人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりに「重鎮」を囲んでの華の都大東京対バン開催!

こんばんは!

いやー、今週は東京も月曜日からずっと暖かい日が続いてイイっちゃイイんですが、いよいよカフーンが本格的に飛散し初めまして、私もヤクを飲まないと耐えられない状態となっております(笑)


さて、この前の週末は対バン3連チャンだったのですが、ビモータさんと対バンさせていただいた前日、久しぶりに我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様を囲んでの対バンもカマして参りました。

皆さんもご存じのとおり、たまご炒飯様は世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃいまして、近年は東南アジアに赴任されておられます。

でもって、中国を始め、この時期はあちらさんの「お正月」でして、そのタイミングに合わせ、たまご炒飯様も日本に一時帰国されるってことで、今回の対バン開催と相成りました。

今回の参加メンバーは、諸般の事情によりまして「40歳以上」とさせていただきました。

したがいまして、我々ファミリーの40歳未満の皆さん、今回はお声掛けできずにスミマセンでした。

しかしながら、次回の重鎮帰国時には必ずやお声掛けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


今回の対バン会場は、前回12月に重鎮とご一緒させていただいた店と同じでしたね。
150221-190003_R.jpg


オンタイムでHere we go!!!!
150221-190019_R.jpg


コノ店に来たら、オフコース「琥珀エビス」しかないでしょう!
150221-190429_R.jpg


今回の参加者は、重鎮+タカゴンさん、らぶろれさん、ロレいいとも!君、謎のミスターX、私の6名でして、久しぶりの「大東京対バン」でした。

東京組の基本である逆シングルでカンパーイ!
150221-190535_R.jpg


空きっ腹に流し込むルービーは間違いないッス!
150221-190554_R.jpg


グリサブのギラつきもまた間違いないッス!
150221-190739_R.jpg


では、オーダーした料理の写真も少々展開しましょうか…

コイツはお通しッスね。
150221-190848_R.jpg



相変わらずコノ店はTAPASが充実してます。
150221-191221_R.jpg
150221-191225_R.jpg
150221-191229_R.jpg
150221-191614_R.jpg
150221-191811_R.jpg
150221-195557_R.jpg


おっとー!

いつも気が利くいいとも君からはガムの進呈が!

サンキュー!
150221-191252_R.jpg


琥珀エビスもススム君ですな~
150221-195417_R.jpg


おっとー!

この日のタカゴンさんは、例のプラチナムデイトナアイスブルーを着装されておりました!
150221-195607_R.jpg


んだば、そろそろ皆さんのロレの画像も展開せなアカンですね。

まずは今回の目玉である、重鎮が初めてSSスポロレを数本サクッて入手されたデイデイトですね!?
150221-200300_R.jpg


いやー、36ミリ径ながらも、ズシリとした重量感がタマリマセン!
150221-200302_R.jpg


そして、このクールなダイアルですからね。
150221-200319_R.jpg
150221-200325_R.jpg
150221-200328_R.jpg


今回、私は不覚にも警察捜査用白手を失念してしましまして、替わりにいいとも君の白手姿でカンベン願います(笑)
150221-200437_R.jpg


「巨匠」タカゴンさんも、現行デイデイトには興味津々のご様子でしたね。
150221-200520_R.jpg
150221-200543_R.jpg


ここらで、私らしからぬクーニーもイットキますかね。
150221-200110_R.jpg
150221-200620_R.jpg
150221-200630_R.jpg


そして、キマシたね~

タカゴンさんのアイスブルーデイトナですよ!
150221-200713_R.jpg


600万円以上?する時計を初めて手にしました…
150221-200719_R.jpg


いやー、宴もたけなわってことで…
150221-202908_R.jpg


どぉだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
150221-204810_R.jpg
150221-204815_R.jpg


やっぱロレは最高ッスね!
150221-204836_R.jpg
150221-204840_R.jpg


フラッシュ焚くと更にギラつき感バリマックス!
150221-204904_R.jpg


今回は結構「色モノ」が多かったような気がします。
150221-204908_R.jpg
150221-204911_R.jpg


いいとも君の現行青サブのブルーグラデダイアルには、いつもヤラレ捲りです。
150221-205043_R.jpg


こちらは永遠に勝敗がつかない新旧グリサブ対決!
150221-205049_R.jpg


アレッツ?

何かペプシが増えてないッスか!?
150221-205726_R.jpg


ま、細かいことは気にしないと(笑)
150221-205822_R.jpg
150221-205938_R.jpg


毎回毎回言いますが、こうして多数のロレを肴に飲む酒ほど最高なモノはないですよね!
150221-205942_R.jpg
150221-210023_R.jpg


おっとー!

ココでまさかのいいとも君から、「さいもんさん、いつも幹事やっていただきありがとうございます!」ってことで、素敵なプレゼントを頂戴しました!

いいとも君、ホンマにさーせん!
150221-210137_R.jpg


琥珀エビスもガンガン逝きまっせ~!
150221-210249_R.jpg


改めましての新旧グリサブバトルロワイヤル!
150221-210532_R.jpg
150221-210537_R.jpg


続いて、現行カラーベゼル&ダイアルのバトルロワイヤル!
150221-210613_R.jpg
150221-210626_R.jpg


続いて、今やセカンダリー市場で70万円以上が当たり前であるペプシのガチンコバトル!
150221-210709_R.jpg
150221-210713_R.jpg


それぞれの個体を確かな審美眼でガン見されるたまご炒飯様!
150221-210807_R.jpg


いやー、やっぱロレは間違いないッス!
150221-210900_R.jpg
150221-210943_R.jpg
150221-210950_R.jpg


たまご炒飯様も、「久しぶりにロレ談義ができて嬉しい」と仰っておられました。
150221-215241_R.jpg


双方合わせて1,000万円以上ですからね(汗)
150221-215635_R.jpg


いいとも君の現行青サブを手にご満悦なタカゴンさん、そういえばR35のGT-Rどうされたんスか?(笑)
150221-215913_R.jpg
150221-220010_R.jpg
150221-220017_R.jpg
150221-220034_R.jpg


おっとー!

ガムをツマミに酒を飲む私を見て、いいとも君が「さいもんさん、ガムのお替わりありますよ」とサッと進呈してくれました(笑)
150221-220743_R.jpg


いやー、今回もメッチャ楽しかった~!
150221-221642_R.jpg


オーケー、そいじゃぁ最後に夢を見てる奴らに送るぜぇ!

Dreamin'!

ではなく、最後はお決まりで皆さんのリストショット!
150221-231032_R.jpg


いやー、たまご炒飯様、お忙しいところ今回もホントにありがとうございました!

久しぶりにご健在ぶりを拝見できて嬉しかったです!

次回ご帰国時には、さらにパワーアップされているお姿を拝見できればと思っております。

こんな感じで、華の都大東京対バンは大盛況のウチに終了いたしました!
  1. 2015/02/25(水) 06:49:19|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<三連チャン対バンの初日! | ホーム | ビモータ様との初対バン開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは、カフーンが飛び交う季節になって来ましたね。

小生もさいもん様に負けず劣らずの非常に重度のカフーン症でして、そろそろ耳鼻科のヤク漬けになるほど酷くなりつつあります。

先週末は正に春夏秋冬の新番組の谷間埋め、TBSオールスター感謝祭ばりの超絶豪華な顔触れのオフ会三昧ウィークデーだったのですね。

先のビモータ様との伝説の統一対バンの前日に、世界を股にかける スーパー超絶エリートリーマン さいもんファミリーの重鎮 たまご炒飯様と江戸カリスマ軍団アラフォー部様とのサミット級ゴージャス対バンが、セレブリティなお店で執り行われたのですね。

この様子は、参加されたカリスマブロガー様の記事で既にガッツリ堪能させていただきましたが、ビッグマグナム潮鷹の異名を持つさいもん様の半端ないショット数にかなうブログは今のところ この世ではありえないと断言出来ますので、改めて楽しませて頂きます。

な、なんと、 関根潤三氏ならぬ Mr.純増のたまご炒飯様が何本かサクラれたのですか‼️

早速、サーイモン2015 重大ニュース ベスト5にランクインしようもののサプライズアクション。

そして、サクリファイスされた資金でプラチナDDをゲットされたのですね。

まさに、重鎮に見合うプラチナ製の重〜い時計ですが、専用ダイアルのアイスブルーがいい塩梅な爽やかさを醸し出し、バランスが絶妙ですね。

そして、セレブリティブロガーのタカゴン様のプラチナデイトナとの重重、冷冷 夢の共演、更に、今回のオフ会参加者様の超絶 色物個体の数々。

現在 品薄状態の正規品では、絶対にありえないラインナップの超絶個体が無造作に並べられていますが、食事を配膳したチャンネー店員さん、総額を聞いたら 器を置く手が震え、大惨事に至るところだったでしょうね。

万が一、その責任を取るなら グルグルされるしか無いでしょうね。危

次回、たまご炒飯様がご帰国の際は、プラチナDDな鍛えられた、ジャッキーばりの剛腕なられている事でしょう。

あと、このオフ会に参加された謎のミスターX様、所持物から想像がつきますが、こちらにも、モノホン ガチのミスターS○X、アクロバット48手の名手 ○げ○やじ会長が江戸変態オフ会のお誘いを待っていますよ。笑
  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

キャーーーッ、たまご炒飯さんのDDアイスブルー!ドストライクでございます
わたくしヒゲ3頭兵はマジでイットキ考えた固体であります、いいな~
あれとあれをサクリ、あの資金をこうしてと考えましたよ

もっともタカゴンさんの個体は私の内臓を売っても捕獲できませんので対象外とさせて頂いております、装着した事はあるのですが重さと価格の恐ろしさで、腕が固まったまま動きませんでした

当日は謎のエージェントMr.コシフリーノ・フットさんにより電話参戦させて頂きましてありがとうございました

世界を股にかけるゴルゴ炒飯さんは予想通り当たりが柔らかくインテリジェンスがあふれ出ていました、男が惚れるタイプとお見受けしました

タカゴンさんは流石に貫禄を感じました、本物の巨匠に私の拙い画像を褒めて頂き大変嬉しかったです、またローカルな〇〇町の話題で勝手に親近感を持ちました

ロレいいともさんはとても優しそうな方と感じました、言葉使いも丁寧で私と違ってきっと誠実の固まりなんでしょうね、今後ともよろしくお願いします

ファイルNo.6〇6〇・謎のミスターXさんとはある話題でかなーり盛り上がりました(笑)災い転じて福となる事を祈っております

あとホームのお二人はパス(笑)という訳にはいきませんね
未研磨変態道を突き進む謎のエージェントMr.コシフリーノ・フットさん、酔拳師範スーパーさいやー人Mr.ベジタブル・サ-イモンさんがいなければ成り立ちませんからね、いつも感謝しています

こちらは並の変態もよけて通る、変態タコメーターのレッドゾーンが無い変態暴走族特攻隊長Mr.マーナヤンが慣らし運転も終え、出動態勢を整えております
私共々是非集会に参加させて欲しいですよ

いや~壮観ですね~、生で見たことが無い青サブとDDも見たいし、デイトナアイスブルーも画像に収めたいし、新旧グリサブも比べたいし、ペプペプ・プリプリもしたいです
  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

先日はお招き頂きありがとうございます。

たまご炒飯さんを囲んで、豪華ロレの共演楽しかったです。

途中の電話参戦も多く、ロレブロガー総出演の様相でした。


>まなやん様、ヒゲおやじ様
私の正体に気付いていながら、配慮頂いたコメントありがとうございます。
電話での話では東京参戦もあるようですので、その際は是非吉原か五反田オフ会を企画しますよ!
えっ?鶯谷!?池袋??西川口???


  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. 謎のMr.X #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様!

たまご炒飯さんとのオフ会の幹事お疲れ様〜

やはり凄いモデルを持っていらっしゃったね!

次元が違うとはこの事でございます 笑

たまご炒飯さん、今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回は5桁談義をよろしくお願いいたします(^ ^)
  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

先日はお疲れ様でした!

久しぶりのコメになるでしょうか(笑)

ビッグプロジェクトもいよいよ佳境を迎え、ようやく一段落つきましたよ。

これから、またちょこちょことお邪魔させてもらいますね。

さて、今回もたまご炒飯様には度肝を抜かれましたね。

アイスブルーの登場は今回の対バンが初めてじゃないでしょうか?

しかも、タカゴン様のデイトナアイスブルーも加わって、アイスブルーW共演で妖艶さもバリマックスでしたね。

また、アイスブルー以外にも超絶モデルの数々を堪能できて、今回も至福の時間でした。

今回の対バン時には、サプライズでヒゲおやじ様と電話で話しもできて酔いが覚める程に感激しました。
私のろれつは回っていなかったかもしれませんが(笑)

機会があればぜひお会いしてみたいですね。

それと、さいもん様にはお渡ししたガムがとても気に入ってもらえたみたいでよかったです(笑)

次回も同じやつご用意しますね。
  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、ひさしぶりのレスになってしまいました。
相次ぐ対バン開催、うらやましいかぎりです。
今回もすばらしい会となったようですね。
アイスブルー文字盤が2本とは恐れ入りました。
色味が控えめでとても上品です。
青サブコンビもまた色鮮やかであり魅力的。
本当にカラフルなラインナップでしたね。

1つ気になったのは、お料理の中で一見何の変哲のないポテサラが
とっても美味しそうに見えたことです。黒胡椒を荒く挽きながらかけて
フランスパンに乗せたらワインが進むだろうなぁと
勝手に妄想してしまいました。
明日の晩酌のつまみにしてみようかと思います(笑)

久しぶりのレスで申し訳ありません、ではでは
  1. 2015/02/26(木) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

なぜか、コメントが不正だと拒否されます。

簡単なコメントをテスト送信させてください。
  1. 2015/02/27(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさま

こんにちは!
今回は、たまご炒飯様一時帰国記念のオフ会の開催とのことで、せっかくお誘いいただいていたのに、伺うことができず、本当に申し訳ありませんでした。
たまご炒飯様にも、是非お会いしてお話したかったので、本当に残念でなりません。
今回のオフ会の最大の目玉は、やはり何と言ってもプラチナデイトナとプラチナDDの共演ですね。
こんな2つの時計が雑然と並んでいたら、目ん玉が飛び出ること間違いありません(笑)。
このアイスブルーの文字盤は、プラチナモデルにだけに許されたものですが、本当にかっこいいですよね。
でも、さすがロレックス、他のモデルも全くプラチナモデルに引けを取らない存在感ですね。
ロレックスという時計は、素材やモデルは関係なく、本当にオーラがありますよね。
勢揃いした時計の数々も、本当に一つひとつが素晴らしいと思います。
そして何より、そこにいらっしゃった皆さんが、ホスピタリティーが素晴らしく、本当に時計以上に輝いている方々ばかりです!
そんな中に自分が入ることは恐縮なのですが、またの機会がもしあるなら、許されるならまた是非参加させていただけたらと思います。
たまご炒飯様、東京にお越しの際には、是非またさいもん様を通してお声をおかけ下さい。
  1. 2015/02/28(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん

こんにちは!

まずは・・・あらためまして・・・先日はお忙しい中、対バンを仕切っていただきありがとうございました。カリスマブロガー&コメンターの方々(今回は40代のオヤジ限定、タカゴンさんとミスターXさんとは初対面!いいともさんとらぶろれさんは再会!)とロレを肴にトークを炸裂させるのは最高でした!また、電話でロレ界における著名人の方々(ワンちゃんさん・ヒゲおやじさん・モラールさん)ともお話することができ、東南アジアの田舎街に暮らすロレヲタにとってはまるで夢のような3時間でした!

今回の帰国では、わけあって、現行ロレを数本サクりましたが、中でもグリサブリリースは断腸の思いでした・・・対バン時お持ちいただいたグリサブ・・・やはり素晴らしいエロ光線でしたね!昨今チアブロガーに転身されたとの噂も絶えないさいもん様ですが、やはり会ってお話しするにロレに対する愛を強く感じました。ニューロレのお披露目も楽しみにしております!
  1. 2015/02/28(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になった皆さまへ

(ブログをお持ちの方はご本人のブログにてご挨拶させていただきます)

いいとも様
先日はありがとうございました・・・また結構なプレゼントをいただき恐縮です!現行青サブ・・・相変わらずエロかったです。次回はネクストロレ「エルプリ」で来てください。

エルプリ大好き様
今回はお会いできず残念でした。状況はさいもん様からお聞きしました。是非次回お時間ありましたらお付き合いください!よろしくお願いいたします。

ヒゲおやじ様
先日はお電話にて失礼いたしました!お話しできて楽しかったです・・・お電話でしたが誠実なお人柄と溢れるフェロモンが感じられました。聞くところによると近々江戸に遠征されるそうですね!ロレブログ史上初の「対バン@風○店」の記事を楽しみにしております。
  1. 2015/02/28(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

テステスあーあー!ちゃんと届いておりますかね?!^ ^

海外のセレブ記事あざーす!!

40underオフ会で線が漏れたモラールです^o^

自分は電話参戦させてもらいましたが…

玉子炒飯さん「声がめっちゃ若い!!」

なんか、集まりメンツもウラヤマシスですね笑

やはり人望のある、さいもん先輩のなせる技ですな(^^)
  1. 2015/02/28(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、きょうは江戸もメーアーがシトシトと降っているのですが、そんなのお構いなしにカフーン or ハウスダストで目が痒くてたまらんとです(笑)

おっと、まなやん様も重度のロレ病バリにKAT-TUN症、もといカフーン症なのですね(笑)

最近は、マツモトキヨシとかでもかなり効くアレルギー系のヤクもありますが、やはり、医者に処方してもらうヤクですと、西部警察風に言うところの「純度99.9%の上物ヘロ〇ン」てな感じでしょうか?(笑)

さてさて、先週末は私、まさかの「対バン三連チャン」だったんですよ~!

でもって、その中日である土曜日は、かねてよりスケジューリングさせていただいていた、世界を股にかける超絶エリートリーマンでいらっしゃる、「重鎮」ことたまご炒飯様を囲んでの大東京対バンが執り行われたのですよ~

今回の対バンの幹事を私が務めさせていただくに当たっては、東京組全員にお声掛けしようかとも思ったのですが、そうなると、また10名以上の大所帯になる可能性もあったことから、今回は「40歳以上」で線引きをさせていただくこととした次第です。

今回の対バンの様子は、タカゴンさんやフットさんブログで華麗に紹介されておられましたが、如何せん「画像数で勝負 by ビッグマグナム潮鷹」の拙ブログですので、まなやん様も満足していただけたのではないでしょうか?

いやー、そうなんですよ。

これまで無敗の神の左・山中慎介バリにMr、関根純増でいらっしゃるたまご炒飯様が、今回は思い切ってSSスポロレを数本サクられたのです!

今回ご帰国時には、同氏のロレコレクションは確実に30本超えを確信していた我々にとって、この事実はかなりセンセーショナルな出来事として、心に刻まれましたね。

したがいまして、マーナヤン様の仰る「サーイモン2015重大ニュースベスト5」へのランクインは、早2月にして決定したと言っても過言ではないでしょう(笑)

でもって、サクった末にご購入されたのが、まさかのプラチナムDDだったというのもまた驚きでしたよ。

36ミリ径のサイジングとは思えない、あのズシリとした感覚は、「オレも久しぶりにブラビアをハメたいな~」と思いましたもん(笑)

さらには、タカゴン巨匠のプラチナムアイスブルーデイトナとの「夢の競演」とキマシたからね~

双方合わせて1,000万超えは、私も正直チビりましたからね(笑)

仰るとおり、今回集まった個体も、色モノを中心にバランス良かったと思いますが、時価総額を想像すると、「マジっすか!?」レベルになりますよね。

この日のサーブをしていたチャンネーも、そんなことはまず知らないでしょうが、万が一、プラチナムDD&デイトナの上にジョッキを落そうもんなら、「ねーちゃん、カラダで払ってもらうぜ!」では済まされないことは間違いないッス!でしょうね(笑)

次回、たまご炒飯がご帰国時には、既にお持ちでいらっしゃるRef.116509パンダダイアル&プラチナムDDによって鍛え上げられた、素晴らしい上腕二頭筋を拝見できることを私も期待しておりますよ。

ただ、同氏は仕事中はロレをハズされておられるようですが(笑)

そうそう、超絶変態裸婦会幹部の「モノホン ガチのミスターS○X、アクロバット48手の名手 ○げ○やじ会長」が、何やら江戸変態オフ会へ殴り込みをかけるらしいという情報が、私の耳にも入ってきておりますよ。

マーナヤン様、「ガセ」じゃないッスよね?(笑)
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

おっとー!

超絶変態裸婦会幹部であるヒゲおやじさんも、今回、たまご炒飯様がゲットされたプラチナムDDアイスブルーのご購入を検討されたことがおありでしたか!

確かに、DDは、ヒゲおやじさんやたまご炒飯様のような「円熟味を増したシブいオトナ」にこそ似合うモデルであると私も思いますね。

私も、今回初めてDDをジークリさせていただきましたが、あの重厚感はとても36ミリ径であるとは思えなかったですね。

「私もいつかはDD…」とも思いましたが、ボンビー三流リーマンである私にとっては、絶対にリームーであることを確信しましたね(笑)

また、タカゴンさんのアイスブルーデイトナもまた素晴らしかったですよ~!

恐らく、500万円以上する時計ってのを始めて対バンでジークリさせていただいたと思います。

確かに、重さと荘厳な佇まいはハンパなく、私も慎重に慎重を期して取り扱いましたからね。

500万円といえば、かつてのBNR32のGT-Rを新車で買えたレンジですので、改めてその弩級具合が分かりますよね。

そうそう、謎のエージェントでもあるMr.ハイスピードピストン(笑)、もとい、Mr.コシフリーノのフットさんの厚意により、私もヒゲおやじさんと久しぶりに直電させていただきましたよね。

いやー、実はこの日、昼間はおっ〇いバレーで飲み捲り、夜の対バンのなだれ込みましたので、ヒゲおやじさんとお話しした時には、すでにほぼ呂律が回っていない状況でさーせんでした(笑)

しかしながら、なぜか人間ドックでγ-GTPの値が上がらないのが不思議です(笑)

直電では、ゴルゴ炒飯様を始めとする今回の参加メンバーとそれぞれお話しされ、これまではコメでしか交流のなかった仲からさらに一歩前進されてたのではないでしょうか?

エ〇おやじさんも、ホントに皆さん素敵な素晴らしい方ばかりだと思いませんか?

いつぞやはぜひ、三重超絶変態裸婦会幹部の方々にもこの対バンにご参加いただきたいですね。

ただ、そうなると、放送コードに引っ掛かる会話が99%になりそうな気がしますが(笑)

いやー、私なんか只野幹事をヤらせていただいただけでして、私がおらんでも、この素晴らしい対バンは全然成立してますから、いつも安心してます(笑)

ちなみに、風のウワサでは、「並の変態もよけて通る、変態タコメーターのレッドゾーンが無い変態暴走族特攻隊長Mr.マーナヤン様」よりも先に、「モノホン ガチのミスターS○X、アクロバット48手の名手 エロ○やじ会長」が江戸超絶変態軍団に殴り込みをかける準備をしておられると聞きましたがマジっすか!?(笑)
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

謎のMr.Xさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、謎のMr.Xさんも、結構修羅場ってる中(笑)、重鎮との対バンに参加してくれて嬉しかったです。

今回の対バンは、久しぶりに大人数での開催だったので、私もいつも以上に興奮しましたよ。

Mr.Xさんも、初めてたまご炒飯様と会うことができ、非常に大きな刺激を受けたのではないですか?

また、Mr.Xさんとたまご炒飯様は、ともに「エリートリーマン」という範疇ですから、尚更話も合ったことでしょう。

また、ポイントポイントでこういった大規模対バンはカマそうと思ってるので、そんときはMr.Xさんもよろぴくお願いしますね~!

ではでは、Mr.Xさんには、三重超絶変態裸婦会幹部の方々が江戸に殴り込みに来た時には、ゾクフー対バンの仕切りを頼みます(笑)
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、今回の重鎮を囲んでの対バンも楽しかったね~!

タカゴンさんとも、昨年9月以来の再会だったので、オレもとても新鮮な気持ちがしたよ。

しかし、Mr.関根純増でいらっしゃるたまご炒飯様がまさかのSSスポロレをサクられ、プラチナムDDを逝かれたのにはビビったよね~!

さらに、タカゴンさんのアイスブルーデイトナとのツープラトンにはヤラレ捲りマクリスティだったよ(笑)

やはり、オレみたいなボンビー三流リーマンなんかは、ミジンコSSスポロレで十分なんだなってことが分かったよね(笑)

今度は、ぜひワンちゃんさんもお呼びして、重鎮との対バンでガッツリ盛り上がりたいよね!

それでは、らぶろれさんとの対バン、また楽しみにしているよ!

更に「例の件」もよろしく頼むぜぇ!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れちゃーん!

先日はコメありがとねん!

いやー、いいとも君からコメもらうのも久しぶりだね~(笑)

ただ、その理由はオレもよーくわかっているので全くノープロブレム!

まさしくいいとも君の「一世一代の大勝負」を最後まで完遂したら、またコメくれたら嬉しいな。

そんな忙しい中、今回の重鎮を囲んでの対バンに参加してくれてありがとう!

しかし、Mr.関根純増でいらっしゃるたまご炒飯様が、数本のSSスポロレをサクられ、まさかのDDアイスブルーを逝かれたのには、オレも度肝を抜かれた感じだったよ。

オレらのうちでは、「たまご炒飯様は次回の帰国時、絶対に30本超えていらっしゃる」ってのが「定説」だったもんね(笑)

そして、そのDDに相対するは、まさかのタカゴンさんのアイスブルーデイトナだもんね…

間違いなく、これまで開催した大東京対バンの中では、「集まったロレの時価総額÷参加人数」の客単価が一番バリマックスだったと思うよ。

オレもこの2本をジイリーするときは、マジで一時的にシラフになったからね(笑)

さらに、らぶろれさんとMr.Xさんのペプシツインターボ等々、今回もバランス良く各モデルが集まり、非常に華やかなシーンが繰り広げられたんじゃないかな?

ハハハ、いいとも君もエロやじさんと喋って感激しちゃったんだ(笑)

大丈夫、実際に会ってみればフツーのエロい大先輩だから(笑)

そのエロおやじさん、ちょこちょこ東京にはおいでになっているらしいので、機会があればぜひ、いいとも君にも会ってもらいたいと思っているのよ。

そしてそして、いつもいいとも君にはガムを始めとする様々なアイテムのプレゼントありがとね!

次回は、必ずやオレも「リターンマッチ」をカマすので、よろしく頼むよ!

ではでは、また対バンでいいとも君と会えるのを楽しみにしてます!

よろしくねん!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

いやー、skywaveさんもチョーお忙しいところ、拙ブログにコメいただき誠にありがとうございます!

私の方こそ、貴ブログには全然コメれずに申し訳ありません!

さてさて、今回の対バンはご覧のとおり、非常にゴージャス感溢れる素晴らしい展開と相成りました。

今回は結構色モノが多く集まったような気がしておりますが、中でもやはり、アイスブルーの競演には私もビビりましたね。

その値段もさることながら、仰るとおり、アイスブルーダイアルはホントに上品で妖艶な輝きを放っておりました。

あれを保有できた満足感は、まさしくオーナーしか味わうことができない「至福」そのモノなのでしょう。

そして、毎回毎回、いいとも君の現行青サブのブルーグラデダイアルもまたヤラレ捲りでした。

現行青サブ、skywaveさんもいかがですか?

おっと、流石は食通・ワイン通でいらっしゃるskywaveさん!

まさかのポテサラに着目されましたね!?

何の理由もなくオーダーしたポテサラも、さぞかし喜んでいることでしょう(笑)

でもって、そのお味の方なのですが、仰るとおり、胡椒が効いて非常にまいうーでした。

琥珀ルービーはオフコース、白ワインにも超絶マッチすることは間違いないッス!でしょうね。

今度この店に来たら、ぜひこのポテチとバケットは頼んでみます!

まだまだ寒い日が続きますので、skywaveさんもお身体にはくれぐれもご自愛くださいね!

それでは!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いえいえ、今回の重鎮を囲んでの対バンにエルプリ大好きさんがご参加を強く希望されていらっしゃることは、私も重々存じ上げておりました。

ただ、事情が事情での不参加は全然ノープロブレムですのでお気遣いなく。

やはり、物事には「優先順位」というモノがありますから、今回は残念でしたが、また次回以降、重鎮を囲んでの対バンにもご参加くださいね!

さてさて、今回も様々なロレが一堂に会しましたが、やはり特筆すべきはプラチナムDD&アイスブルーデイトナのツープラトンアタックでしたね。

私もコレまで、皆さんがお持ちの様々なロレを拝見させていただきましたが、このアイスブルーのクールで独特な質感と、落ち着いた表情を魅せる佇まいにはヤラレ捲りでございました。

確かに、双方合わせて1,000万円オーバーの時計が、とあるダイニングバーに雑然と並べられているのですから、サーブのチャンネーもその事実を知ったら、度肝を抜かれて間違いなく運んできた料理&ドリンクをその上にブチ撒けることでしょう(笑)

そうなった時には、店にある全財産を売っ払って新品を弁償してもらいましょうかね(笑)

今回は、その存在感からしてもアイスブルーの2本に注目が集まりましたが、エルプリ大好きさんの仰るとおり、それ以外のモデルも、確実に「それぞれの存在感」は発揮しておりましたので、そういった意味でも、ロレはどのモデルでも間違いないッス!な魅力があると思います。

じゃなきゃ、皆さん何本も買わないですからね(笑)

いやー、ホントに毎回思いますが、こうして集まっていただく皆さんが素晴らしい方々ばかりですので、私もロレが取り持つ良縁には感謝感激の繰り返しなんですよね。

したがいまして、ぜひぜひまたエルプリ大好きさんにも、こういった華の都大東京対バン等々にはご参加いただきたと強く思っております。

それは他のメンバーの総意でもありますので!

ではでは、エルプリ大好きさんと重鎮がきっと「対談」いただけることを私も祈念いたしております!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、先ずもってこちらこそ先日の華の都大東京対バンはお疲れさまでした!

久しぶりのご帰国ということでご多忙の中、我々ファミリーの「重鎮」としての存在感を存分に発揮していただき、我々東京組も嬉しかったですよ!

しかし、これまでの関根純増路線を転換され、まさかのサクり&アイスブルーDDを逝かれた「ご英断」にはビビりましたね~!

予想では「いやー、とうとう30本超えちゃったよ~」という重鎮からのセリフを期待していたモンですから(笑)

でも、やはりDDの素晴らしい質感&ズシリとした重みは「格の違い」を感じましたね。

これまで何十本ものロレ遍歴を重ねて来られたたまご炒飯様だからこそ到達できる「領域」がアイスブルーDDなのでしょうね。

今回の対バンでは、初めてタカゴンさんと謎のMr.Xさんとご対面され、また、電話参戦ってことで、ワンちゃんさんとエロおやじさん、そして、モラールのヤロウともトーキングもカマされていらっしゃったようでして、たまご炒飯様も充実の対バンとなられたのではないでしょうか?

ブロガーさん&コメンテータさん、それぞれがそれぞれの魅力をお持ちですので、会話されていてとても楽しかったのではないですか?

おっと、例のサクリにはRef.116610LVも含まれていたのですね…

確かに、光量でいか様にも変化するあのグリーンゴールドダイアルのエロさってのはなかなか捨てがたいモノがありますよね。

私も専大グリーンの血が流れている関係上、あのグリサブだけは、何があっても死守したいと思っております。

ハハハ…

確かに昨年秋以降、明らかにロレブロガーから変態チアブロガーに華麗な変貌を遂げたとのウワサが絶えない私ですが、例のニューロレのアンヴェールも失念せずに記事にしたいと思います(笑)

それでは、次回のご帰国の際にも、私にお声掛けいただければ幸いです!

よろしくお願いいたします!

P.S
ご丁寧に、参加された皆さんへのお礼のメッセージには私からも感謝を申し述べさせていただきます!
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやー、きのうは週末で家族サービスに忙しい中、コメくれてオレも嬉しいぜ!

しかし、今回はホントに申し訳なかったね…

ホントは東京組全員に声掛けしようかとも思ってんだけど、今回はオーバーエイジ40という線引きをさせてもらった次第なんだよね。

しかしながら、次回の重鎮ご帰国時には、モラール君を始めとする30代の方々にも声掛けさせてもらうのでよろぴくねん!

そうそう、モラール君もこの日は電話参戦で重鎮と「初ナマトーク」をカマしてくれちゃったみたいじゃん!

たまご炒飯様も、モラール君と喋っているときにメッチャ楽しそうにされていたので、見ているオレも嬉しくなったよ(笑)

間違いなく、チミは「営業向き」みたいだね(笑)

今回は、モラール君も参加してくれた昨年9月以来の大東京対バンだったので、また、こういった大規模オフはポイントポイントでカマしたいと思ってるよ。

ちなみに、集まっている方々が皆さんがスバラシスなのは、オレの人望でも何でもなくて、単に「ロレックスが好き」という最大公約数が存在するからだと思うよ、マジで。

ではでは、ウワサによると、モラール君とも近々対バンできそうらしいので、そんときはよろしく頼むぜ!

ではでは、明日からの絶望的な超絶業務から現実逃避すべく、これからガッツリとストゼロ(林檎ダブル)を呷り捲るぜぇ!(笑)
  1. 2015/03/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/696-659f2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR