人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

今年の最後の最後がコレかよっ!

こんばんは!

いやー、何とか今年最後の記事をアップできます…

実は私、今年が「本厄」だったのですが、年初にお祓いも何もしなかったにも関わらず、今年1年、大過なく過ごせた、というか、ほとんどイイことしかなかったような気がします。

したがって、「本厄」なんてのはまさしく「迷信」であることが証明されました(笑)

さてさて、通常、こういったシチュエーションでは、「今年1年を振り返って」的な内容がセオリーなのでしょうが、そんなに育ちの良くない私がそんな内容の記事を書く訳がありません(笑)


おっと~!

この画は以前にも見た記憶ありますね~
20141231001_R.jpg


おっと~!

こういったシーンにも抜群の相性を誇るB・DJッスね!?
20141231002_R.jpg


いやー、この晴天下のブルーダイアル、最高ッス!
20141231003_R.jpg


スポ観のマストといえば、プレモルで間違いないッス!
20141231004_R.jpg


つまみはローカロリーでお願いしまーす!(笑)
20141231005_R.jpg
20141231006_R.jpg


B・DJは、光の当たり加減でホントに様々な表情を魅せてくれますね。
20141231007_R.jpg
20141231008_R.jpg


それでは、ココからがこの記事の「本題」ですね。

今年、私は社会人アメフトを何試合も観に行ったのですが、これまで紹介できていない最後のチアである、「ハリケーンズ」と「IBM」のチャンネー特集をこの期に及んで展開させていただきます(笑)

赤を基調としたコスチュームがハリケーンズ、黒を基調としたコスチュームが、拙ブログでもお馴染みのIBMです。

それでは、さいもん恒例、一切の論評抜きでカマさせていただきます!
20141231009_R.jpg
20141231010_R.jpg
20141231011_R.jpg
20141231012_R.jpg
20141231013_R.jpg
20141231014_R.jpg
20141231015_R.jpg
20141231016_R.jpg
20141231017_R.jpg
20141231018_R.jpg
20141231019_R.jpg
20141231020_R.jpg
20141231021_R.jpg
20141231022_R.jpg
20141231023_R.jpg
20141231024_R.jpg
20141231025_R.jpg
20141231026_R.jpg
20141231027_R.jpg
20141231028_R.jpg
20141231029_R.jpg
20141231030_R.jpg
20141231031_R.jpg
20141231032_R.jpg
20141231033_R.jpg
20141231034_R.jpg
20141231035_R.jpg
20141231036_R.jpg
20141231037_R.jpg
20141231038_R.jpg
20141231039_R.jpg
20141231040_R.jpg
20141231041_R.jpg
20141231042_R.jpg
20141231043_R.jpg
20141231044_R.jpg
20141231045_R.jpg
20141231046_R.jpg
20141231047_R.jpg
20141231048_R.jpg
20141231049_R.jpg
20141231050_R.jpg
20141231051_R.jpg
20141231052_R.jpg
20141231053_R.jpg
20141231054_R.jpg
20141231055_R.jpg
20141231056_R.jpg
20141231057_R.jpg
20141231058_R.jpg
20141231059_R.jpg
20141231060_R.jpg
20141231061_R.jpg
20141231062_R.jpg
20141231063_R.jpg
20141231064_R.jpg
20141231065_R.jpg
20141231066_R.jpg
20141231068_R.jpg
20141231067_R.jpg
20141231069_R.jpg
20141231070_R.jpg
20141231071_R.jpg
20141231073_R.jpg
20141231074_R.jpg
20141231075_R.jpg


でもって、前半終了でこの点差…(笑)
20141231072_R.jpg

ってことで、前半だけ観て帰りました(笑)

こんな感じで、いかにも今年の私を象徴するようなチア記事で今年をシメられることを幸せに思います(笑)

今年は、私がロレブロガーからチアブロガーへと華麗なる変貌を遂げた年ってことで、今後も語り継がれることでしょうね(笑)

ま、それは軽いジョーダンといたしまして、今年1年、お世話になりました皆さんへは心からお礼を申し上げたいと思います!

ホントに、今年もこんなにクダラナイ拙ブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございました!

来年は、少しはマシな内容でアップできるよう頑張りますので(笑)、引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします!

そして、来年が皆さんにとって幸多き年となることを、心よりご祈念申し上げます!

それでは皆さん、良いお年を!

既に、ストゼロを呷り捲っておりまして、かなりバイヤーな状況ですので、このへんで失礼させていただきます!(笑)
  1. 2014/12/31(水) 19:57:14|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<今年初の対バンはワンちゃんさん&らぶろれさんと開催! | ホーム | 華の都大東京忘年会対バン開催!>>

コメント

さいもんさん

こんばんは

今年最後の記事は「らしい」ですね
好物です、いいじゃないの~

大晦日で家族がいる中でフェイントをかけながら、あるいはスキをみつけてチア画像を堪能しております

ガキ使よりKYOKUGEN2014より、この記事のほうが惹かれますからね(笑)

それでペラペラと赤組をスクロールしていると、いきなり黒組のパイ〇ツY字バランスが目に!
お見事です、脈拍が30%増加しました

最後からの2枚目、ホンマもんのY字バランス群もステキやん!

そして最後の「く」の字バランスは、まなやん理事長の許可無しに本日のMVPに決定です!
と共にハプニングショットとして認定します(笑)

いや~これぞ1年の締めくくりにふさわしい記事です、ご馳走様でした!

さいもんさん、今年は数々の失礼なコメントをすいませんでした
それを右から左へ受け流さず、見事に右へ打ち返すさいもんさんは流石です、変態返しに一本負けでした

また11月には貴聖地であるジュクシンで、らぶろれさんと共におもてなしを受けた事に感謝しております
これを期に三重の変態サクリファイス会長であり謎のネゴシエーターMr.マーナヤンと親交を深められれば幸いです

2015年はさらなる変態コメントが出来るように、初詣でお祈りしてきます

2014年もあと2時間余りです、それでは良いお年を!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

おっと~。さいもんさんの2014を飾る記事が

チアとは!さいもんさんらしくて良いんじゃ

ないでしょうか!?

私も嫌いじゃないですよ!ってか大好きです~(笑)

いや~っ!でも本当に本厄年何にも無くて良かった

ですね♪

これも、いつも左手に輝くロレ達のお陰では

ないんでしょうか!?

ロレックスは本当に私達のラッキーアイテムですね!


…先ほど私は、子ども達をカミサンの実家に

送り届けて単身赴任先へ帰りました(^^;、

明日から仕事頑張ります!

さいもんさんはゆっくりお過ごし下さいね!

では、来年も宜しくお願い致します!

では、良いお年を(^^)

  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは♪
コメントご無沙汰しておりますf(^^;

いや~、今年の最後の締めくくりにイイもん見せて頂きましたッ!!(爆)
やっぱ、これでしょ~ッッ!!(大爆)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは良いお年を~(^-^)/
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. 北九州ロレ男 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

あけましておめでとうございます。

初日の出前のコメントです。

恐らく、2015年 モラール様ばりの最速コメントだと思います。

大晦日、食べ過ぎでトイレからゆっくりとさいもん様の昨年度の〆 らしい記事を堪能させていただいております。笑

昨晩にブログアップされ、拝見しようと試みましたが、まなやん一族が会する大晦日の宴の最中では、さいもん様の超絶チアチャンネー ビックマグナム潮○きショットは年端もいかない 明日の日本を背負って立つと思われる❓ガキンチョに囲まれていた状況下では、流石に拝見するに忍び難く、今に至った次第です。笑

危うく、年越しで変態さをさらけ出すところでしたよ。

この日は絶好のチアチャンネー観戦日和で、腕元のB-DJの幅広WGギラギラベゼルも光り輝いておりましたね。

相変わらず、ビックマグナムもキレキレ、例えるならクリチアーノロナウドばりの無回転フリーキック いや、専大の英雄 山中慎介の神の左に匹敵するハードショットでも言わせていただきますよ。

昨年度は、私の拙長文コメント 並びにたわいもない変態おっさんの戯言に、心温まる長文コメントでご対応頂き、有難う御座いました。

また、今年も、変態三重軍団総帥のヒゲおやじ様の下部として、更に変態度を増し、超絶悶絶スーパーエクセレントど変態の称号を獲得すべく、日々 縄縛りに励みますので、どうか お付き合い下さい。

そして、今年こそは江戸カリスマ軍団にお会いすると言う私のたっての念願が成就出来るように、神様にお参りして参ります。

2015年、ロレックスブログに携わる全ての方々に、サクリファイス(たまご炒飯様は除く)&ゲットの神様が降臨する良い年であります様に。

2015 元旦

  1. 2015/01/01(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

明けましておめでとうございます(._.)

今年もヨロシクお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)

ラストも流石のさいもんさん記事ですね(*^^*)

これを生で今年ご一緒できるとは、正月から「血湧き肉踊る」状態ですよ(笑)

今年も「元祖さいもんファソ」として更新を楽しみにしております\(^-^)/

さいもんさんも「戦士の休息」で正月休みを満喫してくださいね♪
  1. 2015/01/01(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます‼︎

まさか、さいもんさんのチア記事にコメントさせていただく日がくるとは思っておりませんでした(笑)
またも感無量です(≧∇≦)

さいもんさんがどんなルックスの女性が好みなのか?毎回記事を読むたびに分からなくなっているのですが(笑)、この辺りは直接お会いした際に教えてくださいね(^ー^)ノ
きっと健康的でスポーティーな方がお好みなのでしょうね(⌒▽⌒)
  1. 2015/01/01(木) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。


チアblog
良いですね~
正直、自分は大好きですよ(笑)

今年一年もファンとしてblog楽しみにしております。
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2015/01/01(木) |
  2. URL |
  3. 真心太郎 #XsLDdZGw
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は交流を賜りまして、誠に感謝致します。

さてさて、2014年最後のブログがチアですね。

さいもん様がアメフト好き、群馬県にゆかりがあったりと、恐れながら私と共通する事が多くて、親近感が沸くというものですね。

趣味も少しは似通った感じです。

失礼しました。

私もデジタル一眼を趣味として始め、色々と練習がてらスナップを撮り捲くっています。

今となってはフィルム代や現像代など気にしないでバシバシ撮れるというのは便利な世の中になったものです。

先人の一眼レフ、カメラマニアの人から見たら、どう思われるかと思ってしまいます。

それも、時代の流れで仕方のないところ。ご容赦頂き、同じカメラ好きって事で勘弁願いたいところでございます。

今回チアさんもなかなかいいショットが並び、見ごたえ十分、開脚ポロリもあるでよって感じでしょうか(笑)

多くの男性読者が拍手喝采との事でしょう。

容易に想像が出来ます。

今年も、この路線で行きますって事でしょうね。

変わらず、無理せず、マイペースでとらわれぬよう更新して頂ければと思います。
(私なんかホントに月2位ですし・・・・・)

NFLも17週で最終週となり、勝ち越しを狙うドルフィンズは切れてしまったのか?同地区最下位のニューヨーク・ジェッツに破れ終わってみれば8勝8敗と5分の星。

まぁ、なんていうか終わってみればですよねぇ。

QBのライアン・タネヒルは成績ではキャリアハイでレイティング(QBの成績指数)も90超えで健闘。

やはりプレイオフのボーダーラインは10勝でしょうね。

すみません脱線しました。

今年もこんな風になってしまい、ご迷惑様でしょうがどうぞよろしくお願い申し上げます。

そろそろ仕事も始まりますが毎年の事です、気合入れて切り替えて頑張りましょう!

それでは新年の挨拶に代えさせて頂き、失礼致します。

  1. 2015/01/02(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

あけましておめでとうございます!

なんと、2014年最後の更新をチアで締めくくられましたか!! 統計マニアのさいもん様なら「ロレ登板回数ランキング」とかが来るのでは、と予想しておりましたが、チアファンの要望にこたえていただいたようですね。私もガっつり堪能させていただきました(特にラス前のショットはかなりやばいでしょう)。

今年も楽しく読ませていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 
  1. 2015/01/04(日) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!
またもや人里に降りてきました(笑)

今日からお仕事でしょうか?
この正月休みでパワー満タンでしょうね(^^)
私の方は親父が入院したおかげで休みが1日のびましたよ(^_^;)

さて、仰る通り晴天下とB・DJの相性はバッチグーですね!
私も意味も無くよく太陽にかざしてはブルーダイヤルを堪能していましたよ(笑)
これは試着では味わえないオーナーの特権ですよね(o^^o)

おっと〜!!
久々のアニー登場ですね!!
相変わらずチアの中では圧倒的なパイオツです(笑)
しかし、まさか今年(去年)最後の記事にチアを持ってくるとは(笑)

そんなロレブロガーからチアブロガーに華麗なる変貌を遂げたさいもん様が、今年はどんなロレを逝くのか今から楽しみですよ(*^^*)

そんな訳で今年も宜しくお願い致します!!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

いやー、先日はコメありがとうございました!

そして、相変わらずの遅Reでキョーシュクです!

ま、きのうヒゲおやじさんとは直電でお話させていただきましたが(笑)

さてさて、、昨年のシメの記事がチア画像というのは、いかにも昨年の私を象徴する内容だったですね…

やはり、三重超絶変態裸婦会のツートップから、「ヤッてくれヤッてくれ」と昨年は言われ続けたもんですから、私も変態路線一直線になりましたよ(笑)

とは言いつつも、「一応」今回の記事にはロレ画像を放り込んだだけマシでしょうか(笑)

でも、大晦日の家族団らんでおくつろぎの最中、ヒゲおやじさんがコソコソとチア画像を堪能されていらっしゃる姿が目に浮かびますよ(笑)

そういったご贔屓いただける方々のために、こういったチア記事を上げていると言っても過言ではないですからね(笑)

おっと、流石はヒゲおやじさん!

IBMのパイ〇ツY字バランスに着目されましたね!?

いやー、あのショットは今回採用した中でもベスト3に入るくらいのデキであると私も思っておりますよ(笑)

なかなかアソコまでキレイなパ〇オツY字ってないですからね(笑)

そして、キマシたね~!

最後の「く」の字バランスですよ!

まなやん理事長の許可なく今記事のMVP認定ありがとうございます!

やはり、チアは「いつも見られている」ということを象徴するようなショットですからね(笑)

ま、こんなこと言ってる時点で私も相当の変態ですがね(笑)

ってことで、昨年ラストのチョークダラナイ記事をお楽しみいただきありがとうございました!

いやいや、昨年はヒゲおやじさんからのヒネリ&エスプリの効いた楽しいコメントまことにありがとうございました!

私も、変態返しするのが楽しくて仕方なかったですからね(笑)

まあ、毎回クリーンヒットとは行きませんでしたが(笑)、ヒゲおやじさんにも面白おかしく受け取っていただけていたら幸いです。

また、11月にはわざわざ我々の根城であるジュクシンまでご足労いただき、初めての対バンをさせていただけたことについても、心より御礼申し上げます!

したがいまして、今後は、このパイプによって、三重の変態サクリファイス会長であるMr.マーナヤン様ほかの方々ともぜひぜひ交流を深めたく思っておりますよ!

それでは、2015年も昨年以上の変態コメントお待ちいたしております(笑)

今年も何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、年明け4日間は怠惰な正月を送ってしまい(笑)、Re遅くなって申し訳ありません!

さてさて、昨年のシメを飾るのがチア記事ってのは、ホントに昨年のわつぃを象徴する結果となりましたね~!

そういった意味、ラルフさんにもご満足いただけて私も嬉しいですよ。

特に、先の富士通フロンティアレッツの250画像以上を使っての特集記事では、パイ〇ツ下のルーシーについて言及なさっておられましたからね、ラルフさんは(笑)

そのあたりも非常に「目の肥えた感」を見ましたね(笑)

そうそう、昨年は私も「本厄」だったんですが、イイことばかりしかなかったですね~

ラルフさんを始めとする、素晴らしい方々と新たに出逢うことができ、私も何事にも替え難い「財産」となりましたからね。

なので、仰るとおり、「左手に輝くロレ」が最高の「厄払い」であり「招き猫」なんでしょうね~

ホント、我々にとって、「ロレックス=ラッキーアイテム」ということに異論はないですよ!

先日の対バンでお会いした際も、ラルフさんは元旦からお仕事と仰っておられましたね…

マジでお疲れさまでございます!

一方の私は、ふざけたことにきょうまで正月休みなんですよ~

したがいまして、ゆっくりし過ぎて明日から働く自信がありません(笑)

まず、10時間以上デスクに座っていることで発狂するでしょう(笑)

精神安定剤でも服用せなアカンですかね?(笑)

こんな感じで申し訳ありませんが、ラルフさん、今年もグイグイ逝っちゃってくださいね~

よろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

北九州ロレ男様

こんにちは!

おっと~!

これはこれは北九州ロレ男様!

こちらこそ大変ご無沙汰致しております!

先日はコメントありがとうございました!

北九州ロレ男様はこの年末年始、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私はかなーり退廃的デカダンス生活の体たらくで(笑)、コメReが遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、昨年の最後の締め括りにチア記事ってのがいかにも私らしいですよね~!

北九州ロレ男様にも気に入っていただけて私も本望ですよ(笑)

やっぱこれッスよね~(笑)

なので、昨年に引き続き、このシリーズはガッツリとカマさせていただく予定としております。

私はモラール君と違って、頻繁に九州には行けませんが(笑)、今年は北九州ロレ男様ともお会いできたら私も嬉しいですね。

ということで、今年も拙ブログ共々、よろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

マーナヤン様

こんにちは!

そして、明けましておめでとうございます!

先日は、超絶早朝で、なおかつ食べ過ぎによる「3番長時間滞在中」での拙ブログ閲覧&変態コメありがとうございました(笑)

そんな厳しい状況下で頂戴しましたコメなのに、私の年明けグダグダバリマックスによる遅Reですみません(笑)

ま、マーナヤン様とはきのう直電でお話しさせていただきましたがね(笑)

いや、今回の記事はアップしたタイミングがアカンかったですね…

大晦日の21時頃と言えば、家族団らんで宴会真っ最中ってのが定石ですもんね…

マーナヤン様ご一族も、大晦日は毎年デーハーに宴会をブチかまされているのですね?

であれば、今回の記事はかなりハイブローな内容ですので、明日の日本を背負って立つお子様方には決して見せてはならないですね(笑)

しかしながらマーナヤン様、超絶変態三重裸婦会のトップとしては、そういった部分もご家族にさらけ出された方が良いのではないですか?(笑)

どうせいつかはバレてしまう前に(笑)

いやー、今回の記事の題材となった試合の日も、非常に天気が良くて最高のチアチャンネー激写日和でしたね~

そういった意味、全日本チアチャンネー愛好会会長のマーナヤン様にもご納得いただける「超絶チアチャンネー ビックマグナム潮○きショット」と相成りましたでしょうか(笑)

しかし、ビッグマグナムもキレキレで「専大卒の英雄 神の左 山中慎介の左ストレートバリ」とは最高のお褒めをいただきありがとうございます!

まー、これでチアのチャンネーが富士通フロンティアレッツだったら最高だったんですがね~(笑)

ええっ!

もう富士通フロンティアレッツはお腹いっぱいですか?(笑)

そりゃそうですよね…

これまでフロンティアレッツで一体何百画像放り込んでるんだっちゅ~話ですよね(笑)

しかしながら、らぶろれさんも富士通フロンティアレッツのチャンネーにはゾッコンですので、今後も懲りずにカマし続けますがね(笑)

いえいえ、昨年は週刊変長編集長でもいらっしゃるマーナヤン様からの「変態長文コメ」まことにありがとうございました!

ヒゲおやじさんからの変態コメントへの返し同様、私も楽しみながらReさせていただきましたよ(笑)

したがいまして、今年も引き続き、「超絶悶絶スーパーエクセレントど変態」の称号を目指し、団鬼六バリの縄縛りをお願いいたします(笑)

私も喜んでお付き合いさせていただきますので(笑)

そして、今年はぜひ、三重超絶変態裸婦会の皆さんにお会いできることを祈念いたしております!

というか、初詣でもそうお祈りしてきました!

ではでは、マーナヤン様も素晴らしい1年となりますように!

いやー、明日から仕事したくないッス!(笑)
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやー、かなーり遅くなったけど、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もガッツリとヨロシク頼むよ!

昨年のシメの記事がチアチャンネーってのは、かなりオレらしい内容だったよね(笑)

まー、世間的に見たら「ざけんなよ」的な感じだけどね…

捻くれモンのオレが故の結果っちゅことでね。

そうそう、今年はいよいよモラール君とも一緒にアメフト観戦行けるってことなので、オレも今から楽しみだぜ!

ルービーをカマしながら、モラール君がデカい声で「おー、すげぇー!」とシャウトしている姿が今から目に浮かぶよ(笑)

しかも、2015年春には川崎富士見球技場も100パー完成するしね。

モラール君とは今年で3年来の付き合いになるんだよね…

随分と長くなったよね(笑)

ま、楽天ブログ時代から見てくれているモラール君には、「元祖」として、忌憚ない意見を聞かせてもらえると嬉しいよ。

いやー、オレもきょうまで正月休みなんだけど、チミと同様、「酒・酒・酒」のオンパレードでかなーり退廃的な生活を送ってしまった…

なので「戦士の休息」ではなく、「只野アル中ヤロウ」だったね(笑)

明日1日、果たしてカラダが持つだろうか…

ってことで、今年1年、モラール君も仕事に遊びに酒に充実した毎日を送ってね~!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんにちは!

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は、最終盤に初めてSN7757様からもコメントをいただき、私も非常に嬉しかったです!

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします!

いやー、そうですね~!

拙ブログのウリでもあるチア記事にも、SN7757様からもコメいただけるのはまた嬉しいですね~

私の本能の赴くママに展開しているチア記事ですが、三重変態裸婦会のツートップを始め、意外と「イイ」と言っていただける方が多く、私も非常にヤリ甲斐がありますよ(笑)

したがいまして、今年もこのシリーズはガッツリとカマさせていただく所存ですので、よろしければ、SN7757様もお付き合い下さいね~

えー、私がどんなルックスのチャンネーが好きかですか…?

確かに、毎回こういった記事をご覧いただくたびにわからなくなるかもしれませんね(笑)

分け隔てなく取り敢えずチアチャンネー画像を放り込み捲っているワケですからね(笑)

従いまして、具体的な好み等々、チャンネーの話はぜひ、来るべきSN7757様との対バン時にガッツリとお話いたしましょう!

かな~り長くなるとは思いますが(笑)

それでは、SN7757様のご多幸とご健勝を祈念いたしまして、Reをシメさせていただきたいと存じます。
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

真心太郎様

こんにちは!

そして、明けましておめでとうございます!

いやー、この正月休みも怠惰な生活を送ってしましました…(笑)

結局、年明けしてもニュー記事がアップできていないことからも、その様子が明らかになっておりますね(笑)

さてさて、昨年のシメを飾るチアブログ…

真心太郎様にも気に入っていただけたようで何よりです!

昨年は、これまで以上にスタジアムに足を運びましたからね~

コレもやはり、本格的デジイチの購入がデカい要素だったと思います。

したがいまして、今年もなるべく会場に行き、ガッツリと「ビッグマグナム超絶潮〇きチアチャンネーショット」をカマす所存ですので、真心太郎様もご期待いただければ幸いです。

真心太郎様にも「ファンとして楽しみにしている」と仰っていただけて本当に嬉しいです!

そういったお声が、私のブログアップに対する心を突き動かしていただいていると言ってお過言ではないですからね。

ってことで、今年1年、こちらこそよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

先日はコメありがとうございました!

こちらこそ、昨年ははれるや様とも交流を始めさせていただくことができ、心より御礼申し上げます!

はれるや様と定期的にコメのやり取りをさせていただくようになったのが、確か春先でしたでしょうか?

その後、何度も対バンのお誘いを頂いたにも関わらず、スケの都合等々で結局ご一緒できずに申し訳ありませんでした…

ただ、はれるや様とはお会いする前でも、仰るとおり「アメフト好き、群馬、デジイチ」等々、共通する部分が多く、私も(勝手に)親近感を抱かせていただいておりますよ(笑)

おっと、そのデジイチですが、早速「実戦配備」なさっているのですね!?

やはり、機種を新調した直後は、練習がてらバチバチ撮り捲るのは「基本」でしょうね(笑)

私も既に、昨年9月中旬以降から現在までに2万ショット以上をカマしております(笑)

まあ、連続撮影を行わなければこんなバカみたいな数字にはならないのですが、やはり、超絶悶絶チアショットをカマすためには、高速連写は必須ですからね(笑)

ちなみに、私の使っている機種は、カタログスペックのレリーズテスト15万回をクリアしているとのことですが、このペースで行くと、2年持たずにシャッターユニットの交換を余儀なくされる感じでしょうか?(笑)

確かに、今ではフィルムや現像代のことを考えずにバシバシ撮れるイイ時代になりましたが、一方で、シャッター一押しにかける意気込みみたいなのが薄れてしまいがちですよね。

昔は「一球入魂」的な方もいらしたみたいですからね…

そういった「頑固一徹職人芸」みたいな方から言わせれば、「最近のデジイチ初心者の連中は…」みたいな感じなんでしょうかね?

ま、カメラ好きには悪い人は(たぶん)いないハズですので、お互いに仲良うしましょうということでまとめておきましょうかね(笑)

でもって、肝心の今回のチア画像ですが、はれるや様にもご満足いただけたようで何よりですね。

残念ながら開脚ポロリやハミ〇はなかったですが(笑)

こんなクダラナイ内容ですが、多くの男性読者様から拍手喝采をいただけるのであれば、今年も間違いないッス!でこの路線で突き進んで参ります!

うーん、更新ペースですか…

とりあえずは「シューイチ坊や」に再び成り下がらないように精進して参りたいですね…

おっと、例のドルフィンズですが、最終的なスタッツは8勝8敗の五分だったんですね…

やはり、QBレイティングが高いQBがいても、ラインメンの頑張りや、スキルの高いレシーバーやランナー、コーナーバック等々のバランスが取れていないと好成績は難しいのでしょうか?

ちなみに、先のライスボウルでは、紙一重の差で富士通が関学を破りましたが、やはり、今シーズンの富士通はQB以外の選手の高レベルでの頑張りが、最後はモノを言ったのだと思いますね。

こんな感じで、はれるや様ともロレ以外の話題でも盛り上がっていければと考えております。

また、今年こそは対バン、ぜひよろしくお願いいたします!

それでは、私も明日から仕事を頑張ります!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

たまご炒飯様はどんな新年をお迎えになりましたでしょうか?

やはり、日本での「まったり感」とは違った、どちらかと言うと「引き締まった」年明けとなったのではないかと(勝手に)予想いたします(笑)

いやー、しかし2014年を締めくくる大事な記事がチアネタですからね(笑)

確かに、2013年のシメは、仰る「ロレ登板ランキング」や、「対バン回数統計」なんてネタをカマしていた記憶があります。

そういった意味では、昔は私も「統計マニア」の側面も少しはあったのでしょう…

ただ、確実に昨年のアメフトシーズンが始まって以降、「チアマニア」と変貌(堕ちたとも言いますが)しましたね(笑)

でも、それで皆さんが楽しんでいただけるのであれば、それはそれでアリかな~なんて強引に整理しておりますよ。

確かに、ラスト前のショットはバイヤーですが、今年はああいった「違ったチアの魅力?」も発信できればと考えております(笑)

今年はまた、「重鎮を囲んでの対バン」等々、イベントが目白押しですので、私もたまご炒飯様を始めとする仲間の方々と交流させていいただけるのを楽しみにしております。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

こんばんは!

おっとー!

これはこれは、イリオモテしゅうや様!

新年早々、人里に下りて来られたのですね!?(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

おかげ様で、私はきょうまで正月休みを頂戴しております。

従いまして、現在は最悪な精神状態となっておりますね(笑)

また、正月休みも怠惰なデカダンス生活でしたので、パワー満タンはおろか、「只野呑み疲れ」で終わりそうです(笑)

このコメReが終わりましたら、早速ストゼロ(林檎ダブル)を呷り捲り、酔っ払ってサクッと寝たいと思います。

恐らく、しゅうや様も私と同じだと思いますが…(笑)

ていうか、しゅうや様はもうストゼロ飲んでません?(笑)

さて、晴天下とB・DJの相性を一番良くご認識いただけるのは、間違いなくしゅうや様でしょうから、お互いにB・DJの魅力を共有できるのは私も嬉しいですよ。

したがいまして、意味もなく太陽にかざしてニヤつくのは私も一緒ですね(笑)

Ref.116334オーナーはたまに見かけますが、ブラックダイアルがほとんどですからね…

ブルーダイアルの魅力はまさしくオーナーの特権であると私も思いますね。

しかし、流石はしゅうや様!

IBMの森永奈緒美…

じゃなかった(笑)

アニーを覚えていらっしゃいましたね!?

一昨年でしたっけ?

私が、「森永奈緒美のヌー〇画像をググってみて下さい」とご進言して、しゅうや様の夢をブチ壊したのを思い出しましたよ(笑)

確かに、アニーの胸はヒンヌーが多いチアチャンネーの中では圧倒的にカイデーですね~

それが八重歯のネガティブファクターを完全にカバーしてますからね。

今年も、アニーの存在は私も大注目ですね~

えー、チアブロガーに変貌を遂げた私が、今年どんなロレを逝くかですか?

うーん、ロレ自体の価格が上がり過ぎましたからね~

「1本も逝かない」可能性もありますし、ややもすると、「ロレの代わりにNikonのフラッグシップモデルのデジイチ(約60万円)を逝く」可能性もあるでしょうか(笑)

それくらい、今は写真が面白いですね。

もちろん、チアばっかを撮ってるワケではないですからね!(笑)

ってことでしゅうや様、今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

昨年、さいもん様に初めてお会いし、可愛がって頂き、また相談にも乗って頂きまして、誠にありがとうございます!

心から御礼を申し上げます。

今年も変わらず、可愛がって頂ければ幸いです。

ロレックスが増える事は、この先しばらくありませんが、減る事はあるかもしれません(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、S主任君も忙しいのにコメントありがとねん!

こちらこそ、改めて、明けましておめでとうございます!

そうだよな…

S主任君と初めて対バンしたのが昨年の2月…

あの日はまさしく、オレがブラビアを購入した日だったからね。

今でも鮮明に覚えているよ!

が故に、幹事のクセに対バンには思いっきし遅刻したけどね(笑)

いやいや、可愛がるなんてとんでもない。

オレもらぶろれさんも、チミのその誠実な人柄に惚れてるだけなんだよ。

なんちゅーかこの、表裏のない誰からも好かれる性格だよね。

そういったS主任君の存在は、我々ファミリーの中でもマジで貴重なので、これからもぜひぜひ、よろしくお付き合いを頼むよ!

ま、ロレの数よりも、S主任君にはもっと大事なことがあるので、関根純増はいつでもできるじゃん!

ロレほど資産家価値の高いブランドは他にはないんだかた、落ち着いた時点でガッツリ買っちゃおうぜ~!

ではでは、またガッツリと対バンよろしくね~!

働き過ぎでカラダ壊すなよ!

自分ひとりのカラダじゃねーんだからさ!(笑)
  1. 2015/01/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/687-f4a77d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR