人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「強者」現る!

こんばんは!

いやー、さーせん!

前回アップが先週の日曜日でしたので、メッチャ更新をサボってしまいました(笑)

それというのも、先月の超絶ストイック月間の反動で、先週はガッツリと遊ばせてもらった関係上、アップどころではありませんでした(笑)

したがいまして、今後もこんな感じでユル~く続けて参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、今年の6月中旬以降、拙ブログにほぼ毎回温かいコメを付け続けて下さっている「ラルフさん」と先日、対バンして参りました。

ラルフさんも、先月までは超絶お忙しかったようで、今月に入り、私同様、やや落ち着かれたとのことで、満を持しての対バンと相成りました。

でもって、ラルフさんのご所望により、「複数名での対バン」ってことで、らぶろれさんとトライアル君も加わっての4名対バンをカマシました。


対バンライブハウスも、ラルフさんのご所望により「聖地サイゼ」でしたね(笑)
20140922001_R.jpg


チョイ遅めの20時半スタートです。
20140922002_R.jpg


この日も先月まで大苦労を共にしたK・DJでしたね。
20140922003_R.jpg


オフコース、何はともあれデキャンタ白500mlでしょう!
20140922004_R.jpg


関東の基本、逆シングルでカンパイ~♪
20140922005_R.jpg


ラルフさんも、ハンネとは異なり(笑)、BURBERRY BLACK LABELが大好きとのことです!
20140922006_R.jpg


初対面の方への基本のプレゼントなんですが、私の「粗品」に対し…
20140922007_R.jpg


ラルフさんからは過分過ぎるプレゼントが!
20140922008_R.jpg


しかも、カミサンにまで…
20140922009_R.jpg


マジありがとうございました!

この借りは必ずお返しいたします!

しかしラルフさん!どこまで気が利くんスか!

とても対バン初体験とは思えないッス!(笑)
20140922010_R.jpg


まあ、ここらはルーティンオーダーですね。
20140922011_R.jpg
20140922012_R.jpg
20140922013_R.jpg


ラルフさんにも「さいもんスペシャル」をご体験いただきました(笑)
20140922014_R.jpg
20140922015_R.jpg


ギラギラ…
20140922016_R.jpg


さいもんスペシャルは間違いないッス!
20140922017_R.jpg


2人でも間違いないッス!
20140922018_R.jpg


3人総意で間違いないッス!(笑)
20140922019_R.jpg


おっとー!

ココで、ここ最近「企畜」となっているトライアル君が遅れて登場!
20140922020_R.jpg


流石はエリートリーマン!

惜しげもなくオンビジネスでRef.6263!
20140922021_R.jpg


改めてカンパーイ♪
20140922022_R.jpg


おっとー、早速、トライアル君の旧エクワンをジイリーするらぶろれさん!
20140922023_R.jpg


するとどうでしょう!

ラルフさんのコロガシ(キャリーバッグ)からこんなモノが!

どんだけロレ輸送ケース持ってんスか!

まあ、我々3人ですべてありがたく頂戴しましたが(笑)
20140922024_R.jpg


んだば、そろそろ「ロレ品評会」イキまっかぁ~
20140922027_R.jpg
20140922028_R.jpg
20140922029_R.jpg


酒飲みながらの品評会、最高ッスね~
20140922030_R.jpg


この6本で終わりと思いきや…
20140922031_R.jpg


おっとー、ラルフさんも私と同じく、超絶氷室ックファンでした!

私も参戦した、氷室ックソロデブット25周年記念ライブに、ラルフさんも参戦されたとのこと!
20140922032_R.jpg


じゃーん!

キマシたねー!
20140922033_R.jpg


私のK・DJ以外の6桁モデルと旧グリサブは、すべてラルフさんのコレクションです!

いやー、初の対バンでココまでの本数を持って来られる方は初めてでしたね(笑)
20140922034_R.jpg


しかし、ようけ並びましたなー
20140922035_R.jpg
20140922036_R.jpg
20140922037_R.jpg
20140922038_R.jpg


全員、こっち向き!
20140922039_R.jpg


コレ、サイゼでやる行為ではないッスよね(笑)
20140922040_R.jpg


久しぶりの対面となるB・BLUE!
20140922041_R.jpg
20140922042_R.jpg


コレは初見となる、ロレジブルーダイアル!
20140922043_R.jpg
20140922044_R.jpg


ラルフさんは「月刊パワーウォッチ」の付録品の黒手でした(笑)
20140922045_R.jpg


いやー、ロレを肴の酒はススムぜぇ…
20140922046_R.jpg


私の1stロレでもあった旧グリサブっすね!
20140922047_R.jpg
20140922048_R.jpg


ラルフさん、ナント「初対バンでムダ毛の生えた腕は晒せない」ってことで、ガッツリと腕のムダ毛処理をされての参加でした!

いやー、その心意気はゴイスーとしか言いようがないッス!
20140922049_R_20140922194631ef5.jpg


ムダ毛タップシの私の腕と比較して、ラルフさんの腕の「トゥルトゥル加減」が良くお分かりになるでしょう(笑)
20140922050_R.jpg


ラルフさん、グリミルもお持ちなんスね!
20140922051_R.jpg


こういった比較もイイですね。
20140922052_R.jpg


おっとー、ラルフさん、ジャックロード等で売ってる「ロレ風バングル」もお持ちなんスね!?
20140922053_R.jpg


ラルフさんのブラキン2本に挟まれるRef.6263!
20140922054_R.jpg


ブラキン2本持ちってのは、どんなご気分なんでしょうね?
20140922055_R.jpg


ちなみに1本は未使用です!
20140922056_R.jpg


まー、ラルフさん、現行SSのGMTマスターⅡもコンプされてます!
20140922057_R.jpg


正直、羨ましいッス!(笑)
20140922058_R.jpg


しかし、この光景を、周りの客はどう見ていたのかが気になりますね(笑)
20140922059_R.jpg


宴もたけなわではございますが…
20140922060_R.jpg


ダラダラ飲まないのがさいもん流ですので…
20140922061_R.jpg


このへんでアガリクスしましょうか!
20140922062_R.jpg


いやいや、ラルフさん、今回はホントにどうもありがとうございました!

圧巻のモデルの数々をお持ちいただき、正直、私も興奮し捲りでした!

また、この6桁の数々を、「すべて今年に入ってから揃えた」ともお聞きしましたので、その「漢っぷり」には感心しきりでした!

ラルフさんとは、年齢も近いですし、ともに「6桁支持派」、「氷室ックファン」ということで、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!

いやー、我々ファミリーにまたおひとり、心強い「強者」に加入いただき嬉しい限りです!
  1. 2014/09/22(月) 21:08:52|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<華の都大東京対バン開催! | ホーム | My 23th ROLEX Ref.116334(Blue Dial) >>

コメント

さいもん様

こんばんは!

ここ最近は本当に秋らしく、過し易くなってきまし

たね!

先週は沢山遊ばれた様で何よりです(笑)

おっと、まずは先日の対バンに関しまして、

さいもんさん、らぶろれさん、トライアルさん

楽しいひと時を有難うございました!

改めて御礼申し上げます!

初対バンでカリスマとのサシはキツイかな~

と思い、複数名での会を希望しましたが、

らぶろれさん、トライアルさんという両巨頭の

ご参加という事で緊張しまくりでしたが、皆様の

お気遣いと、超絶楽しいトークで直ぐに打ち解け

る事が出来ました!っと言うかとても初対面とは

思えませんでしたね(笑)

またロレはともかく、脱毛はネタの気持ちも

有ったのですが、最近は見事にハマってしまい

腕だけでは無く、全身まで逝く勢いです(笑)

冗談はさておき、改めて同じ趣味や価値観の

有る方々との時間は素晴らしいな~と

思った次第です。

さいもんファミリーの中では一番の新人ですので、

今後とも皆様宜しくお願い致します!!
  1. 2014/09/22(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

さいもん様ファミリーにたまご炒飯様に次いでラルフ様という新たな「重鎮」が加わりましたね。

今年だけでこれだけの本数をご購入できるラルフ様凄すぎです。

B・BLUEは私もいつか購入したいモデルで、グリムティとのコンプ、それにブラキン2本所有されるとこなど、勝手ながら共感を持ってしまいます。

たしかにコスパに優れるサイゼで、これだけの本数のロレがテーブルに並んで品評会を行うのは、少々周りの目が気になってしまうかもしれませんね(笑)

それにしても、これからビックイベントを控えてるので、今年は静観モードになっていますが、これだけの素晴らしいモデルが並んだ画を見てしまうとロレ病を発症してしまいそうですよ(笑)
  1. 2014/09/22(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

季節はすっかり秋ですね。
とても過ごしやすい日が続いていますが、今週半ば過ぎからは台風接近で
大雨に注意が必要ですね。

今回の対バンなのですが、もの凄い事になっていますね、びっくりです。

らぶろれ様、トライアル様、ラルフ様、さいもん様の黄金の中盤カルテットが
お揃いになると、こうなりますって事がよーーく分かりました(笑)

各々の超絶モデルの数々、しっかりと堪能しました。

これだけのモデルを目の前にできるのですから、豪華絢爛ですよね。

私も写真に収めたいですもん(笑)

個々のモデルのコメントはど素人の私ごときにできませんが・・・・。

写真からもライブ感があり、楽しさ、熱気みたいなモノが
ビンビン伝わって来ます。

いつも素晴らしい対バンでしょうけれども今回も「間違いない!」対バンだった
と思います。

ブログ更新に関しては、ゆるく長く無理なくが良いと思われます。

あまり早いと追いついていけないかもです。

私個人としては、そういう意見でございます。

次回の更新も楽しみにしております。

失礼しました!






  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

さいもん様が初のブログ更新一週間飛ばしをされている間に、日本列島はすっかり秋めいて、秋刀魚や松茸、新米 そして さいもん様大好物の栗などの旬の食材が美味しく感じられる様になって来ましたよ。

松阪来訪の件は、気になさらないで下さい。

私たち三重ラフ会、のんびりおまちしております。

ただ、サイゼ松阪3店舗には、アンバサダーからキャンセルの連絡をしておいて下さいね。笑

おっと〜、今回の記事は、さいもんファミリーの三役が、初入閣のラルフ様を迎えれての重要閣議張りのオフ会の一部始終ですね。

ラルフ様は、甚だ恐縮ではありますが、小生と同じく、さいもん様に毎回 超絶コメントをされており、存じ上げておりました。

しかしながら、今回の記事への私のコメントは、ロレいいとも様のコメントをご参照にとばかりの同意見でございます。

けっして手抜き抜きでは有りませんので。

ラルフ様のエクセレントなご対応は、超絶ホスピタリティを誇る、さいもん様が一本取られた感じでしたね。

キャリーケースから続々と出現する超絶ド級の個体は、安価なランチを食する方々で混雑したサイゼ内でのお客様の目には、iPhone6を売買する、怪しげなオサレなチャイニーズ軍団に見えたようなそうで無いような。

何はともあれ、さいもんサイゼアンバサダー様、次からはこの様な超絶ド級個体が鎮座する、聖地でのサミットはSPを配備するよう、店長に通達された方がいいですね。

SP不足の際は、三重の夜のスナイパー、ゴルゴヒゲおやじ様にお願いをしますので、ヘリをご用意下さいね。笑
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

さいもんさんとの初サイゼ対バンでした。

さいもんさんさんとは、二ヶ月ぶりで、期待度MAXで臨みましたが、いつもと変わらずさいもんトークがビッシビシに冴え、痛快でした。

初参戦のラルフさんもさぞ満足されたことでしょう。

腕毛のトゥルトゥル振りには、唖然としました。ファッション的な脱毛ではなく、営業マンの身だしなみへの気遣いですね。人を不快にさせる要素は出来るだけ排除。
仮に脱毛を指摘されても、ネタに転じさせるトーク術。学ぶべきところがあります。

ラルフさんももう仲間ですから、これからも輪の中心となって、盛りげて頂きたいですね。
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様!

さいもんさんの転勤説の主要メンバーの一人、らぶろれです〜笑
○○○ドアの風説の流布の罪に問われるかは、さいもんさんの判断に任せるよ 笑
しかし、皆さんそう思った人多かったみたいだよ!

何はともあれ、完全に転勤説が払拭されて良かったね 笑

本題に戻ります。
先ずは、また素晴らしい漢を紹介してくれてありがとう(^-^)/

ラルフさんの超絶ホスピタリティに見事に寄り切られたよ 笑

ラルフさん、さすがは管理者だけあり、ビジネスマンとしても素晴らしい漢なのだと容易に推察できるよね。

気持ちでグイグイくる方は、見ていて気持ちいいね♪

ガーサス、さいもんさんの超絶フィルターを通り抜けた方だけの事はあるよ!

これから新しく東京組の主要メンバーとして、ガンガン活躍される事でしょう(#^.^#)

ラルフさん、さいもんさんの切れ味鋭いトーク&サイゼでの手際の良さを楽しんでいたよ♪

あと、さいもんさんの良質な画像を見て改めてエクワンってイイな〜と思ったよ。
黒光りする文字盤が最高だわ!(自己陶酔^^;)

トラさんも超絶業務の中、無理言って来てもらって感謝だね!

間違いない無いメンバーで好きなロレを並べ、ガンガン本音トーク全開〜最高!!!

また年末にかけて、仕事に支障が出ない程度に、ロレオフ会を走り抜けようゼィ(^-^)/
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
公私にお忙しいところ、ブログの更新お疲れ様です。
今回は、いつもさいもん様のブログに素晴らしいコメントを入れてくださる、ラルフ様とのオフ会だったのですね。
っていうか、ラルフ様とはどれだけ超絶な方なのでしょうか!
気配りの行き届いたホスピタリティに、あれだけの数の素晴らしいロレックスの数々、只者ではありませんね(笑)。
さいもん様はじめ、皆様が驚かれるのも無理はありません。
ブログを拝見していても、その様子は良くわかります!
しかも、これだけのモデルを今年に入ってから購入されているとは‥。
恐れ入りました。
今回は、ラルフ様が複数名とのオフ会を希望なさったとのこと、さいもん様との対バンが初のオフ会となると、どれだけ緊張するかわかりません。
なんせ、自分がそうでしたから(笑)!
本当に緊張したな〜。
でも、さいもん様の気配りのお陰で、緊張していたのも取り越し苦労で、本当に楽しく過ごすことができました。
ラルフ様とも、いつか是非お会いしたいですね。
そして、ロレックスを囲みながら、ロレ談義をしたいですね。
さいもん様、よろしくお願いします!
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

ご無沙汰しております!更新がなかったので、まだまだ超絶業務が続いているのかと心配しておりましたが、遊びでお忙しかったとのこと・・・それはよかったですね!ブログネタもかなり仕込まれたようで、楽しみにしております。

さて、今回はまた凄い対バンが繰り広げられていますね。ラルフ様は初登場とのことですが、グリムティとB-BLUEを両方逝かれていたり、キング黒を2本持ちされていたり、コレクションに強い拘りを持たれているのかな・・・とお見受けしました。現行派さいもん様もかなり会話が弾んだのではないかと考えます。

さいもんファミリー、どんどん増えていきますね!私も新参者ですが、これからも盛り上げていきたいですね。ファミリーの皆さまと会えるチャンスがくる日を楽しみにしております。
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

周りの目は大丈夫でしたか?
ダメですってテーブルの上に無造作にブツを置いては!
ギャングがよく取引しているやつですよね?

えっ違うんですか、あーアイフォン6の買取でしたか、1台10万の利益だから
×1,2,3・・・

に、見えますよ
良く店からレッドカードを出されなかったですね
立ち上がって撮影している方もいてますし

今回のお客様は本ブログコメンテーターの今年の主役である、超人ラルフ・ホーガン様でしたか

いろんな事に驚かされますね、その中で現行デイトナをトイツでお持ちになってるんですね!
こうなったら是非現行ロレックスでチートイツを完成させて下さいませ

そして忘れてはならないトライアル様
なんと手巻きデイトナを仕事に着用されているんですか!なんと男前なんでしょう
ここでリークされて奥様から査察をうけますよ

これだけのブツが揃うと、まなやん様の言われる通り警護が必要ですね
でもってSPが不足ならば私が・・・行かへんわ!だれがゴルゴやねん、私のピストルでは至近距離でも役に立ちませんわ
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました!

こんばんは。

さいもん様の記事中に私へのコメント頂いた

方々、本当にに有難うございます!

ロレいいとも!様 共感して頂いたとのコメント

とても嬉しいです!

きっと馬が合いそうですね(笑)

今後も宜しくお願いいたします!


はれるや様 さいもん様へのコメントには

何時も優しさが溢れておりますね。

私へもコメント有難うございます。

今後も宜しくお願い致します!

まなやん様、はい!私もまなやん様のコメは

何時も楽しみにしております(笑)これからも

宜しくお願い致します。

エルプリ大好き様、以前のさいもん様との

対バン時の超絶モデルの数々には本当に

驚きました!まさに永久保存版の記事です!

お会い出来るのを楽しみにしております。

たまご炒飯様、実は私はさいもん様とたまご炒

飯様を目標としております!まだまだ足元にも

及びませんが、宜しくお願い致します。

ヒゲおやじ様、いつも楽しいコメ楽しく拝見

しております!今回も最高ですね~(笑)

また時計や写真に対する造詣が大変深い

方と存じております!新参者ですが

宜しくお願い致します!
   
 
 

  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

公私ともどもお疲れ様でございます。
今回は対バンレポートですね。
一口に対バンといっても10回行えば10の発見や驚きがありますね。
いつものように楽しく記事を拝見させていただきました。

私も最近、Blog更新のペースを変えました。
あせって記事を作ってもしょうがないですしね。
いよいよ秋も深まってきますので体調には
お互い気をつけていきましょうね。
ではでは


ラルフ様
先日の私登場の記事のときにコメントいただきましたね。
その節はありがとうございました。
今回のラルフ様のラインナップをみて驚きました。
これこそ見ごたえ充分ですよ!
Ref.116520の保存用と使用用ダブル、しびれますね。
同モデルへの愛が伝わってきます。
良いものを拝見させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2014/09/23(火) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

日々の超絶業務、お疲れ様です!

ラルフ様と初対面の記事ですね!

いや〜、僕からの言葉は「恐れ入ります!」の一言しかないです。

現行6桁の超絶バッキバキ個体の持ち主の方なんですね!

そして、何よりも初対面に向けてのムダ毛の処理という心意気には脱帽です。

ロレを愛する人は、間違いないですね!

記事を読んでいるだけで、お人柄の良さが伝わってきます!

またお一人、心強い方がファミリーに加わりましたね!

ロレックスが持つ良縁の輪が広がって、さいもん様も嬉しいのではないでしょうか⁉︎

ますます、対バンが増えて公私共に忙しくなりますね!
  1. 2014/09/24(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

そして、ご丁寧に、当記事にコメ下さった方々それぞれへのご挨拶までいただきありがとうございます。

そしてそして、先般の対バンでは本当にお世話になりました!

改めてお礼申し上げます!

ラルフさんからは、約3か月ほど前より、必ずと言って良いほど毎回温かいコメをいただいておりましたので、ぜひ対バンさせていただきたいと思っておりましたが、ようやくそれが実現できて私も非常に嬉しかったですよ。

いやー、しかし今回ラルフさんがお持ちになられた個体の数々にはビビり捲りでしたねー!

まず、酒席にこれだけの本数のロレックスを持ってこられること自体が「漢」過ぎますからね(笑)

私なんて、酔っ払って万が一紛失したときのことを考えてしまう「小さい男」なので、精々2本が限界ですもん(笑)

また、これだけのモデルを今年に入ってから揃えらえたというその心意気が素晴らしいではありませんか!

さらには、私も過分過ぎる程頂戴したホスピタリティ、トゥルトゥルお肌のムダ毛処理と、ラルフさんはどんだけ「非の打ち所がない」んスか!

でも、初の対バンでこれだけのポテンシャルを魅せていただくと、我々としても非常に「背筋が伸びる」感じで良かったと思います(笑)

ラルフさんとは、これまでコメのやり取りの中で意思疎通を図ってきたつもりでしたが、こうして対バンで意気投合し、今後はよりディープなリレーションシップを形成できればと考えております。

ラルフさんもぜひ、今度は我々ファミリーの素晴らしい仲間との交流を深めていただければと存じます。

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします!

  1. 2014/09/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

いやー、相変わらずバタバタだよ(笑)

まあ、今週はあと2日だからイイけどね…

さて、今回新たに我々ファミリーに心強いお方に加わっていただくことができたよ!

しかし、今年に入ってこれだけの本数を揃えられるってのは、相当の財力とイキオイがないとリームーだよね。

そういった意味でも、ラルフさんは「漢」なんだと思うよ。

確かに、いいとも君もブラキンは2本持ちだし、グリムティも持ってるからB・BLUEにも興味津々ってことで、勝手ながら(笑)ラルフさんには親近感を持ったことだろうね。

そのあたり、ぜひ今度直接会って話してみればいいんじゃない?

きっと意気投合すると思うからさ。

しかし、サイゼでコレだけロレ並べはちょっとヤリ過ぎたと反省してるよ(笑)

後半は皆酔っ払ってきて、己が何をやっているかワケワカメだったし(笑)

まあ、今後は、これだけの本数が集まると予想される場合は、「個室」で対バンするよう心がけようかな~

おっと、いいとも君はこれから「どえりゃーモノ」を購入するんだったっけ?

となると、ロレはお預けと思いきや…

これだけのマスターピースを見ちゃうとね…

1本くらいはイットキたくなるってもんでしょう(笑)
  1. 2014/09/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、ホントに季節はすっかり秋ですねー!

朝の出勤時には、些か肌寒さすら感じるようになりました。

ただ、昼間はアツいので油断できませんが(笑)

でもって、明日の東京は台風の影響はダイジョビングなんですかね?

さてさて、今回の対バンは当初の予想に反し、ホントにトンデモナイことになってしまいました(笑)

らぶろれさん、トライアル君のロレは予想できましたが、まさかラルフさんがこれだけの本数を持参されるとは全くの想定外でしたよ。

私もこれまで数多くの対バンをさせていただきましたが、これだけの本数を、しかもご自身初の対バンでお持ちいただいた方はラルフさんが初めてでしたねー

でも、ある意味では、これだけのモデルをショップで見るより全然リアリティがあるって話ですよね。

何たって、酒呷りながら数々のロレをガン見できるワケですから(笑)

はれるや様の仰る「ライブ感」というのは、そういったところにもあるのではないでしょうか?

喩えるならば、BOOWYのツネマツマツイの「鬼のダウンピッキング」バリの疾走感でしょうか(笑)

いずれにしましても、今回の対バンは皆「全力疾走」で駆け抜けたことは申し添えさせていただきます(笑)

いやー、拙ブログアップに関しては、完全に「ユルユル」に移行しつつありますね(笑)

「だってしょうがなーいじゃなーい♪」って感じですよ(笑)

このところ、ブログ関連にかけられる時間が激減してますので…

果たして、こういった状況下で次回の更新はいつになりますでしょうか(笑)
  1. 2014/09/24(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

先ずもって、中部地方は昨晩から未明にかけて、かなりの雨が降ったと報道されておりますが、松阪地方はダイジョビングだったでしょうか?

名古屋市営地下鉄は浸水の被害も出ているともありましたので…

いやいや、最近は、往年の毎日アップなんてもってのほか、まさかの「週一アップ」に成り下がりつつありますので、私も落ちぶれたもんですよ(笑)

まあ、そんなこと言っている間にも、季節は確実に前進しているワケでして、秋の味覚が続々と食卓に上るようになってきましたね。

まなやん様のお店でも、旬の秋刀魚等々のメニューがお客さんに振る舞われているのではないでしょうか?

また、三重ラフ会の皆さんにはご迷惑をかけっぱなしでホントにさーせん!

大変恐れ入りますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

ちゃんと、サイゼ・アンバサダーである私からも、松阪3店舗には丁重にお断りの電話をさせていただきますので(笑)

さてさて、今回またしても、我々ファミリーに「大物」が入閣されました。

しかも、手持ちのロレ全て?を持参に殴り込みをかけるというオマケ付きで(笑)

いやー、本来であれば歓待すべき我々も、このときばかりはラルフさんの超絶ホスピタリティの前に屈した形にならざるを得ませんでしたね(笑)

しかし、ラルフさんから毎回私の記事にコメントいただく超絶コメを拝見すると、これくらいのホスピタリティを持たれている理由もわかりますよね。

ホント、ブログやってて良かったなぁと思う瞬間ですし、これがロレブロガーの醍醐味そのモノですよ。

ただ、まなやん様の仰るとおり、日本最廉価ファミレスであるサイゼにおいて、時価1千万円以上のロレがテーブルに並ぶ光景は、まさに「異様」としか言いようがなかったでしょうね(笑)

まさに「バイヤーなバイヤー集団」に見えたことでしょう(笑)

しかしながら、今後はセキュリティに配慮すべく、サイゼではこういった「大規模商談会」は差し控え、しっぽり個室ダイニングバー等々でカマすこととします(笑)

したがいまして、三重の「夜の帝王」でいらっしゃるヒゲおやじ様にも江戸までご足労いただく必要はなさそうですので、よろしくお伝えください(笑)

  1. 2014/09/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

一昨日はコメありがとねん!

いやー、今週は先週のしっぺ返しで「仕事でバタバタ」だよ(笑)

まあ、これも先週遊び過ぎた罰ということで素直に受け止めてるけどさ(笑)

さてさて、トライアル君に言われてみればその通り、サイゼでは初対バンだったよね!?

どうよ?オレとの初サイゼ対バンは??

なかなかイイもんじゃなかったかな?

確かに、トライアル君とは、7月上旬で中野でチミが「銭湯帰り」に飲んだ以来だったよね(笑)

オレも久しぶりにトライアル君と飲めて嬉しかったよ!

なので「さいもんトーク」もビッシビシに冴え捲っていたんだと思うよ(笑)

一方で、オレのトークにラルフさんも満足して下さっていればイイんだけど…

やっぱし、トライアル君もラルフさんの腕毛トゥルトゥルにはビビったんだ!?

だよね…

これまで、我々ファミリーの対バンでムダ毛処理してまで来られた方いなかったもんね?

ただ、営業職として、見た目はもとより「話題性のある行動」ってのは結構重要なのかもしれないね。

オレは事務屋だけど、トライアル君も知ってのとおり「根っからの営業向き」なので(笑)、そういった意味でもラルフさんにはオレも勉強させていただいたよ。

今後も、ラルフさんの動向は要注意だね!
  1. 2014/09/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、今週は「仕事で」忙しくてね(笑)

ついつい皆さんへのReが遅くなっちゃうんだよねー。

ただ、オレは絶対に「ガッツリ返し」が鉄則なので、そのあたりはガチンコで死守してるよ。

しかし、転勤説を「積極的に流布」したのは、やっぱしらぶろれさんだったのかー!(笑)

別に罪には問わないけど(笑)、マジでそう思った方々が多かったのかな…

まあ、この2か月はオレは「半殺し」みたいなモンだったからね(笑)

ある意味ではそう思われてもリームではなかったかもしれないね。

さて、今回の4人対バンはホントに楽しかったねー!

こちらこそ、かなりドタンバになってのオファーだったにも関わらず、ラルフさんとの対バンに参加してもらえて嬉しかったよ!

さらには「企畜中」のトラにも声掛けしてくれてサンキュー!

オレ自身、トラとは2か月ぶりの再会だったので、それはそれでまた嬉しかったもん。

まー、ラルフさんの超絶ホスピタリティには度肝を抜かれたねー!

オリコンの初登場1位バリの存在感で、本来ホスト側であるオレもかなりタジタジだったからさ(笑)

でも、最初からあれくらい「グイグイ村尾←オレ世代の元走り屋ならわかってくれる(笑)」来られるとこちらもヒジョーに「気持っちイイ~」よね!

その方の個性が前面に出て、人間的な魅力を感じることができたからね。

らぶろれさんの言うとおり、ラルフさんもこれから、東京組の幹部としてガンガン活躍されること間違いないッス!でしょう(笑)

おっと、ラルフさん、オレの鋭いナイフのような切れ味トークを楽しんでいて下さったんだ~!

そりゃ嬉しいじゃーん!

オレ自身も「複数名対バン」っちゅーことでカナーリ興奮してたんだと思うよ(笑)

確かに、旧エクワンの黒光りするダイアルは最高かもしんないけど、現行エクワンの間違いないッス!なサイジングもまた最高なんだよね(笑)

ま、オレはとっくにサクッてんだけどさ(笑)

いずれにしても、今後はセキュリティの問題を考え、ああいったサイゼでの「暴挙」は差し控え、イイ感じのダイニングバーの個室で悠長にロレをずらーっと並べるのが我々の次の目標かな…

長くなっちゃったけど、年末に向け、東京組もガンガン盛り上がって行こうぜぇ~!
  1. 2014/09/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

一昨日はコメありがとうございました!

いやー先週は遊びに忙しかったんですが、今週はその反動で相変わらずの超絶業務ですよ(笑)

なので、まさかの「週一レベル更新」のブロガーに成り下がりつつありますから(笑)

ま、あくまで「本業最優先」で頑張ります!

さてさて、今回は、ここ数か月拙ブログにほぼ毎回コメを下さっているラルフさんとの対バンの模様を記事にさせていただきました。

ラルフさんとは年齢も近く、また、同じ氷室ックフリークということで、対バンしたいしたいと思っておりましたので、ようやく「相整いました」って感じでの初対バンでしたね。

いやー、しかしラルフさんの「超絶・漢っぷり」には私も舌を巻きましたよ…

旬の話題で喩えるならば、現在の大相撲秋場所で快進撃の新入幕「逸ノ城」レベルでしょう!

まさかの「平幕で幕ノ内最高優勝」すら狙えそうなポテンシャルですよ(笑)

今年に入ってからあれだけの6桁モデルの数々を揃えることができるのは、相当の「地力」がある証拠でしょう。

これには、エルプリ大好き様も只々驚かれるばかりなのではないでしょうか?

確かに、ラルフさんとの対バンの実施を調整させていただく中で、ラルフさんが「初対バンがさいもんさんとのサシ飲みだと緊張するので、できれば複数対バンを」と仰ってはおられました。

でも、私とのサシ飲み対バンって、そんなに緊張する感じがするんですかね?

所詮、只野酒飲みロレ好きジーオヤなのに…(笑)

でも、初対バンが私とのサシ飲み(厳密に言うと、エルプリ大好き様はあのときクルマでしたのでアルコールは飲まれてませんでしたが)であった中で、「ホントに楽しく過ごすことができた」と仰っていただけるだけでも嬉しいです!

エルプリ大好き様、ホントにありがとうございます!

エルプリ大好き様、ラルフさんとお逢いしていただく日もそんなに遠くはないかもしれませんよ(笑)

そんときはぜひ、エルプリ大好き様がお持ちの5桁と、ラルフさんがお持ちの6桁で「ガチンコバトル」をお願いいたします!(笑)
  1. 2014/09/25(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやいや、こちらこそご無沙汰致しております。

そうなんですよ…

最近はめっきり更新の頻度が鈍化しましてですね…

先週は遊びで、今週はいつもながらの超絶業務で更新が滞っております。

ただ、さいもん恒例の○○記事の仕込みはガッツリ完了しておりますので、折を見て展開させていただきたく存じます。

さてさて、今回のラルフさんとの初対バンも、先のたまご炒飯様との初対バンの時と同様、ゴイスーな展開と相成りました(笑)

ラルフさんは、今年に入ってからあれだけのモデルをコレクションされたワケですから、「ロレ25本持ち」でいらっしゃるたまご炒飯様にとっても、かなり注目度は高かったのではないでしょうか?

私も羨ましい限りの、現行SSのGMTマスターⅡのコンプや、ブラキン2本持ち等々、ラルフさんもご自身のコレクションに関しては相当のコダワリをお持ちなんだと思います。

また、私も「最新が最良で最高」の6桁支持派ですので、ラルフさんとはその面でも意気投合できましたね。

ホント、我々仲間がどんどん増えて行くというのは素直に嬉しいですね。

「ロレックスが取り持つ良縁」は、今後とも大切にして行きたいと強く思っております。

我々の仲間でも、たまご炒飯様とぜひお逢いしたいと仰る方が多いので、ぜひご帰国の際は仲間内で盛り上がりましょう!
  1. 2014/09/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

先日(←って、何日前やねん!)はコメありがとうございました!

いやー、私もホントに何やってんでしょうねー

Re遅すぎですよねー

ブロガー失格ですよねー(笑)

ホントにさーせん!

さてさて、この日の「超人ラルフ・ホーガン」さんのデブット戦は凄まじいことになっておりましたね(笑)

我々も、ラルフさんがまさかこんなに本数をお持ちになるとは全く思っていなかったので、前々からわかっていれば、決してこんなサイゼなんかにご案内しませんでしたよ(笑)

しかしながら、ロレを並べ終わった時点で、みんな相当酔っ払っていたのは確実なので、周りの目を気にする思考回路が停止していたと思います(笑)

でも、冷静沈着に考えれば、こんな日本最廉価ファミレスで、時価1千万円以上のロレたちを並べるのはマジでデンジャラスですよね…

まあ、今頃気付くなよって感じですが(笑)

従いまして、今後は2度とこういった「荒ワザ」はカマさないように注意いたします。

ちなみに、店側からレッドカードを提示されなかったのは、この店は何度も対バンで使っているので、「あー、アイツらまたやってんなー」程度に軽くあしらわれていたからだと思いますね(笑)

そうそう…

ラルフさんは現行ブラキンを対子でお持ちなんですよ。

ロレいいとも!君と一緒ですね。

となると、やはり麻雀好きなヒゲおやじ様的にも、現行ロレックスでの七対子をご希望でしょうね(笑)

まあ、私はいつまで経ってもテンパリストのママでツモれませんが(笑)

また、トラはホントに漢ですよ!

推定購入価格400万円?のRef.6263を惜しげもなくビジネスに投入ですからね!

しかしながら、カミサンにその実態を押さえられたら…

あー、コワいですねー(笑)

あっ、そうそう。

次回の対バン時、ヒゲおやじ様に「大門圭介バリ」のレミントンショットガン付きの警護をお願いしようとも思いましたが、今度は「
しっぽり個室で」でカマしますので、警護の件はお気になさらずに(笑)
  1. 2014/09/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

ここ最近は、めっきりReのレスポンスも遅くなって申し訳ありません!

とにかく「時間がない」です(笑)

さてさて、今回のラルフさんとの初対バンの記事はいかがご覧いただきましたでしょうか?

ラルフさんは、私が定期的にskywaveさんとコメのやり取りをさせていただくようになった少し後に、同様な間柄とならせていただきましたので、何か先のskywaveさんとの初対バンを彷彿とさせるような瞬間でしたね。

いやしかし、ラルフさんの「1回表からの猛攻」には、さしもの我々もタジタジでしたよ(笑)

ただ、ラルフさんが「心からロレを愛されている」ということがアツく伝わって来ましたね。

ぜひ、skywaveさんとラルフさんの「共演」を実現していただきたいですね。

おっと、skywaveさんもブログアップのペースを「ユルリ目」にチェンジされたのでしょうか?

いやいや、私なんか完全に「週一レベル」に落ちぶれましたから(笑)

かつては半ば義務的に毎日アップしてましたが、今では「デキるときにヤる」で全然イイと思えるようになりました。

やはりリア充が一番ですからね。

skywaveさんもユルリと続けられたらよろしいのではないでしょうか?

ではでは、お互いに秋の夜長を愉しみましょう!

と言いつつも、私は「夜長残業」ですが(笑)
  1. 2014/09/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、水曜日はコメありがとねん!

えっとー、きょうは何曜日だっけ?

土曜日やないかーい!

と、ルネッサーンス(古)的な感じで申し訳ない(笑)

さてさて、今や拙ブログのコメ欄でもお馴染みのラルフさんとの初対バン記事、S主任君も興味深く見てくれたかな?

今回は、サシ対バンではなく、4人対バンだったんだけど、ホスト役の我々もタキ汗な展開だったよ…

まさかの「手持ちロレ全てご持参」だったからね…

流石にサイゼでアノ本数を並べたのは、今から考えたらバイヤー過ぎる行為だったと思うもん。

でも、ラルフさんも「6桁支持派」でいらっしゃったので、その面でもオレは意気投合させていただくことができて嬉しかったね。

さらには、「わざわざ対バンに備えてのムダ毛処理」をされてこられたからね。

これにも我々は驚かされたよ…

まさに「対バン史上初」でしょう!

S主任君の言うとおり、ホントにロレを愛する方は皆さん間違いない方々ばかりだよね。

毎回毎回、オレもそれは強く感じてるよ。

したがって、S主任君にもぜひ、ラルフさんとの対バンには今度参加してもらいたいよね。

今後年末に向け、益々我々ファミリーでガッツリと盛り上がって行こうぜぇ!

まずは、「華の○ほにゃらら」だね(笑)

よろぴく~
  1. 2014/09/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/659-0413de26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR