人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

カミサンの「お疲れ会」

こんばんは!

いやー、改めてきのうの山中慎介の防衛戦はアツくなりましたねー!

とは言いつつも、きのうは山中慎介の試合をナマで観るためにいつもよりかなーり早くアガリクスした関係上、きょうはその皺寄せが来捲ってますので、おそらくエンドレス残業になりそうな…(笑)


さて、最近の拙ブログはチアばかりじゃねーか!ってお声も聞こえて参りましたので、きょうは至ってフツーの記事をカマさせていただきます(笑)

拙ブログをずっとご覧いただいていらっしゃる方ですと、私のカミサンが趣味でコーラスをやっているということをご存知な方も少なくないと思います。

でもって、カミサンが属する団体の「年1回の発表会」が先日、クラシックの聖地であるサントリーホールで行われ、私も観に行きましたが、いつもながら「大成功」に終わりましたので、日を改めて「お疲れ会」をカマして参りました。


場所は拙ブログでもお馴染みの、小田急百貨店ジュクシン店マンハッタンヒルズにある「膳菜さがみ」でしたね。

先般の、skywaveさんとの対バンでも使いました。
20141023001_R.jpg


さてさて、何を食べましょうかね?
20141023002_R.jpg


無難にコレにしました(笑)
20141023003_R.jpg


この日の相棒は、カミサンから不惑記念に贈られたグリムティでしたね!
20141023004_R.jpg


いやー、久しぶりのグリムティは間違いないッス!
20141023005_R.jpg


ちなみにこんなモノまでありました。

頼みませんでしたが(笑)
20141023006_R.jpg
20141023007_R.jpg
20141023008_R.jpg


これにしようか迷ったんですけどねー
20141023009_R.jpg


何はともあれ、まずはルービーでしょう!
20141023010t_R.jpg


陽射しに煌くエビス!
20141023011_R.jpg


いやー、間違いないッス!
20141023012_R.jpg


そうこうしているうちに、料理が続々とサプライ!
20141023013_R.jpg
20141023014_R.jpg
20141023015_R.jpg
20141023016_R.jpg
20141023017_R.jpg


コイツは単品でオーダーした海鮮ダーサラっすね!
20141023018_R.jpg
20141023019_R.jpg


おっとー、美味いFOODSにルービーもススム君でエンプティ!
20141023020_R.jpg


さらにFOODSがサプライされます。
20141023021_R.jpg
20141023022_R.jpg


お替わりよろぴくー!
20141023023t_R.jpg
20141023024_R.jpg


シメのごはん系がサプライ!
20141023025_R.jpg
20141023026_R.jpg
20141023027_R.jpg


もはやジュクシンでは「当たり前」になりつつある「コクーンタワー」ッスね!
20141023028_R.jpg


やっぱ、このグリムティも、私にとっては間違いないッス!な存在です!
20141023029_R.jpg


最後に可愛いデザートがサプライ!
20141023030_R.jpg


こんな感じで、カミサンが頑張って1年練習した成果を称えることができました!

来年もまた頑張って素晴らしい歌声を聞かせてねー♪
  1. 2014/10/23(木) 05:32:39|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<HES with Ref.116334(Blue Dial) | ホーム | 【速報】神の左・7度目の防衛成る!>>

コメント

さいもん様

こんばんは、今日の江戸は一日中 11月下旬の超絶な寒さだと、ニュースでみましたが、さいもん様の疲れ切った身体にこたえたのでは無いでしょうか。

おっ、今回で久々の3連ちゃんの更新ですね。

部署が変更になり、超絶多忙になったさいもん様が、昨年までの連続KO(更新の鬼)記録継続中を彷彿とする久しぶりの連続アップ、それは やはり 昨日の山中慎介のV7で テンションがMAXなのでしょうか。

それとも、最近の超絶悶絶 漢の記事ばかりに対する戒めでしょうか。

今回はラブラブ奥様とのコーラスお疲れさんのディナーネタですね。

やはり、腕元はちょうど一年前にサプライズでプレゼントされた、グリムティでしょう。

場所もさいもん様 和食部門 御用達店の一つである、膳菜 さがみ。

相変わらず、仕事は間違い無いですね。

しかしながら、2990円と言う価格は、やはり3000円の大台に乗るのは微妙に違うと言う、スーパーの価格設定に準ずるところなのでしょうか。

久々にカリスマの真っ当なネタで、コメントに息詰まる、まなやんでした。200タキ汗。

  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

いやー、ゆうべもチョー遅い時間のコメありがとうございました!

最近のまなやん様、だいぶん夜更かし気味で、翌朝起きられるのがツラいのではないですか?(笑)

いやいや、考えてみれば、きのうはホントに久々の3連チャンアップでしたよね。

ただ、一昨日の山中慎介の記事は、私基準では全く記事と呼べるものではないのですが(笑)

確かに、一昨日の山中慎介V7でテンションがバリマックスだったから昨日は更新できたのカモしれません(笑)

したがいまいして、ここのところ連続していた、チアチャンネーオンパレードに対する戒めではないですよ(笑)

というのは、まだまだカマさねばならないチア画像が溜まり捲っておりますので(笑)

さてさて、今回は久々にカミサンとのシーメーネタでしたね。

でもって、これまた拙ブログには久々に登場のグリムティがお供でしたね。

思い起こせばちょうど1年前、このグリムティをカミサンから贈られたんでしたね。

そう考えると、1年ってメッチャ早くないですか!?

先のskywaveさんとの対バン以来の膳菜さがみでしたが、和の鉄人でいらっしゃるまなやん様からも太鼓判を頂いたということで、今後も安心して利用することができるってモンですよ。

確かに、3,000円を超えるか超えないかって、スーパーの価格設定に準じるところはあるでしょうね。

昼の時間帯ですと、2,000円台であれば、さほど抵抗なく出せる金額でしょうからね。

久々の真っ当なネタで、まなやん様もコメしづらかったと思います(笑)

明日以降はまた「漢の記事」をカマしたいと思います(笑)
  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

山中の防衛線やドラフト会議の悲喜こもごもと色々ありました。

ヤクルト期待の安楽を引けなかった真中新監督!

最初の仕事がこれかよ!って言いたくなります。昨日はちょっとモヤモヤでした。

いかがお過ごしでしょうか。

最近はめっきりと冷え込んで来ました。

定時上がりでエンドレスな残業とはこれまた大変です。

お体にご注意してくださいませ。

奥様のお疲れ様会という、なんとも微笑ましい記事でございます。

さぞかし充実した時間を過ごされ、奥様も大満足だったのではないでしょうか?

いやぁ、復刻の生1937ですか!
ちょっと興味がありますね(笑)

なんだか予想するに今の飲みやすいビールとはちょっと違い苦味が強そうなイメージです。

そして、何と言ってもグリムティ!

セラミックブラックベゼルがとても印象的。

いいですよねぇ、相変わらず。
お似合いです。

お似合いと言えば、さいもん様夫妻もきっとお似合いなのでしょうね。

それでは、失礼しました!

  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

最近の記事はチアばかりじゃねーかって
何か問題でもあるんでしょうか
なんなら全部チアでお願いできますか(笑)

昔ビニ本というのがありましたが、若い方はご存知ないですね
この際もっと過激にビニブロといのはどうですか(笑)

でましたね、おもてなし番長さいもん様!
私には到底出来ない癒しのイベント

そんな場には必ずカミさんにゆかりのある時計を装着されていますね
事前に金庫から調達する準備工も必要ですからね、そりゃ皆さんが
Mr.ホスピタリティといのが納得です

今回のメニューで海鮮ダーサラに1票投じます
実に美味そうっす
2本目ルービーよろぴく時間が16時なんですがこの食事は何ご飯ですか?

おやっ、GMTの16時は長針・短針・24時間針がベンツ針の角度と
同じゃあーりませんか
  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

お疲れ様です!!

奥様のお疲れ様会・・・夫婦愛が記事を見て伝わってきますよ。しかもお供はグリムティ!

太陽光なのか、ベゼルのふちが反射して手首に光の輪が出来ているように見えますよ。

超絶業務の中でもこうして抜かりの無いメモリアルを実行できるさいもんさんは素晴らしいですよ!!
  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

チア編に関しましてはあえてコメントせず鑑賞させていただきました。
これだけの枚数のUPは大変でしょうね。お疲れ様でした。

奥様のために1席設けるとは、さすがさいもん様。夫婦愛を感じます。
おっと、ここはさいもん様と初めてお会いしたお店ですね。
静かで雰囲気の良いお店と記憶しております。
あの時は夏真っ盛りでしたが、前菜の器に秋を感じさせますね。

116710も夫婦の絆としてしっかり作動しておりますね。
夫婦でゆっくりお食事素敵ですね。
ごちそう様でした(^^)
  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!本日は晴天で気持ち良いですね!

少し暑い位です~。

先日からチア&山中防衛などスポーツの秋に

相応しい内容でしたが、今回は奥様とのラブラブ

ディーナー記事ですね♪

やはり奥様とはグリムティ&K-DJは間違いない!

選択ですね~。グリムティは本当に

オールマイティーに使え私も大好きな一本ですね~

しかし、趣味に家庭に仕事にと、全て完璧にこなす

さいもんさんは流石という他ございません!


あっ!話は変わりますが今日は布袋のコンサート

なんですよ~♪

前列5番目という好位置なので、気合入れて

相模大野まで参戦して参ります!!!

  1. 2014/10/24(金) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

きのうも朝早くからコメありがとうございました!

いやー、今週は水曜日の山中慎介防衛戦や翌木曜日のドラフト会議等々、悲喜こもごもなドラマが繰り広げられましたねー!

おっと、はれるや様はツバメファンでいらっしゃるのですね!?

なので、先日のコメで「野球はドラマだ人生だ」を放り込まれたってワケなんですね(笑)

実は私も以前、ヤクルトファンだったんですよー!

ま、友人の影響なんですが(笑)

でも、ブンブン丸こと池山隆寛が背番号36だった頃ですからね(笑)

随分と昔の話です(笑)

しかし、真中新監督の初仕事が「安樂ハズし」とは皮肉なメカニズムですよね…

まあ、幸先よくない方が、意外と結果オーライな来シーズンになるかもしれないと期待しておきましょう(笑)

いやいや、今週は「山中用」に水曜日は強引に早アガリクスしたもんですから、木金と大変でしたよ(笑)

ただ、毎日呷る酒で何とか命は繋いでおりますよ(笑)

さて、だいぶん前置きが長くなりましたが、今回のカミサンとのお疲れ会は、久々に二人でゆったりとした時間が過ごせましたね。

何気に、この夏から秋にかけて、カミサンも私もbusyだったので、ちょうどイイタイミングだっと思いますね、この会食は。

なので、たぶんカミサンも満足してくれたと思います。

「復刻のナマ」に関しては、興味はありましたが、如何せん値段が値段だったもんですから。「コレだったらコンビニでプレモル買った方がイイじゃーん!」って感じでヤメときました(笑)

また、グリムティに関しても久々の登板だったような気がします。

8月までは、超絶プレゼンが多かったので良く活躍してくれていたんですが、最近は専ら「B・DJ」ばかりですので、グリムティは最近出番に恵まれていないんですよ。

まあ、「勝負時計」としての座は揺るぎませんので、「ココ一番」で「値千金」の仕事をしてくれればイイんですよ、グリムティには…

それでは、はれるや様も良い週末をお過ごしください!
  1. 2014/10/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いやいや、ヒゲおやじ様の仰るとおりでして、チア記事ばかりでも何の問題もないと私も思います(笑)

その方が、たぶんアクセス数も多いでしょうからね(笑)

ただ、一応「ロレブログの端くれ」のカンバンを掛けさせていただいている関係上、タマには真っ当な記事も書いておかないとと思いましてですね…

ビニ本知ってます知ってます!

私がガキだった昭和50年代、あの手の類のエロ本って、なぜか学生寮や独身寮とかのゴミ置き場によく捨ててありましたよね(笑)

それを有り難く拝見させていただいたのを覚えてますよ(笑)

昔のヤロウってのはそうやって「大人への階段」を登って行ったモンですよ(笑)

でもって「ビニブロ」ですか!?

となると、いかにしてワイセツとロレをコラボレートさせるかが課題となるでしょうね。

そのときはオフコース、ヒゲおやじ巨匠の撮影されたチャンネーのエロ画像も拝借させていただきますのでそのつもりでいていただきたく存じます(笑)

さてさて、この日のお疲れ会は、何だかんだでお互いに忙しくて、のびのーびサロンシップくらいな感じでようやく実現した感じでした(笑)

いやー、でもこの程度でしたら「おもてなし番長」とは言えないですよー!

「番長」でしたら、最低でも10,000円以上のコースを奢るのが基本ですもん(笑)

でも、10,000円とかのコースになると、メニューが多過ぎて食い切れないんですよね…

なので、我々にはコレくらいでちょうどイイのかな…と。

確かに、カミサンとのイベントチックな時には、やはりグリムティかK・DJのいずれかを装着することがほとんどカモしれないですね。

なので、その日に合わせて金庫で入れ替えせなアカンので大変なんですよ(笑)

日が迫っているのになかなか入れ替えできないときなんかかなーりアセりますもん(笑)

まあ、安心安全と引き換えですので、致し方ないところもありますが…

海鮮ダーサラに清きご一票ありがとうございます!

これは先のskywaveさんとの対バンのときにも食しておりまして、間違いない一品だったので、この日もカマしてみました。

2本目ルービーよろぴく時間の16時に食べたシーメーは「ランナー」になりますね。

要は「ランチとディナー兼食」って手ハズですよー

ブランチを逆手に取った我々らしい主義ですね(笑)

確かに!

16時ですと、3本のハンズが均等に120度の間隔になってるではありませんか!

いやー、いつもながらヒゲおやじ様も目の付け所はシャープどころか鋭利過ぎます(笑)
  1. 2014/10/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッスー!

きのうは忙しいところコメありがとねん!

札幌は間違いなく「もう冬」なんだろうねー

こっちは、おかげ様で晴れた日であれば、シャツ1枚でスポ観できるくらい暖かいよー

なので、チア画像が溜まる一方という(笑)

さてさて、こうして拙ブログの記事にカミサンとの食事の様子を紹介するのもかなーり久しぶりになっちゃったよね。

最近は専ら「チア専」だったので、たまにはこうした「フツーの記事」で箸休めにしようかと思ってさ(笑)

なので、グリムティも久しぶりのブログ登場だったんだよね。

おっと、言われてみれば確かにベゼルが太陽光を反射して輪になっているようだね。

先のヒゲおやじ様の「3針の均等角度」といい、人様から言われて気付くことって意外と多いよね。

まあ、それだけ最近はチア画像しか見てなかったってことなんだろうね(笑)

うーん、かなり忙しい中でもこうしてカミサンとお疲れ会がカマせるのは、何とか土日は休める日が多いからなんだろうね。

コレでピーク時に土日出勤当たり前田なった日には、チア観戦なんか夢のまた夢になること間違いないッス!だからね(笑)
  1. 2014/10/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いえいえ、コメントはホントにお時間と余裕がおありなときで結構ですので、チア記事をご覧いただいているだけでも私は嬉しいですよ(笑)

いやー、しかし撮る枚数が枚数ですからね…

セレクトするだけでもホントに時間がかかりましてですね…

でも、skywaveさんにもこうしてねぎらいのお言葉をかけていただいておりますので、また頑張ってアップしたいと思います。

さて、カミサンとのお疲れ会に関しては、やはり発表会の1日のために、1年間ずっと練習してきたワケですので、そりゃ私も一席設けなアカンかな…と思いまして。

ただ、一席にしてはエラくショボいメニューと言われそうですが(笑)

そうなんですよねー

この「膳菜さがみ」は、skywaveさんと記念すべき初対バンをさせていただいたアノ店なんですよね。

ココは全席禁煙ですし、比較的アダルトな年代の客層が多いので重宝してるんですよね。

ホント、skywaveさんと初対バンさせていただいたときはアツさ真っ盛りだったですよね。

そう考えると、アレからまだ2か月なのに、随分と涼しくなりましたよね。

あと2か月で今年もおしマイケル(古)ですもんね…

1年はホントに早いものです…

おかげ様をもちまして、グリムティも勝負時計かつカミサンとの懸け橋的役割を十二分に果たしてくれております。

引き続き「一生モン」として大事に使っていきたいと思います。

それでは!
  1. 2014/10/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

きのうきょうと、ホントにイイ天気で暖かかったですよねー!

なので、きょうはガッツリと外で遊んできましたよ!

ハハハ、確かにチアも「一応スポーツの一端」ですから「スポーツの秋」に相応しい内容ともいえるでしょうね(笑)

ただ、これから冬に向かってアメフトも終盤戦を迎えますので、「スポーツの冬」もアツくなりたいですね(笑)

そうなんですよー!

今回は久しぶりにカミサンとのシーメーイークー記事だったんですよー!

一応私もロレブロガーの端くれといたしまして、こういった「フツーの記事」もカマしとかなアカンかな思いまして(笑)

いやー、この日は久しぶりのグリムティでしたが、やっぱ間違いない1本ですよねー!

ビジネスにオフに、どんなシチュエーションでもジャストミート朗(古)ですからね。

ラルフさんが大好きと仰る理由も分かりますよ。

しかしラルフさん!

私は全然趣味に家庭に仕事にと完璧ではないですって!

完璧なのは、酒とチアくらいなもんでしょう(笑)

おっとー!

ホタテさんのライブにきのう参戦されましたか!?

相模女子大学グリーンホールのヤツですよね!?

私もそのライブのチラシはもらいましたもん(笑)

ってことは、10月31日の神奈川県民ホールの公演にもイカれるのですね!?(笑)
  1. 2014/10/25(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/668-e03879be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR