人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

三連チャン対バンの初日!

こんばんは!

いやー、早いモノできょうから3月ですね!

年明け1・2・3月は、「行(1)く・逃(2)げる・去(3)る」とも形容されるほど「Time Flies」ですよね。

私も今月は「居酒屋シータク」の日々が続きそうですので、それから現実逃避すべく、現在はストゼロをガッツリ呷りながら記事を執筆しております(笑)

なので、途中でワケワカメな内容になりましたらご容赦願います(笑)


さて、先週末は私も史上初の「対バン3連チャン」だったのですが、その初日となるフラーデーナイトは、らぶろれさんとの久しぶりのサシ対バンでした。

おっとー、流石にこの2日後にビモータさんとの対バン@サイゼを控える我々にとって、この日サイゼという選択肢はあり得なかったですね(笑)
150220-201452_R.jpg


少々遅めのスタートでした。
150220-201613_R.jpg


ドリンク類も充実してましたね。
150220-201644_R.jpg


何はともあれ、まずはガッツリと「しえた」ルービーでしょう!
150220-201923_R.jpg


相変わらず、ブラキンのギラつきは抜群の安定感ですね。
150220-201930_R.jpg


お疲れッス~!
150220-201940_R.jpg


いやー、仕事終わりで、しかもフライデーナイトに胃袋へ流し込むルービーは間違いないッス!
150220-201958_R.jpg


ツイン間違いないッス!(笑)
150220-202004_R.jpg


どうも私がオーダーすると、FOODSはヘルスィーメニューになっちゃいますね(笑)

枝豆!
150220-202755_R.jpg


大根ダーサラ!
150220-202759_R.jpg


デンオー盛り合わせ!
150220-203818_R.jpg


火力強め!
150220-203823_R.jpg


栃尾の油揚げ! with ネギまみれ!
150220-203832_R.jpg


6桁ブラキンの魅力は、やはりこのインダイアルのギラつき具合でしょうね。
150220-204200_R.jpg



ちなみにこのお店、デンオーがまいうーであることをウリにしておりまして…
150220-210005_R.jpg


肝心の味は間違いないッス!でした。
150220-210052_R.jpg


おっと、ココでルーティン的にらぶろれさんは梅男にスイッチ!
150220-210112_R.jpg


一方の私は、ひたすらルービー中ナマを呷り続けます。
150220-213450_R.jpg


いつ見てもこのギラつきはタマリマセン。
150220-213507_R.jpg


このお店、実は一昨年8月に「キーワー大好き」なカリオカ君と初対バンをカマした思ひ出の地でもあるのです。
150220-213640_R.jpg


なかなかイイ雰囲気ですよね。
150220-213650_R.jpg


ギラギラ…
150220-220106_R.jpg


おっとー!

この日は2人ともにBURBERRY BLACK LABELのコートを着用!
150220-220137_R.jpg


華金の夜ってこtで、私もルービーをガンガン逝きます!
150220-220945_R.jpg


もう皆さんもご存知ですよね…

らぶろれさんのニューカマーである旧エクツーの初お披露目がこの日でした。
150220-221113_R.jpg


でもって、案外この店のラストオーダーの時間が早く、焦ってルービーをオーダーしときました(笑)
150220-221749_R.jpg
150220-221805_R.jpg


んだば、そろそろ恒例の「ロレ品評会」イットキますか!?

オフコース!

下敷きはBURBERRYのハンカチーフでしょう!
150220-221859_R.jpg
150220-221905_R.jpg
150220-221911_R.jpg
150220-221929_R.jpg
150220-221932_R.jpg
150220-221934_R.jpg
150220-221938_R.jpg
150220-222006_R.jpg


コレにはらぶろれさんも納得のサムアップ!
150220-222153_R.jpg


このエクツーがこれから、らぶろれさんとどういった歴史を刻んでいくのか楽しみですね。
150220-222236_R.jpg


オーケーそいじゃぁ、最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、シメのツインショットを!
150220-222852_R.jpg


いやー、らぶろれさん、この日は久しぶりにサシ対バンできてメッチャ楽しかったよ!

三連チャン対バンの初日を飾るに相応しい内容だったよね。
150220-224642_R.jpg


またよろしく頼むぜ!
  1. 2015/03/01(日) 19:38:07|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヒゲおやじさんと2回目のガチンコ対バン! | ホーム | 久しぶりに「重鎮」を囲んでの華の都大東京対バン開催!>>

コメント

こんばんは!!

先輩もストゼロなうで呑み杉就寝でしょうか(笑)

自分も現実逃避でストゼロ(グレープフルーツ)呷っております(^o^)

いやいやテッパンのらぶろれアニキとの対バンですな。

ホントにお二人は仲が良いっすね(笑)

モー○ーネタが浮上するくらい(爆)

いやいやお二人のチャンネー好きは自分が一番良く知っておりますからオフコースオッケーっすよ(^o^)

ではでは明日からの業務に備えて、これからも爆呑みするモラールでした!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、毎度の深夜コメです。

1月、(行く)2月、(逃げる)、3月(去る)と例えるTime fli'sですか。

いや、さいもん様の場合は 逆バージョンで、3月(探る)、2月(吹く)、1月(逝く)でしょう、でもって やはり4月は(潮)となりますね。笑

おっと、先週の歴史的三連ちゃん超絶オフ会祭りの初っ端は、魂の親友 らぶろれ様との打ち合わせ的な対バンだったのですね。

ジュクシン2丁目?のオサレな雰囲気のお店をチョイス、ホスピタリティーの塊 さいもん様 どんだけ若かりし頃、チャンネーをエスコートし、いい目をしたのでしょうか。

アルコールも進み、超絶料理も食するうちに、今記事の最大の山場 らぶろれ様の未研磨16570 白 最終ランダム品番の筆下ろしたて&保護シールムケムケ仮性○径個体と、さいもん様の間違い無い超絶個体 ブラキンとのコラボショットon handkerchief of Burberry。

ハンガーに掛かった 寄り添うコートもknightエンブレム眩い BBL。

翌日の、重鎮 たまご炒飯様と江戸カリスマ軍団とのセレブリティオフ会に向け、勢い&英気を養う 飲み会になったに違い無かったでしょう。




  1. 2015/03/02(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

えーと、たまご炒飯さんが2日目でらぶろさんが初夜で3日目が・・・訳ワカメになってきましたよ

いつも言いますがお二人とも腕時計が似合いますね
今年の年末にはBWW賞に選ばれますよ・・・ベストリストウォッチ賞なんてね

この日のご馳走のひとつデンオーでしたっけ?こちらではコンビニで買うと味噌付けますかって聞かれますよ
ダシ味・味噌味ともありますが味噌味のほうが多いですかね

最近の記事で超ど級プラチナムやら金・青・赤・緑のエロビームが出まくりでしたので今回の品評会は、王道白黒ザ・トケイという雰囲気です

ハンカチーフに並べたMr.ハイスピードピストン・コシフリーノ・フットさんの爽やか白顔とMr.バズーカ・ケツトリーノ・サーイモンさんの黒顔ツインズはまるでショップのディスプレイを見ているようで美しいです

アスリート肉体を激写してエロ保菌者まなやんさんのウイルスを活性化させるなど、遠隔操作を特技とするさいもんさんと、見るもの触るもの、老若見境い無く腰を振る実戦派でいらっしゃるフットさんは最高のコンビですよ

こちらの方面にはエロスを固体化したような変態スーパーサイヤ人のMr.マーナヤンがブイブイゆうてまして、その変態ウイルスの抗体保持者の私でないととても付き合いできませんよ
  1. 2015/03/02(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようッス(^-^)/

先週は怒涛の三日間だったね!

これもカリスマがチャキチャキと切り盛りしてくれるお陰だよ。

ホントにサンキュー〜

エクツーをブログで初の披露だったけど、まだ保護シールを貼ったままだったね 笑

まなやんさん、既に剥がしてチェリーボーイではないのであしからず 笑

話を戻して…
あの店は瀬名君との初対バンの場所だったんだね。
あの時はあの二人が会う!って事で、そちらのインパクトが強く、店に関心なかったからね〜

またあの店を利用したいね。

もうエクツー5桁白顔を捕獲し、Mr.サクリファイスの名はまなやんさんに返上するよ 笑

今度こそ地道に無垢へ邁進!!…かな?
  1. 2015/03/02(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちはー。
ご無沙汰しております。
いつも拝見しているのに、コメントせずに申し訳ありません。。
1から3月は、過ぎるのが本当に早いですね。私の部署はこの三カ月に一気に仕事が集中するため、新人だろうが、おなごだろうが、夜遅くまで作業します。。。
デンオー美味しそうですね(´▽`)
苺香家は変わった家で、食事が終わって寝る前にお酒を飲むため、食事とお酒っていう組合わせは飲み会以外まず、ありえません。
そんなこんなで、デンオーとビールの組合わせも、私にとっては憧れなんです(笑)
さいもんさんと、らぶろれさん、仲良すぎです。
コートお揃いってすごいです(笑)
多分、私にシーカレができても恥ずかしくてやれない。。。
妹ちゃんも、姉とのお揃い全力で嫌がりますからね(笑)
ちょっとだけ羨ましいです(笑)
では|*゚Д゚)ノ
  1. 2015/03/02(月) |
  2. URL |
  3. 苺香 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

らぶろれさんとの二人だけの対バン、仕事帰りのジョッキルービーは最高だったでしょうね!
(ちなみに僕は普段は価格重視で発泡酒を煽っております)

僕は週末に松阪で洗礼を受けてきましたよ(笑)
昨年のらぶろれさんとの出会いをキッカケに広がる、ロレの取り持つ仲というのはやっぱり最高ですね!

このお店はヘルシーでよさそうですね~
サイゼもいいですが、TKGが江戸に伺う際はこのヘルシー路線でお願いします(笑)
  1. 2015/03/02(月) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

先日は、日曜夜の現実逃避 with ストゼロ(グレープフルーツ)のさ中にコメサンキュー!

いやー、オレも日曜の夜はストゼロ呷り捲っちゃったんだけどさ、何気に翌朝はスッキリ目覚めて6時出勤という…(笑)

ま、こんな感じで今月も終わるんだろうナと…

さてさて、この前は久しぶりにらぶろれさんとサシで対バンして来たよ。

テッパンとは言いつつも、お互いに超busyってことで、サシは今年初だったような気がするな。

おっと~

余りの仲の良さに、らぶろれさんとオレが保毛尾田保毛男(懐古!)だって!?

いやー、そりゃないでしょう!

最近の拙ブログの変態内容を見ても、明らかにオレはチャンネー&パ〇オツ好きということがわかるからね(笑)

したがって、次のネタもオフコース!チャンネー系でしょう!(笑)

ではでは、都区部もまだメーアーが降っていて出勤したくないんだけど、そろそろ行くとするかな(泣)

きょうはまだまだ水曜日、今週もあと半分頑張ろうぜ!
  1. 2015/03/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

まあ、「行く・逃げる・去る」というのは、確か誰かのスピーチの受け売りですので、まなやん様にもいくらアレンジいただいても大丈夫ですよ(笑)

しかし上手くワイ○ツに言い換えされますね~(笑)

「探る・吹く・逝く」でもって、潮でフィニッシュですか!?(笑)

これぞ、ビッグマグナム潮鷹サーイモンに相応しいお言葉ですね(笑)

さてさて、この日は「疾風怒濤の対バン3連チャン」の初っ端でして、久しぶりにらぶろれさんとガッツリ系サシ対バンをカマして参りましたよ。

仰るとおり、内容的には「打合せ」なモノが多かったかもしれないですね。

まなやん様の目には、この店が結構シャレオツに映ったかもしれませんが、仰るほどのハイクオリティーはない「只野居酒屋」ですからね(笑)

したがいまして、若かりし頃は確かに「チャンネーとのイイ思ひ出」はあったかもしれないですが(笑)、現在はてんで大したことないッスから…

でもって、この日はらぶろれさんの旧エクツーの初お披露目でもありましたので、酒もススム君だったですね~!

ただ、この時点では、オカモトの0.02mmバリの保護ルーシーが被っておりまして、ムケ○ンではなかったですよ(笑)

ま、らぶろれさんは、この旧エクツーを買うのか、はたまた、私も所有しているRef.116334ホワイトダイアルを買うのか迷っていたみたいで、私も相談を受け、思いっ切りDJⅡを勧めたんですが、アッサリとエクツー買ってましたがね(笑)

いずれにしましても、この日は、華の都大東京対バンの前日、また、例のビモータさんとの初対バンの前々日だったということもあり、いつも以上に「打合せLike」な対バンと相成りました。

ただ、タマタマ2人のコートが
BURBERRY BLACK LABELでお揃だったからといって、我々は保毛尾田保毛男ではないですがね(笑)
  1. 2015/03/05(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、もう先々週末の話になってしまいましたね~

例の「疾風迅雷の三連チャン対バン」をカマしたのは…

えー、ココで生理(笑)、もとい、整理しておきますと、初夜がらぶろれさんとのサシ、でもって翌土曜日がゴルゴ炒飯様を囲んでの大東京、でもって、その翌日曜日がビモータさんとの対バンって感じでしたね。

コレで、ヒゲおやじさんの「訳ワカメ」も解消されたのではないでしょうか?(笑)

いえいえ、らぶろれさんはお似合いですが、私には腕時計が似合っているとは言えないでしょうね…

したがって、今年の年末のBWWはらぶろれさんにお任せし、私はBBM(ベストビッグマグナム)賞を本気で狙いに逝きますからね(笑)

おっと、松阪地方のコンビニでは、デンオーには味噌を付けて食べるのですね。

そういった意味、名古屋の味噌デンオーと共通のフォーマットなのでしょうか?

私は、まだ味噌デンオーは食したことがないのですが、ルービーに合うことは間違いないッス!でしょうね。

確かに、前回の大東京対バンの記事内容が、白金や色モノのエロビーム全開だったのに対し、今回はモノクロームな個体ということで、かなり地味目に映りますが、それはそれで「シックにまとめた」感じでイイものなのかな…と。

しかしヒゲおやじさん、ホントに上手いこと名前を付けはりますな~

コシフリーノとケツトリーノですか(笑)

実に的を得ております(笑)

ちなみに、これが競走馬名であったら、重賞にはメッチャ強そうですよね。

ハハハ…

私の超絶ビッグマグナムエロエロショットで、まなやん様のエロVIRUSがバリマックス活性化ですか…

確かに、最近のマーナヤン様の各ブロガーに対するコメ内容を見ても、必ず変態内容が入っておりますので、ブイブイゆうてる加減もレッドゾーンの域に達しておりますね。

私はその変態VIRUSの抗体は保持しておりませんので、そろそろお付き合いができなくなるやもしれませんね(笑)
  1. 2015/03/06(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

おはようッス!

きのうは直電サンキュー!

さてさて、もう先々週末になっちゃうけど、この前の怒涛の三連チャン対バンはお疲れッス~!

オレも最近はバタバタで、なかなか対バンもできなかったんだけど、こんときは何故かタイミングよく、連チャンで対バンができたんだよね。

なので、非常に「濃い」3日間を過ごすことができたよ。

これも、謎のフィクサーである、Mr.ハイスピード・ピストン・コシフリーノらぶろれさんのおかげだと思ってるよ(笑)

いやー、でもこの日、らぶろれさんがまさかのランダム旧エクツーを初披露するとは思わなかったね~

らぶろれさんが旧エクツーか現行DJⅡのどちらか迷っていてオレに相談した時に、オレはガッツリDJⅡ推したのに、らぶろれさんが旧エクツー買ってたからね(笑)

そうそう、あの店はカリオカと最初に対バンしたときに使った店でもあったのよ…

その時は元々向かいにあるサイゼでカマすつもりだったのが、フライデーナイトってことで、ズラ~っと入店待ちの若い連中がおったから、仕方なくこの店にしたらなかなか良かったっというオチもあったりしてね…

相変わらずウリのデンオーもまいうーだったので、特に冬場がまた利用したいよね。

えー、らぶろれさんがオレと約束した金無垢をいつ買うのか、leplacelondon様を始め、皆さんが注目してるので、そこんとこよろぴく!

ではでは、例のエロ対バンの件、楽しみにしてるぜぇ!
  1. 2015/03/06(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

苺香さん

おはようございます!

いやー、こちらこそ大変ご無沙汰しております!

相変わらずの凡才リーマンでして、仕事で手一杯な感じで、貴ブログにもなかなかコメントできずにスミマセン。

その代わりと言ってはなんですが、三重超絶変態裸婦会所属のマーナヤン様が、お得意の変態コメントを入れて下さっておられるようですね(笑)

それにしっかりと応戦されている苺香さんも流石としか言いようがありません(笑)

ちなみに、苺香さんがなぜ「第四四半期に仕事が集中する」と仰るのか、私はなんとなくわかるような気がします。

くれぐれも、お身体には御自愛下さいね。

さてさて、この日は三連ちゃんの初日ってことで、らぶろれさんとガッツリ系のデンオー対バンしてきましたよ。

まだまだ寒いこの時期、デンオーとルービーのマッチアップは最高ですよね~

アツアツの大根をルービーで胃袋に流し込むなんて、これ以上の幸せはないでしょうね(笑)

おっと、苺香さんのお宅では、食事しながらお酒を飲むっていう習慣がないのですね?

所謂「ナイトキャップ」としてお酒を飲むってワケですか…

そういった意味、私も居酒屋シータクを始め、夜飲むときはツマミ食いませんので、苺香さんと同じフォーマットでしょうか(笑)

ハハハ…

らぶろれさんと私が仲良すぎですか…

巷では、保毛尾田保毛男説まで流れてるみたいですからね(笑)

ただ、この日お互いのコートがBURBERRY BLACK LABELだったのは、ホンマにタマタマだったんですよね…

ま、ブランドは一緒でしたが、コートのスタイルが違いますので、あまり「お揃い感」は意識してないですよ(笑)

したがって、苺香さんも妹さんとぜひ、BURBERRY BLUE LABELでお揃いやってみて下さいね~

ではでは、今週も残り1日、頑張りましょう!
  1. 2015/03/06(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

相変わらずのダメダメリーマンなもんでして、Reが遅くなり申し訳ありません…

さてさて、この日は三連チャン対バンの初日ってことで、らぶろれさんと仕事帰りに「しっぽり」とサシでカマしてきましたよ!

仰るとおり、仕事帰りのジョッキルービーは「間違いないッス!」的に最高の味でしたね。

おっと、SN7757様は価格重視の「第2、第3派」でいらっしゃるのですね!?

同じアルコールですので、胃袋に入ってしまえば第1も第3も変わらないですからね(笑)

「安くて酔える」という観点で言えば、我がストゼロもまたスグレモノですよ~

特にオススメは、期間限定の「林檎ダブル」ですね(笑)

いやー、SN7757様の三重超絶変態裸婦会へのご入会、まことにオメデトウございます!

らぶろれさんからは、SN7757様は「正統派」とお聞きしておりますが、今後、変態裸婦会幹部のツートップから「シゴキ」を受け、どのようにSN7757様が堕ちて逝かれるか、江戸から期待して見ておりますよ(笑)

ま、それはジョーダンとしても、ロレが取り持つ良縁ってのはホントに嬉しいものですよね。

私も、いつぞやはSN7757様や関西TKGの方々と対バンさせていただけることを心待ちにしております。

その際は、この「ヘルシー路線」で歓待させていただきますよ!

オフコース!サイゼでもノープロブレムですが(笑)

それでは、SN7757様も良い週末をお迎えください!
  1. 2015/03/06(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/697-f4c079e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR