人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

The Road to 「Saizeriya Ambassador」(PartⅢ)

こんばんは!

きょうの東京は何日ぶり?でしたでしょうか。

最高気温が30℃を下回り、まあまあ過ごしやすい1日でしたね。

それはそうと、例の台風の影響により、現在、三重県に大雨特別警報が発令されているようです。

我が魂の大先輩でいらっしゃる、三重県にご在住のまなやん様&ヒゲおやじ様のご無事を心から祈念いたしております!


さて、前回の記事でも取り上げた「2日間連続ひとりサイゼ」をカマシた翌日、またしても前日までに片付かなかった商談のため、郊外まで出向いての仕事でした。

そして、ようやくその商談もまとまり、「よくやった。直帰しても良い。」との命令がありましたので、「せっかく3日連続で早くアガリクスできるんだから、『サイゼリヤ・アンバサダー』を目指して3日連続でサイゼでも寄って帰ろっかな~♪」と考えました(笑)

まあ、「せっかく=3日連続サイゼ」ってのがいかにも私らしいですが(笑)

なお、今回も急場しのぎのスマホ撮影につき、画質の悪さ等々はご容赦下さい。


ちなみに、前&前々日と同じ店舗に行くほど私もアホではありませんので、オフコース、違う店舗にしましたよ(笑)
20140809001_R.jpg


3日間連続で明るい時間から飲めるなんて、何年ぶりでしょうか?(笑)
20140809002_R.jpg


コイツのおかげで、何とか商談をまとめ上げることができました!
20140809003_R.jpg


やっぱ「勝負時計」の力って重要ですよね!
20140809004_R.jpg


ここからの展開は、イイ加減もう飽き飽きですよね(笑)
20140809005_R.jpg


「先ずはルービー」ではなく、「オフコース、デキャンタ白500ml」でしょう!(笑)
20140809006_R.jpg


ANGELもバツグンの安定感!
20140809007_R.jpg


今回の店舗は、自然光も差し込んでくるシチュエーションでしたね。
20140809008_R.jpg


プチフォッカ!

若干「膨らみ感」に欠けるか…
20140809009_R.jpg


本体!
20140809010_R.jpg


ガッツリと焼き込んであるので、グツグツ感バッチシ!
20140809011_R.jpg
20140809012_R.jpg


替え玉!
20140809013_R.jpg


「エアコン・パワステ・パワーウィンドウ」バリのフル装備!(笑)
20140809014_R.jpg


替え玉のルーシーもノープロブレム!
20140809015_R.jpg


いやー、商談を頑張った甲斐があったってモンですよ!
20140809016_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140809017_R.jpg
20140809018_R.jpg


グリムティとさいもんスペシャルはテッパンコーデでしょうね。
20140809019_R.jpg


おっと、デキャンタ白500mlがエンプティ!
20140809020_R.jpg


翌日も、このときの商談のまとめをせなアカンので、この日も控えめにデキャンタ白250mlをオーダー!
20140809021_R.jpg


夏至直後のこの日もまだまだ日が長かったですね。
20140809022_R.jpg


そんなこんなで、鬼食い完食~♪
20140809023_R.jpg


商談成立後のサイゼめしは最高にまいうーでしたね!
20140809024_R.jpg


相変わらずの超絶コスパ!
20140809025_R.jpg


ホント、今回の大事なシチュエーションでもグリムティのおかげで何とかなりました!
20140809026t_R.jpg


サンキュー!
20140809027t_R.jpg


まだまだこの先もキビシイMISSIONが待ち受けているけど…
20140809028t_R.jpg


コイツと一緒なら何とかなりそうな気がします!
20140809029t_R.jpg


最後に、「ホントに3日間連続でサイゼ行ったのかよ!?」というお声もありましょうから…

さいもん、嘘つかない!(笑)
20140809030_R.jpg


これでまた一歩、「サイゼリヤ・アンバサダー」へ近づけたでしょうか?

それでは皆さん、引き続きHave a nice weekend!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/09(土) 19:45:19|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<気分も新たに | ホーム | The Road to 「Saizeriya Ambassador」(PartⅡ)>>

コメント

さいもん様

さいもん様、こんばんは、この度は、我が三重変態軍団の事を心配して頂き、感謝します。

さいもん様もご存知の通り、初めて三重県に大雨特別警報が発令され、午後から雨の勢いが強くなり、夕方には地域防災警報の着音が頻繁に鳴り続けておりましたが、午後11時現在は大雨の峠を過ぎたみたいで、少し安心しています。

えっ〜、まさかのサイゼ 3連チャンですか。

ここまで来ると、私のさいもん様に対する言葉がけは、カトちゃんの往年のギャグ、チョットだけよ〜 あなたも好きね〜 ですよ。

やはり、サイゼアンバサダーとしては、限られた地域で異なる 3店舗を見つけ出し、たとえ離れていても、訪問する、Mr. ストイック さいもん様の根性には頭が下がりますね。

そして、3連チャンとも、ほぼ同じ飲み物&さいもんスペシャル、株式会社サイゼリア 代表取締役会長 正垣泰彦様、見ていますか、こんなにサイゼを愛し、広報活動されている方はいませんよ。

是非とも、さいもん様のサイゼアンバサダーへの道の門戸を開けて頂く様、よろしくお願いします。


  1. 2014/08/09(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

ゆうべは天候が荒れている中でのコメントありがとうございました!

私もきのうの夕方にテレビで、三重県に大雨特別警報が発令されていることを知り、真っ先に三重軍団の方々を心配いたしましたよ。

しかしながら、まなやん様やヒゲおやじ様宅には特段の問題なしということで、私も一安心いたしました。

ここ関東でも、午前中からゴイスーなメーアーが降ったり止んだりと、不安定な天気が続いています。

ま、そんな中、先ほどはJUWをカマシて参りましたが(笑)

きのうから盆休みWEEKに入った方がいる影響でしょうか?

きょうの生憎の天候も相まって、いつも以上に「TOKYO NOBODY」でしたね。

さてさて、まさかの展開ということで、泣く子も黙る「サイゼ3連チャン」をカマシて来ましたよ(笑)

ホント、「あんたも好きねぇ~」って感じですよね(笑)

いくらブログのネタ稼ぎとはいえ、流石に3連チャン&同じメニューはないですよね(笑)

仰るとおり、3日連続で同じ店舗に行くのは、サイゼリヤ・アンバサダーとしても「手抜き」になりますし、流石に店員にもツラを覚えられてこっ恥ずかしいですからね(笑)

でも、今回3日間とも別の店舗に行きましたが、概ね、料理の味やクオリティ、サービスの質ともに満足できるものでした。

なので、たまにはこうして連チャンでそれぞれの店舗を回るのもイイでしょうね。

まあ、サイゼリヤの社長さんが拙ブログをご覧いただいていることはまずないでしょうが(笑)、「自称、サイゼリヤ・アンバサダー」として、今後も精力的に活動していくことと致します(笑)

それでは、まだまだ三重の空模様も油断できないようですので、お気をつけてきょうもお過ごしください!
  1. 2014/08/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

サイゼリヤネタ3連チャンですね!

世の中には変わらない物があると言います。

さいもん様の仰る通り、勝負時計の重要性ってあるのではないでしょうか。

もちろん、全てが時計だけの力という訳ではありません。

ロレックスを調べてる内に聞いたた話です。
(この話は割愛させて頂きます)

それにしても仕事の相棒となれるとは良い事ですね。
さすがにロレは私は仕事での相棒となれませんけど。(笑)

サイゼリアで時間を楽しく過ごすのは、さいもん様の幸福の
バロメーターなのでしょう!

台風被害も多く出ているようですが、気を付けてやり過ごせればと思います。

お盆休みに突入しますが、引き続き体に気を付けてまいりましょ~!

それでは失礼します。
  1. 2014/08/10(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #LFnP2clo
  4. [ 編集 ]

はれるや様 

こんばんは!

いやー、きょうの東京も時間によってはメッチャハードなメーアーに見舞われまして、私も1日戦々恐々でしたよ。

はれるや様は台風の影響はダイジョビングでしたでしょうか?

さてさて、今回の「サイゼ3連チャン」はいかがご覧いただきましたでしょうか?

まあ、懲りずに良くやるよ…って感じでしょうね(笑)

でも、今回は人生初のサイゼ3連チャンをカマすことができたので、本人的には悦に入ってるんですがね(笑)

勝負時計の存在に関しては、私の中では結構デカいモノがあると思います。

ゲン担ぎではありませんが、やはり「自分の努力+α」的なイメージでしょうかね?

おかげ様で、私もこれまで何十回とプレゼン等々の「勝負の舞台」を経験させてもらいましたが、事あるごとに勝負時計の力も借りて「すべて成功」に終わってますからね。

なので、今後ともロレは私にとって「日々の仕事でも、ココ一発の勝負の舞台でも欠かせない存在」であり続けることに間違いはないと思います。

仰るとおり、サイゼで楽しく時間を過ごすことができるのは、まさしく「私の幸せのバロメーター」だと思います。

したがいまして、拙ブログの記事にサイゼが登場しなくなった際は、私が「鬱状態」であるとご推察下さい(笑)

それでは、はれるや様、今週も頑張って参りましょう!

私は盆休みなど、1日たりともございませんので(笑)
  1. 2014/08/10(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

まず、三重県の大変な状況を心配して頂きありがとうございます、まなやん様と嬉しい事だねと喜んでおります

大変な状況の中、幸い私もまなやん様も被害はほぼなかった事を報告します、ありがとうございました

しかし三重県に限らず被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます

いつに無く神妙なコメントですが、それほど危機が迫っていたという事を分かっていただけるのではないでしょうか

たとえ被災したとしても、さいもん様のように心配してくれる方、応援してくれる方がいるという事が、人は支えになって頑張れるんでしょうね、分かる気がします

さて、まさかのマジでまさかのトリプルサイゼーットですか!?
これはやられましたね、完全にノーマークでした
見事な無回転ゴーーールです!
一人トリプルサイゼandスペシャルメニュー、日本中探してもいないですね、ツチノコより希少ですよ(笑)

盆休みがないという事ですが、ご自愛くださいませ
  1. 2014/08/10(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

この週末は八王子も豪雨に強風と散々な日々

でした!

そんな中、今日も私は仕事だったのですが、さいもん様

の3連チャンサイゼに触発され、どうしても

我慢出来ずに仕事帰りに、会社の部下達とサイゼ

をかまして参りました!

いや~っ、やはりサイゼは何時、何処の店舗に

行っても最低限のレベルは満たしてくれますね!

疲れた体に白ワインは染み渡りますね!

そんな中、若い連中はパスタダブルサイズ!に

ハンバーグにデザートと、コスパ抜群のはずの

サイゼで5人で諭吉1,5人は中々きついものが

有りました(汗)

そんな中、唯一左腕のB,blueが私の心を満たして

くれましたね!

さいもん様の愛機のロレ達に対する、愛情と共に

さも体の一部というか、パートナーという様な

扱いは私は本当に共感しますね!

素晴らしいと思います。

では、私もお盆返上で業務が明日からも

待っていますが、お互い頑張りましょう!!
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

先ずもって、先の台風11号の影響による大雨特別警報が発令された中で、ヒゲおやじ様とまなやん様がご無事であったことを何より幸いであると思っております。

きのう1日中、NHKでは台風関連のニュースを流しておりましたが、徳島や京都等々、エラいことになっておりましたので、三重もバイヤーなのではないかとずっと心配しておりました。

しかしながら、こうしてヒゲおやじ様からも元気なコメをいただけたので一安心です。

その台風の余波により、今朝の都区部もエラい強風に見舞われております。

この後も、各地で台風の影響が最小限にとどまることを願って止みません。

さてさて、今回もまた「やっちまい」ましたね(笑)

まさかの「サイゼ・ハットリ君」…

じゃなくて「サイゼ・ハットトリック」(byミュラー)でしたね(笑)

マンツーマンでマークをされていた中で、完全に裏を取ってキレイにサイドからのクロスを胸トラップ&ダイレクトボレー(byゲッツェ)でキメましたね(笑)

最後の最後に値千金の大仕事をした、ドイツ代表のゲッツェになぞらえてみました(笑)

まあ、今後はこういったビッグチャンスはなかなかないでしょうから、そういった意味でも今回は貴重な経験ができました。

いずれにしましても、日本中探しても私のような「絶滅危惧種」はそうはいないでしょう(笑)

まさしく「ツチノコ」レベルでしょうね。

ではでは、今週も「盆休み・喧嘩上等」で頑張りまーす!
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

やはり、きのうは八王子もゴイスーな豪雨&強風だったんですね!?

私の住む都区部も、デーハーにチャリンコがなぎ倒されるくらいの暴風雨でしたよ。

おっとー!

そんな中でも、ラルフ様は部下を引き連れてサイゼ強襲されましたか!?

私の「サイゼ3連チャン」にインスパイアされたとは恐縮ですが、ラルフ様の疲れたお身体にデキャンタ白500mlが染み込んでいく姿が頭に浮かびますよ(笑)

ホント、サイゼはいつどこへ行っても「間違いないッス!」ですよね!

しかしながら、部下の若い方々の旺盛な食欲が故、コスパX-GUNのハズのサイゼにも関わらず、まさかの諭吉1.5人前もかかりましたか!?

しかし、そこをサクッと奢られるラルフ様のご寛大なお心には恐れ入りましてございます。

でも、そんなことは「関係ないねっ!」(by恭兵柴田)バリにラルフ様の心をいやしてくれたのがB・BLUEであったと…

お互いに、日々左腕のロレには様々なシーンで癒してもらっていますよね。

なので、私もまさしく「愛機であるロレ」とともに生きている気が致します。

そういった意味では、ラルフ様とは「根っこが一緒」だと思いますね。

ラルフ様もお盆休み等々「関係ないねっ」ということですので、私も同様、恭兵柴田バリに今週も頑張りましょう!

ゆうべ飲み過ぎて、朝から喉がカラカラのさいもんでした(笑)
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

この週末は八王子も豪雨に強風と散々な日々

でした!

そんな中、私は仕事だったのですが、さいもん様

の3連チャンサイゼに触発され、どうしても

我慢出来ずに仕事帰りに、会社の部下達とサイゼ

をかまして参りました!

いや~っ、やはりサイゼは何時、何処の店舗に

行っても最低限のレベルは満たしてくれますね!

疲れた体に白ワインは染み渡りますね!

そんな中、若い連中はパスタダブルサイズ!に

ハンバーグにサラダ、デザートとコスパ抜群のはずの

サイゼで5人で諭吉1,5人は中々きついものが

有りました(汗)

そんな中、唯一左腕のB-blueが私の心を満たして

くれましたね!

さいもん様のコメントの端々には

愛機のロレ達に対する愛情と共に、

さも体の一部というか、パートナーという様な

扱いは私は本当に共感しますね!

素晴らしいと思います。

では、私もお盆返上で業務が明日からも

待っていますが、お互い頑張りましょう!!
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

すみません、間違えて同じ様なメール連投

してしまいました!

昨晩、飲み過ぎたみたいです(汗)

実はD-blueを予約してしまいました!!

すみません、そのお知らせでした。。。

では、失礼致します。





  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

長年ブログを拝見しているのですが、私はまださいもん様の「領域」には遠いですね・・・まさかの「ひとりサイゼ・3連ちゃん」ですね、予想できませんでした!しかも注文まで同じとは!

まなやんさまのコメントの繰り返しになりますが・・・「サイゼの関係者のどなたか、ご覧になっていらっしゃったら、このブログの存在を会長にお伝えください!」

勝負時計グリムティも大活躍のようですね・・・都内はまだ暑い日が続くようですが、無理をされずお過ごしください。

  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

いやいや、今朝ほどはアツいコメをありがとうございました!

「重送」の件は全然ノープロブレムですよ!

皆さんからコメを頂戴できるだけで嬉しいですから!

なので、ゆうべの飲み過ぎは「お互い様」ということで「相殺」しておきましょうか(笑)

おっとー!

ラルフ様は例のB・BLUEじゃなくてD-BLUEを正規店で予約されたのですね!?

いやー、今年に入ってからのイキオイそのママに、行けるところまでイクって感じでしょうか?

今後のラルフ様の動きに益々注目させていただきます!
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

真夏のさ中かつお忙しい中、コメありがとうございます!

いやー、たまご炒飯様には拙ブログを長きにわたってご覧いただいておりますが、流石に「ひとりサイゼ3連チャン」というのは想定外だったのではないかと存じます。

しかも、オーダーしたモノもほぼ同じ、かつ、会計した時間も3日間で数分しか違わないというこの計算し尽くされた動きですからね(笑)

まあ、商談成立の余韻に乗じてのことではありますが、この先はたぶんこんなアホなことはできないと思いますので、自分でも「超絶貴重な体験」として胸に刻みたいと思います(笑)

拙ブログがサイゼ関係者にご覧いただける日が来るかどうか…

まあ、そのあたりは1千万分の1に賭けましょうか(笑)

きょうの都心部は些か人が少なかったような気がします。

なので、今週は私もほんのちょっと快適に過ごせそうな気がします…
  1. 2014/08/11(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/644-c18fbf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR