人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

相変わらずの「JRS・HPR」ですか…

いやー、皆様ご無沙汰いたしております!

今や、完全に「ニシューイチ坊や」に成り下がったさいもんです(笑)

このところは、公私共にオスカー・ワイルド顔負けの「デカダンス状態」だったモンですから、ブログどころではありませんでした(笑)

しかしながら、きょうはギリギリ「ニシューイチ」を維持すべく、意地のチョイ記事をアップ致します(笑)


さて、2月1日の日ロレ正規価格改定まであと5日…

皆様も「ネガティブなカウントダウン」な感じなのではないでしょうか?

そんな中…


なっ、何ですと!!!!!!!!!!!!!

このグリーンのお手提げ袋は!!!!!!!
20150127001_R.jpg


このグリーンの梱包は!!!!!!!!!!
20150127002_R.jpg


スクールカラーがグリーンの専修大学謹製ではないですね(笑)
20150127003_R.jpg


どうやら、このご時勢であっても、正規店モノであることに「間違いないッス!」らしいです…
20150127004_R.jpg


おっとー、グリーンの衣を脱がしちゃいましたねー
20150127005_R.jpg


おーっとー!

いよいよアンヴェールかと思いきや…
20150127006_R.jpg


宮尾すすむバリに、「ハイッ、ココまで~」(笑)

この顛末は、後日ちゃんとアップしますね~

相変わらずの、「JRS・HPR」(焦らし・引っ張り)ということでご理解いただければ幸いです。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/27(火) 05:03:12|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<居酒屋バレー(酒飲み編) | ホーム | 毎年恒例!クリスマスディナー@オモサン>>

コメント

さいもんさん

こんばんは

恒例の、中身当てクイズ当てたらもれなくもらえるよ!シリーズですね!

近年、新品2本ペースが続いていますね
少し増えすぎた感があるような気がしますので・・・

ここはひとつ大胆予想で一人勝ち狙いです

デイトナ白顔をサクリ、追い金をカマして
新作チェリーニを捕獲した!

しかし、閃いたら変更しますからまだファイナルアンサーではありません

ハッ、もしかして世界を股にかけるゴルゴ炒飯様を追い越すつもり!?
世界を股にかけるサーイモン・エボラ誕生か!
  1. 2015/01/27(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、カリスマさいもん様。

シュウニの深夜コメです。

おっと、眠い目がぶったまげましたよ。

らぶろれ様のブログとハイレグシンクロし、今年初潮ふき、女子バレー超絶ビッグマグナム激写シーンのオンパレードと思いきや、価格改定前の絶妙なタイミングでの、JRS&HPR ロレックスバージョンですか。

流石、元祖江戸カリスマロレックスマニア、昨年末にB-DJⅡを純増したばかりなのに、今度は何を逝かれたのでしょうか?

それも、性器品じゃあーりませんか。

ひょっとして、出来る旦那に奥様からのクリスマスプレゼントだったのでしょうか。

確か、ラブラブグリムティも奥様の先見の目で、高騰前に購入されていたのでしたね。

相場師 さいもん夫妻、恐るべしです。

今年のブログ更新頻度ですと、アンベールされるのは、ニュー価格が発表され、世のロレックスファンが愕然てしている、約2週間後でしょうか。

さっさと公表し、女子バレー超絶ショットにいきましょうよ。

変態伯爵のヒゲおやじ公もキレキレエロコメントしたくて仕方がない様ですので。笑
  1. 2015/01/28(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

久しぶりの更新。
毎日毎日虚しい巡回を続けてましたよ。

あの毎日手抜きなしの記事を書かれていた頃が懐かしいですが、戦地に赴く戦場カメラマンのごとく、熱いブログ読者の期待に応えるべく、ビッグマグナムを振り回す姿を思い浮かべると、ブログ執筆時間が取れず、にしゅーいち坊やなるのもやむなしですね。

なんか見たことある紙袋ですねぇ(^^;;
デジャブ??妄想??

いや、確かにこの紙袋見覚えが!!


にしゅーいち坊やですから、次回記事は、ギャラが届いたころでしょうか?楽しみにしてますね^_^

  1. 2015/01/28(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おー、また逝かれましたか!先ずはおめでとうございます。

そして恒例の「さいもん様が逝ったロレをみんなで予想しようクイズ」ですね。

さいもん様フリークを自称するたまご炒飯ですが、過去一度も正解したことがありません・・・凡人の想像を超える逝かれ方は、時として我々に強い衝撃を与えてきました(特に前回!色チDJ2ご購入とか)。

今回の状況証拠は・・・

①正規店でのご購入
②価格改定前の人気商品枯渇状態と並行店プレミア価格
③ブログ更新もままならない超絶繁忙による精神的不安定状態

そして、今お持ちのラインナップ、過去のロレ遍歴等から予想しますに・・・

(現行・純増・ブルーという線で考えました)

本命:116613LB⇒方向的にはコンビ・金無垢に向かわれるはず。並行との価格差も小さい。116619LBも考えましたが、その場合は並行で逝かれるはず。

対抗:116710BLNR⇒B-BLUEの命名者として、グリムティとの色チとしても是非揃えたいモデル。正規店での捕獲は困難なので、どのように捕獲されたのか?

穴:116400GV青⇒これはある意味買い戻しになるが、並行との価格差があまりなく可能性は低くない?

今回は2週間も待てないので、早めのアンベールをお願いします!
  1. 2015/01/28(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様、lepalacelondonで御座います。。
いや~このタイミングで「ネクストロレ」逝きましたか~価格改定前の絶妙な時期かと。。

流石にさいもん様だけあって、引っ張りますね~(笑)ブログネタは十分に持っていらっしゃるはずですから、とっとと「アンヴェール」した方が我々読者の精神的のも優しいかと。。(笑)

このモデルですが、過去のさいもん様のロレ所有歴から勝手に推測させて頂きますと、自分「ヨットマスターのロレジウム」か「金無垢の青サブ」と睨みましたが、如何でしょう??

さいもん様が我々読者の精神状態を少しでも気にして頂けるなら、お早いアンヴェールお待ちしています。。(笑)


  1. 2015/01/29(木) |
  2. URL |
  3. leparacelondon #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。
毎日お仕事お疲れさまでございます。

なんと、正規品新品でロレ御購入ですか!
衝撃のニュース、不意をつかれ驚いております。
さて、箱の中身は何でしょう・・・
私なりの予想をしてみます。候補は3つ挙げさせていただきます。

1.Ref.116622 ヨットマスター ブルーダイヤル
2.Ref.116400GV Zブルーダイヤル
3.Ref.116600 シード4000

1と2は青文字盤からの推測、3は小生との対バンで
御興味を示されていたことから推測しました。
正解を知るのは現時点では御本人のみ・・・
新ロレの公開を楽しみにしています!
  1. 2015/01/29(木) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、きょうは江戸もかなーりの雪が降っておりますよ!

ただ、6時出勤の私には何の問題もありませんでしたが(笑)

さてさて、今回もまたまた「JRS・HPR」で粘ってみましたよ(笑)

その粘り腰たるや、土俵際の白鵬バリでしょう(笑)

えー、「中身当てクイズ当てたらもれなくもらえるよ!」シリーズと言いつつ、見事に昨年のホワキンを当てられたヒゲおやじさんには何もお送りしてなかったですね…

ということで、「当ててももらえない可能性が高いよ!」シリーズに名称変更をお願いいたします(笑)

「近年、新品2本ペース」ですか?

確かに、関根純増で年2本ですと快調そのモノなのですが、昨年のブラビア&ホワキンゲットにより、私もかなーりサクりましたので、「増え過ぎ」なんてこと全然ないッスよ。

しかしヒゲおやじさん、ゴイスーに大胆な予想ではありませんか!?

NKS・ATM状態のホワキンをサクッて、さらには追い金カマして新作チェリーニっすか!?

もし、それが正解だったらホントに一人勝ちでしょうね…

また、お考えに変更が生じましたら、いつでも追っかけの予想をお願いいたします(笑)

いえいえ、何を仰いますやら…

私のような「小物」が、世界を股にかけるゴルゴ炒飯様や、いまや「グイグイラルフさん」を追い越せるワケないじゃないですかぁぁぁぁ!!!

そのためには、実家の土地と建物売っ払ってもなお、借金が必要ですから(笑)

したがって、残念ながら、国境なき医師団による対応を目指した「サーイモン・エボラ」は、全くもって「絶滅」のようです(笑)
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

マーナヤン様

こんにちは、超絶ネゴシエーターのMr.マーナヤン様。

先日はニシュウイチの深夜コメ、ありがとうございまーす!

らぶろれデーの未明にも関わらず、相変わらずキレキレの変長コメ恐縮です(笑)

しかし、まなやん様も今回の記事にはおったまげたのではないでしょうか?

先日、らぶろれさんとカマした「おっ〇いバレー」も真っ青の「居酒屋バレー byビッグマグナム」の記事を同氏とシンクロかと思いきや、まさかの価格改定直前の「時代を先取るニューカマー(古)」のJRS・HPR記事ですからね(笑)

そういった意味、「今年初潮〇き、女子バレー超絶ビッグマグナム激写シーンのオンパレード」を期待されておられたマーナヤン様、すいません(笑)

いやー、昨年のB・DJを購入にはかなりのドラマがありましたが、今回の「マスターピース」の購入にも、そりゃまあドラマがありましたよ!

ただ、その内容が余りにもハードコアなので、拙ブログでドコまでオープンにできるかはビミョーなんですがね…

しかしマーナヤン様、思いっきり意図的な誤植るのヤメましょうよ(笑)

性〇品って…

違った意味でのオトナの玩具になってしまうではないですか(笑)

あっ、ちなみに今回のはカミサンからのプレゼントではないですよ。

さもないと、また私がTIFFANYかCartierの倍返しをカマすハメになり、いずれかのロレをサクらなければならないですからね。

まあ、結果的にラブラブグリムティは当時新品並行58万円で買えたようですが、それはホントに「タイミングの妙」であっただけで、私もカミサンも相場師でも何でもないですからね。

現に、今回の正規品は当たり前ながらの定価での購入ですから。

えー、次のブログアップに関しては、結構近日中にカマそうかとも思っているのですが、それが、今回のJRS品のアンヴェールなのか、それとも女子バレー超絶潮〇きショットなのか、はたまた、昨年撮り溜めてまだまだ日の目を見ていないチア超絶チャンネーショットなのか…

それは、神のみぞ知ると言ったところでしょうか(笑)←大袈裟だろっ!
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、都心部もかなりの雪が降ったね~

ただ、昼前からミゾレに変わって、帰る頃には溶けてるんだろうけど…

ハハハ、今回はホントに久しぶりの更新になっちゃって申し訳なかった…

ただ、その理由はトライアル君も知ってるところがまた面白いよね(笑)

確かに、一昨年の秋口までは、毎日ガッツリ記事をアップしてたよね、オレも…

それに引き換え、まさしく「隔世の感」すら感じるこのところの体たらくっぷりだよね(笑)

ただ、トライアル君の言うとおり、特に、三重超絶変態裸婦会幹部の方々を始めとするアツい拙ブログ読者様の期待に応えるため、週末はなるべく超絶ビッグマグナムをカマすようにしてるのよ。

ただ、それをカマし過ぎ、まずは、絶望的な数のJPEGを管理することすらママならないってのが「皮肉なメカニズム」となり、結果ニシューイチに成り下がってるところが本末転倒感満載だよね(笑)

しかしトライアル君、このロレ袋に見覚えがあるって!?

アレッ?

おかしいなぁ~(笑)

それはデジャヴか妄想か…

「その件」は別途相談させてもらうよ。

ってことで、残り半日頑張って華金の夜を愉しもうぜ!
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

東京は今朝から雪でしたが、余りにも早すぎる出勤を余儀なくされている私にとってはノー問題でした(笑)

さてさて、今回の「JRS・HPR」を裏返した「さいもんが逝ったロレを皆さんで予想クイズ」へのご回答、まことにありがとうございます。

おっと、そうでしたか!?

重鎮ともあろうお方が、過去には一度もご正解いただけておりませんでしたか!?

いえいえ、何を仰いますやらたまご炒飯様!

私が「凡人の想像を超える逝き方」なんてトンデモございません!?

それを仰るなら、たまご炒飯様の「豪傑っぷり大爆発の30本逝き」は、まさしく「神の領域」そのモノですよ!

したがって、前回のDJⅡ色ち買いについても、私が「只野アホ」であることを世間様に晒しただけですので(笑)

おっとー、流石は「ゴルゴ」の異名をもお持ちのたまご炒飯様!

デューク東郷バリの冷静な推理を展開されておられます!

確かに、正規品を「正規店で購入」したのは今回が初めてでしたし、今月は値上げ直前のスポロレ枯渇状態という状況下、そして、私の「ニシューイチ坊や状態」により浮き彫りになった私のデカダンス状態(笑)。

そういった様々な要件が重なり、本命が現行青サブですか…

確かに、いいとも君の持ってるエロさ満点のグラデブルーダイアルは魅力ですよね。

そして、対抗がB・BLUEですか!?

命名者としての「責任」&「色ち買いバカ」としても、「持っていても違和感がない」ことは間違いないッス!でしょうね。

そしてそして、ルーアナがグリミルZブルーですか!?

確かにグリミルは買戻しになりますが、ブルーダイアルとなれば、厳密には買戻しにはなりませんからね…

いやー、ホント、拙ブログの黎明期からずっとご覧いただいているたまご炒飯様ならではの「すべてをお見通し」的な推理、感服いたします。

となれば、この「正解」は、ニシューイチとならぬよう、早めにアップさせていただきます。

ただ、その前に、三重超絶変態裸婦会幹部の方々用記事が先になっても、そのあたりはご容赦いただければ幸いです(笑)
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

lepalacelondon様

こんばんは!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、今朝方のキーユーにはビビりましたね~

ただ、現在の大手町は「ほぼノーキーユー」となっておりますが(笑)

さてさて、この期に及んで「ネクストロレ」を逝かせていただきましたよ!

こう、何て言うんですかね…

正規価格が値上がりし、さらに並行価格が上がるのは確実な状況下、じっとしてられなかったんですよね…

これもロレヲタの悲しい性でしょうか(笑)

ハハハ、lepalacelondon様もまたキビシいツッコミですね(笑)

仰るとおり、昨年秋以降、激写し捲ったことにより、ブログネタはそれこそ「売るほどある」んですが、如何せんそれを処理してアップする時間と気力がありません(笑)

おっと、拙ブログ開設当初からご覧いただいていらっしゃるlepalacelondon様、かなり鋭いご賢察でいらっしゃる!

確かにロレジはコレまでに所有したことありませんし、金ムの青サブも以前ブラビアの「対抗」として拙ブログでもピックアップしたことありましたからね…

えー、今回は余りHPRないようにしようかなと思っております。

ただ、このママ素直にアンヴェールすると、超絶変態裸婦会幹部の方々に大目玉を喰らいそうな気もしなくもありませんね(笑)

いずれにしましても、lepalacelondonも興味深くお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

ゆうべもお忙しい中、コメありがとうございました!

skywaveさんの方こそ、年間通じての超絶業務、まことにお疲れさまでございます!

きょうの江戸のキーユー、skywaveさんのギョームには影響ありませんでしたでしょうか?

私は、キーユーが激しかった時間はずっと会社にカンヅメでしたので、全然ノープロブレムでした。

ただ、今夜は遅くなってでもガッツリ飲みますので、その帰り道、凍結した路面に足元をすくわれないように気を付けたいと思います(笑)

さてさて、なんとこのタイミングで「初の正規品を正規店で購入」と相成りました!

ただ、この衝撃?のニュースには超絶的な裏話が存在しているのです!

ただ、余りにも放送コードに「しっかかる」内容ですので、直接対バンでお話できればと考えております(笑)

おっ?

skywaveさんも予想いただきありがとうございまーす!

やはり、たまご炒飯様同様、ブルーダイアルを中心とした予想でいらっしゃいますね!?

ロレジブルーもグリミルZブルーも、近時では正規店で何とか見つけられそうなモデルでもありますよね。

さらにはシード4000ですか!?

いやー、これはかなりイイ線イッてるかもですねー(笑)

確かに、skywaveさんとの対バンのとき拝見させていただき、私も非常に興味深かったからですからね…

シードに関しては、旧モデルの時代から、そのケース厚とケース径のバランスが絶妙ですからね…

いずれにしましても、なるべく間延びしないよう、早めのアンヴェールを心がけたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/30(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/690-5ac2bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR