人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

久しぶりに「重鎮」を囲んでの対バン!

こんばんは!

いやー、さーせん!(←この言い回し、前回と同じじゃん!)

最近はアップの頻度が激落ちし、今や「シューイチ(by秀征中山)」アップブロガーに成り下がったさいもんです(笑)

でもって、きょうも時間がほとんどないのでサクッとイキましょう!


先日、皆様もよーくご存知、世界を股にかけるエリートリーマン、かつ、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様が久しぶりに赴任先の東南アジアから帰国されまして、これ幸いと同氏を囲んでの対バンをカマシて参りました。

メンバーは、重鎮+ラルフさん+ロレいいとも!君+私の4名でした。

たまご炒飯様とは、ほぼ半年ぶりの対バンでしたからね…

幹事の私としても、それに相応しい会場をご用意させていただきました。
20141210001_R.jpg
20141210002_R.jpg


おっとー!

現在は東南アジアに赴任中でいらしゃるたまご炒飯様からは、いつもながらのマンゴーのお土産が!
20141210003_R.jpg


この店に来たら、オフコース「琥珀エビス」でしょう!
20141210004_R.jpg


ALWAYS安定感バツグンのいいとも君からは、いつもながらのガムの差し入れ!

さーせん!
20141210005_R.jpg


そうこうしているうちに、琥珀エビスがサプライ!
20141210006_R.jpg



この時点で、まだラルフさんは会場に到着されておりませんでしたが、申し訳ありませんが3人で乾杯~

オフコース、関東の基本である逆シングルでしょう(笑)
20141210007_R.jpg


いやー、間違いないッス!
20141210008_R.jpg


んだば、ここらで料理の紹介を…

お通し!
20141210009_R.jpg


こっからはさいもんセレクトのタパスが続きます!

スパニッシュオムレツ!
20141210010_R.jpg


アボカド!
20141210011_R.jpg


イワシ!
20141210012_R.jpg


ポテチ!
20141210016_R.jpg



たまご炒飯様、いつもホントに美味しいマンゴーを頂戴いたしましてアリガトウございます!
20141210013_R.jpg


そして、このタイミングでラルフさんが到着!

到着されるや否や、皆さんに超絶ホスピタリティをカマされます!

私もお菓子を頂戴しました…

いやー、ラルフさん、次回はホントに「手ぶら」でお願いしますよ~(笑)
20141210014_R.jpg


さらには、前回の「華の都大東京対バン」時と同様、保冷剤で冷し捲った「ウコンの竹内力」ですよ!

ラルフさん!

あなたはどんだけホスピタリティなんですかぁぁぁぁぁl!
20141210015_R.jpg


でもって、そのウコンの竹内力を一気飲みされるラルフさん(笑)
20141210017_R.jpg


おっとー!

ココで、ラルフさんがお持ちの「この店のクーポン」を示すことにより、「タダ酒」としてサプライされたカクテルの数々!
20141210018_R.jpg


恐らく、ロレブログ史上初の「レインボーカクテル逆シングル!」(笑)

ラルフさん、ホンマにさーせん!
20141210019_R.jpg


ヘルシー志向の私がオーダーしたラタトゥイユを…
20141210020_R.jpg


私よりも年長者のラルフさんが取り分けて下さいました…

ラルフさん、気が利き過ぎですって!(汗)
20141210021_R.jpg


んだば、恒例の「ロレ品評会」Here we go!!!!!!!!!
20141210022_R.jpg


いやー、バイヤーですねー!
20141210023_R.jpg


ナント!

たまご炒飯様はYGのデイデイターでいらっしゃいました!
20141210024_R.jpg


ラルフさんのブラキンもギラ付いてます!
20141210025_R.jpg


おっ!?

これは、たまご炒飯様の旧シードとラルフさんのブラックアウトっすか!?
20141210026_R.jpg


ラルフさんの、グリムティ×B・BLUEッスね!?
20141210027_R.jpg


いやー、キマシたねー!

ラルフさんの金無垢セラキンですよ!
20141210028_R.jpg
20141210029_R.jpg


しかし、YGのデイデイトはエロさ「テンパーテーン!」(by カルロストシキ&オメガトライブ)(笑)
20141210030_R.jpg
20141210031_R.jpg


何気に36mm径のサイジングは、私のような細腕にはベストマッチ?
20141210032_R.jpg


おっと、このキレイなシングルバックルの正体は…
20141210033_R.jpg


ラルフさんのブラックアウトでしたー!
20141210034_R.jpg


一方、こちらは重鎮がお持ちの「最終品番」のRef.114270でしたっけ?
20141210035_R.jpg


さらに、これも重鎮にお持ちいただいたZ番?の旧シード!
20141210036_R.jpg


いやー、久しぶりにこれだけの「逸品」が集いました!
20141210037_R.jpg


ロレを肴に酒を飲む…

これ以上の幸せがあるでしょうか?
20141210038_R.jpg


そりゃ、いいとも君も激写しますよね(笑)
20141210039_R.jpg


たまご炒飯様もキズミを片手に各個体をガン見されていらっしゃいました(笑)
20141210040_R.jpg


YGデイデイトとK・DJのマッチアップ…

なかなかイイ塩梅ではないですか?
20141210041_R.jpg


このサイジング感の比較はいかがでしょうか?
20141210042_R.jpg


おっとー!

重鎮からはチェリーニのカタログを頂戴いたしました!
20141210043_R.jpg


最高に美味い肴を前に、私もルービーがススム君ですよ(笑)
20141210044_R.jpg


ラルフさんのB・BLUEと私のB・DJのブルー対決!
20141210045_R.jpg


いやー、ロレがあれば、何杯でも琥珀エビス逝けるでしょう!(笑)
20141210046_R.jpg


んだば、こちら向きで今一度集合写真を!
20141210047_R.jpg
20141210048_R.jpg


この日の最大の成果物である、デイデイトとK・DJのマッチアップを改めて!
20141210049_R.jpg


おっとー!

これはまさかのラルフさん仕様のウォッチケースですね!?
20141210050_R.jpg


そんなラルフさん、ご自身のグリムティといいとも君のグリムティを比較!
20141210051_R.jpg


一方の重鎮、ご自慢のデイデイトをご着用して「ドヤ!」
20141210052_R.jpg


これまで、何度かB・BLUEを手にさせていただきましたが、この日がいちばん「ブルー」を感じましたね。
20141210053_R.jpg



ってことで、こんな感じで「重鎮」との対バンをガッツリと愉しませていただきました!

そして、またしても今回の飲食代は全て、たまご炒飯様に奢っていただきました(200タキアセ)

たまご炒飯様、いつもいつも本当にごちそうさまです!

ちなみに皆さん、現在、重鎮がお持ちのロレは「27本」ですって…

いやー、やはり重鎮は重鎮たる所以がありますねー

最後になりますが、たまご炒飯様、来年2月の対バン、よろしくお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/09(火) 21:40:35|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<♪苺香♪さん姉妹との対バン開催! | ホーム | ヒゲおやじさんとのガチンコ対バン!>>

コメント

さいもん様

こんばんは、さいもん様のシューイチブログに久しぶりの深夜コメです。笑

忘年会シーズン真っ只中でさいもん様も連チャンのシータク帰りでしょうか?

それとも、年末の超絶業務に追われ、飲みたくりの宴どころでは無いのですか。

どちらにせよ、あまり無理をすると休日のビックマグナム放射に支障をきたしますので、ほどほどにしてくださいよ。

おっと、さいもん様ファミリーのご意見番 重鎮で有るスーパースペシャルリーマン様のたまご炒飯様を囲んでの祭り事だったのですね。

会場もそれにふさわしい落ち着きの有るエクセレントな雰囲気の高級ダイニング。

出っ出たー、超絶逸品の数々。

金無垢デイデイトに幅広ギラギラベゼルK DJ、懐かしのセラベゼルデイトナ、そして5桁のレア物。

金無垢エクセレントモデルから6桁&5桁スポーツSSモデルとバランスの取れた個体が並びましたね。

皆様、すんばらしい酒の肴の数々で、さぞかしアルコールも進んだ事でしょう。

ラルフ様の差し入れ、ウコンの竹内力が本領発揮しましたね。

な、なんと、たまご炒飯様は27本の超絶ロレックスをお持ちなのですか。

ヘタな田舎の正規店よりもラインナップが多いに違いないですよ。

妖艶な色物がお好みと思いきや、今回お持ち頂いた個体はランダム品番114270や高年式旧シード16600などツボを抑えた渋いスポーツSSモデル


こりゃ、ソールバード社に依頼して、タワー型のウォールナットケースを特注しなければいけませんね。

2月に日本にお越しの際は、30本の大台になっているのでは。

ミスターサクリファイスの私には羨ましい限りです。





  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!


まずは先般はたまご炒飯さん、さんもんさん、

ロレいいとも!さん楽しいひと時を

有難うございました!

しっかし、たまご炒飯さんは噂に違わぬ

超絶&雲上の漢でしたね~!

やはり、世界を股にかける男の度量を

感じました~。

また、豊富な知識やお茶目な所も有り、

あっという間に時間が過ぎましたね(笑)

色々有難うございました!

あと、さいもんさんのB-DJ良い感じでしたね!

これは現物を見ると欲しくなりますね~。

いいとも!さん是非、動画の焼き増しお願い

しますね(笑)

では週半ばですが頑張ってまいりましょう!







  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
今回は、たまご炒飯様との記事ですね!
たまご炒飯様、またラルフ様とロレいいとも!様も、お疲れ様でした。
たまご炒飯様とは、本当にお会いしたくてしょうがなかったので、今回どうしてもスケジュールの調整が出来ず、残念で仕方ありませんでした。
次回、また帰国の際に、是非お会いできたらと思います。
今回も、11本ものロレックスが勢ぞろいしたのですね。
やはり、これだけ並ぶと本当に圧巻ですね。
どれもこれも素晴らしい個体のようですが、やはり特に目を引いたのは、セラクロムベゼルのデイトナと、YGのデイデイトですね。
というより、たまご炒飯様は現在27本のロレックスをお持ちですか!?
それらを並べて、夜な夜なロレックスを肴に飲んだら、もう言うことないですよね!
どのようなモデルを現在お持ちか、興味がすごくあります。
今度、帰国したら是非、ご一緒しましょう!
  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

お忙しい中での記事のアップご苦労さまです。

さいもん様の記事はいつも楽しく拝見させてもらっていますが、これからもご自身のペースでゆる~く更新されて頂けたらと思っています。

さて、先日の「重鎮」ことたまご炒飯様を交えての対バンにお呼びいただきありがとうございました。

とても楽しいひと時で、いつもながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

たまご炒飯様のロレに対する考えや熱い想いなど、今回も聞いててとても参考になりました。

所有されている本数も次回お会いする頃には、30本の大台に届くかもしれませんが、次回もまた超絶個体の数々拝見したいですね。

そして、ラルフ様のデイトナエバーローズは今回の対バンで拝見できるとは思っていませんでした。

エバーローズの上品さとセラクロムベゼルのコントラストがとても映えていましたね。

今回、お二人からは超絶ホスピタリティ貰いっぱなしだったので、ラルフ様のご要望でもある動画の編集がんばらないとですね(笑)

そしてこの場をお借りして、エルプリ大好き様、私たちにあたたかいコメントありがとうございます。

今回の対バンにお会いできなくてとても残念でしたが、次回お会いする時は超絶エルプリの数々(持ち運びに支障をきたさない程度で)、また拝見させて下さい。
  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

この場を借りて、ロレいいとも!様にコメントを入れさせていただきます。
ロレいいとも!様、こんばんは。
先日の華の大東京オフ会以来、お会いする機会がなかなかなくて、淋しいですね。
是非、またお会いしましょう。
今回のオフ会動画、是非拝見したいですな(笑)。

また、このように繋がりが持てるのも、さいもん様あってからこそだと思っています。
さいもん様、本当に対バンさせていただき、また、さいもん様ファミリーに参加させていただき、本当にありがとうございます!
これからも、ファミリーの端くれとして参加させていただけたらと思っていますので、よろしくお願いします!
  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは

upが今までに無いシューイチペースで非常事態と思えるくらいテンパッテいらっしゃるようですが・・・

健康こそ全ての源ですのでお大事にして下さい

いやーーーエロい!

さいもんさんじゃないですよ、イえろーゴールドのデイデイトですよ

プレジデントブレスがドヤ顔をしていますが許します

さらにはセラベゼルのデイトナにB-BLUEにグリムティにDJ2'sにエロワンSP’sに・・・にぎやかですなー

ごーやちゃんぷるーより具沢山ですやん、ていうか全てがリードボーカルの立ち位置でもOKですね

それにしても皆さん、よく気が利きますね~

本日の主賓で世界を股にかけるゴルゴ炒飯様からのマン・・・やめとこマンGo!

無〇正動画専門ロレいいとも!様からの超長持ちGUM!

飛ぶ取り落とすイキオイのミスタースーツケース(失礼)超人ラルフ様の竹内力!

これもみんな、さいもんさんのおもてなしの影響でしょうか

しかしゴルゴ炒飯様、27本て・・・

全てを把握するのが至難の技じゃないですか?

指は10本しかないので私には無理ですよ、その前の所有できませんが

最後に集合写真の中で一際目立つロレ、それは左下にあるさいもんさんのDJ2青顔ですよ!(白青の名前が覚えられません 笑)
  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

極上ロレックスがゴロゴロ。眼福です。
にしても、たまご炒飯様もラルフ様も鬼ベースですね。

まさに『さいもんスイッチ』押しっぱなし状態∑(゚Д゚)

私はまだデイデイトをしている人に出会った事がありません。

世界を股にかけるたまご炒飯さんならではのセレクトですよね。

今年もあと少し。お仕事は控えめに、オフ会は盛大に、頑張りましょう。
  1. 2014/12/10(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

12月も中盤に差し掛かります。

年末に向けてお忙しくお過ごしと思います。

今回はまたまたススゴイ事になっています。

私のような人間にはそのものの価値がよくわりませんので、これはどうのこうのとはコメント出来ません。

ロレックスをこんなに目前に拝見できるのはお店かさいもん様との対バンなのでしょうね。

それにお店にも置いていないものも見られますよね。

今回はいつのも雰囲気に加え、なにやら重厚な感じも伺えます。

お店の雰囲気、重鎮たまご炒飯様効果というのでしょうか。

今回も多数貴重なモノを見せて頂きました。

週も後半、今週も引き続きがんばりましょう。

風邪も流行っているようですのでご注意くださいませ。

ドルフィンズは今週はボルティモア・レイブンズに破れ7勝6敗と崖っぷち、後がない状況になりました。

それでは、どうも失礼しました!

  1. 2014/12/11(木) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

まずは、あらためまして・・・先日はお忙しい中、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!いつも幹事をしていただいているのみならず、またこのような楽しい記事をアップしていただき感謝感激でございます。一緒に記事を見ていた友人も「ロレブログ史上初レインボー逆シングル」のくだりでは大爆笑でした・・・対バン自体ももちろん楽しいですが、その記事も秀逸です!

今回の収穫の一つは、色ちのDJⅡを拝見できたことでしょうか。特に、ブルーバーインデックスはかなりヤバかったです!DJ系を愛する少数派のたまご炒飯的には、さいもん様に是非3本目、4本目と・・・逝っていただきたいところです。

そして、この場をお借りしまして・・・

いいとも様 先日はありがとうございました!久々にお話しできて楽しかったです。次回は、いいとも様の金無垢ロレを肴に飲めるといいですね。期待しています。

ラルフ様 先日はありがとうございました。噂に違わぬ素晴らしい「漢」でいらっしゃいました。凄いペースでロレを逝かれているので近々所有ロレ本数は抜かれると思います・・・その際はさいもんファミリーの「重鎮」の称号を引き取ってくださいませ。

らぶろれ様 今回はお会いできずに残念でした。素晴らしいオフ会でしたがやはり5桁派がいらっしゃらないとさびしいものがあります。次回はお時間ありましたら是非ご一緒させてください。

エルプリ大好き様 今回はお会いできず残念でした。さいもん様からお人柄を伺いますますお会いしたくなっております。拘りと哲学を持たれているエルプリ大好き様とは異なり、ただのミーハーロレヲタですが、次回機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  1. 2014/12/11(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントいただいた大切な皆様

こんばんは!

いつもいつもアツいコメント、本当にありがとうございます!

今回は特に「重鎮との対バン記事」ですので、かなりの反響で私も非常に嬉しいです!

そんな中、今週は「うへぇ~」って言うくらいのバイヤーな状況でして、さいもん恒例の「ガッツリコメ」をするまとまった時間が全く取れません(タキアセ)

したがいまして、大変申し訳ございませんが、Reする余裕ができ次第、カマさせていただく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします!

きょうも余裕で「居酒屋シータク」での帰宅と相成りそうです(笑)

でも、オフコース、シータク捕まえる前にはコンビニでストゼロ買いますがね(笑)
  1. 2014/12/11(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん&参加の皆様へ

おはようございます。

あの時は、重鎮たまご炒飯さんが参加される貴重なオフ会でたので、超絶業務により参加出来ずにホント残念でした。

及びもしませんが、今回も超絶ホスピタリティをされたラルフさんも参加でしたので、グリサブ未使用品を並べたかったですよ^^;

次回重鎮が来日される二月は必ず参加したいと思いますので、よろしくお願いします(#^.^#)

マンゴー食したかったです〜 笑

相変わらずの素晴らしい個体のオンパレードですね〜
羨ましいです♪

ロレいいとも!さんも喜ばれたのではないでしょうか?!
今回も動画撮りだったんでしょうか?(^-^)/

ではでは、また近々に〜♪
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

そして、Reがメチャンコ遅くなりましてホンマにさーせん!

この週末も、かなりビッグマグナム激写し捲りでして、コメReをサボっておりました(笑)

一方、平日はやはりシータク帰りが多いですね…

それも、忘年会が続いての「飲みで遅くなる」のであればまだマシなのですが、仕事がなかなか終わらない中でのシータク帰りですので、気はかなり重たいですよ(笑)

しかしまなやん様、平日のリームーも休日のビッグマグナムぶっ放しには何ら支障がないどころか、それが仕事に対するいい感じのモチベーションとなっておりますからご安心を(笑)

さてさて、今回は我々ファミリーの重鎮でいらっしゃるたまご炒飯様を久しぶりに囲んでの対バンでした!

したがいまして、「聖地サイゼ」ではなく、なかなか重厚感のあるダイニングをセレクトさせていただきました。

このお店、実は9月末の華の都大東京対バンでも使っていて、非常に気に入ってるんですよね。

実際、参加された皆さんにもご好評をいただいておりますので、幹事としても鼻が高いですよ(笑)

でもって、集った個体もまた多士済々でしたねー!

まなやん様の仰るとおり、金無垢からSSスポロレまで、本当にバランス良かったですので、それぞれを「比較」する愉しみもありましたね。

したがいまして、琥珀エビスの味もまいうーなのと相まって、酒もススム君でしたよ。

そうそう、ラルフさんはホントに超絶ホスピタリティなんで、毎回ガッツリ冷えたウコンの竹内力を差し入れて下さるんですよ!

なので、対バン翌日の目覚めもスッキシって感じですね(笑)

たまご炒飯様のラインナップに関しては、現在27本ということですので、おそらく元横綱大鵬の持つ、幕内最高優勝の記録32を白鵬より先に抜くのは時間の問題でしょうね(笑)

ということで、個人的な予想としては、たまご炒飯様は現役引退後、ロレのショップを開店されるのではないかと考えています(笑)

でも、ホントにそれくらいお持ちのラインナップが充実されていますからね。

なので、ソウルバードのタワー型のウォールナットケースではなく、モノホンの「陳列棚」が必要なのではないでしょうか?(笑)

ってことで、全日本サクリファイス協会会長のまなやん様、今後はぜひ、全日本関根純増協会会長のたまご炒飯様流に「変節」されてみてはいかがでしょうか?(笑)
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやいや、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

先ずもって、先般はたまご炒飯様を囲んでの対バン、お疲れさまでした!

そして、いつもながらのウコンの竹内力やお菓子等々の超絶ホスピタリティ、ホントに感謝申し上げます!

今回、ラルフさんも初めてたまご炒飯様にお会いになられてみて、「重鎮」たる所以がおわかりになられたのではないですか?

まさしく「超絶&雲上ロレックスホルダー」ですからね。

ホント、世界を股にかけるエリートリーマンの通称がピッタシの「漢」でいらっしゃいます。

でありながらも、我々のようなボンビー三流リーマンにも気さくに接して下さいますし、「現地」での興味深いお話もご披露いただけるので、私も毎回毎回ホントに勉強になりますし、楽しいんですよね。

したがいまして、ラルフさんも今回、たまご炒飯様から得られたモノも大きかったのではないですか?

おっと、私のB・DJお褒めいただきありがとうございます!

ラルフさんがお持ちのロレジブルーとは微妙に異なる色味のダイアルはいかがでしたでしょうか?

こういったナイトシーンでは、結構エロい感じが出てイイと思いますよ。

ラルフさんもぜひ、ドレス系を1本イットキますか?(笑)

ではでは、今週もハードになりますが、頑張って参りましょう!
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

Reがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

週末の激写に勤しんでいた関係上、このタイミングになってしましまいした(笑)

さてさて、今回は久しぶりの「重鎮」を囲んでの対バンだったんですよー!

従いまして、今回はぜひ、エルプリ大好きさんにもご参加いただきたかったのですが、「ご事情がご事情」でしたからね…

次回2月の対バンにはぜひともよろしくお願いいたします!

そうですねー…

数えてみたら、今回は11本が並びましたね…

私は色ちDJⅡでしたので変わり映えしませんでしたが(笑)、他の方々がヴァリエーション的にバランスの良いモデルをお持ちいただいたので、トータル的には「見栄えする感じ」になりました。

そんな中でエルプリ大好きさんが興味をお持ちになられたのは、やはりセラキンとYGのデイデイトなんですね?

エルプリ大好きさんクラスのロレオーナーともなられますと、もうSSではなく、ゴールド系モデルが「基本」なんでしょうね(笑)

私も、このセラキンとYGのデイデイトは実装させていただきましたが、どちらも金無垢独特の「ズシリ」とした重量感がタマラなかったですねぇ~

というより、「ブラビア最近嵌めてねーじゃん!」というお声も聞こえてきそうですが(笑)

えーと、たまご炒飯様は「諸般のご事情」で現在、27本までロレを関根純増されたそうです。

どうしてそういった経緯になられたのか、そのあたりはぜひ、エルプリ大好きさんもお聞きになられてみて下さい。

「あー、なるほどねー!」とガッテンされると思いますよ(笑)

ではでは、エルプリ大好きさんも年末年始は超絶スケジュールでいらっしゃいましょうが、くれぐれもお身体にはリームーなさらずにお過ごし下さいね!
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、この土日もガッツリとビッグマグナムをカマし捲っていたので、Reがメッチャ遅くなって申し訳ない!

でも、マジでフルサイズのデジイチが欲しくなってきたよ(笑)

ややもすると、手持ちのロレのどれかをサクッて、まさかの「Nikon D4S」逝くかもしれないよ(笑)

ま、やろうと思えばロレの買い取り価格がウナギ登りの今でもできるよね(笑)

さてさて、いいとも君も先日の「重鎮」を囲んでの対バンに参加してくれてどうもありがとねん!

いつもいつも安定感バツグンのいいとも君にはホントに世話になりっ放しで、ホントに頭上がらないッス!

今回で、いいとも君もたまご炒飯様とは2回目の対バンになると思うけど、前回よりもより踏み込んだ含蓄のある話を聞くことができ、非常に得るモノも大きかったんじゃないかな?

また、現在27本のロレをお持ちということで、次回ご帰国時には30本の大台に到達されていることは「間違いないッス!」だろうね(笑)

なので、ホントに我々からみたら「雲上人」だよね~

一方、ラルフさんのいつもながらの超絶ホスピタリティ&ロレの数々にはいいとも君も圧倒されっぱなしだったんじゃない?

オレも初めてセラクロムのキングを拝見させていただいたけど、その独特の質感には魅力を感じたよね。

したがって、仮に次期SSキングがセラキン採用となった場合、かなり食指が動きそうな気がするよ。

おー、そうそう!

例の動画の編集は頑張ってよ!

間に合えば、年末の大東京忘年会対バンでラルフさんにお渡しすれば喜んで下さることは間違いないッス!でしょう(笑)

いつも安定感バツグンのいいとも君なので、次回2月の重鎮を囲んでの対バンでは、ぜひぜひエルプリ大好きさんの「超絶個体」を拝見させていただき、「ハ〇撮り」をカマしちゃってちょーだいな!(笑)
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんにちは!

アツく2投目ありがとうございました!

いやいや、さいもんファミリーなんてとんでもないッス!

ただ、私を媒介とし、皆さんでロレックスの話題を中心に盛り上がっていただければ、ブログをやっていてこれほど嬉しいことはないですよ!

これだけネット環境が発達した現在、とかく「人と人とのリアルな繋がり」というのが希薄になりがちですが、そういった中で、こうして対バン等々で懇親を深めることができるのは、いかに皆さんの人間性が素晴らしいかということなんですよね。

さらに、エルプリ大好きさんの場合は、もうロレフリークの間では「ミスターエルプリ」として十分に認識されていらっしゃいますので、間違いなく我々ファミリーの「中心」でいらっしゃいますよ!

したがいまして、「エルプリ大好きさんにぜひお会いしたい!」と仰る方々も多いですからね。

今後も、私のようなボンビー三流リーマンを通してでよろしければ(笑)、様々なロレフリークの皆さんとの交流を深めて行っていただければ幸いです!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、今やシューイチブロガーに成り下がった拙ブログにもお越しいただきありがとうございます!(笑)

今月に入り、平日にブログにかけることができる時間がガッツリと削られ、さらには土日はビッグマグナムでの激写し捲りってことで、ある意味では「粉骨砕身」で頑張っております!

基本、激写するときは飲んでおりますので、その後は使い物にならないんですよ(笑)

なので、このタイミングでのReさーせん!(笑)

さてさて、今回集ったロレ個体もなかなかのヴァリエーションではないですか!?

そんな中、やはりエロおやじ、もとい(笑)、ヒゲおやじさんが注目されたのがYGのデイデイトですね!?

確かに、ヒゲおやじさんレベルともなられますと、コレくらい「ガツン」と来るモデルじゃないとダメなのでしょう!

プレジデントブレスに関しては、私も今回初めてハメさせていただきましたが、なにかこう「シットリ来る」かんじで、「こっ、コイツはキクぜぇ~」って感じでしたね(笑)

また、それ以外のモデルに関してもかなりの多士済々っぷりで、後から画像を見ても「絵になるなー」と感じました。

エクワンのブラックアウトも初めて手に取らせていただきましたが、以前、私も6桁エクワンを持っていましたので、全く違和感なかったですよ。

仰るとおり、ホント私以外の皆さんは気が利き捲りですよー!

エリートリーマンから毎回頂戴する、超絶美味なマンゴーは、今やカミサンも大絶賛ですからね(笑)

また、我々ファミリーの「ハ〇撮り」部門リーダー、安定感バツグンのいいとも君からは、オカモトのゴク〇ツばりにロングプレイ可能なガムの差し入れ。

さらには超絶ホスピタリティの雄である超人ラルフさんからは、「しえしえ」の竹内力&お菓子の差し入れ。

そういった中で、「手ぶらで参加」の私の立つ顔が無かったので、次回は私もリターンマッチさせていただきたいと思います!

デューク東郷バリのゴルゴ炒飯様のコレクション27本はホントに圧巻としか言いようがないですよね…

でも、同氏はちゃんとお持ちのコレクションをリスト化されていらっしゃますので、把握は容易なのではないでしょうか(笑)

いやー、今回集まった個体の中では、私が持ち込んだK・DJとB・DJは引き立て役に徹した感じでしたねー

ただ、ドレス系の意地として、YGのデイデイトとタイマン張れたのは「収穫」でしたが(笑)
  1. 2014/12/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、先週今週と、オレもトライアル君バリのテンパリングでさ(笑)

ま、土日はちゃんと遊べてるので、鬱とかはダイジョビングだけどね(笑)

いずれにしても、Re遅なってさーせん!

さてさて、この日はホントに極上上モノロレがゴロゴロだったねー!

見ているだけでもルービー3杯は逝けるでしょう!

でもって、さらにジイリーをカマそうもんなら、プラス5杯は余裕ででょう!

確かに、トライアル君の言うとおり、たまご炒飯様もラルフさんも「鬼の関根純増」でゴイスーとしか言いようがないよね。

まさしく「漢のツインカム状態」でしょう(笑)

したがって、「さいもんスイッチ」どころの低レベルな話ではないよ(笑)

言われてみれば、オレも未だに街中やオフィスでデイデイターは見たことないかなー

ま、オレのようなボンビー三流リーマンには全く無縁の話だけど、たまご炒飯様のような、世界を股にかけるエリートリーマンにこそ、デイデイトは相応しいモデルだろうね。

いやー、ホントに今年もちょうど残り半月になっちゃったねー!

今や、年末年始の連休だけをモチベーションにオレも頑張っているよ…

トライアル君とも年末の大東京対バンで会えることを楽しみにしてるぜぇ!

それまでに、お互いに仕事終わらせられるとイイけどね(笑)
  1. 2014/12/16(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ご覧のとおりの体たらくでReがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

ただ、ガッツリコメだけが拙ブログの取り柄ですので(笑)、このタイミングになりましたことをご理解いただければ幸いです。

さて、今回の「重鎮」を囲んでの対バンも盛り上がりましたねー!

まさしく「ゴイスーなこと」になっておりましたよ!

いえいえ、何を仰いますやら、はれるや様!

ロレックスの価値を十二分にご認識されていらっしゃるではありませんか!

これだけの上モノが並べば、おそらくはれるや様が直接ご覧になられた際は「イキ捲り」だと思いますよ(笑)

仰るとおり、こういった「絶景」を拝めるのも、ロレックスオンリーの対バンである我々の集まりかお店かのいずれかでしょうね。

また、店には置いていないセカンダリー等々を拝めるってのもまた対バンならではの魅力と言えるでしょう。

今回のお店、はれるや様も重厚感をお感じになられたのでしょうか?

それは、たぶん「重鎮」が同席されていたことによるところも大きかったのではないかと思います。

それくらいの存在感ですからね、たまご炒飯様は。

おっと、例のワイルドカード争い、ドルフィンズはまさかの「徳俵に足が掛かった状態」なのですね!?

しかしながら、NFLも何が起こるかわかりませんから、ぜひぜひ最後まであきらめずに応援を続けて下さいね!

それでは、明日からの今月の後半戦も頑張って参りましょう!
  1. 2014/12/16(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いやー、先ずもって先般の対バンでは大変お世話になりました!

日本滞在時のご多忙の間隙を縫ってのご来訪、そして、お土産のマンゴー、さらにはお代の全持ちと、ホントに感謝感謝でございます!

また、頂戴したコメのReも遅くなり捲りで恐縮でございます…

さてさて、約半年ぶりとなる今回のたまご炒飯様との対バン。

私たちも心から愉しませていただきましたよ!

我々ファミリーの中で、たまご炒飯様のような「世界を股にかけるエリートリーマン」はホントに稀有な存在でいらっしゃいますので、その「存在感」だけでも我々の「誇り」ですから。

いやいや、「ロレブログ史上初のレインボー逆シングル」についてウケていただきありがとうございます!(笑)

別に狙って書いているつもりはないのですが、私という人間自体がふざけたヤロウですので、自然とおかしな文章が書けているのかもしれませんね(笑)

おっと、たまご炒飯様にとって、今回の対バンの収穫のひとつとして、私のDJⅡの色ちを挙げていただけるなんてウレシイですねー!

ただ、なかなかDJⅡ等のドレス系は、スポロレに対して分が悪い感が否めませんので、たまご炒飯様から「ドレス系の援護射撃」をいただけると、私も心強いですね!

うーん、DJⅡの3本目4本目ですか!?

それを関根純増できるのはいつになるかわかりませんが、試してみる価値はありそうですね(笑)

たぶんそんなことするヤツいないでしょうからね(笑)

最後になりますが、今回はホントにどうもありがとうございました!

来年2月のご帰国が今から待ち遠しいです!

今度は、エルプリ大好きさんともぜひお会いいただきたいと思います。

それでは、またよろしくお願いいたします!
  1. 2014/12/16(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、らぶろれさんもチョー忙しいのにコメサンキュー!

そして、さっきはメールの応酬ありがとねん!

関西遠征の話は、ぜひ今度の対バンでガッツリ聞かせてよ!

さてさて、この日の対バン、らぶろれさんには参加してもらえなくて残念だったよ!

ただ、オレも「仕事最優先」というスタンスはテッパンなので、そこは全然ノープロブレムだからね。

ただ、重鎮たまご炒飯様が帰国される機会はなかなかないので、そういった意味では「ビッグチャンスを逃した」って感じだろうね。

しかしながら、来年2月の開催日は既に決まっているので、オレもそうだけど、らぶろれさんも何とかスケの都合を付けられるよう頑張ろうぜぇ!

ちなみに、今回のマンゴーは「上モノ中の上モノ」で、マジでまいうーだった!

でもって、いいとも君は「ハ〇撮りし捲り」だったよ(笑)

ありゃ確実に「実践」してると見た!(笑)

ではでは、らぶろれさんとは次は久しぶりの「サシ対バン」かな!?

それが実現できるよう、オレも仕事頑張るぜぇ!
  1. 2014/12/16(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/683-e7eb46c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR