人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ブログ記事のメインテナンスについて

こんにちは!

いやー、きょうの都区部もトロケるようなアツさです。

さて、前々から、拙ブログのカテゴリ分けがかなりザックリし過ぎていて、例えば「ROLEX」にカテゴライズされた記事でも、内容的には対バンであったり、または公園等での単なるリストショット集だったりと、後々検索するのに、自分でも非常に不便であるとずっと思っておりました。

そこで、最近は「毎日ブログアップという義務感」からもスッカリ解放されておりまして(笑)、このタイミングを見計らって、カテゴリの「再編集&記事への再割り振り」を行いたいと思います。

つきましては、まずは本年6月末以前の記事を対象とした作業を随時実施しますので、一時、対象となる記事を非表示とします。

拙ブログをいつもご覧いただいていらっしゃる方々には大変ご不便をおかけいたしますが、事情をご斟酌の上、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  1. 2014/08/03(日) 13:52:02|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待望の「なかなか君」との対バン! | ホーム | まさかの対バンダブルヘッダー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/640-7afb76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR