人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

やっぱグリサブは気持ちイイね!

おはようございます!

このところ、東京も朝晩は本当に涼しくなりました。

このママ秋ホンバンにツッコんで行って欲しいものです。


さて、きのうは久しぶりに日比谷オフィスでの勤務でしたので、昼休みにこれまた久しぶりのHES(日比谷・イブニング・ショット)をカマシて参りました。


おっと、コレは日比谷公園内にある「南部亭」ですね!?
20140904001_R.jpg


まだ入ったことないスけど、チョッとメニューを見てみましょうか?
20140904002t_R.jpg


んん…
20140904003_R.jpg


ランチで6,000円て…
20140904004_R.jpg


まあ、そういったブルジョアジーはほっといて(笑)、公園内を散策しましょうか。
20140904005_R.jpg


真夏の日差しをいっぱいに浴び終えた木々がより輝いて見えますね。
20140904006_R.jpg


おっとー!

キマシたねー!
20140904007_R.jpg


今週は、約2か月ぶりに「グリサブ週間」とキメております。
20140904008_R.jpg


園内には何やらテントチックなモノが…
20140904009_R.jpg


何かイベントでも企画されているんですかね?
20140904010_R.jpg


テントには「Asahi」とも見えますが…
20140904011_R.jpg


つい一昨日発売ですか?
20140904012_R.jpg


おっとー!

イベントの正体はコレ、「オクトーバーフェスト」ですよ!
20140904013_R.jpg


着々と準備が進行中でした。
20140904014_R.jpg
20140904015_R.jpg
20140904016_R.jpg
20140904026_R.jpg


グリサブ最高ッス!
20140904017_R.jpg
20140904018_R.jpg


昼休みに日比谷公園に来るのも久しぶりだなぁ…
20140904019_R.jpg


ルービーの価格設定も、例のドイツビールによるオクトーバーフェストよりはかなり良心的ですね。
20140904020_R.jpg


流石は「アサヒビール・オクトーバーフェスト!」
20140904021_R.jpg
20140904022_R.jpg
20140904023_R.jpg
20140904024_R.jpg


FOODSもまあまあ安いかな?
20140904025_R.jpg


この週末、私も行ってみようかなぁ…
20140904027_R.jpg
20140904028_R.jpg


通勤列車同様、スマホ率高し(笑)
20140904029_R.jpg


真夏の陽射しをいっぱいに浴びて育った芝生がイイ塩梅です。
20140904030_R.jpg
20140904032_R.jpg
20140904033_R.jpg


よりグリサブも映えるってモンですよ。
20140904031_R.jpg


まさに、「グリーンコラボ」ですよね。
20140904034_R.jpg
20140904035_R.jpg
20140904036_R.jpg


「こんな晴れた日は二人で、丘に登ろう♪」(by B'z)って口ずさみながら、ベンチでルービーでも呷りたくなりますよね(笑)
20140904037_R.jpg
20140904038_R.jpg
20140904040_R.jpg


おっと、夏の陽射しで育ち捲った芝生を刈っている途中のようです。
20140904041_R.jpg
20140904042_R.jpg
20140904043_R.jpg


ランドマーク的なデカ時計。
20140904044_R.jpg


超絶久しぶりに、グリサブリミナルでもカマシてみました(笑)
20140904045_R.jpg
20140904046_R.jpg
20140904047_R.jpg
20140904048_R.jpg


My夏のテッパンコーデである、グリサブ×ホワイトデニム×Tricker's!
20140904049_R.jpg
20140904050_R.jpg


「とまれ」で止まってみました(笑)
20140904051_R.jpg


こんな感じで、暫しの休息を愉しみました。
20140904052_R.jpg
20140904053_R.jpg


最後に、「やっぱグリサブは気持ちイイね!」

それでは皆さん、きょうも1日頑張りましょう!
  1. 2014/09/04(木) 06:33:12|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<1か月遅れの「1周年記念対バン」開催! | ホーム | 夏の終わりに…>>

コメント

さいもん様

おはようございます、久しぶりの朝更新ですね。

今日は朝から雨が降っており、涼しくて良いのですが、最近のハッキリしない天気を象徴しているような一日になりそうです。

8月は例年稀に見る日照時間が少なかった様で、野菜の高騰がそれを物語っていますが、今夏のさいもん様の太陽下でのギラギラショットが激減されたのも、超絶業務だけの要因では無かったのかもですね。

おっ、その話題に触れたとたん、グリサブの太陽下のギラギラショットじゃあーりませんか。

2ヶ月ぶりに小狭な貸金庫から解放してあげたのですね。

そうですよね、ここのところ、さいもん様ご夫婦ラブラブ月間でしたから、仕方なかったですね。

そのグリサブを嵌め、ESの聖地、日比谷公園へ。

ロレックスのコラボレートカラーで有るグリーンにゴールドコンパウンドを混ぜ、何とも言えない妖艶な、いやらしい色合い仕上げ、グリサブフェチにはたまらないでしょう。

日比谷公園は、確か、先の飛鳥の初公判で僅かな傍聴券を求め、報道機関があてがった大勢のバイトの方々が押し寄せたんですよね。

いやー、やはりグリサブは緑豊かな場所でのシュツエイションがよく似合いますね。

そして、またまたオクトーバーフェストですか。

今回は万を時して、是非、超絶高額ルービをW杯優勝のドイツ為に煽って下さい。

ただ、代々木公園の蚊が日比谷公園に飛来していないか、心配ですが。笑

  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

ここ数日、関東は天候にも恵まれ昼時はやや暑く感じるものの、ずいぶんと過ごしやすくなってきましたよね。

さいもん様が出勤される時間だと、肌寒く感じる時もあるかもしれませんね。

さて、今回は久しぶりのHES&グリサブでしたか。

真夏の陽射しをたっぷりと浴びた芝生とグリサブとのグリーンコラボショットはいい塩梅ですね。

さいもん様の仰るとおり、グリサブがとても映えていますよ。

晴れた空の下でのグリサブは文字盤の輝きもより引き立って、とても魅力的ですよね。

やはり、間違いないっ!グリサブ、これからもどんどん登板させて下さいね。



  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。yoyogogoと申します。毎回楽しく拝読させて頂いております。とまれの足合わせ、私もたまにやっちゃいますので、思わずコメントさせて頂きました!これからも楽しいコンテンツ期待しております。
  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. yoyogogo #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

涼しいとはいえ、はっきりとしない天気が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、日比谷イブニングショットですね。

思えばショットシリーズでいつも興味深く拝見していたことを思い出します。

そうですね、デイトナプロパガンダとか、デイトナリミナルにてすっかりその気になっていた訳でございます。

それと、週末はなにやら楽しそうなイベントがありますね!

日曜日に昼からルービーもいいですねぇ。
ソーセージやベ-コンなんて最高に合いますし・・・。

ただ、先週が飲み会だし、来週は会合だし・・。
悩みますね。

グリサブはあまり拝見しなかったのですが、改めてリストショットが
いい塩梅ですねぇ~。

サブはあくまで個人的に購入の対象にならなかったのですが、こうしてじっくり見るといい感じですよね。かっこいいです。

こうなると本当にキリが無くなるのがロレの怖さでしょうか・・・・。

グリーンのコーポレートカラーも相まって、とっても爽やかで、
またさいもん様の腕にピタリと超絶変態的フィットですよねっ!!。
いや、腕が綺麗だと良いですよね、うらやましい限りです。

今週もあとわずかですが、頑張りましょう!
私は今週土曜日は業務です、がっくし・・・・。

失礼いたしました!



  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

おっ、久し振りの日比谷イブニングショット&

グリサブ登板ですね!

サブと言えば海ですが、個人的には

グリサブは海より断然山!ですね(笑)

グリーンとグリーンのコラボ最高です!

さいもん様、しかもホワイトデニムですか!?

爽やかですね~

まさに夏の鉄板コーデと言うのでしょうか!

久し振りにローテーションで嵌めた時計は、

新鮮な気分にさせてくれますよね~


では、あと1日半頑張って参りましょう!
  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

夏もそろそろ終わりですが緑が美しいですね。
仕事の合間にこのような良い環境に接することができるのが
本当にうらやましいです。

今回はアサヒビールが取り仕切っているのですね。
ドライブラック+ライムは缶売りのものをスーパーで買って
飲んだことがありますがさわやかでなかなかオツなものでしたよ。
あと、画像からはビールの シュナイダー・ヴァイセ アベンティヌス 
が気になりました。
説明でヴァイスビールと謳っているのにブラウンの色調なので
飲んでみたいですね~。どんな味なのでしょうかね。
香りがよさそうなイメージです。

さて、久々のグリサブ登場、拝見できてよかったです。
私事ですが、最近Ref.16713・16718に興味があるのですが
なかなか高年式のものが見つかりません。
海外ではいくつかありそうなのですが
海外通販はちょっと怖いのでやめときます。

広々とした敷地に美味しいビール・フード。楽しそうです。
屋外で一緒に心ゆくまでビールを酌み交わしたいですね!
ではでは~
  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. skywave #4KRF5TWY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

えーまずは南部亭でしたっけ?
なんという金額ですか、ランチでロク千円!

入る方がいるから成り立っているんですよね
へ~へ~へ~です

それからスマホ率のくだりですが、改めて静止画で見ると醜いですね
そこに入ったら自分も同じだと思いますが、これからはなるべく
止めようと思います
思うけど無理かな・・・意思弱っ!

公園といえば蚊・・・やめとこ
このくだりはまなやん様が取り上げたので

グリサブの緑、まさにこの季節の芝生と保護色ですね
芝生とのコラボの画、あれっ腕から時計が消えた!と思いましたもん
って言い過ぎました



  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

チョー久々のグリサブですね!グリサブは、夜は妖しい顔を見せるため、私の中ではエロロレに分類しておりますが、昼間の自然光では爽やかな全く別の顔を持っていますね。前回の木洩れ日ショットもよかったですが、今回も負けず劣らず美しいですね!

グリサブが登場したということは、貸金庫に行かれたということでしょうか?再びブラビアが活躍するのも楽しみにしております。



  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、久しぶりのモーニングアップでしたね。

ゆうべ、超絶酔っ払いながら、画像のリサイズ等を行っておいた甲斐がありましたよ(笑)

最近は手抜き記事が多かったので(笑)、今回は気合いを入れて50画像以上を放り込みました。

かつて、私の記事は毎日それが当たり前だったように(笑)

さてさて、9月に入りまして、江戸もまあまあ昼間も過ごしやすくなって参りましたので、久しぶりの「昼休み日比谷ポーサン」を復活させてみました。

仰るとおり、この夏は超絶業務のオンパレードで、なかなかこういったHES等をカマすことができなかったですからね…

そういった意味でも、今回はとても新鮮な気分になれました。

そんなシーンにジャストなのは、やはりグリサブを置いてほかないでしょう!

マジで2か月ぶりに金庫から解放してやりましたので、ホントにイキイキとしておりましたからね。

こうしてみると、やはりグリサブは私にとってはなくてはならない存在であることがハッキリと分かりましたね。

ロレックスのコーポレートカラーであるとともに、我が専大のカレッジカラーでもありますからね。

専大グリーンの血が流れる私としても、コイツはハズせない1本といった感じです。

そんなグリサブが似合うシチュエーションといえば、日比谷公園のような緑豊かな場所ですよね。

私も今回、それは強く実感しました。

したがいまして、今後は季節も良くなって行きますので、HESだけでなく、HMSやHTS等々、積極的にカマして行きたいと思います。

Asahiオクトーバーフェスト、今回はルービー単価も抑え目のようですから、時間が許せばぜひ行ってみたいです!

2014ワールドカップで独逸が優勝した記念に!
  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

関東地方の朝晩も涼しくなり、秋を感じさせますね。
汗っかきな僕にとっては、ちょうど良い気温です。

久しぶりにグリザブきましたね!
待ってましたよ!
そして、これまたお久しブリーフなHES!

やっぱり高値なオクトーバーフェスト(笑)

やっぱり、グリザブは最高な輝きを持つロレですよね!

本当にそう思います!

今週はガンガン嵌めてやって下さいね!



  1. 2014/09/04(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

きのうはコメありがとねん!

どう?

いいとも君も落ち着いたのかな?

いやー、9月に入り、ようやく関東も朝晩を中心に過ごしやすくなってきたよね…

特にオレが出勤する朝5時台だと、尚更涼しさを感じるよね。

ただ、油断をしていると、またアツさがぶり返す危険性もあるので、そのあたりは注意せなアカンよね。

さてさて、今週は超絶久しぶりにグリサブを登板させているので、調子コイてHESをカマしてみたよ~

幸い、この昼休みの時は陽射しにも恵まれたので、グリサブの妖艶なグリーンゴールドダイアルもより映えたような気がするな。

また、夏の陽射しでよく育った芝生が青々としていたのも印象的だったよね。

なので、よりグリサブも映えるって言うかさ…

昼休みという短い時間だったけど、グリサブの魅力を再認識できた瞬間だったよね。

したがって、グリサブも「間違いないッス!」なことが分かったので、もう夏は終わっちゃったけど(笑)、今後はガッツリと活躍してもらうことにするよ。

今月はいいとも君とも対バンしたいので、またよろしく~
  1. 2014/09/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yoyogogo様

おはようございます!

いつも拙ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

また、きのうは初コメまで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

「とまれ」の足合わせ、yoyogogo様もやってしまわれるのですね!?

「とまれ」の足跡マークのサイジングがちょうど我々に合いますので、何気にやってしまいますよね(笑)

最近は多忙を極めている関係上、ブログアップの頻度も落ち。コメReのレスポンスも遅くなっておりますが、今後もyoyogogo様を始めとする皆さんに、少しでも楽しんでいただけるような記事づくりを目指して参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/05(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

グリーンもいいですね
  1. 2014/09/05(金) |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

やっとこさ休日ですね♪

今週は自分の相棒もずっとグリサブでした(^-^)

妖艶な輝きに癒されてなんとか今週乗りきりましたよ(笑)

さぁ本日、明日と休日をお互い満喫しましょうね(^-^ゞ

ではでは。
  1. 2014/09/06(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様!

やっぱり、日比谷公園&グリサブは、さいもんさんの象徴の一つだよね!

こういう記事をみると、何だか落ち着くよ。

それにしても、さいもんさんは、グリサブがホント似合うよね〜
もちろん、グリサブだけじゃなく、グリムティやDJ2とか6桁全般が似合ってるから羨ましいよ。

逆に自分は、何か5桁がしっくりくるんだよね〜笑

それって、我々の関係と同じだよね。お互い補完し合うみたいな(^-^)/

超絶業務も少し落ち着いたみたいなので、秋に向けて、東京も盛り上がって行きましょう!

記事の内容だけど、いつもながら激写枚数が超絶だね!

グリサブが欲しくなる人がまた増えたよね(#^.^#)きっと〜笑

関西人としては、画像にあったアサヒのプレミアムドライを推したいね〜
今迄はエビスかプレミアムモルツだったけど、最近はプレミアムドライ一本だよ!
夏に最適で、コクはあるけど渇きを潤すみたいな感じで飲みやすいんだよね〜

では、良い週末を!
  1. 2014/09/06(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

最近はコメのReが遅くなりがちで申し訳ありません!

今週明けは結構涼しい日が続いたように思いますが、週末になってまたアツさがぶり返して来ましたよね。

きょうも、ちょっとJUWしただけでかなり汗をかきましたから。

さて、今回は久々のHES関連の記事になりますね。

日比谷オフィスでの勤務がかなり久しぶりだったので、日比谷公園を散歩すること自体、物凄く新鮮に感じましたよ。

いやー、確かに昨年の夏場近辺では、こういった日比谷公園での「何とかリミナル」的なショットをカマしていましたよねー

私もまだその頃は平和だったような気がします(笑)

というのも、昨年10月以降にこの日比谷公園でのショットが激減しておりますから(笑)

「日比谷オクトーバーフェスト」に関しては、「年に何回やってんスか!?」っていうくらい頻繁にやっているような…

まあ、万人単位のものスゴイ客が来るみたいなので、主催者側は大儲けなんでしょうけど。

やはり皆さん、日比谷公園でルービーを呷るってのがオツに感じていらっしゃるんでしょうね。

なので、ぜひぜひはれるや様もお時間に余裕があるようでしたら、この日比谷オクトーバーフェストに行ってみて下さいませ!

このところは忙し過ぎて、貸金庫へロレに入れ替えに行くことが全くできませんでしたので、結果的にメッチャ久しぶりにグリサブの拙ブログ登場と相成りました。

やっぱ、このグリサブも私にとってなくてはならない存在なんですよね。

はれるや様にグリサブをかっこいいと言っていただけて非常に嬉しいですよ。

したがいまして、今後の購入候補にグリサブもどうぞよろしくお願いいたします!

しかしながら、くれぐれもロレ沼だけにはお気を付け下さいませ(笑)

いやー、グリサブのグリーンは非常にキレイですし、私の腕にも超絶変態フィットしておりますが、ムダ毛タップシの私の腕なんて全くキレイではありませんから(笑)

ちなみにきょうもはれるや様はお仕事だったんですよね?

それはそれはお疲れさまでございました!

今頃は例の焼き鳥さんでルービーを呷っていらっしゃるのでしょうか?(笑)

私もこれから飲みに行ってきます(笑)
  1. 2014/09/06(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんにちは!

いやー、このところはバタバタでReが遅くなって申し訳ありません!

ボンビー暇なしどころの話ではないですね(笑)

さて、今回はホント久しぶりに日比谷公園に行ってみました。

この夏は全くと言ってイイほど行ってませんでしたから、非常に新鮮な感じがしました。

併せて、これまた久しぶりのグリサブでしたので、その新鮮味も倍増でしたね(笑)

おっと、ラルフ様的にはグリサブのシチュエーションとしては山なんですね!?

確かに、グリーン溢れる山とグリサブのマッチングは「間違いないッス!」ですよね。

私も基本的に海とは縁がありませんので(笑)、グリサブ&山のコラボに1票を投じさせていただきます。

ホワイトデニム&Tricker'sに関しては、私の「夏のテッパンコーデ」なんですよ。

まあ、人間的に全く爽やかさがありませんから(笑)、せめて服装だけでもと思いまして…

時間軸的には先週1週間がずっとグリサブでしたので、今週は久しぶりにブラキンにでも活躍してもらいましょうかね?

ではでは、今週もダルいですが頑張って参りましょう!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywaveさん

こんにちは!

いやー、先日いただいたコメのRe、超絶遅くなりまして申し訳ありません!

何だかんだで時間を使ってしまい、このザマでございます(笑)

さてさて、先日は久しぶりにグリサブを嵌め、これまた久しぶりに日比谷公園に行ってきました。

仰るとおり、公園の緑が非常に美しかったですね。

5月の新緑の季節とはまた違った良さがあるような気がします。

仕事の合間にこのような環境に身を置けるというのは、確かに恵まれた環境といえるでしょうね。

緑は見ているだけでも癒されますからね。

私も、頻繁に公園へ行けるとイイのですが、最近は忙殺っぷり大爆発な関係上、なかなか行くことができません。

今回のオクトーバーフェストについては、どうやらアサヒビールが仕切っているようです。

これまでは、ドイツビールの仕切りのしか見たことがなかったので、「ほー、国産メーカーの仕切りでもオクトーバーフェストをやるんだ…」という感じがしました。

おっと、skywaveさんはドライブラック+ライムを既にお試し済なんですね!?

名前からして爽やかな感じがするので、私も飲んでみたいですよ。

しかしskywaveさんは、ルービーに関してもお詳しいのですね!?

そういった意味、酒類に関しては全般的にお詳しいということですね(笑)

グリサブに関しても久々の登場でしたが、skywaveさんにもお喜びいただけて何よりです。

やはり、手持ちのロレは万遍なくローテしてあげないとアカンですよね(笑)

ちなみに、skywaveさんは5桁GMTのコンビか金無垢をお探しなのですね?

うーん、skywaveさんもご納得できる高年式の良品セカンダリーはなかなか出てこないですよねー

ここはひとつ、ジックリとお探しになるのが得策でしょうね。

結局南極、今回のオクトーバーフェストには私もイケませんでしたが、機会があればぜひ、skywaveさんとも日比谷公園でルービー片手にロレ談義でもさせていただきたいです!

屋外ルービーは最高ですからね!

ではでは、今週も頑張りましょう!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

いやー、最近はコメReのレスポンスも激遅になりつつありまして、私の体たらくっぷりも大爆発ということでお許しください(笑)

さて、日比谷公園にある南部亭については初めてピックアップしてみましたが、まさかランチの最高金額が6,000円オーバーとは驚きました…

まあ、需要と供給のバランスがあるので商売を続けているのでしょが、それにしても、ランチに6,000円かけられる方ってどういった職業で年収はいくらもらっているんですかね?

また、公園のベンチに座ってくつろいでいる方々のスマホ率はホントに高かったですね…

まあ、ゲームではなく情報収集等々をされておられるのだと思いますが(笑)、こうして見ると、ある種「異様」ですよね。

ってまあ、私もこの中に入ればタブレッター大爆発ですが(笑)

公園の蚊もホントに猛威を振るっていますよね…

まさか、あの代々木公園が一部を除いて閉鎖になるなんて思ってもいませんでしたよ。

蚊は基本的に長距離移動しない生き物のようですので、ぜひぜひ、日比谷公園まで来ないでいただきたいですね(笑)

久々のグリサブ登板を歓迎するかのような日比谷公園の芝生、ホントに美しかったと思います。

こういった芝生を見ると、寝そべってルービーでもカマしたいと思いますよねー

ではでは、今週もダルいですが(笑)頑張りましょう!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

いやー、先日頂戴したコメReが遅くなりまして申し訳ありません!

ボンビー三流リーマンが故、ヒマがないということでご容赦いただければ幸いです(笑)

さてさて、時間的にはもう先週になりますが、チョー久々にグリサブを連続装用してみました。

ここ1~2か月は、ほぼグリムティとDJⅡだけしか使ってなかったので、非常に新鮮味溢れる1週間でした。

仰るとおり、グリサブはナイトシーンにおいて非常に妖艶な表情を魅せますので、私も「エロロレ」だと思います。

しかしながら、こういった昼間の陽射しの下というシチュエーションにおいても、また違った表情を魅せるグリサブもまた素晴らしいモデルであると思います。

こういったカラーダイアルを持つモデルは、陽射しやライティングの塩梅で、全く異なる表情を魅せるというのが、ブラックダイアルやホワイトダイアルにはない魅力ですよね。

そうなんですよ…

グリサブを引っ張り出すため、先日、久しぶりに貸金庫にも行ってきました。

ブラビアとも久しぶりに再会しましたが、あの「ズシリ」とした感覚は健在でしたね。

ってことで、この秋以降は、ブラビアやブラキンのデイトナ勢にもガッツリ活躍してもらう予定ですよ!

乞うご期待下さい!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、先日はコメありがとねん!

でもって、Reがチョー遅くなって申し訳ない!

S主任君も賢察のとおり、ボンビー暇なしってことでよろしく(笑)

関東もようやく朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきたよね…

ただ、動くと汗をかくので、そういった意味ではもう少し季節が進んでくれると助かるんだけどね…

さてさて、先週は久々の「グリサブ週間」ってことで、グリサブを連続装用してみたけど、やっぱグリサブは最高だよね!

S主任君も、その魅力は十二分に実感してると思うけど、見れば見るほど引き込まれそうになるそのグリーンダイアル、マジ「間違いないッス!」って感じだもんね。

HES自体も非常にお久しブリーフだったので、自分的にも新鮮な感じがしたよね。

と、言いつつも、結局オクトーバーフェストには行けなかったんだけどさ(笑)

まあ、また時間があるときに、コンビニでストゼロ買って、日比谷公園のベンチでガッツリ呷ることにするよ(笑)

S主任君も最近はずっとグリサブ連投なのかな?

であれば、お互いに「グリサブパワー」で今週も乗り切ろうか!

ダルいけど、S主任君も仕事頑張ってねー!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

2014/09/05(金) 23:11:32 様

こんにちは!

先日はコメありがとうございました!

仰るとおり、サブマリーナは圧倒的にブラックダイアルが多勢ですが、グリサブもホントに素晴らしいモデルであると思います。

また、専大グリーンの血が流れる私にとっても、コイツは絶対にハズせないモデルなんですよね…

なので、今後もコイツの力も借りながら、雲行きの怪しい世の中を渡って行こうと思っております(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

きのうは朝早くからコメありがとねん!

いやー、この週末こそはゆっくりしたいと思っていたんだけど、なかなかそうも行かなかったよ…

何か、毎週こんなドタバタ週末を繰り返しているような…(笑)

モラール君もこの週末は忙しかったんじゃない?

あまり天気は良くなかったけど、またどこかに出掛けたのかな?

さてさて、先週はモラール君もずっとグリサブだったんだ~

そういえば、我々が最初に対バンした時も、お互いグリサブだったよね。

そういった意味、我々にとってグリサブは「特別なモデル」と言えるだろうね。

ってことで、今度は久しぶりの対バンよろぴく~

また明日から頑張ろうぜぇ~
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

きのうはコメサンキュー!

そして、先日はどうもお世話様ッス~!

いやー、先月はホントに死ぬほど忙しかったので、こういったHES的な記事が全く展開できなかったんだよね…

したがって、今回の記事を見て、らぶろれさんが「落ち着く」と言ってくれるのはホントに嬉しいよ。

やはり、グリサブはオレにとっては特別なモデルなので、こうして腕に載せているだけで幸せな気持ちにさせてもらえるよ。

オレが6桁全般が似合うって?

いやー、そんなことはないでしょう(笑)

ただ、6桁は6時側のブレスが最少3コマ可なモノが多いので、そういった意味での「変態超絶フィット」が故、似合って見えているのかもしれないね(笑)

一方、らぶろれさんは5桁がとても似合っているよね~

まあ、6桁ももっと似合っているけど(笑)

いずれは、らぶろれさんも6桁金無垢逝こうぜぇ~!

オレもそうだけど、らぶろれさんも先月は相当忙しかったんじゃない?

ってことで、先月全く対バンできなかった分、今月以降、東京組もガッツリ盛り上がって行こう!

いやー、激写枚数はこのところ非常に自分でも満足のいかない枚数だったので、せめて今回の記事はってことで頑張ってみたよ(笑)

これによって、グリサブ・プロパガンダに繋がっていれば本望なんだけどねー

おっとー、流石は関西出身のらぶろれさん!

やはり、アサヒ推しで来たね!?

オレはあまりルービーについては良く分かんないんだけど、らぶろれさんがそう言うのであれば、間違いないッス!でしょう!

そういえば、今度また一緒にルービーも飲みに行きたいよね~

ではでは、明日からまた1週間頑張ろう!
  1. 2014/09/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/655-58d99e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR