人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ヒゲおやじさんとのガチンコ対バン!

こんばんは!

いやー、さーせん!

このところはマジでバイヤーな状態でして、ブログアップをサボり捲っておりました(笑)

ただ、前回記事に275画像を放り込みましたので、それ以降きょうまでの日にちで割り戻しても、それなりの枚数はあるのでカンベン願います(笑)


さて、そんな中、先日は悲願であった超絶変態三重ラフ会の筆頭格でいらっしゃる「ヒゲおやじさん」と対バンをさせていただきました!

ヒゲおやじさんと言えば、皆さんもよーーーーーーーくご存知の、スーパーカリオカ、おっと失礼(笑)、スーパースペシャルゴールデンデラックスマーベラスコメンテーターとしてチョー有名ですよね。

もともとヒゲおやじさんやまなやん様とは、今年の7月の海の日絡みの三連休に、らぶろれさんと私で、松阪名物の「キャバクラチャンネー神輿」を観に行くのと併せ、ラフ会の皆さんのもとに殴り込み、もとい、お邪魔させていただく予定となっておりました。

ところが、その日が例の氷室ックソロデビュー25周年記念ライブと思いっきりカブりまして、泣く泣くキャンセルとさせていただいたんですよね。

その後、まなやん様のナイスアシストによりまして、ヒゲおやじさんご家族の江戸観光時に、らぶろれさんと私と対バンしていただくことと相成りました。

この場を用いまして、まなやん様、今回の対バン開催にはホントにお世話になりました!

心より御礼申し上げます。

でもって、その対バンは、私の根城としているジュクシンでカマすこととしました。


オフコース、今回も私が幹事をやらせていただきましたが、お店は初めて利用するところでしたね。
20141203001_R.jpg


この日は久しぶりに「K・DJ」の着用!
20141203002_R.jpg


相変わらずの安定感ですね。
20141203003_R.jpg


おっとー!

ココで早くも、この日ゲットされたというヒゲおやじさんのエルプリが登場!

しかしヒゲおやじさん、旅行中にサクッとロレゲットとは漢ですなー!
20141203004_R.jpg


まだドリンクすらサプライされていない段階で、早くも白手着用でエルプリをガン見させていただきます(笑)

いやー、間違いないッスな個体でしたねー!
20141203005_R.jpg


この日は昼対バンでしたので、やはりルービーはプレモルしかないでしょう!

ま、今秋のアメフトやサッカーや野球観戦でもプレモル呷り捲ってましたがね(笑)
20141203006_R.jpg


おっと、サプライされたドリンクには目もくれず、お互いの個体を手に取り合うヒゲおやじさん&らぶろれさん…

ちなみにヒゲおやじさん、意外や意外、アルコールはこの30有余年間、全く口にされていないそうです。
20141203007_R.jpg


アレー?

「関東の基本・逆シングル」じゃないんだー(笑)
20141203008_R.jpg


やっぱプレモルは間違いないッス!
20141203009_R.jpg


おっとー!

皆さんも良くご存知でしょうが、JFK collection様ブログでもお馴染み、「超絶技巧フォトグラファー」の側面もお持ちのヒゲおやじ師匠の愛機、SONYのミラーレス一眼が登場!
20141203010_R.jpg


おっと、そろそろ私がチャキチャキとオーダーした「健康志向メニュー」が続々とサプライ!(笑)
20141203011_R.jpg
20141203012_R.jpg


らぶろれさん、取り分けてくれてサンキュー!
20141203013_R.jpg


初訪店でしたが、海鮮モノもなかなかの味でしたよ。
20141203014_R.jpg


弾むトークにまいうーな肴と来りゃ、ルービーもススム君ですよね!
20141203015_R.jpg
20141203020_R.jpg


刺し盛りも間違いなかったです。
20141203016_R.jpg


皆さんもコメントでよくご存じのとおり、ヒゲおやじさんはお茶目感タップシです(笑)
20141203017_R.jpg


コラッ、らぶろれさん!

その指ヤメなさい!(笑)
20141203018_R.jpg


この日のファッソン、ヒゲおやじさんは全身ブラックでキメておられました!

中でも、私はブラックのハットがカッコイイと思いましたね。

ハットが似合う日本人ってほとんどいませんから、それがチョーお似合いのヒゲおやじさんは「チョイワル感」がバリマックスでしたよ。
20141203019_R.jpg


ロレ談義に下ネタ談義に相当盛り上がるお二人(笑)
20141203025_R.jpg


んだば、改めて「なぎさ片平仕様」炸裂!(笑)

恒例のロレ品評会をおっ始めましょうか!
20141203026_R.jpg


今やらぶろれさんの呂明賜(古)、もとい、代名詞となっているエルプリ&ペプシ!
20141203027_R.jpg


私は、K・DJのほかに、専大グリーンの血を持つ男であることの証、グリサブを持参!(笑)
20141203028_R.jpg


おっとー!

ココでいよいよガマンルーシー全開となった「チョッコボールらぶろれさん」も、常日頃ご愛用のオカ〇トの0.02mm、もとい、白手を装備!
20141203029_R.jpg


全機整列!

ちなみに手前の3本が、ヒゲおやじさんがお持ちになった個体です。
20141203030_R.jpg


5桁グリサブもバッキバキのビッキビキでしたね。
20141203031_R.jpg
20141203037_R.jpg
20141203038_R.jpg
20141203039_R.jpg


今や余裕で300万オーバーのメテオもお持ちだったんですねー!
20141203032_R.jpg


いやー、やっぱロレが「最高の機械式実用時計」であることは間違いないッス!
20141203033_R.jpg


ヒゲおやじさんのエルプリは、今回の江戸旅行の「最高のお土産」になったのでしょうね。
20141203034_R.jpg


メテオもいいなー!
20141203035_R.jpg
20141203036_R.jpg


そりゃあ~、グリサブの新旧対決も喧嘩上等でしょう!(笑)
20141203040_R.jpg
20141203041_R.jpg


おっとー!

こちらは、ヒゲおやじさんとらぶろれさんのエルプリホワイトダイアルバトル!
20141203042_R.jpg
20141203043_R.jpg


相変わらず、超絶変態未研磨マニアのらぶろれさんのペプシはラグがバッキバキですねー(笑)
20141203044_R.jpg


おっと、いつもながらに「ダラダラ飲まないのがさいもん流」ですので、このあたりでアガリクスしましょうか?
20141203046_R.jpg


でもって、最後に恒例のプレゼント交換ですね!

私からは定番の「ジョトオ」を差し上げ…
20141203045_R.jpg


ヒゲおやじさんからは、硬度120%の三重テッパンアイテムを頂戴いたしました!
20141203047_R.jpg
20141203048_R.jpg


ちなみに、この後は、私が常日頃カマしているJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)のコースや、ヒミツのHFS(ひとりファッションショー)会場等々をご案内させていただきました。

いやいや、マジでヒゲおやじさんは想像どおりの「漢」でいらっしゃいましたね。

そして、三重県人でありながらも、常に「大阪的ツッコミ」を意識しておられるエンターテナーでもいらっしゃいました。

現に、この対バンの随所で、私も「さいもんさん、それちゃいますやん!」とツッコまれましたからね(笑)

でも、一方で、「さいもんさんの記事にコメするときが一番大変で、どこにツッコミを入れようか一日中考えている」とも仰っておられました(笑)

いやー、そんなお言葉を頂戴できただけでも、私はブロガー冥利に尽きますよ!

ってことで、今後ともヒゲおやじさん、こんな拙ブログをどうぞよろしくお願いいたします(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/12/03(水) 05:08:03|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<久しぶりに「重鎮」を囲んでの対バン! | ホーム | 恒例!アメフト観戦!(今シーズン6回目・チア(富士通フロンティアーズ)編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

いやー毎日お疲れザ○メ○です!

先日は短時間ではありましたが皆様にお会いできて恐縮でございました汗

ヒゲオヤジ様のめちゃ優しそうな笑顔が最高でした!!

また次回お会いさせていただくのを心持ちにしております!
  1. 2014/12/03(水) |
  2. URL |
  3. カリオカ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、ご無沙汰しております。

久しぶりのご更新、それも 我が三重変態軍団総帥 ヒゲおやじ様とのエロ江戸サミット いや、超絶江戸AVカリスマ軍団vs縄師 ダンディ団鬼六おやじ様との夢の共演の記事を首を長〜くして待っていましたよ。

何を仰るうさぎさん、こちらこそ、私も途中電話参戦つかまつり、有難う御座いました。

その場にいたような雰囲気を味合わせて頂きました。


約1週ぶりの記事とは、さいもん様は超絶業務でテンパっていらっしゃったのでしょう、ご苦労様です。

対バンオフ会の様子は、たまらず先逝きした らぶろれ様の記事で拝見させて頂きましたが、カリスマさいもん様目線での記事も堪能させてもらいました。

この日はヒゲおやじ様に対する超絶ホスピタリティーの表れでしょう、貸金庫からのお蔵出しツインターボだったのですね。

ギラギラ幅広ベゼル、全国のブロガー&コメンテーターを感染する勢いの元祖DJⅡ K-DJ&今や価格上昇中の6桁グリサブ、間違い無い選択でしたが、私としては、ヒゲおやじ様のメテオとブラビアとの無垢ムク下半身対決も見てみたかったですよ。笑

料理もオサレで美味かった、流石 カリスマの選ぶ店は言うことなしとヒゲおやじ様も絶讃されていましたよ。

対バンの後、色々㊙︎スボット巡りまで案内して頂いて、満足度MAXだったでしょうね。

次は我々三重変態ラフ軍団が超絶ホスピタリティーをさせていただく番ですので、来年のキャバ嬢神輿祭りの際には是非とも江戸カリスマ軍団様、お待ちしておりますよ。
  1. 2014/12/03(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

先日はありがとうございました!おかげさまで翌日の会議も無事に切り抜けることができ、意気揚々と東南アジアの田舎町まで戻ってまいりました!

おー、今回の記事は、あのヒゲおやじ様・らぶロレ様との対バンですね!ヒゲおやじ様とはお会いしたことないのですが、私の予想通り、LEONに出てくるような、エロくてダンディーな御仁だったようですね。私も機会があれば是非ご紹介いただき、超絶にエロい撮影テクをご教授いただきたいなと思っています!

  1. 2014/12/04(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

まずはさいもんさん、先般は有り難うございました!


おっと~っ!今回はとうとう西の横綱ひげおやじ様との

ガチ対バンが叶ったのですね~♪

正に東西の横綱のガップリ4つですね~っ(笑)

それに、らぶろれれさんも交えた超豪華3○の

開催は正に見応えタップリでした!

しかし、東京への観光ついでに超絶エルプリを

サクッと買われる、ひげおやじ様は漢中の漢なの

ではないでしょうか!?

しかも拝見する所、FFから観るとAかP番ですね!?

グリサブもルーレット無しの初期番のライムでは

ないですか!?

おっと~っ、もう一本はメテオですか!?

。。。完璧でございます。さすがのさいもん様も

今回はホームに関わらず完敗だったのでは

ないでしょうか(笑)!?

是非、次回以降、三重に乗り込む際は

東京組の端くれとして私も参加させて

頂き、その~何とか神輿を拝まさせて

頂きたく存じます(笑)

では、また仕事に戻りたいと思います(悲)

  1. 2014/12/04(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ

お疲れ様!

最近忙しい中、ヒゲおやじさんのオフ会プロデュースありがとうね(^-^)/

ヒゲおやじさんの所有しているブツは、自分も大好物だから、我慢出来なくて0.01の白手で触りまくりだったよ 笑

ヒゲおやじさんも大満足だったみたいだからホント良かったね〜

来年は三重神輿&ぶつかり稽古よろぴく♪
  1. 2014/12/04(木) |
  2. URL |
  3. さいもんさん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

先日は私の為に時間を頂き、また手厚くおもてなしをして頂きましてありがとうございました

忘れてならないのは、このオフ会の実現はまなやんさんなくしては成り立ちませんでした
ありがとう、まなやんさん・・・照れくさ!

皆様もご存知でしょうがさいもんさんは、なにもかもスキが無くキレキレの方でカリスマと呼ばれる意味がよ~く分かりました

らぶろれさんはとても優しい方で、初対面でも直ぐに打ち解けられました
そりゃスレンダー女子も惚れてまうやろってもんですよ

そのお二人の息の会った掛け合いは見ごたえ十分でした、もちろんシモネタです!
だけではなく、まさに何でも話し合える魂のぶつかり稽古もノープロブレム間違いないですね

食事会場からの外の景色、ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング、秘密のひとりファッションショー会場巡りと田舎者の私はとても新鮮で楽しかったです

おみやのジョトオにGODIVAはうちの女子達に大変喜ばれまして、私に選ぶ権利はありませんでした(笑)

肝心の時計ですがさいもんさんのDJ2、記事で何度か拝見して免疫はあると思いきや・・・ヤられました、これは近い将来逝きそうですよ
新旧グリサブ比較は最新メカとブリキ玩具くらい別物でした、どちらも素敵には違いないですが

未研磨フェチらぶろれさんのエロプリ、モノホンでした!クラスプ・ダブルロックの固さ加減が物語っていました
もちろんペプシもキレキレで言う事なしです
これらはサクらないでね(笑)

私のエロプリはさくっと買ったのでなく、狙いを定め用意周到の計画的犯行ですよ、もちろん買い替えです

本当に私達の為のおもてなし、ありがとうございました

私達?でしたよ、隣にエアまなやんがいてたんですよ

  1. 2014/12/05(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

2投目です

この場をお借りします

カリオカ様
その節は笑わせて頂きましてありがとうございました
お褒め頂いた私の笑顔を引き出したのは、あなたです(笑)
お二人の挨拶代わりのKISSやらビーチクいじり~を右から左へ受け流すカリオカ様、大物です

たまご炒飯様
コメントありがとうございます
ハイ、仰るとおりエロいですよ(笑)
私のほうこそ皆さんが尊敬してならない、世界をまたにかけるゴルゴ炒飯様に是非ともお会いしたいですよ
エロカッコいい、さいもんさんに橋渡しをお願いしましょう

ラルフ様
コメントありがとうございます
私が横綱ですか?そんな立派な品格も実力もありませんよ、ただの丁稚です
エルプリもさくっと買ったのではなく、用意周到の計画的犯行ですよ、しかも買い替えです
慎重に事を進めた心配障害者の業です
ラルフ様の漢買いの足元にも及びません

今回の企画は我が戦友まなやんさんとの共同作業で、たまたま私が代表でおもてなしを受けた次第なのです

そして家族旅行の途中ではなく、オフ会に家族を巻き込んだのでした(笑)

コメント頂いた皆様ありがとうございました

        まなやん・ヒゲおやじ
  1. 2014/12/05(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
あまりの忙しさ故に、コメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度は、ヒゲおやじ様との対バンだったのですね。
これはこれは、ヒゲおやじ様も超絶素晴らしい個体の数々をお持ちだったのですね。
メテオライトデイトナに、ライムベゼルの16610LV、そしてやはり興味深々なのが、エルプリ白文字盤ですね。
らぶろれ様のエルプリを横に並べても、本当にどちらも超絶で、素晴らしいこと間違いなしです。
行きたかったな〜。
プライベートでは、年末までいろいろあり過ぎて、本当になかなか皆さんにお会いする時間が取れそうにないのですが、ブログは楽しみにしていますからね。
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2014/12/05(金) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

このところとても忙しくコメントが遅れてしまいました。
ヒゲおやじ様・らぶろれ様との対バンですね。

これまたすばらしい個体の競演ですね。
どちらかというとデイトナにはあまり興味がなかった私ですが
ちょっといいな、と思っているのが白文字盤なんです。
なので今回のFF一体型白エルプリダブルの画像はガツンと来ました。

今、デイトナに限らず円安ですべてのスポロレが
高騰中ですから、ちょっとすぐには手を出せないですね。
デイトナに行ってみたいとも思うのですが、
いつか出会うかもしれない横穴無し16718という目標は
持ち続けたいですので・・・静観です・・・。

料理もお酒も会話もかなりはずんだようで
楽しそうですばらしいですね。
なかなか時間が取れないので対バンうらやましいです。
今回も楽しい対バンレポありがとうございました。
  1. 2014/12/05(金) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

コメントいただいた大切な皆様

こんばんは!

いやー、ホンマにさーせん!

年末特有のテンパリスト全開につき、なかなかガッツリとReさせていただく時間が取れません…

しかしながら、いつしか必ずさいもん流のReをカマさせていただきますので、今しばらく猶予いただきたくお願い申し上げます!

あと、東京組の面々様、年末はデーハーにぶちカマシましょう!(笑)
  1. 2014/12/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます

3投目です
またもこの場をお借りします

エルプリ大好き様
私の記事にお忙しい中コメント頂きましてありがとうございます
すばらしい個体をお持ちなのはエルプリ大好き様ですよ
ポーセリンダイアルにティファニーetc・・・あかん、涎が止まらんとです
私の中ではエルプリの生き神様ですよ
お会い出来る日を楽しみにしています

skywave 様
お忙しい中コメント頂きましてありがとうございます、ブログ楽しく拝見しております
実は私もデイトナ否定派だったのです、ゴチャゴチャしてボタン三つもいらんやろみたいな
しかし、どれどれと手に入れた瞬間にKOされました
以来6本買いまして現在の2本が残っております、エルプリは雰囲気いいですよ~

お忙しい中ありがとうございました

      まなやん・ヒゲおやじ
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

12月となり日に日に忙しくなりつつあります。

皆様もさぞかしご多忙と存じます。

私も最近何かと忙しくなりまして、コメントも大変に遅くなり申し訳ありません。

今回は ヒゲおやじ様とのガチンコ対バン 記事ですね。

皆様とっても楽しそうですね。

そして、うまそうな(いや、うまいに決まってます)料理と酒。

茶目っ気たっぷりな場面もうかがえます。

さらに、今回のラインナップ!

どれも個々素晴らしく思います。

私はあまり5桁やアンティークに疎いので、一度はじっくりと鑑賞をさせて頂いたいなぁと思っています。

メテオライトの赤針もとても渋く、5桁グリサブもコントラストも絶妙でしょう。

楽しい中にも、何かただならぬ雰囲気を醸し出すさいもんファミリー!

これだけの数のお宝を難なく披露できてしまうのですから。

毎回思いますが、恐るべしです。

付け加え、皆様のお人柄の良さも読んでいてわかります。

いつもいつも楽しく充実した時だと感じます。

これからも、もちろん影ながら応援をさせて頂きます。

それではよい週末を!

失礼しました。

ちなみに、我がドルフィンズは、ニューヨーク・ジェッツに16-13とロースコアゲームに勝利し、7勝5敗とワイルドカード争いにとどまりました。
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

カリボール瀬名オカ君

お疲れちゃーん!

いやー、先日はチョー久しぶりのコメありがとねん!

いつ以来だろう?(笑)

さてさて、この前はドッキリ的な感じで申し訳なかったね…

でも、久しぶりにカリオカ君の元気そうな顔が見れて良かったよ。

また、ヒゲおやじさんにも「生粋の変態」をナマでご覧いただけて何よりだったね(笑)

まー、ヒゲおやじさんはホントに「オトナの笑顔」だよね~

やはり、我々とは人生のキャリアが違うからね。

そういった部分が「年輪」としてお顔にも刻まれているんだと思うね。

カリオカ君とは年末の大東京対バンで会えるのかな?

オレも楽しみにしているぞ!

あと、年末ってことで、あまりホッピー飲み過ぎるなよ!

って言ってもムダだろうけどね(笑)
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、最近はホントにコメのReが遅くなって申し訳ありません!

とにかく「時間がない」(byひろし舘)って感じですか(笑)

さてさて、先ずもってまなやん様、今回のヒゲおやじさんとの対バン開催にあたりましては大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます!

本来であれば、我々がそちらにお邪魔すべきでしたが、例の氷室ックライブツアーのファイナルと被ったため、超絶変態ラフ軍団の方々とお会いできるのは来年のキャバ嬢チャンネー神輿までお預けかと思っておりました。

しかしながら、まなやん様のナイスアシストにより、早期のヒゲおやじさんとの対バンが実現でき、ホントに嬉しかったです。

また、対バン中にまさかのまなやん様との「ナマトーク」もカマすことができ、私も久しぶりにお話できて興奮しましたよ!

うーん、そうですね…

かつての私に比べて、最近のアップの頻度は激落ちとなっているのは事実でしょうね…

以前は「毎日更新でネタ探しが大変」でしたが、今や「ビッグマグナムで撮影した画像が多過ぎで処理できずアップ不能」という皮肉なメカニズムとなっておりますからね(笑)

この対バンを含めた一連の模様は、らぶろれさんブログの方が全体像がわかりましたね。

私のブログでは、JUWやHFS会場での一コマがありませんからね。

この日のロレは何にしようか迷いましたが、以前よりヒゲおやじさんがK・DJが気になっておられるとの印象がありましたので、それと、私のトレードマーク?であるグリサブにしてみました。

確かに、ブラビアを持参してヒゲおやじさんのメテオとの「下半身無垢ムク対決」もカマしたかったのですが、如何せん、それを金庫から出す時間がなかったです(笑)

おっと、ヒゲおやじさんは今回私がセレクトした店についてお褒めいただいておられましたか?

それはそれは安心しましたね…

何気に天下のジュクシンと言えど、昼間っからイイ感じでルービーや料理が愉しめる店ってなかなかありませんから…

そういった意味では、今回は「及第点」を頂戴できたという認識でよろしいでしょうか?(笑)

最後になりますが、来年のキャバ嬢チャンネー神輿の際は、我々江戸AV軍団が「タカちゃん潮センサー付きビッグマグナム」を持参して三重変態ラフ軍団様に殴り込みをかけさせていただきますので、その節はしかとよろしくお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは

何投目かわからなくなりました

またまたこの場をお借りします

はれるや様
私の記事にお忙しい中コメントを頂きましてありがとうございます
さいもんさん・らぶろれさん共に素晴らしい方で間違いないっすね、エロさも間違いないっす
今回お二人には熱い厚いおもてなしを受けてとても感謝しています
はれるや様も繁盛期ゆえご自愛下さいませ

ありがとうございました

       まなやん・ヒゲおやじ
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いやー、こちらこそ先日の対バンでは大変お世話になりましてまことにありがとうございました!

まだ拙ブログでは記事にできておりませんが、お礼は先に述べさせていただきたいと存じます(笑)

あの翌日の会議は、所謂「たばこ片手にコレもん」で乗り切れたのですね?(笑)

私としては、たまご炒飯様が日本でどのモデルを入れ替えされ、東南アジアにお持ち帰りになられたのかが気になります。

さてさて、今回は拙ブログではあまりにも有名なヒゲおやじさんを、らぶろれさんと私でおもてなしさせていただきました。

やはりわざわざ我々に逢いに来て下さるワケですからね…

場所も我々が根城としているジュクシンをセレクトしましたよ(笑)

ちなみに、ヒゲおやじさんとは画像にもあるビックロの前でRendezvousさせていただいたのですが、我々を待っておられるヒゲおやじさん、間違いないッス!なくらいジュクシンの街並みに馴染んでおられましたよ。

そういった意味でも、たまご炒飯様が仰る「エロくてシブくてダンデーな御仁」でいらっしゃいましたね(笑)

ただ、エロさに関しては我々も負けてませんでしたが(笑)

なので、タイミングが合えばぜひ、たまご炒飯様にもエロおやじさんと対バンしていただき、超絶にエロい撮影指テクをご教示いただければと存じます。

そのときは、私もぜひ、横でその話を聞かせて下さい!(笑)
  1. 2014/12/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

いやー、先ずもって先週の対バンではホントにお世話になりました!

いつもながらのラルフさんの超絶ホスピタリティには降参し捲りでしたよ(笑)

なので、ホントに次回は「手ぶら」でお越し下さいね!

でもって、これまたReが遅くなり捲りで申し訳ありません!

そうなんですよ~

先般はまなやん様のナイスアシストにより、西の大横綱でいらっしゃるヒゲおやじさんとのガチ対バンが実現したんですね~

毎回毎回、私の記事にはコメくださっている、他ならぬヒゲおやじさんとの対バンでしたからね…

我々も心して臨みましたよ(笑)

したがって、ラルフさんの目にも「超豪華3〇」のように映ったことでしょう(笑)

仰るとおり、江戸へのご家族旅行ついでにチャチャっとエルプリを購入されるヒゲおやじさんは、まさしく「漢の中の漢」でしょうね。

私もそのエルプリを手に取って拝見させていただきましたが、まず「間違いないッス!」な個体でして、らぶろれさんのエルプリとも甲乙付け難い感じでしたよ。

一方のグリサブも、初期の頃のモノで、今や相当希少価値の高い「イチモツ」ですからね。

ヒゲおやじさんの先見性の明がキラリと光ります。

そして極め付けというかダメ押しのメテオがキマシたね~

いやー、私も今回は「完全ホーム」だったのですが、あえなく白旗ですよ(笑)

今後はもっと気合いを入れて挑まなアカンとつくづく思いましたね(笑)

おっとー!

来年の松阪名物キャバ嬢チャンネー神輿にはラルフさんも参戦されますか!?

それはそれは心強いです!

何せ、三重には超絶変態ラフ軍団様がいらっしゃいますから、我々東京AV男優組も、それなりの規模感で乗り込まないとフルボッコにされかねないですから(笑)

そんときはまた「戦略会議」をカマシましょう(笑)
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れちゃーん!

いやー、ご覧のとおりの体たらくで、Reがチョー遅くなってさーせん!(笑)

この週末も対バン&チャンネーを激写し捲ってたので、なかなかコメれる状況になかった(笑)

さてさて、この前のヒゲおやじさんとの対バンはどうもありがとねー!

やっぱ、我々の記事に毎回毎回コメ下さる方で、しかも、わざわざ三重からご足労いただくワケだったからね…

絶対に粗相は許されない状況の中、らぶろれさんが居てくれたおかげで、オレも「いつもどおり」で対バンに挑めたよ(笑)

ま、その甲斐あって、ヒゲおやじさんにもだいぶ下ネタでウケていただけたけどね(笑)

しかしらぶろれさん、ヒゲおやじさんのエルプリを見て、最初のドリンクが来る前に、いつもは遅〇なのに、早くもガマンルーシー全開でオカモトの0.01mmを装着してたもんね(笑)

ルーシーのおかげで、オカモトの滑りも良かったでしょう(笑)

一方、オレは厚さ0.1mmのゴク〇ツの白手で触り捲ったけどね(笑)

いずれにしても、来年のキャバ嬢チャンネー神輿ツアーはぜひ実行したいよね。

そのあたり、また調整よろぴくねん!

あと、例の大東京対バンもデーハーにカマそうぜ!
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじさん

こんばんは!

いやいや、先般の対バンは本当に、本当にどうもありがとうございました!

ただでさえお忙しいご家族旅行の一コマに、我々とのお時間を頂戴できたことに心より御礼申し上げます!

また、ヒゲおやじさんの仰るとおり、この対バンはまなやん様なくしてはあり得なかったので、同氏には感謝感激ですよね。

ヒゲおやじさんも照れ臭がらずに、素直にまなやん様にはお礼を申し上げて下さいね(笑)

さてさて、Reがこんなに遅くなって申し訳ありません!

相変わらずチャンネーを激写していたということでご勘弁いただければ幸いです(笑)

いやいや、何を仰いますヒゲおやじさん!

私が何もかもスキもなくキレキレなんてとんでもないっす!

年齢のせいでしょうか…

キレはなくなりコクばかりが目立つようになってきましたから(笑)

一方のらぶろれさんは、まさしく「癒し系で優しさの塊」ですよね。

アレじゃ30代の女性はほっとけなでしょうね。

オマケに超絶〇倫らしいというウワサもありますから(笑)

そんな我々の下ネタ掛け合いに賛同いただけるなんて、やはり、ヒゲおやじさんの「エロレベル」は「偏差値73」と見ました(笑)

かなりハイブローな数字ですよ(笑)

しかしながら、私のセレクトさせていただいた店や、TOKYO NOBODYを体感いただいたJUW、そして、門外不出のHFS会場ご案内についてご満足いただけたということであれば、我々も「ホッと一息」といった感じです。

三重県からのご来訪、さらにはご旅行の間隙を縫ってということでしたから、我々も精一杯頑張らせていただいたつもりですので…

また、粗品のジョトオも喜んでいただけて何よりです。

ジョトオは女性に人気あるみたいですので、ヒゲおやじさんには選択権はなかったようですね(笑)

おっと、肝心のロレックスですね…

私のK・DJはかなりインスパイアされましたでしょうか?

ドレス系ながらも、41mm系というスポロレをも上回るデカさ&膨張色のホワイトダイアルですから、一本あると、非常にバリエーションが出ると思いますよ。

したがいまして、「近い将来」ではなく、円安がこれ以上進行しないウチに逝って下さい!(笑)

今ならギリギリ、並行店では定価以下で売ってますから。

一方のらぶろれさんエロプリも、かなりの上モノということをご認識されたのではないでしょうか?

ま、金無垢シルビアサクッて手に入れた個体のようですから、それくらいの超絶度がないと困るんですがね(笑)

最後になりますが、改めまして今回は本当にどうもありがとうございました。

そして、当記事にコメ下さった方々への丁重なReもありがとうございます!

ヒゲおやじさんというお方が、どれほど素晴らしいお方かということが、今回の一連の対バンを通じてよーく認識できました。

我々も、ヒゲおやじさんの背中を追いかけ、今後精進したいと思います!

来年はぜひ、松阪にお邪魔させていただきたく存じます!

そのときは、エアまなやん様ではなく、ナマまなやん様でお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

こんばんは!

これはこれはエルプリ大好きさん!

チョーお忙しい中、先日はコメいただきありがとうございました!

何故お忙しいのかがある程度分かりますので、ホントにコメは余裕のある時にいただければダイジョビングですよ!

私の方こそ、Reがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、今回は拙ブログでもチョーお馴染みのヒゲおやじさんとの対バンをさせていただきました。

ご家族旅行の合間を縫ってという状況でしたので、今回はいつにも増して「短期集中」で展開させていただきました。

しかし、対バン開始早々、「さっきエルプリ買って来ました」とのセリフにはビビりましたね~(笑)

ご旅行のタイミングと、出物のタイミングが一致するなんて、やはりヒゲおやじさんは「持ってる漢」でいらっしゃいます。

そういった意味、エルプリ大好きさんも、ヒゲおやじさんやらぶろれさんのエルプリには興味津々と言ったところでしょうか?

今回の対バンは、諸般の事情によって3人での開催と相成りましたが、次回、ヒゲおやじさんの江戸襲撃時には、エルプリ大好きさんにもぜひ対バン委ご参加いただきたいですね!

エルプリ大好きさんの年末までのプライベートご多忙の件、私も重々承知しておりますので、「ご家庭最優先」でお願いいたします!

拙ブログアップは最近メッチャ停滞気味ですが、対バンやスポ観はガッツリとカマしておりますので、それらのうち、少しでもブログとして紹介できればと考えております。

したがいまして、よろしければたまぁ~にご覧いただければ幸いです!
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

いえいえ、何を仰いますやら!

日々のお忙しいお仕事をこなされている中、コメいただきありがとうございます!

こちらこそ、拙ブログアップはおろか、貴ブログへのコメが全然デキずに申し訳ありません!

ブログに対する気力はバッキバキなのですが、如何せんそれに呼応した時間がありません(笑)

さてさて、今回のヒゲおやじさんとの対バンの様子について、skyawaveさんはいかがご覧いただけましたでしょうか?

仰るとおり、特に5桁は素晴らしい個体のRendezvousでしたね…

エルプリホワイトダイアル2体に関しては、「よくぞここまで生き残った精鋭たちよ!」(by隼人 谷)って感じですよね(笑)

おっと、確かデイトナはお持ちでなかったskywaveさんですから、このエルプリホワイトダイアルの揃い踏みにはかなーりインスパイアされたのではないでしょうか?

skywaveさんコレクションを考えると、やはりホワイトダイアルもあって間違いないッス!でしょうね。

その一方で、昨今の円安進行によるロレ価格上昇が顕著となっておりますから、買いのタイミングの見極めは難しいでしょうね…

ましてや、2~3年前くらいの「底値」を知る者にとっては尚更かと…

したがいまして、skywaveさんもRef.16718の「出物次第」でフレキシブルな対応をされるのが得策なのでしょうか?

Skywaveさんが対バンにお越しになれないご事情は私も十分に認識いたしております。

なので、先の8月下旬の対バンのとき同様「千載一遇のチャンス」の暁には、ぜひぜひよろしくお願いいたします(笑)
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

そうですね…

私も師走に入ってから、仕事の地獄度が2割増しになったような気がします(笑)

はれるや様もさぞかしお忙しくお過ごしになられていらっしゃることと存じます。

そんな中でのコメ、まことにありがとうございます!

こちらの方こそ、チャンネー激写に現を抜かしたが故にReが遅くなりまして申し訳ありません(笑)

さてさて、今回のヒゲおやじさんとの対バンはホントに楽しかったですよー!

ヒゲおやじさんは、はれるや様同様、拙ブログに毎回キッチリとコメを下さる方でいらっしゃいますので、私も心しておもてなしさせていただいたつもりです。

幸い、今回が初利用の店もなかなかのクオリティでしたし、店を後にしてのJUWでもイイ塩梅でTOKYO NOBODYでしたので、ヒゲおやじさんにもある程度はご満足いただけたのではないかと(勝手に)思っております(笑)

肝心のロレックスに関しても、バランス良く5桁3本&6桁3本の「引き分け」になりましたね(笑)

これらの個体に関しては、どれもこれも甲乙付け難い感じでしたね…

ハハハ…

楽しい中にも何かただならぬ雰囲気を醸し出す我々ファミリーですか!?

その秘訣は何かお教えいたしましょう!

「下ネタ」ですよ!

我々ファミリーの「鉄則」として、「下ネタのない対バンほどツマラナイものはない!」ってのがありますから(笑)

なので、そういった部分も含め、はれるや様にもご支持いただければ本当に嬉しいです!(笑)

最後になりますが、マイアミ・ドルフィンズのワイルドカード勝ち抜け、心よりご祈念申し上げております!
  1. 2014/12/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/682-78cf0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR