人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

毎年恒例!クリスマスディナー@オモサン

こんばんは!

いやー、さーせん!

年が明けても相変わらずのバタバタ感満載で、「シューイチ坊や」どころか「ニシューイチ坊や」に成り下がりつつあるさいもんです(笑)

さてさて、ネタ的にチョイ古でキョーシュクですが、昨年末、恒例のオモサンでのクリスマスディナーをカミサンとカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


もう3年連続ココでのクリスマスディナーになりますかね…

世界一のザーピーを提供してくれる、サルヴァトーレ・クオモのオモサンヒルズ店ですね。
20150114001_R.jpg


クリスマスだからといって、それなりのテルホのレスタウラントで@3万円近く払って「今夜キメる」必要もありませんので、我々はココんちの税サ込み込み7,000円のディナーで十分です(笑)
20150114034_R.jpg
20150114035_R.jpg


しかし、この場所と内容で7,000円は「破格」と言えるでしょう。
20150114004_R.jpg


こんな日のお供は、間違いなくK・DJしかあり得ないッス!
20150114003_R.jpg


おっと、相変わらず極太フルーテッドWGベゼルのギラつきもバリマックス!
20150114005_R.jpg


コレ、いつも付いてくるプレーンタイプのプリッツみたいなヤツですね…
20150114006_R.jpg


こんな日は、オフコース!スパークリングワインでしょう!
20150114007_R.jpg


んー、いつもストゼロなので(笑)、気分も高まりますね~!
20150114008_R.jpg


スパークリングで間違いないッス!
20150114009_R.jpg


先ずはアンティパストがサプライ!

〇パルマ酸プロシュートとナポリ直送 水牛モッツアレラのカプレーゼ
〇軽く炙ったマグロのガスパッチョ(笑)
〇フォアグラのテリーヌ
20150114010_R.jpg


個別紹介!
20150114011_R.jpg
20150114012_R.jpg
20150114013_R.jpg


おっとー!

私にしては珍しく、この日はマリッジリング by TIFFANYを着装!
20150114014_R.jpg


そして、キマシたねー!

世界一のザーピーがサプライ!

〇王妃が愛したピッツァ マルゲリータ
20150114015_R.jpg


クリスマスディナーのみならず、我々はサルヴァに行くと必ずこのマルゲリータは頼みますからね。
20150114016_R.jpg


マジで間違いないッス!
20150114017_R.jpg


クドイいようですが、マジまいうーッス!

ってことで、サムフラット版間違いないッス!(笑)
20150114018_R.jpg


そりゃ、K・DJもギラつきますよね…
20150114019_R.jpg


おっとー!

続いてサプライされたのは、

〇タラバ蟹の自家製フィットチーネ 真紅のピューレと共に
20150114020_R.jpg


実にソースが鮮やかですね。

喩えるならば、智辯学園(智辯和歌山でも可)野球部のユニフォームのアンダーシャツのようです(笑)
20150114021_R.jpg


真紅のソースにホワイトダイアルが映える映える。
20150114022_R.jpg


おっとー!

そして、メインであるクーニーがサプライ!

〇シェフ特選 和牛のロースト 赤ワインソース 煌びやかに仕立てて
20150114023_R.jpg


ソースには金箔が混ざってました。
20150114024_R.jpg


いやー、オモサンのド真ん中でロレをハメつつクリスマスディナーを喰らう!

まさしく至福の時とはこのことですね~
20150114025_R.jpg


ってことで、美味しゅう頂戴いたしました~
20150114026_R.jpg


このタイミングでお冷が…
20150114027_R.jpg


クリスマスディナーの鉄則である「1回転2時間で追い出し」に向け、着々とコースも進んで行きます(笑)
20150114028_R.jpg


コレは長ったらしいネーミングもない、只野コーシーですね(笑)
20150114029_R.jpg


そして、「最後に夢を見てる奴らに送るゼ!Dreamin'!」(by氷室ック)バリにシメのドルチェがサプライ!

〇聖夜の甘美なチョコレートのドルチェ
20150114030_R.jpg


意外と芸が細かい…
20150114031_R.jpg
20150114032_R.jpg


こんな感じで、昨年のクリスマスディナーもガッツリと堪能いたしました!

オフコース!

キッチリと2時間で追い出されましたよ(笑)
20150114033_R.jpg


まあ、トータル的にこれだけのコスパであれば、2時間で十二分に愉しめますが…

オモサンサルヴァトーレのクリスマスディナー、超オススメです!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 05:36:13|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<相変わらずの「JRS・HPR」ですか… | ホーム | 今年初の対バンはワンちゃんさん&らぶろれさんと開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

毎日お仕事お疲れさまでございます。

これはまたすばらしいイベントの記事ですね~!
クリスマスにゆっくり夫婦でディナーとは素敵ですね。
さいもん様は節目々々にきちんとお食事なりお祝いをされておりますね。
毎日忙しさに追われてその辺がおろそかになりがちな私は
猛省しなければいけません。

この記事を読むにあたり襟を正す思いであります。
明日から心を入れ替えたいと思います。
そう思わせてくれたさいもん様に感謝です。
また夫婦愛あふれる記事、楽しみにしております。
  1. 2015/01/14(水) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!

久々の更新ですね(笑)

何やら、さいもんさんの尋常ぢゃない忙しさを感じますよ。

コメするのも憚られますね。
(って懲りずにコメしてます(汗))

またまたまた恒例の「クリスマスディナー」ですね♪

自分には敷居が高そうですが、美味しそうな料理が並んでいて、コスパも高そうです(^^♪

晴れの日のリングも光っておりますな(笑)

それでは、「恒例倍返し返コメ」も考慮しまして、この辺りで失礼します<m(__)m>

さいもんさんもご自愛くださいね~
  1. 2015/01/14(水) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます‼️

さいもんさんの奥様との定期的なお食事の記事は大好きで、いつも楽しみにしております(^ー^)ノ
美味しそうな写真に癒されますね‼️
ロレックスも愛の力でいつも以上に輝いておりますね〜

泡しか写真が出てきませんでしたが、いつものように白ワインをたくさん飲まれたのでしょうか(笑)

逆シングルはお二人の時は流石に無しですかね(≧∇≦)
  1. 2015/01/15(木) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今日ばかり朝から冷たい雨がシトシト降っており、余計に寒く感じますね。

仰る通り、さいもん様はシュウイチマンから2シュウイチボーヤに成り下がりつつありますが、いかんせん超絶業務を卒なくこなされる超エリートリーマン様と言う事は皆様 ご存知ですので、ノープロブレムですよ。

今回は新年から連チャンで 真面目 な記事アップですね。笑

そりゃそうでしょ、去年の後半からさいもん様が潮鷹の異名を持つまでに本性を晒した漢ネタ、更に去年の最後の最後 〆にまで及びましたからね。

奥様との恒例のクリスマスディナーですか、いや〜 このような伴侶様を大切にする心掛けが、オフ会時の超絶ホスピタリティーに活かされるのでしょう。

相棒もオフコースのK-DJ、久しぶりにグリムティの登板でもOKでしたが、いづれも奥様のLOVELOVE時計で羨ましい限りです。

2020年東京オリンピック開催決定から地価相場が上昇中の江戸、それも表参道と言う超絶スーパー立地でクリスマスディナーが込み込み7000円ですか。

メニューも季節の逸品を使い、シェフのセンスの良さピカイチの料理構成&内容ですね。

コスパ委員会役員のサーイモン様もサイゼと肩を並べるほどのお得感を実感された訳ですね。

クリスマスイルミネーションで彩られた表参道で、超絶オサレなお店でディナー&サプライズプレゼント、だいたいの女子はその後のビックマグナムに瞬殺でしょうな。笑

次回も奥様との初詣ネタでしょう。

さいもん鷹様、おめでたい一月はコカず、おとなしくしておきましょうね。(スンマセン、結局 変○コメになってしまいました。笑)



  1. 2015/01/15(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

でましたね、節目のおもてなし星人!

最近、数々のチア記事&三重変態コメンテーターまなやんさんにより、好感度ウナギ下りでしたが、一気に回復ですね(笑)

まことに羨ましいですな、万一私が同じ事をカマしてこちらで友人に報告したとしましょう

クリスマスディナーにサルヴァトーレ・クオモのオモサンヒルズに行ってきたで・・・

まずカタカナだらけで2噛みですわ
次に何の呪文やねん?と引かれてチョンです
こちらにはそんな卵子が細胞分裂しそうなお店は無いしね

どれも美味そうですね~パルマ産プロシュートなんちゃら・・・プロシュート好きなんです、お店でよくオーダーしますよ

最後のメニューの「コーヒー」はアカンね
散々長い噛みそうな名前が付いているのにこれはないでしょう
「キリストが愛したブレンドコーヒー・今夜は離さないエキス入り」みたいな

こんな夜のK・DJ素敵です、欲しいです!
バーインデックス形のフォアグラやドルチェのソースとマッチングーですよ!

私にはかみさんのエルボーが鋭利な凶器に見えるとです・・・
  1. 2015/01/15(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めて投稿させていただきます。

いつも、楽しく・興味深く記事を読ませてもらっています。
ロレックスのことから、おねーちゃんのこと、奥様との食事のこと。非常に勉強になります。

今回、紹介されているお店には、家内と行ってみたいと思いました。

また、コメントさせてください。
  1. 2015/01/17(土) |
  2. URL |
  3. kazuhiro #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今やさいもん様ブログの看板記事となっている「チア」ネタor「対バン」ネタのファンはかなり多いとおもわれますが、奥さまと行かれる食事や小旅行ネタは当ブログの基本としてやはり欠かせませんね・・・今年の路線はどうなりそうですか?

相変わらず、K-DJいいですね・・・とじっくり見たところ日付は20日?となっています。あれ?イブは別の女性とご一緒だったのですか?

  1. 2015/01/17(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

最近は日が若干ですが長くなってきましたね。

まだ、寒い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?

今回は奥様とのクリスマスディナー特集ですね。

こういった記事もさらりとアップされるところ、さすがですね。

チア特集との緩急が素晴らしいです!

場所もおしゃれでいい雰囲気を、おいしそうな料理でございます。

今宵はやはり、DJ2ですね。

クリスマスにマッチしているかと思います。

それと、洋服のセンスもさすがです。

いい色のチェック柄とジャケットがかっこいいです。

(私が言うことではありませんが....)

それに引き換え、私は夜遅くまで仕事でクリスマス所ではまかったですよ~。

まぁ、仮に時間があったとしましても近所の居酒屋が関の山。

気の利いたディナーなんてプロデュース出来そうにないですね。

いつもながら、ご夫婦仲のよろしいことで微笑ましく思っております。

さてさて、NFLもスーパーボウルのカードも決まりましたね。

AFCは絶対王者 ニューイングランド・ペイトリオッツです。

チャンピオンシップゲームでは、インディアナポリス・コルツを45-7とワンサイド。
勢いがあります。

NFCは連覇を狙うシアトル・シーホークス。
チャンピオンシップでは、グリーンベイ・パッカーズをオーバータイムまでもつれ、相手スペシャルチームのミスに乗じ逆転で勝利。

私はこの試合のシーホークスの勝利は奇跡に近いかなって思いました。

シーホークスのQBラッセル・ウイルソンはこの試合で4つのインターセプトを喫し、最悪の出来でした。

ウイルソンの調子が上がらなければやはりペイトリオッツ有利と私は見ます。

それと、2月からロレックスがスイスフランの影響で値上げをするみたいですね。

8%くらいでしょうか?(消費税みたいですね)

今後、中古市場を含め動向が気になるところです。

またまた脱線しました。

週も真ん中、今週は上野に進撃の巨人展に行って参ります。

それでは、どうも失礼しました。
  1. 2015/01/21(水) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、メチャンコReが遅くなりまして申し訳ありません!

Skywaveさんには遠く及びませんが、このところのテンパリストは「規格外」となっております(笑)

さてさて、かなーり前の話のような気もしますが、一応、結婚以来毎年恒例となっている、クリスマスディナーの記事をカマしてみました。

やはり、幾つになっても、クリスマスディナーってのは愉しみたいですからね…

ただ、決して@1万以上払いたくはありませんが(笑)

えー、確かに我々夫婦は、お互いの誕生日祝いや結婚記念日祝い等々、「節目のイベント」は欠かしていないかもしれないですね。

お互い、そういったのが好きなので、自然とその流れになるのではないかと思います。

いえいえ、何を仰いますやらskywaveさん!

「猛省」や「襟を正す」なんてトンデモございません!

skywaveさんの「ご事情」は私も少しは存じておりますので、「可能な限り」でよろしいのではないでしょうか?

大切なのは、相手を敬う「気持ち」なのですから…

それが形になろうがなるまいが、相思相愛であればノープロブレムでしょう!

ってことで、skywaveさんご夫妻の「イベント記事」、期待いたしております!

ではでは、お互いに超絶業務に邁進致しましょう!
  1. 2015/01/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやー、久々の更新にもらったコメの返しが、このところの3倍以上遅くなって申し訳ない(笑)

しかし流石はモラール君!

その「何やら尋常ぢゃない忙しさ」ってのは、ジャストミート朗(超古)バリに当たってるよ(笑)

やっぱ、正月に休み過ぎたツケは余りにもデカかったってことよのう…

自業自得ココに極まれりってことで反省するぜぇ(笑)

さてさて、ずっと前からオレのブログを読んでくれているモラール君だから、このクリスマスディナーの「恒例度」ってのも十分に分かっていてくれてると思うので、オレも嬉しいよ。

まあ、こうしてポイントポイントでカミサンとシーメーを食えるってのはそれだけでも大切な瞬間だよね。

更にはこうしてブログネタにもできるワケだし(笑)

マリッジリングについては、普段してないからね…

こういった「ハレの日」にしないと出番がなくてね(笑)

え~、モラール君は今週、「ノー残ウィーク」なんだっけ?

まあ、年度末に向かって、来月以降はモラール君もさらに忙しくなるんだろうから、精々休めるときに休んでおくとイイよ。

確か、モラール君から拙ブログにコメもらい出したときって、2年前のそのくらいの時期だったように記憶してるからさ(笑)

オレへのコメが、「長時間残業中のオアシス」だったんだっけ?(笑)
  1. 2015/01/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ご覧のとおりの体たらくでして、遅すぎるReでスミマセンです…

ブログアップ&コメ対応は、「ヤル気はあるが、身体がついて来ない」状態となっております(笑)

さてさて、我々夫婦の「メモリアルディナー記事」をいつもご覧いただき、私も大変嬉しく思っております!

こういった「イベント」は、夫婦円満&ブログ記事ネタの「一挙両得」ともなって私もオイシイ思いをしておりますよ(笑)

ま、それはジョーダンですが、要所要所に「ハレの日」をセットすることにより、それに向けての「生活のハリ」みたいなのができますので、モチベーション的には好循環になりますよね。

言ってみれば、「ロレ好きの方々との対バンに向けて頑張る日々」みたいな感じですか(笑)

えー、ちなみにこの日は、「泡」しか飲みませんでしたよ…

流石に、「サイゼリヤ規格」で飲んだらいくらなんでもバイヤーですからね(笑)

ちなみに、カミサンとの「逆シングル」ですが、SN7757様から今回言及されるまで、今の今まで全く意識したことがありませんでした!(笑)

逆シングルは、己ひとりか、ロレ好きの方々との対バンでしかカマすモノではないと思ってたモンですから…

今度、カミサンともやってみますかね…

相当不審がられると思いますが(笑)
  1. 2015/01/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/01/25(日) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました。

いやー、しかしReが遅くなり過ぎました(笑)

チョイと公私共に集中せなアカン状態だったもんですから、ブログも「ほったらかし」となっておりました(笑)

また、まなやん様が思っておられるほど私はエリートリーマンでも何でもない、「只野ボンビーリーマン」ですので、「ニシューイチ坊や」に成り下がってもノープロブレムというワケには行かないでしょうね(笑)

さて、結果的に今回も「至極真っ当な記事」となり、まなやん様のご期待に副えずにすいません(笑)

ま、昨年は超絶変態三重裸婦会の重鎮方に乗せられて、私も鷹ちゃん潮センサーが作動し捲り(笑)、拙ブログも堕ちるトコまで堕ちましたからね。

したがいまして、今年は気持ちを入れ替え、真面目な記事づくりに努めようとは思ってませんよ(笑)

でもって、ネタ的にはかなり古いとも思ったのですが、「ちゃんとカミサン孝行もしてますよ」的なアピールの意味も込め、恒例のクリスマスディナー記事を放り込んでみました。

でも、仰るほど超絶ホスピタリティーでもないですよ~

流石にいつもサイゼばかりですと、カミサンもウンザリしてしまう可能性もありますので、「たまに行くならこんな店」(by太郎川野&麻亜子城戸)的にサルヴァトーレっときました(笑)

そんなディナーのお供は、間違いなくK・DJでしたね。

確かに、グリムティの登板でも無問題だったのですが、こういったWGベゼルのギラつきが必要なシチュエーションにはK・DJですよね。

まー、しかしオモサンという立地でこのメニューで7,000円ですからね…

お値打ち以外の何物でもないですよ。

コスパにはチョー五月蝿いサーイモンでも、「コイツは一本取られた」感じですからね(笑)

いやー、私も若かりし頃は、それなりのテルホでクリスマスディナー&プレゼントをカマし、その後は、オモサンやザギン等々を歩いて雰囲気醸成、そして、軽くバーでカクテルを呷っといてフィニッシュにはビッグマグナムをカマしたもんですよ(笑)

プレゼントを除いても、一晩で10万なんてZARAでしたからね(笑)

それが今や、健全にカミサンとの「お食事会」ですからね…

いずれにしましても、マーナヤン様のご忠告どおり、今月、チア記事はコカずに大人しくしていますよ(笑)

というより、次回いつアップできるかわかりましぇーん!(笑)
  1. 2015/01/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやー、余りにも遅すぎるReで申し訳ありません!

それというのも、最近の退廃的な腐れ根性を叩き直すべく、福井県の永平寺に修行に行っておりました(笑)

やっぱ、雲水さんと一緒に組む座禅は、これまでの人生を見つめなおすには十分でしたね(笑)

ってジョーダンはこれくらいに致しまして、ヒゲおやじさんの仰るとおり、特に昨年秋以降からは、拙ブログの「質の低下」は際立ってましたからね(笑)

三重超絶変態裸婦会幹部様からの度重なるチア画像脅迫要求に加え、それに対するR18レベルの変態コメ&コメ返しにより、好感度はダダ下がりでしたからね(笑)

したがって、罪滅ぼし的にこういった記事をたまぁ~に放り込んだとしても、地に堕ちた信頼回復は容易ではないことは間違いないッス!でしょうか(笑)

ハハハ、この記事の内容を、松阪で展開されようとする場合、カタカナ多過ぎで2噛みですか!?

となると、我々の対バン時に頻出する「逆さ読みギョーカイ風語録」なんかをカマした日には、絶対に日本語としては認識されないでしょうね(笑)

いやー、いくらオモサンがシャレオツだったとしても、流石にサルヴァで卵子の細胞分裂は起こらないでしょう(笑)

それが起こるのは、シーメーを食った後の「お散歩」からではないですか?

ちなみに、プロシュートは私も好きですね。

白ワインにチョー合うんですよね~!

そのあたり、ヒゲおやじさんと趣向が一致して嬉しいですよ。

おっと、最後の「只野コーシー」はネーミングの詰めがマイアーですかね!?

しかし流石は百戦錬磨のヒゲおやじさん!

「キリストの云々」を放り込まれますか!?

でしたら、私はこういったネーミングを提案します!

「アダムとイヴも愛飲した特濃コーシー 確率8割以上の高品質ルーシー入り」ではいかがでしょうか!?

あー、アカンアカン!

折角好感度を上げようと思っていたのに…(笑)

ま、三重超絶変態裸婦会幹部の方々とこうしてコメやり取りさせていただいている限り、永遠にそれはリームーでしょうね(笑)

ってな感じで、こんな日はやっぱDJⅡイイっすよ~!

時計の味付けは薄めで、料理を引き立てますからね~

値上げ前の上がり3ハロンで、ヒゲおやじさんもDJⅡイットキましょうよ!
  1. 2015/01/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

kazuhiro様

こんばんは!

そして初めまして!

平素から拙ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!

また、先日は初コメまで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます!

いやー、そんなkazuhiro様へのReがToo Lateになってしまいまして申し訳ありません!

このところは私も「本業最優先」を余儀なくされておりまして、事情をご賢察いただければ幸いです。

さてさて、拙ブログから「ロレックス・(チア)チャンネー・食事」と、各話題についてお楽しみいただいておられるとは、嬉しいような恥ずかしいような(笑)…

ただ、日々の出来事をそのママお伝えしているだけなのですが、結果的にkazuhiro様のご参考となっているのであれば、私もブロガー冥利に尽きますね。

ちなみに、拙ブログでもお馴染みのサルヴァトーレ・クオモのオモサンヒルズ店はホントにコスパX-GUNですので、ぜひぜひkazuhiro様も奥様とご一緒されることをオススメいたします。

まず間違いないッス!ですから。

ってことで、今後もコメいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願い申し上げます!
  1. 2015/01/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、Reがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

ここ2週間ほど、デカダンスな生活が続きまして(笑)、ブログもご無沙汰せざるを得ませんでした。

ま、こんな感じでユル~く続けて行けたらナと思っております。

さてさて、たまご炒飯様の仰るとおりでして、昨年秋以降は特にチアチャンネー記事が拙ブログの「看板記事」となっておりますが、今回のような「本来のブログネタとして適切な記事」としての、カミサンとのシーメーや果物狩り等々の存在は今や「稀有な存在」となっておりますね(笑)

でもって、今年の路線ですか?

うーん、1月から4月はアメフトの試合がありませんからね…

ってことは、昨年撮り溜めたチアチャンネー記事の「撮って出し」になるか、はたまた「真面目記事」に戻るか…

それもひとえに、三重超絶変態裸婦会幹部の方々の意向次第と言えるでしょうね(笑)

ま、それはジョーダンといたしまして、K・DJはホントにイイですよね!

こういったギラつきが必要なシチュエーションにはテッパンの存在感を示してくれております。

でもって、確かにこの日は20日の土曜日でしたね…

イヴは別のチャンネーと一緒だったかですか?

うーん、若かりし頃はそういった「アヴァンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ 真冬の駆け引きには ためらいよりも予感が似合う」(by氷室ック)も大いにあったのですが、悲しいかな、ジーオヤに成り下がった現在は、イヴは悲しくロングロングタイムザンギョーでした(笑)
  1. 2015/01/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、相変わらずReが遅くなって申し訳ありません…

一方、はれるや様も非常にお忙しくお過ごしなのではないでしょうか?

お互いに、ブログアップも本業にムリのないように続けて参りましょう。

さてさて、今回は毎年恒例となっている、オモサンでのクリスマスディナー特集をカマしてみました。

いやー、特に昨秋以降はチアチャンネー記事のオンパレでしたからね(笑)

タマにはこういった記事もさらりとカマさないと、いったい何のブログだかわからなくなりますからね(笑)

まあ、言ってみれば「デトックス」みたいな感じですか(笑)

仰るとおり、この店は、場所・雰囲気・コスパどれを取っても高次元でバランスが取れておりますね。

それが、我々も毎年利用している最大の理由ですから。

そんなホーリーナイトには、やはり間違いないッス!なK・DJですね。

極太WGフルーテッドベゼルから放たれる怪しい煌きは、どんなスポロレをもってしても、決して真似のできない芸当でしょう。

いえいえ、私の洋服のセンスなんて、てんで大したことないですよ。

ただ、グレイのJKとBURBERRY CHECKのシャツは気に入っているので、このコーデは特にA/Wに多く活躍してくれておりますね。

おっとー!

はれるや様はお仕事がお忙しく、クリスマスどころではなかったのですね?

私も、24日は残念ながら遅くまで仕事でして、近所の居酒屋はおろか、恒例の「居酒屋シータク with ストゼロ(林檎ダブル)」でしたからね(笑)

ま、そんな愚痴Likeなことを言いつつも、こういったポイントポイントでのカミサンとの会食は、今後も可能な限り続けて行きたいと思っております。

ひいては、それが夫婦円満にも繋がるのではないかとも思っております。

おっと、流石ははれるや様。

ココでNFLスーパーボウルについての放り込みですね!?

カードは、「常連」であるペイトリオッツと、「奇跡」の勝ち上がりのシーホークスなんですね?

下馬評では有利なペイトリオッツですが、やはりスポーツの大舞台では何があるか分かりませんからね。

シーホークスも相当の意気込みでアップセットを狙ってくるでしょうから、QBの出来次第では、ひょっとするとひょっとするかもしれないですね。

私もテレビ録画で愉しめればと考えております。

そうそう、ロレも2月から値上げ確定のようですね。

これだけスイスフランが高騰すると、致し方ない措置なのでしょう。

噂によれば、今年もう一度値上げがあるようなないような…

仮にそれが現実となった場合、まさかの「デイサブ100万時代」の到来と相成るでしょうか?

いすれにしましても、私のような超絶ボンビー三流リーマンがロレをポンポン買える時代は完全に終焉を迎えるようですね(笑)

ちなみに、はれるや様は美術館めぐりもご趣味なのですね?

「進撃の巨人展」のご自身のブログ等々でのご感想、楽しみにしておりますよ。
  1. 2015/01/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/689-ee2c6646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR