人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりのらぶろれさんとのサシ対バン!

こんばんは!

シューイチ坊やのさいもんです(笑)

いやー、この週末もバタバタでしたねー!

でもって、今週は実質、今年のファイナル週ですので、何とかうまくヤッて生きたママ年越ししたいです(笑)

さてさて、このところ、らぶろれさんも私も超絶busyの連続で、なかなかサシで対バンができていなかったのですが、先日、お互いの激務の間隙を縫って、約3か月ぶりのサシ対バンをカマして参りました!


おっとー!

やはりこういった重要なシチュエーションには、オフコース「聖地・サイゼ」でしょう!
20141222001t_R.jpg


この日のお供はK・DJでしたね。
20141222002_R.jpg


相変わらずバツグンの安定感!
20141222003_R.jpg


一方のらぶろれさん、超絶未研磨エルプリを装備!
20141222004_R.jpg


おっとー!

秒速でデキャンタ白500ml&キャベツのピクルスがサプライ!
20141222005_R.jpg
20141222006_R.jpg


んだば、対バンスタート!
20141222007_R.jpg


関東の基本は、あくまで逆シングルですね(笑)
20141222008_R.jpg


いやー、久しぶりのデキャンタ白500mlは間違いないッス!
20141222009_R.jpg


おっとー!

早くも替え玉がサプライ!
20141222010_R.jpg


ホワイトとグリーンのコントラストがシューイチ!

もとい(笑)、シューイツ!
20141222011_R.jpg


遅れること数分、本体もサプライ!
20141222012_R.jpg


さらには最近のトレンドである「辛味チキン」もキマシたね~!
20141222013_R.jpg


久しぶりのさいもんスペシャル化!
20141222014_R.jpg
20141222015_R.jpg


いやー、「久しぶりだね~、でも~、変わったね~、やけに器用に喋るんだね~」(by T-BOLAN with 悲しみが痛いよ)(笑)
20141222016_R.jpg


らぶろれさんとも一緒に納得のサムアップ!
20141222017_R.jpg


マジで久しぶりのさいもんスペシャルはまいうーでした(笑)
20141222018_R.jpg


早くも1発目がエンプティ!
20141222019t_R.jpg
20141222020_R.jpg


2発目がサプライ!
20141222021t_R.jpg


時間も時間ですので、ガンガン逝きまっせ~♪
20141222022_R.jpg


この日は、先日、らぶろれさんが関西で対バンされたときの話が中心でしたね。
20141222023_R.jpg


らぶろれさんから聞くところによると、どうやら関西の時計ブロガー様やコメンテーター様には、拙ブログも良くご覧いただいているということでして、この場において、心より御礼申し上げます!

ってことで、デキャンタ白500mlもススム君ですね~
20141222024_R.jpg


3発目がサプライ!
20141222025t_R.jpg
20141222026_R.jpg


らぶろれさんも酔いが回ってノリノリ~♪
20141222027_R.jpg


おっとー!

ココで、私が先日、溜まりに溜まっている仕事を途中でブッチして駆け付けた、社会人アメフトの決勝で激写したチア画像をらぶろれさんに見せます!
20141222028_R.jpg


皆さんも知ってのとおり、らぶろれさんも私も、この富士通のチャンネーにゾッコンですので、この時点で二人のガマン〇―シーも全開になってましたね(笑)
20141222029_R.jpg


そして、らぶろれさんが先日、私の第二の故郷でもある群馬県に出張した時のエビデンスを見せてくれました。

これは、群馬のランドマークである群馬県庁ですね!?
20141222030_R.jpg


マジで県庁行ったんスね!?
20141222031_R.jpg


おっとー!

キマしたねー!

ダルマといえば高崎でしょう!
20141222033_R.jpg


そして、私がメールでそのとき「らぶろれさん、帰りの新幹線では絶対に高崎名物のだるま弁当とルービーをよろぴく!」と進言したのを忠実に実践されたんですね!?

いやー、ブログネタ的には最高だったでしょう!(笑)
20141222034_R.jpg
20141222035_R.jpg
20141222036_R.jpg


時間を忘れ、ガンガンワインが進みます。
20141222037_R.jpg
20141222038_R.jpg


4発目がサプライ!
20141222039_R.jpg


おっとー!

ココでまさかのらぶろれさんの粗相!
20141222040_R.jpg


酔っ払って手元が狂ったんスか?

お願いしますよ~、らぶろれさ~ん(笑)
20141222041_R.jpg


そりゃ、らぶろれさんもさーせんですよね(笑)
20141222042_R.jpg


気を取り直し、注いでいただきます。
20141222043_R.jpg


我々の対バンはBOOWYのライブ同様、「スピード感勝負」ですので、そろそろ終盤戦に入ります。
20141222044_R.jpg


おっとー!

ココでまさかの「モラール君」との直電をカマすらぶろれさん!

ちなみにこの後、私も久しぶりにモラール君と話をしました。

相変わらずヤツの声はデカかったですが(笑)
20141222045t_R.jpg


シメに炭水化物はご法度ですからね…

フレッシュズーチーとトマトのカプレーゼをセレクト!
20141222047_R.jpg


何故かガッツポーズのらぶろれさん!

まさか、あの「媚薬」のことッスか?(笑)
20141222048_R.jpg


対バン最終盤でもアツく持論を展開するらぶろれさん!
20141222049_R.jpg


いやー、らぶろれさんのトレードマークといえば、やっぱしエルプリですよね~!
20141222050_R.jpg


さらには、BURBERRY CHECKのカフスリンクス!

いやー、シャレオツですね~!
20141222051_R.jpg


おっと、今回はトーキングがメインでしたので、申し訳程度のロレマッチアップ!(笑)
20141222052_R.jpg


繰り返しになりますが、サイゼのライティングはホントにロレをギラつかせるには最高の演出なんですよね!
20141222053_R.jpg


ナプキンを下敷きにしているのが笑えますね(笑)
20141222054_R.jpg


やっぱしホワイトダイアルもエエですやん!
20141222055_R.jpg
20141222056_R.jpg
20141222057_R.jpg


相変わらず、ダラダラ飲まないのがさいもん流!

この日も都合2.5時間で、ワインも2.5リットル飲み干してアガリクスと相成りました(笑)
20141222058_R.jpg


いやー、らぶろれさん、この日は久しぶりにサシ対バンでガッツリと話し込めて嬉しかったぞ!

また、例の関西遠征の話も詳しく聞かせてもらい、来年以降は関西のブロガー&コメンター様とも親交を深めていければいいナとも強く思ったよね。

今後の展開が楽しみだぜ!

最後に、らぶろれさんが今シーズン購入した、BURBERRY BLACK LABELのヘリンボーン柄のウールコートのライニングをご覧いただきながら、この記事のシメとさせていただきます!(笑)
20141222060_R.jpg


See you later!
  1. 2014/12/22(月) 05:17:24|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<華の都大東京忘年会対バン開催! | ホーム | ♪苺香♪さん姉妹との対バン開催!>>

コメント

やっぱり

さいもんさんとらぶろれさんの
サイゼでのサシ対バンが一番しっくり来ますね(自分の中での定番です)

お二人とも忙しそうでしたので
年内に見れて嬉しかったりしてます。

今年も残り少ないですがファンとして
あと2回位の更新を期待しております(笑)

ああ~
さいもんスペシャル食べた~い(^O^)

それでは
失礼致します。
  1. 2014/12/22(月) |
  2. URL |
  3. 真心太郎 #XsLDdZGw
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今週で仕事納めとなり、大詰めとなってまいりました。

お忙しくしていらっしゃるかと思います。

風邪を召されて寝正月なんて事にならぬよう、お気をつけてください。

今回は。御両名ご多忙の中をかいくぐっての対バンでございますね。

聖地サイゼリヤでは、なんとなく久しぶりな感じがいたします。

らぶろれ様の無研磨エルプリ!!

いやぁ、かっこいいですね。

かっこいいという言葉しか出てきませんが、大変貴重なモデルでもありますよね。名機エリプリメロですから。

それは、現行には無い魅力と言いましょうか。

そして、さいもん様のDJⅡ。

ホワイトの競演ですね。

どちらも、やはりロレのデザイン性、実用性のサイズ感がとってもよくわかります。

間違いないですね。

今回も楽しい対バンだったと思います。

相変わらずのさいもんスペシャル健在って所ですね!

さて、NFLも16週と残り1週を残すのみとなりました。

さて、ドルフィンズはミネソタ・バイキングスをホームに迎え、37-35を打ち合いを制したのですが、プレイオフ対象のピッツバーグが勝った為、ビルズ共々プレイオフ出場の夢は叶いませんでした。

まぁ、来年もジョーフィルビンヘッドコーチの元、楽しませてくれる事を期待しましょう。

それでは、失礼しました!
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

毎日 寒い中、超絶業務、ご苦労様です。

さいもん様と言えば、春夏秋冬 丸の内オフィスへの超早朝出勤を当たり前の様にこなされていますが、先日の東京駅100周年記念Suica購入の際の早朝からのごった返しはいい迷惑だった事でしょう。

徹夜組転売屋も出現し、更にJR東日本の不手際も騒ぎに拍車をかけ、早朝の東京駅は騒然となっていましたね。

前置きはこれ位にして、今年の〆の対バンは、やはり らぶろれ様と聖地 サイゼでの定例会でしたか。

トークがメインとは言いながら、幅広ギラギラK-DJと超絶未研磨エルプリとのWhiteマッチアップ、この時期にはまさにホワイトクリスマスを意識されましたか。

いやー、爽やかですね、サイゼの卓上が華やかになりますね。

おっと、最近 ご無沙汰のチア画像、それも社会人日本一になった富士通のさいもん様お気に入り 一押しのチアチャンネービックマグナム潮○きショットが携帯の待ち受け画面になっている様ですね。笑

負けじと、FFらぶろれ様もご出張先での超絶ショットを披露、私の推測から放映禁止画像もあったとか。笑

今年最後?のさいもんスペシャル改も堪能され、まさかの粗相も有り、魂のトーク炸裂と、間違い対バンでしたね。

アメフトチアチャンネーショットと言えば、来年早々、アメフト日本一を決めるライスボウル、王者富士通vs大学日本一関西学院戦には、撮り初めとして上下ビックマグナムを携え行かれる事でしょう。

今シーズンの関西学院には有望選手&ギャルチアチャンネーもいる様なので、正月早々、縦横無尽に走り回るさいもん様が目に浮かびますよ。






  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

はじめまして、SN 7757 と申します(^ー^)ノ

さいもんさんのBlogは以前からずっと拝読しておりましたが、その超絶なカリスマ性ゆえに、凡人の私はコメントするタイミングを逃し続けておりました(笑)
今回、関西でらぶろれさんと初めてお会いし、コメントを入れさせて頂くキッカケができました!
とても嬉しく思っております(≧∇≦)

関西オフ会でも半分以上、いやほとんどがさいもんさんの話題でした(^o^)
関西TKG(という時計好きの集まり)のメンバーはロレックス好き、さいもんさんファンの方が多いんですよ〜

らぶろれさんのご厚意でさいもんさんスペシャルも体験しましたが、大変美味しかったです‼︎
今回のBlog記事と同じ光景が目の前に繰り広げられ、関西組は感激しておりました!

これをキッカケにコメントもまた入れさせて頂きたいですし、いつか直接お会いできたらと思っております(^ー^)ノ
何卒よろしくお願い申し上げます‼︎

それにしても二人でデキャンタ五本はスゴイっす(*_*)
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. SN7757 #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは

お疲れちゃーん、ルネッサーンスですね
毎夜遅くまでお国の為?に働いて、今宵の宴はさぞかしマイウ〜だった事でしょう
あっ、らぶろれさんは深夜の部もお忙しそうですが(笑)

そして少し早いwhite Christmasよろしく白顔の共演は爽やかですな
時間的にはギリokですが、以降のお二人に爽やかは真逆で違反ですよ

私は根っからの爽やか白顔フェチでおま…
ハイそこ、お前が言うなとつっ込まない!

私の場合SSデイトナは6桁白→5桁黒→5桁白と移行しました
単なるアホとも言いますが

しかし気の許せる者同士、白だろうが、爽やかだろうが助平だろうがオールokですよね
らぶろれさん、この場合okマークはスキンレスとちゃいますからね!
計画的に行為は行いましょう(笑)

この関係は棺桶まで続けたいですね
大事にして下さい
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
もうすぐ今年も終わりという中、本当に超絶勤務、お疲れ様です。
自分も、本当にバタバタした年の瀬を迎えています。
定例のさいもん様とフット様のさいもんファミリーのトップのお二人の対バン、今年のさいもん様の最後の対バンを締めるにふさわしい、安定感のあるイベントですよね。
時計もこれまた、さいもん様はK・DJ、フット様はエルプリ白文字盤と、本当に安定感があります。
しかしまた、本当にお二人とも飲みますよね〜(笑)。
飲んでいる量が、ハンパありません!
それだけ飲んだら、自分だったらフラフラになって、時計が心配になってしまいます(笑)。
年内は、もう一つ大きなイベントがありますよね。
伺うことが出来ず、申し訳なく思うと共に、自分としても残念で仕方ありません。
是非、さいもんファミリーの結束を確認すべく(笑)、大いに盛り上がって下さいね。
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ~、お久しぶりです!
まずもって、さいもんさんのブログにコメさせていただくのは3回目のクセに、先日の大阪TKG(時計オフ)の時には、らぶろれさん仲介で、失礼を承知でいきなりの電話対バンさせて頂きました、ハイダウェイと申します。
改めまして、よろしくお願いします。

こちら関西にも、さいもんさんファン多いですよ~(笑)
僕もさいもんさんと同じ、東京生まれ東京育ちですが、3年半前に神戸に来て、関西ならではの良さを楽しんでいます。

今回らぶろれさんが、TKGにご参加いただきましたので、これで東西の架け橋は架かったと思いますし、これから是非よろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. ハイダウェイ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ〜

ヒゲおやじさんのコメ通り、例の対応でコメ遅くなり申し訳ない^^;
結果は、大成功だったよ 笑

先日のサイゼ対バンはかなり楽しかったし、意味のある時間だったよ♪

改めて魂の友人ならではのガッツリトークだったよね(^。^)

真心太郎様の嬉しいコメの通り、さいもんさんとの対バンはルーティンだよ。

さいもんさんとの対バンというくくりで言うと、やはり定期的に繰り返し会っているのはらぶろれだけなんだよね。

お互いに忙しかったので、カリスマ手帳によると、対バンは10月下旬依頼だったんだね!

そんな対バンには、エルプリが登板でしょう!
(はれるや様、初めまして(^ ^)エルプリ未研磨へのお言葉ありがとうございます。来年はお会いしたいですね♪)

今回の対バンの最大のテーマは関西オフ会での話だったけど、SN7757さんやハイダウェイさんは特にさいもんさんにインスパイアされていたので、さいもんイズムを披露する、東西オフ会を実現させようね(^-^)/

エルプリ大好きさんは、忘年会不参加なのはかなり残念だけど、新年会には参加してくれるでしょう。

来年は、ヒゲおやじさん&まなやんさんやエム様との三重オフ会、関西メンバーとのオフ会、東京組とのルーティンオフ会、さいもんさん&らぶろれにコメを頂く方々とのオフ会等楽しみが盛りだくさんだね(#^.^#)

ではでは、今年最後の一週間、お互いに頑張ろうゼ!
  1. 2014/12/23(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

ガチだね!

ご無沙汰です。

相変わらずの飲みっぷり!凄いねえ(笑)
白の競演でしたか?

今日はクリスマス!

素晴らしい夜を過ごしましょう。

年末年始は飲み過ぎがちですが注意してね。
  1. 2014/12/24(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

真心太郎様

こんばんは!

おっと~!

これはこれは真心太郎様ではありませんか!?

ご無沙汰致しております!

いかがお過ごしでいらっしゃましたでしょうか?

師走も押し迫ったお忙しい中、今般はコメントありがとうございました!

いやー、真心太郎様もらぶろれさんと私のサシ対バン@サイゼが一番シックリ来られますか!?

ですよね~

らぶろれさんと私の対バンの歴史は、ここサイゼで始まったワケですからね~

そういった意味、らぶろれさんとのサイゼでのサシ対バンは、今後も「永世定番」として輝き続けることでしょう(笑)

今回の対バンは、これまで何度も何度も計画していたのですが、その都度お互いのどちらかが仕事の都合でリスケリスケの繰り返しでようやく実現したんですよ。

したがって、今回の対バンはまさしく「激務の間隙を縫って」という言葉がピタリ来る感じでしたね。

うーん、今年あと2回の更新ですか…

おそらくそれはダイジョビングだと思いますね。

というのは、私は26日で今年の仕事がアガリクスなもんですから…

さらには、これまでブログ用に撮り溜めた画像が「ガマンルーシー全開」にもなってますしね(笑)

今年も残り少なになりましたが、引き続き、拙ブログをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

そうですね…

今週の金曜日で仕事納めという方も多いでしょうから、まさしく今年も「大詰め」といったところですね。

私は相変わらずの慢性busyでメリハリがないのですが(笑)、はれるや様はいかがですか?

恐らく、風邪をひく暇もない程お忙しくしていらっしゃるのでしょう。

とは言いつつも、お互いに「風邪で寝込んで仕方なくニューイヤー駅伝&箱根駅伝をフトンから観戦」ってなことにならないように気を付けたいですね(笑)

さてさて、今回は何度リスケしたかわからないくらいの経緯を経て、ようやくらぶろれさんとのサシ対バン@サイゼをカマすことができました。

恐らく、5回はリスケしましたね(笑)

ですので、はれるや様の仰るとおり、「久しぶりの聖地サイゼリヤ」でしたよ。

思わず、さいもんスペシャルの味を忘れそうになってましたから(笑)

おっと、やはりデイトナオーナーでいらっしゃるはれるや様も、らぶろれさんの超絶未研磨エルプリには大注目なのですね!?

確かに、エルプリには「カッチョイイ」という言葉以外に何か適切な言葉は見つからないでしょうね。

強いて言うなれば、「チョーバイヤー」くらいでしょうか(笑)

いずれにしましましても、エルプリに関しては今後の希少性については折り紙付きと言って間違いないッス!でしょうね。

一方の私のK・DJですが、これはこれで「最強のビジネスモデル」といっても過言ではないでしょうね。

この絶妙なサイジングに幅広ギラギラWGフルーテッドベゼル。

らぶろれさんの未研磨エルプリに負けず劣らずでガッツリとタイマン張れますからね。

今回も、5桁6桁のそれぞれ良いところを再確認できましたよ。

おっとー!!!!!!!!!

ドルフィンズはまさかのプレーオフ進出を逃してしまったのですね!?

それはそれはマジで残念です…

しかしながら、また来シーズンがありますからね。

ぜひぜひ、ドルフィンズには来年以降もNFLを盛り上げて行ってもらいたいものです。

「Go富士通フロンティアーズ!」じゃなかった(笑)

「Goマイアミドルフィンズ!」
  1. 2014/12/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、先日の東京駅開業100周年記念Suicaの限定販売のごった返しには辟易しましたね…

幸い、私は直接的には影響がなかったのですが、JR利用者の同僚の話ですと、JRが販売を途中で中止したことにより、辺りでは怒号が飛び交う散々な状況だったみたいですね。

それで、挙句の果てには「希望者全員に販売する」ですからね…

だったら最初からLIMITED EDITIONにしなきゃエエやん!って感じですよね(笑)

ま、私もちゃっかり申し込む予定ですがね(笑)

さて、前置きはこれくらいにして、今年の〆?対バンは、やはりラブローション(笑)、もとい、らぶろれさんとの聖地サイゼでのサシ対バンでしたね。

今回の対バンは、ホントにリスケにリスケを重ねた中での「ようやく感」溢れるシチュエーションでしたので、お互いに「枯渇感」全開でしたよ(笑)

それに加え、我々が大好きな例の富士通フロンティアレッツのチャンネーを肴にワインを呷りましたので、ガマンルーシーが「あふれでる感情」(by T-BOLAN)であったことも付け加えておかなければならないでしょう(笑)

しかしながらまなやん様、残念ながら私のスマホの待ち受け画面は、「我々イチオシチアチャンネービッグマグナム鷹ちゃん潮センサーショット(長っ!)」ではなく、ちゃんとロレとなっていることはココでハッキリさせていただきます(笑)

ま、そんなジョーダンを言いつつも、今回の対バンでは、らぶろれさんの関西遠征の話題を中心としたガッツリトークあり、定番のさいもんスペシャルも食しと大満足の内容でしたね。

ただ、チョッコボールらぶろれさんが群馬出張の際の画像には、放送コードにひっかかるハードコアポ〇ノ画像はなかったですよ(笑)

おっと、流石はまなやん様!

早くも来年正月3日のライスボウルについて言及されますね!

そうなんですよね…

今年悲願である初の社会人王者に輝いた富士通に、甲子園ボウル4連覇の関学が挑む構図なんですよね。

オフコース、私も当日は上も下も鷹ちゃん潮センサー付きビッグマグナムを具備して挑みますよ!(笑)

ただ、席が自由ではなく指定ですので、今回は大人しく「アメフトのプレー」をファインダーに収めることになりそうです(笑)
  1. 2014/12/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!!

見慣れたサイゼでまたもや「らぶろれさん」とオフ会ですね♪

っていうか今年何回目ですか(笑)

たしか、さいもんさんとらぶろれさんは、歳は違えど大学入学は同じで同級生なんですよね。

いやいや~お二人のテッパンの絆を冒せる者はいないですよ~(^o^)

蛇足ネタですが、自分も大学時代から仲がいいのは二浪した同級生でした(笑)

さてさて、当日は毎度デカイ声で失礼しました(笑)

現在は風邪っ引きで「お姉系の声」ですが(笑)次回お逢いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
  1. 2014/12/25(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

SN7757様

こんばんは!

そして初めまして!

SN7757様は、各有名時計ブロガーさんのコメ欄にて重々存じております!

そんなSN7757様に拙ブログをずっとご覧いただき、さらには今回、初コメまで頂戴いたしましてまことにありがとうございます!

いやー、以前からご覧いただいていたのでしたら、もっとお気軽にコメいただいても良かったのに~(笑)

私なんぞは全然「カリスマ」ではなく、只野「カリオカ」ですからね(笑)

直接ご覧いただければ良くお分かりいただけると思いますよ、ホントに。

しかしながら、今回、らぶろれさんが関西殴り込み(笑)、もとい関西遠征されたことにより、東西のパイプもガッチリつながったことで、こうしてコメしていただける側面もありますので、同氏には私も感謝せなアカンですよね。

また、SN7757様について、らぶろれさんも「間違いない漢でいらっしゃる」と話しておられたので、私もこうしてやり取りさせていただけることについて、とても嬉しく思っておりますよ!

いえいえ、関西の対バンで私の話題が半分以上なんてとんでもないッス!

それがホントだとしたら、仮に私が関西遠征したときに、お集まりの皆さんをガッカリさせてしまわないか不安になっちゃうじゃないですか~(笑)

でも、そうやって私を「話のネタ」にしていただいているのであれば、正直、「ブログをやっていて良かったなぁ~」と思いますね。

他人様の酒の肴になるって、なかなかないですもんね(笑)

おっと、そういえばらぶろれさんが捌いたさいもんスペシャルはいかがでしたでしょうか?

確かSN7757様はさいもんスペシャルは初体験だったとか…

なかなかどうして、意外にイケませんでしたか?

アレはリーズナブルだし栄養バランスがバッチシだしで、私のテッパンつまみなんですよ…

しかし、私が以前からやっていたことをブログで何度も紹介し、それが関西の方にも受け入れられるってのも嬉しいですね~

これもやはり、ロレが取り持つ良縁なんでしょうね。

いやー、こちらこそ、コレをキッカケにどんどんSN7757様からもコメを頂戴したいですし、ぜひぜひ直接対バン致しましょう!

引き続き、拙ブログをよろしくお願い申し上げます!

しかし、デキャンタ白500ml×5本空けた次の土曜日は、朝9時まで寝てましたよ(笑)
  1. 2014/12/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

そうですね~!

この日は「お疲れちゃーん!&ルネッサーンス!」で双方とも古いギャグでしたね(笑)

ただ、この日の対バンは、それまでのお互いの超絶業務によって、何度も何度もリスケした中で、ようやくの開催でしたので、まさしく「格別な夜」になりましたね(笑)

うーん、毎晩遅くまで働いてはいますが、それが日本の経済・社会に貢献しているかと言えば…

ま、少なくともロレを買っている時点で、経済には貢献してますかね(笑)

あとは、ロレ買うときに高額の消費税払ってますので、結果的にお国にも貢献?

ちなみにこの日のロレは、事前に申し合せたワケでもないのですが、ウマいことホワイトダイアルのマッチアップとなって、一足早いホワイトクリスマスになりましたよね。

確かに、我々の「素性」をよーくご存じのヒゲおやじさんですから、我々にこの爽やかさは真逆でアカンですよね(笑)

もっとネットリしたグレーダイアルなんかが最適でしょうか?(笑)

アレッ?

そんなヒゲおやじさんは根っからの白顔フェチなんでしたっけ?

対バンさせていただいたときのご格好、確かオールブラックスだったような(笑)

ま、SSデイトナを白→黒→白とされたようですので、ココは白顔フェチと認定させていただきましょうか(笑)

何だかんだ言っても、やはりこうして気の許せる友人の存在はホントにありがたいですし貴重ですよね。

ましてや、らぶろれさんは根っからの関西人、私はバッキバキの江戸っ子とキテますからね。

この出会いはある意味奇跡的でもありますし、であるからこそ、今後ともこの関係は堅持していきたいですね。

そういった意味、ヒゲおやじさんとまなやん様もですよね!
  1. 2014/12/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

また、昨日はとてもお忙しい中の「吉報」まで恐縮です!

いやいや、エルプリ大好きさん、本当にオメデトウございます!

そういったご事情は私も重々承知しておりますので、今回の対バン不参加は全く気になさらないでくださいね!

さてさて、今回は今年最後となるであろう「サシ対バン」ということで、魂の友人であるらぶろれさんと久しぶりのサイゼでガッツリとカマして参りました!

お互い、秋口から年末にかけ、「どちらかが大丈夫なときにどちらかがキャンセル」みたいなことが5回くらい続きまして、この日は本当に「ようやくの開催」となったんですよね。

ま、お互いに仕事上も「責任ある立場」ですので、致し方ない結果とも言えるのですが…

そういった中での対バンでしたから、この日はいつも以上に飲みましたね~!

確か、以前にカリオカ瀬名君とサイゼで対バンした時がデキャンタ白500ml×6本でしたから、それに続く5本でしたね(笑)

おかげでこの日は良く眠れましたよ(笑)

また、肝心のロレに関しても、私は間違いなく今年最も多く着用したK・DJ、一方のらぶろれさんも今や絶滅危惧種バリの扱いとなっている超絶未研磨エルプリと、イイ感じのマッチアップとなりました。

サイジング的には1mmしか違わないのですが、よりK・DJの方がデカく見えたのは私だけでしょうか?

おっと、そうですね~

我々ファミリー年内最後のビッグイベントがありますよね~

いろいろあった2014年を振り返りつつ、エルプリ大好きさんの分までバカ騒ぎしたいと思います(笑)
  1. 2014/12/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハイダウェイさん

こんばんは!

いやー、これはこれはハイダウェイさん!

こちらこそご無沙汰いたしております!

先日はコメいただきありがとうございました!

そしてそして、先般の関西対バンのときには、らぶろれさんを通じて初めてハイダウェイさんともナマトークさせていただき、私も嬉しかったです!

何か、初めてお話しているとは思えない親近感を(勝手に)抱きましたからね(笑)

ハイダウェイさんのことは、この対バンでらぶろれさんから詳しく聞きまして、私もぜひ、直接お会いしたいと思っておりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

そうなんですよね…

ハイダウェイさんも東京生まれの東京育ちで私と一緒の境遇でいらっしゃるんですよね。

であれば、私もより親近感を(勝手に)抱いてしまいますよ(笑)

私も、ハイダウェイさんブログで、京都を代表とする関西の良さも認識させていただいておりますので、いつかは観光で訪れたいと思っておりますよ。

あと、私が「関西嫌い」というのは全くの誤解ですよ(笑)

でも、私の記事はガッツリ「東京目線」ですからそう見えてしまうんでしょうか?

仰るとおり、今回のらぶろれさんの関西遠征により、東西の架け橋は確立したと思いますし、また、ハイダウェイさんも東京出張が多いとのことですので、ぜひぜひ、近々に対バン等々よろしくお願いいたします!

お会いできることを楽しみにしております!
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやー、先日の対バンはありがとねん!

また、ガッツリコメもサンキュー!

こちらこそ、相変わらずの遅Reで申し訳ないッス!

おっと~!

「例の件」は大性○だったんだね!(笑)

それは良かったじゃーん!

やはり、まなやん様が仰るFFはダテではなかったね(笑)

さて、クダラナイ前置きはこれくらいにして、この前の対バンは本当に楽しかったし有意義だったよね!

オレも久しぶりにらぶろれさんとガッツリと話し込むことができ、非常に「濃い時間」を過ごせたよね。

確かに、オレが定期的にサシで対バンさせてもらっているのはらぶろれさんだけだよね。

そういった意味でも、オレにとってらぶろれさんはイイ意味で気を遣わず何でも話せるかけがえのない存在なんだよね。

また、久しぶりのサシ対バンで、前もって着用するロレは申し合わせてなかったにも関わらず、お互いに以心伝心で白顔だったしね(笑)

そんなところもまさしく「馬が合う」という言葉がピッタシだと思うよね。

今回の話題の中心は、間違いなく先般の関西での対バンの様子だったけど、この記事で、SN7757様やハイダウェイさんからもコメをいただけたことをキッカケに、関西の方々にも我々東京組との親交を深めていただければ嬉しいよね。

いやー、今年はオレも本厄だったんだけど、ホントに悪いことなんて全然なかったよ(笑)

なので、来年は、三重超絶変態軍団ラフ会の方々や、関西の方々との対バン、そして、我々東京組との定例大東京対バン等々、更に忙しくなりそうな予感がするよ。

そんな忙しい合間を縫って、また、らぶろれさんとのサシ対バンもよろしくね!

ではでは、また華の都大東京対バンで会おう!

って、もうさっきガッツリ会ったっけ(笑)
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴンさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、こちらこそご無沙汰いたしておりましてスミマセン!

タカゴンさんとは、例の大東京忘年会対バンでお会いしたいと思っておりましたが、今回は非常に残念です…

ま、来年の新年会でお願いしますね(笑)

さてさて、今回はいつも以上にらぶろれさんとガッツリ系でワインをカマしてきましたよ!

今回は、かなりリスケにリスケを重ねての対バンでしたので、お互いにいつも以上に気合が入ってましたからね(笑)

なので、こんなに飲んでしまったのでしょう。

まあ、先日のトライアル君ブログで紹介されていたカリオカの比ではないですがね(笑)

これから年末年始に向け、必然的に宴席が多くなりますので「お互いに」飲み過ぎには注意したいですね…

って、私がタカゴンさんに言えたセリフではありませんが(笑)

また、近いうちにお会いできることを楽しみにしております。

そういえば、またパネライ買ったんですってね(笑)

さらには、アイ〇も?
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス~

ついさっきは対バンありがとねー(笑)

無事に帰宅できたかな?

いやー、らぶろれさんとは今年何回サシで対バンしたんだろう…?

恐らく、10回近くはやってるんじゃないかな?

なので、確実に職場の忘新年会や歓送迎会より回数は多いと思うよ(笑)

そうそう、らぶろれさんとオレは、歳は1コ違うけど、大学入学は同じく1992年で「同級生」なんだよね。

なので、らぶろれさんはいつも「さいもんさんは同い年的な感じで接することができる」と言ってくれているんだよね。

その辺りも仲良しの秘訣なのかもしれないね。

なので、我々のテッパンの絆に割って入ることはできないのだ!(笑)

おっと、モラール君も「年齢違いの同級生」と仲が良かったんだ~

やっぱ「横並びだけど厳密には横並びではない感じ」ってのが結果的に奏功してるんだろうね。

いやー。こんときのモラール君の声、電話でもメッチャデカかったぞ!(笑)

流石に、9月末の大東京対バンのときほどは五月蝿くなかったけど(笑)

ま、来るべき華の都大東京忘年会のときまでには、その風邪っぴきを治して、オレともバトルトークしてくれよな!

って、もうその対バンも既に終わったけどね(笑)
  1. 2014/12/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/685-e7ae8080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR