人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

♪苺香♪さん姉妹との対バン開催!

こんばんは!

どもー!

ウグイス坊やの氷室です!(by LAST GIGS)、もとい、シューイチ坊やのさいもんです!(笑)

いやー、辛うじてシューイチアップできてホッとしてますよ(笑)


さて、先日、女性ロレブロガーのフロンティアである♪苺香♪さん姉妹と対バンして参りました。

♪苺香♪さんと拙ブログとの関わりは、昨年1月に遡ります。

私が旧楽天ブログ時代に、こういったシリーズ ↓ をカマしておりまして、それを♪苺香♪さんにご覧いただいたのが端緒だったそうです。

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301200001/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301200000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301210001/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301210000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301220000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301230000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301240000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301250000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301260000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301270000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301280000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301290000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301300000/

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201301310000/

いやー、昔は案外ストイックにアップしていたんですねー(笑)

でもって、♪苺香♪さんとはその後、拙ブログの氷室ック系記事を中心にコメのやり取りをさせていただいておりました。

そして、今年の7月、例の氷室ックソロデビュー25周年記念ツアーファイナル2Daysが行われた横浜スタジアムで、♪苺香♪さん姉妹と直接ご挨拶させていただいたんですよね!

その2日後、まさかの♪苺香♪さんがファーストロレックスを電撃購入!

さらには、追っかけでロレジまで逝かれたのはご存知の方も多いと思います。

そんな♪苺香♪さんから、「12月上旬に所用で上京するので、私と対バンしたい」旨のご連絡をいただき、今回の開催と相成った次第です。

ちなみに、♪苺香♪さんには年齢の近い妹さんがいらっしゃるのですが、今回の対バンには、妹さんもご一緒ということになりました。


この日のRendezvousは、時計ヲタの聖地である中野のランドマーク、「中サン」にしました!
20141216001_R.jpg


まー、エエ天気ですやん!
20141216002t_R.jpg


そんなピーカンに相応しいB・DJを着用!
20141216003_R.jpg


いやー、このシチュエーションにB・DJは間違いないッス!
20141216005_R.jpg


さいもん恒例の「ジョトオ」も用意!
20141216006_R.jpg


おっと、久しぶりに足長おじさんヤっちゃうよー(笑)
20141216004t_R.jpg


で、この撮影中に、「さいもんさん、こんにちはー!」と♪苺香♪さん姉妹から声を掛けられ、メッチャ恥ずかしかったッス!(笑)

無事に中サンでRendezvousを済ませた後、ブロードウェイの並行店をご案内しました。

中でもジャックでは、妹さんの誕生年に製造されたアンティークのサブマリーナ等を試着されてましたね。

お二人とも、ブロードウェイは初来訪ってことで、どの時計ショップでも興味津々といった感じでした。

その後、場所をジュクシンに移動し、いよいよ対バン開始!
20141216007_R.jpg


中途半端な時間設定でさーせん!
20141216008_R.jpg


このお店、ランチのコース料理に500円をプラスするだけで、こんだけのアルコールが飲み放になるって、結構お値打ちですよね。
20141216009t_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
20141216010_R.jpg


関東の基本、逆シングルで乾杯~!
20141216011_R.jpg


いやー、昼ルービーは間違いないッス!
20141216012_R.jpg


ココで、ランチコースでサプライされた料理の紹介を少々…

ダーサラ!
20141216013_R.jpg


東京ガス圏内の方なら笑っていただけるかもしれませんが(笑)、「ガスパッチョ!」
20141216014_R.jpg


チーポテ!
20141216015_R.jpg


チーポテ&ルービーはまんまドイツ代表ですからね!

どんどんススム君でしょう!
20141216016_R.jpg
20141216017_R.jpg


いやー、盛り上がる対バンに呼応して、B・DJのWGベゼルもギラつかざるを得ないでしょう!
20141216018_R.jpg


おっとー!

♪苺香♪さんのロレジとのマッチアップ!
20141216019_R.jpg


サーケーもまいうーでしたね!
20141216020_R.jpg


ロレ談義に氷室ック系談義に花が咲き、ルービーもススム君です!

いやー、しかし妹さんのBOOWY&氷室ック知識、私が太鼓判を押させていただきます!

20代前半なのに、なんでそないに知っとるねん!(笑)
20141216021_R.jpg


シメの炭水化物がサプライ!
20141216022_R.jpg


この寒色と暖色のコントラストがタマリマセン!
20141216023_R.jpg


ちなみに♪苺香♪さん愛煙のマルボロメンソール!

グリサブが似合いそうですね(笑)
20141216024_R.jpg


まさに「申し訳程度」のデザート!(笑)
20141216026_R.jpg


んだば、そろそろこのあたりで「なぎさ片平仕様」炸裂!
20141216027_R.jpg


おっとー!

♪苺香♪さんもなぎさ片平仕様ッスか!?
20141216028_R.jpg


整列!
20141216029_R.jpg


いやー!

バイヤーっすねー!
20141216030_R.jpg


私のDJツインズは放っといて…
20141216031_R.jpg


♪苺香♪さんのフラワーダイアルDJ!
20141216032_R.jpg


そして、ロレジ!
20141216033_R.jpg


激写する♪苺香♪さん!

ロレジのブレス、光り過ぎやん!(笑)
20141216034_R.jpg


ココで妹さんも負けじと、ご愛用のブレスを誇示!(笑)
20141216035_R.jpg


そうなりゃ、♪苺香♪さんのツインターボもブーストバリマックスでしょう!(笑)
20141216036_R.jpg


美しき♪苺香♪さん姉妹のRendezvous!
20141216037_R.jpg


宴もたけなわではございますが、ダラダラ飲まないのがさいもん流ですので…

このあたりで、シメのプレゼント交換しましょうか!
20141216038_R.jpg
20141216039_R.jpg


こんな感じで、メッチャ楽しい♪苺香♪さん姉妹との対バンをカマさせていただきました!

いやー、ホントにありがとうございました!

こんなボンビー三流リーマンでさーせんが、今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 05:20:32|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<久しぶりのらぶろれさんとのサシ対バン! | ホーム | 久しぶりに「重鎮」を囲んでの対バン!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!
これはこれは、さいもんファミリーの紅一点、♪苺香♪様ではありませんか!
ついに、♪苺香♪様姉妹との対バンが実現したのですね!
さすがのさいもん様も、2人の女性を前に緊張気味だったのではないですか(笑)?
それにしても、さいもん様お墨付きのBOOWY&氷室ックの知識とは、素晴らしいですね。
素晴らしいといえば、DJフラワー文字盤にレディースサイズのロレジとは、本当に素晴らしいコレクションですよね。
さいもん様の影響を受けまくったこと、間違いなしですね。
これからも、さいもんファミリーの一員として、活躍してくれることでしょう!
いつか、オフ会でご一緒したいですね。
  1. 2014/12/16(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

おはようございます!

いやー、辛うじてのシューイチアップに早速のコメ、まことにありがとうございます!(笑)

そうなんですよ!

我々ファミリーの紅一点である♪苺香♪さん姉妹との初対バンをカマして参りました!

♪苺香♪さんとは、かなり以前からコメのやり取りを続けさせていただいたのですが、今年7月の氷室ックライブでは、ホントに「立ち話程度」しかできませんでしたので、今回の対バンが「初対面」みたいなモノでしたね。

いやー、私も20代前半のお二人を前に、かなーり緊張しましたよー(笑)

ただ、お二人の飾らないお人柄等々のおかげで、すぐさま打ち解けることができ(たつもりです)、その緊張感も程よいモノに変わって行きましたね。

いやー、しかし妹さんの氷室ック関連のナレッジはハンパなかったですよ!

ご自身では「From Wiki」と仰っていましたが、フツーにWikiっているだけでは、アソコまでのナレッジは身に付かないからですね…

今後の妹さんの氷室ックフリークっぷりにも大注目です。

また、♪苺香♪さんのロレコレクション、ロレ1年目とは到底思えない充実ぶりですよねー

彼女もまだまだヤンガーですので、今後の関根純増にも大いに期待が持てますね。

したがいまして、エルプリ大好きさんの仰るとおり、我々ファミリーの「女性部長」として、今後も暴れまくっていただきたいと思います!(笑)

いずれ、エルプリ大好きさんに♪苺香♪とご一緒いただける日も来ると思いますので、その日を私も楽しみにしておりますよ!
  1. 2014/12/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

世界的なスナイパーのお次は叶姉妹ならぬ♪苺香♪様姉妹ですか
グローバルさいもんさん炸裂してますね

さぞかし緊張したのは容易に想像できますよ
なんてたって敵は20代前半ですもんね、しかもツインで

女性に免疫の無い私なら頭のてっぺんから、脇から汗が噴出して溺れますよ、もちろん下半身は、がまんルーシーが・・・やめとこ、変態と思われるし、てかすでに手遅れか(笑)

それにしてもお若いのに2本持ちには恐れ入りますね、相当必殺仕事人でいらっしゃるとお見受けいたします

我々ジーオヤには縁の無いフラワーDJがやけに新鮮ですね、私にも似合うかな(笑)

さいもんさんの昔話もゴイスーですね、変態の域を通り越して仙人級ですよ
  1. 2014/12/17(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、週刊新潮ならぬ変長(変態長文)編集部のまなやんです。

いや〜、今朝は強烈に寒いですね、粉雪が舞っていますよ。

うちの娘もインフルエンザA品番 笑にかかってしまいグッタリと寝ています。

さいもん様も超絶業務でシータク帰りの日々とお見受けしますので、体調管理に気をつけて、お身体 ご自愛ください。

おっと、先の苺香様のブログで拝見させていただきましたが、超絶業務の為にかなりの出遅れですね。笑

懐かしの楽天ブログ時代、今とはえらい違いの真面目 いや ストイックさでしたね。

あの頃から 誰がさいもん様の崩壊ぶりを予想した事か。笑

その頃から親交が有り、お互い氷室ック様を崇拝する苺香様姉妹とのロレ対バン、これまた 当時からするて予想だにしなかった展開でしょう。

時計オタクの聖地、中野での宴、ロレックスに興味が有る 苺香様ご姉妹にとって さいもん教授のロレックス講座を受講するには、うってつけの
場所でしたね。

この日は、苺香様のフラワーDJ&ロレジに対峙すべく、超絶幅広ギラギラWGベゼルのツープラトン攻撃だったのですね。

幅広WGベゼルの眩い輝きに、女子軍団はメロメロでしたでしょうね。

DJⅡのダブル出しは、初めての試みでは無かったのでしょうか?

この日もさいもん様の超絶ホスピタリティーが炸裂、何時もながら恐れ入ります。

これで、ロレックスの輪がおっさんだけで無く、young女子にもひろがった事は言うまでもないでしょう。

噂には苺香様の妹さんがデイトナレパードに魅せられ、逝っちゃうとか。笑


  1. 2014/12/17(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

ついに、♪苺香♪様姉妹との対バンが実現しましたか。

お若い女性二人と対バンときたら、舞い上がってしまいそうなシチュエーションですね(笑)

ロレ好き、氷室ック好きという、さいもん様にとって話題の尽きることがない、とても充実した対バンだったことでしょう。

♪苺香♪様はお若いのにフラワーダイアルDJとロレジ2本を所有されるとはすごいですよ。

私が20代前半の頃は、ロレも現在の価格からすれば安価だったにもかかわらず、購入することなど夢のまた夢でしたから。

今後の動向にも注目されますね。

何れにしても、さいもん様ファミリーにまた一人新たな仲間が加わりましたね。

今後の対バンにも参加していただけるようであれば、ロレに対する女性目線での意見も聞けそうで、いつもとはまた違う雰囲気で楽しめそうですね。
  1. 2014/12/17(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様
いやぁ、コメントするのいつ以来だろう?ご無沙汰しております。
対バンの節はお世話になりました。
そして、ご馳走様でした。
撮影中にお邪魔してしまって申し訳ないです。もう少しタイミングをずらして行くべきだったです(^^;;
妹は、仕事終わると氷室ック情報をひたすらwikiってるんですよー。
で、YouTubeで昔のライブ音源とか、暴威時代のデモ音源を聞いてます。
かなり詳しいですよーー(o’∀’o)
こちらこそ、社会人なりたてのお子様ですが、よろしくお願いします!

エルプリ大好き様
こんにちはー!
そうなんですよー。対バンしちゃいました!前日はドッキドキで眠れませんでしたもん。
妹の氷室ックの知識は半端じゃないですね。YouTubeで布袋さんの曲もちゃっかり覚えていて、姉びっくり仰天です。恐ろしい世の中になったもんです。。。
次は色んなとこで公言してますが、ミルガウスですね。サファイアガラス文字盤の。ロレジウムはともかく、フラワーモチーフとツインターボしたらおかしいのでは?と悩みまくってます。
是非是非対いつか、バンしましょう!
その際には、30歳記念のデイトナはどんなモデルがいいか、レクチャーお願いします!

ヒゲおやじ様
こんにちはー。
さいもんさんの敵ではないですよー(笑)さいもんの崇拝者です(*・∇・)
女にも種類がありまして。美人、可愛い子、ブスの3つに分けられると思うのですが、私は最後のブスなので、緊張することもないと思いますよ(笑)ましてや、ガマンルーシーなんて出るわけないです(笑)
二つともローンなので、支払いが結構大変だったりします。。。ただし、間違いなくモチベーションのアップにはつながりますね。私のDJでよければ、いつでも試してみて下さい!江戸へいらっしゃる際には声かけて下さいね!

まなやん様
こんにちはー。先日は拙ブログにコメントありがとうございました!楽天Blog時代、対バン記事を憧れの眼差しで見てました。。。
いつか行ってみたいと、ずっーーと思っていたので、念願叶ってめっちゃ嬉しかったです。
さいもん教授には、氷室ックについての昔話は言うまでもなく、ロレの今後の動向などをレクチャーしていただきましたよ!
K・DJも、B・DJもキラキラで眩しいくらいでした!ほんとに、私の時計が霞んで見えましたもん。今度対バンさせていただく時には、洗ってからにしようと思いましたね。

ロレいいとも!様
こんにちはー。
対バンしちゃいましたよー!今も嬉しくて、ニヤニヤが止まりません。。。対バンしたいが故にノリと勢いで買っただけなので、時代とか、体裁とか考えたことないですね(^^;;ネット社会でなかったら、私はロレなんて縁もゆかりもなかったと思いますよ。
私はまだまだ、トーシローなので、時計について詳しく語れないですが、ミルガウスとヨットマスターはめっちゃ好きです(笑)
今後、対バンする機会がありましたら、そういうのも含めてお話しさせていただきたいです(´▽`)
  1. 2014/12/18(木) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやいや、うら若き女性ブロガー♪苺香♪様との対バン、ついに実現しましたね!いつも我々のようなオヤジとの対バン企画とは、「かなり勝手が違うオーラ」が今回の記事から感じられました・・・♪苺香♪様も緊張&興奮されたとご自分のブログに書かれていましたが、さいもん様も結構緊張されたのでは?と想像しております。

20代で、女性で、ロレを2本もお持ち!というだけでも、かなり凄い!ことだと思いますが、自らブログでロレに関する情報発信をされている逸材はさいもんファミリーみんなで応援していきたいですね!ネクストロレは是非「メンズロレ」を逝って欲しいと思います。女性のデイトナなんてかなりいいと思います!



  1. 2014/12/18(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!!

流石、オフ会のパイオニアである、さいもんさん!!

開拓してますね~(笑)

憧れのブロガーさんと対バンできて苺香さんも大満足だったでしょうね♪

自分もそうでしたから(笑)

さてさて、楽天時代のブログは懐かしいですね~

あの頃のストイックな、さいもんさんに復活してもらいたいですよ(笑)

ではでは、超絶業務頑張ってくださいませませ~(^-^ゞ
  1. 2014/12/18(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

もう、毎日寒いですね。

風邪を引かぬよう注意して下さい。

今回は ♪苺香♪さん姉妹との対バン開催!ということですね。

さいもん様も今回は両手に華と言ったところでしょうか?

いやはや、さすがさいもん様ですね。

フラワーモチーフ、ロレジいいですねぇ。

可愛いいだけではないモノを感じ取れます。

このようなモノと着用されていたなら2度見3度見してしまいます。

所有欲を満たす逸品ですね!

ポップな感じの対バンで、明るい感じが伺えますね。

いつも楽しそうでうらうらやましい限りです。

そして、天然石と!

私も多少嗜んでおります。(12mmのスギライトとゴールドルチル、ヒマラヤクラック水晶を好んでしています)

さいもん様のB・DJもこの日はより一層と渋く輝いていたことでしょう!

今週のドルフィンズは宿敵ペイトリオッツに敗戦。

とうとう残り2試合で負けられなくなりました。

AFCは地区優勝が決まっても、ワイルドカードがどこも決まっていない激戦となりました。頭ひとつバッファロー・ビルズが抜けてるのでしょうか?

Xリーグも富士通が優勝し、ライズボウルは関西学院(大学?)とぶつかりますが、富士通勝ちますよね?

いつも最後は脱線気味です。

今週もあと少し、来週で業務も終わるこの師走。

頑張って走り抜けましょう!

どうも失礼いたしました!


  1. 2014/12/18(木) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやいや、今回もReが遅くなって申し訳ありません!

さてさて、前回の「デューク東郷」バリのインターナショナルスナイパーでいらっしゃるたまご炒飯のお次は、♪苺香♪さん姉妹との対バンを敢行して参りました!

いやいや、何を仰いますやらヒゲおやじさん!

私に「グローバル感」なんぞミジンコもありませんから(笑)

何せ「超絶ドメスティックボンビー三流リーマン」ですからね(笑)

♪苺香♪さん姉妹とは、初めてご挨拶させていただいた例の7月の氷室ックライブ@横浜ベイベー以来でしたので、かなり久しぶりにお会いする感じでしたね。

なもんで、中野でのRendezvous時には結構キンチョーなんちゃらリキッドバリに緊張しましたね(笑)

ハハハ、またまたご謙遜を…

お相手が20代前半のツインターボであっても、対チャンネー百戦錬磨であるヒゲおやじさんでしたら、「キーワーやらガマンルーシーを眠らせて」というくらい平然を装っておられることでしょう(笑)

ただ、既にお相手には「変態三重ラフ会幹部」と認識されておられますので、そのあたりをどう攻略されるかがキモでしょうね(笑)

いやー、♪苺香♪さんの若さでロレ2本持ちってのはホントにゴイスーですよね。

「ロレが優良資産」かつ「日々のモチベーションアップに直結する」ってことをあの若さで分かっているって話ですからね。

従いまして、♪苺香♪さんには今後もラルフさんバリに「グイグイ」逝っていただきたいですよね(笑)

ちなみに、我々ジーオヤにもフラワーダイアルは意外とマッチするのではないでしょうか?

確か、世界を股にかけるエリートリーマンもお持ちだったような…

私の昔話ですか…

それは氷室ックの「不遇時代」等々に関するナレッジの事でしょうか?

そりゃ変態の域を通り越して仙人級でしょう!

何しろ、15歳の頃から氷室ックのファンですからね~

四半世紀以上ファンやってりゃ、自然に氷室ックネタは頭に入ってきますよ。

その分、学習した内容や覚えた仕事等々は脳みそから出て行ってしまいましたがね(笑)
  1. 2014/12/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、今回もRe遅くなってホンマにさーせん!

おっと、まなやん様、日本サクリファイス協会会長や、日本チア品評会会長、そして、三重変態ラフ会幹部等々の錚々たる肩書きに加え、週刊変長編集長という肩書きまでお持ちでいらっしゃいましたか!(笑)

今後、さらにまなやん様にどんな肩書きが増えていくのか楽しみですね~(笑)

このところ、流石に東京も朝は氷点下のしえ込みになる日もあって、ガッツリと真冬ってますね~

おっと、まなやん様の娘さんも、Aホングコング型のインフルエンザに罹患されてしまったのですね!?

それはそれはお気の毒に…

ただ、きょう時点では既に快復されてるのでしょうね(笑)

でもって、こんな私の身体までご心配いただきましてキョーシュクです。

仰るとおり、今週もシータク帰りの日々もありましたが、何とかヨロシクやっておりますので、ダイジョビングですよ(笑)

さてさて、今回は遅れに遅れての♪苺香♪さん姉妹との対バン記事ですね…

いかに私が今月に入ってアップをサボリングしていたかが明白ですよね(笑)

そうなんですよねー

今回、改めて旧楽天時代の氷室ックシリーズを読み返しましたが、ホントにあの頃はストイックにボリュームのある記事を毎日アップしてましたよねー

それに引き換え、最近の私はどうでしょうか?

崩壊も崩壊、只野変態チアブロガーに豹変ですよ(笑)

ただ、そうなった「A級戦犯」は、他ならぬ三重変態ラフ軍団の2大巨塔でいらっしゃる、まなやん様とヒゲおやじさんですからね(笑)

だって、チアシリーズを「ヤッてくれヤッてくれ」と毎回仰っておられたではないですか!(笑)

したがいまして、今後もお互いに「一蓮托生」で堕ちるトコまでオチましょうよ(笑)

いやー、でも♪苺香♪さん姉妹が約2年も前から拙ブログをご覧いただいていたなんて、ホントに嬉しかったですねー!

まさしく当時では全く予想だにしなかった展開ですよ。

ただ、氷室ック・ロレックスは私のブログの「原点(himurolex)」ですから、それを媒介にして今回もまた素晴らしい出逢いがあったことに感謝ですよね。

初の中野ブロードウェイでのお二人は、ホントに目がキラキラ輝いてましたね。

なので、似非ロレマニアである私が講義する必要なんぞほとんどなかったですよ(笑)

ちなみに、対バンの宴に関しては、先の江戸おやじさんとの対バン会場と同様、ジュクシンのお店でした(笑)

でもって、今回の対バンで私のロレはどれにしようかと迷ったのですが、 いつもは「少数派」のドレス系ですので、今回は「多数派」となるべく、DJⅡの2本出しにしてみました。

仰るとおり、初の試みでしたよね。

また、♪苺香♪さんも幅広ギラギラWGベゼルの妖しい煌きにはかなり興味深げに見ておられました。

そういった意味ではDJⅡのツインターボは有効的だったと思います。

いえいえ、この日の私が超絶ホスピタリティですか!?

とんでもないっす!

これくらいが「普通」ですよ。

超絶というのは、ラルフさんレベルのことを指すのでしょう(笑)

ま、いずれにしても、今回の対バンにより、ヤンガー女子にもロレの魅力が少々伝わったのではないかと思いますし、今後も、このストリームが広がっていくと私も非常に嬉しいですねー

えー!

ウワサでは♪苺香♪さんの妹さんがデイトナレパード逝っちゃうんですかー!?

そうなったら、ロレブログ界はまさしく「震撼」でしょうね!(笑)

しかしながら、あの若さですから、あながち非現実的ではなさそうな気も致しますが(笑)
  1. 2014/12/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ボンビー三流リーマンって本気で思ってます?(笑)
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、相変わらずReが遅くなって申し訳ない!

全国高校「女子」駅伝観てる場合じゃないよね(笑)

さてさて、今回ついに♪苺香♪さん姉妹との対バンをカマすことができたよ。

7月の氷室ックライブ@横浜スタジアムでご挨拶させていただいて以来の「懸案事項」だったので、ひとつの「節目」となった形かな…

いいとも君のいうとおり、オレも最近は20代前半の女性とプライベートで話す機会なんて少ないから、今回の対バンにはいつも以上に気を引き締めて臨んだよ(笑)

ただ、ロレのみならず、氷室ックネタというオレにとっては格好の「援軍」のおかげで、対バン開始3分で打ち解けた雰囲気に持ち込むことができたね(笑)

したがって、トータル的には非常に心地良い時間を過ごすことができて、充実した対バンだったと「個人的には」思うよね(笑)

ただ、♪苺香♪さんの妹さんの氷室ック知識がハンパなかったので、オレも今後は益々「氷室ック道」に精進せなアカンと強く感じたよね。

しかし、♪苺香♪さんは若くしてロレ2本持ちだからホントにゴイスーだよねー!

オレが20代前半の頃は、ドリフトかチャンネーにカネをブッ込み捲ってて、「ロレ?なんスかそれ!?」ってノリだったからね(笑)

ホント、あの頃からロレの魅力に気付きカネをブッ込んでいたら、今頃はウハウハだったと思うと、悔やんでも悔やみきれないね(笑)

今までの我々の仲間とは一味もふた味も異なる♪苺香♪さんがファミリーに加わっていただいたってことで、今後はさらに「幅」が出てイイよね。

いつぞやの我々の対バンにも参加してくれるってことなので、ヤンガーならではの切り口でロレに対する考え方なんかを聞かせていただけるとまたイイんじゃないかな?

今後の展開が楽しみだね!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪さん

こんにちはー!

いやー、先ずもって先日の初対バンありがとうございました!

しかしながら、出遅れ感出捲りの対バン記事アップの遅さ&コメReの遅さをお詫びいたします(笑)

そして、当記事にコメ下さった方々への個別Re対応もホントにありがとうございます!

いえいえ、何を仰いますやら…

こちらこそ、遠方から中野・ジュクシンまでお越しいただきスミマセン。

また、試験後でお疲れのところ、こんなオッサンと対バンいただきキョーシュクです(笑)

でも、私も20代前半の氷室ックフリークの方と盛り上がることができ、さらにはロレに関するトーキングもカマすことができ、ホントに充実した時間を過ごすことができましたよ。

なるほど…

妹さんは日々、氷室ック情報を仕入れたり、過去の音源を聴いたりされているんですね!?

だからアレだけの氷室ックナレッジがあるんですねー!

今後は、氷室ック知識で妹さんと切磋琢磨できれば私も嬉しいですね(笑)

今後も、要所要所で我々の対バンにご参加いただけると、他のメンバーもとても喜ぶと思いますよ!

ただ、イイ意味で「個性的」な面々が多いので、最初は「???」かもしれませんが(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いしますねー!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

相変わらずの遅Reで申し訳ありません!

さてさて、たまご炒飯様もコメを入れられている女性ロレブロガーのフロンティア、♪苺香♪姉妹との対バンがついに実現しましたよ!

私もこれまで、拙ブログを通じて多くの素晴らしい方々と対バンさせていただいて参りましたが、今回は初の女性、しかもシスターズとの対バンってことで、確かにいつもとは「勝手が違った」感じはしましたね(笑)

ただ、「氷室ック」と「ロレ」という最高の話題がありましたので、最初は緊張しましたが、ルービーの力もあって、その緊張感も自然と減少していきましたね。

私が20代前半の頃は、ホントにバカばっかりヤッてましたが、♪苺香♪さんはホントにゴイスーですよね…

あの若さでロレ2本持ちですからね…

さらに、「女性でロレブロガー」ってのがまた素晴らしいですよねー!

したがって、我々としても、♪苺香♪さんブログをガッツリと盛り立てて行きたいですよ!

♪苺香♪さんのネクストロレは確か「メンズモデルが欲しい」と言っておられたので、たまご炒飯様の仰るデイトナも大いにアリでしょうね。

今後、♪苺香♪さん姉妹の動向には注目でしょう!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

いやー、先日は久々のコメありがとなー!(笑)

また、一昨日は久しぶりに直電でトーキングできて嬉しかったぞ!

いやいや、オレが「オフ会のパイオニア」とはとんでもねえぜ!(笑)

ただ、やっぱコメでやり取りしているのと、実際に対バンしてお話させていただくのとでは、やっぱ充実度が違うよね。

なので、オレの場合「対バン重視」ってのは拙ブログ開設以来からのポリシーだよね。

なので、「開拓している」っていう意識はないぞ(笑)

ただ、富士通フロンティアーズのチアのチャンネーは大好きだけどね(笑)

うーん、♪苺香♪さん姉妹がオレとの対バンに大満足であれば、オレもホッとできるけどね…

ちなみに、モラール君との初対バンの時の印象は、「ドメシオでルービーをカマし捲った」ことしか覚えてないかも(笑)

いやー、旧楽天ブログの頃のことはあまり触れるなよ~(笑)

あの頃のストイックな記事アップは、今となっては「隔世の感」がるからね(笑)

それもこれも、三重超絶変態ラフ会の「ツートップ」のオーダーに応え捲ったオレに責任があるんだよな(笑)

今や、完全な「チアブログ」になってるから(笑)

ま、それもこれも「CARPE DIEM」でエエんやないかな?

んだば、今度の大東京対バンで会えることを楽しみにしてるぜ!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

相変わらずの遅いReで申し訳ありません!

ホント、このところは寒いですよねー

ただ、きょうは少しホッとできるレンジまで気温が上がっていますよね。

私も先ほど外をウォーキングしてきましたが、うっすら汗をかきましたよ。

さてさて、今回は自身初の「女性との対バン」をカマして参りました。

これまで、対バンは何十回と開催させていただきましたが、今回はまた新鮮な気分で臨むことができましたね。

また、♪苺香♪さんの妹さんの氷室ック知識がハンパなかったので、私もいつになくディープなお話をすることができて、ロレ談義とはまた違った充実度を関しました。

フラワーモチーフのダイアルは独特の雰囲気があってイイですよね。

ロレはどちらかというと「質実剛健」であまろ奇抜なことをやらないというイメージが私にはあるのですが、そういった中でのフラワーダイアルは非常に「異彩を放っている」感じでイイですよね。

おっと、はれるや様は天然石についても造詣が深くていらっしゃるのですね!?

ということは、♪苺香♪妹さんの妹さんのブレスレットにも興味津々って感じでしょうか?

今回、私はB・DJとK・DJを持ち込みましたが、あくまで「脇役」でしたからね。

なので、仰るとおり「シブく」輝いていましたよ(笑)

おっと、NFLもいよいよ佳境に入ってきているのですね!

ドルフィンズもまさに「首の皮一枚残っている」感じなのでしょうか?

しかし、地区優勝が決まってもワイルドカードがどこにも決まっていないってのは、ある意味「異常」なのではないですか?

でも、逆に言えば「実力差がほとんどない」ということなのでしょうかね?

一方の日本のアメフトですが、正月3日のライスボウルは富士通VS関西学院に決まりました。

ここ数年、学生は社会人にあと一歩というところまで仕上げて来るようになってますので、今回も結構学生は善戦すると思いますよ。

ただ、今年の富士通のQBはアメリカ人ですからね…

関学も相当ディフェンスを頑張らないと、ややもすると大差がついてしまう可能性もありますね。

いすれにしても、私も今から楽しみです!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

K様

こんにちは!

今朝はおはよん!時間のコメありがとうございました!

いやー、私がボンビー三流リーマンってホントに思ってますよ!(笑)

現に、サクらない場合のロレ購入はいつもローンですからね(笑)

また、最近はカメラ関連の出費もかさみ、マジで金ないッス!

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様
ぜひぜひ、タイミングが合えばまた対バンさせてください!
もちろん、妹も一緒に。
まだ、かなーーーり先になりますが、レオパード逝った際には真っ先にご連絡しますので。彼女のために、お祝いしてあげてください。あ、購入記書かせる方が先ですね(笑)
Blogのコメント欄を拝見させていただいたり、その方のBlog拝見させていただいたりで、皆さん紳士だなぁ。。。というイメージを勝手に持っております。
普段暖かいコメントをくださる方々がどんな方なのか、考えるだけで、ドキドキです。
その節には、よろしくお願いします!

たまご炒飯様
こんにちは!
ついに、さいもんさんと対バンしてしてしましたよ!妹とさいもん様が会話をリードしてくれたので、非常に助かりました。二人が打ち解けられるか非常に不安だったのですが、心配無用でしたね。
デイトナは、30の記念に是非取っておきたい時計です。
サクッと買う時計ではないと思うんですよね。。。
3本目のミルガウス純増目指して貯金します(*^_^*)

モラール様
こんにちはー。
今対バンのことを思い出しても、やっぱり顔が真っ赤になってしまう苺香です。。。
私もさいもん様のストイック記事を密かに期待しているのですが、お仕事優先ですから、仕方ないですね。
さいもん様の無理ない更新期待してます!
もちろん、モラール様の更新も期待してますよ!!

はれるや様
こんにちはー!
妹はともかく姉は残念な顔なので(笑)
さいもんさんは、男前でかっこよかったです。…なんて言ったら、奥様に怒られてしまうでしょうか?(笑)
ロレジとフラワーのツインターボは日本の中でも私だけな気がします。(笑)
真似する人もそうそういないでしょう。。。
妹のストーンは、たしかゴールドルチルのブレスとローズクオーツ、インカローズ、水晶のブレスだったような気がします。
本人曰く、女子力アップを狙ってとのことです。

K様
はじめましてですね!
苺香と申します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
K様の意見に賛成です。。。
私も一票投じます。
  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

ご無沙汰しております。

ついに♪苺香♪さんとの対バンが実現されましたね!

♪苺香♪さんがDJを購入された時の記事を覚えています。

若き女性二人に囲まれて、さすがにさいもん様も緊張されたのではないでしょうか?(笑)

女性の方でロレックスを好まれるのは嬉しいですよね。

ロレックス好きの方々は間違いないです!

実に素晴らしい!

  1. 2014/12/21(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪さん

こんにちはー!

きのうはアツい2投目ありがとうございました!

そして、当記事にコメ下さった方への個別Reもいただき、併せてお礼申し上げます。

そうですねー

また、タイミングが合えば、ぜひぜひ妹さんもご一緒に対バンしたいですねー!

おっとー!

やはり、先般の対バン前に行った中野ブロードウェイで見た、デイトナレパードに妹さんはゾッコンなんですね!?

いやいや、妹さんはベリーヤンガーですから、いつか必ずデイトナレパードを購入できるでしょう!

その暁にはぜひ、我々ヤロウどもでお祝いさせていただきますよ!

確かに、私のブログ仲間やコメンテーターの方々は、皆さん素晴らしい方ばかりですね。

ただ、中にはカリオカのような変態ヤロウもいますがね(笑)

ま、そのあたりはぜひ、皆さんに直接会ってお話してみて下さい。

それぞれの「個性」を感じ取ることができると思いますよ。

ではでは、今週末の仕事納めに向け、きょうから頑張りましょう!
  1. 2014/12/22(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

きのうは久々のコメありがとねん!

年末ってことで、S主任君もいつにも増して相当忙しいんじゃない?

そんな中、コメ付けてくれてオレも嬉しいぞ!

さてさて、今回は「若手のホープ」で最近グイグイと頭角を現してこられた♪苺香♪さん姉妹と対バンして来たよ。

オレもこれまで、多くの方々と対バンさせていただいてきたけど、今回はヤンガー女子2人ってことで、いつもとはチョイと勝手が違ったかな…(笑)

ただ、S主任君との初対バンのときもそうだったけど、ロレのネタがあれば、打ち解けるのにもノープロブレムだったよね。

加えて、今回はディープな氷室ックネタも併せてカマすことができたしね。

S主任君というとおり、若くして女性でロレに興味を持つ方々がいるというのは本当に嬉しいよね。

オレも最近の若いオネーサンが時計に対してどんくらい興味があるのか知らないけど、時計がファッションの中心ではないような気がするからね…

いずれにしても、ロレックス好きな紳士淑女は間違いないッス!

ただ、オレは紳士ではないが(笑)

んだば、S主任君、今週は今年の「ファイナルダッシュ」として頑張ってね!
  1. 2014/12/22(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様

こんばんはー。
そうですね、多分妹はさいもんさんのブログ見ている最年少かもしれませんね。
彼女はレオパードとダイヤがお好みのようです。いつもお世話になっている正規店でも、ダイヤのついているのばかり試着していました。
調理師試験に受かった暁にはお祝いの品をあげたいと考えているので、貯金が必須のようですね。

S主任様
こんにちはー。
DJ購入してから、さいもんさんと対バンするのが一つの目標だったので、夢を実現できて嬉しかったです。
私の周りには時計にこだわる人はななかいないですね。「高級時計を買うのが目標」と語る同期の男の子はいました。彼は時計より先に新車を購入したため、時計をゲットできるのはいつのことやら。。。です。女の子で、時計にこだわる人は皆無と言っていいでしょう。残念ながら、我々世代は不景気なんですね。政治と未来に期待です。
  1. 2014/12/22(月) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪ さん

おはようございます~!

先日は炎の3投目ありがとうございました!

いやー、♪苺香♪ さんも金やん・稲尾バリの鉄砲肩ですねー(笑)

かつてのロレ卿の詩様と私の「4投目5投目当たり前」のコメのやり取りを思い出しましたよ(笑)

確かに、♪苺香♪ さんの妹さんは拙ブログをご覧いただいておられる方々でも最年少でしょうね…

そういった意味でも、妹さんには「年齢層の幅」を広げていただいていることに感謝いたします。

しかし、アノ若さでデイトナレパードですからね…

この先、どんなエグいモデルを逝かれるのか、皆さんも注目されていることでしょう(笑)

しかしながら♪苺香♪ さん、妹さんの大願成就の暁には、デイトナレパードを贈られるのですね!?

となると、来年1月からはガッツリ貯金に励まれないとですね(笑)

ま、デイトナ買うことも貯金と同じ感じですよね(笑)
  1. 2014/12/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/684-ce890121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR