露させてください!
  1. 2015/05/14(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。
毎日お疲れ様でございます。
神宮球場での母校の応援、すばらしいです。
グリサブを装着し、愛校精神もここに極まれりというところですね。
試合内容もサヨナラ勝ちということのない1日でしたね。
ストゼロもコーデされていて驚きました。
パイナップル味が新登場ということでそちらは試してみましたか?
そういえば、新ロレの公開も期待しています(笑)
ではでは~

  1. 2015/05/14(木) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、超超超絶 ご無沙汰です、ブラックまなやんです。

今を起こせば、1ヶ月前のさいもん様の記事、私の不祥事で2年以上続いた変態&悶絶 ヘビー級統一戦で、神の縄師の異名を持つヒゲおや〜じ氏の左の鞭打ちパンチにTKO、連続コメント防衛記録が途絶えてしまい、プロモーターの潮 サーイモン氏にはご迷惑をお掛けしました。

今回から2階級制覇を目指し、新たに8回戦チェリーボーイから 出直す所存ですので、よろしくお願いします。

side road outしましたが、昨年の入れ替え戦で、専大が見事に東都リーグ1部に昇格した今年初めての試合、さぞかし 興奮し、胸高ぶられた事でしたね。

我が母校 三重高校が昨年の夏、甲子園の奇跡と謳われた準優勝。
その采配を取られたのが、今は亡き三重中京大野球部元監督、楽天の則本を育てた中村氏、なんと 専大卒なんです。

いやー、何か緑(みどり) いや 縁を感じますね〜。笑

1部昇格を機に、ユニフォームをメジャー風に新調、チアチャンネーの衣装も・・・と思いきや、無いですやん、潮 センサー付きビッグマグナムバズーカショットが。

昨年度末、あまりの超絶激務ぶりに、潮噴きの開口部のお手入れを忘れ、そのまま放置し、潮の結晶&白濁液がカピカピに固まり センサー感知機能に障害が起きたのでしょう。笑

次回までには、きっと復旧し、我々を愛の坩堝に雪崩落としてくれる事でしょう。

試合は昨年のチャンピオン 駒大相手に見事な9回の起死回生の同点劇から延長戦を制し、更に翌日の試合も快勝、これから 応援にも一層熱が入るに違いありませんね。

専大チアチャンネー軍団も テンションMAX、ビッグマグナムサービスショットも期待MAXですね。



  1. 2015/05/14(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん、私ずっと待ってます。
コメント欄にリクエスト入れようかずっと迷ってましたがもう我慢の限界です 笑。
そうです!
2015/01/27(火) 05:03:12 この記事の続きですよ!寝かせ温めしすぎでしょう!

オフ会に参加してらっしゃるメンバーはすでにご存知かも知れませんが、私のようなブログファンからはさいもんさんが何を追加されたのか分からないままなのです 笑。

ぜひ!ぜひ次回の記事は、公開おなしゃす!
  1. 2015/05/15(金) |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやー、ホンマにご無沙汰してしまってさーせんでした!

仰るとおり、ほぼ1か月ぶりな感じでしょうか?

余りにもリア充し過ぎ、ブログまで時間が回せませんでしたよ…

なので、そのあたりのバランスをいかにうまく取るかってのが、今後の私の課題になってくるでしょうね。

いえいえ、自然消滅は絶対にないでしょうね。

コレまでご覧いただいた方々に礼を尽くす意味でも、ヤメるときはキチッとした形で幕引きしますから。

BOOWYの渋公解散ライブみたいにね(笑)

さてさて、ブログアップをほったらかしにしている間、私はガッツリとビッグマグナムでネットリとしたルーシーを出しておりましたよ(笑)

そのネットリカメラ―も、何やら相当グレードアップしたというウワサもあるやに聞いております(笑)

でもって、久しぶりのアップを飾るは、やはり母校の奮闘ぶりを置いてほかにないでしょうね。

この春のリーグ戦は、1部昇格してスグということもあり、正直キビシイ戦いを強いられると強く思っておりましたので、王者駒澤を始め、「1部常連」を次々と撃破していく後輩たちは、ホンマに頼もしいと思って観ています。

したがって、エロエロ画像は止め、真面目なスポーツ観戦記事仕立てとなっておりますね。

さてさてどうでしょう?

この後、エロ画像が増えていくかはわかりませんねぇ…

ただ、チアチャンネーショットが溜まりに溜まっているのもまた事実…

ヒゲおやじさんも、免疫をバッキバキに強化してお待ちいただければと存じます。

そうなんですよね…

この時期の紫外線は1年で最も強いもんですから、日焼け止めをヌらないので数時間で黒くなっちまいました。

次ヒゲおやじさんとお会いするとき、私のグロ腕をご覧になったら相当ビビられると思いますよ(笑)
  1. 2015/05/15(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

コメント入れるのが遅くなってしまいましたが、ご無沙汰しています。

記事が更新されるの待ちわびてましたよ(笑)

さて、今回はさいもん様の母校「専修大学」野球部のリーグ戦でしたか。

さすがは「戦国東都」の一部に属するチーム同士の戦いですね。

さいもん様も手に汗握るシーンが幾度となくあったのではないですか。

9回には起死回生の同点ホームラン、そして延長見事にサヨナラで勝利を収めるとは、さいもん様の腕もいい塩梅に日焼けするまで応援したかいがありましたね。

今後も専修大学の活躍を祈念しています。
  1. 2015/05/16(土) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

最新記事にコメントできませんので笑、かわりにこちらにコメントさせていただきます(^O^)/
明日は専修大学OB の方にとっては運命の一戦なんですね〜^ - ^
僕も試合の経過と結果に注目せざるをえません笑
明日、無事に球場に行けるといいですね‼️
  1. 2015/05/19(火) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

いやー、こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

直メールで、ラルフさんが3月以降、超絶お忙しいご事情は認識しておりましたが、ノートパソコンを開く余裕もない程だったのですね!?

そんな中、コメいただいたのに、Reがチョー遅くなってしまい、大変申し訳ありません!

そうなんですよね…

私もココ数か月、アップのペースが激落ち、そして、それに輪をかけてReのペースが牛歩レベルの遅さになっております(笑)

まあ、マイペースでやるのがブログを続けるコツなのでしょうが、毎日アップ&コメReをさせていただいてた頃が懐かしいですよ(笑)

さてさて、この記事自体も相当古くなりましたが、この春は、私も可能な限り、母校の野球部の応援に行きましたので、メッチャ肌がヤケましてですね…

恐らく、5桁ペプシでしたら、相当ベゼルが退色してたんじゃないですかね?(笑)

元々色白な私ですので、ラルフさんも次に私と会っていただいた時にはかなーりビビられると思いますね。

しかしラルフさん…

漢の関根純増を継続され、ロレ12本体制が確立されましたですか!?

いやー、どんだけハイペースなんスかぁぁぁ!

しかも、昨今のスポロレ品薄の中での快挙ですからね。

やはり、ラルフさんは「デキる漢」でいらっしゃいますねぇ~

一方の私ですが、昨今の並行品価格高騰もあり、ロレ熱はすっかりと冷め、今はガッツリとカメラにシフトしてますから(笑)

おかげ様で、一眼レフの「名機」も関根純増できましたし(笑)

いずれにしましても、久しぶりにラルフさんとも対バンさせていただきたいですね~!

また、お声掛けさせていただきますね~

ではでは、6月もガッツリと頑張って参りましょう!
  1. 2015/05/30(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

こちらこそ、大変ご無沙汰致しております!

いやー、先日いただいたコメへのReが大変遅くなり、ホンマに申し訳ありません!

また、専大野球部優勝関連の記事を被せる形になってしまい、重ねてお詫び申し上げます!

でもって、生存はしているのですが、ブログにかけることのできる時間がこれまで以上に減ってしまってるんですよね…

かと言って、不眠不休レベルで仕事に追われてるって程でもないんですが。

逆に、何気に結構リア充なので、ワークライフバランス的には良い方向にイってる感じかと思います。

したがって、元気でピンピンしてますので、またご帰国の際はぜひぜひお声掛けをお願いいたします!

さてさて、ラルフさんも激務の中、また関根純増されたみたいですね!

何か、たまご炒飯様とラルフさんのマッチレースの様相を呈しているのではないでしょうか、マジで…

そんな中、やはりエリートリーマン様もまた純増されたのですね!?

えー、やはり30本の大台は超えられたようですね…

iPhoneに保存されている、たまご炒飯様の「所有ロレリスト」をまた拝見できるのが楽しみですね!

しかし「グリーン」がテーマですか…

まさかの「YGのGMTマスターⅡ」ではないですよね?

ぜひぜひ、今度お会いした時に拝見させて下さいね~!

ではでは、6月からまた頑張りましょう!
  1. 2015/05/30(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

いやいや、コメを頂戴したのが14日…

えー、きょうは30日…

超絶遅くなったReで本当に申し訳ありません!

ただ、直メールは昨日させていただきましたが(笑)

しかし、skywaveさんもお忙しいのに着実にブログアップされてますよね~

完全に「16700&16710の鬼」として、ロレブロガーの中での存在感も確立されておりますよ。

「普段使い用購入→メンテに出してビッカビカ→キレイで勿体なくて使えなくなる→普段使い用再購入」という「skywaveさんスパイラル」も有名になりましたしね。

さてさて、今回の東都大学野球春のリーグ戦はホントにアツくなりましたね~

昨秋入れ替え戦に勝利し、1部昇格後に即優勝なんて、OBである私ですら予想してませんでしたから。

でも、今春は私も数回神宮にグリサブを嵌めて応援に行きましたので、結果的にその甲斐もあったってことで、ホントに嬉しいですね。

現役の専大生だった頃には一度も野球部の応援にも行かなかったのに、卒業後20年近く経ってこの熱の入れようってのも面白いですよね(笑)

おっと、流石は「ストゼロマニア」のskywaveさんですね…

ストゼロのダブル パイナップルに着目されましたね!?

いやー、確か昨年初登場のパイナップル、私も大好きな味でして、今年も出してくれたサントリーには感謝感謝ですね!

オフコース、今年も「ハコ買い」してガッツリと逝ってますよ!

skywaveさんはダブル パイナップルはいかがですか?

え~、1月にゲットしたニューロレのアンヴェールですか…

そろそろアップしたいのですが、なにぶん、専大野球部が強いもんですから…

全日本大学野球選手権の結果如何では、後回しにセザールを得ないでしょうか(笑)
  1. 2015/05/30(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

そして、いつぞやは大変お世話になりました(笑)

しかしながら、遅すぎるReになってしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます!

まあ、なぜにこんなブランクが生じてしまったのかは、先日お示しさせていただいたとおりですが(笑)

さてさて、この春のリーグ戦での専大旋風には目を見張るモノがありましたね~

まさか、一部昇格即優勝なんて、野球評論家でも誰も予想していなかったでしょうから…

仰るとおり、昨夏の県立三重高校の奇跡の準優勝の采配を執られたのが、専大卒の中村監督だったんですよね~

これにはホントに私も縁を感じますねぇ~

そういった意味、OBも含め、最近の専大勢にはイキオイがあるんでしょうかね…

まあ、平成に入ってこれまでが鳴かず飛ばず過ぎたという話もありましょうが(笑)

そうそう、1部昇格を機に、ユニフォームも新調したんですよね~

斎藤監督が、「負け犬根性が染み込んだ旧ユニフォームから心機一転を図った」と言っていたようですが、まさかそれで優勝とはね…

ゲンを担ぐのもなかなか効果があるのかもしれないですね。

一方のチアチャンネーショットは…

さーせん、最近はどうも社会人アメフトのチアチャンネーにズッポシでして、学生の方には着目しなくなりましたよ(笑)

したがいまして、昨秋、〇吹き開口部のお手入れを忘れ、〇液&白濁液の融合体がカピカピになっているワケではありませんのでご心配なく(笑)

残念ながら、先の全日本大学野球選手権では、優勝校となった早稲田に準々決勝で惜敗してしまいましたが、その試合内容を見ても、明らかに専大は大学日本一になれる実力を保持していることがわかりましたので、東都の秋のリーグ戦優勝、そして、その後の明治神宮大会大学の部の優勝と、ぜひ頑張って欲しいですね。

ただ、専大チア軍団の超絶ビッグマグナムショットは期待ゴクウス(byオカモト)でしょうが(笑)
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ファン様

こんばんは!

先ずもって、平素は拙ブログをご覧いただき誠にありがとう存じます。

そして、ガマンルーシー全開の中(笑)、初コメまで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

また、頂戴したコメへのReもチョー遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、ありましたね~

遡ること今年の1月…

確か、正規価格改定前のドタンバで、性器店でニューロレを逝ってましたね~

正直、最近はロレに対する情熱がサメ捲っておりまして、自分でも何買ったか忘れてました(笑)

仰るとおり、ファン様のように、私がその時に何を逝ったのかを気に掛けて下さっている方々には大変NKS・ATMし過ぎでスミマセン…

次回となるとチト厳しいかもしれませんが、なるべくファン様のご希望に副えるように対応させていただければと考えております。

引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします。
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

そして、チョーご無沙汰でホンマにさーせん!

折角、いいとも君が忙しい中、入れてくれたコメへのReがすげえ遅くなって申し訳ないね…

ただ、相変わらずボンビーヒマなしで元気にヤってるから安心してよ。

さてさて、おかげさまで専大野球部が、1部昇格後に即優勝という偉業を成し遂げてくれたよ!

26年ぶりっちゅーことは、オレが付属高校1年のとき以来だからどんだけ低迷してたんだよ!っちゅー話だよね。

ただ、それだけ溜まりに溜まったマグマなので、優勝した瞬間はオレも爆発させてもらったよ!

いいとも君も良く知ってのとおり、戦国東都のレベルは間違いなく日本一なので、その中で優勝するのがどんだけ難しいか…

そういった意味、専大野球部の真の実力が試されるのは、秋のリーグ戦なんだろうね。

フロックだったのか、それともモノホンなのか…

オレも、この秋はアメフト・ラグビーに加え、東都大学野球を観る楽しみが増えて嬉しいよね。

チョイ難いかもしんないけど、スケが合えば、ぜひいいとも君と神宮に専大の応援に行きたいよね。

また、日程が発表になったら声掛けさせてもらうので、そんときはよろぴくねん!

さらに、久しぶりに対バンもやろうね~

んだば、また!
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんばんは!

そして、超絶ご無沙汰致しております!

先ずもって、先般頂戴したコメへのReが遅くなりまして申し訳ありません!

相変わらず、ビッグマグナムで潮〇きショットをカマし捲っているのですが、如何せんそれを処理してブログアップする時間と気力がありません(笑)

さてさて、時間軸的には結構前になりますが、おかげ様をもちまして、我が専大野球部が、26年の沈黙を破り、戦国東都の頂点に立つことができました!

これもひとえに、SN7757様を始めとする、専大を応援して下さる方々のおかげであると確信いたしております。

幸い、優勝をキメた試合には、私もサボリーマンをカマして足を運ぶことができ、「性器(笑)、もとい、世紀の瞬間」に立ち会うことができました。

しかしながら、全日本大学選手権の準々決勝の負けた試合も観るハメになりましたが…(笑)

いずれにしましても、秋のリーグ戦ではぜひ、春秋連覇を目指してほしいモノですよね。

SN7757様、引き続き秋のリーグ戦も専大の応援をよろしくお願いいたします!
  1. 2015/06/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/706-b5e40628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR