人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

生存報告

こんばんは!

いやー、先ずもって、前記事に頂戴いたしましたコメにReできていない、ヒゲおやじさん、ハイダウェイさん、モラール君、ロレいいとも!君、たまご炒飯様、SN7757様、大変申し訳ございません!

ガッツリReをさせていただく前の「被せアップ」についてお詫び申し上げます。

とにかく、ブログをやっている余裕がありません…

そんな中、巷では「さいもん死亡説」も出てきたというウワサが…(笑)

でも、まだまだ死ぬワケには参りません(笑)

相変わらず、「SHE'S THE BEAUTY FACE WO WOH SHE'S THE BEAUTY FACE・ 女神のような その顔で… 」(by NO N.Y)的なチャンネーに救われてますよ(笑)
20150414001.jpg
20150414002.jpg


このチャンネーがナニモノかも含め、後日キッチリと記事にさせていただきます!

その前に、前述でお詫び申し上げた方々へのReをさせていただいてからですが!
  1. 2015/04/14(火) 22:21:50|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<毎年恒例!イチゴ狩りツアー in 2015(Part2) | ホーム | 毎年恒例!イチゴ狩りツアー in 2015(Part1)>>

コメント

サイモンさん

こんにちは

おー、なんてビューテホーなんでしょう!
上戸はんの妹さんですよね?

こんなチャンネーを撮ったとですか!
早く本編を放り込んで下さいよ、イチゴのくだりは来年の今頃でオナシャース!

何者かと?
ミドリの衣装をお召しになっているという事は、今晩行われる神の左世界チャンプと関係ありでしょうか?

私の左手はフックとアッパーでピストンが運動出来ません
  1. 2015/04/16(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやー、こんなどーでもいいチョイ記事にまでコメを頂戴いたしまして誠にありがとう存じます(笑)

ですよね!

このチャンネーはなかなかエエ顔しとりますよね!?

先般「中出され」もとい(笑)、妊娠を発表した上戸はんの妹といっても過言ではないですよね。

そりゃあ私のビッグマグナムも潮を吹くってモンでしょう(笑)

えー、このチャンネーがナニモノなのか、本編も含めて展開できればと思っております。

が、しかーし!、苺のくだりが先になりますので、エロおやじさん、ガマンルーシー全開でお待ちいただければ幸いです(笑)

ちなみに、先般8度目の防衛を余裕でカマした、専大卒の至宝、山中慎介とは何の関係もないんですよね~

いやいや、何を仰いますやら…

エロおやじさんの「神の左」でしたら、キーワー大好き君も真っ青のニー〇ナ余裕じゃないですか(笑)

ってもとで、これから現実逃避のストゼロ呷りです(笑)
  1. 2015/04/19(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/704-e3e7aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR