人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

私の誕生日祝い(劇団四季&竹芝桟橋編)

おはようございます!

いやー、きのうの三連休明けはダルかったですねー(笑)

次の三連休が待ち遠しいですよ(笑)


さて、拙ブログをずっと前からご覧いただいていらしゃる方はご存知かと思いますが、我々夫婦の間では、「毎年、必ずお互いの誕生日をプロデュースし合う」という不文律が存在します。

具体的には、双方の誕生日近辺の週末に、エンターテインメント&ディナーをプレゼントし合うっちゅー感じですね。

でもって、今回は私が「プレゼントをされる番」でしたので、先週末にカマして参りました。


おっとー!

四季劇場(秋)はちょうど1年ぶりですね~
20141104014_R.jpg


マンマ・ミーア!は余りにも有名すぎるミュージカルですよね~
20141104012t_R.jpg


私も、マンマ・ミーア!を観るのは今回が初めてでしたが、ABBAの曲はかつて良く聴いていたこともあり、観る前から非常に楽しみでした。
20141104013_R.jpg
20141104003_R.jpg

ちなみに、ABBAをご存じない方のために、Wikiから引用してみました。


ABBA(アバ)は、世界的に知られる、スウェーデンのミュージシャン男女4人グループである。1970年代半ばから1980年代初頭にかけて活躍した。マドンナやレディー・ガガなど多くのアーティストがABBAの影響を受けたと語っている。 1970年代には、ヨーロッパやアメリカ、オーストラリア、日本での人気は絶大で、シングルとアルバムの総売り上げは3億7,000万枚を超え、世界で最も売れたアーティストに名を連ねている。

2010年に、ロックの殿堂入りを果たした。

グループ名の由来は、メンバー4人の頭文字を取ったもの。元々は、「Björn & Benny, Agnetha and Anni-Frid」という長い名前だったが、ある日マネージャーのスティーグ・アンダーソンが、何かの書類に彼らの名前を記入する際に、適当にイニシャルを並べて「ABBA」と書いたことから、それがグループ名になった。ビョルンとベニーが曲を作り、アグネッタとフリーダが歌う(一部、ビョルンやベニーが歌っているものもある)。

1972年に、ビョルン&ベニー名義で「木枯らしの少女」が日本でヒットした。その後、ユーロビジョン・ソング・コンテスト1974での優勝をきっかけに、「恋のウォータールー(Waterloo)」が大ヒットし、ヨーロッパ中で知名度が高くなった。さらにABBAは、「SOS」がイギリスを含む全ヨーロッパで大ヒットした。また、オーストラリアは、早くからABBAの人気に火が付いた地域で、後述の「ダンシング・クイーン」がヒットするまで「世界で一番熱心なABBAマニアはオーストラリア」と言われていた。

1976年に、「ダンシング・クイーン」が全世界的にヒットし、その後「ザッツ・ミー」や「テイク・ア・チャンス」「きらめきの序曲」「チキチータ」「ザ・ウィナー」など、活動を停止するまで世界的なヒット曲を連発した。


こんな日のロレは、オフコース!昨年の同時期にカミサンから贈られたグリムティを置いてほかないでしょう!
20141104004_R.jpg


そして、暦の上ではもうすぐ立冬ですが、喧嘩上等のホワイトデニム!(笑)
20141104005_R.jpg


ちなみにこの日のキャストですね。
20141104010_R.jpg


主役のドナを演じていた樋口さん。

メッチャ歌上手かった!
20141104011_R.jpg


隣では、昨年、カミサンに連れてきてもらったライオン・キングをやっていました。
20141104006_R.jpg


ウィキッドももうすぐおしマイケル(古)ですね。
20141104007_R.jpg


おっとー!

休憩時間に野菜ジュースっすか!?
20141104008_R.jpg


ヨーグルト!?
20141104009_R.jpg


ってな感じで、マンマ・ミーア!を堪能いたしました。

オフコース、この日は帰宅するや否や、ABBAの「ダンシング・クイーン」をヘヴィロテしたことは言うまでもありません(笑)

また来るぜ!
20141104015_R.jpg


でもって、ネクステージのディナーまでのインターバル、これまたオヤクソクの、四季劇場(秋)のすぐそばにある竹芝桟橋を散策してみました。
20141104016_R.jpg


ま、住所のとおりって感じですね(笑)
20141104018_R.jpg


この日は天気が良くなかったですからね…

ご覧のとおりの「TOKYO NOBODY」です(笑)
20141104020_R.jpg
20141104019_R.jpg
20141104022_R.jpg
20141104025_R.jpg


これまた随分と変わった形をした水上バスですね~
20141104021_R.jpg


こちらはフツーの形。
20141104024_R.jpg


土曜の午後ってことで、のんびりした気分になれますね…
20141104023_R.jpg


おっと、竹芝といえば、ディナークルーズの「ヴァンテアン」ですね!
20141104026_R.jpg
20141104027_R.jpg


おっとー!

出ました!

レインボーブリッジを真正面に見る、「さいもん御用達のチャンネー口説き用シート」(笑)
20141104028_R.jpg


ホント、このシートにはかつて何度もお世話になりました(笑)
20141104029_R.jpg


レインボーブリッジ渋滞中(笑)
20141104030_R.jpg


こちらもディナクル船でしょうか?
20141104031_R.jpg


こんな感じで、カミサンと竹芝桟橋の散策も愉しみました。
20141104032_R.jpg
20141104033_R.jpg


でもって、ネクステージの有楽町に向かったとさ…
20141104034_R.jpg
20141104035_R.jpg


この続きはまた後日でお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 06:46:54|
  2. Ref.116710LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<私の誕生日祝い(ディナー編) | ホーム | HES with Ref.116334(Blue Dial)>>

コメント

さいもん様

おはようございます、段々と朝晩の冷え込みが身にしみる季節になってきましたね。

私へのお気遣い、有難う御座います。
片ずけ、伝票整理など仕事が終わるのが23時30分、それから風呂に入り 楽しみなブログチェック等をしていると午前様になり、起床は午前6時過ぎ、しかしながら 何十年もこの生活が続いていますので、大丈夫ですよ。

それよりも、さいもん様始め、カリスマブロガー様方のおかげで、より一層 仕事への励みが出来ましたので、感謝しております。

今日は今年残り僅かな らぶろれデーなのですが、嫁さんが風邪を引き、体調が思わしく無いので、看病がてら家でまったりですので、相棒は普段付けのRXWです。笑

PNもどきなのですが、大きさ 重量感 雰囲気 ハイビート機械など、なかなか良く出来ており、流石はケントレ(今は閉店)がオーダーして限定生産しただけの事は有る時計です。

モラール様のフランク三浦に勝るとも劣らない物だと思います。

毎年恒例のさいもん様夫婦の思考を凝らしたホスピタリティー交換ラブラブイベント記事ですね。

流石に、この日はビッグマグナム使用不可でしたでしょう。笑

ABBAと言えばダンシングクイーンでしょう、聴くとテンションが上がり、バブリー時代のお立ち台を想像しる、いい意味で名曲ですよね。

さいもん様も、当時 ブイブイいわせていた頃ですので、密かに例の竹下桟橋のナンパ椅子を思い出したのでは って言うか、どストライクで見える席に陣取り、1年ぶりに訪れていたのですね。

それにしても、いつまでもラブラブなさいもん様夫婦、すっかり老後生活化しつつ有る まなやん夫婦とは大違いですよ。

奥様の優しさの塊、116710LN、輝いていますよ。

暫くはチア画像、封印ですよね。

  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!

今都会のオアシス、日比谷公園で、ランチしてます^_^

スーツを脱いできたのですが、もう寒いです{(-_-)}

さいもんさんの誕生日会ですか^_^
去年はグリムティをプレゼントされた日ですよね。
あれから一年かぁ。

さいもんさんのブログも1年以上見てるわけですね。時が経つのは早い。

さいもんさん夫婦は、変わらずラブラブ中ですね^_^
羨ましい限りです。

その熱々振りを分けて欲しいです。

心も、身体も、お財布も寒いトライアルでした。

あぁ、寒っ!!

早くあったかいオフィスに帰ろうっと(^-^)
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

さいもん様も昔は竹芝付近によく出没されていたのですね!わたしもよく使っておりました・・・夜景がソコソコ奇麗で、近くにおしゃれなレストランもあり、なんといっても銀座・六本木と違って「知っている人に会わない」のが一番の理由でした。さいもん様の「お泊まり」は隣のインターコンチあたりだったのでしょうか?現在わたしの東京出張の常宿なんですが、今でもエレベーターで怪しいカップルを多数見かけますよ。

今回は、ABBAや竹芝ということで昔を思い出しておりましたが・・・え!ドル円114円台突入ですか・・・やっぱ早めにロレ逝きますかね~

  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

なんという仲睦まじい夫婦なのでしょう!
私達の街でそんな事したら花びらシャワーが降って止まらんとです

私達の街?私達?私だけ?ですね、とても場違いというかもはや違反ですね(笑)

そんな仲睦まじい良き夫がチア撮り第1人者である事を妻は知るまい・・・
その第1人者を私やまなやん理事長他、追っかけが多数いる事を
妻は知るまい(笑)

チア撮りエロスからラブへの変わり身お見事です!

ABBAですね、聞きまくりましたね、ダンシング・クィーンにチキチータいや~懐かしいです

チャンネーと共に聞いていたと言いたい所ですが、野暮ったいヤロウと共に聞いていたような気がします

チャンネーは私がアコギで弾き語りをかまして、いてこましました・・・

な~んて嘘ですよ、ギターは多少弾けましたが、歌下手選手権優勝くらい歌が
ターヘーなので人前で歌えません(泣)

勝負ベンチ、私の街にあればアベノミクスよろしく消費が活性化しますよ

座る→語る→子孫繁栄細胞分裂活性→行為場繁栄→人口増加→消費増
・・・んな訳ないか
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

先ずはお誕生日おめでとうございます!

去年、奥様からグリムティをプレゼントされてから1年経つのですね。

私のグリムティもちょうど去年の11月に購入したので、さいもん様のグリムティとは勝手ながらに親近感を抱いておりました(笑)

これからも、奥様とグリムティを大切にいつまでもラブラブでいて下さい。
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

確かに、11月に入り、朝晩の「しえ込み」が身に沁みるようになって参りました…

体脂肪率が1ケタ台の私にとっても、これからの季節は「正念場」と言えるでしょうね(笑)

おっと、まなやん様の現在の生活スタイルは、もう何十年と続いているのですね!?

しかし、仕事が終わるのが24時前で、起床が朝6時ですか…

そんな睡眠時間を削ってまで、拙ブログもご覧いただき、ホントに嬉しい限りでございます。

ただ、睡眠時間は寿命にも繋がるようですので、少しでもその確保をお願いいたします。

もっとも、平日の平均睡眠時間が4時間に満たない私が言えたセリフではありませんが(笑)

きのうのらぶろれでーは、奥様の体調不良によって付き添いでいらっしゃったのですね?

いやー、まなやん様もお優しいですねー

お手製の「おかゆ」等々を作って差し上げたのでしょうか?

そういった中での腕時計はRXWでしたか。

なんちゃってPNと言いつつも、絶妙なサイジング&スタイリング&ハイビートメカニカルと、まさしく「三拍子揃った名機」なのですね。

ケントレーディングもなかなかイカシたモノを作りましたね。

そういえばまなやん様、以前に「就寝時に着用のためのオイスタークオーツ」をご購入されていらしゃいましたよね?

OQは今、どういった状況なのでしょうか?(笑)

相変わらずのフランク永井前置きはこれぐらいにいたしまして(笑)、今回は、毎年恒例のカミサンぷろでゅーすによる誕生日祝いイベントを記事にしてみました。

仰るとおり、流石にこの日はタカ加藤バリのビッグマグナムは使用不可でしたね(笑)

っていうか、そこまでズーミングするシチュエーションがありませんでした(笑)

おっと、まなやん様もABBAはお聴きになられていたのですね!?

いやー、やっぱしABBAと言えば「ダンシングクイーン」ですよねー!

ABBAの曲がヒットした時代というのは、日本が絶頂期に向かって突っ走っていた時期と重なりますので、私も非常に懐かしく思います。

そういった意味、私も例の竹芝桟橋のナンパ椅子時代が懐かしいですよ(笑)

レインボーブリッジが開通したのが1993年…

あの頃に戻りたーい!って感じですね(笑)

ま、そんなことをほざきつつも、カミサンから贈られたRef.116710LNは後生大事にしますよ!

しかしながら、暫くはチア画像は封印できますでしょうか?(笑)
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

きのうは貴重な昼休みのコメサンキュー!

しかも、きのうのランチは日比谷公園だったのかー!?

ってことは、松本楼の高級ランチだったのかな?

流石は一流リーマンのトライアル君、平日から羽振りがイイねぇ(笑)

オレも昨日の昼は外に出たんだけど、確かにシャツ1枚では寒かった気がするな…

ただ、オフィス内がOA機器の排出熱でアツいので、いちいち外出るのにJK羽織るのメンドーなんだよね(笑)

さてさて、今回はオレの誕生日会を題材にさせてもらったよ。

そうそう、去年40歳記念ってことで、カミサンからグリムティをプレゼントされてからちょうど1年が経ったってことだよね…

そう考えると、ホントに1年は早いよねー!

でもって、トライアル君にも拙ブログを1年以上見てもらっているっちゅーことで、ホントに感謝感謝だよ。

我々夫婦がラブラブっすか!?

うーん、当事者としてはそうも感じないんだけどね(笑)

ま、付き合ってこの方、1度もケンカをしていないのが唯一の自慢かな…(笑)

ではでは、今週も残すところあと2日…

トライアル君も頑張ってねー!
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、そうなんですよ!

私もかつてはよーく竹芝桟橋は「使って」おりました(笑)

アジュール竹芝の「レストラン・ベイサイド」の窓際席でディナーをカマし、その後は桟橋のベンチで夜景を見ながら「・・・」が「常套手段」でしたね(笑)

おっと、たまご炒飯様もかつてはよく「使って」おられましたか!?

しかし、流石はたまご炒飯様。

竹芝をセレクトされた一番の理由が「知っている人に会わない」だったのですね!

ってことは、かなりの「隠密同心心得の錠」by大江戸捜査網だったということでしょう(笑)

ちなみに、隣のインターコンチは私も「使った」ことありますよ(笑)

そこが、現在のたまご炒飯様が東京出張の際に使われる定宿というのもまた「奇遇」ですよね(笑)

ちなみに、今度「鉢合わせ」しても、他人を気取っていただくようお願いいたします(笑)

たまご炒飯様もABBAはお聴きになられていたのではないですか?

ABBAがヒットしていた時代はホントに良かったですよねー!

私はまだ小学生でしたが(笑)

1ドル114円台突入は私もニュースで見ましたよ。

この分でイクと、ロレの並行価格はまだまだ上がりそうですね…

巷のロレ雑誌ではありませんが、「欲しいときが買い時」というのがにわかに現実を帯びてきている気が致します。
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、そんなに仲睦まじいなんて言わないで下さいよー(笑)

ただただフツーに誕生日を祝ってもらっているだけなんですからー

なので、花びらシャワーも降りませんし、違反でも何でもないですよ(笑)

ハハハ、確かに、そんな私が「チア撮り第1人者」であることもカミサンは知る由もないですし、ましてや、その第1人者を追っかけるまなやん理事長様他多数の方々がいらっしゃることも知らないでしょう(笑)

まー、そういった意味では「私の変わり身」は見事としか言いようがないでしょうね(笑)

おっとー!

やはりヒゲおやじ様もABBAはガッツリと聴いておられたのですね!?

私も「リアル世代」だ聴いたワケではありませんので、現在進行形で聴いておられたヒゲおやじ様が羨ましいですよ~

またまた、ご謙遜を…

野暮ったいヤロウではなく、「桜の園」でチャンネーとともにカマしていらっしゃったのでしょう(笑)

さらには、お得意のアコースティックギターもカマされていらっしゃったとは!?

写真の技術同様、トモヤスホテイばりの上手さだったのではないですか?(笑)

仰るとおり、竹芝桟橋の勝負ベンチLikeなモノは、全国の「しかるべき場所」にどんどん設置すべきでしょうね(笑)

そうすることにより、子孫繁栄細胞分裂は活性化され、人口減少に歯止めがかかること請け合いでしょう(笑)

ただ、世界に誇る日本の「オカモトの0.01mm」の品薄に歯止めがかからなくなるでしょうか?(笑)

ロレ同様、世界のバイヤーが買い占めているらしいですよ(笑)
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

きのうはコメありがとねん!

いやー、この歳になると、一概に誕生日が「嬉しい」って感じでもないんだけどねー(笑)

ま、大過なく厄年も終えられそうなので何よりかな…(笑)

そうそう、去年の不惑記念にカミサンからグリムティをプレゼントされてちょうど1年が経つんだよね…

ホントに1年は早いと感じるよ。

おっと、いいとも君のグリムティも去年の11月に購入だったんだー

であれば、オレも親近感を抱いてイイのかな?(笑)

また、そういった意味では、我々のグリムティは「同い年」ということになるのかな?(笑)

そうやね…

これからも「自然体」でカミサンにも接していきたいと思うし、もちろん、グリムティも大切にガシガシ使って行こうと思ってるよ~

ではでは、今週も残り2日頑張ろう!
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

最近は朝夕などは本当に冷える様に

なりましたね。

私は日々超絶業務が続いており、

例の無垢のベルトが正規店に届いているのに

納品に行けずにおります(汗)

おっと~!今回はさいもん夫妻のラブラブ

記事ですね~♪

また、遅ればせながらお誕生日おめでとう

ございます!

この様な、ご夫婦の晴れの日にはグリムティは

間違いない!ですね~。

グリムティも一層輝いておりますよ(笑)

また、この続きも楽しみにしていますね。


おっと、今日はこれから

お得意様宅への外回りです(汗)

B-Blueと共に出掛けてまいりま~す。

では!



  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

そうですねー、最近はめっきり朝晩「しえ込む」ようになりましたねー!

都心でも、コートやマフラー姿のリーマンをちらほら見るようになりました。

ま、暦の上では立冬ですからね…

我々も気温の変化に負けぬよう頑張りましょう!

おっと、ラルフさんも相変わらずの超絶業務続きでいらっしゃるのですね!?

となると、例の金無垢のブレスも「お預け状態」なのですね?

それはかなり「じれったい愛」(byT-BOLAN)ってな感じでしょうか(笑)

いやいや、そんなラブラブなんて言わんといて下さいよー(笑)

「只野劇団四季&竹芝桟橋行っただけ記事」ですから(笑)

誕生日おめでとうコメまことにありがとうございます!

でも、40過ぎると1年1年がホントに早いですよねー!

したがって、この先1年でも長くロレを着用し続けることができるよう、足腰の強化は必須でしょうか(笑)

男性にも更年期があるみたいですし(笑)

この日のグリムティはいつも以上にイイ輝きでしたよね…

これからも、コイツとは長くなりそうですので、大事にガッツリと使いたいと思います。

おっと、ラルフさんのきょうのロレはB・BLUEでしたか!?

となると、お得意様先で「ご契約~!」と相成りましたでしょうか?(笑)

私の場合、グリムティが仕事でも「勝負時計」ですので(笑)
  1. 2014/11/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

ご多忙の中、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は冷え込むようになりましたので、体調管理にはご注意をお願い申し上げます。

さいもん様ご夫婦の仲の良さはいつもうらやましく、微笑ましく思います。

私の周りの既婚者にそのような事を企画実行されている人は見たことも聞いたこともございません(笑)

さすがとしか言いようがありません。

そして間違いないBBL&グリムティ!

もう、言い尽くされている感がありますが、お似合いですよねぇ。

やっぱり、見てしまうと欲しくなりますね!

私事ですが、自作PCがクラッシュしました・・・。

マザーボードか電源あたりだと思います。

現在は社内の私のPCにてコメントしております。

家のPCは、たまたま5月に新型を組み上げていたので、そちらに環境を移行する事にしました。

時間はかなりかかりそうです。

クラッシュしているPCはちょっと放置ですかね。

余裕があったら原因究明と再セットアップします。

これからも末永くご夫婦が円満でありますよう。

失礼いたしました。

  1. 2014/11/07(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

いやー、今週は稼働日がいつもより1日少ないからですね…

非常に「濃密な1週間」となっておりますよ(笑)

チャンネーと濃密ならイイのですが、PCと濃密な夜を過ごしております(笑)

仰るとおり、朝晩を中心に「しえ込む」ようになって参りましたので、公私共に体調管理には万全を期したいと考えております。

はれるや様も日々ご多忙のようですので、くれぐれも手洗い・うがいの励行をお願いいたします(笑)

いえいえ、我々夫婦の仲は、人様から羨ましがられるようなたいそうなモンではないですよ(笑)

ただ、不思議と結婚前の付き合っていた時代から、喧嘩らしいケンカってのが1度もないんですよね…

まあ、お互い「基本優しい」ですので(笑)、そうなのかもしれません。

また、グリムティに関しては、自分で買ったのではなく、カミサンから贈られたということで、間違いなく「スペシャリティな1本」となっておりますね。

クロノグラフより五月蠅くなく、かつ、3針より寂しくないグリムティ、はれるや様にも自信を持ってオススメいたしますよ!

おっとー!

はれるや様の自作PCがクラッシュですか!?

それはそれは大変ですねー!

貴ブログのアップにも多大な影響があるのではないですか?

私も、絶対にPCでブログアップ派ですので、PCの故障はブログ運営には致命的となります。

いち早く、はれるや様のPC環境が復旧されることを祈念いたしております!

我々夫婦も、何とか二人三脚でこの雲行きの怪しい世の中を生き抜いて行きたいと思います(笑)
  1. 2014/11/07(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/674-5d744c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR