人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

恒例!アメフト観戦!(今シーズン6回目・チア(オール三菱ライオンズ)編)

こんばんは!

いやー、きょうの東京もメッチャいい天気で、私もガッツリと休日を愉しませていただきました。

先週、先々週と東京は土曜日、好天に恵まれなかったので、きょうの晴天はホントにありがたかったですね。


さて、ここ4~5回と「実に真っ当な記事」を書いたことから、そろそろ「チアでもカマそうかな?」ってことで、チア記事復活させたいと思います(笑)

時間は結構遡り、先にらぶろれさんと「只野酒飲んだだけ記事」のときの試合の模様ですね。

今回は、オール三菱ライオンズのチアのチャンネー編です。


まあ、最初くらいは男臭い写真でも載せときましょうかね(笑)
20141112001_R.jpg
20141112002_R.jpg


オール三菱ライオンズの練習風景です。
20141112003_R.jpg


行くぜぇ!
20141112004_R.jpg


チャンネーのスタンバイもオケ?
20141112005_R.jpg
20141112006_R.jpg


漢たちに走り寄るチャンネー!
20141112007_R.jpg
20141112008_R.jpg


しかしゴイスーな腹筋!
20141112009_R.jpg


んだば、ここからはさいもん恒例の、一矢の論評抜きでカマさせていただきます!
20141112010_R.jpg
20141112011_R.jpg
20141112012_R.jpg
20141112013_R.jpg
20141112014_R.jpg
20141112015_R.jpg
20141112016_R.jpg
20141112017_R.jpg
20141112018_R.jpg
20141112019_R.jpg
20141112020_R.jpg
20141112021_R.jpg
20141112022_R.jpg
20141112023_R.jpg
20141112024_R.jpg
20141112025_R.jpg
20141112026_R.jpg
20141112027_R.jpg
20141112028_R.jpg
20141112029_R.jpg
20141112030_R.jpg
20141112031_R.jpg
20141112032_R.jpg
20141112033_R.jpg
20141112034_R.jpg
20141112035_R.jpg
20141112036_R.jpg
20141112037_R.jpg
20141112038_R.jpg
20141112039_R.jpg
20141112040_R.jpg
20141112041_R.jpg
20141112042_R.jpg
20141112043_R.jpg
20141112044_R.jpg
20141112045_R.jpg
20141112046_R.jpg
20141112047_R.jpg
20141112048_R.jpg
20141112049_R.jpg
20141112050_R.jpg
20141112051_R.jpg
20141112052_R.jpg
20141112053_R.jpg
20141112054_R.jpg
20141112055_R.jpg
20141112056_R.jpg
20141112057_R.jpg
20141112058_R.jpg
20141112059_R.jpg
20141112060_R.jpg
20141112061_R.jpg
20141112062_R.jpg
20141112063_R.jpg
20141112064_R.jpg
20141112065_R.jpg
20141112066_R.jpg
20141112067_R.jpg
20141112068_R.jpg
20141112069_R.jpg
20141112070_R.jpg
20141112071_R.jpg
20141112072_R.jpg
20141112073_R.jpg
20141112074_R.jpg
20141112075_R.jpg
20141112076_R.jpg
20141112077_R.jpg
20141112078_R.jpg
20141112079_R.jpg
20141112080_R.jpg
20141112081_R.jpg
20141112082_R.jpg
20141112083_R.jpg
20141112084_R.jpg
20141112085_R.jpg
20141112086_R.jpg
20141112087_R.jpg


ってことで、試合はオール三菱ライオンズの快勝で終わりました(笑)
20141112088_R.jpg


流石は「天下の三菱」だけのことはありますね。
20141112089_R.jpg


なかなかバランスが取れておりました。
20141112090_R.jpg


それでは皆さん、引き続きHave a nice weekend!
20141112091_R.jpg
  1. 2014/11/15(土) 20:34:17|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<偉業達成!専修大学サッカー部56年ぶり関東4連覇! | ホーム | 「TRY HARD!」戦国東都!>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

最近の寒波襲来で、いよいよ季節も冬に近づいて来ましたね。

さいもん様、そろそろ 漢の記事が復活かと思っていたところ、昨日の夜のゴールデンタイムに更新されておられましたね。

昨日は土曜日で超絶忙しく、皆様のブログ更新確認もままならないまま寝落ちしてしまい、早朝からチェックしていたら、眠気が吹っ飛ぶ 鮮やかなクリスチャンブルーのド派手三菱ライオンズチアチャンネーの超絶ショットですか。

寒さに指がかじかんでいる早朝には、高速スクロールは酷ですよ。笑

今回は、チャンネーのキーワに焦点が当てられていますね。

114270 エクワンの中古が買える程のビッグマグナム 加藤 鷹&さいもん様のコラボレーションモデルですから、毛穴の一つ一つまで寄れるのですね。

脇汁の黄ばみの色合いまで識別出来そうな鮮明画像。

日本のデジカメ技術の高水準さが発揮出来るのは、さいもん様とヒゲおやじ様の腕が他ならないからですよ。

一度、お二人には両軍に分かれて超絶チャンネーショット対決を実現して頂きたいですね。

加藤 鷹vs団鬼六 夢の巨匠対決で、機材持ちには、やはり さいもん様側には魂のチョコボールらぶろれ様、ヒゲおやじ様側には 縄師の弟子 わたくしが務めさせて頂きます。

と、なると 必然的に江戸のカリスマブロガーvs三重変態ラフ軍団の対バンの構図になる訳ですね。

いつか 是非実現したいです❗️

この日のさいもん様の左腕には、ブルー繋がりで、超絶フィットしたB DJだったのでしょうか。

最後に、やはり元財閥の三菱、チャンネーの質もかなりのものでしたね。

ごちそうさまでした。
  1. 2014/11/16(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

昨夜は錦織VSジョコビッチを見ているフリをしてAVチアショーを見ていました

私にとっては錦織・ジョコ連合 VS AVの構図で、もちろんAVの勝利でしたよ


今回のMVPはヘソ下2寸にホクロがある霜降りA5にあげて下さい
顔じゃないですよ

ん?やけにVが多いですけど乳の谷間やら〇毛の生え方は意識してませんよ

今回も1枚1枚ガン見していきましたが徐々に心臓の鼓動が大きくなっていくんですよね
あれ?心臓の音が遅れて出てくるよ
みたいな

しかし長距離弾道ミサイル並みの望遠画像、益々迫力が出てきますね
チア品評会理事長のまなやん様も、早朝眠いながらも脇汁認識できますからね

え、チア撮り対決ですか?ノミの心臓&偽カメラーの私は相手に最大限の敬意を表して辞退します(笑)

今回は私の好物、ヘソ周り上質霜降り肉的には大変優秀でした、ご馳走様でした
  1. 2014/11/16(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

朝晩は本当に寒くなってきました。

休日、いかがお過ごしでしょうか?

おーアメフトネタですね。待ってました!

今回はカラーリングがあの サンディエゴ・チャージャースではないですか!(でもライオンズですね)

青、黄色でなんとも鮮やかです。

いやぁ、冒頭のぶつかり稽古風で面白いです。

チアの皆さんの衣装も独特ですねぇ。

躍動感や表情もさすが活気が溢れてます。

そして漢に駆け寄るチア。
いやぁ~うっとおしいですねぇ(笑)

あ、ライオンズ(デトロイト)と言えば先週ドルフィンズと対戦しました。

結果はなんと16-20で惜敗。

5勝4敗となり、ワイルドカード争いから1歩後退。

次週バッファロー・ビルズ線に賭けます。

おそらくワイルドカード争いのボーダーラインは9勝辺りではないでしょうか。

まぁ、相変わらず写真クオリティーが高く、チアの皆様も写ってほしくないような場所も多々あると感じてしまいます(笑)

それでは失礼いたします!




  1. 2014/11/16(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

再びチアシリーズに戻りましたね・・・この時ばかりはロレの登場がなくても大満足です!毎度ありがとうございます!

あ、ご報告が・・・次回の対バンに持っていくロレですが、新ネタを仕込みました。まだ実物とは対面していないのですが、日本の実家に届いたようです。かなりオーソドックスなモデルなので、さいもん様の琴線に触れるかわかりません。お会いできるのがいまから楽しみです!
  1. 2014/11/16(日) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

仰るとおり、最近の東京も朝晩はホントに肌寒くなり、本格的な冬の到来も間近といった気が致します。

いやー、やはり全日本チア激写協会理事長でいらっしゃるまなやん様の手前、あまり真っ当な記事を続けるのはいかがなものかと思いましてですね…(笑)

漢の記事をブッ込んでみましたよ。

まなやん様も今時分の土曜の夜は相当にお忙しいのでしょうね…

これからはさらに忘年会等々も最盛期を迎えますから、まなやん様、くれぐれも過労にはお気を付け下さいね。

そんな中、きのうのまなやん様の寝起きの際は、ド派手な三菱チアのチャンネー画像、すみません(笑)

まなやん様、まさかの「朝〇ち」にはなりませんでしたか?(笑)

くれぐれもご家族にバレないようお願いしますね。

確かに、自分で今回の記事を見返してみると、キーワーショットがかなりを占めておりますね。

ま、キーワー大好き変態カリオカ用とでもしておきましょうか(笑)

デジイチに関しても、各社ともにこのところの技術開発競争が奏功しまして、それなりのお金を出せば、それなりの機種を買うことができるようになりました。

もっとも、私の拙腕で2,400万画素が必要なのかよという声もありますが(笑)

しかしまなやん様、脇汁の黄ばみまで識別できそうですか!?

いくらタカ加藤バリの私でも、そこまでは分かりませんでしたよ(笑)

ただ、いくら私のビッグマグナムをもってしても、団鬼六バリのヒゲおやじ様の足元にも及ばないでしょうね(笑)

なので、私&チョッコボールらぶろれさんVS三重変態ラフ軍団の対決は、私のカメラの腕が上がるまでお待ちいただけないでしょうか?(笑)

えー、ちなみにこの日のロレですが、先の「らぶろれさんと只野酒飲んだだけ記事」でお示しさせていただきましたとおり、ブラキンでございました。

色目的には、確かに縄師の仰るとおりB・DJの方が良かったのでしょうが、このときは、図らずも「ブラキン・ホワキンガチンコバトル」となっておりましたね。

三菱のチアのチャンネーの句クオリティはなかなかイイ線行ってたと思いますね。

ただ、富士通フロンティアレッツのチャンネーには「あと一歩」及ばない感じでしたが(笑)
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

今朝は一段と寒いですね。
あまりの寒さにチア画像は不釣合い感もありますね。


昨日は専修大サッカー部の応援でしたでしょうか?

結果は近々アップされるでしょうから、コメントは差し控えておきます。

さて今日も憂鬱な月曜日ですが、頑張りましょう。
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、流石はヒゲおやじ様!

錦織VSジョコビッチの準決勝を観ているフリをして、拙ブログのAVショーをご覧いただいておりましたか!?

それはそれは、ありがとう存じます(笑)

ま、この企画の9割5分は、三重超絶変態ラフ会のお二方のためにやっているようなモノですからね(笑)

うーん、今回のMVPですか?

やっぱ私は最後の画像のチャンネーですねー!

カラダ的には「まな板感」は否めませんでしたが、ツラがイイですからね。

一方のヒゲおやじ様は、あくまで「霜降りA5」なのですね!?

やはり、松阪にいらっしゃるということで、あくまで「肉質」に拘られるのですね(笑)

いやー、でもそこまでヒゲおやじ様にチャンネー写真をガン見していただけるとは、私もえっさほいさと重たいデジイチ&ビッグマグナムレンズを持って川崎まで遠征した甲斐があったってモンですよ(笑)

仰るとおり、500mmまでズーミングできるというのは、ある意味「恐ろしい」ともいえるでしょうね。

さらに、私のデジイチはAPS-Cですので、フルサイズだ換算するところの750mmまで寄っている計算になりますからね。

なので、チア品評会理事長のまなやん様が「脇汁」をご認識できたのではないでしょうか?(笑)

いやいや、ヒゲおやじ様、そんなにご謙遜なさらないで下さいよ(笑)

この日も私の周りには数えきれないくらいのカメラオヤジがいっぱいいましたから(笑)

なので、仮に「ノミの心臓」でも全然ノープロブレムですからね。

ってことで、いつぞやは東西「チア撮り対決」お願いいたしますね!

ただ、私の腕がもっと上がるまでお待ちいただくことにはなりますが(笑)
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

そうですねぇ…

今朝も家を出る6時前はかなり寒かったですね…

このママ冬に突入となると、以降のアメフト観戦は寒さとの闘いになりますでしょうか?

もっとも、本場アメリカのNFLだと、確か零下の気温の中でも試合をやると聞いたような…

さて、今回の三菱のチアのチャンネーはいかがでしたでしょうか?

コスチュームのブルーがなんとも鮮やかですよね!?

ちなみに、オール三菱ライオンズのユニフォームは、サンディエゴ・チャージャースと同じなんですね?

流石はNFLツウでいらっしゃるはれるや様ですね。

私は全く知りませんでしたから(笑)

冒頭のぶつかり稽古を含めたアップのシーンはもっと撮影していたのですが、この記事mの本質からはズレていますので、敢えてアップは最小限に止めました(笑)

チアの表情もイイですよねー

この日は10月にしてはかなりアツかったのですが、そんな中でも一瞬たりとも笑顔を止めないチャンネー達には賛辞を贈りたいですね。

おっと、はれるや様オシのドルフィンズは先週負けてしまったのですね?

ワイドカード争いも熾烈なのでしょうから、今後も一戦一戦から目が離せないのではないでしょうか?

はれるや様もNFL観戦の時間が増えそうですね(笑)

いやー、チア画像のクオリティはまだまだでしょうね…

今回も、アップした写真以外でどんだけボツ山行き写真があったことか…(笑)

もう少し、1シャッターへ込める「意気込み」みたいなものを感じながらやらないとダメですね…

もっとも、酒飲んでやってますから、そのあたりはグダグダになってしまうのがいつもの事なんですが…(笑)

それでは、今週も頑張って参りましょう!
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうは遅い時間にコメありがとうございました!

いやー、さーせん!

また「漢の記事」に戻ってしまいした(笑)

やはり、重い機材を担いでエンヤコラと川崎まで行って撮った写真ですので、「日の目を見させる」ということで惰性的にやっております(笑)

ただ、たまご炒飯様や、三重超絶変態ラフ軍団様等々の「熱烈なファン」に支えられておりますので、私も自信を持って展開させていただいておりますよ(笑)

おっと、例の対バンの件ですね!?

いやいや、たまご炒飯様…

またしても「関根純増」でいらしゃいますか!?

となると、都合26本目くらいでしょうか!?

いやー、流石は世界を股かけるエリートリーマンですねー!

ちなみに、オーソドックスなモデルということは、DJⅡあたりでしょうか?

私も非常に楽しみに対バンが来るのを待っておりますよ!

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

今朝も始発で出勤だったのかな?(笑)

忙しい中コメサンクス!

ハハハ、確かに今朝も寒かったから、チア画像とはあまりにも不釣合い感丸出しになっちゃってるよね(笑)

ただ、まだ撮り溜めたチャンネー画像が結構残っちゃってるので、「真冬でチア」なんて展開もあるかもしれないよ(笑)

きのうの関東大学サッカー最終戦の専大の試合、ホントは観に行きたかったんだけどね…

まさか最終戦までもつれるとは思っておらず、事前にきのうの女子バレーのチケットを買っちゃってたんだよね。

ってことで、きのうは専大の試合を観ずに、栗原メグを激写し捲ってました(笑)

したがって、専大サッカー部の結果については、今夜にでもアップできると思うよ~

ではでは、ダルい月曜日だけど、週末の三連休をモチベーションに頑張ろう!
  1. 2014/11/17(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/678-c5070261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR