人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HES with Ref.116334(Blue Dial)

こんばんは!

いやー、この週末は三連休だった方も多いかと思いますが、もうすぐそれも終わってしましますねー

私もなかなかイベントライクな連休となりましたが、その模様をこのブログで紹介できるのはいつになることやら…(笑)

如何せん、撮り溜めたチア画像がまだまだタップシ残っていますので(笑)


さてさて、きょうは久しぶりの「真っ当なロレブログ記事」にしたいと思います(笑)

先般、B・DJことRef.116334のブルーダイアルについて、アンヴェール記事を公開したところですが、リストショット等々をまだカマしていないことに気付きました。

ってことで、先週、久しぶりの日比谷オフィスでの勤務時を狙い、昼休みにHES(日比谷イブニングショット)をB・DJとともにカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


おっとー!

この日はロレ撮影にはこの上ない秋晴れでしたねー
20141103001_R.jpg


いやー、晴天下でより映えるブルーダイアル!
20141103002_R.jpg


秋空でも陽射しが眩しいですねー
20141103003_R.jpg


どぉ~です?
20141103004_R.jpg
20141103005_R.jpg


木々の葉もだいぶんと色付いてきましたね。
20141103006_R.jpg


笑える…
20141103007_R.jpg


お馴染みの噴水ッスね!?
20141103008_R.jpg


水と来たらブルーダイアルでしょう!
20141103009_R.jpg
20141103010_R.jpg


間違いないッス!
20141103011_R.jpg
20141103012_R.jpg


ギラつき連射!
20141103013_R.jpg
20141103014_R.jpg
20141103015_R.jpg
20141103016_R.jpg


見る角度により、様々な表情を魅せるB・DJ!
20141103017_R.jpg
20141103018_R.jpg
20141103019_R.jpg
20141103020_R.jpg
20141103021_R.jpg
20141103022_R.jpg
20141103023_R.jpg


デカ時計にも…
20141103024_R.jpg


間違いないッス!
20141103025_R.jpg
20141103026_R.jpg
20141103027_R.jpg
20141103028_R.jpg
20141103029_R.jpg
20141103030_R.jpg
20141103031_R.jpg


Tricker'sとも余裕のマッチング!
20141103032_R.jpg


てな感じで、初のHES with B・DJをカマしてみました。
20141103033_R.jpg


このブルーダイアル、バイヤーですねー!
20141103036_R.jpg


それでは皆さん、明日から頑張りましょう!
  1. 2014/11/03(月) 19:51:43|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<私の誕生日祝い(劇団四季&竹芝桟橋編) | ホーム | カミサンの「お疲れ会」>>

コメント

さいもん様

こんばんは、最近 恒例となった さいもん様のランダムタイム記事アップ、楽しみでなりませんよ。

11月最初の3連休は、家族行事でお忙しいかった様でなによりですよ。

なんてったって さいもん様のここ最近の休日はずっとビッグマグナムを装備され、戦地に赴かれていましたから、たまには照準をラブラブハートにロックオンしなければ駄目ですよ。

おっと、久しぶりの真っ当なカリスマロレックスブログらしいネタですね。

今回は呆れ返りの為 激減していたコメントもかなり期待出来るのではないでしょうか。

B-DJ、アンベールされて以来 初めてのお披露目ですね。

116334、オンオフ問わず嵌める事が出来、更に幅広ギラギラベゼルが只のDJとの違いをあからさまにし、太陽の下のブルーダイアルが目立つ事 間違い無しですね。

見る角度では、アッシュブルーに見えたり、渋いダークブルーやネイビーなど多彩な顔、まさに、カリスマ 変態 超絶カメラマン色々な顔を持つカメレオンさいもん様にはうってつけの超絶個体ですね。

この日の日比谷公園の午後は、絶好のHES日和で、ギラツキ感が最高に表現されてますね。

さぞかし、さいもん様も満足された事でしょう。

この調子で、ベクトルをロレックスブログに戻しつつ、たまには我々 変態軍団が悶絶する記事をアップする事をご提案します。笑

それと、重大報告を。

連休中に中部国際空港 セントレアで行なわれた、今年のゆるキャラGPで、見事にさいもん様一押しの群馬県キャラ ぐんまちゃんが日本一になりました。

おめでとうございます、これで、群馬県は先の世界遺産に認定された 富岡製糸場と共に経済効果が期待出来るでしょうから、ぐんまフラワーパークも復活する事でしょう。

準群馬県民のさいもん様、おめでとうございます。
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

日本シリーズもソフトバンク日本一で幕を下ろし、野球はストーブリーグに突入。

NFLは後半戦に入る第9週のドルフィンズのマッチアップは、AFCパッシングレイティング第2位のQB#12フィリップ・リバース率いる古豪サンディエゴ・チャージャース。

何年振りか、近年完封で勝った事が記憶に無い位の完勝。
37-0です。しかも3インターセプト。

これで勝ち星先行5勝3敗AFC東地区のバッファローと同率ですが3位。
今年は少しは楽しませてくれています。

あ。

すみません、記事そっちのけで・・・・。

久しぶりのロレショットですね!

初お目見えのリストショットのB・DJ。

いやぁ、渋いですね。

ブルーダイアルが爽やかで深い味わい。

ホワイトダイヤルとはまた違った趣ですね。

これまた、さいもん様の腕、お馴染みTricker'sともナイスマッチ!

秋から冬へ変わる中、ロレも色々シーンで様々な表情を見せてくれるかと思います。

脱線してしまい申し訳ありません。

私事ではございますが、今週は土曜休日ですが、床屋、メガネ屋さん、会合と結構忙しいです(汗)

それでは失礼します!!
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

B・DJの初リストショットですね。

いつ頃になるのかと待ち侘びてましたよ(笑)

晴天下でのブルーダイアル映えてますね。

ギラつき感も間違いないです!

私の所有しているRef.116613LBとは違った渋い色合いで上品なDJⅡにマッチしてますよね。

これからも様々なシーンでB・DJとK・DJを使い分けて楽しめるんじゃないでしょうか。

いずれ拝見させて下さいね。
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

お!久々のロレネタですね・・・チアシリーズのインパクトのせいか、B-DJⅡ逝かれていたのをすっかり失念しておりました。初リストショット、満喫させていただきました。

私もさいもん様にあやかり、DJⅡ(黒か青のバーインデックス・スムースベゼル)を検討しておりましたが、先週の追加金融緩和でドル円が凄いことになって・・・並行価格もまた上昇しそうですね。逝くなら中古にしようと思います。

それにしてもさいもん様もいいタイミングで逝かれましたね!次回の対バンではブラビアかB-DJ、どちらをリクエストしようか、迷っています。
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

最後まで記事を読みましたらば、なんや時計ブログやないかい!

って、これで脱線が修復され、正常位になった訳ですか(笑)

では、正常位なコメントをば
一言でいい表すならば、オトナの時計ですかね

ビラビラが怪しい光を発し、ダイアルは様々なブルーに変化し、インデックスが
シンプルでいらっしゃる

中々他人とかぶること無くさいもん様の代名詞となり得る資格ありですね

シチュエーション的には、上流マダム達との交流戦あるいはセクハラ上司イメクラの巻きに有効かと…
あかんあかん、チア記事とまなやん理事長に洗脳されてしまいましたわ
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

B-DJⅡの初リストショットですね。DJロレの基本中の基本かと思います。当方も直近にDJ16234のシルバーダイヤルを手に入れましたが、スポロレばかりに慣れきってしまった体にはこのDJのシンプルさが逆に新鮮に感じます。やはりこの「フル‐テッドべゼル」の品の有るキラキラ感に逝かれます。光にあてびみょ~に角度を変えたりしてみて1人「ニヤニヤ」酒もすすむ君です。。。。
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. leparacelondon #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、ゆうべは超絶時間のコメでしたねー(笑)

いくら昼間に少々昼寝をカマされていらっしゃるとはいえ、まなやん様、あまりリームーはイケマセンよ(笑)

何たって、これからの忘年会シーズン、まなやん様は毎週、「ノーらぶろれでー」なのですから(笑)

確かに、近時の週末は、例のビッグマグナムをブチかます「漢のシチュエーション」が多かったですから、このサン連休は久しぶりの「カミサン孝行」ができましたね(笑)

さて、流石にそろそろ真っ当なロレブログネタをカマさないと、読者様も離れてしまうことが懸念されます関係上、苦し紛れにB・DJの初リストショットをカマしてみた次第でございます(笑)

その甲斐があってかなくてか、チャンネー記事に呆れ果てる形で激減の一途であったコメも一定数まで持ち直したところです(笑)

でもって、本題のDJⅡブルーダイアルの初リストショットはいかがでしたでしょうか?

K・DJが爽やかさを前面に押し出しているのに対し、このB・DJは、見る角度でホントに様々な表情を魅せてくれますよね。

そういった意味、たまご炒飯様も仰る「エロいロレ」と言えるでしょうね。

したがいまして、このB・DJ、変態カメラマン、ヒムヲタ、バーバリアン、Tricker’sフリーク等々、様々な顔を持つ私ならではのモデルと言えるでしょうね(笑)

この日は久しぶりに日比谷オフィスでの勤務だったのですが、ものの見事に晴れてくれましたね。

DJⅡのギラつきを表現するのにこの上ない条件でしたよ。

えー、「この調子でベクトルをロレックスブログに戻す」ですか?

いやー、それはどうでしょう?(笑)

まだまだ公開していないチャンネー画像がタップシありますからねー(笑)

なので、コメ激減を覚悟しつつ、三重変態軍団様にご満足いただける記事もガンガンとカマすつもりですよ(笑)

最後に、ぐんまちゃんが今年のゆるキャラ日本一のニュースは私も今朝見ましたよ!

いやー、これには氷室ックや中山秀征、井森美幸もさぞかし喜んでいることでしょう(笑)

この好結果に乗じ、閑古鳥の鳴いている群馬フラワーパークに大挙して観光客が訪れることを期待しましょう(笑)

準群馬県民である私も嬉しいッス!(笑)
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

今朝も朝の忙しい時間にコメありがとうございました!

そうですね…

この三連休、日本シリーズもありませんでしたので、なんだか寂しい感じも致しましたね。

昨年は、ジャイアンツと楽天がもつれていた時期でしたからね…

やはり、田中将大の存在はデカかったんだなぁ~、なんてひとりで考えました。

おっと、はれるや様オシのドルフィンズは第9週で零封勝ちですか!?

いやー、まことにオメデトウございます!

今シーズンは今後もかなり期待が持てそうですねー!

ドルフィンズの頑張りにより、年明けまで優勝争いを楽しませてもらえる展開を願っております。

さてさて、今回初お披露目となったB・DJのリストショット等々はいかがでしたでしょうか?

秋の陽射しをいっぱいに浴びたブルーダイアルがイイ塩梅ではないですか?

仰るとおり、ホントに「シブい」ですよね。

言ってみれば、元BOOWYのベーシスト「松井恒松バリ」でしょうか(笑)

ホワイトダイアルが爽やかさの雄であれば、ブルーダイアルは「多表情の雄」でしょうね。

今後は秋冬物の重衣料とのこーでねーとにも期待が持てそうですよね、このB・DJは…

おっと、はれるや様も、今度の土曜日はお忙しいのですね!?

であれば、ぜひぜひ、有意義な「へちもん会」となりますよう、ご祈念申し上げております!
  1. 2014/11/04(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

きのうはコメありがとねん!

と言うか、いいとも君、結構久しぶりだよね?(笑)

おそらく、「例の件」等々で公私共に忙しいんだろうね…

さてさて、チアシリーズでだいぶ後回しになった感は否めないけど(笑)、ようやくB・DJの初リストショットをカマすことができたよ…

アンヴェール記事から1か月以上経っての初リストショットってのもどうかと思うけどね(笑)

いいとも君の言うとおり、このブルーダイアルは晴天下でより映えるとオレも思う。

このダイアルのシブさとフルーテッドベゼルのギラつきが、お互いを殺し合わずにイイ塩梅でマッチングしてるんじゃないかな?

また、いいとも君の持っている現行青サブのグラデダイアルとはまた異なった魅力がこのB・DJのブルーダイアルにはあるよねー

ブルーグラデダイアルは、どちらかというと「ギラギラした美しさ」なのに対し、B・DJのブルーダイアルは「妖艶な美しさ」って感じかな?

いずれにしても、B・DJとK・DJがあれば、様々なシチュエーションはカバーできると思うよね。

来るべき対バンでは、ぜひこのブルーダイアルを拝んでくんなまし!

よろぴくねん!
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、久々のロレネタですよ(笑)

このところは、完全に「チアブログ」、若しくは「酒飲みブログ」と化しておりましたので、自分でも記事書きながら新鮮な感じすら覚えましたね(笑)

したがいまして、たまご炒飯様も、私がDJⅡを逝ったのをお忘れになられても無理はないと思います(笑)

でもって、初のB・DJのリストショットはいかがでしたでしょうか?

秋の陽射しをいっぱいに浴びたDJⅡのブルーダイアルもなかなかのものではないですか?

おっとー!

たまご炒飯様もDJⅡのバーインデックス&スムースベゼルを逝かれようと画策されていらっしゃるのですね!?

しかしながら、このところの円安ドル高により、並行価格もまた上昇しそうな感じも致します。

となると、やはり「ミント品セカンダリー」狙いが得策でしょうかね…

特に、ドレス系はセカンダリーになるとかなり値下がりしますので、お買い得感は大きいですよね。

いつの日か、DJⅡSSでの対バンを期待いたしております!

次回の対バンでは、ブラビア、B・DJどちらでも対応させていただきます!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、さーせん!

いっそのこと永遠にチアブログか酒飲みブログにしようかとも思いましたが、まなやん理事長様から「そろそろロレブログ回帰したほうがエエんちゃうん?」というご指示がありましたので、今回は真っ当な時計ブログにしてみました(笑)

したがいまして、これまでの「松葉崩し」や「駅弁」や「手押し車」からようやく「正常位」になった感じでしょうかね(笑)

ってことで、団鬼六バリのヒゲおやじ様から正常位なコメありがとう存じます(笑)

「オトナの時計」とはまさにその通りでしょうね。

フルーテッドベゼルのギラつきを、ダイアルの抑え目なカラーが上手く中和しているようなイメージでしょうか…

言うなれば、濃い目のコーシーとミルクみたいな関係性なんでしょうね(笑)

確かに、このモデルはなかなか他人様とはカブらないと思います。

ってことで、私の代名詞になればこの上ない喜びですねー!

なんたってコイツを手に入れるには相当苦労しましたからね(笑)

しかしヒゲおやじ様、このB・DJのシチュエーション的には上流マダムとの交流戦やセクハラ上司のイメクラ巻きと来られましたか!?

どうやら、このところのチア記事とまなやん理事長様のZ番ペプシでブイブイゆうてる中で洗脳されてしまわれたようですね(笑)

どうか、ヒゲおやじ様もマイペースを取り戻していただきますようお願い申し上げます(笑)
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

leparacelondon様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

仰るとおり、今回が初のB・DJのリストショットでしたね。

9月早々にブレスアジャストも了し、それ以降毎日のように着用していたのですが、如何せんチア記事が続きましたので、この期に及んでの展開と相成りました(笑)

そうですよね…

leparacelondon様も最近Ref.16234をご購入なさったんでしたよね?

確かに、ロレックス=スポロレみたいな雰囲気もありますので、こういったドレス系がコレクションに1本あると、ヴァリエーション的にもイイ塩梅だと思います。

また、DJといえばこのフルーテッドベゼルをなくして語れないでしょうね。

ロレックスを代表するパーツであると思います。

見る角度、光の当たり加減で多士済々な表情を魅せるフルーテッドベゼル…

いやー、それを眺めているだけでも酒がススム君ですねー(笑)

お互いに、フルーテッドベゼルの魅力を今後とも満喫いたしましょう!
  1. 2014/11/05(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/673-b3d56708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR