人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

My 23th ROLEX Ref.116334(Blue Dial)

こんにちは!

いやー、三連休はホントにイイですねー!

心に余裕が生まれますよね。

とは言いつつも、昨日は私、まさかの仕事でしたが(笑)


さて、前回記事で「JRS・HPR」したモデルですが、今回逝ったのは、まさかのRef.116334ブルーダイアルでしたね。
20140914001_R.jpg


まあ、さいもんお得意の「色ち買い」ってヤツですね。

私のブログを開設当初からご覧いただいている方でしたら、Ref.116334のバーインデックスに関しては、これで「ダイアル三色制覇」であることにお気付きだと思います。

そうなんですねー

実は私、2011年4月にブラックダイアルも購入していたんですよね。

【関連記事】
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201208300000/


まあ、それは置いておいて、なぜ私が今回、DJⅡのブルーダイアルを逝ったのかについてご説明します。
20140914002_R.jpg


話は遡り、この4月、今年度に入ってすぐでしょうか…

私にとあるMISSIONが課されました。

その内容というのが、端的に言えば「これまでの自らの社会人キャリアで最大のプロジェクトを任された」ということだったんですよね。

私も、典型的なドメスティックリーマンですから、「言われたことは黙ってヤる」が身上ですので、以降はその完遂に向けて一生懸命努力しましたよ。

平日のチョー長時間残業はもとより、土日出勤当たり前、かつ土日は家にいる場合でも、そのプロジェクトに係るお勉強等々に相当の時間を費やしました。

したがって、ブログにかけることのできる時間も激減しましたので、ここ数か月の拙ブログの更新頻度の鈍化や、皆さんからいただいたコメへの返信のレスポンスが遅くなったのもこのためです。

また、7月中旬以降からプロジェクトのホンバンまでは、一切対バンもできなくなりました。(らぶろれさん曰く、余りにもさいもんさんが音信不通なので「さいもんさんが転勤して東京にいない説」まで流れたとか(笑))
20140914003_R.jpg


私も、いつもはちゃらんぽらんな人間を演じていますが、実は意外と根は真面目なヤツなので(笑)、ホントに「筆舌に尽くし難い」ほど努力したつもりです。

そして、そのプロジェクトのホンバンが8月に行われることが決まり、準備も大詰めを迎えていた頃、そりゃ私の精神状態やカラダの疲れもピークに達していました。

また、「これだけ何か月もかけて準備してきたんだから大丈夫だ」という気持ちと、「やはり本チャンで失敗したらどうしよう」という不安とが交錯する日々も続きました。

そこで私はこう考えたのです。

「自分としても、これまでの人生の中で一番『粉骨砕身』で頑張ったんだから、このプロジェクトが成功したら、その記念に新しいロレを購入しよう」と。

そうすることにより、ホンバンに向けての準備段階も第4コーナーからの直線にあった状態で、自分にもう一叩きムチを入れるイイ発奮材料にしようとも思ったワケです。
20140914004_R.jpg


それではなぜ、捕獲対象が既にホワイトダイアルを保有しているRef.116334のブルーダイアルになったかということについてです。

私が防犯対策として、手持ちのロレを貸金庫に入れていることは皆さんもご存知だと思います。

それで、貸金庫へアクセス可能な時間帯というのは、金融機関の窓口の営業時間と同じですので、超絶多忙な中、そんな真昼間に悠長に金庫でロレを入れ替えしている暇など全くありません。

ってことで、結果的にその超絶期間中は、ほぼずーっとRef.116334ホワイトダイアルを着用しておりました。

その間、長時間DJⅡと苦労を共にしたこともあるでしょうが、改めてDJⅡの持つ普遍性の素晴らしさやサイジングの秀逸さ、視認性やビジネスシーンとの相性の良さを日々再認識するようになりました。

また、DJⅡの極太WGベゼルの煌きが、特にオンタイムではスポロレを凌ぐ魅力に思えてきたんですよね。

いくら金無垢のブラビアことRef.116509であっても、個人的にはDJⅡのフルーテッドベゼルのシャイニングには敵わないと思いますし。

さらには、私がブルーダイアルのロレをそれまで保有していなかったということもひとつの理由でしたね。

ブラック、ホワイト、グリーンと来たら、やはりブルーも押さえておきたいところでしたので。
20140914005_R.jpg


ここで、拙ブログを本当に読み込んでいらっしゃる方ですと、「んんっ、さいもんはかつて、Ref.116334のバーインデックスや、6桁ロレジウムに採用されているブルーダイアルについては、やや濃いめのブルーなのであまり好みではないと言っていたよな」と思われるでしょう。

それはそのとおり、私のベストは、同じRef.116334のローマンインデックスに採用されているブルーダイアルの色味です。
20140914008.jpg


ただ、Ref.116334は夜光を愉しむ上でもバーインデックスに拘りたかったので、そこは少々妥協しました。

また、買ったら買ったで、時間が経つと共に、バーインデックスのブルーダイアルの色味も好きになるだろうという希望的観測もありましたので。

そうそう、モノは決まりましたが、肝心のプロジェクトの顛末はどうだったかですよね。

そりゃあ何百時間もかけて準備しましたから、大大大成功でしたよ!

プレゼンが終わった瞬間、「やったぁ~!ロレが買える!」とガッツポーズでしたから(笑)

クライアントからも、私としては最大級の評価を頂戴したと思っています。
20140914006_R.jpg


ってことで、これまでツラツラと書き綴って来ましたが、まとめると「これまでの自身のリーマンキャリアで最大の仕事を完遂した記念のロレがRef.116334ブルーダイアルであった」ということです。

ちなみに、今後、拙ブログ等において双方を識別するための通称として、今回、プロジェクト成功記念として購入したブルーダイアルを、BOOWYの名曲「B・BLUE」を思いっきりパクって「B・DJ」、カミサンから結婚祝い品として贈られたホワイトダイアルを「K・DJ」(←カミサンの意で「K」ですね)としますのでよろしくお願いします(笑)

Ref.116334も、ダイアルの色違いで2本あると様々なシーンで双方を使い分けることができ、今後のロレライフが益々楽しくなりそうです。
20140914007_R.jpg


久しぶりの「チョー長文記事」にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 16:15:16|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<「強者」現る! | ホーム | またしても「JRS・HPR」ですか…>>

コメント

さいもん様

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの「B・DJ」ですか!!!

流石「Mr.色ち買い」さいもん様です!!
仰る通り世界中で私が一番驚かせてもらったでしょうね(笑)

しかしながら、お気付きだと思いますが、もう既にサクリして私の手元には有りません。(因みに買戻したいモデルNo.2です)

でも、今回のB・DJ登場は何だか嬉しいですよ〜(*^o^*)

沢山の方のブログを拝見していますが、未だかつてこのモデルは見たこと無いですからね。

これからのさいもん様のB・DJの活躍が楽しみです*\(^o^)/*

それとプロジェクト大大成功おめでとうございます!!!

いや〜ホント驚きました〜(笑)

  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

先ずは、大事なミッション大成功のロレ購入、おめでとうございます!

自分への思い切ったご褒美ですね!

僕は、しばらくは関根純増は出来ません…。

僕は、何となく想像出来てました!
本当です!

理由としましては、9月1日の記事で、たまご炒飯様へのさいもん様のReコメの中にこうありました。
「私もRef.116334のブルーバーインデックスは一時期欲しかったですもん! 」と…。

このお言葉があったので、多分、そうではないかと…。

いずれにしましても、ミッション大成功の証である、ブルーバーインデックスをガシガシ大事になさって下さいね!

お会いする時に拝見させて頂けたら、幸いです!

僕のプライベートにも変化がありましたので…。

宜しくお願い致します。
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

先日は申し訳ありませんでしたm(_ _)mきっと次回は!!

今回はビッグプロジェクトの成功おめでとうございますm(_ _)mそして、DJ2の購入おめでとうございますm(_ _)m

良いエピソードですね…ロレ購入に関するエピソードって好きなんですよね(^^)こうやって仕事で一つ目標を達成して節目に新たなモデルを購入って素晴らしいと思います!その時計を見る度に思い出しますしね!

私もそんな体験ができるように今後も仕事頑張って行きたいと思います(^-^)
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

何かを成し得る為の目標!そして完遂した記念に購入ですか!素敵です。ただ好きだから買うのもいいですけど、こんな記念になる買い方がその時計への思いが残りますね。いいな〜(^^)
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. ターコイズブルー #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おばんです!

いや〜意外でした。いやそんな事言ったら失礼でしたね。

ミッションクリアで記念のロレを購入。。良い響きですよ。おめでとうございます。

私も色物狙っていましたので、今後かなり参考にしますよ!

ともあれ私の様にあちらこちら物色している間にサクッとB-DJ逝っちゃうさいもんさんが凄いです。私も早く決断せねば(≧∇≦)
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

NewロレックスはDJ2、ブルーダイヤルでしたか!
先日の私との対バンは本当にお忙しい中であったのですね。
まずは改めて当日の予定を組んでくれたことを御礼申し上げます。

そのときに見せていただいたDJ2、K・Dのフルーテッドベゼルには思わず
見とれてしまいましたからね。
B・Dもさぞ上品な佇まいであることでしょう。おめでとうございます!

購入に至る経緯もしかと拝読させていただきました。
大きな仕事を成し遂げた暁の購入とあれば今後もB・Dを眺めるたびに
そのときの自分の頑張りが思い出されるのでしょうね。
今後も続くお仕事をしていく上でも励みになりますよね。
今回の記事で私も元気付けられました。
ありがとうございますw

今後のB・DのBlogへの登場を期待しております。
ではでは
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

先日、らぶろれ様が正に「さいもんさん、実は東京にいないはずです!」みたいな事を仰ってました(笑)

大きなプロジェクトをされておられたのですね!

完遂おめでとうございます♪少し落ち着けますでしょうか。

それから、ニューロレが、DJ2の色違とは思いませなんだ!!

流石、さいもん様です!真のロレ好きだと思います♪

僕も一時期、ブルーダイヤルのDJ2を狙った事がありましたが、実際は、思い切れておりません。

今後、ショップでDJ2をジックリ見てみようと思います♪

いやー素敵です♪ DJ2B、おめでとうございます♪
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

いや~っ、まずは画像に釘付けになりました!

本当に、キラキラ&ブルー文字数盤にやられ

ました!!

また、ネーミング良いじゃないですか!!

H.I.M.ロックファンとしては、ぐっときますね~♪

いや~っまずはミッシェンの成功おめでとうか

ございます!

記念のロレは、また最高のご褒美ですね~♪

確かに私のロレジblueに比べblueが明るい感じ

ですね~♪

本当にベゼル&文字盤が良い感じですね~

是非、ロレジblueとblue文字盤対バンなど

機会が有れば如何ですか(笑)

しかし、ホワキンのアベェールも確か未だの

はず?に関わらず、また次に逝くさいもん様は

本当に凄い!!!としか言い様ありません!


是非近々、腕に巻いたフォトを楽しみに

しております。

では、良い連休をお過ごし下さい!

  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

いやぁ〜、リーマンなら分かる良い話です。リーマンたるもの人生何度か粉骨砕身会社のために働かないといけない時があります。
さいもんさんはそのミッションを完遂されたのですね。

その記念のロレックス。

やはり時計って人生の節目や記念に買うのが一番だと思います。
趣味で欲しい時計を売り買いするのは楽しくはありますが、それは刹那的な快楽を得ているに過ぎず、飽きたり、他のものが欲しくなったり、『サルの・・・』みたいなものでしょう。
しかし、人生の節目や記念にのロレックスって、時計に想いを乗せますから、そもそも売り買いの対象ではない…。

アレ?私の周りに結婚◯周年記念のDJサクッた奴がいましたね。しかも、買い換えた◯◯も既に飽きてるとか( ^ω^ )

そんなふざけた野郎は置いておいて、さいもんさんのKDJ、グリムティに次ぐ新たな記念時計のGET。おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。


私もミッションインポッシブルな引越し完遂したので、サブ買っても良いですか?
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

まずはミッションインポッシブルの成功とナイトミッション性交の成功、誠にご苦労様&おめでとうございます

その報酬にDJ2色ち買いでしたか!
残念ながら今回のクイズは不正解でした

でもこれが前回の当たり商品なんですよね
ユーズドでも良いですよ、でも大事に使ってくださいね、商品なんだから(笑)

自分で考え、自ら困難に立ち向かうという姿は男の魅力のひとつですね
これはカミさんも惚れ直した事でしょう

そりゃあ接待という隠れ蓑ナイトミッションもその気迫に昇天するってもんですよ
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう!

まさかのDJ2の色ちがいの購入、おめでとう!!

しかも、美談付きで〜

さいもんさんの転勤説、水面下で実しやかに囁かれていたんだよね!(誰と誰がやねん 笑)

この前話したけど、実はさいもんさんとの初対バン、いや人生初対バンで拝見したDJ2のホワイトダイヤルが凄く気に入り、いつか購入したいなぁ〜と考えてたんだよね!

そんな訳で、トラさん、デザインやバランス、高級感を勘案すると、DJは2の方が圧倒的に素晴らしいので、ただのDJを間違えて購入した彼を許してやってや〜 笑

何はともあれ、DJ2が素晴らしいモデルである事は知っているらぶろれですが、色ちがいの購入とは、恐れ入りました、漢買いだよ!!

仕事も成果をあげ、転機説も払しょくし、ハッピーエンドで良かった(^-^)/

失われた二ヶ月?? 笑
これからオフ会をガンガン配信するさいもんさんを楽しみにしてるゼ!!!
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
超絶ミッション完遂、おめでとうございます!
一つの大きな仕事を完結した時の達成感は、本当にすごいものがありますよね。
何かご褒美にロレックスをって考えるのも、良くわかります(笑)。
しかし、DJ2でしたか!
全くわかりませんでした。
ブルーの文字盤、綺麗そうですね。
これで、DJ2の色ち買いですね!
自分は、何かの記念に購入したことがないですが、考えてみようかなと思ってしまいました。
でも、超絶勤務は常に続いているので、こうなったら超絶勤務記念に超絶金無垢でも買おうかなっと(笑)。
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

毎日の超絶業務には訳があったと言う事ですね。
そうですよね、長時間の業務に無意味はありません。

サラリーマンが日本を支えていると言ってもいいと思います。

一言で言い難しですが、立派です。
(私ごときが言うまでもありませんが)

そして記念節目ににロレを逝くのはさすがカリスマ、さいもん様だと思います。

また、それぞれにそのモデル特有の魅力を放つロレですよね。

今回のメモリアル、DJⅡブルーダイヤル。爽やかさの中にも渋味も同居、
視認性もいいと感じます。

今度リストショットをアップされるのを心待ちにしております。

ブログは無理のないように、事に追われる感覚ですと嫌になってしまうので
自分のペースで継続して頂けたらと思います。

そして、十分体を休めてください。

失礼しました。
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今日は敬老の日ですので、さいもん夫妻様は何ぞか企てていらっしゃる事でしょう。

そうすると、今日がB-DJの初下ろし記念日になるのでしょうか。

さて、本題のさいもん様のGETされたNEW ROLEXは誰も予想だにしない、ギラギラDJⅡ 116334ブルーダイアルでしたね。

と、言う事で、全員不正解、次回のさいもん様の純増までキャリーオーバーに成りました。笑

今回の購入劇の背景には、やはり、ここ2、3ヶ月、ご自分の趣味や飲み会、オフ会を顧みず ビックプロジェクト成功の為にがむしゃらに頑張られたご自分へのご褒美要素があったのですね。

ひと段落され、改めて、ご苦労様でした、そして、おめでとうございます。

この業績により、次の純増ロレックスの追い風になる事は間違いないでしょう。

流石の色違いコレクターのさいもん様でも、3色制覇は初めてでは無いでしょうか。

しかしながら、このブルーは濃〜いブルー、おっさん用語で言うところの藍色の様ですね。

落ち着きが有りながら、太陽の下では、やはりギラつき、違う色違いになりそうですね。

アラフォーのさいもん様には、うってつけの超絶個体ですね。

この116334ブルーDJⅡの命名は、B-DJ、そして元祖DJⅡはW-DJと思いきや、K-DJ、さいもん様の奥様を愛する気持ちの表れですね。

  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

先ずはビックプロジェクトご成功おめでとうございます!

さいもん様が今までのキャリアで最大のプロジェクトと仰るミッションを完遂するための約4ヶ月間はものすごいストレスだったと思います。

それでもブログを定期的に更新されるとこなどすごい事ですが。

そしてミッション成功の暁にさいもん様が選ばれたのがRef.116334ブルーダイアルですね。

Ref.116334は正規店で何度か嵌めさせてもらいましたが、サイズや視認性などに加え、スポロレとは違った雰囲気でとても魅力的です。

私もいつか購入したいモデルの一つです。

奥様からプレゼントされたK・DJと一大プロジェクト完遂祝いのB・DJともに思い入れも一際強いことでしょう。

いつまでも大事になさって下さい。
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは〜。
お久しぶりです。

B・DJご購入おめでとうございます。
綺麗な青ですね。
きっとさいもん様のホワイトデニムによく映えるでしょうね(´▽`)
(そろそろ寒くなってきたので、ホワイトデニムも終わり…かな?)

そして、ミッション成功おめでとうございます。
さいもん様とミッションを共にしたK・DJも、K・DJをプレゼントした奥様もさいもん様の成功を喜んでいると思いますよ。

今度の対バンの際には、是非是非B・DJ見せて下さいね(笑)
もう、手袋の用意はしてありますので、あとはロレと電車代持って江戸へ参るだけです(笑)

では!
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さいもん様

昨日ソファーに横になってブログ拝見していたのですが、マジでソファーから転がり落ちそうになりました・・・DJ2色ち買いですか!!!前回のキング白の時もそうでしたが、今回も予想は全く当たりませんでした。さいもん様フリークとしてお恥ずかしい限りです。

S主任様のコメにありましたように、以前の、私へのコメにネクストロレのヒントが隠されていたのですね。私的にはこのB-DJは一押しのモデルです。一見さわやか系ロレなんですが、ベゼルのギラギラ&見る角度によって変化するディープブルーは、実はエロ・ロレに分類できるのでは・・・と考えております。今後そのあたりの感想もブログで展開していただければ・・・と思います。

以上、自信喪失ぎみのさいもん様フリークでした!
  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

コメントいただいた大切な皆様

こんにちは!

今般のB・DJの購入記事へのたくさんのコメント誠にありがとうございます。

そんな中、大変申し訳ありませんが、ただいまテンパリストとなっております。

テンパりが解消し次第、順番にガッツリとReさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  1. 2014/09/15(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

そして、Reがめちゃめちゃ遅くなりまして申し訳ありません!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなんですよ!

まさかまさかの「B・DJ」だったんですよ!

これには、流石のしゅうや様もビックリ仰天でしょうね(笑)

世界一驚いていただいてありがとうございます(笑)

そりゃあ、しゅうや様も以前、B・DJオーナーでいらっしゃいましたから、今回の件についても意識されますよね(笑)


しかしながら、しゅうや様のお手元には、もうB・DJは存在しないのですね…

私も薄々、そのことについては存じ上げておりました。

したがいまして、しゅうや様のB・DJに対する愛情的なモノも感じさせていただきながら、拙ブログでその魅力について、今後ガッツリと発信できればイイな~なんて思っております。

確かに、他のブロガーさんでも、このB・DJをお持ちの方は私も存じません…

なので、「マイノリティーの美学」的視点でコイツを活躍させたいと思います(笑)

ではでは、しゅうや様も今後のB・DJ記事をお楽しみに!

いやー、ホントに驚いていただいてありがとうございました(笑)
  1. 2014/09/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、Reが超絶遅くなって申し訳ない!

ここ2~3日、とあるイベントで忙しくてね…

まあ、そのあたりもまた記事にできればと思ってるよ。

さてさて、この4~8月にかけてのMISSIONは相当キツかったよね…

ただ、毎月毎日、決まったしごとを繰り返すだけのルーティンワークよりは100倍ヤリ甲斐があったけどね(笑)

人間的にも確実に成長できたみたいなさ…

おっとー!

S主任君はオレがJRS・HPRしたモデルがRef.116334ブルーバーインデックスと予想してくれていたんだね!?

流石はS主任君。

オレが以前たまご炒飯様へのReで「B・DJが気になっていたことがある」とお示ししたのを覚えていてくれたんだね!?

いやー、それはそれは、スゴく嬉しいぞ!

そんな、S主任君も予想してくれていたB・DJ…

自分史上最大のMISSIONをCOMPLETEした証として、今後はガシガシ使って行こうと思ってるよ!

オフコース、S主任君との対バンにも持って行くので、そんときは見てやってくれよな!

おおっとぉー!

S主任君のプライベートにも変化があったのか!?

それはそれは、今度の対バンでゆっくりと聞かせてもらおうか(笑)
  1. 2014/09/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッス~!

先日はコメありがとねん!

Reがメチャンコ遅くなって申し訳ない!

そうそう、今回の件は残念だったけど、また対バンがあったら声掛けさせてもらうので、時間が合うようだったらぜひぜひよろしく頼むよ!

わっし君ともまだまだ話したいことがたくさんあるからさ。

さてさて、まあ今回のビッグプロジェクトはホントに長期間努力を重ねたので、自分としては、成功記念にB・DJでも全然遜色ないと考えたよね。

所謂「金メダルの副賞」みたいなイメージかな(笑)

オレも人生40年生きてきて、間違いなく今回が一番頑張ったので、そういった意味でもこのB・DJはメモリアルな1本になって嬉しいよ。

なので、今回のオレの話はあまり参考にならないかもしれないけど(笑)、「人生の節目」や「デカい目標の達成」等のシーンで、わっし君が新しいロレを自分に奢るってのも全然アリなんじゃないかな?

ましてや、わっし君はまだまだ若いので、今後そういったシチュエーションでロレを関根純増して行けば、定年を迎える頃には余裕で10本くらいイキそうだよね(笑)

ってことで、オレはあと20年くらいしかリーマン生活は残ってないんだけど、お互いに、今後も仕事に遊びに全力投球で頑張ろう!

では、そろそろ仕事に戻らないと…(泣)
  1. 2014/09/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ターコイズブルー様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

そして、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

いやー、今週は遊びが忙しくてコメ対応が後回しにならざるを得ませんでした…

まあ、それと引き換えに、今後の記事ネタは確保できたので良しとしましょうか(笑)

さてさて、このB・DJは、自分史上最も仕事を頑張って完遂・結果も良好の記念に購入致しました。

正直、今回のプロジェクトの準備段階では 相当苦労したんですが、それが、プレゼンの成功と記念炉ロレの購入といった形で「結実」したので、物凄く嬉しいですね。

仰るとおり、そのモデルが大好きで購入するってのはフツーにイイことですが、こういった「結婚や出産以外のメモリアル」で購入するのも、社会人としての「醍醐味」かもしれないですね。

したがって、このB・DJは「努力の結晶」ということで、今後も頑張って維持して行きたいと思っています。

ターコイズブルー様も、デカいお仕事を成し遂げられた際は、ロレを一本いかがですか?

物凄いモチベーションになりますよ!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッスー!

いやー、今週はアメフト観戦が忙しくてさ…(笑)

なので、Reが超遅くなりまして申し訳ない!

さてさて、今回のオレのB・DJの「色ち買い」はプラチナ君もホントに意外だったでしょう!?

Ref.116334を色ち買いするなんて、時計ブロガーさん多しと言えど、たぶんオレ以外いないだろうからね(笑)

でも、Ref.116334はサイジングや視認性、煌びやかなWGフルーテッドベゼル等々、その魅力は枚挙に暇がないモデルなので、プラチナ君にもいつかは逝ってもらいたいんだよね。

まあ、ミッションクリアで記念のロレを購入できたのは、自分の頑張りはもとより、やはりカミサンの理解もデカいんだよね。

したがって、カミサンにも感謝しないといけないと思ってるよ。

どうやら、プラチナ君もデカい商談をまとめ上げた記念のロレを種々物色しているらしいじゃん(笑)

今回のオレの購入劇が少しでもプラチナ君の参考になれば嬉しいな~

色物も1本あると、ホントにイイ気分転換になるので、そのあたりも参考にして欲しいよね。

ではでは、プラチナ君の「吉報」を待ってるぜぇ!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

そして、Reがチョー遅くなって申し訳ありません!

今週は結構遊んじゃいまして…(笑)

まあ、仕事と遊びのメリハリも大事ということでご理解いただければと存じます。

さてさて、23thのニューロレックスはまさかのDJⅡ、バーインデックスのブルーダイアルだったんですよ!

先般の対バンでは、skywaveさんもDJⅡには興味津々でいらっしゃいましたもんね。

いえいえ、あの日の対バンはホントに「スコーン!」とスケジュールが空いた中でのことでしたので、全くお気遣いなく!

それより、skywaveさんの方こそ、私との対バンのために、千載一遇のチャンスをいただきましてまことにありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

私の記憶ですと、確かskywaveさんのコレクションはオールスポロレであったのではないでしょうか?

そういった意味、このRef.116334は、そんじょそこらのスポロレを凌ぐサイジングと、ドレス系のエレガントさを「才色兼備」した素晴らしいモデルなので、skywaveさんが興味を持たれるのも自然な流れなのではないかと思います。

従いまして、skywaveさんのネクスト候補とされてみてはいかがでしょうか?

また、ダラダラと垂れ流してしまった今回の購入に至る経緯を、しかとお読みいただきありがとうございます(笑)

今回のミッションのハードルは、明らかにこれまでの中で最も高かったもんですから、自分の持つポテンシャルを120%以上発揮したつもりです。

そして、その努力が結実したが故に、このB・DJを購入する「資格」を得られたのだと自分に言い聞かせております。

従いまして、このB・DJには、今後も次々と任されるデカ目のプロジェクトの準備段階ではガッツリと活躍してもらう予定です。

そうすることにより、次、またその次のプロジェクトとも上手く行きそうな気がしますし、当然それ相応の努力もしますからね

今回の経緯が、skywaveさんの心に少しでも響いているのであれば、私もホントに嬉しいですよ!

そういった「共感」を得られるのもブロガーの「醍醐味」ですからね。

今後、このB・DJが拙ブログに登場する機会は必然的に増えるでしょうね。

なぜならば、ここ数か月ヘヴィユースだったK・DJを少々休ませないとアカンですからね(笑)
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろうさん

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、それにしてもReが遅くなりすぎまして申し訳ありません!

今週前半は「遊ぶ」とキメてたので、そのあたりはご寛容いただけると幸いです(笑)

ハハハ、らぶろれさんは先月、「マジでさいもんさんは転勤で地方に行っちゃった」という噂を東京組に広めていたらしいので、それを聞いたオレはちょっと笑っちゃいましたよ。

ただ、デカいプロジェクトの準備がチョー忙しくてですね、いつも仲良くしてくれているブロガーさんやコメンテーターさんとも一切連絡取るヒマがなかったくらいなんスよね…

でも、それだけストイックに集中させてもらったおかげで、「完遂」という「実」を得ることができましたね。

したがいまして、今月は徐々にではありますが、落ち着きを取り戻せている感じですね。

しかし、たろうさんも今回の私のニューロレがB・DJだとは思われなかったでしょう!

そりゃそうですよね…

既にK・DJを持っていたワケですからね。

ただ、ロレ=DJってのが一般的な見方なのかなとも思いますので、そういった意味では、私も「真のロレ好き」と言えると思います。

おっと、たろうさんも一時期、ブルーダイアルのDJⅡをロックオンされたことがあったのですね?

たろうさんはグリサブもお持ちなので、ブルーダイアルのDJⅡもあると、よりヴァリエーションが広がってイイのではないでしょうか?

ぜひぜひ、ショップでDJⅡをガン見してきて下さいね!

今度の対バンでは、おそらくコイツをお持ちできると思いますので、そんときにガッツリと見てやって下さいね~

ではでは、近いうちにお会いしましょう!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフさん

こんにちは!

先ずもって、先日の対バンはホントにお疲れさまでした!?

ホントに過分過ぎるモノを頂戴し、恐縮至極でございます!

そのあたりの模様は、何とかきょうあす中には上げたいと思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

そして、当記事にいただいたコメのReもえちゃんこ遅くなって申し訳ありませんでした!

さてさて、今回のRef.116334のバーインデックスブルーダイアル、ラルフさんの目にはどう映りましたでしょうか?

ダメダメ画像なのですが(笑)、その魅力は伝わりましたでしょうか?

ブルーダイアルは、私もこれまでごく短期間保持していたRef.16613以来ですので、非常に新鮮な気持ちでいっぱいですよ。

そして、コイツのネーミングである「B・DJ」についても、氷室ックファンでいらっしゃるラルフさんの心を鷲掴みできたのではないかと勝手に思っております(笑)

いやー、デカいミッションの完遂までは、まさに紆余曲折の連続でしたが、粘り強く頑張ったおかげで最後は「結実」させることができました。

ホント、素直に嬉しかったので、記念のロレを買ってしまいましたね。

おっと、そういえばラルフさんはロレジのブルーダイアルをお持ちでいらっしゃいましたよね!

先日の対バンでもお持ちくださいましたもんね。

ってこては、ぜひぜひ「BLUEダイアル対バン」もカマしましょう!

双方のダイアルの「色味比較」を私もヤッてみたいです!

しかし流石はラルフさん!

私がまだホワキンをアンヴェールさせてないことにお気付きのようですね(笑)

仰るとおり、ここ数か月、丸ビルオフィスの目と鼻の先にある日ロレ丸の内SCに、ブレスアジャストに行く時間すら全く取れなかったので…

ただ、今月も下旬になり、少しづつ落ち着きを取り戻しつつあるので、堂々と「時間休」を取ってブレスアジャストに行ってきますよ!

オフコース、このB・DJの方が「先」になりますが(笑)

したがいまして、何とか今月中には、B・DJのリストショットをカマせると思いますのでご期待下さい!

きょうもラルフさんはお仕事と存じます!

引き続き頑張って下さいませ!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

先日(ってもう何日前だよ!って話だよね)はコメありがとねん!

何だかんだでReが超遅くなってゴメン!

トライアル君も今週は相当忙しいみたいだけど、この週末は休めているのかな?

休めているようだったら、ぜひぜひ、息子さんやカミサンとゆっくりしてちょうだいな!

さてさて、この数か月、オレも特別に頑張ったよね。

トライアル君のいうとおり、我々リーマンは、身を粉にして会社のために尽くさないといけないシーンってのは必ずあるよね。

オレもこれまで、何度もそういったシーンはあったんだけど、まー、今回のはデカかった…

最初命令された時、「いやー、それ自分絶対デキないッスよ~」と思ったもんね。

ただ、できないと思ったのは最初だけで、その数分後には、「やったるでぇ~」と思い始めたからね。

そう思わないと、とても怖くて仕事続けて行けないでしょう(笑)

うーん、確かにロレックスを始めとする高級腕時計は、人生のメモリアルな時に買えるのが最高だよね。

トライアル君の「趣味で欲しい時計の売り買いをするのは・・・」のくだりは、全く「言い得て妙」だとオレも思ったね。

オレ自身、これまでちょうど20本、売り買いを繰り返してきたけど、やっぱり「一瞬の刹那的な快楽」を得た後は、他のモデルが欲しくなったり、結局サクったりの繰り返しだったもんね。

一方、カミサンから贈ってもらったヤツや、今回のメモリアルなB・DJに関しては、「絶対にサクれない」モデルなので、そういった意味では、資産性等々のセコいことも考えずにガッツリ使い倒せるのはデカいよね。

そういった意味、結婚記念で「只野DJ」を購入して早々にサクったヤツのことはもう許してやろうぜ(笑)

そこも含めて、ヤツの魅力なんだからさ(笑)

これでオレも、k・DJ、グリムティに続く3本目のメモリアルロレがゲットできたので、末永く愛用していくことにするよ。

この3本は、ダイアルのカラーもそれぞれ異なっているので、「墓場まで持ってくロレ」としては最高の組合せだと思うよね。

おっと、そういえばトライアル君も先週?引っ越しMISSIONを完遂したんだっけ?

であれば、色々とお金も要り様だろうから、高価なサブではなく、Gショあたりで止めておいた方が得策だろうね(笑)
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、Reがメッチャ遅くなってホントに申し訳ありません!

ただ、その間にはガッツリと「ヒゲおやじ様も大好きな写真の撮影」をカマしてきましたんで、ご寛容いただければ幸いです(笑)

さてさて、ヒゲおやじ様にも今回のビッグプロジェクトの成功と、出張先でのナイトミッションの性交に対し、祝意をいただきまことにありがとうございます(笑)

いやー、この数か月は精神的にも肉体的にも非常にツラかったですね(笑)

そんな中、頑張ってミッションを成功に導いたワケですので、DJⅡを色ち買いしても、神様からはバチも当たらないでしょう。

えー、前回のホワキンの当たり商品については、直接、松阪にお持ちする予定だったのですが…

近々にはリームーになってしまったことは、まなやん様からもお聞きになられましたでしょうか?

ホント、懸案である松阪訪問も伸び伸びサロンシップになってしまって申し訳ありません!

何とか早めに行けるよう、今後も調整に努めます。

そうそう、今回のプレゼンは、今後の参考にと動画撮影したんですが、それをカミサンに見せたら、「すごいじゃーん!」と言ってくれたので、オフコース惚れ直してくれたことでしょう(笑)

なかなか私のハレ舞台をカミサンが見ることってないですからね。

このプレゼン成功後、接待という隠れ蓑ナイトミッションにおいて、鬼気迫る行為でチャンネーを昇天させたかどうかは、ご想像にお任せします(笑)
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやー、先ずもって先日のコメのReが遅くなってマジ申し訳ないッス!

まあ、理由は昨日サシで飲みながら話したとおりなので(笑)許してチョ!

しかし、らぶろれさんもオレがビッグプロジェクトの成功に乗じてB・DJを色ち買いするとはビックリしたでしょう!

まあ、普通DJⅡは1本持ってりゃ十分だもんね。

ただ、このプロジェクトの準備期間中はずっとK・DJを嵌めてたんだけど、DJⅡの魅力を再認識する毎日がオレをそうさせたんだよね。

しかしらぶろれさーん、いくらオレと長期間連絡取れなかったからって「さいもん転勤説」を流布させるのはヤメようぜ~(笑)

まあ、そのあたりは大阪のノリっちゅーことで許すけどね(笑)

そうそう、確かに昨年8月、らぶろれさんとオレが初めて対バンしたときにオレが嵌めていたのがK・DJだったよね。

そんとき、らぶろれさんもDJⅡの魅力にハマっていたのをオレも良く覚えているよ!

Ref.116334は、ホントにスポロレ並みかそれ以上の魅力を持つ秀逸なモデルなので、ぜひ、らぶろれさんもネクスト候補として真剣に考えて欲しいんだよね~

まあ、「只野DJ」を衝動買いし、その後、短期間でサクったヤツが若干1名いたみたいだけど、それはそれで笑って許してやろうぜ。

ヤツもホントは、DJよりはDJⅡの方がイイことを今では十分に認識しているだろうからさ(笑)

今後も、らぶろれさんと対バンするときは、度々このB・DJやK・DJをハメて行くので、その魅力を再認識してくれると嬉しいぜぇ!

確かに、特に7~8月にかけて、オレのことを相当に心配してくれていたらぶろれさんにとって、オレがデカい仕事を完遂し、転勤拙も払拭?して現在は絶好調な姿を見せられたことで、喜んでいてくれてるんじゃないかな?

そういった意味でも、失われた2か月を取り戻すべく、らぶろれさんもガッツリ対バン等々に付き合ってちょーだいな!

では、近々に○○○○対バンよろぴくー!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

先日はお忙しい中、コメいただきありがとうございました!

私もこの1週間は何だかんだございまして、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、この数か月を要した超絶ミッションの成功について、エルプリ大好き様からも祝意を頂戴いたしましてまことに嬉しく思っております。

いやー、この8月に向けての一大プロジェクトに関しては、自分でもホントに努力も苦労もいっぱいしたので、準備段階で「成功したら絶対にB・DJを買ってやるぞ!」という強い気持ちで臨むことができましたね。

でも、エルプリ大好き様もデカい仕事をCOMPLETEされた時に、「何かご褒美にロレックス」とお考えになるのですね!?

そういったところの価値観は私も同じですので、共感できて嬉しいですよ。

しかし、流石にエルプリ大好き様も今回のメモリアルがB・DJの結果色ち買いとは驚かれたのではないでしょうか?

記事中では、Ref.116334のブルーダイアルに関しては、ローマンインデックスの色味がベストと書きましたが、B・DJをジイリーしながらストゼロを呷る回数が増えるにつれ、バーインデックスのブルーも全然イケるように感じてきましたよ(笑)

なので、早く日ロレ丸の内SCにブレスアジャストに行き、早く実践デブットさせたいですね。

おっと、エルプリ大好き様は、これまで何かの記念にロレをご購入されたことがないのですね!?

いやー、ご職業柄、てっきりそういったことは「ザラである」と思っておりましたので、それはそれは意外ですねー

であればぜひ、エルプリ大好き様も超絶業務が一段落された時点で、「ご自分へのご褒美」として、エルプリのバリもん金無垢でも逝っちゃってくださいませ!

神様も笑って祝福して下さるハズですから!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

また、そのReが物凄ーく遅くなってしまって申し訳ありません!

今週は結構本気で遊んでしまいまして、酒ばっか飲んでたので、ロクにコメReをタイピングする時間がありませんでした(笑)

さてさて、はれるや様もご存知のとおり、私のこの数か月は相当な超絶業務だったのですが、それにはこういったワケがあったのですよ!

はれるや様の仰るとおりでして、長時間業務というのは、れっきとした理由があってのことなんですよね。

私も、やるべき仕事がなければ、真っ先に提示アガリクスして、飲みに行くか、ブログの更新するために直帰しますから(笑)

そういった意味、全国津々浦々のリーマンの皆様方の頑張りが、この日本を支えていると言っても過言ではないでしょうね。

いやいや、私はカリスマでも何でもなく、ただのカリオカなんですが(笑)、流石に今回のプロジェクトに係る努力や、仕事にかけた時間、そして、犠牲になった休日等々を勘案すると、成功記念にB・BLUEでも全然相応しいと思いましたよ。

そういった気持ちにさせてくれるのもまた、ロレックスの魅力なんでしょうね。

B・DJのブルーダイアルについては、まだ着用インプレはデキませんが、手に持って照明に掲げるだけでも、光の当たり加減で様々な表情を魅せてくれます。

したがいまして、早くブレスアジャスト後に実装し、その魅力をいち早く皆さんにも発信したいと考えております。

最後に、コメのラストでいただいた「ブログは無理のないように…」のくだり、本当にありがとうございます!

私も、まずは痛めつけられたカラダを休め、英気を養ってからブログアップを再開したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/20(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやいや、先日コメを頂戴してから約1週間後のRe、ホントに遅くなって申し訳ありません!

拙ブログ史上、最遅記録を更新してしまいました(笑)

ただ、その間には、なんとアメフトを4試合も観戦に行っておりまして、今後アップする大量のチア画像と引き換えにお許しいただければ幸いです(笑)

そして、もうひとつお詫びが…

三重行きの件がまたしても延期になってしまいまして、まことに申し訳ありません。

8月の超絶業務のしわ寄せが思いのほかひどく、この秋の訪問の調整がつきませんでした。

しかしながら、何とか早めに三重にお邪魔できるよう努めますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、今回のビッグプロジェクトの成功によってもたらされたNEW ROLWXは、S主任君以外、どなたも予想されなかったまさかのRef.116334ブルーダイアルでしたね。

まなやん様もまさかまさかだったのではないでしょうか?

しかし、キャリーオーバーが発生しても、私が次にロレックスを関根純増するまでには、相当の年月を要する気がしてなりませんが(笑)

このB・DJ購入の裏側には、オンタイムでの超絶業務はもちろんのこと、プライベートの時間も相当に削って、ビッグプロジェクトの準備に充てていたことに対するご褒美的要素があるんですよね。

特に、対バンができなかったのが非常にツラかったですね…

ロレ好きの仲間と酒を酌み交わせないほどツラいことはないですから(笑)

ただ、プロジェクト成功後は、かなりの頻度で対バンを重ねていますが(笑)

しかしながら、今回の業績アップによって、私の給料が上がるということもなさそうですので(笑)、次のロレックスの関根純増に直結しないのがまたツラいんですよね…

そうそう、まなやん様の仰るとおり、流石に「色ち買いバカ」の私でも、同モデル三色制覇は初めてなんですよね。

グリサブ・デイサブ・ブラサブの三種類制覇とはまた違った趣がありますよね。

このB・DJのブルーは濃い目のブルーですので、日差しの塩梅や光線の塩梅により、様々な表情を魅せてくれるのではないかと期待しています。

また、ビジネスでも非常に落ち着いた表情を魅せてくれると思いますので、我々世代にはピッタシな個体なのではないかと思います。

ハハハ、B・DJはもとより、カミサンから贈られたDJⅡを「W・DJ」にしなかったのは、非常に言い難いからなんですよ(笑)

「ダブル・ディージェー」って言い難くないですか?

ってことで「ケー・ディージェー」と順目に言える方にキメました。

もちろん、カミサンへの敬意もこもってますが…
  1. 2014/09/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、しかしマジでコメReが遅くなって申し訳ない!

この記事をアップして以降、アメフト4試合観戦したりと、かなーり遊び捲っちゃったんだよね(笑)

まあ、アメフト観るってことは酒でベロンベロンに酔っぱらうってことだから、なかなかReできないってスパイラルで(笑)

ただ、チア画像は大量に仕入れたので、今後の記事展開には大いに期待して欲しいよね(笑)

さてさて、今回のビッグプロジェクトの成功について、いいとも君からも祝意を示してもらえてオレも嬉しいよ!

7月の頭に、いいとも君を始めとするメンバーと対バンさせてもらって以降、対バンらしい夜の対バンはできてなかったからね。

それだけ、ストイックに集中しなければならない、オレにとってはデカい仕事だったってことなんだよね。

ただ、長期の準備期間で不思議とストレス的なモノは感じなかった気がするんだよねー

自己分析すると、やはり、皆さんとこうしてコメのやり取りをさせていただくことにより、超絶業務の連続であっても、自然と気分転換ができていたからなんじゃないかな?

したがって、そういった面でも、拙ブログをご覧いただいている皆さんの存在は、オレにとってもデカいっちゅーことなんだよね。

でも、オレがプロジェクト成功記念にRef.116334のブルーダイアルをチョイスしたのには、いいとも君もビビったんじゃない?

でもホントは、いいとも君の持ってる現行青サブのグラデブルーダイアルが良かったんだけど、DJには採用されてないもんね(笑)

まあ、実際に手に入れてみて、購入前よりはこの深みのあるブルーダイアルも好きになってきたので良しとしようか(笑)

ちなみに、某正規店の上得意であるいいとも君、先般Ref.116334を試着して来たんだね!

オレがかねてよりプッシュしている「サイジングや視認性の良さ」を実感してくれたみたいで嬉しいぞ!

ぜひぜひ、いいとも君の豊富なヴァリエーションに加えてほしい1本だよね。

ホント、このRef.116334のB・DJとK・DJは「忘れられない1本」なので、末永く「両雄」として働いてもらうつもりだよ。

いつぞやの対バンでは、B.DJをガッツリと見てやってくれよな!
  1. 2014/09/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪ 様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、筆不精もココまで来ると呆れますね(笑)

Reが超絶遅くなり申し訳ありませんでした!

先月の超絶業務の反動で、先週はガッツリ遊んでしまいました(笑)

ただ、今後のブログのネタ稼ぎには十分すぎる1週間でしたが(笑)

さてさて、B・DJ購入にあたり、祝意をありがとうございます!

実は、 ♪苺香♪ 様と初めてお逢いした例の横浜スタジアムでの氷室ックライブ以降、折角の夏休み期間中にも関わらず、私はどこにも遊びに行かず、最後の追い込みを余儀なくされていたんですよね。

そういった意味でも、あの氷室ックライブで、私も「さいもんスイッチ」が入ったような気がしますね。

B・DJのブルーは、松井恒松のような「シブいブルー」ですよね。

「決して目立つ存在ではないが、コイツがいないとビートが走らない」って感じでしょうか?

したがいまして、私のマストアイテムであるホワイトデニムにも、似合うことは間違いないッス!だと思いますよ。

ただ、着用している人間は別として(笑)

そうですね…

今回のプロジェクトが成功裏に終わったときの動画をカミサンにも見せましたが、彼女も喜んでくれましたね。

「このプロジェクトの準備期間中はほとんど、贈ってくれたK・DJを嵌めてたんだよー」というエピソードのおまけ付きで尚更でしたね。

ってことで、ぜひぜひ来るべき ♪苺香♪ 様との対バンにおいては、このB・DJをお見せできればと思っておりますよ!

♪苺香♪ 様の「ツインターボ」にも興味津々ですし(笑)

おっとー!

既に「警察捜査用白手」の準備まで完了とは!

実に用意がイイですねー(笑)

江戸へのご来訪、心よりお待ち申し上げております!

ではでは!
  1. 2014/09/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ほぼ1週間間隔が開いてしまってのRe、ホントに申し訳ありません!

先月全く遊べなかったので、先週は遊び過ぎました(笑)

ただ、ガッツリとチア画像は撮り捲りましたので、ロレ画像以上に今後はご期待下さい(笑)

さてさて、世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様が、ソファーで横になって拙ブログをご覧になっていたところ、マジでソファーから転がり落ちそうになったくらい驚かせてしまって申し訳ございません(笑)

まさかまさかのDJⅡ色ち買いですからね…

DJⅡオーナーでいらっしゃるたまご炒飯様もさぞかしビックリされたことでしょうね。

ただ、今回ゲットしたモデルに関しては、S主任君以外は皆さんハズされたので、私を懇意にしてくださっておられるたまご炒飯様が「お恥ずかしい」なんてトンデモナイですよ。

そうそう、S主任君の言うとおり、以前にたまご炒飯様から頂戴したコメ返しに、今回のB・DJ購入のヒントが隠されていたんですよね。

それを見逃さなかったS主任君の「眼」はゴイスーとしか言いようがないですね(笑)

仰るとおり、このB・DJは「エロ・ロレ」に分類できますよね。

私もまだ実装して様々なシチュエーションに出てませんが、DJⅡの最大のウリである、極太WGフルーテッドベゼルのギラつきと、見る角度や当たる光線の塩梅により、刻々と変化するブルーダイアルはかなりバイヤーだと予想されます。

したがいまして、そのあたりの細かなインプレも今後は拙ブログで展開していきたいと思っております。

今回の一件、たまご炒飯様も全然自信喪失なさらないで下さいね!

DJⅡのバーインデックスを3色とも色ち買いするバカは私くらいなモンですから(笑)

今度ご帰国の際はぜひ、このB・DJも見てやって下さいませ!
  1. 2014/09/21(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/658-fc5caa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR