人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今年初の対バンはワンちゃんさん&らぶろれさんと開催!

こんばんは!

考えてみたら、今回が今年イッパツ目になりますね。

昨年に引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします!

さて、のっけの記事は何にしようかと思いましたが、ココでまさかのチア記事を放り込むと、マジで「ワレ、ナメとんのんか!」とお叱りの声をいただくことになりそう(もうなってるか)ですので(笑)、至極真っ当な記事にしました。

実は、新年明け早々、ロレブロガーさいもんには絶対になくてはならない存在であるワンちゃんさんと、ちょうど1年ぶりとなる対バンをカマして参りました!

ちなみに、今回は、らぶろれさんにも同行していただきました。

対バン場所は、オフコース!

ワンちゃんさんと私が2012年7月15日、一番最初に出逢った聖地中野でしょう!
20150105002_R.jpg


同日、ワンちゃんさんが某正規店で運命的にブラキンを購入されたのも、今となっては劇的な思い出ですね~
20150105003_R.jpg


14時半過ぎにRendezvousし、その後は3人でブロードウェイの各ショップさんを見て回り、対バン会場の都合上、少々タイムアジャストをすることになりましたので、NCP(中野セントラルパーク)を散策しました。
20150105004_R.jpg


うへぇ…

対バン開始までまだ30分もある~(笑)
20150105005_R.jpg


NCPには近年、KIRINの本社機能や、早稲田・明治・帝京平成の各大学のキャンパスが移転して来る等、非常に「旬」なエリアなんですね~
20150105006_R.jpg


明治!
20150105007_R.jpg
20150105008_R.jpg


帝京平成!
20150105009_R.jpg


早稲田の画像はなし!(笑)

ってことで、最終タイムアジャストは中野のランドマークである中サン前!
20150105010_R.jpg


氷室ックにもゆかりのあるこの中サン、駅前再開発のため、現在の建物は既に取り壊しが決まっています。

なんかちょっと「さびしん棒」ですね(笑)
20150105011_R.jpg


そんなこんなで、いよいよワンちゃんさん&らぶろれさん&私の対バンが始まりました!
20150105012_R.jpg


ブラキンもイイ塩梅でギラついてます!

これがまさしく「6桁の魅力」ですよね!
20150105013_R.jpg


まずはルービー以外あり得ないでしょう!
20150105014_R.jpg


何やら、最近では関西での対バンでも逆シングルがDefaultという話も(笑)
20150105015_R.jpg


いやー、ワンちゃんさんと1年ぶりに交わす盃に間違いないッス!
20150105017_R.jpg


んだば、料理の紹介を少々…

ほぼ私が(勝手に)セレクトしたので、相変わらずヘルシー向きになってしまいました(笑)

お通し!
20150105018_R.jpg


ヤーキーターマー!
20150105016_R.jpg


モーリーゴーシュ―!
20150105019_R.jpg


ゲーアーズーチースティック!
20150105023_R.jpg


潮(←字がちゃいますやん)キャベジン!(笑)
20150105024_R.jpg


ゲーアー薩摩!
20150105025_R.jpg


ゲーアーダーシー豆腐!
20150105026_R.jpg


ルービーもススム君!
20150105020_R.jpg


2発目サプライ!
20150105022_R.jpg


3発目サプライ!
20150105027_R.jpg


らぶろれさんはココでウメッシュにスイッチ!
20150105028_R.jpg


ナントこのお店、五種盛りから出た残骸をこのようにリサイクルしてくれます!

実に、ゼロエミッションではありませんか!?
20150105029_R.jpg
20150105030_R.jpg


4発目サプライ!
20150105031_R.jpg


ブラキンギラギラ!
20150105032_R.jpg


余りの興奮に、股間を「おさえきれないこの気持ち(by T-BOLAN)」ならぶろれさん(笑)
20150105033_R.jpg


ココですかさず、梅きゅう&たこわさという飲兵衛つまみをオーダー!
20150105034_R.jpg
20150105035_R.jpg


5発目サプライ!
20150105036_R.jpg


らぶろれさん、モノトーンのツーパンとペプシのカラーが対照的ですが、違和感なくマッチしてますね。

コレがロレックスの懐の深さたる所以でしょうね。
20150105037_R.jpg


おっと~!
20150105038_R.jpg


ココでカーイーの山賊焼きがサプライ!
20150105040_R.jpg


そして、「非炭水化物派」の私には珍しく、チヂミをオーダー!
20150105039_R.jpg


いやー、楽しい会話に美味いメシ、酒がススム進む!

6発目サプライ!
20150105041_R.jpg
20150105042_R.jpg


んだば、このあたりで恒例の品評会イキましょか~!
20150105043_R.jpg


既にガマンルーシー全開で激写するお二人!(笑)
20150105044_R.jpg


いやー、今回もバランス良く揃いました!
20150105045_R.jpg


現在、ワンちゃんさんのオンタイムのエースになりつつある「ミル黒くん」と私のブラキン!
20150105046_R.jpg


もはや説明の余地はない、らぶろれさんの「超絶未研磨5桁サンフレッチェ!」
20150105047_R.jpg


エルプリはホワイトダイアルの方がイイんすかね?
20150105048_R.jpg


いやー、いつもながら、ワンちゃんさんのお持ちの個体はメッチャ綺麗でしたね~!
20150105049_R.jpg
20150105050_R.jpg
20150105051_R.jpg


こちらはチェリー〇ーイの旧グリサブ!
20150105052_R.jpg


そして、ラグがバリマックスなペプシ!
20150105053_R.jpg


ロレを肴に飲む酒は間違いないッス!
20150105054_R.jpg


おっとー!

私と同じRICOH CX-6でブラキンを激写されるワンちゃんさん!
20150105055_R.jpg


あまり飲み過ぎてもあきまへんので、程よい酔い加減の7発目でフィニッシュしましょうかね?
20150105056_R.jpg
20150105057_R.jpg


最後はお決まりのショットで!
20150105058_R.jpg


いやー、今回はワンちゃんさんと1年ぶりの対バンで、まさしく積もる話もタップシでしたので、私としては長めの4時間対バンと相成りました。

らぶろれさんも含め、我々3人は昨年、ホントに様々な出来事がありましたので、今回も非常に「濃い」話ができて嬉しかったです。

ワンちゃんさん、お忙しいところ今回はホントにありがとうございました!

そして、らぶろれさん、今回の対バンの仕切りサンキュー!

来年以降も、この正月の対バンが「恒例行事」となることを祈りつつ、記事をシメたいと思います!

これを皮切りに、今年も私はガッツリと対バンさせていただくことをここに誓います!
  1. 2015/01/06(火) 05:48:06|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<毎年恒例!クリスマスディナー@オモサン | ホーム | 今年の最後の最後がコレかよっ!>>

コメント

さいもん様

こんばんは と言うより、明けましておめでとうございます。

長文変態拙コメンテーターのマーナヤンですが、懲りもなさらずに、今年もよろしくお願いします。

年末、正月の忙しさがなんだったんだろうと言わんばかりに暇になりました。

満ち枯れが著しい、水商売とは上手く例えたものですよ。

新春を祝うに相応しい、元祖カリスマブロガー ワンちゃん様&超絶未研磨フェチらぶろれ様とのトリプルカリスマブロガーサミットが、聖地中野で厳かに執り行われたのですね。

この日のさいもん様の相棒は、今年一番の祭り事にお似合いのギラギラブラキンでしたか。

ワンちゃん様が、さいもん様との初対面時に運命的な奇跡の正規店でのブラキン購入エピソードを祝うべくの登板となったのですね。

銀行も31日から4日まで休業でしたから、さぞかし 貸金庫から出す個体を悩まれた事でしょうね。

そして、新年早々の超絶ホスピタリティーぶり、和食党のさいもん様の店チョイスは 間違いないっす ね〜。

我店も、辛口グルメコメンテーター &一流潮職人 サーイモン氏に及第点を頂けるように精進します❗️笑

相変わらずのらぶろれ様 超絶未研磨サンフレッチェは、光り輝いていますね。

おっと、16610LV V品番は、らぶろれ様の辞書には未収録の ○ェリー○ーイですか。

駄目ですね、さっさと皮を剥いてあげましょう。笑

ワンちゃん様は、もっぱら巷でディスコンの噂甚だしい、ブラミルですか。

これまた、すんばらしい状態の逸品ですね。

将来性を見据えたワンちゃん様ならではの個体ですが、惜しげも無く普段使いですか、流石です。

新年初っ端から、ビック3の対バン、今年も大いに江戸は盛り上がりそうですね。


  1. 2015/01/06(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

貴重な正月休みに対バンしていただきましてありがとうございました。

1年ぶりの再会でしたがとてもとても濃く楽しい時間を過ごさせていただきました。

ロレックスはいつでも最高ですね!

また上京の際には宜しくお願いします!
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
というか、びっくりしました!
自分も、いつかはお会いしたいと思っているワンちゃん様が、上京していたのですね。
うわー、会いたかった〜!
でも、超絶ブロガーであられるお三方のオフ会ですから、これはこれで本当に見応えありますね。
オフ会としてはテッパンの中野に、これまたテッパンのロレックスの数々、そしてこのお三方が集まれば、会話は進むはお酒は弾むは、あのダラダラしないさいもん様が4時間飲み続けてしまうという展開だった訳ですね(笑)。
いや〜、こいつは新年から羨ましすぎです!
またワンちゃん様が東京にお越しの際は、是非お声をかけて下さいね。
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

明けましておはようございます

おっ、早速レジェンド3人衆の会合アップですか!

いやいやチア放り込みに対して「ワレ、ナメとんのんか!」なんてとんでもございません、オールタイムお待ちしていますよ

らぶろれさんには言うかもしれませんけど「ワレ〇、舐めとんの?」・・・年始早々すいません

チア星人・未研磨星人・ミル黒星人・・・私の尊敬してやまない先生達でございます、こんな会が羨ましいです

ハハハ料理名がシライ級のヒネリが増して脳が認識するのに3秒かかりますよ
モーリーゴーシュ―ですよ、画像が無ければ分らんわ(笑)

なになに、エルプリはホワイトダイアルの方がイイんすかねって?
イイんです(川平風)風合いというかレトロ感がね
もう一度言います、イイんです

ミルガウスはベゼルが細い分ダイアルが大きく迫力ありますね
老眼の私に日付は無用なのでイイ感じです

6桁ブラキンのギラギラもそそりますね
そういえば白顔の登板が無いんですが只今ファームにて調整中ですか?

この秘密の会合は事前に情報をキャッチしてまして、電話乱入してやろうと三重の変態ネゴシエーターMr.マーナヤンと企てていました

楽しい女体盛中にお邪魔してすいませんでした
って、反省してませんけど
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年イッパツ目の記事はワンちゃん様とらぶろれ様お三方での対バン記事でしたか。

最初を飾るに相応しい豪華メンバーでの対バンは見応えありますね。

さいもん様の今回のお供であるブラキンは、お二人が初めてお会いした記念の日に某正規店でワンちゃん様が購入され、私がワンちゃん様のブログに初めてコメントするきっかけになったモデルなんですよね。

そのブラキンで対バンに臨まれるさいもん様の心遣いはさすがです。

一年ぶりの再会に積もる話もあって、時間が経つのも早かったんじゃないですか。

機会があれば、次回私も参加したいですよ。
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

新年第一弾企画は、ワンちゃん様・らぶロレ様の2大カリスマをお迎えした対バン企画でしたか!テレビ番組でいうと、さしづめ・・・「新春特番!タモリ・たけし・さんま夢のビッグ3対談」といったところでしょうか(古いネタですいません、今の日本の状況に追いつけていません)。

なんと、3人で4時間も対バンされましたようですね。想像するに・・・「あんな」話や「こんな」話で盛り上がられたのでしょう。どんな話をされたか、次回の対バンでこっそり教えてください!

  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

明けましておめでとう御座います。lepalacelondonで御座います。。

年明け早々、ロレブログビッグ3の御対バンですか。。観覧させて頂きましたが、「痺れて」しまいました。。、流石の「ロレ対バンの帝王」さいもん様も新年1発目+ワンちゃん様のご登場と、色々お気遣いも有ったかと。。

2年前のこの時期でしたっけ??ワンちゃん様との初対バンの待ち合わせの場所、時間、お互いの服装等等、この場でお二人でやり取りししていた事を思い出します。。あの時はホントこの場でお二人が詳細なやり取りをされていましたので「マジ俺も行っちゃう??」って真剣に考えた事を思い出します。。笑笑

今年もブログの方、楽しみにお待ちしています!!
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. leparacelondon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

年明け業務も始まり、また新たな一年が始まります。

いかがお過ごしでしょうか?

年明け一発目の更新はやはり対バンですね!

私は最近すっかり中野もご無沙汰ってもんです。

ワンちゃん様と言えば、私もロレ購入にあたってよく参考にさせて頂き、興味深く拝見させて頂きました。

とてもマニアックかと思えば、意外に初心者にも分かりやすくてとってもためになりました。ありがとうございます。

今回は、少しカジュアル感が出ており私はやっぱりこのスタイルが安心と言いましょうか、緊張感が和らいで良いかなぁ?って思います。

あくまでも個人的な感想です、すみません。

さいもん様、ダラダラ飲むのも、すこーーーーしは良いと思いませんか?(笑)

4時間はさいもん様の中では長かっ事と思いますが、意外に直ぐに時間は過行くものですね。

と、思います。

ミルガウスは改めて拝見しますと良いですよね。

シンプルの中デザインが際立つモデルではないでしょうか?頑丈で信頼性もピカイチですね。

カッコイイです。

らぶろれ様のペプシは良いですよね。

最初にロレックスを良いなって思ったのがこのGMT2ペプシでした。

色とデザイン普遍性なんでしょうねやっぱり。

モデルチェンジをしても旧モデルも好まれるのは、すでに完成されたデザインなのでしょう。

デザイン等に関しては煮詰まった感も致しますが、厚み、重さや視認性、操作性、サイズ感とかになるのでしょうか?

今年はさいもん様と対バンが実現できたら最高かなって思っております。

それでは、旧年中より尚一層絡んでいただきたく存じます(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

失礼致します。






  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

ご挨拶遅れてしまいました、申し訳ありません!

さいもんさん、今更ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

おっと、今年1発目のオープニングを飾る対バンは、らぶろれさんに、ワンちゃん様とでしたか!
ロレブロガー大御所3人が集まっての話題は、尽きなかったでしょうね!

6桁現行派のさいもんさん、5桁派、絶版物を愛するらぶろれさん、5桁6桁どちらも愛するワンちゃん様と、バランスが取れている中でのトークは、盛り上がったことと思います。

関西では、今月新年会をやりますが、もちのロンでオープニングの乾杯は逆シングルですよ。
しかしまだ逆シングル未経験のウルトラセレブ様が応じてくれるかは、分かりませんが・・・

らぶろれさんの、グリサブ保護ルーシー、まだ貼られてるんですね(笑)
このバリ物のルーシーを剥がすのは勇気要りますよね!

それでは今年もお互い頑張ってイキましょう!
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. ハイダウェイ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

ちょっと遅いですが。明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します!

いや~っ!私事ですが、元旦から初売りで
仕事。…で今日今年初めての初オフです~。

で、いきなり逝ってしまいました~っ!

…あ。私の会社の部下ですが(笑)

ロレックス欲しいので…との事で

今日、間違いの無い、行き着けの私の正規店に

一緒に行って来ました~っ!

ローン審査から、時計選びまで、本当に

初々しかったですね~♪

結果エクツー黒に落ちつきましたが、

私も初心に帰った気がしましたね~♪

いや~っ!やはりロレックスは誰が

何と言おうと最高ですね!

私も気持ちの赴くまま今年もガンガン逝きたいと

思います(笑)

では、本年もさいもんファミリーの

特攻隊長の私!ガンガン行かさせて頂きます(笑)
  1. 2015/01/07(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ

おはようッス!

カリスマもガッツリ業務に邁進しているからショートコメで〜

しかし、相変わらずボンビー暇なしだよ 笑

先日は、楽しい時間をサンキューね(^-^)/

それにヒゲおやじさん&まなやんさんも、電話で盛り上げていただきありがとうございました(^。^)

また、さいもんさんブログにコメされていて、まだ私とお会いしていない方、今年はお会い出来る事を楽しみにしてます♪

新年のファースト対バンは、お二人&中野が最高のステージですね!

今年もガッツリ対バン&オフ会を楽しみましょう(^ ^)

では、朝から会議なのでこの辺で(^-^)/

  1. 2015/01/08(木) |
  2. URL |
  3. さいもんさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントいただいた大切な皆様

こんばんは!

いやー、今回は「ワンちゃんさん」との久しぶりの対バン with らぶろれさんってことで、いつにも増してアツいコメありがとうございます!

そんな中、大変申し訳ございません!

今週は10連休明け&稼働日マイナス1日ってことで、ジュクシン伊勢丹のバイヤー並みのバイヤーな忙しさです(笑)

したがいまして、コメReできるまとまった時間が取れ次第、順次させていただきたいと存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

Go Go フロンティアーズ!のチャンネー!(笑)
  1. 2015/01/08(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

年始からの超絶業務、お疲れ様です!

ワンちゃん様・らぶろれ様とのオフ会だったのですね!

さいもん様とワンちゃん様は一年ぶりお会いするのですね!

一年が経過するのは早いですね…。

ロレ談義に華が咲いたのではないでしょうか!

さいもん様が7杯も飲まれる事って珍しいですね!

お会いする時、いつもそれぐらい飲まれてましたっけ?

正月でしたのでノープロブレムでしょうか?(笑)

本年も機会があれば宜しくお願い致します!
  1. 2015/01/08(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

いやー、今年イッパツ目の記事に対し、長文変態名コメンテーターのマーナヤン様からファーストコメを頂戴できるのは光栄ですよ!

こちらこそ、こんなクダラナイブログですが、引き続き今年もよろしくお願いいたします!

おっと、このところはまなやん様も、年末年始の忙殺状態から解放され、少しはゆっくりできていらっしゃるのでしょうか?

しかしながら、また新年会等々でお忙しくなるのでしょうから、まさしく「束の間の休息」ということでごゆっくりお願いいたします。

さてさて、今回はちょうど1年ぶりとなる、カリスマロレブロガーでいらっしゃり、私のブログの「師」とも言うべきワンちゃんさんとの対バンを、らぶろれさんの立会いのもと、ガッツリとカマして参りました。

場所も、「聖地中野」ということで、対バン前の時計店散策の段階から盛り上がりましたね~

そうなんですよ…

この日の私の相棒は、ワンちゃんさんと私が運命的?に初対面となった日にワンちゃんさんが購入されたのと同じブラキンにしてみました。

仰るとおり、金融機関は12月31日から休みでしたので、どのロレを引っ張り出そうかと迷いましたが、やはり、正月を飾るに相応しい、ギラギラブラキンで間違いなかったですね。

いやー、まなやん様、今回の店のチョイス等々はらぶろれさんに取り仕切ってもらったんですよ!(笑)

ただ、辛口グルメコメンテーター&一流潮職人サーイモンの「称号」は誰にも譲るつもりはありませんが(笑)

この日は、らぶろれさんも張り切って超絶未研磨サンフレッチェを放り込んできましたね~

ただ、旧グリサブはチェ〇ーボーイでしたので、ここはひとつ、ムケ〇ンにしてやらないとアカンとですね(笑)

一方のワンちゃんさんは、昨年後半にまさかの買戻しされたブラミルでしたが、相変わらずの超絶キレイな個体でしたね~

ブラミルも、今後はかなりの希少価値モデルになるやもしれませんので、差し詰め「先見の明」と言ったところでしょうか…

今回、ワンちゃんさん&らぶろれさんと久しぶりにガッツリと「ロレの話」で盛り上がることができ、「コレが本来のオフ会の姿なんだなぁ~」とつくづく思いましたね(笑)

いつもの下ネタ満載なのが「対バン」ということも分かりましたが(笑)

いずれにしましても、今年も江戸ではガッツリと対バンでも盛り上がって行こうと思っておりますよ!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんさん

こんにちは!

いやー、こちらこそ、先日の対バンでは大変お世話になりました!

ワンちゃんさんも大変お忙しい正月休みのさ中、我々との対バンの時間を作っていただき、本当に感謝申し上げます。

私もワンちゃんさんとはちょうど1年ぶりに再会し、ガッツリと「積もる話」をカマすことができて、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

やっぱ、ロレックスの話は尽きることがありませんね~

仰る、「ロレックスはいつでも最高」はマジで間違いないッス!ですね。

また、今回の対バンのセッティングをしてくれたらぶろれさんにも感謝ですよね!

ワンちゃんさんも日々お忙しいでしょうから、頻繁にとは行かないと思いますが、次回、江戸に来られる際はまたぜひご一緒させて下さい!

よろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんにちは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

いやー、そうなんですよ。

ワンちゃんさんが、正月恒例の「上京」をされていたんですねー!

私もワンちゃんさんとは、「3年連続の正月対バン」をさせていただきましたので、差し詰め「正月の風物詩」になりつつありますね(笑)

そうですよね…

エルプリ大好きさんもワンちゃんさんとはぜひお会いしていただきたいですね~

ただ、今回は、エルプリ大好きさんの「ご事情」を勘案いたしまして、お声掛けはさせていただきませんでした。

従いまして、次回のワンちゃんさんとの対バン時には、ぜひともエルプリ大好きさんにもお声掛けさせていただきますよ!

今回、ワンちゃんjさんとは1年ぶりの対バンでしたので、そりゃぁ~お話しする内容もタップシありましたからね…

ダラダラ飲まないのが持論の私ですが、知らない間に4時間経ってましたからね(笑)

そういった意味でも、非常に「濃い」時間を過ごすことができましたね。

これもひとえに「ロレックス」という「肴」があってこそのことだと思いますので、今後も、このストリームは堅持していきたいですね。

もう少ししますと、おそらくエルプリ大好きさんも一段落されるかとご推察いたしますので、その際はぜひぜひ対バン致しましょう!

よろしくお願い申し上げます!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

相変わらずの体たらくでRe遅くなってすんません(笑)

さてさて、今回は新年イッパツ目の記事でしたからね…

流石にチア画像をカマしますと、「ワ〇目、ナメとんの?」(by FFらぶろれさん)となります関係上(笑)、至極真っ当なワンちゃんさん&らぶろれさんとの対バン記事にしてみました。

ただ、今年もチア画像をアップしないと、超絶変態三重裸婦会幹部の方々に「ワレ、ナメてますやん!」と言われますので、そのあたりは十分に気を付けます(笑)

でもって、今回の対バンでしたが、ヒゲおやじさんの予想とは裏腹に、かなり「真面目な展開」に終始しましたね~(笑)

下ネタはおろか、チアの話題もほとんど挙がりませんでしたからね(笑)

そういった意味でも、カルピスの原液くらい濃厚な時間が過ごせましたね。

いやー、料理名を白井健三バリにヒネりすぎてスンマセン(笑)

何でも逆さから言えばイイってモンじゃないですよね(笑)

ただ、逆さで言うと大体なんとなくウケるので、そのあたりも惰性でヤってますよ(笑)

そうそう、エルプリホワイトダイアルはヒゲおやじさんも大好きですよね~

楽天カードマン(by慈英)的には「あっ、増えた!」って感じでしょうか(笑)

最近はエルプリオーナーもどんどん増えてますもんね。

また、ワンちゃんさんのブラミルもキズひとつないバッキバキの個体でしたよ!

私がグリミルのキズつきやすさに辟易して、3か月で手放したのとは大違いですね(笑)

しかしヒゲおやじさん、かなり鋭いツッコミですね~

往年の西本聖のシュートバリですね~

ホワキンですが、未だにファームで調整中なんですね~

ただ、調整中とは言いつつも、一度もブルペンのマウンドに上がっていないというウワサも(笑)

そうそう、この対バン中に、時を同じくしてヒゲおやじさんとマーナヤン様からの(冷やかしの)直電ありがとうございました(笑)

女体盛り中でしたが、刺身がヌルくなってしまう程お二人と話し込んでしまいましたよ(笑)

こんな感じで、今年もガッツリとよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

そして、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もガッツリと頼みます!

いやー、そうなのよ…

ここ数年、正月の恒例行事となりつつある、「正月のワンちゃんとの対バン」を、今回はらぶろれさんのセッティングでカマしてきたよ!

正月は、ワンちゃんさんが江戸に来訪される数少ないチャンスだからね。

今回も、結構前から入念な打合せを行っての開催だったよ。

おっと、そうだったよね…

ワンちゃんさんがオレが初めて会った日に、ワンちゃんさんが某正規店でブラキンを購入されたというエピソードは、いいとも君にとっても重要ポイントなんだよね。

そういった意味でも、ロレが取り持つ縁ってのはホントに計り知れないモノがあると思うよね。

まあ、昨年はこの3人にも様々な出来事があったからね…

そのあたり、ワンちゃんさんともガッツリお話させていただいたので、時間が経つのがホントに早く感じたもん。

じゃなきゃ4時間も対バンしてないっしょ(笑)

オフコース、次回、ワンちゃんさんが江戸に来訪される際は、いいとも君にも対バン参加の声掛けさせてもらうので、そのバツグンmの安定感で、ぜひぜひよろしく頼むよ!

それでは、今年もお互いに頑張ろう!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

ラグビー全国大学選手権決勝や、高校サッカー決勝等々を観ていた関係上、Reが遅くなってスミマセン(笑)

さてさて、新春第1弾企画ですが、前々からATMておいた、「ワンちゃんさんを囲む会」という形になりましたね。

いやー、ビッグ3なんてとんでもございません!

らぶろれさんや私がこうしてブロガーとしてデカいツラをさげていられるのも(笑)、もとはワンちゃんさんがいらっしゃったおかげですからね。

そういった意味、ワンちゃんさんが氷室ックならば、我々はGLAYレベルでしかありませんよ(笑)

私は今回、ワンちゃんさんとは1年ぶりの対バンでしたからね…

そりゃあ、積もる話もたくさんさせていただきました。

ただ、今回の話の内容は「ほとんどロレ」だったので、非常にカッチリした対バンでしたよ(笑)

でもって、今回我々がどんな話をしたのか、次回の対バンでたまご炒飯様にもぜひお話させていただきたいと思います!

次回のご帰国、楽しみにお待ちいたしております!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

leparacelondon様

こんばんは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

leparacelondon様とは、昨年初めてナマでお話させていただくことができましたので、今年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

さてさて、今回は年明け早々、ワンちゃんさん&らぶろれさんとガッツリ対バンをカマして参りました。

ワンちゃんさんと対バンさせていただける機会は年に数度しかありませんからね…

私も同氏とは今回1年ぶりの対バンでしたので、様々なお話をさせていただくことができました。

いやー、私が「ロレ対バンの帝王」なんてとんでもないでーす!(笑)

ただ、最高の実用機械式時計であるロレックスを肴に飲む酒がこの上なく好きということだけなんですよ。

なので、今回もイイ意味で気遣いなかったですよ。

店のセッティング等々もらぶろれさんにお任せしましたし…

そうですね…

楽天ブログは秘密コメができませんでしたので、ワンちゃんさんブログのコメ欄で、初めて落ち合う際の段取りしてましたね…

しかし、leparacelondon様には2012年の7月以前から我々のことをご覧いただいているんですよね。

ホント、長きにわたりありがとうございます!

ぜひぜひ、今年は「マジ俺も行っちゃう??」ってことで、leparacelondon様も我々の対バンへの参加をよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

年明けイッパツ目の記事なのに、相変わらずの遅Reでスミマセン!

いやー、年明け業務もハードを極め、何とか3連休で一息ついたものの、また明日から絶望の日々が待っております(笑)

さてさて、今回は、一応私が「ロレブロガー」であることの言い訳チックに対バン記事を放り込んでみました(笑)

やはり、ワンちゃんさんとの1年ぶりの対バンでしたからね。

場所もワンちゃんさんと私が初めて会った「聖地中野」と相成りました。

おっと、はれるや様は最近中野には行かれていないのですね!?

でも、ある意味ではその方がイイかもしれませんね…

如何せん、ロレも値段が上がり過ぎですので、リーマンショック後の底値を知る者にとっては、ただただ唖然とするばかりでしょうから。

やはり、はれるや様もワンちゃんさんブログは大いに参考にされたのですね!?

らぶろれさんや私も全く同じですので、ワンちゃんさんの影響力というのは、ホントにゴイスーだと思いますよ。

毎日ロレネタで、しかも私のようなロレビギナーでも分かりやすい記事を書かれておられますので、同じブロガーとして、マジで頭の下がる思いです。

今回の対バンですが、仰るとおり「カジュアル感」が出てますよね。

正月休みの開催ってのも、そういった雰囲気を醸し出していたのかもしれませんね。

また、4時間対バンは私にとっては長いモノでしたが、今回ばかりは話す内容が非常に多かったので、全然長く感じませんでしたよ。

そして、ワンちゃんさんのブラミルはキレイでしたね~

ミルガウスはケース径とケース厚のバランスがホントにイイんですよね~

5桁でいうとシードゥエラーって感じでしょうかね?

らぶろれさんのペプシはもはや同氏の「代名詞」となっておりますね~

ペプシのカラーリングがスポロレのイメージって方も結構多いと思いますよ。

なので、はれるや様も最初にペプシを見て「ロレックスってイイな」と思われたのではないでしょうか。

仰るとおり、何故にロレックスだけがこんなに古いモデルでも人気があるのか…

それは、何十年経っても陳腐化しないその確立したデザインと、ロレックスの各モデルにまつわる「逸話」でしょうかね…

が故に、ロレックスが世界最高の実用機械式時計と称賛されるのでしょう。

そうですね…

今年は昨年実現できなかったはれるや様との初対バンも懸案事項のひとつですね~

ぜひぜひ、今年もガッツリと絡んでいただければ幸いです(笑)

こちらそ、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハイダウェイさん

こんばんは!

いやー、こちらこそご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!

ハイダウェイさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

まあ、私の方は年が明けても、ご覧の体たらくでして、ロクにブログアップもできておりませんよ(笑)

さてさて、今年イッパツ目の対バンは、やはり、私のブロガーとしての「師」でいらっしゃるワンちゃんさん、そして、「魂の友人」であるらぶろれさんとデーハーにブチカマして参りました!

私なんか、ロレブロガーとしてはてんで大したことないですが、ナンバーワンロレブロガーでいらっしゃるワンちゃんさん、そして、気の置けないらぶろれさんとのとの対バンは、本当に時間を忘れて楽しむことができましたね。

やはり、ロレックスが最高で最良の機械式時計であることについては、3人とも「間違いないッス!」と思っておりますので、最高の肴を前に飲む酒は格別でしたね。

仰るとおり、3人ともに好む桁数の違いはあれど、「やっぱロレックスだよね~」ってことで、他ブランドの話は一切出ませんでしたよ(笑)

っていうか、私は雲上等々のことは全く分かりませんが(笑)

おっと、今度関西でもまたアツい対バンが予定されているのですね!?

いやー、そんなハレの舞台のオープニングで逆シングルですか!?

いやー、ありがとうございます!

私が地味に始めた逆シングルが、ココまで関西の方々にも浸透?しつつあるなんて感無量です!(笑)

ぜひぜひ、間違いないッス!共々、今後ともお引き立てのほどお願いいたします!(笑)

そうそう、らぶろれさんの旧グリサブの保護ルーシーはまだチェ〇ーなんですよね~(笑)

ご本人も、なかなかムケ〇ンにできないみたいですね~

そりゃあそうですよね…

ムいただけで数万円査定下がりそうですもんね…

てな感イイで、ハイダウェイさん、江戸にお越しの際はぜひぜひ対バンをお願いいたします!

明日からも頑張って参りましょう!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

そして、かなーーーーーーーり遅いですが、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!

いやー、ラルフさんは元日からお仕事で、7日にようやく初の休日でしたか!?

本当にお疲れさまでございます!

私なんか、年末年始10連休取って、自分で自分の首絞めてますから(笑)

やはり、休暇はタマってる仕事の量を勘案して取らなアカンですね(笑)

おっとー!

ラルフさんの部下も初ロレ逝かれましたか!?

店もラルフさん行き着け、そして、ラルフさん自らご同行ということであれば、さぞかしスムースにロレ選定→ローン審査となったのでしょうね~?

私も初ロレはローンで買いましたから、そのときはドキドキしたのを思い出しますね~

部下さんの一連の流れを見ると、ホントに初心に帰った気分になれますよね。

特にラルフさん、昨年の鬼買いはハンパなかったですからね(笑)

金銭感覚も若干マヒナスターズとなっていることでしょう(笑)

ホント、ラルフさんの仰るとおり、誰が何と言おうとロレックスが最高であることに間違いないッス!でしょうね。

このデザイン、機能性、堅牢性、資産性、価格、どれをとっても他ブランドにこの高次元のバランスは実現できないでしょう。

ってことで、ラルフさんには今年もガンガン逝っていただきたいですね~!

今や我々ファミリーで最もグイグイされているのはラルフさんですので、特攻隊長としてガッツリとカマしてくださいね!

よろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

この三連休、らぶろれさんもガッツリ○○と楽しんだのかな?(笑)

いやー、先ずもってこの前のワンちゃんさんとの対バンではホントにお世話になりました!

どうもありがとう!

オレもワンちゃんさんとは1年ぶりの対バンだったので、いつになく興奮気味だったんだけど、らぶろれさんがイイ「抑え役」となってくれたおかげで、非常に円滑な対バンとなったよ。

また、三重超絶変態裸婦会幹部のお二人からも、まさしく申し合わせたようなタイミングでの電話参戦、ちょーウケたよね(笑)

確かに今年は、オレのブログにコメいただいている方々で、らぶろれさんとまだお会いいただいていない方々との「取り持ち役」もオレが果たさなければならないね。

そのあたりは任しといて~!

そして、この正月対バンもまた、来年以降も続けて行きたいと思ってるよ!

ってことで、らぶろれさんも今年1年、ガッツリと対バンよろしくね~!
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、S主任君もいつも忙しいのにコメありがとね~!

おかげ様で、オレも年始から超絶業務続きで、アップはおろかコメ対応もご覧のザマだよ(笑)

まあ、ネタ画像はワンサカあるんだけど、如何せんそれを処理する時間がない…

さてさて、今年初の対バンは、ちょうど1年ぶりとなるワンちゃんさんを囲んでの開催と相成ったんだよね。

ホント、1年が経過するのは早いよね~

S主任君も、40超えるともっと早く感じると思うよ(笑)

ワンちゃんさんは、オレにとっても特別な存在なので、今回は「ロレ談義」に花が咲いたよ(笑)

逆に、シーモネーターには花咲かなかったけど(笑)

ちなみにオレが7杯飲むのが珍しいかって?

そうだな…

例のドメシオワンエイティーでモラールのヤロウとガッツリ飲ってたときは、平気でナマ中10杯は逝ってたけど、最近はカラダの事を考えて抑えてるからね。

なので、最近としては多めだったかな。

いやいや、S主任君とはしばらく会ってないので、今年は早めに会えるとオレも嬉しいよ!

お互い、リームーのない範囲でよろしくねん!

では、明日からの超絶業務に備え、これから現実逃避のストゼロ呷りをカマすぜ!(笑)
  1. 2015/01/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/688-0c6f184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR