人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

華の都大東京対バン開催!

こんばんは!

いやー、さーせん!

これまた更新をサボっておりました!

最近、やたらと時間がないので、こんな感じが当分続くということでご理解いただければ幸いです(笑)


さて、昨日、チョー久しぶりの「華の都大東京対バン」をカマシて参りました。

この「華の都大東京対バン」は、昨年の11月と12月に開催し、今回で3回目となります。

開催に当たっては、私からブロガー仲間やコメンテーターさんに今回の対バンへの参加を呼び掛けたところ、以下の方々にご参加いただくことができました。

あいうえお順に、
○S主任君
○エルプリ大好きさん
○カリオカ瀬名君(2次会から)
○さいもん
○タカゴンさん
○たろう君
○モラール君
○らぶろれさん
○ラルフさん
○ロレいいとも!君

いやー、1次会で総勢9名ですから、我々ファミリーでの開催では最多人数でしたね!

先ずもって、皆さんホントにありがとうございました!

ではでは、その時の模様を紹介します。

流石に今回は「華の都大東京対バン」ですからね…

「聖地サイゼ」ではなく、私の目線で「それ相応」の店をチョイスいたしました。

オフコース!個室でしょう!
20140928001_R.jpg


被害に遭われた方のご無事を祈念いたしております。
20140928002_R.jpg


何はともあれ、ルービーでしょう!

「琥珀エビス」っちゅーヤツでしたね。
20140928003_R.jpg


皆さ~ん、ドリンクはサプライされましたか~?
20140928004_R.jpg


とりあえず、スタートからおられた5名で、東京組の基本「逆シングル」でカンパ~イ!
20140928005_R.jpg


いつもながら気の利く、ロレいいとも!君からいただきました!
20140928006_R.jpg


タパス的な料理をまとめてオーダーしときました。
20140928007_R.jpg
20140928008_R.jpg
20140928009_R.jpg
20140928010_R.jpg
20140928011_R.jpg


ロレックスの話題を始め、それ以外の話題でも会話が弾みます。

ルービーが美味いッス!
20140928012_R.jpg


おっと~、ココで、仕事終わりで駆け付けて下さったラルフさんから、皆さんへウコンの差し入れが!

しかも、娘さんのクーラーボックスに入れて来て下さったので、冷え冷えでした!

前回と言い今回と言い、ラルフさんはどんだけ気が利くんスか!
20140928013_R.jpg


同じく遅れて到着のモラール君も一緒に、7名でカンパーイ!

まあ、グラスにドリンクがない方もいますが(笑)
20140928014_R.jpg


さらに、ラルフさんの出張土産の信玄餅まで頂戴しました!
20140928015_R.jpg


いやー、久しぶりにお逢いする方も多かったので、ルービーがススム進む!
20140928016_R.jpg


ブラキンのギラつきもいつも以上でしたね。
20140928017_R.jpg


おっとー!

エルプリ大好きさんとラルフさんの「お肌トゥルトゥル」対決!(笑)
20140928018_R.jpg


ニュードリンクがサプライされたところで、改めてカンパーイ!
20140928019_R.jpg


クーニー好きのモラール君が、クーニー系をまとめて頼んでましたね(笑)
20140928020_R.jpg
20140928021_R.jpg
20140928023_R.jpg


おっとー!

ココで遅れてたろう君が登場!
20140928024_R.jpg


そして、自分専用ピッチャーでルービーをオーダーしたモラール君にたろう君が、「ジョッキに注いであげるよー」と親切に言い出したのに対し…
20140928025_R.jpg


あくまで「ピッチャーからの直飲み」を主張して譲らないモラール君(笑)
20140928026_R.jpg


いやいや、たろう君とも去年の12月以来の再会だったので、彼が結構「ワイルド系」になってたのには驚きましたね(笑)

そんなたろう君の最近のオキニであるバッキバキのOQですね!?
20140928027_R.jpg


コレは初見となるBALLですね!?
20140928028_R.jpg


分厚い!
20140928029_R.jpg


そして、たろう君とほぼ同じタイミングで駆け付けてくれたS主任君も加わり、総勢9名でカンパーイ!
20140928030_R.jpg


それでは、メインイベントである「品評会」始めましょかー!

おっとー!

キマシたねー!
20140928031_R.jpg


前回のサイゼでの対バンもそうでしたが、今回は流石に9名ですからね。

ようけ放射状に並びましたわー!
20140928032_R.jpg
20140928033_R.jpg
20140928034_R.jpg
20140928035_R.jpg
20140928036_R.jpg
20140928037_R.jpg
20140928038_R.jpg


ラルフさんと私の「ブラキン対決!」
20140928039_R.jpg


ロレジのブルーダイアルも、角度によって全く異なる表情を魅せますよね…
20140928040_R.jpg
20140928041_R.jpg


おっとー!

たろう君の「初金無垢」じゃないッスか!?
20140928042_R.jpg


高級機械式腕時計ブランド数多くあれど、やっぱロレックスが最高でしょうね。

まず間違いないッス!
20140928043_R.jpg


エルプリ大好きさんの個体もバイヤーなバリもんですよ。
20140928044_R.jpg


レザーのブレス仕様の、5桁6桁金無垢デイトナ対決ですね!
20140928045_R.jpg


相変わらず入れ替えの激しい(笑)タカゴンさん。

まさかの買戻しのメテオですよ!
20140928046_R.jpg


S主任君からも、またまた超絶ホスピタリティを頂戴しました!
20140928047_R.jpg


ホントにさーせん!
20140928048_R.jpg


おっとー!

ラルフさんとS主任君の「超絶ホスピタリティ交換」ですね!?(笑)
20140928049_R.jpg


ラルフさん、前回に続き、ホンマにさーせん!
20140928050_R.jpg


モラール君ともメッチャ久しぶりの再会だったので、「自分?、最近たるんどるやないかい!?」とキツく「指導」しておきましたよ(笑)
20140928051_R.jpg


あのー、モラール君、その「ヤ○キー脚組み」ヤメようよ(笑)
20140928052_R.jpg


きのうも皆さん、それぞれが思い思いで対バンを楽しんでおられましたね。
20140928053_R.jpg
20140928054_R.jpg


1次会終了間際に、クーニーを鬼食いするモラール君(笑)
20140928055_R.jpg


ラルフさんも、我々とは2回目の対バンということで、だいぶ馴染まれたのではないでしょうか?
20140928056_R.jpg


こんな感じで、第3回目の華の都大東京対バンの1次会は、大盛況のうちにお開きとなりました。

ご参加いただいた皆さん、マジで楽しかったです。

ホント、こんなボンビー三流リーマンの呼びかけにこれだけの方々にご賛同いただけて私も嬉しいです。

また、年末あたり、デーハーに華の都大東京対バンをカマしたいですね!

その節はぜひぜひよろしくお願いいたします!

そして、今回はホントにお疲れさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/28(日) 19:37:44|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<やっぱRef.116520でしょう! | ホーム | 「強者」現る!>>

コメント

さいもん様

お久しぶりです!

昨日はたまたま渋谷に行ったんですよ~

こんな宴があったのですね(笑)
今回は大人数で!!

皆さん楽しまれて羨ましいです(笑)

  1. 2014/09/28(日) |
  2. URL |
  3. きょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様、今回のオフ会に参加された皆様

こんばんは!
さいもん様はじめ、参加された皆様、本当にありがとうございました。
時計が好きな人が集まり、時計の話をはじめ、たわいない話をする、本当に夢のような楽しいひと時でした。
自分が所持していないモデルを見させていただいて、もちろん心は揺れ動きまくりでしたが(笑)、それよりもいろいろな話をさせていただいたことが、何よりも楽しかったです。
本当にありがとうございました。
本当は、一人一人にお礼を言いたいところですが、長文になりすぎてしまうので、今度またお会いしたり、話す機会があった時に、直接お礼をお伝えしますので、まずはコメントで感謝の意を伝えさせていただきます。
それから、いろいろな方から頂き物まで頂戴してしまい、本当に恐縮でした。
本当にありがとうございました。
また、皆様とお会いする機会がきっとあると思います。
その時は、今回ほどの数は絶対に持ち歩けないと思いますので、(それくらい、帰り道はヒヤヒヤものでした(笑))、今回限りということでご了承下さい。
皆様、本当にありがとうございました!
  1. 2014/09/28(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

日々の超絶業務、お疲れ様です!

昨夜は、お疲れ様でした!
また、お店をチョイスして頂いたりと、誠にありがとうございます!

今回、初めてお会いした方々(エルプリ大好き様・タカゴン様・たろう様・ラルフ様)もとてもお優しい方々で、僕にとって素敵な出会いがあったひと時でした。

また、モラールさんとも超絶久しぶりにお会い出来た事も非常に嬉しく思います!(笑)

終盤は、体調もあまり宜しくないという事で、かな〜り眠そうでしたが(笑)

皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました!

ただ一つ残念なのが、僕の体力が無いあまりにカリオカ瀬名様とお会いする事が出来なかった事であります。

いつか、機会がありましたら、是非ともお会いしたいと思います。

今回、集結されたロレどれもが超絶個体なものですし、金無垢なんて僕のような人間が、手に取って触れさせて頂く事も出来ませんでした(汗)

ビビっちゃいましたよ(汗)

また皆様とお会い日を楽しみにしております。
  1. 2014/09/28(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

昨日は「華の都大東京対バン」にお誘い頂きありがとうございました。

いつもいつも幹事をしてもらってサーセン!

さいもん様とは約二ヶ月半ぶりにお会いしましたが、相変わらずのキレキレトークでとても楽しかったです。

少人数での対バンは一人一人密な話しができとても楽しいですが、今回みたいに大人数での対バンはとても賑やかで大笑いでき、超絶モデルも多数集まるなど、また違った楽しさがありますよね。

また、年末あたりに大東京対バンしたいですね。

その前に少人数での対バンも宜しくお願いします(笑)

それにしても、今回は目の保養になったと同時に諸事情で静観モードの私は、悶々としてしまいロレ病を危うく発症してしまいそうでしたよ(笑)
  1. 2014/09/28(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん先輩&オフ会参加者様

先日はお疲れ様でした!

さいもん先輩のおかげでまたまた新たな出逢いの機会を与えてもらいまして感謝感激です(^o^)

自分はセレブな各参加者様とは違い、只野リーマンなので気後れしまくりですが(笑)

オフ会参加者の皆様!本当に楽しい時間ありがとうございました!!

そして、幹事であるさいもん先輩もお疲れさまでした!!

明日からの業務に対する糧になりますね\(^o^)/

これからも「ご指導」よろしくお願いいたします!!
  1. 2014/09/28(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

きょん様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

そして、こちらこそご無沙汰致しております!

おっとー、一昨日はきょん様もブヤシーまで来られていたのですね!?

909や宝石広場等々を「偵察」されたのでしょうか?(笑)

今回は久々に大人数の東京組で盛り上がることができましたね。

皆さんお忙しい中、この対バンのために時間調整等をしていただきました。

私自身、久々にお会いするメンバーも多かったので、非常に有意義な対バンとなりました。

きょん様とは今年初めに初対バンさせていただきましたよね?

また、江戸にお越しの際はお声掛けいただければと思います。

ぜひまた対バン致しましょう!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好きさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、先ずもって、エルプリ大好きさんも超絶お忙しい中、土曜日の大東京対バンにご参加いただきましてまことにありがとうございました!

エルプリ大好きさんは、各ロレックスブログへの超絶コメンテーターとして超有名でいらっしゃいますので、私も常々、我々東京組の面々と会っていただきたかったので、今回は本当に嬉しかったです。

また、エルプリ大好きさんのお持ちいただいた、超絶エルプリ個体の数々により、ロレックス談義にもさらに花が咲いたことは言うまでもありません。

我々メンバーも、エルプリ大好きさんのコレクションを直に拝見することができ、興奮し捲りでした。

したがいまして、ヒヤヒヤもんでお持ちいただいたエルプリ大好きさんには感謝感激ですよ!

なので、あれだけの本数をお持ちいただくのは「今回限り」ということでお願いいたします(笑)

今回、エルプリ大好きさんも我々の仲間と初めてお会いいただき、だいたいのイメージは掴まれたかと思います。

したがいまして、今後は、様々なシチュエーションで、メンバーとの交流を深めていただけたらと考えております。

また、ざっくばらんなお話で皆で盛り上がりましょう!

今回も本当にありがとうございました!
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

お疲れ様です。
ブログ更新も無理のないペースでいいじゃないですか?(笑)

現実的に時間も結構色々と掛かりますからね~
当ブログもそんなに更新もありません(キリッ)

そして、大盛況の対バン記事ですね!

さすがにファミリーがお揃いになるとお店が出来そる本数になるのではないでしょうか。

そして、一言では言い表せないモデルの数々!

コンディションも極上ですね。素晴らしい。

大人数対バンともなりますと、本当に賑やかで楽しそうで本当にうらやましい限りであります。

個室で行われたと言う事ですので、人目を気にせずいつもより気を使うことなくロレを並べられたのではないでしょうか。

それでウマイ酒や料理と仲間が居れば間違いないですよね!

写真から楽しい時間が流れていく過程が拝見できました。

健康があって出来ることですので、皆様、お体お気遣い下さいませ。

拝見していても楽しかったです。

失礼いたしました!
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

いや~恐れ入りました
すごい数ですね、時計?人数?いやいや画像ですよ50カット以上ですからね!

一回の記事でこれだけアップするんですからね、恐るべしさいもん教です

今回は個室という事で安心しました
さすがに共用スペースでは一発退場ものですからね

画像の時計群はどれも惹かれますね、病気が悪化してえらいです

その中で個人的に相変わらずエルプリ大好き様の寄り画像2本のエルプリには
ヤられます
柏手を打って拝みたくなります、涎も垂れ流しですわ

こんな宴は江戸しか出来ませんね、ご馳走様でした
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、ここ最近、さいもん様の超絶業務のおかげで、私の楽しみが週一になってしまい、大変迷惑を被っています。笑

おっ、さいもん様恒例のオフ会記事‼️
それも、江戸大オフ会と名される程、名だたる超絶カリスマブロガー&コメンテーターの皆様の一同が会され、荘厳な感じ(いや、モラールさんの参戦で、グダグダ)で執り行われたのですね。

集まったメンバーも超絶なら、もちろんご自慢の相棒たちも、凄いラインナップですね。

現行6桁の数本のRG&WGの無垢を始めデイトナSSは当たり前、各種イロモノ有り、定番有り、そして超絶レア物5桁シリーズ、らぶろれ様の未研磨軍団を皮切りに、たろう様も未研磨OQ、そして何と言っても私が お宝級と言語する、エルプリ大好き様の16528 R品番 ホワイトポーセリンダイアル、えらそうに言いますが、中々拝見出来る代物では有りませんので、皆様が羨ましいです。

こんだけの財宝の塊が並ぶとなると
、聖地では貸し切りを余儀無くさせられず、流石のアンバサダーのさいもん様でも、お気が引けたに違い無く、やも終えず 日比谷の行きつけの豪華な個室完備の超絶店になったのでしょう。

次回は、是非とも、今回を上回る 関東超絶大忘年会をモラールさん御用達の鬼怒川温泉宿で開催して下さい。

その際の夜の宴は、お色気コンパニオンにロレックス○体盛り、全員の持ち込みロレックスを集め、大抽選会などなど、超絶ホスピタリティーのさいもん様始め、執行部の方々、色々な想像を絶する企画をご用意し、今年の労をねぎらって下さいね。
(今年一番のストレスかも)笑

それにしても、ピッチャーを離さないモラールさんの丸太の様な腕っぷし、朝青龍どころか、逸ノ城ですね。

  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

連日、爽やかな秋晴れが続いておりますね~♪

まずは、さいもん様始めご参加頂いた方々、

先日は本当に有難うございました!

また初対面での頂き物の品々、ロレいいとも!さん

エルプリ大好きさん、S主任さん有難う

ございました!

本当に凄い!&楽しい!しか言葉が見つから

ないですね~。余りの超絶モデルの数々で完全に

イキかけてしまいました(笑)

また、席のお隣のエルプリ大好きさんには、非常に

参考になる話を聞けて勉強になりました!

ツーショットも有難うございました(笑)

しかし、時計もそうなのですが、最後は人と人と

いう事が良く解りましたね~。

皆様、本当に間違いの無い方ばかりでした!

おっと~、さいもんさんと私のブラキン対決ショット

ですが、分どころか秒までも寸分も違って

いないじゃぁないですか!

同じ超絶フィーッターとは分かっておりましたが、

まさか、時刻合わせまでとは!

私も当日は失礼が有ってはいけないので、

持参したロレ達は気合を入れて、時報で寸分狂わ

ず合わせてまいりました(笑)

冗談はさておき、皆様今後とも宜しくお願い致します!

今日からまた一週間頑張ってまいりましょう!




  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちはー。

史上最大規模のものすごい対バンだったようですね(汗)
すご過ぎで言うことがないです。。。
お仕事のミッションを完遂するまで、出来なかった対バンの分をやってしまうべく、デーハーになったのでしょうか?!

逆シングルやってみたいですね。
今日、一人で練習しよう(笑)

料理もすんばらしいぃですが、注目してしまったのは、やはりヨットマスターのブルーダイヤルですね。
ヨットマスター持ちとしては、現行モデルに興味津々です。
シルバーの文字盤もいいですが、ロレックスと言えば海なんですよね?!
ブルーダイヤル、見てみたい!

もちろん、さいもん様推しのグリーンも興味津々だったり(笑)

そんなこんなで最近、ロレ沼に足首くらいまで浸かっているのを自覚します(笑)

では!
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

超絶裏山なオフ会じゃーないですか!!!

集まった個体も素晴らしいものばかり。ここはサイゼではなく、個室チョイスがベストですよね。

テーブルに並べられた個体がすごいものばかりで。。

東京行きたかったですよ・・・。またそのうち。。。ご連絡します!
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは

大東京オフ最高でしたね。

お宝がゴロゴロで目の保養でしたよ。

この場を賑やかにできたのもさいもんさんのリップサービスがあったのが

間違いないですね。

皆さん凄く穏やかな方ばかりで私ものんびり出来ましたよ。

次は忘年会でしょか?タイミングが合えばよろしくおねがいします。

その前に少人数対バンも良いですね。
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今回の大東京対バン大会、お誘いいただきましたのに参加できず誠に申し訳ありませんでした。

当日の様子を記事で見て間違いのない良い会で
ありましたでしょうね。人数も多く著名な
ブロガー様多数であり参加できればかなり
貴重な経験となったことでしょう。
今後予定が合えばぜひ参加させていただきたいと
思っております。
それにしても素晴らしい物件ばかりで
驚くばかりです。
ではでは
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. skywave #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

今回は、辞退してしまい申し訳ありませんでした。今のテンパリストな状態から抜け出せたら…また末席を汚させてくださいm(_ _)m

しかし、辞退したことを後悔しちゃうくらい裏山なオフ会ぢゃないですか(>_<)

楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきますよ。

集まった時計もそれぞれの個性が現れていて、華があって素敵ですね。

二次会から、カリオカ君?
今回は粗相ナシでしょうか?
  1. 2014/09/29(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様!

いや〜久しぶりに超絶業務で、午前様で、さっきシータクで帰ったよ〜

二次会のカラオケで歌ったモラール君のジャパニーズサラリーマンが何度も頭をよぎったよ〜 笑

今回は、さいもんさんのソツの無いキリモリのお陰で、かなり楽しいオフ会になり感謝しているよ♪

普段からコメントで盛り上げてくださる各コメンテーターの皆様が、主役であり、楽しんでくれたら、目的達成だね(^ ^)

また年末盛り上がろうぜ!
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

日曜日はコメありがとねん!

いやー、先日の大東京対バンはホントにサンキュー!

S主任君は仕事終わりでさぞかし大変だったことと思うよ。

そんな中でも「顔だけでも出させてください!」という心意気にはホントに感謝感謝だよね。

さらに、いつもながらの皆さんへの超絶ホスピタリティの数々…

チミはどこまで気の利く漢なんだぁぁぁぁ!!!

でも、S主任君的にも、エルプリ大好きさんを始めとする「お初」の方々とお逢いできて、非常に有意義だったんじゃないかな?

今後の展開にも益々期待が持てるってモンでしょう!

そうか…

S主任君はモラールのヤロウとも久しぶりの対バンだったんだね。

ヤツも相当意気込んで今回の対バンに参加したみたいで、前半飛ばし過ぎて後半グダグダになってたのはいつもどおりだったけどね(笑)

ま、いずれにしても、「S主任」という存在を、我々ファミリーのみんなに認識してもらえたというのが、今回の最大の収穫だったと思うよ。

S主任君は、我々の中では既に「中堅的存在」になりつつあるので、今後もその存在感に注目してるよ!

カリオカ瀬名君に関しては、またいつでも会えるから心配いらないよ(笑)

ただ、アイツは2次会でカラオケ行くと必ず「逸物」を披露しちゃうのが悪いクセなんだよな(笑)

したがって、S主任君もそのあたりを「心して」来てもらえるとイイと思うよ。

ってことで、今度の大東京対バンは年末かなぁ…

ぜひぜひ、またS主任君も参加よろしく頼むよん!
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

日曜日はコメありがとねん!

まずは、先日の大東京対バンはお世話様っした!

いいとも君とも約3か月弱ぶりに再会できたので、オレとしても非常に嬉しかったよー!

ハハハ、オレは根っからの「幹事好き」だから、全然気にせんといてや~

久しぶりのいいとも君も少しは落ち着いたようで、表情に余裕が見られたのが印象的だったよね。

また、あれだけの大人数の中でも、相変わらずの「抜群の安定感」は健在だったね(笑)

いいとも君の言うとおり、いつもやっている少人数対バンでは味わえない醍醐味が、今回のような「大東京対バン」にはあると思うよ。

特に、エルプリ大好きさんが持ってきてくださったようなマスターピースには、なかなか出会えたもんじゃないからね。

そういった意味でも、今回いいとも君に参加してもらえた意義はデカいと思う。

年末の大東京対バンは既に織り込み済みなので、また日程調整させてもらうからよろしく!

その前には少人数の対バンもカマそうかね。

たまご炒飯様がご帰国されるタイミングがうまく合うと最高なんだけどねー

ま、今回の対バンで、いいとも君が「変な気」を起こさないかどうかだけが心配だけどね(笑)

特に「メテオ欲しい」とか言い出さないかと思って(笑)
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

先日はお誘いいただいたのに参加できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m残念です…。

それにしても皆さんスゴいロレをお持ちなんですね(@_@)スゴすぎます!

今度は参加できたら良いなぁと思いますが、圧倒されてしまいますね!

私もいつかはそんなロレを手に入れるべく日々頑張ります!
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

いやはや・・・凄いコレクションが揃いましたね!カリスマブロガーと超絶コメンターが9名も集結すると写真からも特別なオーラのようなものが感じられます・・・

私はこんなに大勢の対バンには参加したことがないのですが、みなさんバラバラに盛り上がっているようで・・・これはこれで楽しそうですね。

大東京対バン、いつかは参加したいと思います。その節はよろしくお願いします。






  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

いやー、きょうも超絶業務がバイヤーだよ(笑)

モラール君もオレと同じ感じなのかな?

さてさて、土曜日の対バンはホントにありがとなー!

事前の出欠確認では、モラール君は「欠席」だったので、当日颯爽とチミが現れたときはオレもかなーりビビったもん。

でも、先々週のモラール君とオレのサシ対バンが順延になっていた中でのことだったので、それはそれで良かったよね(笑)

今回、モラール君もお初にお目にかかった方もいらっしゃったので、また新たな出逢いの場を提供できてオレも嬉しいよ!

何か結婚情報サービスみたいだけどさ(笑)

ただ、モラール君さ、ルービーをピッチャーで頼み、「直飲み」したんだったらピッチャー最後まで空けようぜ(笑)

いつもよりルービーの減りが全然遅かったからさ…

でもって、そのペースの遅さが「琥珀エビスにしなかったから」かと思いきや、体調が芳しくなかったってのがまたウケたけど(笑)

まー、今後も事あるごとにオレはモラール君を「指導」するので、そのツッコミは素直に受け入れるように(笑)

ではでは、また対バンよろぴくねー
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、とにかく時間が全くないので、ブログアップもコメReも全くスピードが上がりませんよ(笑)

したがいまして、はれるや様に「無理のないペースでイイんじゃないですか?」なんて優しいお言葉をかけていただくと、私も嬉しいですよ(笑)

ヒジョーに気が楽になります。

さてさて、今回の「華の都大東京対バン」の様子、はれるや様はいかがご覧になられたでしょうか?

今回は、久しぶりに大人数での対バンでしたので、毎度の幹事である私としても、粗相のないよう、いつも以上にに頑張りましたね。


その甲斐あってか、当日は大盛況のうちに幕を閉じることができたのではないでしょうか?

また、これだけの有名ロレブロガー&コメンテーターが集まれば、持ち合うロレの本数・コンディションともにバイヤーなレンジになりますよね。

総本数17本は、私も正直ビビり捲りでした。

そして、そのうち9本がキングデイトナだったのもまた印象的でしたね。

やはり、皆さんデイトナが大好きなんですよ。

じゃなきゃ、私もデイトナ3本買いませんもん(笑)

今回は、事が事ですので、安心してロレを陳列できる「個室」を選んだのは大正解でしたね。

恐らく、時価総額1,500万円はくだらなかったですから。

こういった大人数対バンは、ポイントポイントでまたカマせればと考えております。

では、そろそろ仕事に戻ります(泣)
  1. 2014/09/30(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、このところはアップもコメReもサボリ捲りでさーせん!(笑)

さてさて、今回の「華の都大東京対バン」、ヒゲおやじ様の目にはどう映りましたでしょうか?

なかなかのスペクタクルではないですか?

私にとっても、今回は久々の大規模対バンでしたので、その一部始終をお伝えするには、最低でも画像は50カット以上は必要でしたね。

もっとも、最近は更新の頻度が激落ちですので、せめて「質で勝負」みたいな部分だけはキープしたいなとも思いましてですね…(笑)

やはり、これだけの人数と本数が集まる対バンでしたからね…

流石に今回は幹事役として、そのあたりは気を遣いましたよ。

しかしながら、個室に出入りしていたサーブの店員さんも、かなり怪しげな目つきで我々を見ていたと思いますが(笑)

まー、今回は物凄い本数が集まりましたが、やはり皆さんの注目の的は、エルプリ大好きさんがお持ち下さった超絶エルプリ個体でしたね。

特に、タカゴンさんが、その市場価格のバイヤーさを強調しておられましたから、まさしく「間違いないッス!」な個体であるということは明白でしょう。

したがって、我々の仲間で、そんな貴重な機会を共有できただけでも、今回の対バンを開催した甲斐があったってモンですよ。

今後も、三重ラフ会に負けず劣らず、東京組で盛り上がって行きたいと思います。

タイミングが合えば、ヒゲおやじ様にもぜひゲスト参加いただきたいですね!
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、今年も残すところあ4分の1ですか!?

今年は私も本厄なので、エラい1年になると覚悟をキメていたのですが、日々の超絶業務をこなすのが精いっぱいで、今のところ「厄」という厄には遭っていません(笑)

さて、先日は、三重ラフ会に負けない様、東京組でガッツリと盛り上がってきましたよ!

「華の都大東京対バン」もチョー久しぶりの開催だったので、幹事である私としても、ある程度気を引き締めて臨みましたね。

その甲斐あってか、皆さんにも大変盛り上がっていただいたようで何よりでした。

ま、モラール君の緊急参戦により、少々グダグダ感は否めませんでしたが、そこは私の鋭利な刺身包丁バリのキレキレトークでそれを払拭しておきましたよ(笑)

しかし、今回の対バンはお集まりいただいた方々もそうですが、持ち寄られたロレ個体の数々はバイヤーとしか言いようがなかったですねー

17本中9本がデイトナですからね…

私も各時計ブロガーさんのオフ会記事を拝見してきましたが、ここまでのロレ本数&デイトナ比率は今まで見たことないッス!

そんな中でも、やはり皆さん大注目の的はエルプリ大好きさんの超絶エルプリ個体&たろう君の現行セラベゼル金無垢デイトナでしたね。

私も、セラベゼルのデイトナはガン見しちゃいましたよ。

いつモデルチェンジするかわかりませんが、やはりRef.116520の次モデルのセラベゼル化が囁かれて久しいですもんね。

おっと、次回忘年会も兼ねた華の都大東京対バンですが、セキュリティ面、そしてチャンネー面を考慮しての「鬼怒川温泉郷」での開催ですか!?

イマイチ垢抜けしないコンパニャーにロレ女○盛りはイイっすねー!

そのママ乱○パーティーもアリでしょうか(笑)

ただ、逸ノ城バリの腕っぷしを誇るモラール君イチオシの鬼怒川よりは、私の第二の故郷である群馬伊香保温泉を推させていただきたいと思います(笑)

さしもの逸ノ城も、横綱白鵬にはコロッと土俵に転がされてましたからね(笑)
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、オフ会に参加された皆様

おはようございます!

先日はお疲れ様でした!

楽しい会にお招き頂いて、とても嬉しかったです♪

あんな数のロレを一同に見たのは初めてでした♪

皆様、とても気さくで良い方達なので、楽しかったです♪

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました!
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

そして、ラルフさんにも初の「華の都大東京対バン」にもご参加いただき、大変嬉しく思っております!

ラルフさんも、初の対バンからわずか2週間で、こういったビッグイベントにされてみての感想はいかがでしたでしょうか?

いただいたコメには、「凄い、楽しい」とありましたので、お楽しみいただけていたようであれば何よりです!

いやー、しかしラルフさんの「冷え冷えウコン」は反則でしょう!(笑)

あのような「荒業」は、ラルフさんだからできる「離れ業」ですよ(笑)

娘さんのクーラーボックスってのがまたウケましたが(笑)

しかし、ラルフさんも股間を必死に押さえるほど「イキ」かけてらっしゃったというのは、こちらとしても「してやったり」ですよ(笑)

ラルフさんも、らぶろれさんや私以外の東京組の顔が見えたことで、これまで以上の「親近感」が醸成されたことは間違いないようですね。

やはり、最後は「人と人とのリレーションシップ」ですからね。

皆さんが「間違いない漢」であることもお分りいただけたかと思います。

でも、流石はラルフさん、細かーいところまで良くご覧になっていらっしゃいますねー!

ブラキン対決は私も何気に見ていただけなんですが、時刻が秒単位でラルフさんと一致していましたか!?

実は、このブラキンを前日の金曜日に貸金庫から引っ張り出して、そのときに時報に合わせた関係上、おそらくラルフさんのとビタで一致していてんだと思います。

ラルフさんも几帳面な性格ですねー!

先の「ムダ毛処理」に引き続き、持参ロレの「寸分狂わない時刻合わせ」と来ましたか!

そんなラルフさんも、今では既に我々ファミリーでも「規格外な存在」として存在感が確立されておりますので、ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!

年末の大規模対バンの前に、ちょこっと飲みたいですね。

またお声掛けさせていただきまーす!
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

こんばんはー!

先日はコメありがとうございました!

いやー、今回の「華の都大東京対バン」はトンデモナイことになってましたねー!

まさかの17本勢揃い&そのうち9本がデイトナですからねー!

ロレ歴が比較的浅い♪苺香♪様でも、そのゴイスーさはお分かりいただけるのではないでしょうか?

時価総額1,500万円以上はイってるのでは…?

♪苺香♪様の仰るとおり、7~8月の超絶月間に全くと言ってイイほど対バンができなかったことが、最近の「デーハーな対バンラッシュ」に繋がっているのは間違いないッス!でしょうね(笑)

それだけ対バンに「飢えて」いたんだと思います。

えー、逆シングルに関しては、今度♪苺香♪様と私で対バンした時にカマしましょう!(笑)

それまで練習しといてくださいね(笑)

おっと、今回のコレクションの中で♪苺香♪様が大注目されたのは、やはりロレジブルーですね!?

ヨットマスターをお持ちの♪苺香♪様としては、かなーり気になるモデルでしょうね。

個人的には、私が先日購入したB・DJのブルー文字盤より、少し濃いような気がしましたね。

でも、ブルーダイアルのロレは1本あると、ヴァリエーション的にも非常に重宝すると思います。

したがいまして、♪苺香♪様もぜひ、ブルーダイアルのロレックスを購入しましょう(笑)

しかし、20代前半で早くもロレ沼に片脚を突っ込んでいらっしゃるということは、♪苺香♪様が私の年齢になられる頃には、軽く10本とか逝ってそうですよね(笑)

「カリスマ女性ロレブロガー」もそう遠くない話カモしれないですね(笑)
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、今回の「華の都大東京対バン」はホントにバイヤーなことになってたよ!

プラチナ君がこの場に居てくれなかったのは残念だったけど、東京組だけでもガッツリと盛り上がり、その模様をこうしてデーハーに発信できたのはオレとしても非常に嬉しいよね。

まあ、流石に今回は人数が人数、メンバーがメンバーなだけに、サイゼ開催は100パーなかったよね(笑)

今回、17本集まった中で、やはり注目度が高かったのは、エルプリ大好きさんの超絶エルプリや、たろう君の現行セラベゼルデイトナだったよね。

おそらく、プラチナ君もココに来てたら、ラルフさんバリに「イキかけ」てたんじゃない?

それくらいマスターピースが揃ってたから。

プラチナ君も公私共に忙しそうだから、なかなか東京にも来れないだろうけど、来れることがキマったらオレに連絡してよ。

また、東京組に声掛けっからさ。

ぜひぜひよろしくねん!
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴンさん

こんばんは!

先日はお疲れさまでした&コメありがとうございました!

いやー、しかし、今回の対バンは過去最高のデキではなかったですか?

オレも幹事役であることはすっかり忘れ、楽しみ捲りましたもん(笑)

また、タカゴンさんとも約8か月ぶりにお逢いできてうれしかったですよ!

お変わりなくお元気そうで、また、ロレやパネの入れ替えも激しくて安心しました(笑)

今回、タカゴンさんが、エルプリ大好きさんの超絶個体の数々をルーペっを使ってガン見されていたのが非常に印象的でしたね。

やはり、百戦錬磨のタカゴンさんをも唸らせる個体だったんだな…と。

いえいえ、私のリップサービスなんてミジンコのようなもんですから。

お集まりいただいた方々が皆さん「間違いない漢」でいらっしゃったから、アレだけ盛り上がったんですよ!

今回の盛り上がり方を見ていると、我々の結束も固いんだなとつくづく実感しましたね。

年齢職業全く違えど、共通の趣味でこうして盛り上がれるのもロレの魅力でしょうね。

年末に向け、私の方でまた大規模対バンを企画させていただこうと思っておりますので、タカゴンさんもご都合が合えばぜひよろしくお願いいたします!

その前の少人数対バンも喜んで開催させていただきます!

そんときは、バッキバキのエルプリ見せて下さいねー!
  1. 2014/10/01(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、最近はホントにコメのReが遅くなってスミマセン…

さてさて、今回の「華の都大東京対バン」、残念ながらskywaveさんにはご参加いただけませんでしたが、集まった大勢のメンバーでガッツリと盛り上がることができました!

また、皆さんも、skywaveさんのことが気になっていらっしゃいましたよ!

今回集まっていただいたメンバーは、昨年8月以来、私が逐次対バンさせていただいた方々ばかりでして、それからわずか1年でここまで大人数に膨れ上がるってのは、正直、感無量ですよね。

各ロレブロガーさんとコメンテーターさん、どなたも間違いない漢ばかりでして、やはり「ロレが取り持つ良縁」というのを今回も強く感じましたよね。

したがいまして、先般初対バンさせていただいたskywaveさんにも、都合が合えばぜひ「大東京対バン」にご参加いただき、我々ファミリーのメンバーと交流を深めていただきたいと思っております。

そうすることにより、益々我々も盛り上がることでしょう。

なぜならば、skywaveさんの超絶コレクションもスゴいですからね。

たぶんみんな舌を巻くことでしょう(笑)

それでは、またお声掛けさせていただきます!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~

先日は忙しい中コメありがとねん!

いやいや、今回の華の都大東京対バン辞退は致し方なかったでしょう!

ココ最近のトライアル君の「企畜」っぷり大爆発ってのは、オレもよーく知っているからさ。

まずは、カラダ・家族最優先ということで考えて欲しいよね。

一方、トライアル君も見てのとおり、久しぶりの大人数対バンはメッチャ盛り上がったよー!

やっぱこれだけの人数・本数が集まると「圧巻」としか言いようがないよね。

トライアル君が後悔の念を抱くのも良く分かるよ(笑)

したがって、年末に予定している忘年会を兼ねた大人数対バンには、ぜひ、トライアル君にも参加して欲しいよね。

ちなみに、これまた仕事が忙しいカリオカ瀬名なんだけどさ…

2次会から参加して案の定…

あとは「推して知るべし」だったよ(笑)

ではでは、きょうも仕事がんばりやー!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、先日は超絶時間のコメありがとねん!

相変わらずらぶろれさんも仕事大変だねー!

ただ、オレもそうなんだけど、責任ある大事な仕事を任されていると、意外と長時間労働しても疲れは残らなくない?

なので、らぶろれさんも精力的にブログアップ&コメ返しできているんだと思うよ。

さてさて、この前の華の都大東京対バンはマジで楽しかったよ!

らぶろれさんがモラールのヤロウをインビテーションしてくれたおかげで、まなやん様もご指摘された「グダグダエッセンス」が投入されそうになったけどね(笑)

そこはオレが「一喝」して事なきを得たという…(笑)

今回、らぶろれさんもお初となるエルプリ大好きさんとも親交を深めることができて良かったじゃーん!

お互い、エルプリを愛する者同士、小規模対バンでもまた盛り上がることができるんじゃない?

また、お声掛けして参加いただけなかったskywaveさんやトラについても、今度の年末大規模対バンにはぜひ参加していただきたいよね!

おっと、もう10月入ったってことは、そろそろ忘年会のセットについて考え始めないと…

そのあたり、またサシ対バンででも相談させてもらうぜ!

おっと、そろそろ7時なので、仕事始めなきゃ(笑)

ではでは、らぶろれさんも仕事頑張ってねー!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

ホント、ここ最近はReが鬼遅で申し訳ない…

さて、先般の「華の都大東京対バン」に、わっし君が参加できなくてオレも残念だったよ。

わっし君も「完全土日週休二日制」じゃないから致し方ないよね。

でも、今回参加した各ブロガーさんのオフ会記事を見ることにより、わっし君も様々な角度から大東京対バンの模様を見て取ることができたんじゃないかな?

まー、今回集まった個体も多士済々だったし、それぞれがゴイスーなモデルが多かったよねー!

確かに、9人も集まりゃマスターピースもゴロゴロな感じだけど、わっし君もぜひ、物怖じせずに参加して欲しいよね。

「どれだけゴイスーなモデルを持っているか」ではなく、「いかにロレが好きか」が最も大事だとオレは思ってるもん。

したがって、わっし君もこういった大規模対バンにも参加してもらって、その素晴らしいモデルの数々を手にとってみて、「いつかはオレも…」とインスパイアされてよ!

君はまだまだ若いので、そういった経験は結構重要だと思うよ。

ではでは、また声掛けさせてもらうのでよろぴくねん!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

相変わらずの遅Reで申し訳ありません!

さてさて、今回は9名もの「猛者」が集った対バンでしたので、持ち寄られた数々のロレも「猛者」ばかりでしたね!

しかしながら、私が初めてたまご炒飯様と対バンせせていただいたときのように、おひとりで6本7本とお持ちになられた方はいらっしゃいませんでしたが(笑)

仰るとおり、コレだけの人数が集まりますと、流石に一同全員で喋るってのも難しいですから、それぞれ小グループで話し込むって感じになりますでしょうか?

それはそれで、また少人数対バンとは異なる趣でイイと思いますよ!

いずれにしましても、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様にはぜひ、来るべき「華の都大東京対バン」にご参加いただきたいと思っております。

したがいまして、ご帰国のスケが判明しましたら、私までご連絡くださいませ。

お待ちいたしております!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう君

こんばんは!

いやー、たろう君、先日はお疲れさまでした&コメありがとうござました!

今週もバタバタでReがメッチャ遅くなってさーせん!

たろう君もホントにお忙しい中、今回の大東京対バンに参加してもらえてホントに嬉しかったですー!

確か、たろう君と最後に会ったのが昨年の12月…

したがって、物凄ーく久しぶりに会ったんですが、たろう君のイメージがかなりワイルドに変貌していたのが印象的でしたね。

髪型ひとつでエラく違って見えたもんで…

ま、相変わらずR・Jのスーツでビチっとキメているところは流石でしたね(笑)

今回、たろう君を始めとする素晴らしい方々が大勢集まっていただけたので、東京組の「結束・矜持」みたいなものを感じましたね。

おそらく、たろう君も初見の方とでもすぐさま意気投合できたのではないでしょうか。

これから年末に向け、皆さんも更にお忙しくなることと思いますが、ぜひ、年末にイッパツ、デカい対バンをカマしたいと思ってますので、たろう君もスケジュールが合えばよろしくお願いします!

では、また会いましょう!
  1. 2014/10/02(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/660-ea2b50e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR