人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

恒例!アメフト観戦!(今シーズン6回目・チア(BULLS)編)

こんばんは!

いやー、今週もバタバタでようやく水曜日ですか…

しかしながら、今週末は「華の三連休」が待っていますので、それをモチベーションに、連日の長時間残業を頑張りたいと思います(笑)


さて、今回は全く懲りずに「悠然と」チア記事の放り込みとなります(笑)

前回チア記事の主役だった、オール三菱ライオンズの対戦相手、BULLSのチアチャンネー特集ですね。

ちなみに、BUSSの沿革について少々お示し致します。

(HPより引用)
1981年 創部 (旧日本ユニバックのチームとして創部)
1998年 関東社会人 Jr.リーグ
1999年 日本社会人 X3リーグに昇格
2004年 Bulls(旧:和光証券ブルズ)と合併、クラブチームとして日本ユニシスBULLSにチーム変更。
2006年 日本社会人 X2リーグに昇格
2009年 日本社会人 Xリーグに昇格
2013年 マルチスポンサー対応のため、BULLSフットボールクラブに改名

何気に、歴史のあるチームなんですね。

ってことで、チアのチャンネーも、先般の太陽ビルなんちゃら同様、「昭和のかほり」が漂っておりますのでよろしくお願いいたします(笑)

一切の論評ヌキはいつもながらで(笑)
201741119001_R.jpg
201741119002_R.jpg
201741119003_R.jpg
201741119004_R.jpg
201741119005_R.jpg
201741119006_R.jpg
201741119007_R.jpg
201741119008_R.jpg
201741119009_R.jpg
201741119010_R.jpg
201741119011_R.jpg
201741119012_R.jpg
201741119013_R.jpg
201741119014_R.jpg
201741119015_R.jpg
201741119016_R.jpg
201741119017_R.jpg
201741119018_R.jpg
201741119019_R.jpg
201741119020_R.jpg
201741119021_R.jpg
201741119022_R.jpg
201741119023_R.jpg
201741119024_R.jpg
201741119025_R.jpg
201741119026_R.jpg
201741119027_R.jpg
201741119028_R.jpg
201741119029_R.jpg
201741119030_R.jpg
201741119031_R.jpg
201741119032_R.jpg
201741119033_R.jpg
201741119034_R.jpg
201741119035_R.jpg
201741119036_R.jpg
201741119037_R.jpg
201741119038_R.jpg
201741119039_R.jpg
201741119040_R.jpg
201741119041_R.jpg
201741119042_R.jpg
201741119043_R.jpg
201741119044_R.jpg
201741119045_R.jpg
201741119046_R.jpg
201741119047_R.jpg
201741119048_R.jpg


んー、この試合唯一の得点チャンスを逃す!
201741119049_R.jpg
201741119050_R.jpg


201741119051_R.jpg
201741119052_R.jpg
201741119053_R.jpg
201741119054_R.jpg
201741119055_R.jpg
201741119056_R.jpg
201741119057_R.jpg
201741119058_R.jpg
201741119059_R.jpg


いやー、チアのチャンネー?もかなーりイイ感じですよね(笑)

でもって、肝心の試合結果は、天下の三菱の圧勝でした。
201741119060_R.jpg


んだば、これからまだまだ残業頑張りまーす!
  1. 2014/11/19(水) 05:39:30|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<恒例!アメフト観戦!(今シーズン6回目・チア(富士通フロンティアーズ)編) | ホーム | 偉業達成!専修大学サッカー部56年ぶり関東4連覇!>>

コメント

さいもん様

こんばんは

こっ、これは・・・
昭和すぎるやろ~(笑)

今回は、まなやん理事長の許可を得ず私が評価させてもらいます

美しさ→可・色気→可・ハプニング度→不・へそ周りの肉・・・輸入
ってところでしょうか

したがって総合評価=可としておきましょう

仰るとおり、「かほり」がプンプンしてきますよ

試合も一方的にいわされましたね、チアも完敗ですし・・・
でもこれがどん底と捉えて今後はBULLSに頑張って欲しいですね
もちろん、9割はチアに力を注いでね
  1. 2014/11/19(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様、こんばんは。

今日は24時間 いつでもアップを受けて立つ準備をしていましたよ。

私事ですが、今年最後の〆サクリファイスをしまして、さいもん様とは違う方向に行ってしまいました。

昔の超絶激安の時代を経験しているので、最近のロレックス価格の急激な上昇についていけず、今回の購入を機に、しばらく大人しくしていようと思います。

しかしながら、サクリファイス協会の会長を仰せつかっていますので、いつ持病が発病するか分かりませんが、あまり長期間 活動が無いと、更迭されるでしょう。
その際は、らぶろれ様に就任して頂きましょうか。笑

先の三菱ライオンズの相手、BULLSのチャンネーまで、ちゃっかりと激写されていたのですね。

流石は、潮センサー付き鷹ビッグマグナム、何人でも、何連チャンもOKなのですね。

BULLSのチャンネーは、仰る通り 太陽ビルなんちゃらのチア軍団と同じ香りがしますね。

ポッチャリ 老け顔の錚々たるチアチャンネー中に、日本エレキテル連合の明美チャンがいるじゃないのー。

鮮明で絶妙な色白加減ショットもビッグマグナムにとってはお茶の子さいさいですね。

夢の共演、BULLS vs 太陽ビルなんちゃらで昭和チアチャンネー対決が見てみたいですが、ダメよダメダメ。
  1. 2014/11/20(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、さーせん!(笑)

今回はあまりにも昭和過ぎました…

そりゃ、全国チア激写協会理事長のまなやん様よりも先に、ヒゲおやじ様の評価をいただいて然るべきでしょうね(笑)

うーん、今回のBULLSのチャンネーは人数自体が少なかったんですよね~

なので、なかなか富士通フロンティアレッツのような「精鋭揃い」というワケには行きませんでしたよ。

特に、ヒゲおやじ様が毎回期待しておられるハプニング系や、ヘソ周りのA5ランク的には全く不十分だったと反省しております(笑)

したがって、総合評価も「不可」でお願いいたします(笑)

ただ、ヒゲおやじ様を始め、「昭和のかほり」を愉しんでいただけたのであれば、私はそれだけで嬉しいです(笑)

チームとしてのBULLSについても、1部昇格後はなかなか上位に行けませんので、ここはひとつ、有望な選手とチアの獲得に全力を挙げていただき、是非とも「平成のかほり」を漂わせて欲しいものですね~(笑)

後は、A5ランクを目指して腹筋の強化でしょうか(笑)
  1. 2014/11/20(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今日は冷え込みましたね。

12月くらいの陽気で気温も12度しか上がりません。

最近本当に人気コーナーですね(笑)
私もファンの1人ですけど。

チアリーダー昭和編とも言うのでしょうか。

躍動感、表情の豊かさも遜色ありませんよね

やはり化粧の濃さは抜きん出ているか?

NFLではドルフィンズはビルズに勝利し、6勝4敗に星を延ばしましたが、他の地区も混戦模様なのでワイルドカード争いも熾烈を極めてくるでしょう。

おっと、唯一の得点チャンスは25ヤードのフィールドゴールでしたか。

ポストまでは42ヤードですね。

この距離が入るならばなかなかのものですね!

これは届かなかったのか?ブロックされたか?左右にそれたか?気になります。

NFLのキッカーは元サッカープレイヤーが多いと聞きます。

キックオフでエンドゾーンまで飛ばせるのですから。

それと、電光掲示板がいい味出しています。

本気でX-League見に行きたくなりました。

これも全てさいもん様のせいです。

それでは、残りも少ない今週です。

土曜日が待ち遠しい中、コメントさせて頂きました。

それでは失礼します。


  1. 2014/11/20(木) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

最近の朝夕の冷え込みは

冬の訪れを感じますね。

おっと~、今回のチアはさいもんさんの

言われる通り、昭和の香りがプンプンですね~

しかも若いのに老け顔では、熟女好きの

私から言わせればイケてませんね~(^^;

あと出来れば、おなごは笑顔と共に

そこから見える白い歯が肝心ですね~。

キラッと銀歯が見える様では、

萎えてしまいますよ(笑)


あ、先日例の無垢の納品に行って来ました~!

標準サイズのMからメーカー取り寄せでSへ

交換したのですが、ベルトがSでもしっくり来

ず、XSへと更に変更でまたまたお預けですよ(泣)

今日明日はオフで自宅へ帰っています~♪

趣味はそこそこに、家族サービスしたいと

思います!

では!

  1. 2014/11/20(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

年末(こちらでは新年は2月ですが)に向けかなり業務過多でフラついているたまご炒飯です。比較的ゆっくりと更新されているにも関わらず、コメントが滞っており申し訳ございません!

さいもん様・コメンターの皆さまも、なかなか厳しいですね・・・「昭和のかほり」ってかなり琴線に触れるワードですね、笑ってしまします。私は海外が長いせいか、「昭和のかほり」の方が好きかも知れません。このあたりも次回の対バンの重要議題に設定していただければ幸いです。
  1. 2014/11/20(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

先日も遅い時間にコメありがとうございました!

ココ数日、酒漬けの毎日を送っておりまして、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません(笑)

おっと、まなやん様は今般、お手持ちの個体をサクり、ロレ以外を逝かれたのでしょうか?

いやー、流石は全日本サクリファイス協会会長様、相変わらず潔いですねー(笑)

確かに、リーマンショックで急落したロレ価格から見ると、最近の価格上昇は目を見張るものがありますよね。

グリサブなんて、並行ですともうすぐ100万ですからね…

私が2年前の夏にグリサブを買ったときの値段が67.5万円でしたので、今や隔世の感すら覚えますよ。

従いまして、私も当分の感は大人しくしている…、というか、今後はカメラ関係への出費の方が確実に多くなるでしょうね(笑)


さて、長すぎる前置きはこれくらいに致しまして(笑)、この日はちゃっかりBULLSのチャンネーも激写していたのですよ。

やはり、タカちゃん潮センサー付きビッグマグナム保持者としては、これくらい絶倫でないと話にならないですからね(笑)

ただ、被写体が先般の太陽ビルなんちゃらと同類な感じでしたので、些かビッグマグナムも「中折れ気味」でしたが(笑)

しかしまなやん様、日本エレキテル連合を放り込まれますか!?

やはり、今年の「新語・流行語大賞」にノミネートされているだけのことはありますね(笑)

やたら色白のチャンネーもいましたが、それはそれでイイ感じで撮れていますでしょうか?

BULLS VS 太陽ビルなんちゃらのチアチャンネー対決、ぜひ見てみたいですねー!(笑)
  1. 2014/11/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

そして、遅すぎるReで申し訳ありません!

ココ数日は、酒・酒・酒のデカダンスな生活を送っております(笑)

さて、今回のチアチャンネー昭和のかほりスペシャルはいかがでしたでしょうか?

三菱のチャンネーと比べ、実に対照的でなかなかイイですよね(笑)

躍動感や表情の豊かさに関しては、やはり昼間の撮影ならではといったところでしょうか。

明るいとその分シャッタースピードを稼げますので、結構ビタな写真が取れますよね。

なので、実は東京ドームとかのインドアの試合よりは、こうした屋外の試合の方が写真向きだったりします。

ただ、仰るとおりBULLSチアは化粧が濃いんですよね…

ま、そういった部分も含めて「昭和を楽しめ」という感じなのでしょう(笑)

おっと、はれるや様オシのドルフィンズは、熾烈なワイルドカード争いの真っ只中なのですね!?

これから年末に向け、NFLも益々目が離せないですよね。

ちなみに、この日唯一のBULLSの得点チャンスのFGですが、左右に逸れたので得点できませんでした。

距離は届いていたと思いますのでもったいなかったですね。

NFLのキッカーはサッカー出身者が多いのですか?

ちなみに、日本のX-LEAGUEでも、リクシルディアーズの青木大輔というキッカーがいますが、彼は専大出身で、高校時代はサッカーをやっていましたよ。

キックオフでエンドゾーンまで飛ばし、タッチバックから攻撃を始めさせるってのも、ひとつの「攻撃的守備」ですからね。

ってことで、はれるや様もぜひ、X-LEAGUEをナマで観ていただきたいですね。

チアのチャンネーも含め、バランスの取れたエンターテインメントであると思いますので。

それでは、残り少ない連休を楽しみましょう!
  1. 2014/11/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ここ数日は酒ばかり呷っておりまして、なかなかPCをタイピングできる状況にありませんでした(笑)

まあ、これからまた飲みに行きますが(笑)

さてさて、今回の昭和的BULLSのチアチャンネーはなかなかイイ塩梅ではなかったですか?

しかし、確かに若いのに老け顔はあまりヨロシクナイですよね(笑)

おっと、ラルフさんって熟女マニアだったんですね!?

ってことは、原日出子あたりでも全然オッケーですよね(笑)

あとはやはり白い歯が重要ですか!

言われてみればそうですよねー

笑顔からキラッと銀歯では、起つモノも萎えちゃいますよね(笑)

おっ、例の金無垢のレザーベルトの交換にも行かれたのですね?

でもって、M→Sでもシックリ来ずに、XSへの交換を余儀なくされましたか!?

やはり、SSと比べ、レザーのフィッティングは難しいのですね。

次こそは、ビタでシックリ来るとイイですね!

ラルフさんはきょうもお仕事なのでしょうか?

私は明日から無事に社会復帰できるか不安ですよ(笑)

それでは!
  1. 2014/11/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

この三連休、かなーり自堕落な生活を送っております(笑)

おっと、たまご炒飯様もここ最近は相当お忙しいのですね!?

やはり、世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃいますから、そのお忙しさたるや、我々の想像をはるかに超えているのでしょう。

したがいまして、コメもホントにお時間があるときでダイジョビングですので、全然気になさらないでくださいませ。

さてさて、今回の「昭和のかほり」はいかがでしたでしょうか?

まあ、これまで富士通フロンティアレッツを始めとする「イケてるチャンネー」を多く紹介してきましたので、コメンターの皆さんも結構「厳しめ」になるのでしょう(笑)

しかしながら、海外生活の長いたまご炒飯様ですと、「原点回帰」的に昭和のかほりもオッケーなのですね?

確かに、帰国してホッとできるのは、こういったチャンネーたちの方が良いかもしれないですね(笑)

次回の対バンでは、ぜひぜひこれらのキーワードも重要課題としてトーキングさせていただきましょうか(笑)

どうぞよろしくお願い申し上げます!
  1. 2014/11/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/680-0d23ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR