人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ヒゲおやじさんと2回目のガチンコ対バン!

こんばんは!

いやー、今週もテンパリスト全開なさいもんです(笑)

取り敢えず、生きて来年度を迎えたいというのが本音ですね(笑)

そんな中、寝る間も惜しんで「超絶ガッツリ系」の記事を仕上げましたよ~


実は、先週末、三重超絶変態裸婦会幹部のお一人であるヒゲおやじさんが、わざわざ江戸までいらっしゃるということで、らぶろれさん、モラール君、私と計4名で対バンをカマして参りました。

ヒゲおやじさんとは、昨年11月以来、2回目の対バンとなりますね。


対バン会場は、とあるジュクシンのダイニングバーでした。
150307-140457_R.jpg


キックオフは14時!
150307-140535_R.jpg


と来れば、オフコース!昼ルービーでしょう!
150307-141034_R.jpg


おっとー、調理時間が極めてゼロに近いカプレーゼが早々にサプライ!
150307-141051_R.jpg


東京組の基本、逆シングルでカンパーイ!
150307-141105_R.jpg


んー、間違いないッス!
150307-141156_R.jpg


実は、前回のヒゲおやじさんとの対バンでもこの店を使っていたんですね~
150307-141214_R.jpg


何気にまいう~な料理だったりします…
150307-141917_R.jpg


コイツはアボカドとトメートの合わせ技イッポンでイイ味出してました。
150307-142535_R.jpg


いやー、昼ルービー&まいう~な料理、間違いないッス!
150307-142847_R.jpg


プレモルも濃くて美味いので2発目!
150307-143612_R.jpg


おっとー、らぶろれさんは早くも梅男にスイッチ!
150307-143847_R.jpg


おっとー!

ヒゲおやじさんもまさかの「カメレオンブーツ」着用ッスか!?
150307-144457_R.jpg


何するんスか、モラールさん!(笑)
150307-145720_R.jpg


3発目!
150307-145724_R.jpg
150307-145850_R.jpg


何故にこのタイミングでシェイクハンドを要求するモラール君(笑)
150307-145932_R.jpg


まだお開きには程遠いこの段階でオソロショット!?
150307-150005_R.jpg


4発目!
150307-151918_R.jpg


おっとー、ココでヒゲおやじさんが何やらゴソゴソとおっ始めました。
150307-153411_R.jpg


ブラキンも相変わらずギラついてます。
150307-153441_R.jpg


らぶろれさんもぎょうさん持ってきたみたいですね。
150307-153503_R.jpg


おっとー!
150307-154025_R.jpg


キマシたね~!
150307-154109_R.jpg


ロレを肴に5発目を飲む。

これ以上の幸せがあるでしょうか?
150307-154122_R.jpg


激写するらぶろれさん&モラール君!
150307-154133_R.jpg


いやー、バイヤー過ぎます!
150307-154230_R.jpg


何だかんだ言っても、やっぱスポロレやね~
150307-154245_R.jpg


ブラキンのギラつきがバリマックス!
150307-154235_R.jpg
150307-154252_R.jpg


おっとー、今回の対バンの目玉である、ヒゲおやじカメラマンの超絶ショットのお時間でーす!
150307-154326_R.jpg
150307-154350_R.jpg


今やJFK collection様ブログでもお馴染みのヒゲおやじさんのショットは、こうして行われているんですね~
150307-154355_R.jpg
150307-154428_R.jpg


モラールさん、その数珠には何か意味あるんスか?(笑)
150307-154553_R.jpg


旧グリサブも、シリアルによってこのようにベゼルの色も違うんですね。
150307-154847_R.jpg


今や「高嶺の花」となってしまったペプシの競演!
150307-155048_R.jpg
150307-155056_R.jpg


えー、ヒゲおやじさんのが所謂「スティックダイアル」なんでしたっけ?
150307-155110_R.jpg


一方、こちらはノンスティックダイアル?
150307-155121_R.jpg


ネタ的なイッポンであるモラール君のフランク三浦(笑)
150307-155218_R.jpg


当日、ヒゲおやじさんが着用されていたヴィンロレですね。
150307-155335_R.jpg


確か氷室ックと同い年ってことで1960年製でしたっけ?
150307-155239_R.jpg


この、カブトムシ捕獲用のライトを使い、撮影時にはクロマライト・ルミノバに蓄光させるんですね?
150307-155839_R.jpg
150307-155844_R.jpg


私のブラキン&グリサブも撮影していただきました。
150307-155913_R.jpg
150307-160408_R.jpg


確かに、このライトは蓄光しますね~
150307-160740_R.jpg
150307-160747_R.jpg


どうやら、今回のらぶろれさん's旧グリサブは、オカモトの0.02mmバリの保護ルーシーもズル剥きされたようです(笑)
150307-161405_R.jpg


まだまだ逝くぜぇ、6発目!
150307-161520_R.jpg


意味もなく自撮り!(笑)
150307-162143_R.jpg


ラストオーダーってことで、7発目もイットキますか!
150307-161710_R.jpg


だんだんいつもの「グダグダ感」が出てきたモラール君、意味もなく乾杯を要求!(笑)
150307-162639_R.jpg


おっとー!

久しぶりにロレ10本を放射状に並べる!
150307-162913_R.jpg


ヤヴァい!
150307-162918_R.jpg


ヤヴァ過ぎるぅ!
150307-162929_R.jpg
150307-163320_R.jpg


んだば、そろそろ一次会もシメますか!
150307-163639_R.jpg


お疲れっした~!
150307-164543_R.jpg


宴終了~!
150307-164615_R.jpg


でもって、この後、軽ぅ~くJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマしつつ、モラール君を我がHFS(ひとりファッションショー)会場に案内しました。

ヒゲおやじさんは前回もいらっしゃってますもんね~
150307-175752_R.jpg
150307-175808_R.jpg


この時点で、やたらとヒゲおやじさんにまとわりつくモラール君(笑)
150307-175846_R.jpg


そして、この後、二次会場である「聖地サイゼ」に向かいました。
150307-182109_R.jpg


時間もイイ塩梅ですね!
150307-182122_R.jpg


オフコース!逆シングルでカンパーイ!
150307-182657_R.jpg


よろしくオナシャーッス!
150307-182715_R.jpg


サイゼのライティングとブラキンのギラつきは好相性ですね~!
150307-182356_R.jpg


勝手知ったる私がチャキチャキとオーダーをカマします。
150307-183059_R.jpg
150307-183337_R.jpg
150307-183307_R.jpg


プチフォッカを頼んだのに、まさかのフォッカチオがサプライ!(笑)
150307-183310_R.jpg


正しくは、このプチフォッカなんですがね…
150307-183313_R.jpg


とりあえず揃ったようですね。
150307-183340_R.jpg


手早く混ぜ混ぜしませう!
150307-183426_R.jpg
150307-183505_R.jpg


相変わらずデリシャスなさいもんスペシャル!
150307-183754_R.jpg


間違いないッス!
150307-183822_R.jpg


サイゼでさらにグダグダ感がアップしたモラール君。

やたらヒゲおやじさんにネットリとカラミます(笑)

その姿、映画「愛のコリーダ」の濡れ場における往年の藤竜也バリのネットリ加減でしたね(笑)
150307-184149_R_20150310053103fc2.jpg


コラッつ!

4人掛けなのにスペース空き過ぎやん!
150307-184233_R.jpg


意味もなくカンパーイ!
150307-184820_R.jpg


ひたすらグダグダとヒゲおやじさんにまとわりつくモラール君(笑)

ヒゲおやじさんも、終始「コイツはアカンわ~」を連発されておられました(笑)
150307-185046_R.jpg


それを尻目に、らぶろれさんと私は美味しくデキャンタ白500mlを味わっておりました(笑)
150307-190008_R.jpg


このタイミングで、かねてより拙ブログにもコメを頂戴している「しゅうや様」とも初めてお電話でお話させていただきました。

しゅうや様、ありがとうございました!

そんなイイ雰囲気の中、まさかの事件発生!

グダグダなモラール君が、首一杯まで入っているデキャンタを倒しやがりました!

ヤツの正面に座る私、当然の「ぶっかけプレイ」となりましたよ(笑)
150307-190301_R.jpg
150307-190339_R.jpg


惨状を引き起こしてもなお、ヒゲおやじさんにカラむモラール君。
150307-190249_R.jpg


オイオイ、おやっさん!

何やっとんねん!

カンベンしてくれよぉ~
150307-190536_R.jpg


と、言いつつも、まだまだ飲みまっせ~!
150307-191444_R.jpg
150307-191501_R.jpg


サイゼでもひたすらルービーをカマすモラール君。
150307-191822_R.jpg


おっとー!

ココで、スペシャルゲストとして、キーワー大好き(笑)、もとい、カリオカ君が登場!
150307-192639_R.jpg


おー、カリオカ君久しぶり~!
150307-192717_R.jpg


彼のトレードマークである、ピンストライプの3PスーツにAPロイヤルオークが光ります。
150307-193043_R.jpg


ちなみにこの日がカリオカ君にとって初のさいもんスペシャルだったようです。
150307-193046_R.jpg
150307-193052_R.jpg


彼がホッピー以外の酒を飲む姿ってのも珍しいですね。
150307-193335_R.jpg


相変わらずの厚い胸板ですな~
150307-193738_R.jpg


カリオカ君、らぶろれさんの旧エクツーに興味津々のようでした。
150307-194315_R.jpg
150307-194421_R.jpg


ヒゲおやじさんのお帰りの足を考慮し、そろそろ二次会もシメましょうか…
150307-193748_R.jpg


この後、ヒゲおやじさんをお見送りし、モラール君・カリオカ君とも別れ、らぶろれさんと私は、まさかの「サイゼでの三次会」をカマしました(笑)
150307-204600_R.jpg


14時のキックオフに始まり、7時間にわたって飲んでる計算になりますね(笑)
150307-204605_R.jpg


まだまだ逝きまっせ~!
150307-204956_R.jpg


ブラック&ホワイトの「モノクローム対バン」ですね!?
150307-205158_R.jpg
150307-205355_R.jpg


まだまだブラキンのギラつきも衰えを知りません。
150307-205711_R.jpg


らぶろれさんも、「普段使いの雄」である旧エクツーにベタ惚れのようですね。
150307-205720_R.jpg


酔っ払って紛失しないよう、この時点でツインターボにしときましょうかね(笑)
150307-205828_R.jpg


キックオフからちょうど7時間経過してますが、まだ飲むんだ…
150307-210054_R.jpg
150307-210057_R.jpg


お疲れちゃーん!
150307-210122_R.jpg


これまで散々飲み食いしてます関係上、ツマミはこんだけでオナシャーッス!
150307-210443_R.jpg
150307-210450_R.jpg


しかしながら、流石に三次会ですので「サクッと」アガリクスしましょうか!
150307-211914_R.jpg


いやー、今回の対バンも大成功だったぜ!
150307-211925_R.jpg


こんな感じで、鈴鹿8耐バリのエンデュランス飲み的な対バンも終了いたしました!

いやー、ヒゲおやじさん、今回もホンマに楽しかったです!

コレはホンマにクセになりますな~!

次回江戸ご来訪時にはまたよろしくオナシャーッス!

オーケー、そいじゃあ最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、ヒゲおやじカメラマンが撮影された超絶画像をお送りします!
20150309001_R.jpg
20150309002_R.jpg
20150309003_R.jpg
20150309004_R.jpg
20150309005_R.jpg
20150309006_R.jpg
20150309007_R.jpg
20150309008_R.jpg
20150309009_R.jpg
20150309010_R.jpg
20150309011_R.jpg
20150309012_R.jpg
20150309013_R.jpg
20150309014_R.jpg
20150309015_R.jpg
  1. 2015/03/10(火) 05:34:03|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<22年ぶりの明治神宮(参拝編) | ホーム | 三連チャン対バンの初日!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今日は猛烈に発達した爆弾低気圧のおかげで、昼間は吹雪いており、春間近だと言うのに、凍える一日でしたよ。

そんな異常気象の日に、さいもん様オフ会ブログ史上最高ショット数と思われる、悶絶変態異常記事アップをかまされたのですね。

そりゃそうですよね、もはや 日本全国を変態キレコメで席巻している、我が三重変態裸婦軍団のひげ将軍、エロ肛門様が2度目の江戸訪問された訳ですから、江戸カリスマブロガー三人衆の皆さんが超絶ホスピタリティーでお出迎えされるのは必然的でしたよね。

その魂の証として、さいもん様は超絶対バンオフ会の会場予約などの段取り、らぶろれ様は江戸到着時の接待、モラールさんは、何日も玉○んに溜め込んだ濃〜い白濁液ばりのネットリまとわり付くカラミだったのですね。

そのカラミのせいで、その日の就寝時は金縛りの悪夢でうなされたそうですよ。笑

宴も進み、皆さんの超絶個体が登場、5桁推しの会長とらぶろれ様の16610LV&16710のダブルショット、さいもん様とモラールさんのブラキン&グリサブの鉄板6桁、未研磨16570など、見所満載。

おっと、エロおやじ様のカメレオントリッカーズ、探すのに苦労したと仰っていましたね。

で、出たー、まなやん庵の一部屋で良くある光景で有る、即席スタジオ変態撮影会を容赦無く江戸の超絶オサレ店でも、やっちまたなー様ですね。

ファインダーを覗く目は私でも近寄りがたい巨匠のオーラが有りますが、ここでも モラールさんの絡みは遠慮無し、グダグダに酔ったもん勝ちですな。

2次会のサイゼでも、首いっばいデキャンタをさいもん様の股ぐら付近に粗相、お漏らし潮○き状態の女子の感覚を肌で感じる事が出来ましたね。笑

久々のきーわー大好きカリオカ様も合流し、更に変態度が増した事だったでしょう。

さいもん様の今回の過激ブログを拝見し、私もこの雰囲気を直に味わいたい ムラムラ願望が増大し、逝き果てしまいました。

早漏癖を改善し、一刻も早く江戸に行ける様、会長を見習い 変態道に精進しまーす。









  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

超絶業務でお疲れのとこ、記事のアップご苦労さまです。

花粉も今がピークの中、昨日は関東も場所によって雪がちらつきましたね。

寒暖差も激しい時期ですから、体調を崩されたりする方も多いので、さいもん様もご自愛下さいね。

さて、先週末はヒゲおやじ様が江戸に上京された中、さいもん様、らぶろれ様、モラールさんとで迎え入れられたのですね。

モラールさんのネットリとしたカラミにデキャンタぶっかけプレイ、参加していない私でもその場の雰囲気など想像がついてしまいますね(笑)

カリオカさんも登場し、更に盛り上がったことでしょう。

そんなグダグダ感満載な今回の対バンも、ヒゲおやじ様の撮影に対するこだわりを垣間見ることができました。

ベゼルやブレスなどの輝きがとてもマイルドですね。

さいもん様も今回の撮影はとても興味深いものがあったのではないでしょうか。
  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

長編記事が対バンの楽しさを物語ってますね!

ヒゲおやじさんの超絶撮影会が居酒屋で繰り広げられたとのこと。周りのお客さんや店員さんはその変態ぶりを目の当たりにして驚きを隠せなかったでしょうね(笑)

モラールさん、面識ございませんがベロベロに酔っぱらっておられたようですね(失礼!)

最後の三次会でようやく正気に戻ったといったところでしょうか?
さいもんさんとらぶろれさんはトータルどれだけ飲まれたのでしょうね?



  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは

まずはさいもんさん、当日は長時間にわたり私の為にお付き合いして頂きましてありがとうございました、おかげさまで感慨深い江戸24時間変態ツアーとなりました

魔物モーニングブルードラゴンに取り付かれたのか妙に疲れましたが(笑)精神は今も興奮状態です、まるで逝ってからの余韻が続いているようです、マジで楽しかったっす!
この縁をもたらしてくれた三重の変態統一王座まなやんさん、私だけ楽しんでさーせん!

今回は拙い画像撮影の現場を飲食店のテーブルでセットするという変態行動をカマしましたが、家族にバカにされながら・・・というのが理解できたと思います(笑)
さいもんさん!カブト捕獲用ではありません、クワガタ捕獲用ですから!

さいもんさんの所有物である6桁キングと6桁グリサブを初めて撮りましたが、キングのギラつきとグリサブのセラベゼルとダイアルの妖艶さはヤバかったです
ちまたでは5桁Vs6桁バトルがありますが異種格闘技のようで採点不可能ですね

さいもんさんについて人はカリスマと呼びますが、私もその通りだと思います
なにげない場面でのおもてなしに驚かされます、ホスピタリティはホンマもんですね
ブログ的にもそうですが、私は人としてカリスマという事を確信しました

またフットさんには朝から秘密のお付き合いなど、結局1日中お付き合いして頂きまして感謝感謝です
当日は未研磨カルテットの撮影をさせて頂きましたが、全て極上物でした、流石変態ですね、舐めるようにして見たかったのですが魔物が近くにいて無理でした(笑)
次回はじっくり拝見したいと思います

今回初のご対面となりました酔拳の達人モラやんにも楽しませて頂きましたが、近い・うるさい・ノー人見知りと三拍子揃っていました(笑)そうです魔物の正体です
でもフラフラと酔拳をかましながらも、私の荷物を持ってくれる優しい漢なんです、嬉しかったとです

途中参戦してくれた熟専番長カリオカさん、短い時間でしたがありがとうございました
すごく男前なのに何故変態道を進むのでしょうか(笑)また突撃しますので知らんぷりしないで下さいよ

電話参戦して頂いたしゅうやさん、少しの時間でしたがありがとうございました
狙いの個体を捕獲できる事を祈っています

たまご炒飯さん、ありがとうございました!いつかお会いした時お返しします

などなどサプライズやら嬉しい事やら盛りだくさんで腹一杯になりました
三重ラフ会会長のまなやんさん、あんまり私をフリーにすると江戸おやじに移籍しますよ(笑)なので今度は共に楽しみましょう!

ではみなさんとの再会をモチベーションにして仕事に励みます、ありがとうございました
  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

巷にあまた存在する時計ブログで、これだけ爆笑できるオフ会を企画&運営、そして記事にできるのはさいもん様ブログをおいて他にはないと断言できます・・・それくらい笑ってしまいました!

居酒屋で繰り広げられる、ヒゲおやじ様の変態プレー・・・失礼!ヒゲおやじ様のプロフェッショナリズムには特に感動しました・・・お会いする機会があれば、私のロレも撮っていただきたいです。

あと・・・モラール様とも是非お会いしたいのですが、愛のコリーダ状態はヤナノデ、出来るだけ離れて座るべし!というのがわかりました!



  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!コメントお久しぶりです!!

先日はお電話ありがとうございます!!
いや〜まさか、あのタイミングでカリスマとお話し出来るとは思いませんでしたので、かなり舞い上がっちゃいました(^_^;)
その時私もストゼロを呷っていたせいもあり、私ワケワカメな事言ってませんでした?(笑)
しかし、お互い勝手なイメージが有りますが、声でいえば私がイメージしたさいもん様の声とは違いましたよ(笑)

ナルホド〜
直電頂いた時のサイゼは二次会だったのですね。
モラール君のグダグダ加減も納得です(笑)
ヒゲおやじさんが「ヤツ(モラール)にチ◯コ触ってくんですよ〜」と電話で嘆いていましたよ(笑)
それで、カリスマにも「ぶっかけプレイ」カマして本当に困ったヤツですね〜~_~;
因みに「ぶっかけプレイ」は電話越しにリアルタイムで聞きました(笑)

まぁ〜そんな会った事もないモラール君ですが、こうしてさいもん様と2年越しに話せたのも彼のおかげですから「感謝、感謝」です(*^^*)

  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

本日も超絶業務お疲れ様ッス!!

まずは、わたくしの愚行の数々を楽しい記事に「チャンネルチェンジ」あざーす(笑)

この場を借りてお詫びなのですが、センパイのお綺麗なデニムにワイソぶっかけ大変失礼いたしました<m(__)m>

わたくしの業界でしたら「ハラキリ」確定でしたね((+_+))

これから遥か北の恐山に赴いてイタコさんと共に前世の自分と通信して懺悔した後に、カープの新井さん並に鹿児島の寺で護摩行に勤しんで反省するとです。。。。。


さてさて、今回のプランニングもありがとうございました!!

first impressionから feelingバッチリだったオヤジに絡み杉ましたね(笑)

「モーニングブルードラゴン」気にいったのでこれからも使いますよ(^O^)/

センパイ!!これに懲りずにこれからも4649お願いたしますね♪


>たまご炒飯さん
席離れても「愛のコリーダ」可能ですからね(笑)
予防接種打っといてください(^^♪

>しゅうやさん
意外にシャイなしゅうやさんが皆様とお話できて自分も嬉しかったですよ~
  1. 2015/03/11(水) |
  2. URL |
  3. モーニングブルードラゴン #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう!

コメ遅くなり、サーセン ^^;

いやいや〜
今回もカリスマらしくビシッとキメてくれたから超絶に楽しいを過ごせたよ♪

モラール君のグダグダはいつもの1.5倍だったね 笑

彼の人懐こいキャラクター&ヒゲおやじさんの懐のディープさで盛り上がりましたが! 笑

確かにこのオフ会はクセになりそうだね♪

こうなればもう、毎月ヒゲおやじさんにお越し頂くしかないですかね 笑

今回週末2日も連れ出したからモラール君の家庭が心配だけど、元来頭のイイ彼のことだから当分は家族サービスに勤しむことでしょう!

来月もまた対バンやオフ会を楽しみにしてるね〜

ではでは、あと2日頑張りましょう(^-^)/
  1. 2015/03/12(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #IOI5/Zdc
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いやいや、コメ遅くなり申し訳ございません!

突然お邪魔してしまったのにも関わらずお付き合いいただきありがとうございました。

にしても、関取さん酔ってましたねー(笑)本来ならば自分もガッツリ飲んで追い付きたかったのですが。。。次回のお楽しみにしておきます。

ヒゲ親父様!
相変わらずダンディーでございましたね!!自分は気付いたらこんな癖になっていました。。。自分の将来が配ですよ(笑)
また次回お会いさせていただくのを楽しみにしております!
  1. 2015/03/14(土) |
  2. URL |
  3. 熟専キーワー大好き #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

今月はホンマに忙殺状態でして、Reが遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、今回の三重変態裸婦会幹部のひげ将軍、エロ肛門様の江戸ご来訪に当たっては、我々東京組でガッツリと盛り上げさせていただきましたよ!

その結果、対バン記事としては過去最高画像枚数を更新するレベルのガッツリ記事と相成りました。

そりゃあ、今や全国の各時計ブロガーさんへの変態キレコメで席巻されていらっしゃるヒゲおやじさんがいらっしゃるということですからね、我々も粗相がないようにおもてなしさせていただいたつもりです。

私はジュクシンのナイスな対バン会場等々の手配やJUWへのご案内、そして、らぶろれさんは、ソウルバードへのご案内とそれなりの「役割」は果たせたかなと思っております。

一方のモラール君、おそらく2週間ほどは禁欲してタマ〇ンに溜め込んだであろう、コンデンスミルクバリのネットリとしたカラミをカマしてくれたおかげで、ヒゲおやじさんも相当の「被害」を受けられてましたからね(笑)

従いまして、その日、ヒゲおやじさんは悪夢にうなされたというのは至極当然の結果なのでしょうね(笑)

あのネットリ具合はホンマにアカンですよ(笑)

また、今回集まったロレの数々は、見事に5桁と6桁で分かれたと思いますね。

それぞれの主義主張が見事に出た結果でしょうか(笑)

そのロレックスの各個体を、ヒゲおやじさんの「即席スタジオ」において、非常に魅力的に撮影していただきまして、我々も非常に感謝しておりますよ。

さらに、三重超絶変態裸婦会では、まなやん庵でこういった光景が繰り広げられているんだなということが良く分かりました。

ただ、この店の店員は若干引き気味でしたが(笑)

そうそう、ヒゲおやじさんがこの日、カメレオンブーツを着用されるということが以前から分かっていたのですが、私もうっかりカメレオンブーツを履いて行くのを失念してしまったのが悔やまれますね…

そして、サイゼの2次会では、さらにグダグダ感がバリマックスになったモラール君による「ブッカケプレイ」によりまして、私も潮〇き女子の感覚をダイレクトに感じることができましたね。

ただ、これが赤ワインだったら、考えただけでもゾッとしますが(笑)

熟専キーワー大好き君も、仕事終わりにもかかわらず駆け付けてくれて嬉しかったですが、対バン全体として変態度がアップしたことは言うまでもありません(笑)

おっと、まなやん様も今回の変態記事を拝見され、ムラムラ願望が頂点に達して逝ってしまったのですね!?

それは少し「持続力」が足りませんねぇ(笑)

昔あった「ビガーパ〇ツ」を穿いて、カ〇頭を鍛えるしかないでしょう(笑)

そして、早漏癖を見事に克服され、満を持して江戸にお越し下され~
  1. 2015/03/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れちゃーん!

先日は忙しいところコメありがとねん!

Reが遅くなって申し訳ないね…

いやー、東京もきょうは暖かかったね~

そのせいもあって、カフーンの飛散がバイヤーで、オレも「シコッティ」が手放せなかったよ(笑)

ちなみに、いいとも君はカフーン症は持ってなかったんだっけ?

明日はきょう以上に気温が上がるらしいので、オレは今から憂鬱だよ(泣)

さてさて、今回は三重超絶変態裸婦会幹部でもいらっしゃるヒゲおやじさんが上京されるってことで、らぶろれさん&モラール君&オレがガッツリとおもてなしさせていただいたよ!

まあ、いいとも君も知ってのとおり、モラール君のグダグダ感もあって、かなりネットリとしたカラミでヒゲおやじさんもかなり参っていたみたいだよ(笑)

ルービーしか飲んでないのに、アソコまでグダグダになるってのも珍しいけどね(笑)

そのおかげで、オレもブッカケプレイをカマされちゃってさ…

まさしく「お漏らし状態」になちゃったんだよね(笑)

また、時間的には短かったんだけど、久しぶりに熟専キーワー大好き君とも対バンできて良かったよね。

ただ、対バンも変態な方向に行ったけどね(笑)

そうそう、ヒゲおやじさんのロレの撮影には恐れ入ったよ。

わざわざ器材までお持ちいただいての超絶撮影だったからね。

やはり、三脚&セルフタイマーで撮影しないとブレちゃうってことを教えていただいたよ。

それくらいやらないと、アソコまでの超絶画像は撮れないということなんだよね。

オレもカメラを趣味とする人間の端くれとして、今回の撮影方法は非常に興味深かったよね。

次回にヒゲおやじさんのご来訪時には、ぜひ、いいとも君にも参加してもらいたいと思うので、そんときはよろぴく頼むよ!
  1. 2015/03/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

このところはかなりの忙殺状態でして、Reが遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、今回の対バン記事は、いつにも増して大量画像を投入する結果となりまして、いかに今回が楽しく盛り上がったかが客観的にもわかりますね。

おっと、そうでしたね…

SN7757様も先般の三重超絶変態裸婦会ご入会において、ヒゲおやじさんの変態撮影会にも立ち会われたんでしたよね。

私も今回、初めて超絶撮影会を拝見しましたが、あのハイクオリティ画像ってのは、こうして撮影されていたんだなということが良く分かりました。

でもって、撮影会をカマした店については、一応「個室対応」とさせていただきましたので、周りの客の視線は意識せずに済みましたが、店員はかなり引いてましたね(笑)

いやー、しかしモラール君はホンマにアカンでしたね。

SN7757様が彼にお会いになったら、その声のデカさとグダグダっぷりにビクーリすると思いますよ(笑)

大体対バン中盤以降からダメダメになっていきますので、ぜひヤツとの対バンにSN7757様にもご参加いただきたいですね。

前回のビモータ様との対バン後同様、今回も三次会はサイゼのハシゴをカマしてしまいました…

サイゼはホントに安いのでこういうときにイイですよね~

ヘタにスタバでコーシー飲むより全然安いですからね(笑)

ちなみにらぶろれさんと私がどれくらい飲んだかについては、私はルービー2リットル&ワイン1リットルくらいでしょうか?

明らかにアルコール性脂肪肝まっしぐらですね(笑)
  1. 2015/03/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやー、先だっての対バンではこちらこそホンマにお世話になりました!

にも関わらず、いただいたコメへのReがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

先ずもって、遠路はるばる三重県から我々の聖地であるジュクシンまでご足労いただき、感謝申し上げます。

今回は2回目の対バンということで、全体的に非常にこなれた感じの中で、私もフランクに愉しませていただきましたよ。

しかし、私が合流する前、既に0.5次会をカマされていたとは知りませんでしたよ。

どうりで、14時時点でヒゲおやじさんがモラール君のことを「もうコイツってゆうてもイイですか?」だったワケですね(笑)

既にジョナサンで、モラール君とも打ち解けていたということなんですね。

それにしても、モーニングブルードラゴンとはナイスネーミングですね~って、そのままルー大柴的に英訳しただけやん!(笑)

ただ、MBDとか略して書くと、何かアメリカの資格っぽくてイイですよね。

今回、わざわざ三重超絶変態裸婦会でも行われている変態撮影会を江戸でも再現していただき、私も非常に参考になりましたよ。

ただ、アレをヒゲおやじさんのご自宅でカマされていらっしゃるのであれば、特に女性陣からの視線はクライマクール状態であることは想像できましたね(笑)

しかし、私も大事なところを誤認識しておりましたね(汗)

カブトムシではなくてクワガタでしたか・・・って余り大差ないやん!(笑)

でも、あの光を当てることにより、ロレの夜光がアソコまでいい発光をするというのは新たな発見でした。

今度、私も東急ハンズで買ってこようと思います。

いえいえ、私なんぞカリスマでも何でもありませんよ。

只野カリオカですから(笑)

ただ、「気が利く」と仰っていただけるのは、おそらく、私が高校時代に可愛いチャンネーのバイトが多かったロイホでバイトしていたからではないでしょうか?

何たって「ロイヤル・ホスト」ですからね。

バイトしている者、全員がホスピタリティの重要性を叩き込まれますから(笑)

もっとも、私のバイトの目的は、専らバイトのチャンネーとのコネづくりでしたがね(笑)

従いまして、私は「ヨコシマなホスピタリティのカリスマ」ではあると思いますよ(笑)

そして、ヒゲおやじさん、今回関わりのあった方々お一人おひとりへのコメもどうもありがとうございます。

その中でも特筆すべきはやはりMBDのヤロウでしょうね。

仰るとおり、マジで「近い・五月蠅い・ノー人見知り」に加え、チ〇コジイリー大好きの四拍子揃っていたのではないですか?(笑)

まさしく「魔物」がそこには居ましたよね。

でもって、ヤツがヒゲおやじさんのお荷物を持ってくれていたとは知りませんでした…

ヤツも根は優しい漢なので、今後とも寛大なお心で見守ってやって下さい。

長々と述べてきましたが、今回もホントにありがとうございました!

メッチャ楽しかったです!

ぜひ、またの機会によろしくオナシャーッス!
  1. 2015/03/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようござます!

先日はコメありがとうございました!

そして、Reがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

いやー、過分なるお言葉をどうもありがとうございます!

今回、たまご炒飯様に爆笑いただけたのは、間違いなく「ブッカケヤロウ」のモラール君のおかげでありまして、私が企画・運営した対バンだからではないですよ(笑)

ただ、当日の雰囲気等々をなるべく余すところなく皆さんにお伝えできればと記事を作成してみたら、画像が余裕で100を超えていたというのが笑えますが…

今回は、事前にヒゲおやじさんが、三重超絶変態裸婦会撮影会江戸支店を開設されたいということでしたので、私もそれなりの個室をご用意させていただきましたが、即席スタジオにも関わらず、アソコまでのクオリティの画像とは、私も驚きましたね。

また、同じカメラを趣味とする人間としても、非常に参考にさせていただくことができましたね。

一方の、MBDことモラール君の「グダグダ&ネットリカラミ」は強烈でしたね~

私も今まで、幾度となく彼のグダグダっぷりは見てきましたが、間違いなく今回がバリマックスだったと思います(笑)

格好の餌食となったヒゲおやじさんには謹んでお見舞い申し上げますよ(笑)

したがいまして、次回、たまご炒飯様がご帰国時、MBDと飲む機会があった暁には、確実にトイメン以上離れてお座りになった方がよろしいかと存じます。

「愛のコリーダ」はたまご炒飯様も良くご存知でいらっしゃるでしょうから、あのネットリはカンベン系ですよね(笑)

ではでは、きょうも1日頑張りましょう!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

おはようございます!

いやー、これはこれはイリオモテしゅうや様!

久しぶりに人里まで下りて来られましてのコメントありがとうございました!

このところはホンマにバイヤーな状態でして、Re遅なって申し訳ありません!

さてさて、今回はMBDのヤロウのおかげで、初めてしゅうや様とお電話でお話することができてホントに私も嬉しかったですよ!

しゅうや様とは、かれこれ2年以上のお付き合いになりますので、遅れ馳せながらの「初めまして」でしたよね!

でも、あのときは既にしゅうや様もストゼロ(ダブルレモン?)を呷っていらっしゃったのですね!?

そんなことは微塵も感じさせない語り口でいらっしゃいましたよ!

というか、私の方こそイイ塩梅で酔っ払っていたので、変なこと言ってなかったでしょうか?

おっと、私の声がしゅうや様のイメージとはかい離しておりましたか!?

それはそれは申し訳ありません!

氷室ックのようなハスキーヴォイスだったら良かったのですが、MDBの影響でしょうか、かなり「ダミ声チック」ではなかったでしょうか?(笑)

仰るとおり、直電させていただいたときはサイゼでの二次会真っ只中だったんですよね~

もう、MDBのグダグダスイッチはバリマックスに故障中でして、周りの若い客が迷惑そうに我々の方見るんですよ(笑)

もう少しで退店警告が出るところでしたね(笑)

でもって、私がイイ感じでしゅうや様と話しているときに、ヤツのブッカケプレイでしたからね…

ホンマにアカン奴ですわ~

ま、そうは言いつつも、昔からの拙ブログコメンテーターでいらっしゃるしゅうや様とお話できたのも、ブッカケヤロウのおかげですので、ヤツには感謝していますよ。

今回初めてしゅうや様とお話できたことで、「距離」がまた縮まったと(勝手に)解釈しておりまして、いつか、必ずお逢いしたいですね!

江戸ご来訪時には、MDBにご連絡よろしくお願いいたします!

それでは!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モーニングブルードラゴン君

お疲れちゃーん!

いやー、モラール君も忙しそうやね~!

お互いに、コメReには四苦八苦な感じだもんね(笑)

幸い、オレはきょう外回りで今移動中ってことで、寸暇を惜しんでReに努めてるよ(笑)

さてさて、この前の対バンではホントにチミには手を焼いたぜ(笑)

それをここまでの「美談」にチャンネルチェンジできるのは、往年の貴ノ浪バリの「懐の深さ」ってことなので、よーく覚えておくように(笑)

しかし、ブッカケられたのが、まだ白ワイソで良かったよ…

アレが赤だったらオレ、近くのUNIQLOでパンツ穿き替えて帰らなアカンかったやないかい!

しかも、しゅうや様と楽しくお話させていただいている間だったからね。

しゅうや様もビックリしていたよ。

ま、いずれにしても、カープの新井貴弘バリの護摩行は必須だろうね(笑)

ただ、これまでの新井の成績を鑑みるに、あの護摩行って効果あるの?(笑)

まとめるのも変だけど、今回はチミのグダグダ&ネットリのおかげで、これまでにはない感じでの盛り上がりになったので、それはそれでアリなんじゃないかな?

ただ、ヒゲおやじさんがチミにチ〇ポ触られたおかげで、その日は悪夢にうなされたらしいよ(笑)

今月から来月にかけては、オレも首が回らない状態で対バンはキツいかもしれないけど、またお互いに落ち着いたらガッツリ逝こうぜ!

久しぶりに、ドメシオでのルービーサシ対バンもしたいしね。

ではでは、お互いに年度末業務に邁進しようぜ!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやー、らぶろれさんも忙しいところコメありがとねん!

先ずもって、この前のヒゲおやじさんをお迎えしての対バンはどうもありがとね~

しかし、ソウルバードの後、既にジョナサンで0.5次会をカマしていたとは知らんかったよ!

ま、14時の時点でらぶろれさんの顔は赤かったけどね(笑)

今回は、ヒゲおやじさんも我々と2度目の対バンっちゅーことで、非常にこなれたイイ感じだったよね。

三重超絶変態裸婦会撮影会江戸支店も無事に機能していたみたいだったし。

ただ、1次会からグダグダっぷり大爆発だったMBDに、ヒゲおやじさんが終始「テーブル揺らすなゆうてるやろ!」と一喝していたのがオレは大ウケだったんだけど(笑)

また、サイゼでの2次会では、さらにグダグダ感と声のボリュームが増幅したMBDのおかげで、我々は明らかに周りからは冷ややかな目線を注がれていたよね(笑)

いつツマミ出されるかヒヤヒヤだったぜ(笑)

まあ、そうこう言いつつも、熟専キーワー大好き君にも加わってもらい、今回も大盛況の内に終わって良かったよね。

帰り際のヒゲおやじさんの穏やかな表情がすべてを物語っていたような気がしたよ。

こうなると、我々も今年は三重超絶変態裸婦会に殴り込みをかけるべく、松阪に行かなければならないね!

そのあたり、また調整しようぜ!

らぶろれさんも、年度末で忙しいだろうから、身体にはくれぐれも注意してや~!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

熟専キーワー大好き君

お疲れッス~!

いやー、これはこれは「瀬名→カリオカ→熟専キーワー大好き」と激しくハンネの変遷が見られるキーワー大好き君!

忙しい中コメサンキュー!

この日はこちらこそ「ゲリラ強襲」で悪かったね…

でも、前回、ヒゲおやじさんと対バンさせていただいた後も、確か同じ流れだったような(笑)

そして、仕事終わりにも関わらず、サイゼでの2次会に参加してくれてホントにどうもありがとう!

MBDはホンマにアカンかったよね~

サイゼで「立ち合い」でもカマされようもんなら、オレも太刀打ちできなかったよ(笑)

ま、このときは、MBDはどちらかというと、上手まわしよりもヒゲおやじさんのチ〇ポ握ってたみたいだったけどね(笑)

いずれにしても、今回は熟専キーワー大好き君には前もって知らせていなかった対バンだったので、次回、ヒゲおやじさんがいらっしゃるときは、最初から参加してもらい、「変態道」について指南を受けた方がイイんじゃないかな?(笑)

それじゃあ、お互い年度末ってことで、送別会等々であまり飲み過ぎない様気を付けようぜ!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。
遅レス申し訳ありません。
今回はこれはまた大盛り上がりの対バンですね。
3次会まで行かれますとは驚きです!

スポロレ百花繚乱、撮影の妙技公開、
ぶっかけプレイと盛りだくさんで読みごたえがありました。
私的には1次会の鶏肉のソテー?もしくは蒸し物?に
バルサミコソースと思われるソースがかかった1皿が
とても美味しそうに見えました。

また楽しい対バン記事を楽しみにしています。
ではでは
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんにちは!

いやー、この時期はskywaveさんも超絶お忙しい中、1週間前の記事にも関わらずコメありがとうございました!

そうなんですよ~

今回は、いつもの華の都大東京対バンの盛り上がりとは全く趣の異なった盛り上がりだったんですよ~(笑)

とにかく、この日我々の周りにいた方々は相当災難だったと思います。

なんせ、モラール君の声がデカいの何のって…

流石は元高校球児だけのことはありますね。

でもって、フツーの声のトーンで話せたのがようやく三次会になってからでしたからね(笑)

この日は、私も初めて三重超絶変態裸婦会撮影会江戸出張所の開設に立ち会わせていただきましたが、いやー、即席スタジオとは思えない、本格的超絶画像が撮影されておりました!

これまで、JFK collection様ブログで展開されていた画像は、ああやって撮影されるんだなぁ~と勉強にもなりましたね。

おっと、流石は食通のskywaveさん。

一次会の店で注文した、鶏のクーニーに着目されましたね!?

仰るとおり、結構サッパリ目で非常にルービーにも合って美味しかったです。

おそらく、skywaveさんでしたら赤ワイソを合わせられるのでしょうね。

ちなみにこの店、今回で3回目の対バン利用でしたので、今後も利用する確率は低くないと思います。

したがいまして、skywaveさんともご一緒できる日が来ることを楽しみにしておりますよ!

若しくは、先だって貴ブログで紹介されていた「アノお店」での対バンってのもイイかもしれないですね!

それでは、午後からの業務も頑張って参りましょう!

後程、貴ブログにもお邪魔させていただきまーす!
  1. 2015/03/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/699-35e172eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR