人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

1か月遅れの「1周年記念対バン」開催!

こんばんは!

いやー、きょうの東京は非常に涼しい1日でしたねー

「頼むからこのママ秋になってくれー!」って感じですよね(笑)


さて、私とらぶろれさんが初めて対バンしたのが昨年の8月初旬でした。

でもって、先月、「らぶろれさんとの1周年記念対バン」をやろうと思ったのですが、皆さんもご存じのとおり、先月は私も首が回らないくらいの忙しさだったので、それができない状態でした。

そして、ようやく先日、1か月遅れの「記念対バン」をカマして参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


会場はオフコース、サイゼでしょう!
20140907001_R.jpg


らぶろれさんからは、私のブログ開設2周年祝いのプレゼントを頂戴しました!

マジありがとうございます!
20140907002_R.jpg


先週はグリサブウィークでしたね…
20140907003_R.jpg


おっとー!

「お渡し袋」も伊勢丹グリーンですね!?
20140907004_R.jpg


何はともあれ、デキャンタ白500mlでしょう!
20140907005_R.jpg


らぶろれさんとも約2か月ぶりの再会でした。

お疲れッス~!
20140907006_R.jpg


んだば、オーダーしたメニューの数々を…
20140907007_R.jpg
20140907008_R.jpg


ルーシーOK?
20140907009_R.jpg


本体等々!
20140907010_R.jpg
20140907012_R.jpg
20140907013_R.jpg


勢揃い!
20140907011_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140907014_R.jpg
20140907015_R.jpg


ワインもススム君!
20140907016_R.jpg
20140907017_R.jpg


おっとー!

ココでなぎさ片平登場!
20140907018_R.jpg
20140907019_R.jpg


おっとー!

らぶろれさんもなぎさ片平仕様!?
20140907020_R.jpg
20140907021_R.jpg


なぎさで乾杯~(笑)
20140907022_R.jpg


おっとー!

私が知らぬ間に、らぶろれさんもまた超絶個体をゲットしていたようです!
20140907023_R.jpg


ペプシ&エクワンですね!?
20140907024_R.jpg


いやー、双方ともにバッキバキの…
20140907025_R.jpg


ビッシビシです!
20140907026_R.jpg


ペプシなんか未使用だし…
20140907027_R.jpg
20140907028_R.jpg
20140907029_R.jpg


ビッキビキですよね…
20140907030_R.jpg
20140907031_R.jpg
20140907032_R.jpg


一方のエクワンも、間違いないッス!
20140907033_R.jpg
20140907034_R.jpg
20140907035_R.jpg
20140907036_R.jpg
20140907037_R.jpg
20140907038_R.jpg


こう見ると、色のバランスが結構イイ塩梅ですよね?
20140907039_R.jpg
20140907040_R.jpg
20140907041_R.jpg
20140907042_R.jpg


私のグリサブを舐め回すようにガン見するらぶろれさん(笑)
20140907043_R.jpg
20140907044_R.jpg


ワインも続々とサプライ!
20140907045_R.jpg
20140907046_R.jpg


サイゼのライティングの下、グリサブもイキイキしてます!
20140907047_R.jpg
20140907049_R.jpg
20140907050_R.jpg


いつもながら、我々の対バンでは、持論をアツく展開されるらぶろれさん!
20140907048_R.jpg



そして、これまたいつもながら、ダラダラ飲まないのがさいもん流。

コレで最後にしましょうか…
20140907051_R.jpg
20140907052_R.jpg


いやー、これだけ飲み食いしてこの超絶コスパ!

間違いないッス!
20140907053_R.jpg


こんな感じで、記念すべきらぶろれさんとの「1周年対バン」を愉しみました。

らぶろれさん、この1年間、本当にどうもありがとう!

らぶろれさんのおかげで、オレも非常に充実した1年を過ごすことができたよ!

これからも末永くよろしくねー!
  1. 2014/09/07(日) 20:05:16|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<またしても「JRS・HPR」ですか… | ホーム | やっぱグリサブは気持ちイイね!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

らぶろれさんと出会ってからの一周年、おめでとうございます!

お二人の友情の深さは、記事で十二分に伝わってきます。

ロレックスが持つ良縁で、とても素敵な方と出逢う事が出来ましたね!

僕もその一人かもしれません。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

肌寒く感じる気候の1日でしたね。

本日は例の日比谷公園のオクトーバーフェストにでも行くつもりでいましたが、小雨が降っていたので断念してしまいました。

今回は、らぶろれ様との聖地サイゼでの記念対バンですね!

いつもの通りのさいもんスペシャルよろしくって感じです。

らぶろれ様のエクスプローラⅠ、GMTペプシが光りますね。
素人目にペプシは上野のロレ専門店で見た時に、べぜルの色がすごく
良い色って思いました。

3本並べて見ますと、似ているようで全然違うと言うデザインはすでに
完成していると個人的には感じます。

ベゼルと風防とのバランスと言いましょうか、絶妙だなぁって感心してるのは
私だけでしょうか。

今回も楽しい対バンだった事でしょう。

1週間始まります。張り切って行きましょう!

失礼しました。
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

きのうはアップ早々のコメサンキュー!

S主任君も忙しいのに、マメにオレのブログもチェックしてくれて嬉しいぞ!

さてさて、早いもので、らぶろれさんと初めて対バンしてからもう1年が経過したんだよね…

らぶろれさんもオレも、その間の1年はかなりの「激動」だったので、そういった意味でもお互いに共感できる部分は多いよね。

また、らぶろれさんとは一応、大学では「同学年」なので、社会人デブットも1996年で共通してるしね。

ってことで、ロレックスという「媒介」を通じて、オレもホントに素晴らしい出逢いに恵まれることができて幸せだと思ってるよ。

また、S主任君とオレの初対バンのときも、やっぱらぶろれさんが同席してくれていていたしね。

したがって今後も、S主任君との対バンのときには「らぶろれさんの同席率」も高いんじゃないかな?(笑)

S主任君ともそろそろ対バンせなアカンと感じているので、その節はよろぴくねん~♪
  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

きのうの東京はかなり過ごしやすかったですよね?

その影響を引きずって、けさも非常にイイ塩梅で出勤できました。

今週もずっとこんな感じだとイイのですが…

おっと、はれるや様はきのう、例の「日比谷オクトーバーフェスト」に行かれるおつもりでいらっしゃったのですね!?

しかしながらメーアーで断念されましたか?

まあ、雨の降る中屋外でルービーってのもなんだか興醒めですもんね。

日比谷オクトーバーフェストは今度の連休にもヤルみたいなんで、そんときに再チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

さてさて、今回は遅れ馳せながら、らぶろれさんとの「1周年記念対バン」をカマして参りました!

何だかんだでらぶろれさんとも2か月ぶりの再会だったんですが、その間に、ペプシ&エクワンを新調されていたのでビビりましたよ(笑)

ホント、らぶろれさんは5桁が大好きなんだなと再認識した瞬間でもありましたね。

仰るとおり、こうして3本を川の字に並べると、それぞれの良さや魅力が光りますよね。

この3本持ってりゃどんなシチュエーションでも対応できますしね。

そういった意味、この3本は「間違いないッス!な三重殺」みたいな感じでしょうかね(笑)

ボチボチ私も仕事を始める時間になりました(泣)

お互いに、今週も頑張って参りましょう!
  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよう〜ッス!

先日は、忙しい中、ありがとう!!

二ヶ月ぶりの対バンだったんだね。
通りで会っていなかったなぁ~と 笑

とにかく元気にやってる事が分かり安心したよ!

サイゼでの初対バンから約1年半かぁ…サイゼのコスパは相変わらずゴイスーだね!

色々あったけど、本当に東京へ転勤になって良かったと思っているよ!

さいもんさんがいなければ、東京へ転勤希望ださなかったから。

そのおかげで関東一円のブロガーさんやコメンテーターさんにも出会えたからね。

対バン一周年記念は、本当にさいもんさんへの感謝しかないよ!

これからの展開も楽しみにしてるからさいもんさんのHFSやチアもファンの為に頑張ってください 笑

これからも末長くお付き合いをよろしくお願いします!!
  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

秋雨前線の影響か、はっきりしないうっとおしい天候ですが、さいもん様の仰る通り、随分と涼しくなってきましたので、このまま、過ごしやすい秋晴れの日々になって欲しいですね。

おっと、久しぶりに、魂の親友、らぶろれ様とのぶつかり稽古をされたのですね。

そうですね、当時 大阪在住だった らぶろれ様が、江戸のカリスマブロガーの一人で有る さいもん様を電撃訪問され、東京のさいもんスポットをくまなく お二人で訪れてから、早 一年一ヶ月が経ったのですね。

そのときは、さいもん様 ましてや らぶろれ様も、江戸で何回も対バンが出来る 今の現状になるなんて、思いもよらなかったでしょう。

やはり、記念の対バンには、聖地 サイゼでの、ニューさいもんスペシャル&首いっぱい白ワインデキャンタ飲み放題❓でしょう。

そして、テーブルには、超絶個体3本、鑑識用白手袋が絶対装着な位の虚〜列なパッキパッキトリオ。

14270の綺麗なレフシール付き個体もさる事ながら、特に、らぶろれ様のGMT16710GMTペプシ、良くまーこの様な状態で残っていましたね。

グリサブも最近の大活躍ぶりに、嬉しそうに文字盤がギラついていますね。

これからも、超絶業務の合間をぬっての楽しいオフ会記事、楽しみにしていますよ。




  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

ここ最近の関東はずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。

さいもん様の仰るように、このまま秋本番となってほしいとこです。

さて、お二人が初めて対バンをされてから一年経ちましたか。

そこから、らぶろれ様と数々の対バンを行ってきて、僅か一年とは思えないほど友好関係も深まりましたね。

今回の対バンも、いろいろとつっこんだお話しをされたのではないでしょうか。

これからも、お互いの意見を言い合える仲でいて下さい。

そして、たまには我々も加えて下さいね(笑)


  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

きましたね、でも2か月ぶりなんですかコンビ組むの?
エレキテル連合さんですよね?
えっ違う?そりゃ失礼しました
まあそれぐらい息が合ってるんではないかと

本日の鑑定団の品定めは色物ですか
3原色がそろうと賑やかですね、その横に白黒テレビがグイグイときてますね

GMTはトントンツンツン切れ切れの未使用ですか、ベゼルの色が鮮やかですね~

そしていらぶろれさんの手元にいつのまにやら14270?
相変わらず展開が早くてついていけません

さいもん様の腕元にはカメムシ色?カマキリ色?ガメラの血の色?の時計が乗っかってますね、これもまたいい塩梅です

約40年全く別々の世間を渡り歩いてきた二人がたった1年で、とっても濃い話ができる仲になれたのは奇跡かもですね
買える事のできない財産ですね

大事にしてくださいませ
  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今週もお仕事頑張っていきましょう。
本日は対バンのレポートですね。
16710の登場とあればボルテージUPしてしまいます(笑)
しかも未使用品じゃありませんか・・・!らぶろれ様、すばらしいですね。
私はskywaveからGMT5桁大好きに改名しようかと考えてしまうくらい
最近はまっております。
コンビや金無垢を物色するもののこれは長期戦の様相です。
探している時間が長いのもまあ楽しいかもしれませんね。

グリサブは相変わらすの艶やかさですね。
さいもん様のロレ趣味におけるまさに土台というべき存在でありますね。
これからも色々な対バン記事を楽しみにしております。
ではでは
  1. 2014/09/08(月) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやいや、こちらこそ先日の対バンはホントにどうもありがとう!

らぶろれさんも多忙な中、時間を作ってくれて嬉しいぞ!

オレも8月は地獄月間だったので、結果的に2か月ぶりの対バンになっちゃったね…

でも、オレが死なずに元気でやっていることが分かってもらえて良かったよ(笑)

思えば、昨年8月に初対バンをジュクシンのサイゼでカマして早1年チョイか…

その間にお互い色々あったよね(笑)

ましてや、らぶろれさん東京来てるし(笑)

まあ、その最大の要因はオレの存在であるってところで、自分でも結構責任は感じているんだけどね。

考えてみると、らぶろれさんが東京に転勤になって以降、東京組の対バンも相当活性化されたので、そういった意味でも「らぶろれタイフーン」の存在はデカかったと思うよ。

したがって、オレもらぶろれさんには非常に感謝しているし、これからもよろしくお願いしますって感じだよね(笑)

オレも最近はアップ&コメ対応に青息吐息状態で、なかなかHFSやチア激写ができないんだけど、かつてのような「さいもん流」の記事を少しでも増やしていけるよう努力しようと思ってるよ。

ってな感じで、これかもお互いのブログを盛り上げて行こう!

よろぴく~
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

けさの東京は、昨晩からの雨が残り、かなりひんやりした状況です。

一方で、現在行われている全米オープンの決勝の行方が気になって仕方ないです(笑)

さて、先日はらぶろれさんと魂のぶつかり稽古をしてきましたよ。

お互い裸族なもんで(笑)

でも、月日が経つのは本当に早いモノですね~

昨年8月にらぶろれさんがわざわざ私に会うために上京され、サイゼでのガチ対バン、そしてその後のJUW等々を案内して早1年チョイが経過したワケですからね。

仰るとおり、そのときはまさか、らぶろれさんが東京に転勤され、頻繁に対バンをカマすことになるなんて思ってもいなかったですよ。

しかしながら、現状は「嬉しい誤算」的な関jとなっておりますので、それはそれで結果オーライだったのかな…と。

そして、記念すべき1周年記念対バンは聖地サイゼでカマすしかないですよね!

まー、今回らぶろれさんが持参された個体は双方ともにバリもんでしたねー

特にペプシはホントに良く今の今までこの状態で残っていたなと思いましたよ。

したがって、らぶろれさんとペプシは、「切っても切れない腐れ縁」のようなモノがあるんでしょうね(笑)

5桁派のらぶろれさんと6桁派の私、双方が補完し合ってイイ関係を継続していきたいですよね。

今後も、事あるごとにらぶろれさんとは対バン等々をカマそうと思っておりますので、まなやん様もぜひぜひ楽しみにしていて下さいね!
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

最近は過ごしやすい天候が

続いてますね。おっと、しかし今日は一転、暑く

なりそうです!

おっ、先日のブログ二周年記念に

続いて、また記念日ですね~

しかも、魂の友との聖地での対バン&ロレを

肴に飲むワインは最高だった事でしょう(笑)

しかし、この5桁モデルは超絶と言って

間違い無いですね!!

未使用、シール付きの希少モデルですね!

そんな中、グリサブもサイゼのライティングで

良いギラ付き加減ですね~

まだまだグリサブ週間は続きますね(笑)

楽しみです!

では、さいもん様まだまだ週の前半ですが

頑張ってまいりましょう!

  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
早くコメントを入れたかったのに、すっかり遅くなってしまって、申し訳ありません。
この度は、1周年記念対バン、おめでとうございます!
フット様との1周年、あっという間で、でも本当に中身の濃い1年だったのではないでしょうか?
阿吽の呼吸というか、腐れ縁というか、本当にすきのないコンビですよね(笑)。
そんなお二人と、オフ会ができるのを楽しみにしていたのですが、今週末をキャンセルしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
必ず時間を調整して、また連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
自分も、さいもん様という素晴らしい方と出会えて、ロレックス好きで本当に良かったと思っております。
これからも、よろしくお願いします。
そうそう、錦織圭、本当に惜しかったですね。
小さな頃から知っているので、あの舞台に立っているのが本当に嬉しくてなりません。
これからも、錦織圭の応援、そして日本テニスの応援も、よろしくお願いします!
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様、らぶろれ様

こんばんは!

今日も1日お疲れ様でございます!

少し涼しくなって来たので、奪われる体力も少なくなってきて、少し業務をこなし易くなって来ましたね!

9月が終われば、もう10月でアッと言う間に年末を迎えてしまいそうな勢いです。。

この勢いだと定年までもアッという間なのかもしれないと。。最近思ってしまいます。。

若い時にしか出来ない事ってありますよね。それを見つけて、早めに実行しないと駄目かもしれないと。。最近は良く思います。。

秋だからですかね。。少し想いに耽る事があります。

さいもん様もらぶろれ様も公私共々お忙しいと思いますが、どうかご自愛下さいませ。

僕もさいもん様、らぶろれ様に出会えて良かったと思っております。

いろんな意味で、幅が広がったように思っています。

これからも、仲良くして下さい。今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

きのうはコメありがとねん!

Reが遅くなって申し訳ない!

いやー、ホントにここ最近の特に朝晩は過ごしやすくなったよねー!

ついこの前までは、東京駅から丸ビルまで歩いただけで汗ダラダラだったんだけど、今はノー汗でイケるからね。

ただ、昼間は相変わらずちょっと歩くと汗ダラダラだけどね(笑)

さてさて、らぶろれさんとオレが初対バンをしてから、早1年以上が経過したんだよねー

その後、まさかのらぶろれさんの東京転勤により、オレらの対バン回数も数を重ねることができたってワケよ。

そういった中、確かに「非常に濃い1年」だったってことで、双方の間柄はズブズブのラブローションくらい深まったよね(笑)

また、その状況下で、いいとも君にも参加してもらった対バンも何回もあったよね。

そういえば、いいとも君とオレが対バンするときって、常にらぶろれさんも同席してくれていたような…(笑)

まあ、最近はロレブログを取り巻く諸情勢もアレなんで、今回もかなり突っ込んだ話をしたよね。

でも、お互いに「CARPE DIEM」で愉しもうって結論で一致したけどねー(笑)

今後とも、らぶろれさんとは「裸でぶつかり稽古ができる間柄」でい続けたいと思ってるよ!

ってな感じで、今度はいいとも君にもぜひ対バンに参加して欲しいので、マジでよろぴくねん!
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

Re遅なりましてスンマセン!

いやー、そうなんですよ…

らぶろれさんと日本エレキテル連合のコンビ組むのは2か月ぶりだったんですよ!

「ロレックス~?ダメよ~ダメダメ」ってね(笑)

しかし、我々は一応男なので、せめて「昭和のいる・こいる」くらいにしておいて下さいよ~

「はいはいはいはい。そうだよな、そうだよな、しょーがねーやしょーがねーやしょーがねーや。ほーほーほーほー、まぁどっちでもいいや。関係ねー関係ねー関係ねー」ってな感じでね(笑)

まあ、それは冗談ですが、我々の息は相当合っていると思いますよ。

出逢って1年そこそこなんですがね…

しかし、この日らぶろれさんに持参してもらった個体には私もビビり捲りでしたねー!

未使用でビッキビキのバッキバキのビッシビシのペプシに、これまたまさかのエクワン超絶個体でしたからね。

ヒゲおやじ様同様、私もこの2か月の間にらぶろれさんに何があったか全くついて行けませんでしたから(笑)

ただ、らぶろれさんがホントに5桁が大好きなんだな~ってのは再認識できましたけれど。

まあ、この日の私のグリサブは、あくまで引き立て役に過ぎませんでしたね(笑)

アレだけの超絶ペプシ相手では…

でも、ヒゲおやじ様の仰るとおりでして、大阪と東京で、40年近く全く異なる人生を送ってきたイイ大人どうしが、こうも仲良くなれたってのはマジで奇跡的だと思います。

したがって、今後もこのリレーションシップは大事に育んでいきたいと思ってますよ!

おっと、いずれは2人で三重訪問という懸案が…(笑)
  1. 2014/09/09(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/10(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

Re遅くなって申し訳ありません。

いやー、今週も頑張っているつもりなんですが、如何せん仕事が増える一方で困っております(笑)

さてさて、先般はチョー久しぶりにらぶろれさんと対バンをして参りました。

しかし、らぶろれさんがまさかペプシの未使用を持ってくるとは思ってもいませんでしたよ。

これには、skywaveさんも無反応ってワケにはいかないですよね(笑)

skywaveさんは確か5桁GMTを○本もお持ちでしたもんね。

HN改名の際は、ぜひ「GMT5桁大好き」さんでお願いいたします(笑)

今後はskywaveさんも、エルプリ大好き様バリにGMT5桁のヴァリエーションを増やしていっていただきたいですね。

金無垢&コンビの購入劇も期待しております。

グリサブお褒めいただきありがとうございます。

グリサブに関しては、私の1stロレがRef.16610LVだったことに鑑みても、やはり「特別な存在」であると思います。

したがって、今の私があるのも、やはり「グリサブのおかげ」であると感じています。

ってことで、らぶろれさんとは、今後ともツーカーの関係でガシガシ対バンをカマシて行きたいと思います。

それでは、週中水曜日も張り切って参りましょう!
  1. 2014/09/10(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

仰るとおり、最近はめっきり朝晩涼しくなりました。

今朝も快適に出勤できたので、午前7時からの業務開始を前に意気揚々ですよ(笑)

さてさて、先般の拙ブログ2周年記念と併せ、今回、らぶろれさんとの1周年記念対バンをカマして参りました。

場所はオフコース、「聖地サイゼ」でしょう!って感じでしたね(笑)

私自身も久しぶりのサイゼだったので、ロレを並べて呷るデキャンタ白500mlはサイコーにまいうーでした!

いやー、らぶろれさんのペプシはマジでバイヤーでしたねー

「よくもまーココまでそんな超絶状態でいられたなー」と感心するような個体でしたもん。

正直、らぶろれさんも「筆おろし」には躊躇し捲ると思いますよ(笑)

したがいまして、今回の私のグリサブは、あくまで「引き立て役」に過ぎなかったような気がします(笑)

きょうあすと東京はメーアーが降るらしいですね。

気温もまあまあ上がってムシ暑くなりそうな感じですが、お互いに頑張って参りましょう!

ではでは~^^
  1. 2014/09/10(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

盟友らぶろれ様とのアニバーサリー対バン、おめでとうございます。もう1年というのか、まだ1年というのか、どんな感じなのでしょうか?

私もさいもん様と初・対バンさせていただいたのが、今年の5月だったのでまだ3ヶ月あまりしか経っていないのですが、ブログを通じて交流させていただいているので、かなり長いお付き合いをしているかのような錯覚に陥ります。それだけブログを通じてのお付き合いは「濃い」と言えるのではないでしょうか?

あれ、らぶろれ様、いつの間にかロレが増えていますね・・・5桁は私も大好物なので、今度お会いするときは、現行派さいもん様の眼前で5桁の魅力を語り合いましょう!
  1. 2014/09/10(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

おはようございます!

いやー、私の方こそReがチョー遅くなりまして申し訳ありません!

例の錦織大活躍の好影響で、エルプリ大好き様も輪をかけてお忙しいのではないでしょうか?

そんな中でのアツいコメ、本当に感謝申し上げます。

さてさて、先日は約2か月ぶりにらぶろれさんと対バンをカマすことができました。

出逢って1周年記念対バンって名目だったのですが、結果的には「単なる飲み会」でしたね(笑)

まあ、らぶろれさんとは何でも言い合える仲ですので、気を遣わずフランク永井にイケるのがイイですよね(笑)

まさしく「阿吽の呼吸・切っても切れない腐れ縁」とでも言いましょうか…(笑)

でも、生まれも育ちも全く異なる我々が、わずか1念でこういったリレーションシップを形成できるってのはホントに奇跡的ですよね!

したがいまして、今週末は残念でしたが、エルプリ大好き様には必ずや我々と一緒に対バンしていただきたいと思いますね。

特に、らぶろれさんは「5桁支持派」ですから(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!

錦織圭、本当に惜しかったですね…

ただ、チリッチが良過ぎたが故の結果でしょうか?

でも、彼を幼いころから知るエルプリ大好き様にとっては、この「偉業」は何事にも替え難い喜びなのではないでしょうか?

ってことは、錦織圭の準優勝記念に1本ロレをイットキますか!?(笑)
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれにコメント頂いた皆様へ

魂の友人、さいもんさんの記事に、私へのコメント頂いた皆様、ありがとうございました(^ ^)

さいもんさんを通じて、たろうさんやたまご炒飯様、エルプリ大好き様など、お会いした方は次に会える日を楽しみにしています♪
また、まだお会いしていないみなさ、さいもんさんを通じてお会い出来る日を楽しみにしてます♪
、まだお会いした事が無い皆様
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

たろうさん

こんばんは!

一昨日はコメありがとうございました!

相変わらずReが遅くなりまして申し訳ありません!

ホント、ここ最近は朝晩を中心にめっきり涼しくなりましたね…

ってことで、私も体力の消耗は抑えられて助かってますよ。

たろうさんは真夏でもビチッとスーツでキメておられますから、一層その恩恵はデカいのではないでしょうか?

しかし、明日で9月も半分終わったようなモノですからね…

10月以降は毎年マッハで過ぎて行きますから、マジで「もうすぐ年末感覚」ですよね(笑)

ただ、秋は私の生まれた季節でもありますので、今年も愉しめればと思ってますよ。

しかし「定年」ですか…

そう考えると、私の場合「あと20年ない」んですよね…

となると、手持ちのロレを着用してバリバリ働ける年月ってのも、余り長くはないような気がします。

となると、金無垢ブラビアをもっと嵌めてあげた方が良いでしょうか?(笑)

やりたいことはやりたい時にやる…

つまり「CARPE DIEM」の精神が大事ですよね。

まあ、この歳になると、妥協とか打算とか面白くないことの方が多くなりがちですが、せめてこういったブログで愉しむことで、人生を少しでも豊かにできたらイイかなと思っています。

私も、昨年11月にたろうさんと出会い、とても良かったと思っていますよ!

たろうさんからは、その歩まれてきた歴史から「多様性」を学んだ気がします。

こちらこそ、これからも仲良くして下さい。

また、お互いに時間ができたら対バンもしましょうね!

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、盟友のらぶろれさんとも出逢って早1年になりましたよ!

その間、お互いにかなり激動でしたので、1年経った気が全くしないですね(笑)

ただ、らぶろれさんとは何度も何度も対バンをしているので、2年以上は付き合っている感じはしますよね。

しかし、ホントに不思議なモンですよね…

生粋の大阪人と東京人がココまでウマが合うんですから…

ややもすると「水と油」として見られがちな両者なのに…(笑)

たまご炒飯様の仰るとおりですね…

私もたまご炒飯様と初対バンさせていただいたのが今年の5月でしたが、旧楽天ブログ時代からご覧いただいているということもあり、「数年来のお付き合い」的な感覚を覚えてります。

このあたりも「ブログの醍醐味」ですよね。

お会いした回数以上の「濃さ」を感じる瞬間です。

いやー、らぶろれさんもまた超絶な5桁をゲットされていましたよ!

したがいまして、「最新が最良で最高」がきっての持論である私の面前で、ぜひぜひ5桁の魅力をたまご炒飯様とらぶろれさんでお話し下さいませ(笑)

私はその会話を黙ってお聞きしてますから(笑)
  1. 2014/09/11(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/656-477b3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR