人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

頑張れ!専修大学体育会サッカー部!!

こんにちは!

いやー、きょうは予定していた「イベント」が急きょ中止となり、チョイと時間がデキましたので、ガッツリ記事を上げたいと思います。

さて、拙ブログを長いことご覧いただいていらっしゃる方はご存知とも思いますが、我が専修大学の体育会サッカー部は、強豪ひしめく関東大学リーグで、2011年度に初制覇して以降(同年度は初の大学日本一にもなりました)、昨年まで三連覇中という「サッカー強豪校」でもあります。

そして、四連覇を狙う今年度、現在でも十分に優勝を狙える上位に位置しております。

そこで、「ここはひとつ、オレがナマで観に行って後輩たちに気合いでも入れてやっかな!」ってことで、今月2日にカミサンと一緒に行ってきました!


この日の試合会場は、ジェフユナイテッド市原・千葉のホームグラウンドである「フクダ電子アリーナ」でしたね。
20141109001s_R.jpg


いやー、しかし東京駅から京葉線快速でも40分以上…

メッチャ遠かった…(笑)
20141109002s_R.jpg


ちなみに、私はアメフトやラグビーは毎年何度も観に行きますが、Jリーグも含め、この日は数年ぶりのサッカー観戦でしたね。
20141109003s_R.jpg


スタジアムに到着するや否や、やおらルービーを呷ります(笑)
20141109004s_R.jpg


こうしたドリンクホルダーがあると助かりますね。
20141109005s_R.jpg


この日の対戦相手は慶應義塾大学でした。
20141109006s_R.jpg


いやー、家で飲むより何倍もまいうーですねー!

こうしてスタジアムで飲むのは!
20141109007s_R.jpg


専大のスターティングイレブン。

オフコース、40番の後藤君に注目でしょう!

僭越ながら、この日は「氷室ック」と呼ばせていただきました(笑)
20141109008s_R.jpg


で、デカッ!
20141109009s_R.jpg


専大、最近はケガ人続出で苦しい状況のようです。
20141109010s_R.jpg


この時点で勝ち点差わずかの4位でした。
20141109011s_R.jpg


おっと、両チームのイレブンが入場してきましたね~
20141109012_R.jpg


試合前の握手!
20141109013s_R.jpg


専大イレブンの雄姿!
20141109014_R.jpg


試合前のコイントス。
20141109015_R.jpg


ココは成田に近いですからね。

ひっきりなしに上空を飛行機が行きかっておりました。
20141109016_R.jpg


専大イレブン、頑張りや~!
20141109017_R.jpg


こちらは慶應義塾の面々。
20141109018_R.jpg


前半は慶應義塾のキックオフでスタートですね。
20141109019_R.jpg


では、試合の様子を少々。
20141109020_R.jpg
20141109021_R.jpg
20141109022_R.jpg
20141109023_R.jpg
20141109024_R.jpg
20141109025_R.jpg


専大サッカー部の旗も…
20141109026_R.jpg


おっとー!

ココで幸先よく専大が先制~!
20141109027_R.jpg
20141109028_R.jpg


いえーい!
20141109029_R.jpg
20141109030_R.jpg


この展開ではルービーもススム君ですよ(笑)
20141109031s_R.jpg


2本目もプレモルで間違いないッス!
20141109032s_R.jpg


こちらは、就任以来、専大サッカー部を「強豪」に育て上げた名将、源平監督ですね。
20141109033_R.jpg


ちなみにこの日、専大のセットプレーではほとんど「氷室ック」が蹴ってましたね。
20141109034_R.jpg
20141109035_R.jpg


先のW杯ブラジル大会の「ドイツ代表・クロース」バリのキックの正確さでした(笑)
20141109036_R.jpg
20141109037_R.jpg
20141109038_R.jpg
20141109039_R.jpg


こちらは慶應義塾の監督…
20141109040_R.jpg


かっ、カリスマ性が…
20141109041_R.jpg


慶應義塾で注目の選手は断然コイツですね。
20141109042_R.jpg


俳優バリに髪の毛がカッチシとセットされてます(笑)
20141109045_R.jpg


この地ならではの、飛行機クロスショット!
20141109043_R.jpg


「専大のノイアー」もファインセーブを連発してましたよ。
20141109044_R.jpg


おっとー!

氷室ックと髪の毛カッチシのマッチアップ!
20141109046_R.jpg


慶應義塾は、髪の毛カッチシがフリーキックを良く蹴ってました。
20141109047_R.jpg


おっとー!

ココで専大が自陣PA内で痛恨のファールによりPK献上!
20141109048_R.jpg


ガーン!
20141109049_R.jpg
20141109050_R.jpg


でもって、同点のママ、前半終了~
20141109051_R.jpg


氷室ック、よく頑張った!
20141109052_R.jpg


ドリンクをメンテするチャンネー(笑)
20141109053_R.jpg
20141109054_R.jpg


前半で…
20141109055s_R.jpg


イイペースですね(笑)
20141109056s_R.jpg


続いてはコイツですね(笑)
20141109057_R.jpg


コダワリの製法です。
20141109058s_R.jpg


そうこうしているうちに、後半が始まります。
20141109059_R.jpg


後半は専大のキックオフですね。
20141109060_R.jpg


奮闘する専大イレブン!
20141109061_R.jpg
20141109062_R.jpg


そんでもって、この後は両チーム1点ずつを加点して、試合は一進一退の攻防が続きました。
20141109063_R.jpg


おっとー!

ココで獅子奮迅の働きを魅せた氷室ックが交代~
20141109064_R.jpg


ナイスファイト~!
20141109065_R.jpg
20141109066_R.jpg


そして後半30分過ぎに、専大がPKを獲得!

当日現在得点ランクトップの専大のエース、前澤が狙いますが…
20141109067_R.jpg


まさかの、慶應義塾のキーパーにスーパーセーブされてしまいました…
20141109068_R.jpg


しかしながら、このシャツをパンツにインした44番が試合の流れを専大に引き戻します。
20141109069_R.jpg


終了間際に、先ほどPKをハズした前澤が決勝ゴーーーーーーーーーーーーーーール!
20141109070_R.jpg


流石はエース前澤、キメるときにはキメ切ります。
20141109071_R.jpg
20141109072_R.jpg


最後は、時間稼ぎのセオリーである選手交代ですね。
20141109073_R.jpg


ロスタイムも凌ぎ切り…
20141109074_R.jpg


専大が勝ちをもぎ取りました!
20141109075_R.jpg
20141109076_R.jpg


いやー、私も久しぶりに母校の応援でシャウトし捲りました(笑)
20141109077_R.jpg


両チームとも良く頑張った!
20141109078_R.jpg


専大イレブン、ナイスファイト~!
20141109079_R.jpg
20141109080_R.jpg


健闘を称え合う両チームの選手たち。
20141109081_R.jpg


こういった礼儀正しさも大学スポーツの魅力ですよね。
20141109082_R.jpg


慶應義塾の監督さん…
20141109083_R.jpg


専大の監督と握手!
20141109084_R.jpg


ホント、遠路はるばる応援に来て良かったゼ!
20141109085_R.jpg
20141109087_R.jpg


この、「パンツにイン」の投入が勝敗の分かれ目でしたね(笑)
20141109086_R.jpg


そして、エースの前澤もよくやってくれました。
20141109088_R.jpg


オフコース、この日のヒーローインタビューでしょう!
20141109089_R.jpg


実にウチの選手らしいですね(笑)
20141109090_R.jpg


このチャンネーは、ウチのユニフォーム着てますが、関係者ではないでしょう(笑)
20141109091_R.jpg


こんな感じで、母校の応援でアツくなれました!
20141109092_R.jpg


ちなみにきょう9日に行われた早稲田大学戦、見事3-2で専大が勝利し、きょう現在、得失点差で専大が首位に躍り出ました!

残すところ来週の最終節、勝ち点1差で現在3位の順天堂大学戦のみ…

何とか4連覇の偉業を達成できるよう、専大健児諸君、頑張ってくれー!

  1. 2014/11/09(日) 17:16:53|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「TRY HARD!」戦国東都! | ホーム | 私の誕生日祝い(ディナー編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは

今度は足球の試合観戦ですか?
ほんでもってカミさんと!

流石に「神」がご一緒ですと、みんな大好きチャンネー危険部位の撮影はないんですね
露出の多い方はいてませんしね(笑)

40番京介さんに、エース前沢君に、相手の7番カッチシにぃさん・・・
みんな、おっさんですやん!決して男前とは言えませんな

私的に今日のMVPは、44番パンツイン君です
試合の流れを決めたあの出で立ちは最高でしょ
髪の毛は若干オシャレなモヒカンでスパイスが効いてますし

きょうの記事のサッカーですが、たまたま本日は高校選手権三重大会で、ひいきの県立高校が決勝に進んだ事を喜んでいたんですよ
そう言う意味でナイスです!

来週は決勝ですが相手はご存知と思いますが全国区の四日市中央工業です

がんばれ相手~(笑)
  1. 2014/11/09(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

夜分遅くに失礼します。

仕事後に撮り溜めして置いた チャンネーショット もとい ハードディスク内の番組を見た後、就寝前のコメントに至っております。

今回番組久しぶりの専大ネタですね。

例のプンプン丸の1年後の成長した姿を見れると思いきや、全国大学トップのサッカー部の試合の模様ですね。

専大スピリット半端ない さいもん様にとって、京葉線快速で40分位なら、大学前の鬼坂登坂同様に何のことは無いでしょう。

この日は奥様とご同伴で応援ですか。

と、なると ビッグマグナム本領発揮はお預けだったのか、空砲で終わったのか、定かでは有りませんが、グリーンの鮮やかなユニフォームを纏ったトップ軍団の俊敏な動きにも関わらず、ブレも無い超絶ショットは、何時もながら お見事であります。

相手は慶応義塾大。

えっ、と言う事は、アギーレジャパンの期待の星、現役慶応義塾大生ながら、FC東京に在籍している 武藤嘉紀選手がいるところじゃないですか。

しかしながら、もはや彼は大学生レベルでは無いので、部には所属していない様ですね。

待て待て待て、専修大学サッカー部にも昨年主将を務め、大学三連覇の原動力となり、今はドイツのFCケルンに在籍の長澤和輝選手をさいもん様はもちろんご存知ですよね。

最近のサッカーブームで、幼少期から鍛えられ、素質が開花した選手は大学生にも多数いる様で、時期ワールド杯に頼もしい限りです。

試合は見事に専修大学サッカー部が勝利し、4連覇に向けて もう一踏ん張りというところですが。

さいもん様も奥様と勝利の美酒に酔いしれた事でしょう。

頑張れ 専大体育会サッカー部‼️

  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

連投させていただきます。

PCもSSDを余裕を持たせ、HDDも4TB1機で限りなくコンパクトで高性能を目指し組みました。

今までより高速で静か、CPUクーラーも水冷にしてみました。

土曜日の模様と、新PC(最新パーツ構成ではありません)の記事は後日時間がある時に当ブログで紹介しますので・・・・。(更新滞ってます)

さいもん様の母校でる専修大のサッカー観戦ですね。

サッカーは見に行った事がありません(笑)

もっぱら家で観戦するのみとなっていますが、
やっぱりアウトドア感覚で観戦するのもいいですよね。

ビールやチューハイ片手に観戦ですね。

なかなか観戦する機会もありません。

今回のお供はSEIKO時計でしょうか?

以前CASIOの時計も拝見した事もありますが、どんなモデルかな?って思ってしまいました。

現役大学生でもJリーガーになっている選手も多数いるようですが、最近Jリーグはすっかり見なくなってよくわからないです。

テレビ中継があった時はよく見ていました。

横浜マリノスが好きでビデオなんかもよく取ってたのを思い出しました。

そうですねぇ、まだ木村和司や水沼貴史が在籍していましたからね。

そして驚きのラモン・ディアス。
懐かしいです。

サッカーネタもアメフトネタ同様にスポーツ系は私は好きです。

それでは憂鬱な月曜日ですが頑張って行きましょう!
  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、そうなんですよ!

私といえば「アメフト・ラグビー」のイメージが強いかもしれませんが、実は蹴球も観るのですよ(笑)

ハハハ、確かにカミサンと一緒ですと、ヒゲおやじ様も大好きでいらっしゃる「危険部位」の撮影はないでしょうね(笑)

もっとも、この会場にその「対象となる方」は全くいてませんでした(笑)

したがって、私も「落ち着いて」試合の模様を撮影できましたね(笑)

確かに、氷室ックに髪の毛カッチシ兄さん、エース前澤ともに結構なジーオヤかもしれないですね(笑)

ただ、ひたむきにスポーツに打ち込む姿は、たとえオッサン顔であっても、チャンネーからはモテるから世の中わからないモンですよね~(笑)

しかし、パンツにインの44番はホントにイイ働きを見せましたよ。

彼のおかげで決勝弾が生まれたと言っても過言ではないでしょう。

おっとー!

きのうは三重でも高校サッカー選手権の県予選があったのですね!?

県立が決勝に進むなんて、先の甲子園の三重高校バリにゴイスーじゃないですか!?

ただ、決勝の相手は名門「四中工」なんですね!

となると、相当の「壁」となって立ちふさがるのではないでしょうか?

しかしながら、学生スポーツは最後まで何があるか分かりませんから、ヒゲおやじ様もぜひ、決勝はスタジアムまで応援に行かれてみてはいかがですか?
  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

いやー、けさは未明のコメありがとう存じます(笑)

仕事後に、これまで撮り溜めておられたチャンネーショットを食い入るように見られていた関係上、相当コメいただくお時間も遅くなったようですね(笑)

流石は、全国チア激写協会理事長のまなやん様でいらっしゃる!

さてさて、今回は久しぶりに専大ネタをガッツリと放り込んでみました。

残念ながら、まなやん様ご贔屓の「プンプン丸」のチャンネーについては、今現在、全く写真を撮れておりません(笑)

したがいまして、まなやん様のご期待に副えるかは非常にビミョーな情勢となっております(笑)

しかし、京葉線快速で40分は、専大鬼坂登坂とはまた異なった大変さがありましたねー(笑)

基本、私は同じところにずっと座っていると、そのうち気が狂うタイプなので、電車を降りる間際は生あくびが出捲りでしたよ(笑)

今回はカミサンと一緒だったので、ビッグマグナムは専ら「正しい使い方」しかできなかったですね(笑)

本来は、こういった「スポーツ競技」を撮影するためにメーカーも作っているでしょうから(笑)

おっと、今売り出し中のFC東京の武藤って慶應義塾の所属だったんですね!?

それは存じませんでした。

ただ、彼レベルですと、関東大学リーグに出すような感じではないでしょうね。

そして流石はまなやん様!

昨年度まで専大の選手だった長澤をご存知ですね!?

大学から直でブンデスリーガになったことでも有名になりましたよね。

彼も、現在の源平監督のもとでその素質が開花したと言っても良いでしょう。

今後の長澤の活躍にもぜひ期待したいところです。

そして、今度の日曜日がリーグ最終戦となります。

ぜひ、順天堂大学との直接対決に勝って、スッキリと文句なしの4連覇をキメてもらいたいです。

まなやん様も応援よろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます(^o^)/

オフも充実のさいもんさんならではの、母校観戦ですね。

なかなか千葉くんだり(千葉の方ごめんなさい)まで、母校の応援に行けませんよ。

しかも今回はwith wifeですか?

暴れん坊のさいもんさんが、何処ぞでビッグマグナムを乱射していないか、お目付役ということでしょうか(^o^)/

専大蹴球部も4連覇に向け、順調とのこと。
緑の芝に緑のユニフォームは見にくいッス。慶應の選手も、一瞬見失うんじゃないでしょうか^_^

おっとそろそろ始業ですね。
憂鬱な月曜日ですが、頑張りましょう!
  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

週末のはっきりしない天候から一転、今日は

爽やかな秋晴れですね!

おっと~! 蘇我の”フクアリ”まで行かれたの

ですか~!

私の自宅から15分程度の所ですよ~。

しかし今回は真面目な記事ではないですか(笑)

おねーちゃんショットも控えめ、

酒量も多少控えめだったのでは

無いでしょうか?

愛機も今回はロレでは無かったみたい

ですね。

遠いと思いますが、是非またバーチーへ来る

機会が有れば、近くの美味しい寿司屋や串焼屋

案内致しますよ~(笑)

では、今日から一週間頑張ってまいりましょう!
  1. 2014/11/10(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

きのうは早朝からの2連投ありがとうございました!

あまり朝から飛ばし過ぎると、肩を壊される懸念もありますのでお気を付け下さいませ(笑)

おっと、例の自作PCのスペックですが、SSD仕様でHDDも4テラですか!?

SSDもニゴローか512くらいをカマしれたのでしょうか?

いずれにしましても、SSDですと起動がメッチャ早いのでストレスなくPCと向き合えますよね。

自作PCセットアップの模様の記事、楽しみにしておりますよ。

さてさて、今回の専修ネタとしては、珍しくサッカー部の応援を放り込んでみました。

もっとも、私自身、母校のサッカー部を応援に行くのは今回が初めてでしたが…(笑)

おっと、フットボール好きのはれるや様はサッカー観戦に行かれたことがないのですね!?

それはそれは意外な気が致します。

確かに、自宅の大画面でテレビ放映を愉しむのもイイですが、やはり実際に会場まで足を運んで見るのは格別ですね。

さらには、ルービーやチューハイを呷りながらの観戦は「この上ない至福」ですよ(笑)

おっと、流石ははれるや様。

この日の時計がロレではなくSEIKOであったことに良く気付かれましたね!?

実はこのSEIKO、今回初見参だったんですよね。

ただ、大袈裟ですが「正式アンヴェール」をまだしておりませんでしたので、露骨なリストショットは割愛いたしました(笑)

また折を見て、コイツも紹介できればと考えております。

そうですね…

1993年のJリーグ発足当初は、地上波でもJリーグ中継をよくやっておりましたが、最近は専らBSばっかですよね…

正直、私も現在のJリーグはあまりよくわかりませんね。

知っているのは、サンフレッチェ広島の佐藤寿人くらいでしょうか(笑)

ちなみに、横浜マリノスは私も好きでしたね。

というか、日本リーグの日産自動車時代から好きでしたね。

木村や水沼、懐かしいですね…

日産といえば、早野宏史の解説における「絶妙なエスプリ」がタマリマセン(笑)

こんな感じで、これからもはれるや様とはスポーツ系ネタで盛り上がっていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

きのうは始業前の忙しいとこコメありがとねん!

いやー、「オフも充実のさいもんさん」かー(笑)

何気にオンは充実してないんだけどねー(笑)

確かに、今回のフクダ電子アリーナはホントに遠かった…

行く前は、千葉マリンのちょっと先くらいのイメージだったんだけど、海浜幕張から先が予想以上に長かったね(笑)

そうそう、今回はカミサンも一緒だったのよ!

ただ、例の「ビッグマグナム乱射」のお目付け役ではなかったね(笑)

だった、今回の会場にはそういった「対象物」はなかったもんでね(笑)

うーん、専大の関東四連覇ね…

一応、現在は得失点差で首位なんだけど、1位から3位までがどこにも優勝のチャンスがあるんだよね。

なので、今度の日曜日の対順天堂の試合に死力を尽くすことだろうね。

良かったら、トライアル君も専大サッカー部の応援よろぴく!
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

おはようございます!

きのうもお忙しい中コメありがとうございました!

いやー、きのうの秋晴れから一転、きょうはまたメーアーが降りそうな予報ですねー

きょうが火曜日でまだ良かったですよ(笑)

さてさて、この日は人生初の「蘇我のフクアリ」まで行ってきましたよ!

おっとー!

そういえばラルフさんはご自宅がバーチーと仰っておられましたが、まさか、フクアリから15分のところだったんですねー!?

ってことは、オフコース、ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターでいらっしゃるのでしょうか?

ハハハ、そうなんですよ。

タマには私もこういった「真面目なスポーツ観戦記事」も書けるんですよ(笑)

もっとも、この日はアメフトのような「華やかなりしモノ」がなかったので、こういった真面目な内容にならざるを得なかった感が否めませんが(笑)

また、今回はロレではなかったんですねー

というのも、専大応援のマストアイテムであるグリサブを金庫から引っ張り出すのを忘れていたからなんですねー(笑)

この日のSEIKOに関しては、別途ご紹介できればと考えております。

それと、今度バーチーに行く際は、ぜひあらかじめラルフさんにご連絡させていただきます!

ご近所のまいうーなシースーの店、ぜひご紹介くださいね!

それでは、今週もまだガイナーですが、頑張って参りましょう!
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

昨日はご連絡ありがとうございました!

今回の記事はチアもロレも登場しなかったのですが、さいもん様マニアとしては非常に注目すべき内容だったといえます・・・もちろんその理由はあの「SEIKO」ですね!回転ベゼルのようなものも見えますね。キズが心配なシチュエーション用にG-SHOCKを登板されていたのは知っていたのですが、まさかのSEIKOとは!うーん、非常に気になります!さいもん様に一体なにが起こったのか?浮気の真相は如何に???
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

今回は母校の大学サッカー記事ですね。
飲まれていたハイリキ・ザ・スペシャルですが
私は先日オレンジ味を飲みました。
香りがよく美味しかったです。
グレープも試してみようかと思います。

さて、当日の腕時計ですが、バックルからは
セイコー5スポーツ?と予想しました。
ハズレだったらスミマセン。
本文で触れていなかったので・・・
セイコーの何か、楽しみにしております。
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いえいえ、とんでもございません!

こちらこそ「例の件」に係るご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした!

「その日」を我々もとても楽しみにしておりますよ!

さてさて、確かに今回も「フットボール記事」のくせに、チアのチャンネーも、さらにはロレすら登場しなかったのは、ある種「異常」だったかもしれないですね(笑)

そういった意味では「注目すべき内容」でしたでしょうか?

でもって、まさかのSEIKO印のクラスプですからね…

しかし、流石はたまご炒飯様。

回転ベゼルまでチェックされておられますね!?

仰るとおり、ライブ等々におけるキズが心配なシチュエーションにGショのMR-Gを登板させていたのはこれまで周知のことだったのですが…

ま、特に「浮気」ってワケでも何でもないんですがね。

チョイとした「遊び心」ということにでもしておきましょうか(笑)

いずれ、このSEIKOがナニモノかはアンヴェールさせたいと思います。
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

きょうは水曜前の夜ということで、skywaveさんも少々気がお楽になられていらっしゃる感じでしょうか?

さてさて、今回は珍しく専大のサッカー関連記事を放り込んでみました。

関東大学サッカーで、我が専大の4連覇がかかる優勝争いも最終盤の中での応援でしたので、私も気合いが入り捲りでしたね。

おっと、この日私が飲んだチューハイの味違いを、先日skywaveさんもお試しになられたのですね!?

しかも、グレープではなくオレンジですか!?

私もこの方、ハイリキのオレンジは見たことがないです!

となると、skywaveさんはグレープ味を、私はオレンジ味を試す必要が大いにありそうですね(笑)

おっとー!

流石はskywaveさん!

この日のSEIKOが「5スポーツ」ではないかというご指摘!

鋭いですねー!

その回答は、後日改めて記事で述べさせていただきたと存じます。

ってことで、きょうはご勘弁願えないでしょうか?(笑)
  1. 2014/11/11(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/676-29dda3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR