人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

華の都大東京忘年会対バン開催!

こんばんは!

いやー、おかげ様で私もきのう、無事に今年の仕事納めと相成りました!

皆んさんの中でも、きのうで仕事がおしマイケル(古)という方も多かったのではないでしょうか?

私は今年も通年で超絶業務だったように思いますが、何とか生きて年を越せそうで何よりです(笑)

ってことで、しばらくは「シューイチ坊や」とはおさらばできそうですよ(笑)


さて、きのうは我々の仲間が集い、「華の都大東京忘年会対バン」をカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。

まずは、とある方への贈答品を用意!

さいもん恒例の「ジョトオ」ッスね!
20141227001_R.jpg


でもって、きのうのロレは、1年のシメ対バンに相応しいブラキンでしたね。
20141227002_R.jpg


オフコース、今回も私が幹事をさせていただいたんですが、皆さんお忙しいでしょうから、チョイ遅めの20時過ぎのスタートとしました。

いいとも君、いつもクロレッツさーせん!
20141227003_R.jpg


そして、ラルフさん、いつもキンキンにしえたウコンの竹内力さーせん!
20141227004_R.jpg


対バン開始時にいたのは、ラルフさん、ロレいいとも!君、トライアル君、たろう君、私の5人だったのですが、諸般の事情でたろう君が最初の20分程度で次の予定に行かねばならないってことで、ドリンクオーダーもそこそこに、ロレ拝見と相成りました。

おっとー!

コレは先日たろう君がゲットしたバッキバキのエルプリA品番ですね!?
20141227005_R.jpg


いやー、A9ってことで、ビッキビキのビッシビシでしたね!
20141227006_R.jpg


ラルフさんも興味津々のご様子でした。
20141227007_R.jpg


これまた先日、たろう君がゲットしたキングのコンビですね!?

いやー、ダイアルのマットブルーがエロいですねー!
20141227008_R.jpg


おっとー!

これは、ラルフさんの金無垢デイトナですね!?
20141227009_R.jpg


今のところ、「部屋で着用」されておられるそうで、来年元旦に保護ルーシーを剥がして「筆おろし予定」だそうです。
20141227010_R.jpg


私のブラキンとのマッチアップ!
20141227011_R.jpg


おっとー!

こちらは、久しぶりの登場となるいいとも君の青サブグラデダイアルですね!?
20141227012_R.jpg


このブルーダイアルもエロいですな~
20141227013_R.jpg


ココで、いつもいつもラルフさんからはプレゼントを頂いてばかりでしたので、今回は私から粗品をお贈りしました。
20141227014_R.jpg


おっとー!

これは、我々ファミリーの「エ〇動画ハ〇撮り担当」のいいとも君が作製したロレ動画等のDVDをいただきました!

オフコース「無修正ハードコア」ってことなんで、私もカミサンの目を盗んで見させてもらうぜぇ!(笑)
20141227015_R.jpg


そうこうしているうちに、まさかのサプライズゲストとして、♪苺香♪さんが登場し、1回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227016_R.jpg


いやー、やっぱプレモルは間違いないッス!
20141227017_R.jpg


♪苺香♪さんからプレゼントとして、珍しい「宇宙食」をいただきました。

なぜに「宇宙食」だったのかは、♪苺香♪さんブログで明らかにされるでしょう(笑)
20141227018_R.jpg


これは以前、タカゴンさんブログで紹介されていたウォッチケースですね。

たろう君も2,500円でゲットしたそうです。

なかなかシッカリしたつくりでしたね。
20141227019_R.jpg


このあたりで、たろう君は旅立って行きました(笑)

たろう君、忙しいところホンマにさーせんでした!

今度はフルタイムでよろしくお願いしまーす!
20141227020_R.jpg


それと時を同じくして、らぶろれさんが登場~!

2回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227021_R.jpg


おっと、これはこれはラルフさんとらぶろれさんのカフスリンクス対決 with BURBERRYですね!?

実にシャレオツですね~
20141227022_R.jpg


きのうのラルフさん、相変わらずBURBERRY BLACK LABELで身を固めておられましたね。
20141227023_R.jpg


いやー、こういったカッチシした格好にこそ、金無垢ロレが似合うってモンですよ。

悔しいくらい似合ってますよ、ラルフさん!
20141227024_R.jpg


おー!

キマシたねー、♪苺香♪さんのツインターボ!
20141227025_R.jpg


実に気が利く♪苺香♪さん。

皆さんにルービーを注いで回ってました。

ジーオヤ相手にさーせんでしたね…(笑)
20141227026_R.jpg


おっとー!

ココでトライアル君が、この対バン前に電気量販店で購入したデジタル一眼レフ用交換レンズを披露!

コレでムスコさんの写真をガッツリと撮るんですって!
20141227027_R.jpg


同じNikonのデジタル一眼ユーザーであるトライアル君と私がカメラ&レンズの話で盛り上がっている横で、ラルフさんが「いやー、私はカメラのこと全然わからないんですよね~」と言いながら…
20141227029_R.jpg


!!!

ラルフさん、いくらなんでもソレちゃいますやん!(笑)

私の「チアチャンネー用ビッグマグナム」には到底及んでませんから(笑)
20141227030_R.jpg


そうこうしているうちに、ダーサラがサプライ!
20141227031_R.jpg


鶏から!
20141227035_R.jpg


厚揚げ!
20141227036_R.jpg


オムレツ!
20141227037_R.jpg


いつもラルフさんにお取り分けいただき、ホンマにさーせん!
20141227047_R.jpg


おっとー!

ココで最近、これまでのハンネである「カリオカ」から「キーワー大好き」に変更を考えているというウワサの彼が登場!

カリオカ君のトレードマークであるネイビーのストライプスーツの腕元には、キラリとAPが光ります。
20141227032_R.jpg


入室するや否や、店員のチャンネーに「すいません、ハイボール3つ」ですからね(笑)

駆け付け3杯を実践するオマエは漢だよ、ホントに(笑)
20141227033_R.jpg


3回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227034_R.jpg


そしてさらに、遅れてモラール君が登場!

4回目のカンパーイ! with 逆シングル!
20141227038_R.jpg


ここらでまた、他人様のロレを拝見させていただきます。

今や♪苺香♪さんのトレードマークといえるフラワーダイアルのDJですね。

実に程よいサイジングです。
20141227039_R.jpg


らぶろれさんはこの日、超絶未研磨エルプリを装備!
20141227040_R.jpg


たぶん初めてガン見させてもらう、モラール君のロレジブルー!
20141227041_R.jpg


しかし、30万円するプラチナベゼルのキズを気にせずガンガン使い込んでいるモラール君に漢を見ましたね(笑)
20141227042_R.jpg


これまた初めてガン見させてもらう、カリオカ君のAPロイヤルオーク。
20141227043_R.jpg


いやー、これまたキズを気にせずガンガン使い込んでいるカリオカ君に漢を見ましたね(笑)
20141227044_R.jpg
20141227045_R.jpg


♪苺香♪さんのロレジをジークリするらぶろれさん!
20141227048_R.jpg


その二人、ウメッシュロックで意気投合!(笑)
20141227050_R.jpg


お互いに、男の割には腕の毛がトゥルトゥルってことで意気投合のラルフさん&モラール君(笑)
20141227049_R.jpg


ラルフさん、その黒手姿、フツーに怪しいッス!(笑)
20141227051_R.jpg


トライアル君も、最近「より責任ある立場」になったようで、コレまで以上にデカく見えましたね(笑)
20141227052_R.jpg


おっと、コレも今や定番の、「モラール君のピッチャーからのルービー直呑み」ですね(笑)
20141227053_R.jpg


遅れ馳せながら、この日集まった皆さん(残念ながらたろう君のロレは除く)の時計が整列!

いやー、壮観ですな~!
20141227054_R.jpg


ロレオンパレードの中で、まさしく「孤軍奮闘」のAPロイヤルオーク!
20141227055_R.jpg


男臭いロレの中で、やはりフラワーDJ&レディースロレジの存在が光ってました。
20141227056_R.jpg


いやー、誰が何と言おうと、やっぱロレが最高でしょうね!
20141227057_R.jpg


間違いないッス!
20141227058_R.jpg


最後の最後で、トライアル君のRef.6263と我がブラキンをマッチアップさせてみました。

やっぱデイトナほど、時空を超えて愛されているモデルはないでしょうね。
20141227060_R.jpg


こんな感じで、仕事納めの日の夜、デーハーに華の都大東京忘年会対バンを愉しみました!

お集まりの皆さん、ゆうべはホントにありがとうございました!

また、今回参加いただけなかった、タカゴンさん、エルプリ大好きさん、skywaveさん、S主任君、来年の新年会はぜひぜひよろしくお願いいたします!

いやー、今年1年、皆さんにはホントにお世話になりました!

いつもいつも、私のお誘いに快諾いただきホントに嬉しいです!

来年も引き続き、このリレーションシップをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/27(土) 19:55:42|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<今年の最後の最後がコレかよっ! | ホーム | 久しぶりのらぶろれさんとのサシ対バン!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

一年間の超絶業務、本当にお疲れ様でした!
夏頃でしょうか。
重要なミッションの大成功もお疲れ様でした。

華の都大東京オフ会のお誘いを頂きましたが、参加出来ずに残念です。

また、本年を通して、親しくして頂いた方々にもお会いする事が出来ず、非常に残念でなりません。

今回は、SPゲストに♪苺香♪さんも参加されたのですね!
まさに「華」のある方の参戦ですね!
僕もフラワーダイアル・ロレジを拝見させて頂きたかったです。

一年の締めくくりともあり、盛大に盛り上がったのではないでしょうか⁉︎

来年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

本年は大変お世話になりました!

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

昨日は幹事お疲れ様でした!

待合わせにジャストオンで到着したら、さいもんさんしか居なくてビックリしましたよ。

バッチリ時間前行動で、立派に幹事の役割を果たしているというのに、他の連中は!!

まぁ、みんな仕事あってのロレックスですからね。働かにゃしゃーないッス(~_~;)

私のゴンブトマグナム…ラルフって名前にしようかな(^^;;
ムスコ専用機ですしね。ピッタ…自粛。

今回はスペシャルゲスト苺香さんまでお呼び頂き、華のある楽しい会になりました。

また次回、やりましょう。

  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは

昨日決行されたのですね、華の大東京変態イジリ~会は!

流石日本の中心東京ですね、人数といい、飲み方といい派手ながら、みなさん精巣いや正装ですからね!

垢抜けていますよ、こちら三重変態連は作業服VS割烹着ですからね
ちとちゃいますわ

しかしラルフ様の手・・・美しすぎるでしょ!
♪苺香♪さんと間違える程美しいやん

あ、あきませんてイチモツを出したら!
スゲー立派で黒光りしてカッチカチで
ってこれレンズやないかい!・・・

このイチモツは本日捕獲して早速この場で皮をむいたんですか、漢ですね~
でムスコの写真を撮るとか・・・ムスコを所有していない若いチャンネーも撮って下さいよ~

宇宙食なるものが登場していましたが、行ったんですか、岩城晃一と宇宙へ?

金ムックにオーデマ・ヒゲにエロプリにヨットマスターベーションにコンビニに現行犯デイトナに手巻き寿司デイトナに・・・皆さん普段使いしていらっしゃるんですよね
ゴイスーな漢達&カミソリ姐さんです、恐れ入りました
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
昨日は、華の都大東京忘年会オフ会、本当にお疲れ様でした。
また、お誘いいただいたにも関わらず、伺うことが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。
どのようなオフ会だったのか、記事をとても楽しみにしていました。
さいもん様始め、フット様、たろう様、ロレいいとも!様、トライアル様、ラルフ様、モラール様、瀬名様、そして、我がさいもんファミリー唯一の紅一点、苺香様、皆さん本当に楽しいひと時を過ごされたようで、本当に羨ましい限りです。
たろう様の超絶エルプリにコンビの6桁デイトナ、ラルフ様のエバーローズゴールドデイトナに、トライアル様の4桁デイトナ、さいもん様のキング6桁デイトナ、フット様の超絶未研磨エルプリと、デイトナ軍団も素晴らしいですし、ロレいいとも!様のコンビのサブマリーナやモラール様のロレジウムももちろん素晴らしいのですが、また、瀬名様のロイヤルオークも輝いていて素晴らしいのですが、やはり今回の主役は、サプライズ登場された苺香様のフラワー文字盤のレディースDJとレディースロレジウムのレディースコンビですね。
本人同様、時計も輝いて見えます。
やはり、レディースのロレックスはオフ会では貴重な存在ですよね。
本当に今回は、皆さんにお会い出来ず、残念でなりません。
今回はご一緒出来ませんでしたが、たまご炒飯様がご帰国の際の新年会では、スケジュールを調整して是非伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、昨日で忘年会ピークが過ぎ、何とか今年も乗り切れそうです。

あとは、惰性で30日まで頑張ります。

今年の締め括り、大江戸忘年会対バンが華やかに開催されたのですね。

モラール様の最速更新で大オフ会の事は知りましたが、飲み足らず帰りのコンビニで買ったストゼロ 只の酔っ払い記事だったので、全然全貌が明らかにされていませんでしたよ。笑

今回もさいもん様の超絶ホスピタリティーが炸裂された様で、皆さん 心ゆくまで、忘年会大オフ会を楽しまれた事でしょう。

この日は皆さん 今年一番の勝負時計で参戦された様ですね。

たろう様のまさかのパキパキエルプリ&6桁ロレゾールキング。

濃厚のブルーとゴールドがいやらしくマッチしていますね。

ラルフ様のRGセラベゼルデイトナ。
懐かしいです、私も保護シール付きブラウンを1年間持っていましたが、所詮 Mr.サクリファイス 新品は似合うはずもなく、一月前に手元を離れた次第です。

しかしながら、セラベゼルはいい雰囲気を醸し出し、良かったですよ。

ラルフ様、私の分まで、保護シールを剥がし 楽しんで下さい。

いいとも様の新型青サブグラデーションダイアル、妖艶ですね。

自作自演の無○正DVDも持ち込まれた事で、カリスマAV軍団もさぞかしお喜びだった事でしょう。笑

サプライズゲストの苺香様が大オフ会に彩りを添え、フラワーDJ&ロレジを皆さんの前で初披露。

若干 20代の女性がセンス抜群のロレックス二本持ちなんて、凄い事ですよ。

トライアル様の超絶手巻き6263、きーわー大好き様の大人のAP、らぶろれ様 必殺未研磨エルプリ白、そしてモラール様のブルーロレジウム、何れも超絶過ぎて、画像からでも興奮しますね。

ビックマグナムトークも炸裂し、さぞかし盛り上がったに違いないすね。

さいもん様の際立つ文筆力&超絶ショットにより、素晴らしい変態仲間と、素晴らしい時計に囲まれた最高の〆の1日を堪能された記事は、私もその場に居た様な気分にさせていただきました。

是非とも、来年はガチ江戸対バンを敢行すべく、嫁さんに○んスリ いや、ゴマスリしたいと思います。笑








  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

先日はお疲れさまでした。

いつもながらに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

危うく終電乗り過ごすとこでした(笑)

さて、今回は♪苺香♪さんがサプライズで登場されたり、集った時計も妖艶なモデルが多々あったりでとても華やな対バンでした。

おかげさまで今回もエ○動画&静止画の編集のやりがいがありますよ(笑)

DVDはじっくり作成する時間もなかったので、満足のいく作品ではありませんが、その時の雰囲気など楽しめるかと思います。

本年はいろいろとお世話になりました。

来年もまた宜しくお願いします。
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちはー。大忘年会のサプライズとしてお呼びいただきまして、ありがとうございました!&幹事お疲れ様でした!
本当に皆さん、びっくりされていてましたね(笑)サプライズは大成功だったと思ってます(*・∇・)
さいもんさんファミリーは皆さん本当良い方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごせました!
何も言えなくなるくらい皆さん良い時計お持ちなのに、快く触らせていただいて、感謝感激です。
らぶろれさんとは梅酒ご一緒させていただけて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ私も梅酒大好きなので!
ほかの参加者の方とも仲良くさせていただきまして、本当に感謝です。
これを機会にさらに仲良くさせていただけたらなぁ。。。と思ってます!
今後ともよろしくお願いしますね!
では、良いお年をー!
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

まずもって先日は有難うございました!

題名の如く、とても華やかで非常に楽しい

忘年会でした!

個人的にも今年は宇都宮から八王子への転勤、

そして、さいもんさんとの出会いから、このような

素晴らしい方々と知り合う事が出来、本当に

感謝しております!

さいもんさんも今年の夏位に非常

重要な仕事のミッションが有り、大変な

一年だったと思います。また何時も幹事ありがと

うございます!

来年も宜しくお願い致します♪


らぶろれさん、いや~、何とか終電に間に合い

ましたよ(汗)

お互い、帰りのタクシーに乗っている時は冷や冷や

ものでしたね~。

しかし、参加した時にはすでに、出来上がって

いた、らぶろれさんにはウケましたね~(笑)

来年も定例会含め、宜しくお願い致します。


トライアルさん、ちょっとお久し振りでした~。

相変らず楽しいトークに笑わせて貰いました!

また、手巻きデイトナも似合っていましたね!

集合に遅れてしまい、すんませんでした(汗)

来年も宜しくお願い致します。


ロレいいとも!さん

いや~、まさかDVD本当にお持ち頂けるとは!

有難うございました!

また、青サブグラデーションには本当に

やられました~。

私も逝っちゃいそうです!

その他の話題、アドバイスも有難うございまし

た。来年も宜しくお願い致しますね!


モラールさん、相変らずの存在感&場を和ませ

るキャラに脱帽です!

今回は席も隣で色々、お話出来て良かったで

す!いや~、意気投合しましたね!

しかし同じロレジブルー使いとして、本当に

モラールさんの漢使いは尊敬しますよ!

来年も宜しくお願いします(笑)


カリオカさん、初めまして!でしたね~

しっかし、噂に違わぬ超絶な漢でしたね~。

全てがぶっ飛んでおりました。

また、来年も宜しくお願い致します。


たろうさん、今回はほとんど時間が無く、

残念でしたね。

しっかし、エルプリはバリ物で驚きましたよ!

キレキレでびかびかでした!

来年も宜しくお願い致します!


♪苺香♪さん、まさにサプライズゲストでしたね!

いや~、いきなり入って来た時は驚きましたよ!

さいもんさんもお人が悪いですよ!全く知らされて

無かったですから!

しかし、個人的にレディース物を手にしたのは初めてで

したので新鮮でした!

♪苺香♪さんのツインターボ決まっていましたね!

お土産も有難うございました。

機会が有れば、また是非参加して下さいね♪

来年も宜しくお願い致します。

また、今回はお会い出来ませんでしたが、

タカゴンさん、たまご炒飯さん、エルプリ大好きさ

ん、S主任さん

またお会い出来るのを楽しみにしております。

まだお会いした事は有りませんが、何時も暖か

く、楽しいコメントを頂けるヒゲおやじ様、

電話で一度お話をさせて頂き、同様に暖かく

楽しいコメントを頂けるまなやん様、

来年も宜しくお願い致します。

微力ではありますが、来年も少しでも盛り立てて

行ければ幸いです!

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!!



















  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

大東京忘年会盛り上がっていますね!!

うらやましいです(笑)

都内には時計仲間が沢山いますよねー!

時間が合えば参加したいですね(笑)

初めの頃からは大分豪華なモデルも揃っていますから、見応えはあります!!

  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

私は28日に今年の仕事は終了しました。

今回はいつにも増して、バラエティーに富んでおりますよね。

ロレックスの歴史みたいなものも垣間見れます。

毎回、様々でレアなモデルも拝見できる事は誠に素晴らしいですよね。

難しくてとても個体ごとにレビューは出でません。

私が個人的に興味があったのはラルフ様の

Ref.116515LNでしょうか?

実にジェントルマンでございます。

それに、オーデマピゲも!

フラワーモチーフ、紅一点といいですよね。

もちろん、どの個体も素晴らしい物ばかり。

いやぁ、実に集合写真は壮観ですね。

とても楽しい時間を過ごした事だと思います。

今年6月頃にひょっこりと現れ、恐れながらコメントをさせて頂いておりますが、来年も引き続き、何もたいした事は言えませんが応援の意も込め、書き込みをさせて頂きたいと思っております。

来年も皆様にとって実りある一年になりますよう祈念いたしております。

それでは失礼いたします。
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!!

毎度×2幹事&仕切りありがとうございます\(^o^)/

やはり、「東京にさいもんさん在り!!」ですよ(笑)

オフ会でも語りましたが、我々のルーツは深いですよね(^O^)

倍返しのコメ返信も考慮してこの辺で失礼します(笑)

次回は、チアで(爆)
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん

さいもん様。。ご無沙汰しております。lepalacelondonで御座います。。「華の都大東京オフ会」本当に「大盛況」でしたネ。。笑、また幹事ご苦労様でした。。他のブロガー様の記事も読ませて頂きましたが、参加された皆様が楽しそうにかつ、速攻のアップをされているのが本当に「華の都大東京オフ会」が他の参加者にも楽しかったんだろうと、ご察しします。。年末、年始にかけて仕事収め後も、さいもんさんの事ですから超多忙な日々が続くと思われますが、とうかご自愛下さいマセ。。来年こそは是非ブログの「観覧者」からオフ会の「参加者」になりたいと思っています。。機会が有ればヨロシクです。。
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. leparacelondon #UIQZ.7bE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

まさに1年の締めくくりにふさわしい大宴会だったようですね。年末にこれだけのカリスマブロガー&スーパーコメンターのみなさんが一同に会し、エース級ロレが惜しげもなく次々と披露されている様子は、さしづめ「ロレ界の紅白歌合戦」といったところでしょうか・・・生で見れなかったのが残念でなりません。

さいもん様とは今年初めてお会いすることができ、また、さいもん様を通じて、さいもんファミリーのみなさんとも知り合うことができました・・・ホントにありがとうございました。さいもん様・みなさま、今年はお世話になりました、来年もよろしくお願い申し上げます。そして、まだお会いしていないみなさま、機会があれば来年は是非お願いいたします。

(てか、今年最後の更新前提でコメしております・・・申し訳ございません)

  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

2014年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。
この度の華の都大東京忘年会対バン、お誘いをいただいておりましたが
参加ができず断腸の思いでございます。

さいもん様が作成いただいた記事から当日の盛り上がりが伝わってまいります。
御参加のみなさまも一度お会いしたい方々ばかりです。
私の現在の状況からなかなか対バン参加は困難な状況でありますが
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

年末年始休み突入されましたか?

最近コメント滞りまして申し訳ないです。が、しっかり記事は読まさせて頂いておりますよ!

華の都大東京忘年会…響きが良いですね。これだけのメンバーとこれだけのロレが集まるなんて、さいもんさんにしか出来ないですよ。紅一点の♪苺香♪様も参加されたのですね〜

いつかは絶対に参加したいですよ涙

これで悔いなく年を越せそうですね!!
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様(^。^)

コメントが遅くなり、申し訳ないです^^;

例の○○も、仕事&プライベート同様に、全力でぶつかり稽古をしているよ〜

○○は、順調に行くのか、はたまた…先が分からなく変化があるから人生って深いのかなぁ〜とおもうんだよね。

今年もさいもんさんには、色々お世話になり、変化を側で見てくれてたけど、来年も引き続きよろしくね!

カリスマの取り仕切りがあればこその東京大オフ会なので、幹事は引き続きよろしくお願いしますね〜

では、カリスマも忙しいので、これ位で(^-^)/

来年も共に今を摘み、やって来る変化を楽しみましょう♪
  1. 2014/12/28(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ~、お疲れ様です!

いや~東京組の忘年会、めっちゃいい感じに盛り上がっていますね~
この記事を読んで、その場の楽しい雰囲気が良く伝わってきましたよ!

こちら関西では今日プチ忘年会をしましたが、逆シングル&サイゼでのさいもんスペシャル、と、さいもんさんの受け入れ態勢はできておりますので(笑)、港町神戸への遠征、お待ちしています!

コメ返しが大変なのはよく分かりますので、この辺で・・・(笑)
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. ハイダウェイ #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、S主任君より一足お先に仕事納めをさせてもらって申し訳ない…

ただ、今年はホントにオレも1年通じて超絶業務の連続だったので、まさしく「ヤレヤレ」って感じだよね。

そうそう、例の「B・DJ」を買う端緒となった、夏頃の重要ミッションも今となっては懐かしいね~

今年はアノ頃が一番キツかったかな…

ただ、そのおかげでB・DJを買えたから良しとするか(笑)

さてさて、今回の大東京忘年会対バンにS主任君が参加できなかったのは、相応の理由があるんだから全然気にせんといて!

オレだってS主任君の立場だったら余裕で断るからさ(笑)

S主任君が間違いない漢であることは、皆さんも良くご存知だから、次の機会によろしく頼むよ!

そうそう、今回はサプライズゲストとして♪苺香♪さんも参加してくれたんだよね。

ホントに誰にも前もって話してなかったので、皆さん総じてビックリされてたけどね(笑)

ま、男臭い我々ファミリーに「新風」を吹き込んでくれた感じがするので、S主任君もぜひ、今度は♪苺香♪さんとconversationして欲しいよね。

S主任君の言うとおり、今回の華の都大東京忘年会対バンは1年の締めくくりに相応しいほどの盛り上がりとなったよ。

やっぱ、ポイントポイントでこういったデカい花火の打ち上げってのもキモだよね。

ってことで、オレも今年S主任君と初めて対バンさせてもらって、それ以降も都度都度対バン本当に楽しかったよ!

引き続き、来年もよろしくね!

ではでは、S主任君も健やかな新年を迎えてね~!
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

先ずもって、先日の大東京忘年会対バンはありがとね~!

トライアル君とも久しぶりに会えて嬉しかったよ!

いやいや、幹事って言っても、大した仕事してないからあまり疲れもないけどね(笑)

確かに、この前の待ち合わせにオンタイムで現れたのはトライアル君だけだったカモね?

ただ、ラルフさんといいとも君は、同じビルの別の所で待っててくれたんじゃないかな?

まあ、師走も末の時期で、皆さん仕事もお忙しいので、多少の遅れはしゃーないんやないかな?

いやー、待ち合わせ場所で待っているとき、トライアル君の手に某電気量販店の袋があったので、「何を買ったのかな?」と思っていたけど、まさかタムロンのレンズだったとはね。

オレも今年の8月までだったら全く食い付かなかったネタだけど、今や興味津々だよ(笑)

でも、F2.8のレンズはホントに憧れるよね。

ただ、サンニッパとかヨンニッパとか、値段が高過ぎるからね…

昼間のチアチャンネー撮影であれば、F5程度でも何ら問題ないから良しとするかな…

そんなこんなで、今度トライアル君と対バンするときは、ぜひNikonのデジイチ持参でやりたいよね。

今回は、ヤンガー女子である♪苺香♪さんも参加してもらえたってことで、いつもとは違う雰囲気もあり、対バン自体もさらに盛り上がったよね!

今年1年、トラアイル君にもスゲーお世話になりました。

来年も引き続きよろしくねん!
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、そうなんですよ。

仕事納めの日の夜という、私の精神的なタガが最もユルんでいた状態で、華の都大東京忘年会対バンをカマして参りました!

9連休前の夜ってことで、テンションもかなりバリマックスなコンディションでしたので、まさしく「サイコーな夜」を愉しませていただきましたね。

ハハハ、流石はヒゲおやじさん、正装を「精巣」とヒネりられましたね(笑)

ところがどっこい、私は精巣ではなかったんですね~

ナント、職場から自宅に帰って私服に着替えての参戦だったからですね~(笑)

なので、三重変態連の作業服VS割烹着でも私はフツーに馴染めますよ(笑)

そうですね…

ラルフさんのお手てはホントにビューティーですよね。

流石は日頃からお毛けに手入れを入念になさっているだけのことはありますからね。

ただ、モラール君が「オレら腕毛ない連合ッスからね」と息巻いていたのがやや気になりますがね(笑)

しかし、トライアル君のイチモツには私もビビりましたね~!

フツー、対バン前に買わないでしょう!

だって、酔っ払って店に忘れてしまう可能性もあるワケでしょう?

ところがトライアル君は漢ですから、対バン前に購入&対バンで惜しげもなく皮むきしましたからね…

しかも、その皮むきもいいとも君にやってもらってましたから…

やっぱ彼は器のデカい漢ですよ。

ちなみに、私のヨコシマなチア撮りとは違い、トライアル君はちゃんと「ムスコ」を撮るみたいですけどね(笑)

♪苺香♪さんからのプレゼントである宇宙食については、その理由が♪苺香♪さんブログで紹介されていてなるほどな…と思いました。

岩城滉一はあまり関係ないようです(笑)

おっとー!

ヒゲおやじさん、さり気に「ヨットマスターベーション」とか下ネタ放り込むのはヤメましょうよ~(笑)

ま、今更申し上げても遅きに失している感じですがね(笑)

いずれにしましても、今回集まっていただいた皆さんはホントに「間違いないッス!」な方々ですので、来年以降もガッツリとお付き合いさせていただきたいと思いますね。

オフコース、三重超絶変態ラフ会の皆様方もですよ!
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、先週末の華の都大東京忘年会対バンを無事に終えることができ、幹事の私としてもホッとしておりますよ!

エルプリ大好きさんにもぜひご参加いただきたかったのですが、今回は「ご事情がご事情」でしたからね…

ご参加いただけなくても全く問題ないッス!ですからね。

全然お気になさらないでくださいね!

さてさて、今回は都合9名にお集まりいただいての大東京忘年会対バンとなり、久しぶりにデーハーにブチカマすことができました。

たろう君やトライアル君やモラール君やカリオカ君とは久しぶりの再会となりましたので、それぞれの元気そうな顔が見れて私も嬉しかったですね。

これだけの面々が集えば、集まるロレもまた非常にヴァリエーションに富んでいたと思います。

そんな中、この日一番目立っていたのは、やはり♪苺香♪さんのフラワーDJ&レディースロレジでしたね。

私も、カミサンに贈った26mmのDJ以外、レディースモデルはまず触ったことがなかったので、今回、♪苺香♪さんの個体をガン見することで、非常に新鮮な感じがしました。

したがって、エルプリ大好きさんの仰る「レディースのロレックスはオフ会では貴重な存在」ってはまさしくその通りだと私も思いますよ。

そういった意味、今回の♪苺香♪さんの我々ファミリーへの加入は、非常にデカいと言えるのではないでしょうか。

らぶろれさんを始め、エルプリ大好きさんとまたお会いしたいと仰る方が多いですので、ぜひ来るべき「重鎮を囲んでの対バン」にはエルプリ大好きさんにもご参加いただきたいと存じます。

ちなみに、その対バンの日程は既に決まっておりますので、折を見て個別メールでご連絡させていただきます。

ではでは、エルプリ大好きさんも健やかに新年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

華の都大東京!最高

こんばんわ

いやあ参加したかったですよ。
私もまるで参加してるような気持ちで記事を拝見しました。
皆さん何やら新作購入の方が多いですね。
しかもブルーで統一でしょうか?面白い偶然です。

今回はサプライズゲストで苺香さんも参加されたとのことで
超絶盛り上がったのではないでしょうか?
116613LB、116515黒エバー、ロレジ青などなど
普段お目にかかれないモデルを私も見たかったですよ。
来年こそはタイミング合えばよろしくお願いします。
そうそう今回はモラール君も体調が良かったようでピッチャーが飲めて良かったですね。安心しました(笑)
  1. 2014/12/29(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!
おひさしぶりです!!

毎日欠かさずブログはチェックさせて頂いていますよ〜(^_^)v

今回の「華の都大東京忘年会対バン」も存分に堪能させて頂きました(o^^o)
何時もながら「いいな〜楽しそうだな〜」です!!
いつの日か生で「モラール式ピッチャールービー直呑み」みたいですよ(笑)

しかしながら、あのさいもん様が「シューイチ坊や」になってしまうなんて余程の事ですよね(*_*)
来年は少しでもさいもん様がブログを更新出来やすくなる様に祈念しております(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいませ!!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

おっと、まなやん様もようやく今日で今年の仕事納めなんですね!?

特に今月は、疾風怒濤の忘年会の連続で、さぞかしお疲れになられたことでしょう。

束の間の正月休みかとも存じますが、どうぞゆっくりと身体をお休めになって下さい。

さてさて、先週末は我々東京組でド派手に対バンをぶっ放して参りました!

ハハハ、そうなんですよね…

モラール君の記事は只野速報だけで、おまけに飲み足らないが故の「なんちゃってストゼロチューハイ記事」でしたからね(笑)

確か対バン中も、「意味のない速報記事書いたらアカンよ!」と注意しておいたんですがね(笑)

相変わらずやっちまいましたね。

ただ、それもヤツの魅力でははりますが(笑)

いえいえ、私は今回「只野幹事」でしたので、超絶ホスピタリティなんてトンデモナイっすよ。

ただ、やはり皆さんロレを肴に非常に愉しまれておられたようで、そういった意味では主催者としての責任は果たせたかなとホッとしております。

そうですね…

まなやん様の仰るとおり、今回皆さんは「とっておきのロレ」を着用&持参されていましたね。

極々短時間でも参加してくれた、たろう君の超絶エルプリ&キングロレゾールのマッチアップはまさしく圧巻でした。

確か両方とも前回9月末の大東京対バン時には所有していなかったように思いますので、恐るべき「関根純増」ですよ(笑)

ラルフさんのセラキン、これまたご本人のカッチリした3Pスーツに激お似合いだったですね。

ああいったスタイリングを拝見すると、レザーバンドのロレもいいよな~と思ってしまいますね。

やはり、日本サクリファイス協会会長のまなやん様も、さぞかしセラキンをサクったことを後悔されていらっしゃることでしょう(笑)

いいとも君の現行青サブも良かったですね~

私も久しぶりにあのエロいブルーグラデーションダイアルを拝ませてもらいましたが、B・DJのブルーダイアルとはまた違った妖艶な魅力を感じましたね。

また、我々ファミリーの「ハ〇撮り番長」の責務を十二分に果たすべく、いいとも君が監督・主演を務めた超絶ハードコアDVDまで持って来てくれたので、A〇軍団としても大変嬉しかったですね(笑)

今回の華の都大東京忘年会対バンの最大の出来事である、♪苺香♪さんのサプライズ参加には、皆さん私の思惑通りビックリされてましたね~

まさしく「してやったり」でしたよ(笑)

まー、例の7月の氷室ックライブで♪苺香♪さんと初対面以来、まさか数か月でこういったことになるとは思いませんでしたね。

ホント「ロレが取り持つ良縁」のおかげサマサマですよ。

今後、彼女がどのような「ロレ道」を歩んでいくのか、我々オッサン軍団としても注目せなアカンですね(笑)

今回は、久しぶりにトライアル君・モラール君・キーワー大好き君にも会うことができ、皆の元気そうな顔を確認できて良かったですね。

また、それぞれの「時計の使い方」ってのもわかりましたよね。

ちなみに、モラール君はロレジ嵌めてキャッチボールするらしいですよ(恐)

プラチナベゼルのキズがコワくないらしいです(笑)

いやー、私の文筆力なんててんで大したことないっすが、この記事で、まなやん様が今回の華の都大東京忘年会対バンに参加されたような気分になっていただけただけでも、私は嬉しいですよ。

我々が来年、超絶変態三重ラフ会に殴り込みをかけるのは懸案事項でありますが、まなやん様が奥様にチ〇スリをされ、ぜひ、江戸にご来訪いただけることも楽しみにしておりますよ(笑)

ではでは、まなやん様もよいお年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、先週末の華の都大東京忘年会対バンはホントに楽しかったね~!

最初は人数的にそうでもなかったけど、ひとり、またひとりと加わって最後はド派手にカマせてオレも嬉しかったぜぇ!

やっぱ、1年のシメにあれだけの人数&ロレが集まると、「今年もいよいよ大詰めだな」と感じるよね。

確かに、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~

まあ、今回はスタート時間が遅めだったこともあるけどね(笑)

おっと~!

いいとも君は電車間に合ったんだね~!?

「お先します!」とオレらに言い残し、颯爽とジュクシン駅に向かって走って行ったから、こっちもハラハラだったよ(笑)

ただ、やはりかつての甲子園名門校で鍛えられた脚力を持ってすれば、終電滑り込みもお手の物といった感じでしょう(笑)

今回の♪苺香♪さんのサプライズ登場にはいいとも君もビビったでしょう~!

また、カリオカの「脱ぎ防止」にも♪苺香♪さんの存在は一役買ってくれてという側面もあったのだ!(笑)

そうそう、今回は超絶無〇正エ〇DVDありがとね~

忙しくてまだ見れてないんだけど、時間作ってゆっくり愉しませてもらうよ。

また、我々ファミリーの「エ〇動画ハ〇撮り番長」として、今後もヤバい「作品」をよろしく頼むね(笑)

いやー、いいとも君と知り合ってちょうど1年だけど、ホントにいいとも君の抜群の安定感にはオレも世話になりっぱなしだったよね。

なので、来年以降もその安定感で、我々ファミリーを盛り上げて行ってちょーだいな!

こちらこそよろぴくねん!

ではでは、いいとも君も良いお年を!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪さん

こんばんはー!

先日はコメありがとうございました!

いやいや、こちらこそ今回の華の都大東京忘年会対バンに、♪苺香♪さんにもゲスト参加いただけて、とても嬉しかったです!

普通、サシ対バンしてから数週間後に大東京忘年会対バンに参加いただくってなかなかない展開なんですけどね(笑)

今回は♪苺香♪さんのイキオイがゴイスーだったので、私の勝手な判断で大人数対バンにご参加いただきました(笑)

しかし、マジで誰にも前もって今回のサプライズについては話してなかったので、ホンマに皆さんキョトンとした感じでしたよね(笑)

いやー、我々の仲間は素晴らしい漢たちばかりだったでしょう!

皆さん、年齢も職業もバラバラなのに、ロレックスを媒介に、ホントに対バンを心から楽しんでますからね。

今回は♪苺香♪さんが出席ということで、えげつない話はほとんどありませんでしたが、いつもは放送コードに引っ掛かる内容ばっかですからね(笑)

また、今回集まったロレの各モデルについても、それぞれが魅力的な個体ばかりで、♪苺香♪さんもかなり興味深かったのではないでしょうか?

これまで見たことのないモデルも多かったのではないですか?

らぶろれさんは確かにウメッシュ好きですよね。

♪苺香♪さんもウメッシュ派でしたか!?

であれば、5桁の勉強をすると、さらにらぶろれさんとは話が合うと思いますよ。

先般の対バン、そして、今回の華の都大東京忘年会対バンに参加され、我々ファミリーの仲間がどんな感じかってのもお分りになったかと思いますので、こんなジーオヤ集団ですが(笑)、よろしければ、今後ともよろしくお願いしますね~!

ではでは、♪苺香♪さんもよいお年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

いやー、こちらこそ先日の華の都大東京忘年会対バンでは大変お世話になりました!

ラルフさんにはいつもいつも遠方からご足労いただき、本当に感謝しております!

また、今回もオヤクソクである「ガッツリしえたウコンの竹内力」の差し入れ、まことにありがとうございます!

そのウコンの竹内力ですが、サプライズ参加の♪苺香♪さんの分まで用意されていらっしゃるところに、デキる店長様mの心意気を見ましたね。

前回9月以来の大人数対バン、今回も楽しかったですねー!

やっぱし、ポイントポイントでこういったデカい花火をぶっ放すってのも「チョー気持ちイイ~」ですからね。

いやいや、ラルフさん的にも、今年はホントに「激動の年」だったのではないでしょうか?

ちなみに今年1年でラルフさん、一体ロレ何本関根純増されたんスかぁ~!

でも、私もラルフさんが宇都宮から八王子に転勤されたから、こうして「レギュラーメンバー」になっていただけたと思いますよ。

今や、我々の中でのラルフさんの存在感たるや、相当のモノがありますので、ぜひぜひ来年も、今年以上に「グイグイ来る感じ」でよろしくお願いいたします(笑)

あっ、あと参加された皆さんへの個別コメもありがとうございます!

いつもながらラルフさんの超絶ホスピタリティには感服し捲りですよ!

それでは、ラルフさんも健やかに新年をお迎えくださいね~

って、確か元旦からお仕事でしたっけ?

おっ、お疲れさまでーす!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

こんばんは!

おっとー!

これはこれはきょん様、ご無沙汰致しております!

きょん様もお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

私は、正月休みに入ってもワタワタしております(笑)

きょん様とも今年始めに初めてお会いしてちょうど1年が経ちますね…

いやー、1年ってホントに早く過ぎ去りますよね~

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バンはガッツリ盛り上がりましたね~!

このアツさ、きょん様のもとにも伝わりましたでしょうか?

確かに、都内には時計仲間も多いですが、今回の参加者で、都外からの方もいらっしゃいましたよ!

従いまして、きょん様もタイミングが合えばぜひご参加いただきたいですね。

おっと、きょん様のコレクション、今年始めにお会いした時とだいぶ変わっているのでしょうか?

いやー、豪華なモデルもお持ちということは、もしかして「金無垢」でしょうか?

それらのモデルをナマで拝見できることを楽しみにしておりますよ!

それでは、きょん様も良いお年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

おっと、はれるや様の仕事納めは28日だったのですね!?

日曜日もご出勤、大変お疲れさまでした!

さてさて、今回は久しぶりに大人数による華の都大東京忘年会対バンをカマすことができました。

1年の締め括りに相応しい、デーハーな対バンとなり、私も幹事としてホッとしております。

そうですね…

今回も人数が結構集まりましたので、ロレのモデルも非常にヴァリエーションに富んでおりましたね。

中でも、デイトナに関しては、4桁から6桁、そして、素材も、SSから金無垢までバランス良く揃いました。

そういった意味、現行デイトナオーナーでいらっしゃるはれるや様も興味深くご覧いただけたのではないでしょうか?

また、ラルフさんのセラキンはRef.116515で間違いないッス!ですね…

いやいや、ラルフさんのカッチリしたスリーピーススーツと相まって、メチャンコ似合ってましたよ。

それは悔しいくらいでしたね(笑)

今回、♪苺香♪さんがサプライズ参加してくれたおかげで、レディースのロレックスという「華」も加わり、これまで以上に「幅」のあるロレックスたちになりましたね。

したがって、集合写真も「圧巻」な感じとなりましたでしょうか?

いえいえ、今年の6月以降、毎回コメを下さるはれるや様には本当に感謝しておりますよ!

しかも、はれるや様とはアメフト、そして今後はデジイチの話題でも盛り上がれますので、私もコメReしていて非常に楽しいです。

したがいまして、来年も引き続き、はれるや様の無理のない範囲でコメを頂戴できればと考えております。

それでは、来年もはれるや様にとって良い1年になることを祈念いたしております!

よいお年をお迎えください!
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~!

いやー、先日の華の都大東京忘年会対バンはホントにありがとね~!

モラール君も超絶忙しい中での参戦、とても大変だったと思うよ。

でも、オレも久しぶりにモラール君の元気そうな顔を見れて嬉しかったぜ!

ま、オレの幹事&仕切りなんて大したことないからあまり気にしないように(笑)

また、「東京にさいもん在り」も言い過ぎだからね(笑)

単純に、モラール君を含め、オレがこれまで対バンさせていただいた方々が素晴らしいだけの話だからさ。

じゃなきゃこんなにゴイスーなストリームにはなっていないと思うよ。

そういった意味、モラール君とオレの初対バンは「劇的」だったのかもしれないよね。

なので、我々のルーツは本当に深いと思ってるし、モラール君にも感謝しているよ。

とか言いつつも、オレはモラール君をいつもいつもからかってるけどね(笑)

ま、それだけお互いに打ち解けてる証拠ってことかな?

いやー、オレも来年、モラール君とらぶろれさんと、川崎富士見球技場で富士通チアのチャンネー見ながらルービー呷ってる姿が今から目に浮かぶよ(笑)

モラール君もぜひ、チアの世界に来てくれよな!

ってことで、そろそろ倍返しできたと思うので、この辺で失礼するよ(笑)

モラール君も良いお年を!

そして、お互いに飲み過ぎにはくれぐれも注意しようぜ!

とか言いながら、きょうも既にストゼロ呷り捲ってるので、かなりバイヤーな状態ッス(笑)
  1. 2014/12/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

leparacelondon様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、こちらこそご無沙汰致しております、 leparacelondon様!

また、今回の対バンにおいて、初めてleparacelondon様ともお話しすることができ、私も非常に嬉しかったです!

あの時は結構酔っ払っていたのですが(笑)、leparacelondon様の落ち着いた語り口が印象に残っております。

間違いなく、素敵な紳士な方であると確信しましたね。

私もぜひ、拙ブログ開設当初からご覧いただいているleparacelondon様とお会いしたいですね~!

今回の華の都大東京忘年会対バンについては、♪苺香♪さんのサプライズ参加という「奇策」もおあり、いつも以上に大盛況だった気がします。

また、私以外の各ブロガーさんの記事を見ても、それぞれが楽しまれていた様子が良く分かりますよね。

やっぱ、1年のシメにはこういったデカい花火をぶっ放すのもイイな~とつくづく思いましたね。

ってことで、来年もこんな感じの大規模対バン、また、小規模の個別対バン等々、ガッツリとカマして参りたいと思いますので、タイミングが合えばぜひ、leparacelondon様にもご参加いただければと思います。

共に楽しく盛り上がりましょう!

ではでは、leparacelondon様もよいお年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

確か、たまご炒飯様の赴任先では、正月休みはないとお聞きしましたので、きょうもいつもと変わらない様子なのでしょうか?

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バンはホントに盛り上がりましたね~

開始が20時半近くだったので、約3時間強という比較的短い時間だったのですが、それが故の「濃い対バン」だったと思いますね。

また、個人的にも仕事納めの直後の大型連休前ってことで、精神的にもリラックスした状態で心の底から楽しめましたね。

仰るとおり、これだけのメンバーでこれだけのロレ(APも)が集うってこともなかなかないですからね。

もし、この席にたまご炒飯様がいらっしゃったら、さらにトンデモナイ事態になっていたことでしょう(笑)

そうなると、「ロレ界の紅白歌合戦」どころか、「ロレ界の世界選手権」といったところでしょうか?(笑)

今回は、たまご炒飯様のご帰国のタイミングでご一緒できませんでしたが、来年はぜひ、「重鎮を囲んでの華の都大東京対バン」をお願いいたしますね!

いやー、私も今年は初めてたまご炒飯様という「規格外の重鎮」とお会いすることができ、また、我々ファミリーの「漢」たちとも交流を深めていただくこともでき、大変有意義な1年であったと思います。

心より御礼申し上げます!

来年はぜひ、今年会たまご炒飯様がお会いいただけなかった我々の仲間と、新たな交流を深めていただく「橋渡し」役を私も務めさせていただければと考えております。

その節はよろしくお願いいたします。

それでは、たまご炒飯様もよいお年をお迎えください!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんにちは!

先日はお忙しい中、コメありがとうございました!

いやいや、今年も残すところあと10時間を切りましたね…

私は、きょうが大晦日とは思えないくらいバタバタですが(笑)

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バン、skywaveさんもお誘いさせていただきましたが、諸般の事情によりご参加いただけなかったということで、我々も非常に残念でした。

特に、らぶろれさんは5桁GMTマニアですので、skywaveさんの「超絶色ち買い5桁GMTコレクション」を拝見したがってましたから(笑)

今回、skywaveさんには対バン委ご参加いただけませんでしたが、我々参加者のブロガー記事で、この日の様子を感じ取っていただければ幸いです。

今年を振り返ってみると、上半期にskywaveさんと定期的にコメのやり取りをさせていただくようになり、8月末にまさに「千載一遇のチャンス」ということで初対バンさせていうただきましよね。

私もskywaveさんのようなお仕事をされていらっしゃる方とは、これまでまず知り合いになれる人間ではなかったですから、「ロレが取り持つ良縁」ってのを、つくづく感じる機会となりました。

したがいまいして、来年以降も引き続きよろしくお願いいたします!

また、対バンも無理のない範囲でご参加いただければと考えております。

skywaveさんとお逢いしたいと仰る我々の仲間も多いですから。

ではでは、skywaveさんも良いお年をお迎えください!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

今年もいよいよ押し迫ってきたけど、プラチナ君も家族水入らずででゆっくり過ごしているのかな?

いやいや、オレの方こそ最近はプラチナ君ブログに全くコメれずに申し訳ない!

「シューイチ坊や」で分かるとおり、拙ブログアップ&コメReで「アップアップ」の状態でさ(笑)

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バンのガッツリとアツく盛り上がった様子は、遠い北海道の地にいるプラチナ君にも伝わったかな?

いやー、別にオレがいるからこれだけの錚々たる方々やロレが集まるんじゃないよ。

単純にオレは「媒介者」として存在しているだけだからさ(笑)

なので、皆さんの素晴らしい個性や心意気、そしてロレに対する愛着感がこれだけの「結束」を生むんじゃないかな?

ま、カリオカ君はAPだけどね(笑)

ヤツはホントに「人間性」が面白いんだよね。

アイツがいるだけで、宴会の場が一段と盛り上がるからさ(笑)

そうそう、プラチナ君とは9月に会えるハズだったんだよね…

ま、諸般の事情によってそれは叶わなかったけど、来年はプラチナ君とも必ず対バンし、これまで話せなかった内容もガッツリ話し込みたいよね。

オレもそのときを楽しみにしているよ!

ではでは、北海道も寒さが非常にキビシイと思うけど、プラチナ君も穏やかな年越しを迎えてね~!

来年もよろしくねん!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れちゃーん!

いやー、オレの方こそコメReがメッチャ遅くなってホンマにさーせん!

年末の休暇に入っても、酒飲んでばっかでコメReのタイピングが後回しになっちゃってね(笑)

ま、それはジョーダンだけど、とても大晦日って感じがしないくらいバタバタだよ…

おっと、例の〇〇の件は、全力でぶつかり稽古してるんだ~

先日の「〇〇での夜」もよろしくカマしてくれたみたいで、まさしく「オカモト0.02mm不要」って感じかな?(笑)

しかしながら、順風満帆ってワケでもないのかな?

ま、こればかりは相手あっての話なので、その瞬間瞬間でいかにこちらがアジャストするのかってのがキモなんだろね。

そのあたり、らぶろれさんは「百戦錬磨」なので、きっとうまく行くと確信しているよ。

いつか、オレも一緒に〇〇さんと酒飲めることも期待してるからさ(笑)

今年を振り返ってみると、1月のS主任君に始まり、たまご炒飯様やラルフさん、skywaveさんや♪苺香♪さんと初めて対バンさせていただくことができ、その際はらぶろれさんも同席してもらうことができてオレも嬉しかったよ!

来年以降も、我々の仲間とのコミュニケーションは頻繁に取って行きたいと思ってるし、その際には、らぶろれさんにもまた世話になると思うので、ぜひぜひよろしく頼みます!

ではでは、また来年早々の対バンもよろしくねん!

オレも久しぶりにアノ方とお会いできるのを楽しみにしてるよ~

らぶろれさんも良いお年を!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハイダウェイさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ここ数日もバタバタ&酒飲み過ぎでRe遅くなって申し訳ありません!

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バンの様子はいかがご覧いただきましたでしょうか?

先般開催され、らぶろれさんも参加された関西での対バンに負けず劣らず、ガッツリとアツい夜になりましたよ!

この日も、らぶろれさんから先の関西対バンの話が皆さんに披露され、東京組の面々も興味津々でそれを聞いておられましたね。

やはり西と東、それぞれ対バンにも個性があってイイですよね。

おっと、例の「プチ忘年会」でさいもんスペシャルや逆シングル乾杯等々、我々東京組での「定番」が関西でも繰り広げられたのですね!?

いやー、ありがとうございます!

まさしく「東西融合」といった感じでしょうか(笑)

そういった状況であれば、私も関西にお邪魔させていただく必要があるでしょうね(笑)

時期は未定ですが、来年はらぶろれさんと一緒に、三重や大阪にお邪魔できればと考えておりますので、その節はハイダウェイさん、よろしくお願いしますね!

ではでは、ハイダウェイさんも愛妻様&愛機ディープと一緒に健やかに新年をお迎えくださいね~!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴンさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、今回の華の都大東京忘年会対バンに、「巨匠」であるタカゴンさんにご参加いただけなかったのは、皆さんも非常に残念がっていらっしゃいましたよ!

やはり、巨匠がいらっしゃると、対バンにも「重厚感」が出ますからね。

そういった意味、今回の対バンは金無垢が1本だけだったので、やや「軽量感」といった塩梅でしたでしょうかね(笑)

確かに、今回はブルーダイアルのロレが多かったですよね。

私もB・DJであるRef.116334ブルーダイアルを持ち込まなかったことを後悔しましたからね(笑)

同じブルーダイアルでも、現行青サブとたろう君のデイトナロレゾール、そして、ロレジブルーと、それぞれの良さを比較するにも絶好の状況だったと思います。

また、ホントに前もって誰にも話してなかったので、♪苺香♪さんのサプライズ参加には皆さんビックリされてましたよ!

でも、タカゴンさんがこの場にいらっしゃったら、♪苺香♪さんもタカゴンさんの年齢聞いてマジでビビると思いますがね(笑)

この1年を振り返ってみると、タカゴンさんとは確か3~4回くらいしか対バンさせていただいてないんですよね…

昨年は、8月に初めて対バンさせていただいて以降、5~6回はお会いしてたと思いますので、回数的に今年は少なかったですよね。

したがいまして、来年は今年以上にお会いできれば嬉しいです。

先ずは、2月にたまご炒飯様を囲んでの華の都大東京対バンを予定しておりますので、それにはぜひ、タカゴンさんにもご参加いただき、「重鎮VS巨匠」のマッチアップを期待しておりますよ。

おっと、そうですね…

今回はモラール君も体調がまあまあだったようで、無事にピッチャーからルービー直呑みしてましたので、私も安心しました。

また、いつもは最後の方はグダグダになるんですが、今回はちゃんと最後まで呂律回ってましたから(笑)

ではでは、タカゴンさんも良いお年をお迎えくださいね!

来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

こんばんは!

おっとー、これはこれはイリオモテしゅうや様!

こちらこそご無沙汰致しております!

久しぶりに、イリオモテしゅうや様から元気にコメいただけて嬉しいですよ!

また、現在も拙ブログを毎回チェックしていただけていることに、改めて感謝申し上げます!

しゅうや様は今頃、ストゼロ呷りながら、来るべき「紅白歌合戦待ち」でいらっしゃいますでしょうか?(笑)

私もこれから、ストゼロ「梨ダブル」を呷る気マンマンですが(笑)

さてさて、今回の華の都大東京忘年会対バンの様子はいかがご覧いただけましたでしょうか?

今回は、初のヤンガー女子の登場もあり、これまで以上に皆さん盛り上がり、楽しまれておりましたね。

また、集まったロレも4桁から6桁までまさしく多士済々で、非常にバランス良かったと思います。

いやー、しゅうや様とも対バンさせていただきたいとずっと思っているんですがね…

来年はモラール君経由で、ぜひお願いしますよ~!

しかし、「モラール式ピッチャールービー直呑み」はなかなかできたもんじゃないと思いますよ(笑)

しかも、「残し厳禁」ですからね(笑)

相当の心意気がないとツラいと思います(笑)

いやー、そうですね…

しゅうや様と毎日コメのやり取りさせていただいていた頃を考えると、まさかの現在は「シューイチ坊や」に成り下がってますからね(笑)

やはり、絶対的にブログにかけることのできる時間が激減しているのがデカいですね…

ただ、それですとずっと以前から拙ブログをご覧いただいていらっしゃる方から見れば、物足りない感じがしてしまいますよね…

ただ、だからといって、クオリティを「さらに」下げての回数稼ぎはしたくないですし(笑)

ま、そのあたりも無理のない範囲で続けて行けばと考えております。

ではでは、イリオモテしゅうや様もまたひょこりと人里に出てきていただけることを楽しみにしておりますよ!(笑)

良いお年をお迎えください!
  1. 2014/12/31(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

明けましておめでとうございます♪

先日のオフのお礼が遅れて申し訳ございません。

お招き頂いたにも関わらず、少ししか参加が出来ず、大変失礼致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  1. 2015/01/03(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろう君

こんばんは!

そして、明けましておめでとうございます!

いやー、たろう君も忙しい中、先日は華の都大東京忘年会対バンへの参加、まことにありがとうございました!

我々の対バン後にも忘年会を控えていたにも関わらず、少しでも参加してもらったことに意義があるので、滞在時間の長短は全く問題ないッス!

また、そんな中でも、先日たろう君がゲットした超絶エルプリも披露してもらえましたしね…

次回はぜひ、フルタイムでの参加ができるとイイですね!

ではでは、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/01/05(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/686-357e45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR