人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

居酒屋バレー(酒飲み編)

こんばんは!

いやー、前回記事では久々の「シューニアップ」を果たしたましたが、それも束の間、アッサリと「ニシューイチ坊や」へ転落しつつあるさいもんです(笑)

さて、既にらぶろれさんブログで展開されておりますが、先日、らぶろれさんと一緒に女子バレー観戦に行った模様を、遅れ馳せながらカマしたいと思います。


今回の試合会場は、拙ブログでももはやお馴染み、「川崎市とどろきアリーナ」でした。
20140207001_R_20150207195513951.jpg


おっとー!

この日のお供はグリサブですね!?
20140207002_R_20150207195515f4a.jpg


こういった体育館の照明下でもX-GUNのギラつきを魅せるグリーンダイアル&ベゼル!
20140207003_R_20150207195515932.jpg


今回は、例のらぶろれさんとのアメフト観戦に倣って、初の試みとなる「居酒屋バレー」をカマそうと思いまして、ぎょうさん買い込みましたね(笑)
20140207004_R_20150207195517941.jpg


まだ試合開始前だっちゅーのに、プレモル逝きますかぁ!?
20140207005_R.jpg


お疲れッス~!
20140207007_R.jpg


いやー、屋内スポーツ観戦でもプレモルは間違いないッス!
20140207006_R.jpg


ツマミはローカロリーでオナシャーッス!
20140207008_R.jpg


何気にまいうー!
20140207010_R.jpg
20140207011_R.jpg


ズーチーもイットキますか!
20140207009_R.jpg


おっとー!

早くも2本目となるスーエビがサプライ!
20140207012_R.jpg
20140207013_R.jpg


ツマミはあくまでローカロでオナシャーッス!(笑)
20140207014_R.jpg



ルービーを早々に飲み干し、らぶろれさん御用達の「梅男さん」イットキますか!
20140207015_R.jpg


とりあえず逆シングルショットもカマしとかないと!
20140207016_R.jpg


おっとー!

この日はらぶろれさん、シーペプを装備!
20140207017_R.jpg


懐かしのまいうー棒ッスよ!
20140207018_R.jpg


コイツもツマミの好敵手ッスね!
20140207019_R.jpg


まさしく「膝を交えての」バレー観戦でした(笑)
20140207020_R.jpg


アメフト観戦時と同じペースで、順調に空いていく酒…(笑)
20140207021_R.jpg


おっとー!

ココでまさかの、私が自宅より持参したワインがサプライ!
20140207022_R.jpg


差し詰め、グリーンコラボとでも申しましょうかね(笑)
20140207023_R.jpg


完全にちゃんぽんになっとりますやん!
20140207024_R.jpg


いやー、拙ブログでもお馴染みのこの「リラ」はマジで美味いッスよ!
20140207025_R.jpg


到底バレー観戦時とは思えないゴミ袋内(笑)
20140207026_R.jpg


おっとー!

第1試合と第2試合のインターバルで、らぶろれさんが気を利かせて購入してきてくれた「炭水化物」ッスね!?
20140207027_R.jpg
20140207028_R.jpg


エビの風味がガッツリ効いて、メッチャまいうーでした!
20140207029_R.jpg


コラッ!

アメフト観戦時然り、残骸過ぎます!(笑)
20140207030_R.jpg


そうは言いつつも、さらに「お替わりワイン」ですからね(笑)
20140207031_R.jpg


何だかんだ言いつつも、グリサブとBLUE JEAN、間違いないッス!なマッチングですね。
20140207032_R.jpg


ま、こんな感じで、らぶろれさんとの「居酒屋バレー」を愉しみました!

ちなみに、我々以外で飲酒している観客は「皆無」だったことを申し添えます(笑)

しかしながら、我々もベシャリのトーンを抑える等々、マナーには最大限の配慮をしましたので、会場からツマミ出されることは全くありませんでした(笑)

でもって、肝心要の試合の模様は、後日アップする(あくまで)予定です。

それではみなさん、Have a nice weekend!
  1. 2015/02/07(土) 20:30:24|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビモータ様との初対バン開催! | ホーム | 相変わらずの「JRS・HPR」ですか…>>

コメント

さいもんさん

お疲れ様ッス!

今日も撮影会だったのかな?

先日はありがとう(^-^)/

居酒屋バレーはかなり楽しかったよ!
居酒屋ばりに楽しく色々話せたねぇ〜
このフォーマットを野球等でも活用したいよね(^-^)/

やっぱりワイン1人2本逝ったんだね^^;
チャンポンはやはり酔うね。
あの晩は疲れもあり、かなりベロンベロンになったんだよ…

しかし、チアチャンネーの爆撮り&画像の大量UPには恐れいったよ 笑

これからも自分を含めたさいもんファンを驚かせてや〜

今月もまた対バン&オフ会をよろしくね(^。^)

では、三重軍団の超絶コメが入るだろうからこの辺で〜
  1. 2015/02/07(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/07(土) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、シュウニの深夜コメです。

待ちに待っていましたよ、さいもん様、私だけで無く三重裸婦会の変態番長さんも。

我々変態コメンテーターの、とばっちりを受けた江戸のカリスマブロガー様もみえるようですよ。笑

今回はフット様とのシンクロ記事、超絶女子バレー撮影会の様子と思いきや、居酒屋バレー❓

綾瀬はるかの○っぱいバレー如く、ビッグマグナムバレーかと。

しかしながら、只のアラフォーの変態おっさん2人の飲み会in体育館with女子バレーやないかい❗️

それにしても、つまみ&アルコール よく取り揃え、やりたい放題しましたね。

その上、ビッグマグナム潮連写 炸裂でしょ。

うまか棒に引けを取らぬ、フット様のフ○ラ棒は今回はポロリされなかった様ですね。笑

グリサブ&ペプシ、酔っ払いにおける破損の被害は免れたみたいで、良かったですよ。

ま、これだけ好き放題されましたので、次回の女子バレー撮影会時には手配書が回っている事でしょうから、ヒゲおやじ巨匠を同行すると良いかも知れませんね。

修羅場になる可能性大ですが。笑





  1. 2015/02/08(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

本当にこの場所で飲酒しても大丈夫なんですか?
仰っているように周りはだ~れも飲んでないですよね

しかし、ぎょーさん飲みますな、会場が酒臭くならないか心配ですよ

足元を見るとアリーナ席はバリもんの仮設で、よか味を出してますな

もうひとつ言うなら今回はアリーナ席で段差も足らず立たなくては撮影出来なさそうですが・・・
周りでマグナムをぶっ放している人もいないようですし

なろほど替わりに、らぶろれさんの股間ブツが立っているからOK牧場なんですね?

今回の記事でわくわくして損しましたよ
アスリートの美しき肉体を期待してスクロールも通常の1.5倍速で移動していたとです・・・
フライングでした、タイトルを読まずに指が反応していました

我慢ルーシーがズボンの裾から出てきたとです

早く本編を披露しないと裸婦会会長のまなやんさんから強力な圧力がかかり、
日本猟女会からホンマもんの銃で威嚇されるらしいですよ
  1. 2015/02/08(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ~ッス!!

相変わらずの飲み杉ッス(笑)

この後は語らせてもらいましたよね(笑)

アニキ共々酔い杉でしたけど(^o^)

えーと、三重の師匠が上京時には是非とも参戦したいと。。。

4649ご検討お願いいたします<m(__)m>
  1. 2015/02/08(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

先日はコメサンキュー!

いやー、このところは土日も仕事するハメとなっていて、「撮影会」なんて夢のまた夢だよ(笑)

ま、「身から出た錆」みたいなモンだからしゃーないけどね…

さてさて、先日の居酒屋バレーはこちらこそどうもありがとう!

らぶろれさんとは、毎回アメフトではガッツリ飲んでるけど、バレーでの飲みは今回が初めてだったからね。

そういった意味でも、今回の居酒屋は「大成功」って感じだったと思うよ。

そうそう…

そろそろ野球のシーズンも近くなってくるから、今度は西武ドームあたりでガッツリとカマしたいよね!

今回は、ワインは1人2本で少々足りない感じだったので、今度は「フルボトル」でも持ち込もうかな(笑)

でも、ルービー→梅男さん→ワイン or ストゼロのフォーマットも、今後は継続して逝きたいよね。

かなりベロンベロンになれると思うよ(笑)

ハハハ、確かに前回記事のオービックシーガルズのチャンネー特集は「圧巻」の一言だったでしょう(笑)

しかしながら、まだアノ規模以上の特集をヤろうと考えているので、そんときはらぶろれさんも驚いてや~

そうそう、しばらくらぶろれさんとも飲んでないので、オレも落ち着いたらまた対バンよろぴくねん!

ではでは、今週も残り2日間、頑張ろうぜぇ!
  1. 2015/02/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

〇〇〇様

こんにちは!

そして初めまして!

日頃から拙ブログをご覧いただき、さらには初コメまで頂戴いたしまして、まことにありがとうございます!

〇〇〇様のことにつきましては、私もブログ仲間のコメ欄で存じておりました!

今回、コメRe不要ということでしたが、匿名性を配慮させていただいた上で、ご挨拶いたしたく存じます。

いえいえ、私のブログは〇〇〇様から数多くのお褒めのお言葉をいただける内容ではないと思いますよ(笑)

ただ、身の回りで起こったことを中心に、いかに皆さんに面白く見ていただけるかは常に考えてアップしているだけですので…

また、ロレを媒介し、今ではホントに多くの素晴らしい方々とリアルに交流させていただき、充実した人生を送れているというのは、このブログの存在があってこそですからね。

そういった意味でも、こうして〇〇〇様からもアツいコメをいただけるのは本当に嬉しいですね。

最近は、公私共にバタバタ続きで、なかなか納得のいくアップができておりませんが、今後も〇〇〇様にも楽しんでいただける記事づくりに努めて行きたいと思っております。

つきましては、拙ブログを今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2015/02/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

マーナヤン様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、このところは何だか知らないんですが時間がなくてですね…

ロクにアップもコメReもできずにホンマにさーせん!

そのおかげで、特にモラール君のブログが三重変態裸婦会ツートップのとばっちりをまともに受けておりますね(笑)

彼も返信に苦慮してることでしょうね(笑)

さてさて、今回は例の女子バレーの試合内容のアップと思いきや、「只野変態オッサンの飲み会記事」でしたからね…

三重変態裸婦会の方々が渇望されていた「ツーケーショット」等々のご期待に副えずにスンマセン(笑)

確かに、今回の酒とツマミの量は結構多かったですねぇ~

コンビニのレジのチャンネーも大変そうでしたよ。

ただ、ツマミのカロリー等々には気を遣いましたね。

ただでさえ、酒のカロリーが結構ありましたので。

ま、そんなこと言いつつも、結局はヤりたい放題ヤってましたがね(笑)

ちなみに、らぶろれさんのフラ〇ルは今回はポロリなしだったですね。

ただ、写真でご覧のとおり、股間は「もっ〇りもこみち」になっていましたが(笑)

しかし、ご安心下さい!

グリサブ&ペプシはいくら酔っ払ってもキズを付けない様、最大限の注意は払っておりますので。

いやー、ホント、今回は「異端」なことをヤり捲りましたので、次回の観戦時には「札付きのワル」として展開されているでしょう(笑)

しかしながら、ヒゲおやじさんも同行いただくとなると、そりゃあ修羅場ることは確実でしょうね。

私だけでなく、ヒゲおやじさんも「潮連写」炸裂でしょうからね。

常にいずれのカメラからシャッター音が聞こえるみたいな…
  1. 2015/02/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、最近もバタバタでしてですね…

Reがいつも遅なってさーせん!

えー、バレー会場での飲酒については、会場によってはダメなとこもあるみたいですけれど、この川崎市とどろきアリーナについては、特段そういった告知はありませんので、ダイジョビングだと思いますよ。

っていうか、会場外の飲食物を提供するところでも酒売ってますしね(笑)

確かに、今回もアメフト観戦時同様、ぎょーさん飲みましたね…

ただ、ポン酒ではなく、ルービーやチューハイ系だったので、周りは酒臭くならなかったですよ(笑)

ま、我々の鼻がマヒしてわからなかっただけかもしれませんが…

確かに、アリーナ席の仮設っぷり大爆発はよか味が出てますよね。

ただ、何とか前の席の方の頭が写りこまないレベルの段差はついていますので、ギリで立たずに撮影は可能となっております。

しかしながら、らぶろれさんの股間は「もっこ〇もこみち」でノープロブレムだったですよ(笑)

いやー、今回の記事はヒゲおやじさんにも「肩透かし」を喰らわせる結果となってしまってさーせん!(笑)

しかし、タイトルをよーくご覧いただかないとあきませんがな!

なので、「ガマンルーシー」も「出し損」ということになりましたでしょうか?(笑)

そうですよね…

そろそろ「本編」を展開しないと、三重超絶変態裸婦会幹部のマーナヤン様からもホンマもんの威嚇が入るでしょうね(笑)

ただ、時間がなくて画像の処理等々がなかなかできないんですよね…

ま、きょうは幸い休めてるので、頑張ってアップできればヤりたいと思います。

マーナヤン様からドつかれないうちに…(笑)
  1. 2015/02/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

先日はコメサンキュー!

モラール君もきょうは休日を愉しんでるかな?

オレも休みの割には相変わらずのバタバタだけどね…

さてさて、この日も飲み杉ちゃったよね~

やっぱ、らぶろれさんと一緒だと、アメフト観戦感覚でガンガン逝っちゃうんだよね…

ただ、野球での飲酒は当たり前なのに、なんでバレー観戦では皆酒飲まないんだろうか…

そうそう…

このときは電話でモラール君とも語らせてもらったよね~

ただ、だいぶ酔い杉でナニ喋ったか全く覚えてないんだけどさ…(笑)

確か次回の対バンのことだったっけ?

アレッ?

三重超絶変態裸婦会幹部の方々からのワイ〇ツコメ対応に苦慮しているモラール君が、その方々が上京時には対バン参戦だって!?

いやー、イイじゃない!

ナマでその変態っぷりに驚いてもらおうじゃないの!(笑)

その件については、らぶろれさんとも相談してみるわ!

ではでは、今週もあと2日間、ガッツリとカマそうぜ!
  1. 2015/02/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/692-ab6d4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR