人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

まさかの対バンダブルヘッダー!

こんばんは!

いやー、気付けば約1週間ぶりのアップになりますね(笑)

まあ、これから今の仕事がこれ以上ヒマになることはまずありませんので、こんな感じでユルユルに行きたいと思います。


さて、時間軸的には約3週間前でしたでしょうか?

このひとつ前の記事にも示したエルプリ大好き様との対バン後、中野駅に向かって歩きながら、ふとらぶろれさんに「明日のなかなか君との対バンの待ち合わせどうする~?」と電話したところ、ナント!「今、中野でトラと飲んでるんですよ!」との返答が!

そしたら、「実はオレも今、中野にいるんスよ!」ってことで、「じゃあさいもんさん、合流しましょうよ!」とらぶろれさん。

話は早く、2人の待つ居酒屋へと向かいました!


ものの数分で到着~♪
20140731001_R.jpg


到着するや否や、なんとこの日、トライアル君がまさかのRef.6263を逝っていたという事実が明らかに!

そりゃ酒も頼まず、まずはガッツリ撮影でしょう!
20140731002_R.jpg


ちなみにこの日、らぶろれさんのRef.16710も初お披露目でしたね!
20140731003_R.jpg


図らずも、この日はまさかの「対バンダブルヘッダー」ですよ(笑)
20140731004_R.jpg


ロレ写真も撮り終えたところで、ルービーがサプライ!
20140731005_R.jpg


関東の基本である「逆シングル」で乾杯~♪
20140731006_R.jpg


そりゃめでたいトライアル君の「初VRゲット」ですから、ルービーもススム君でしょう!
20140731007_R.jpg


2発目サプライ!
20140731008_R.jpg


2発目エンプティ!
20140731009_R.jpg


3発目サプライ!
20140731010_R.jpg


イイ感じで酔いも回ってきたところで、改めてトライアル君のRef.6263をガン見します!
20140731011_R.jpg


いやー、超絶個体ッス!
20140731012_R.jpg


間違いないッス!
20140731013_R.jpg


トライアル君、チミは「漢」だ!
20140731014_R.jpg


軽ぅ~く外車1台分の値段のVRを逝けるチミはゴイスー過ぎる!
20140731015_R.jpg


ブレス&クラスプにもヤレはないようです。
20140731016_R.jpg


こちらは、らぶろれさんのRef.16710ですね!?
20140731017_R.jpg


これもまた、「間違いないッス!」な個体です(笑)
20140731018_R.jpg
20140731019_R.jpg


満足げなトライアル君を激写するらぶろれさん!
20140731020_R.jpg


じゃあオレも撮ろっかなー(笑)
20140731021_R.jpg


相変わらず、ダラダラ飲まないのがさいもん流。

もう1発カマシたらアガリクスしましょうか!
20140731022_R.jpg


シメの逆シングル乾杯~♪
20140731023_R.jpg


私にしては珍しく4発目で打ち止めでしたね(笑)
20140731024_R.jpg


らぶろれさんとトライアル君、最後までアツく語り合ってましたね!
20140731025_R.jpg


改めて、トライアル君、このたびはホントにオメデトウ!

この日以降もガッツリとRef.6263を愉しんでいるようだね!
20140731026_R.jpg


オレには到底縁のない世界であるVR。

これからも、事あるごとにその魅力について聞かせてくれよな!

ではでは、皆さん、あと1日頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 06:36:07|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ブログ記事のメインテナンスについて | ホーム | エルプリ大好き様との対バン開催!>>

コメント

超絶?

この6263も間違いないのでしょうか?
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. 鑑定士 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
超絶勤務、お疲れ様です。
自分も、ようやくこれから帰るところです‥。
今回の記事は、例の日の対バンダブルヘッダーですね(笑)。
いや〜、あと少し早めにらぶろれ様に電話してくれたら、トライアル様とらぶろれ様に会えたのに〜(笑)。
それにしても、トライアル様の超絶な6263手巻きデイトナ、見事ですね。
さらに、らぶろれ様の16710まであります!
やはり、会って皆さんの超絶なロレックスと共に、語り合いたかったですね。
でも、きっとすぐに皆さんにお会い出来ることを信じていますよ。
その時は、よろしくお願いします!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

鑑定士様

おはようございます!

私のVRに関する目は「節穴」ですが、この個体は「間違いないッス!」だと思いますよ。
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

おはようございます!

ゆうべはお疲れのところ、コメありがとうございました!

エルプリ大好き様も毎日ご帰宅が遅いのですね…

季節柄もありましょうが、お互いに身体には留意しましょうね。

さてさて、今回の記事が、例の「ダブルヘッダー・2試合目」のことについてですね。

エルプリ大好き様とお別れした後、翌日になかなか君との対バンを控えていたもんですから、「仲介役」であるらぶろれさんに電話を入れたらまさかの展開となりました。

なので、結果的にエルプリ大好き様と、彼ら2人とはRendezvousしていただくことができずに申し訳ありませんでした!

ここはひとえに、私の「タイミングの悪さ」が出てしまった気が致します。

以後、こういったことがないよう、気を引き締めたいと思います。

ただ、エルプリ大好き様と彼らを引き合わせるのもまた、私の「責務」であると十分に自覚しておりますので、今月中はキビシイですが、来月以降、必ずやそれを実現させていただきます!

その際は、ぜひぜひRef.6263やRef.16710 を拝んでやって下さいまし!

ではでは、きょうも1日、またハードな展開になりそうですが、「割り切って」やっていきましょう!
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

もう3週間になりますかね。
まだまだハネムーン気分ですよ。

あの日はエルプリ大好きさんに僅かなタイミングのズレで会えなくて残念でした。

今日から新部署での勤務となります。全くの新しい分野での仕事となりますが、気合いで頑張りますよ!

しばらく忙しいですが、また対バンよろしくお願いします^_^

  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

ゆうべは遅い時間にメールありがとう。

いやー、きょうは随分と早いコメだねぇ…

まあ、オレも即返せる時間で嬉しいんだけどさ(笑)

さてさて、この日はまさかの「緊急対バン」だったよね~

トライアル君とは久しぶりに飲むことができたので、オレ的にも非常に嬉しかったよ。

さらには、トライアル君がまさかのRef.6263逝った直後ってタイミングってのも「絶妙」だったよね。

3週間たってもまだハネムーン気分とは随分と「ごちそうさん」じゃないスか(笑)

まあ、そのフレッシュな気分をいつまでも持ち続けて行って欲しいよね。

おっと、トライアル君はきょうから新部署での勤務なんだね…

君の実力をもってすればなんてことないでしょう!

オレも今月は様々な意味で「勝負の月」になりそうなので、対バンは基本的にリームーだけど、来月になったらぜひまた対バンしようぜ!

ではでは、お互いに今月も頑張ろう!
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

一週間ぶりのご更新ですか、超絶に業務がお忙しかったのですね。

暑い日が続きますので、お身体にもお気を付け下さい。

先のエルプリ大好き様との対バン記事では、私的なコメントで、さいもん様のブログを使用し、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛大な心でお許しして頂き、有難うございました。

その日は、掟破り 前代未聞のオフ会連チャン、はしごだったのですね。

そして、2回目のオフ会でも、まさかの超絶個体を目の当たりにされたのですね。

現行主義のさいもん様が、トライアル様のホヤホヤご購入したての超絶4桁 6263を嵌めたショットを拝見出来るとは、思ってもみなかったですよ。

くしくも、らぶろれ様 初披露の、これまた5桁未研磨超絶16710間違いない時計とも遭遇し、この日は、正に4桁5桁三昧でしたね。

4桁、5桁は、バックルジャスト位置問題があるにせよ、さいもん様の細腕には、ピッタリフィットしたのでは無かったでしょうか。

4桁の重量感も、現行のズシリ感には到底及ばないですが、ほどほどの重さで、いい塩梅じゃないかと思うのですが。

しかしながら、やはり現行主義のさいもん様、氷室ック様譲りのストイックなご性格ですので、妥協は許さないと思われますので、上がり時計は究極の至宝、PTアイスブルーデイトナの着用の来たる日に備え、腕をバッチリ 鍛えておいてくださいね。

重さ、半端無いみたいですから。笑



  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

本当に暑い日が続く中、超絶業務及び対バンと
何かとお忙しくお過ごしでしょう。

仕事も趣味も体が資本ですのでお気をつけください!

今回もまたまた素晴らしいショットですね!

アンティークから現行まで全てが集まる感じがまさに豪華絢爛、全てを網羅
と形容するのでしょうか。

いつもながら圧倒されてしまいます。

ロレックスのモデルの特徴が良く分からない人間にとっては実に
興味深く観察でき、知識として蓄積されて行くのではないでしょうか。

私は一人息子と呼ぶべき116520だけですが個人的に今後の
買い増し検討をする教材だと思います。

いずれは皆様にお会いして、お話を聞かせて頂きたいと
感じずにはいられません。

それでは、良い週末を!(私は今週は業務でした。)
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

超絶業務お疲れ様でございました。

7月はドイツのワールドカップ優勝、そしてヒムロッ

の衝撃報道、そしてファイナルコンサート連続参戦、

本当に超絶業務と、仕事もプライベートも大変な1ヶ月

だったのではないでしょうか!?

私も異動、転居(単身赴任ですが)そして仕事のプレッシャ

ーと大変な1カ月でした!


で、私事ですが昨晩は店舗目標も達成し、皆で打上げに行きま

して若干、二日酔い状態です(汗)

いや~しかし、私はVRには全くと言って良い程

うといのですが、ピッカピカでとても良さそうな個体

ですね~。

しかも、生産終了から期間も経っていますし、今後

個体数は減る事は有っても増える事は無い訳

ですからね。

個体も素晴らしいですし、出会いや行動力、決断

力ともに素晴らしいですね!


しかし、さいもん様の対バンはいつ観ても楽しそうで

良い感じですよね~♪

私も相変らず今月も超絶業務ですが、さいもん様も

お体に留意して、お互い暑い夏を乗り切って行きま

しょう!


  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

まさかのラウンドトゥーがありましたか!

どんだけ精力絶倫なんですか、その細身の体で(笑)

お店のチョイスもベリーグッドですね
本鮪の解体ショーからの女体盛りからのワカメ酒があるんですよね・・・
もうやめとこ

それにしても、トライアル様は思い切りましたね、その決断力に脱帽です
それだけの上物だったんでしょうね

で、らぶろれ様はいつの間にやら16710でっか?
相変わらず動きが早いですね!

そしてさいもん様のさわやかDJ、絶倫らしからぬモデル?ですがお似合いなんですよね~

これより3役4・5・6桁揃い踏み、良い感じです
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

なんと!エルプリ大好き様との対バン終了後、同じ日に2回戦を戦われていたのですね・・・

しかも、その6263は少し前、中野某店のサイトで紹介されていたアレではないでしょうか!

お値段も凄いですが、もう日ロレメンテも終了していますし、小心者の私など傷つけるのが怖くて絶対に使えません・・・まさに「漢」の逸品ですね!

6桁派のさいもん様も、エルプリ大好き様、トライアル様、らぶろれ様の、4桁・5桁ロレのオーラにかなりやられてしまったのではないでしょうか?

お忙しい日々が続いているようですが、我々はカラダが資本のリーマン・・・ご自愛ください!
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、このところの超絶業務はとどまるところを知らず、私もかなりの「企畜」と化しております(笑)

さらにはこのアツさですからね。

実は私もきのうの朝から、夏風邪で体温が38℃を超えておりましたが、当然ながらの朝7時半出勤&余裕で23時まで仕事でした(笑)

ま、それでも仕事ができちゃう自分がコワいですが(笑)

さてさて、先日のエルプリ大好き様との対バン記事では、まなやん様からアツいコメントをエルプリ大好き様にもいただき、私としても非常に嬉しかったですよ。

なので、今後も遠慮なく「伝言板機能」としてのコメ欄のご使用をお願いいたします(笑)

そのエルプリ大好き様との対バン後は、まさかの「対バンダブルヘッダー」でした。

私も中野にいる時間に、らぶろれさんに電話したのが奏功したようです。

いやしかしトライアル君がRef.6263を逝った直後だったっちゅーのもビックリでしたねー

トライアル君がVRを逝くこと自体が想定外だったので。

そして、これまたグッドコンディションのらぶろれさんのRef.16710も超絶個体でしたねー

ま、結果的にトライアル君&らぶろれさんの4桁5桁を初めて見せてもらうことができたのはホントにラッキーでした。

まなやん様もご存じのとおり、私は「超絶変態ブレス&クラスプフィッター」でして、「6時側最少3コマ&クラスプ位置内手首ど真ん中」じゃないとダメなので、そのあたりの妥協は一切許したくないんですよね…

となると、やはりPTアイスブルーデイトナがアガリクスロレになりましょうか?

えー、600万円くらいするんでしたっけ?

腕を鍛えるのも当然のことながら、家計の財布もガッツリ鍛えないとダメそうですね(笑)
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやいや、東京も毎日毎日ホントにアツい日が続きますよね…

そんな中、私もおそらく、今月いっぱい対バンはリームーだと思われるような忙しさが続く見通しです(笑)

いずれにせよ、仕事も趣味もカラダが資本ですから、お互いに留意して参りましょう!

さて、今回の「ダブルヘッダー2試合目」はいかがでしたでしょうか?

結果的に6桁5桁4桁そろい踏みという形にんりましたよね。

それぞれが持つそれぞれの良さが随所に見て取ることができますよね。

私もVRに関する知識は全くないのですが、今回トライアル君の逝ったRef.6263が「間違いない個体」であることはよく分かりましたね。

はれるや様は現在、ブラキンことRef.116520の「1本持ち」でいらっしゃるのですね?

となると、今後はぜひとも「関根純増路線」で行かれるのが得策なのではないでしょうか?

資産形成といった一面でも、ロレは素晴らしいコスパを秘めておりますので。

そういったお話はぜひ、我々との対バンでも展開していただければ嬉しいですね。

ではでは、はれるや様も良い週末を!
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやいや、きのうもせっかくの華金だっちゅーのに、朝から熱が出て、カラダ的にも相当キツイ中での23時まで勤務でしたからね…

終業後はヤケ酒気味に飲みに行きましたよ(笑)

まあ、38℃の熱がありましたから、いつもの半分以下のアルコール量でべろんべろんに酔っ払いましたが(笑)

さてさて、7月はホントに色んなことがありましたよね~

超絶業務を強いられる中でのFIFAワールドカップ2014ブラジル大会でのドイツ優勝&氷室ックのラストツアーファイナルステージ@横浜スタジアム2days参戦が一番デカい出来事でしたよね。

なので、ラルフ様の仰るとおり「メッチャ大変な1か月」でしたよ。

ラルフ様のとっても、先月は大変な1か月だったのではないでしょうか?

宇都宮から八王子への異動&転居等々、様々な面でのプレッシャー&ストレスもお感じだったことと思います。

そんな中でも、左腕のロレのおかげで、つつがなく日々を過ごすことができたのではないかと存じます。

また、店舗の営業目標も達成されたとのことで、異動後に早速結果を出されるラルフ様の実力には只々脱帽ですね。

なので、そりゃ二日酔いするくらい飲んじゃいますよね(笑)

私も全くVRに関してはノー知識なのですが、このトライアル君のRef.6263はメッチャ間違いない個体ってことがスグに分かりましたね。

やはり、実物を手に取ると、そのものが持つ「独特の雰囲気」みたいなモノを強く感じましたね。

なので、トライアル君がこういった超絶ヴィンロレ個体に出逢えたのはホントに「運が良かった」としか言いようがないでしょうね。

いやー、我々の対バンはいつやっても面白いですよ~!

恐らく、時計の話を1割くらいしかしないのがイイのではないかと思っています。

それ以外の9割方のクダラナイ話が面白いんですよね。

ではでは、8月もバイヤーな日々が続きそうですが、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

ハハハ、そうなんですよ!

この日はまさかの「ラウンドトゥー!ファイト!」があったのですよ!

もう私も歳ですからね…

流石に「精力絶倫」とまではイキませんが(笑)、対バンのダブルヘッダー程度であれば、余裕でこなすことができましたね。

お店のチョイスはらぶろれさん&トライアル君によるものですが、グロマーの解体ショーからの女体盛りはサイコーにまいうーでしたね(笑)

ていうか、女体盛りって、女性の体温でミーサシが温まってしまわないんですかね?

盛り合わせ後10分未満が勝負みたいな…(笑)

いやしかし、トライアル君はホントに思い切った買い物をしましたよね!

かなりの本数サクったみたいですが、それに引き換えるだけの魅力がこのRef.6263にはあったのでしょう。

私も手に取らせてもらいましたが、相当の上モノでしたもん。

そして、らぶろれさんも何気にRef.16710を買ってましたね。

アノ人もホントに動きの速い方なんで、私もついていけないときもありますもん(笑)

私のDJⅡお褒めいただきありがとうございます。

絶倫らしからぬ爽やかさがこの季節には最高ですよね(笑)

これより三役で4桁5桁6桁とうまい喩えですよね!

豪栄道の大関昇進記念でお後もよろしいようで…
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様!

いや〜、あの時は、ある意味衝撃的な一日でした!

昼は、まさかの苦情対応で出社し、夕方は、トラさんの超絶立会い、そして当然その後対バン、⇒さいもんさんからまさかの中野にいるという電話でしかもエルプリ様との対バン後だなんて!!

あの時も楽しかったよね〜

また、エルプリ大好き様も含めてオフ会をよろしくお願いします(^-^)/
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、そうなんですよー!

エルプリ大好き様との超絶対バン後は、ナント、「2試合目」にも参加していたのです!

タマタマ、らぶろれさんに電話したら、「今、トラと飲んでる」って話でしたので…

ホント、日本も狭いし中野も狭いですねー(笑)

おっと、トライアル君がゲットしたRef.6263ってのは、中野某店のウェブサイトでも紹介されていたのですね!?

私も最近は全く並行店のウェブサイトを覗かなくなってしまったので、そのあたりは全くわからないのですが、海外にいらっしゃるたまご炒飯様がチェック済の個体ってことは、トライアル君も相当運よく手に入れたことになりますね。

確かに、Ref.6263は日ロレメンテできないですし、防水性も確保されてませんので、「小物」の私には全く無縁の逸品ですね。

そういった意味でも、トライアル君の「漢っぷり大爆発」には目を見張るものがありますよね。

いやー、この日はホントに、5桁のエルプリ大好き様・らぶろれさん、4桁のトライアル君にヤラレ捲りでしたねー

6桁オシの私ですから、メッチャ肩身が狭かったですよ(笑)

ようやく8月に入りましたが、これからがホントにアツくなってくる季節ですので、お互いに身体には留意して参りましょう!

と言いながら、きのうは38℃以上の熱が出ましたが(笑)

オフコース、休まずに働きましたよ(笑)
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやいや、ホントにあの日はビックリしたよねー

でも、オレが電話する前、らぶろれさんもかなり大変な1日を送っていたんだね!?

苦情対応後にトラさんのVR購入に立ち会っていたとは…

まあ、そのおかげで、久々の「3人対バン」ができたってことで、結果オーライってことで良かったよね!

エルプリ大好き様も、らぶろれさん&トライアル君に会いたがっていらっしゃったので、ぜひぜひ今度、一緒に対バンを頼みます!

んだば、らぶろれさんも良い週末を!
  1. 2014/08/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/639-d484ad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR