人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

カミサンとの「出逢った記念日」祝い

こんばんは!

いやー、きょうは何やらUターンラッシュのピーク?だったようですが、帰省等をされていらっしゃった皆さんは無事に帰って来られましたでしょうか?

私もきょうは少々出かけてきまして、久しぶりの「ネタ稼ぎ」ができましたので、折を見て展開したいと存じます。


さてさて、超私事で恐縮ですが、私が今のカミサンと初めて逢った(デートした)のが、数年前の7月31日でした。

でもって、その場所ってのがオモサンにある和食店だったんですよね。

それ以来、毎年7月31日付近の週末には、同じ店で「出逢った記念日祝い」をカマシておりまして、今年も先日行って参りました。


久しぶりだぜオモサンベイベー!
20140816001_R.jpg


「その日」のRendezvousも、スパイラルでしたね。
20140816002_R.jpg


かつて、あのBOOWYも、「"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986」のライブをココの「スパイラルホール」で演ったという、私にとって違う意味でも思い出深いところです(笑)
20140816003_R.jpg


毎回毎回、ココに来るたびに、カミサンと初めてRendezvousしたときのドキドキ感が思い出されますよ(笑)
20140816004_R.jpg


そして、ココがその和食店「茶茶 南青山」ですね!
20140816005_R.jpg


まあ、チャンネー連れてくるには絶好の店なんですけどね(笑)
20140816006_R.jpg


相変わらずムーディーなアプローチですねー
20140816007_R.jpg


昔も今も変わらないですねー
20140816008_R.jpg


この「横並びのカウンター席」ってのが、距離感が縮まってイイんですよね(笑)
20140816009_R.jpg


この雰囲気がイイんスよねー
20140816010_R.jpg


オフコース、この記念日は絶対にRef.116334以外はあり得ないでしょう!
20140816011_R.jpg


夜光がイイ塩梅です。
20140816012_R.jpg


まあ、言うなれば「一番ロレックスらしいロレックス」がこのDJかもしれないですね。
20140816013_R.jpg


相変わらず「読み難いおすすめメニュー」がイイですよね(笑)
20140816014_R.jpg
20140816015_R.jpg


今回はロゼのスパークリングワインで乾杯と相成りました。
20140816016_R.jpg


私自身、久々のロゼ・スパークリングでしたが、かなりイケましたね。
20140816017_R.jpg


んだば、早速FOODSのオーダーしましょうか!


出汁巻きは基本でしょう!
20140816018_R.jpg


茄子とかぼちゃの餅チーズラザニアっちゅー新?メニューもイットキますか!
20140816019_R.jpg


茶茶のダーサラは基本中の基本でしょう!
20140816020_R.jpg


生麩田楽はカミサンの大好物なので…
20140816021_R.jpg


カウンターでなくてもイイ感じですね。
20140816022_R.jpg


今、私がこのRef.116334を着用しているのには、この店が寄与した割合も案外低くはないかもしれませんね。
20140816023_R.jpg


おっと、ダーサラっすね!?
20140816024_R.jpg


田楽!
20140816025_R.jpg


和食にスパークリングワイン、間違いないッス!
20140816026t_R.jpg


出汁巻き!
20140816027_R.jpg


ラザニア!
20140816028_R.jpg


ギラつくWGベゼル!
20140816029_R.jpg


ココで、オススメで気になった、はんぺんの明太ズーチー揚げと…
20140816030_R.jpg


お魚の檸檬南蛮漬けと…
20140816031_R.jpg


おばんざい箱を追加でオーダー!
20140816032_R.jpg


早々にサプライ!
20140816033_R.jpg


やっぱ、日本人は魚でしょう!
20140816034_R.jpg


おばんざい箱はやや期待ハズレ(笑)
20140816035_R.jpg
20140816036_R.jpg


はんぺんはなかなかピリ辛でしたね。
20140816037_R.jpg


何気にワインに良く合いました。
20140816038_R.jpg


イイ感じでボルト1本空きました。
20140816039t_R.jpg


オモサンってだけで、単なるお冷もコジャレてみえるから不思議ッスね。
20140816040t_R.jpg


一応、結婚祝い品として私もカミサンにRef.179174を贈ってるんですがね(笑)
20140816041_R.jpg


41mmと26mm…
20140816042_R.jpg


明らかにサイジングの違いを感じますね。
20140816043_R.jpg


しかし、こうして双方を超絶比較することもなかなかないですよね。
20140816044_R.jpg


カミサンもRef.179174を大事に使ってくれているようで何よりです!
20140816045_R.jpg


こんな感じで、今年も恒例の「出逢った日記念」を祝うことができました。
20140816046_R.jpg


これからも、カミサン&このRef.116334とともに、暗示的な、雲行きの怪しい世の中を生き抜いて行きたいと思います。
  1. 2014/08/16(土) 21:47:34|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ここまで使ってこそのロレックス? | ホーム | 気分も新たにⅢ>>

コメント

さいもんさん

おはようございます。

スパイラル( ^ω^ )
私と出逢った場所(オフ会の待ち合わせ場所)でもありますね。
そして茶茶。

昨年末のオフ会。奥様とのアニバーサリーデートコースまんまじゃないですか( ^ω^ )

それはさておき、奥様とのアニバーサリー大切にされてますね。
うちは結婚記念日くらいですね。
もちろん私は初めて逢った日も覚えていますが、嫁さんは全く覚えていませんでした。
初デートはUSJだったなぁ^_^
懐かしいです。
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日、今日と巷ではUターンラッシュと騒ぎ立てていますが、都会に田舎が有るさいもん様やバリバリ地元から出ることは無い小生には、いささか関係の無い事ですね。

ただ、さいもん様にとっては、ここ最近のストレス無し通勤から、明日からはいつも通りの満員電車による出社風景に戻ると言う事になりますね。

しかしながら、超絶早朝出勤のさいもん様には、あまり関係無いでしょうか。

おっとー、7月31日はさいもん夫妻様にとって、大切なアニバーサリーデーでしたね。

流石はさいもん様、初出会い日や初デート場所まで克明に記憶されているのですね。

私なんか、結婚記念日をかろうじて覚えているだけで、これじゃ ラブラブ時計なんか貰える訳無いですよね。笑

茶茶 南青山、さいもん様にとって何か特別なイベントが有る際に登場する、超絶オサレな和食店ですね。

先日のモラール様が訪れられた、超超絶和食店 日本橋 和牛銘菜 然 といい、やはり日本の経済の中心 江戸には、すんごい超絶飲食名店が集い、切磋琢磨し、お客様に幸せを提供されているのですね。

いつもながら、茶茶さんも良い仕事をしてられますね。

この立地条件、これだけのメニュー内容、オサレな雰囲気ながら、この価格設定。

コスパの鬼、さいもん様も納得ですよね。

そして、相棒はやはり、結納返しで頂いたDJ Ⅱ、この日は一段とギラついていたでしょう。

おっ、奥様の腕には、これまたさいもん様の愛の結晶、ご結婚記念にプレゼントされた、DJ 179174。

116334&179174と、さいもん様ご夫妻、記念日にふさわしい、茶茶 南青山でのダブルツインでしたね。

ご馳走様でした。

いつまでも お幸せに❗️
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、今朝も早くからコメありがとねん!

休日だけど、男前豆腐の仕込みが大変だったのかな?(笑)

さてさて、スパイラルでRendezvousして、その後は茶茶ってコースは、まさしく昨年12月の「華の都大東京オフ」そのママだよね!

まあ、あんときは茶茶 南青山ではなく、茶茶Ryu-Reyだったんだけどね(笑)

いずれにしても、オレにとってはそのオフ会も非常にメモリアルなものとして記憶しているよ。

何たって、トライアル君と初めて出逢った場所だからね(笑)

うーん、確かにカミサンとの様々なアニバーサリーは良く祝ってる方かな?

オレもそうなんだけど、カミサンがこういうのを祝うのが大好きでさ。

そういった意味では、カミサンの方が良く覚えていてくれてる感じかもね。

おっと、トライアル君もカミサンと初めて逢った日を覚えてるんだね!?

しかしながら、カミサンが覚えていないってのも「皮肉なメカニズム(by GLAY)」だよね(笑)

いずれにしても、何年経ってもこういった祝いってのは続けて行きたいっていう気はするよね。
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

そうですね…

世間様ではきのうきょうがUターンラッシュのピークのようですが、まなやん様や私には「どこ吹く風」と言った感じではないでしょうか(笑)

しかしながら、先週1週間の「超絶ガラガラ電車」に慣れたカラダを、またいつもの「デフォルトが超混み」にアジャストするようにするには些かの時間が必要でしょうね。

ま、私が出勤する時間にはさほどの影響はありませんが(笑)

さてさて、7月31日ってのは、我々夫婦にとっては「忘れられない日」のひとつなんですよね。

まあ、私がココまで克明にその日の事を覚えているというのも、確か5年くらいしか経ってないからだと思いますよ(笑)

なので、私もあと数年すると、そのあたりが非常に怪しくなってくるのではないかと危惧しておりますよ(笑)

まなやん様の方こそ、結婚記念日をシッカリと記憶されているようですので、ココはひとつ、銀婚記念に奥様からラブラブ時計を贈っていただくというのはいかがですか?


茶茶系列の各店舗は、確かに私もカミサンと食事したり、また、対バンでも良く使っておりますよね。

ココの系列はホントに雰囲気がバツグンですし、それでいて、料理の価格設定も良心的なので、私も大好きですね。

立地やトータルパフォーマンスを考えても、私も茶茶はガツガツ推したいですね。

なので、まなやん様が江戸にお越しの際は、私もぜひご案内したい店のひとつですよ。

そして、やはりこういったメモリアルデーには、私もRef.116334を装着しないといけないですよね。

ちょうどこの8月で、カミサンから贈られて丸4年が経過しますが、不具合もなく、精度も良好で動き続けてくれています。

一方、私がカミサンに贈ったRef.179174も、これまで不具合もなく作動しているようです。

来年以降も、こうして2人で「出逢った日記念」を祝って行ければイイなと思っておりますよ。

Ref.116334も大事に使って行こうと思います。
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おっと~久々の奥さまとのラヴラヴ記事ですね(^o^)

しかし、毎度思うのがさいもんさん標記の「カミサン」ではなく「奥さま」もしくは「セレブ妻」ぢゃないっすか~!!

相変わらずシャレオツ夫妻の記事堪能しました!!

明日から電車も混みそうですね(笑)

お互い頑張りましょう\(^o^)/
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

いやー、最近のモラール君は実に精力的に各ブロガーさんにコメ入れてんじゃん(笑)

さらには、自分のブログもマメに更新してるし…

さては、時間的に結構余裕あるんじゃん?

さてさて、今回は久しぶりにカミサンとのデート記事をカマさせてもらったよ。

いやいや、ウチのカミサンはセレブ妻でも何でもないって!

もっとも、オレが「カミサン」って呼んでるのには深い理由があって、氷室ックが長いこと「カミサン」を使っているからなんだよね。

なので、オレもこれからずっと「カミサン」を使うってキメてるのよ(笑)

まあ、実にオレらしいでしょ?

明日からのことは…

あまり考えたくないよね。

ただ、オレは先週も旗日通りの出勤だったので、夏休み上がりの皆さんよりは「ダメージ」は少ないかもだね(笑)

モラール君も、東海大相模が負けちゃってモチベーション低めだと思うけど、明日から頑張って出勤してくれよな!

オレも今月いっぱいは忙しくて首が回んねえ状態なんだけど、来月はマジで対バンしようぜ!

よろしく頼む!
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

いやぁ、おしゃれな場所で料理も美味しそうですね!

私自身、そう言った所にはあまりというか全く行きませんので・・・(ていうか行けません)

ご夫婦でロレなんて最高ですね。

うらやましいですよ。(そうなれば良いと思ってます)

記念日とか大事にしてらっしゃる所もさすがとしか言いようがないです。

私は意外に記念日とか気にしなかったのです。(女の人に無神経とバッサリ切り捨てられた経験もあります、面目ないです。)

今後は記念日と言うのも大事にする事を少しは気に掛けて行こうかなって思いました。

また月曜日で1週間が始まりますが、いつもながら頑張って参りましょう!

失礼しました。
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

でました、おもてなし本舗さいもん代表!

このお店のアプローチがおっしゃる通りよか雰囲気です、それも含めていかにもチャンネーが卵を産みそうなシチュエーションですやん

江戸にはたくさんよか塩梅の産卵場所いや、お店があるといえども
本当にイロエロと知ってますね~さいもん代表!

以前にも言いましたが、決してお初と複数回来たネタをする相手を間違えてはなりませんよ

この店の料理名長くないですか?
さ:生湯葉とおぼろ豆腐のサラダ玉葱のドレッシングを下さい
茶:ご注文の確認よろしいですか、生湯葉とおぼろ豆腐のサラダ
  玉葱のドレッシングおひとつですね
さ:やっぱり色いろ大根とじゃこのサラダ人参とはちみつの
  ドレッシングに変えて下さい
茶:かしこまりました、色いろ・・・
長いわ!!

時計ですが、ほんのり夜光が美しいですね
お互いのおもてなしの品も美しいですが、所有歴も美談ですね~

私には記念日は似合いませんし、こちらでは産卵できるような
お店もありません
でも、まなやん様のお店があるから満足ですよ~
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんはー。
先ほどはブログの方にコメントありがとうございました。
リンクまで張って頂きありがとうございます。
私のブログの方にもさいもん様のリンクを貼らせていただいて大丈夫でしょうか??

さてさて、7月末日はさいもん様にとって忘れられない日なのですね。
奥様と出会った記念日やお互いのお誕生日をお祝いしあうのは、ものすごく素敵です。
(私の場合、相手はいませんが)憧れます。

表参道のスパイラルホールが"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986のライブ会場とのこと。
行きたかった。。。せめて、生まれていたかった。。。
私は当時生まれていないので、泣く泣くCD音源を聞くのみです(泣)





  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
奥様との出会った記念日に、同じ場所でのお祝い会、素晴らしいですね。
さいもん様は、本当にいろいろな素晴らしい場所をご存知だと思いますので、その中でもとびっきりの場所なのでしょうね。
自分の奥様との出会いの場所、確かに大切な思い出ですね。
その場所でデート、最高ですね。
自分も、考えてみようかな。
  1. 2014/08/17(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今日でとりあえず盆休みも終了ですね!

私は神奈川ですが帰省に仕事、家族サービスと

超絶な日々を送っていました(汗)

そんな私の事より、さいもん様のメモリアルの

ブログを拝見し、ほっこりとした優しい気分になり

ました!

記念日のお祝い良いですね~♪我が家では子供が

産まれてからは、夫婦の事より子供の事が

優先してしまい、中々夫婦水入らずは無いですから

羨ましいですね!

そんな中、デイトジャストllの爽やかな輝き!

良い感じですね~♪

夏にピッタリですね!

私もスムースベゼルのデイトジャストIIを

前々から狙っておりますよ!

本当にお似合いですね。。

また明日から現実の日々が

待ち受けておりますが頑張って

参りましょう!

また落ち着いた来月辺り、対バン私も

初参戦宜しくお願い致します(笑)



  1. 2014/08/18(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

いやー、ホントに毎日毎日こうムシ暑い日が続くと参りますよね…

そんな中、私は毎晩の深酒で毎朝超絶二日酔いで最高の体調が続いていますよ(笑)

ホントに、この湿気がなければアツくてもガマンできるんですが、このジメッと感だけは勘弁願いたいものです。

さてさて、このオモサンの店は、かなり以前から「使える」店として重宝しているのですが(笑)、今回はカミサンと一緒に行ってきましたよ。

茶茶 南青山は、立地的にも店のトータルクオリティにしても、申し分ない店であると思いますね。

夫婦でロレックスを贈り合うことができたのは(実際には結婚する前でしたが)、お互いに幸せなことだと思いますね。

カミサンも、ロレが素晴らしい時計であるということを理解してくれておりますので。

なので、ぜひはれるや様も「ご夫婦でロレ」を実現なさって下さいませ!

「記念日を大事にする」ってのは、特に女性には喜ばれるでしょうね。

男は、意外とそういった部分に無頓着になりがちなものですが、女性はちゃーんと覚えていますからね。

なので、「忘れてると思ってたけど覚えていてくれたんだー」的に女性から思ってもらえたら「シメたもの」でしょう(笑)

後は、部下の(女性の)誕生日とかをさりげなく覚えておくというのも非常に有効でしょうね。

これまた「円滑なオフィスワーク」を支えるエッセンスとなるでしょう。

それでは、今週もまたハードになりそうですが、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/08/18(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

約1週間のご無沙汰です・・・実はPCが壊れておりました!まだ不安定ですが、今日から復活です。

おー、これは以前にも拝見したオモサンのお店ですね・・・ホントに毎年必ず記念日に行かれるのですね!きっと、女心をわしづかみ・・・ですね、見習いたいものです!(たぶんできませんが)

DJ2&DJレディースの競演も、なにか妖艶な雰囲気でかなりいい感じです・・・時間が少し合っていないのもご愛敬でしょう。

お二人末長く仲良くお過ごしください!
  1. 2014/08/18(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

ご無沙汰しております!

日々の超絶業務、お疲れ様です!

さいもん様が非常にお忙しそうなのが、記事の更新ペースで僕なり感じとれていたのと、僕がコメしたところで、Reコメに苦労するのではないかと思い、記事は毎日楽しく拝見していたものの、コメは控えさせていただいておりました。

今回の記事は、大事な奥様との「出会った日」の記事ですね。

何だか、とても幸せそうなのが感じとれます。

僕もいつか、こちらのお店を利用させて頂きたいです!

上品な感じのお店でチャンネーもイチコロになりますかね?(笑)

夫妻でのロレックス所有は憧れます。

奥様も大切に使用されていますね。

DJⅡは、終生大切になさって下さい!

また、コメさせて頂きます!
  1. 2014/08/18(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

いやー、きのうも週明けでバタバタしてしまいまして、Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

「おもてなし本舗」とは過分なるお言葉ありがとうございます!

私もかなり昔から、こういった雰囲気のエエ店を探すのが好きでしたので、「チャンネー対策」ってことで、昔はギラギラとリサーチしたもんですよ(笑)

そういった意味では、ヒゲおやじ様の仰る「よか塩梅の産卵場所」に、この茶茶も該当するのではないでしょうか?(笑)

いえいえ、私が「産卵場所」として「使える」店と認識している数なんてたかが知れていますよ(笑)

大昔「東京イイ店ヤレる店」なんてマニュアル本がありましたけどね…

ま、それもまた「偉大なるバブルの遺産」となっておりますが(笑)

いずれにしましても、こういった店に「初めて来たナオンと複数回来たナオンを間違えない」様、今後とも気を付けたいと存じます(笑)

ここんちの系列の料理名は確かに長過ぎですよね。

明らかに、舌を噛ませようと考えているのでしょう(笑)

美味しそうな雰囲気を醸し出そうと努力しているのはわかるんですがね…

DJⅡの夜光はEXⅡのそれとは違って、夜光が「ほんのり光る」感じでエエですよね。

やはり「ドレス系の雄」ですので、それなりの「エレガントさ」を追求しての結果でしょうか?

しかし、何を仰いますやらヒゲおやじ様!

ぜひぜひ、奥様との記念日をまなやん様のお店で開催してあげて下さいませ!

まなやん様もお喜びになられると思いますよ!
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

おはようございます!

先日はコメントありがとうございました!

相変わらずの「週明けテンパリスト全開」でReが遅くなって申し訳ありません!

さてさて、先般は貴ブログへお邪魔させていただき失礼いたしました。

こんなクダラナイブログでもよろしければ、ぜひ、♪苺香♪様ブログにもリンクを貼っていただいてダイジョビングですよー

そうなんすよね…

7月末日ってのは、私にとってBOOWY解散の1987.12.24と同じくらい、忘れられない日なんですよね(笑)

カミサンも私も、お互いのメモリアルデーを祝福し合うってのは、もはや「慣例」となっているような気がします。

ま、非常にイイことであると思っておりますので、今後も可能な限り続けていければと考えています。

青山のスパイラルホールは、確か何度かBOOWYのライブが行われたと記憶しています。

特に"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986のスパイラル公演は、映像作品としても出されていますので、私も何度も観ましたよ。

しかし、1986年って、♪苺香♪様はまだ生まれていなかったんですね…

いやー、やはりお若いですねー

私も、BOOWYは解散後に聴くようになりましたので、当時、ナマでライブに行けなかったのが「今生の痛恨の極み」ですね(笑)

なので、お互いに「音源」で愉しむことと致しましょう!
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

おはようございます!

先日はコメありがとうございました!

いやー、相変わらずのテンパリストでRe遅くなりまして申し訳ありません。

何かちょっと照れ臭いですよね…

初めて逢った記念日に、同じ場所で同じようにメシ食うってのも…

でも、カミサンもこのことについては大事に考えてくれているようですので、私もそれには賛同する形で毎年やってますね。

いえいえ、私が「様々な素晴らしい場所を知っている」なんてとんでもないです!

私なんぞは「超絶ドメスティック人間」ですので、エルプリ大好きのような「インターナショナルな方」のほうが全然「ワールドクラスのお店」をご存知ですよ!

しかしながら、この茶茶に関してはエルプリ大好き様にもオススメですよ!

ぞじて、エルプリ大好き様もぜひぜひ、奥様との「出会った場所でのデート」をカマシてみて下さいませ!

必ずや、奥様もお喜びになられることでしょう!

ではでは、きょうも1日頑張りましょう!
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

先日は遅い時間にコメありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、盆休みも終わってしまいましたねー

私自身は旗日どおりの出勤でしたので、あまり「休み」って気がしませんでしたが、ラルフ様は帰省に家族サービス等々、慌ただしく過ごされたのですね!?

となると、お盆休みと言えど、相当短く感じられたのではないでしょうか?

いえいえ、今回の記事はだいぶ「手前味噌」な感じでスミマセン(笑)

ま、「デキるうちが華」ということで、毎回の「記念日祝い」をカマシております。

でも、ラルフ様のように、お子様がお生まれになって以降の「夫婦水入らずが難しい」ってのは当然ですよね…

お子さんが小さいうちは特に手がかかりますからね。

なので、我々もこんなに悠長なことをやっていられるのも「今のうち」かもしれませんね(笑)

おっとー!

ラルフ様はスムースベゼルのDJⅡをロックオンされておられるのですね!?

DJⅡはその絶妙なサイジングで、スポロレにも十二分に太刀打ちできるポテンシャルを持っている一方、「ドレスならではのエレガントさ」も有しておりますので、ぜひ、コレクションの1本としてラルフ様にも逝っていただきたいですね!

私もきのうからまたテンパリストが続いております…

お互いにきょうも頑張りましょう!
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうは1週間ぶりのコメありがとうございました!

なるほどですね!?

たまご炒飯様のPCが壊れてしまったんですね!?

でも、PC壊れるとテンパりますよね…

私も「絶対PCでブログアップ派」ですので、PCの故障はまさしく「生命線」ですよ。

さてさて、たまご炒飯様のように、ずっと前から拙ブログをご覧いただいている方には、この「茶茶 南青山」は何度か見覚えがあるのではないかと思います。

ちなみに、先月の初めにたまご炒飯様と対バンさせていただいたザギンの店も、実はこの茶茶系列の店なんですよね。

なので、なんとなく双方の雰囲気って似てませんか?

いやー、「女心を鷲掴み」なんてトンデモナイですよー(笑)

昔からそうなりたいと思って、結局「大願成就」してないッスからね(笑)

DJⅡ&レディースDJの比較は、「15mm」以上のサイジングの差を感じますよね。

やはり、DJⅡの幅広ベゼルの効果がデカいんでしょうか?

双方の時間が少々ズレていますが(笑)、カミサンとこのDJたちと末永く頑張って行ければと考えています。
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、S主任君元気だった?

しかし流石はS主任君!

素晴らしい気遣いだよね…

確かに、このところのオレの記事の更新ペースはだいぶ鈍化しているので、そこをちゃんと感じ取ってくれたS主任君にはホントに感謝するよ…

ま、コメReに関しては、ちゃんとコメれる時間を見つけてやっているので、そんなに体力使ってないからダイジョビングだよ(笑)

さてさて、今回はこれまた毎年恒例の「出逢た日記念」の模様をカマさせてもらったよ!

まあ、こうして毎年祝い合えるってのは、それなりにイイ感じで行ってるって証拠なのかな?

いやー、S主任君もぜひ、この茶茶はジョーカノと来てみてよ!

って、茶茶系列の店は、我々の対バンでS主任君も何度も来てるやん!(笑)

我々との対バンでもイイけど、やはりこの店は「チャンネーと来てナンボ」みたいなところもあるからね(笑)

まあ、チャンネーが「イチコロ」かどうかは
、軽妙なS主任君のトーキングに掛かっているんじゃないかな?(笑)

メオトでのロレックスはイイもんだよ。

お互いに、ロレックスの素晴らしさを共有できるってことだからね。

なもんで、S主任君も将来はぜひメオトロレックスでよろしく頼むぜ!

ではでは、オレもこれからガッツリと超絶業務をカマすこととするよ…

S主任君も頑張って!
  1. 2014/08/19(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/648-e578e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR