人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

またしても「JRS・HPR」ですか…

こんばんは!

いやー、先月は対バンが全くできないくらい「忙しかった月間」だったのですが、どうやら今月もその忙しさに迫るイキオイです(笑)


いきなりスンマセン!

何スかコレ…
20140911001_R.jpg


って、ロレに決まってんだろ!(笑)
20140911002_R.jpg


おっとー!

BOXの色合いがビミョーですねー
20140911003_R.jpg


どうやら、最近のロレBOXの色合いは、以前のモノに比べて明るくなっているようですので…

いずれにしましても、さいもんお得意の「JRS・HPR」(焦らし・引っ張り)ということでご理解をお願いいたします(笑)

ではでは、今度の三連休をモチベーションに、明日1日頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/11(木) 05:37:33|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<My 23th ROLEX Ref.116334(Blue Dial) | ホーム | 1か月遅れの「1周年記念対バン」開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

おっと!!何か逝かれた事は確かな様ですが。。w

何でしょう!! 気になる所です!!

実は、僕も逝きまして。。♪

とうとう初金無垢です☆ 仲間入りです(笑)

今度、金無垢対バンしたいですね♪
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

多忙な業務お疲れさまでございます。
いやー来ましたね。いったい中身はなんでしょうか。
非常に興味深いです。御開帳楽しみにしておりますね。
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

おっと、何でしょうか( ^ω^ )

見たくなってきましたね。
更新待てないので、会いましょうかねぇ( ^ω^ )


  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

「気になる!」の一言です!(笑)
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

たろうさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、何気にまた逝ってしまいましたよ!

まあ、大したモデルではないのですが。

ただ、コレを逝くには相当のワケがあったんですよね。

そのあたりも、後日の正式アンヴェール記事にしたためたいと思ってます。

そうそう、たろうさんも金無垢逝かれてましたねー!

実にオメデトウございます!

後程、たろうさんブログにもコメさせていただきますねー

ってことで、ぜひぜひ今度は「金無垢対バン」よろしくお願いします~!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

skywaveさんも相変わらずとてもお忙しいのではないですか?

ただ、このところは朝晩ホントに過ごしやすくなりましたので、skywaveさんもポタリングが一層楽しみな季節になりますね。

さてさて、何とか「関根純増」でニューロレをゲットすることができました。

コイツを購入するに当たっては、それ相応の理由があったのですが、それについては次回以降の記事で展開したいと思います。

まあ、大したモデルでもないのですが(笑)

では、三連休前の華金、張り切って参りましょう!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、逝っちゃったよ(笑)

まあ、オレの中で、コイツを買うのにはひとつの「ドラマ」があったからなんだけどね…

何やら、近々にトライアル君とは会えるらしいので(笑)、そんときに話そうかな。

したがって、オレもその対バンにオンタイムで行けるよう、日々の仕事を頑張るよ(笑)

ではでは、トライアル君も良い週末を!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、そんなに「気になる」かね(笑)

まあ、あまり声を大にして言えたモデルでもないんだけどね。

ただ、コレを買うにはそれなりの「大義名分」があったことは確かなんだよね。

したがって、そのあたりの詳細は次回以降の記事で展開したいと思っているよ。

ってことで、きょう1日、お互い超絶業務に邁進しようぜ!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

ん~今回は難しいですね

回答時間がなくなってきました・・・

では、ミルガウスGVにします
ファイナルアンサー!

あれ?前回のロレックス買いましたさて何でしょうクイズの当選商品が届きませんよ

あっ、な~るほどこの画像のブツが送られてくるんですね
そんな良いものを、なんか申し訳ないですね
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
これはこれは、何やら新しいロレに逝ったのですね!
何に逝ったのか、気になって仕方ないです。
自分の予想では、わっし様の影響を受けて、GMT系かと‥(笑)。
いずれにしても、アンベール記事が楽しみです。
本当は、会えたら拝見出来たのに‥、残念でなりません。
次回、お会いした時に是非拝見させて下さいね。
その時に、自分も先日お見せ出来なかったエルプリを持参しますので!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

最近はめっきりと秋めいて、とても過ごしやすい東京です。
(雨はすごかったんですけど)

相変わらずお忙しそうですね・・・・。

って・・・

なんでしょうか?

新しいロレ逝きましたか!

どのモデルでしょう?(D-BLUEとかB-BLUE??)

しかもそれを購入する理由があるという事ですね。

それが明らかになるのをとても楽しみに待っています。

ロレボックスの色ですが、最近の物はそんな色なのでしょうかね?
私のも同じ色のようです。

それでは今週もあとわずか。
頑張りましょう~。

わりとあっさり仕立てのコメント失礼しました!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう様です。

超絶業務、本当お疲れ様です。
私も先日頂いたメールに返信が出来ておらず。。。お互い頑張りましょうね!

と、矢先にこの記事は癒されます(笑)どんなモデルを行かれたのか検討がつきませんね・・・

ん~気になって仕事が手につきませんね(^0^)

次回更新楽しみにしております!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今月も業務がお忙しそうで、十分に疲れもとれてないんじゃないですか?

体調を崩したりしないようご自愛下さい。

お~っと!!何やら逝かれましたか!!!

おめでとうございます!!

BOXのサイズからしてSSモデルかと思いますが、気になりますね。

次回の記事を楽しみにしています。

今度お会いした時にご購入されるまでの経緯など教えて下さいね。
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いや〜、昨晩の全国各地の一時ピンポイント豪雨は凄まじかったですね。

被害に遭われた方は、突然な事で 大変だった事でしょう。

ゲリラ豪雨どころでは無くなってきましたね。

これだけ異常気象が頻繁に起これば、私たちの意識の中で、異常じゃ無くなるのが怖いですね。

やはり、NEW ロレックス 逝かれていましたか。

ここ数ヶ月の超絶業務乗り越え&ミッションコンプリートの自分へのご褒美ですぬ。

Mr.サクリファイスの私には、羨ましい限りですよ。

ここ数日で、円安に拍車が掛かり、輸入品も値上げ傾向に有りますが、流石 相場師さいもん様、これからを予想され、少しでも安い内に購入され、ATM、そして JRS HPRされているのですね。

昨年、奥様も時を先読みし、ラブラブグリムティを購入されていましたよね。

さいもん様ご夫婦、おそるべし❗️

第二回、豪華懸賞付き❓ さいもん様の逝ったロレックスはな〜んだ。

全国から予想解答が続々寄せられている様ですが、私の解答は、前回のズバリ賞のヒゲおやじ様と同じにさせて頂きますので、豪華懸賞は二つに割れる物をお願いしますよ。笑

最近、らぶろれ様やその周りの方も超絶個体をGETされたり、オフ会が頻繁に行われたりと、江戸は熱いですね。
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

うわ!NEWロレ、逝かれたんですね!!!金無垢逝かれて、黒白キング・サブ・GMT・DJ・・・と全く隙のないラインナップとお見受けしておりましたが、今、また更に逝かなければ「理由」があったようですね。うーん、なんだろう・・・次回がすごく楽しみです!
  1. 2014/09/12(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。はじめまして!

お邪魔させて頂きます。
以前からブログを拝見させて頂いてました(^^)

何か新しい時計を逝かれたのですね!新たな時計とか買う時ってワクワクしますよね!楽しみです。

また、お邪魔させて下さいね(^-^)/




  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. ターコイズブルー #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

へへへ…

今回は難しいでしょう~(笑)

回答時間が短い中でのご回答ありがとうございます(笑)

おっとー、ミルガウスGVとキマシたか!?

となると、まさかの「買い戻し」ということになりますね。

正解か不正解かはお楽しみにということで…(笑)

そういえば、前回ホワキンを買ったときに見事、ヒゲおやじ様が正解された際の記念品がまだ届いていないとのこと…

オカシイですね…

そうしましたら、今度松阪にお邪魔する際、ちゃんとお持ちしますので、それまでお待ちいただきますようお願いいたします(笑)

ちなみに、画像のブツをお送りしてしまうと、私は「廃人」になってしまうので、それだけはご勘弁いただければ幸いです(笑)
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ニューロレを逝ってしまいましたよ!

まあ、コイツを買うのにもそれなりの理由があってですね…

そのあたりのお話は、次回以降で展開させていただきたいと思います。

おっと、エルプリ大好き様の予想はわっし君にインスパイアされてGMT系ですか!?

となると「B・BLUE」ですか!?

うーん、どうでしょう…

アンヴェール記事をお待ちいただければ幸いです(笑)

今回はお逢いできませんでしたが、次回はぜひお願いいたします!

その際は、ぜひ前回お持ちいただかなかった超絶エルプリを拝見できれば嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、ホントにこのところは東京も過ごしやすくなりましたねー

もう、エアコンつけっ放しでもフツーに寝れるようになりましたからね。

ようやく「秋」を感じることができるようになってホントに嬉しいですよ。

さてさて、何だかんだでニューロレを逝ってしまいました。

今回購入した理由は、これまでのそれとは異なる点にも注目ですね。←自分で言うなよという感じですが(笑)

うーん、D-BLUEかB・BLUEですか!?

双方ともに並行では100万円クラスですからね…

どうでしょうか?

アンヴェール記事をお待ちいただければ幸いです。

ごめんなさい…

このロレ箱の写真が暗いんですよね…

最近のボックスは以前のより一段明るい色になっているんですよ。

そのあたりも、次回以降記事で分かるような画像を載せられればと思っています。

「アッサリ仕立てのコメ」どうもありがとうございました(笑)
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、お互いに超絶業務大変だよね!

まあ、仕事があるってのはある意味では幸せなことだから、それを噛みしめながら、日々の超絶業務を頑張ろうか!

さてさて、プラチナ君がMISSION COMPLETEしたご褒美を迷っている間に、オレが一足先にイカセテもらったよ(笑)

そのあたりの経緯については、次回以降の記事で展開しようと思ってるけどね…

さあ、オレがどんなモデルを逝ったか分かるかな~

たぶん、プラチナ君も「え~、マジっすか~!」って感じのモデルだから期待しててねー(笑)

ではでは、引き続き連休を愉しんでくれよな!
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

先日はコメありがとねん!

いやー、先月が忙しさのピークではあったんだけど、そんときにできなかった仕事が今月にシワ寄って、結局あまり忙しさに変化がないという…(笑)

まあ、これも「天命」ってことでヤルしかないかな。

おかげ様で、「足りない頭、丈夫なカラダ」なので、体調はダイジョビングだよ(笑)

心配してくれてありがとう。

さてさて、今回は諸事情あってニューロレを逝っちゃったよ…

しかし流石はいいとも君。

BOXのサイジングでSSモデルってことをお見通しだね。

しかしながら、いいとも君もきっとビビるモデルだよ(笑)

まあ、そのあたりの経緯はアンヴェール記事でも書くし、次回対バンでもガッツリ話すよ。

んだば、いいとも君も良い連休を!
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、このところの日本各地の異常気象はホントにズイマーですよね!

まなやん様の仰るとおり、これだけ頻繁にゲリラ豪雨等々が各地で起これば、異常が異常じゃなくなってきますよね。

もはや、日本中どこでも安全なところはないと言っても過言ではない状況でしょう。

さてさて、今回はまさかのニューロレを逝っておりました。

前々からとあるモデルが欲しい欲しいって感じな動機ではなかったんですがね。

ただ、まなやん様が仰る「ここ数ヶ月の超絶業務乗り越え&ミッションコンプリートの自分へのご褒美」ってのは九分九厘当たってますよ(笑)

したがって、そのあたりの詳細は次回以降の記事でしたためたいと思います。

うーん、関根純増に関しては致し方なかったですね。

だって、先のブラビア&ホワキン購入により、私の手持ちでサクれるモデルは皆無になってしまいましたから…

確かに、このところ円安が進んでおりますね。

ただ、昨年カミサンがグリムティを比較的イイ時期に購入してNKS・ATMしてくれていたのに比べ、今回の購入に関してはさほど正規並行の価格差はなかったんですよ。

なので、私は「相場師」でも何でもないですから(笑)

おっとー!

まなやん様のモデル予想もヒゲおやじ様と同じくミルガウスGVですか!?

うーん「色物」という点では合ってますかね(笑)

そのあたりも、次回以降記事をご期待ください!

いやー、今、江戸はアツいですよー!

この週末もまた対バンしてきましたので!

その模様は改めて…
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!!

先日はコメありがとうございました!

いやいや、ボンビー三流リーマンのくせに逝っちゃいましたよ!

でも、今回は「それ相応の理由あり」なのでご勘弁下さい(笑)

しかし流石はたまご炒飯様、私が保有しているモデルをすべて把握されていらっしゃる!

ご認識のとおりで、コイツを逝く前までは、ブラビアを筆頭に、黒白SSキング、グリサブ、グリムティ、そしてDJⅡでしたからね。

本当にたまご炒飯様には、拙ブログを良く読んでいただいていることを実感しますね。

さて、現有7本目となるモデルは何でしょうか?

次回以降のアップをお楽しみに!
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ターコイズブルー様

こんばんは!

そして初めまして!

こんなクダラナイブログを以前からご覧いただきまことにありがとうございます!

そして、このたびは初コメまで頂戴いたしまして、誠にありがとう存じます。

ターコイズブルー様は、私もシン店長さんブログで存じております。

そのようなお方からコメを頂戴できるなんて嬉しい限りです。

そうなんですよ…

今回はとある事情でニューロレを逝ってしまいました。

その経緯等々については、次回以降の記事で展開させていただきます。

ターコイズブルー様、今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/13(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

いや〜さいもん様得意の「JRS・HPR」プレーたまりませんね(笑)

あれから今か今かと、暇なしブログをチェックしている自分がいます(笑)

ところで、今回のロレなんですが、先程ふと神の暗示で頭の中にあるモデルが降りてきました!!

それは。。。。116622です!!

ハズレかな(笑)

それでは発表楽しみにしています!!

  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. イリオモテしゅうや #-
  4. [ 編集 ]

イリオモテしゅうや様

こんにちは!

おっと、イリオモテしゅうや様、ご無沙汰致しております(笑)

いやー、私得意の「JRS・HPR」ですよ…

というか、ホントに最近は記事を書く時間がなくて、更新したくてもできないのが実情なんですよね(笑)

なので、しゅうや様にも何度も何度もご来訪いただき申し訳ありません。

ただ、これからアップ作業には入りますので、もう少しお待ちいただければと思います。

でもって、しゅうや様予想はまさかのRef.116622ですね!?

先般、モラール君が逝ったあのモデルを予想されますか!?

答えはですね…

恐らく、しゅうや様が一番驚かれるモデルなのではないかと思います(笑)

では、今しばらく…
  1. 2014/09/14(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/657-d154e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR