人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

エルプリ大好き様との対バン開催!

こんばんは!

いやー、きょうもアツかったですねー

東京都心も35℃超えっちゅーことで、私も極力外に出ないように努めました(笑)


さて、時間軸的には結構前になってしまいますが、先日、各ロレブログのコメント欄で超有名な「エルプリ大好き様」とサシで対バンして参りました!

エルプリ大好き様とは、対バンいたしましょうとかねてより申し合わせておりましたが、双方の都合がなかなか合わず、まさしくこの日は「満を持しての」初対バンでした。


ハレの日の対バンは、オフコース「聖地・中野」でしょう!
20140723001t_R.jpg


Rendezvousは、イベントのない日はalwaysガラガラの「中サン」こと、中野サンプラザにしました。
20140723002_R.jpg


私はガキの頃、中野に近いところに住んでましたので、中ボー時代は良く中サンにボウリングに来たもんです。
20140723003_R.jpg


オフコース、「プレゼントを用意」でしょう!
20140723004t_R.jpg


最近は、季節的な要因もありますが、Ref.116334の登坂がメッチャ多いですね。
20140723005_R.jpg


まあ、コレだけガラガラですから、どんなにお互いが初対面でもすぐにお互いを認識できるでしょう(笑)
20140723006_R.jpg


そして、オンタイムで無事にエルプリ大好き様とはRendezvousできました。

いやいや、第一印象は「メッチャ優しそうな方じゃないスかぁ!」って感じでしたね!

私とは大違いで、健康的に日焼けされ、笑顔がメッチャ似合う紳士でいらっしゃいましたよ!


その後、小一時間ほどブロードウェイの並行店をパトロールし、中野セントラルパークのとあるお店で対バンと相成りました。
20140723007_R.jpg


夕食にはチョイと早い時間帯でしょうか?
20140723008_R.jpg


西日が眩しい窓際席に通されました(笑)
20140723009_R.jpg


マジで眩しいんだけど(笑)
20140723010_R.jpg


ま、中野セントラルパークが良く見えてイイんスけどね(笑)
20140723011_R.jpg
20140723012_R.jpg


メニューに目を通されるエルプリ大好き様。
20140723013_R.jpg


この日、諸般の事情でエルプリ大好き様は四つ輪での中野ご来訪だったのですが、私に気を遣っていただき「さいもん様、私に気を遣わないで、いつもどおりアルコール逝ってくださいよ。」とご配慮のお言葉が・・・

なもんで、「さーせん!ルービー逝きます」ってことで(笑)
20140723014t_R.jpg


日が沈む前のルービー、最高ッス!

エルプリ大好き様、こんな輩にお気遣いいただき恐縮です!
20140723015_R.jpg


「関東の基本」である逆シングル、エルプリ大好き様も初体験でしたでしょうか?(笑)

ちなみに、エルプリ大好き様は、ノンアルコールの「ゆずジンジャーソーダ」でしたね。
20140723016_R.jpg


間違いないッス!
20140723017_R.jpg


んだば、オーダーした料理を紹介します!

冷製ラタトゥイユ温泉玉子添え!
20140723018_R.jpg


パテ・ド・カンパーニ(フル)!
20140723019_R.jpg


白魚のソテー!
20140723020_R.jpg


どの料理もまいうーでしたね。
20140723021_R.jpg


ただ、余りにも西日が眩しく、それを避けるブラインドもなかったので、席を替えてもらいました(笑)
20140723022_R.jpg


なかなかのワインセラーじゃないスか!
20140723023_R.jpg


おっと、話も弾めば酒もススム君ってことで、2発目を逝かせていただきます!
20140723024_R.jpg


2発目ルービーがサプライ!
20140723025t_R.jpg


これまた、間違いないッス!
20140723026_R.jpg


ではでは、そろそろ「本題」の「ロレ品評会」をイキましょうか!

って、おっとー!

エルプリ大好き様も「警察捜査用白手」をご持参!
20140723027_R.jpg



まずは、この日エルプリ大好き様が着用されていたRef.16523ですね。
20140723028_R.jpg


良く見てくださいよ!
20140723029_R.jpg


ギラついてます(笑)
20140723030_R.jpg


どぅ~ですか、段落ち200タキ!
20140723031_R.jpg
20140723032_R.jpg


ちなみに私、「段落ち」をこの日エルプリ大好き様から説明いただいて初めて知りました(笑)
20140723033_R.jpg


こちらは、ご持参いただいたSSのエルプリですね!
20140723034_R.jpg


エルプリ大好き様、さーせん!

シリアル忘れました!
20140723035_R.jpg


ご覧のとおりの「グッド・コンディション」ですね!
20140723036_R.jpg
20140723037_R.jpg


「この時点」での整列ショット。

私のグリムティ&DJⅡでエルプリ大好き様のデイトナを挟んだ形ですね。
20140723038_R.jpg
20140723039_R.jpg


この後、エルプリ大好き様が「とっておきのヤツがあるんですよ」と仰って取り出された逸品が…
20140723040_R.jpg


おっとー!

まさかの「TIFFANYとのダブルネーム」ではありませんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
20140723041_R.jpg


生まれて初めて「モノホンのTIFFANY」を手に取らせていただきました!
20140723042_R.jpg


マジ、オーラがハンパなかったッス!
20140723043_R.jpg


これだけの超絶個体ですから、エルプリ大好き様も「ここぞという日しか使えない」と仰っておられましたね。
20140723044_R.jpg


そして、トドメのもう1本が!!!!
20140723045_R.jpg


キマシたねー!

200タキ!!
20140723046_R.jpg


金無垢!!!
20140723047_R.jpg
20140723048_R.jpg
20140723049_R.jpg


いやー、バイヤーです!!!!
20140723050_R.jpg
20140723051_R.jpg
20140723052_R.jpg
20140723053_R.jpg


しかし、エルプリ大好き様、エルプリだけで何本持っていらっしゃるんスかぁぁぁぁぁぁ!!!
20140723054_R.jpg


何気にこのコンビネーションもイイ感じですね。
20140723055_R.jpg
20140723056_R.jpg


いやー、こんがりと日焼けされたエルプリにはYG無垢が超絶お似合いですねー!
20140723057_R.jpg


それに引き替え、私の不健康そうな腕(笑)
20140723058_R.jpg


いやー!

エルプリ大好き様、この日はホントにどうもありがとうございました!

お逢いする以前に思っていたとおりの素晴らしい「漢」でいらっしゃいました!

また、この日は、ロレの話題以外、スポーツの話等々でもガッツリ盛り上がることができて私もさらに嬉しかったです!

これを「端緒」に、今後とも親睦を深めていただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします!
20140723059_R.jpg


ってことで、恒例の「プレゼント交換」ですね!

私からはお菓子の詰め合わせを…
20140723060_R.jpg


エルプリ大好き様からは、私の大好きな栗を使ったケーキを頂戴しました!

何から何までホントにありがとうございました!
20140723061_R.jpg


それでは、エルプリ大好き様、また対バンよろしくお願いいたします!

そして皆さん、Have a nice weekend!
  1. 2014/07/25(金) 05:05:21|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<まさかの対バンダブルヘッダー! | ホーム | ♪苺香♪様、まさかのご英断!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今週もなんとか乗り切った感じであります。
こまめな水分補給が生き残る道でございます。

お互いに気を付けて行きましょう。

エルプリ大好き様の超絶個体の数々に卒倒しそうですね。

タキメーターのバージョン等少しは存じていましたが、かなりのレア物
なのではないでしょうか?

私は全然詳しくないので失礼をお許し下さい。

本当に素晴らしく思います。

うらやましい限りでございます。

私はさいもん様系列のブログを見ると、自分の感性がそんなに
間違ってはいなかったって思える事がうれしいのです。

私の知る限り、ロレックスを所持するにあたって、肯定的な意見はほとんど
聞かれないのが実情なのです。(悔しいですけれど。)

まぁ、単純に高いとかそんな所ですね。
(人それぞれの考え方なので否定はしません。)

私は最近そんな事、全然気にならなくなりました。

なぜなら、ここに来れば皆様解って頂けるからです。

所持して愛用し、喜びを感じ、大切にし、人生を豊かにしてくれるのかと
思います。

本当にいい趣味だと言えるのではないでしょうか?

対バンも中野で行われたそうですが、私事ですが中野には結構行くようになりました。

いやはや、対バンうらやまです(笑)

良い週末をお過ごしください!

それでは、失礼致しました!






  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

連休明けからの超絶業務お疲れ様でした!

いや~っ、今回の対バンも見応え十分でした~っ

なかなかお目にかかる事の無い、超絶モデルの

数々!!現物はさぞ凄かった事でしょう!!

エルプリコンプリートですね!凄すぎます!

何気に腕の白黒のコントラストも良い感じ

でした(笑)

しかし、さいもん様含め、対バンする方全員が

お互いのロレを肯定し、理解しリスペクトする

姿勢は本当に素晴らしいと思います。

新旧、モデルも違ってもロレックスで

有ることは変わらず、ロレックスが好きな

事は共通なんですね~♪

いや~、本当にロレックスは素晴らしいですね~!

では、さいもん様良い週末を!!













  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

毎日 暑い中、超絶業務、ご苦労様です。

リーマンでは無い私が思うのも甚だ失礼なのですが、昨年の業務体制とは雲泥の差で、激務なのですね。

さいもん様の大好きなスポーツ観戦も今年は全然行けてませんし、さいもん様の活力の源であった、氷室ック様のツアー活動の事実上の引退もショッキングな事柄でしたし。

その中でも、なんとか定期的なオフ会は開催されている様で、今はそれがさいもん様のストレス発散の一つにもなっているのですね。

そのオフ会、いつも温かいコメントをくださる エルプリ大好き様との対バンの様子ですね。

おっと、今回は超絶エルブリ軍団に対抗し現行デイトナ三兄弟をご持参かと思いきや、さいもん様ラブラブツインターボで有る、妖艶夏の日差しにギラつくDJⅡ&超絶グリムティでしたか。

今回は、素直にエルブリの素晴らしさを実感&リスペクトすべく、対峙を避けたと私はみましたが。

しかしながら、エルプリ大好き様は、HNの如く、超絶レアなエルプリ軍団をお持ちなのですね。

200タキのロレゾール&金無垢、そして、ティファニー無垢、超絶過ぎます。

さいもん様が黒エルブリの品番を忘れるはずですよ。決してルービのせいでは無かったのですね。

その中でも、200タキ白金無垢は、画像から拝見する限り、私の初見では、幻のポーセリンダイヤルでは無いのでしょうか?(エルブリ大好き様、間違っていたらすみません。)

R品番でも、ごく初期のホワイトダイヤルにしか存在しない、妖艶で艶やかなで有るが故に、ヒビ割れ等 劣化しやすく、私も実物は2回しか見たことが無いですよ。

その超絶レアエルプリ軍団を間近で見られたさいもん様、羨ましいです。

次回は、エルプリ大好きらぶろれ様も是非交えてあげて下さいね。

エルプリ大好き様の超絶レア所持物に卒倒してしまうかもしれませんが。笑
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

毎日お疲れ様です。
さいもん様とエルプリ大好き様の対バン、
興味深く拝見させていただきました。ただすごいの一言ですね。
さいもん様のDJⅡの白文字盤がやはりさわやかさナンバーワンだと思います。
この日はホワキンはお留守番だったんですね?

ラタトゥイユ、パテドカンパーニュ美味しそうですね~。
まさにお酒がススム君ですね。

さいもん様は大人気でありますので今後対バンの候補日が出来ても
先約があるかもしれませんね(笑)
ではお互い良い週末を!
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

エルプリ大好き様のコレクション・・・素晴らしいですね!特にコンビと金無垢はあまり見る機会がないのでじっくり鑑賞させていただきました!私も日焼けでは負けないつもりなのでエルプリ金無垢が欲しい・・・

さいもん様、東南アジアでは、色白の方がモテるのでご安心ください。色白+DJⅡでかなり無敵だと思います。
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

ゆうべはアップ早々にコメありがとうございました!

いやー、今週は梅雨明けしてから、地獄のような日々の連続でしたねー

私もいつも以上に水分を摂るように心がけていますよ。

ただし、「酒」の方ですが(笑)

いずれにしましても、お互いに熱中症等々には十分に注意いたしましょう。

いやいや、エルプリ大好き様の超絶個体の数々にはホントに倒れそうになりましたよ。

まさに「筋金入りのエルプリ好き」でいらっしゃいましたから。

私も、5桁デイトナのレアポイントは200タキくらいしか知らなかったのですが、この日、エルプリ大好き様から丁寧にご説明いただきましたので、少なからず認識を深めることができましたね。

おっと、我々のブログを見ていただいて、「はれるや様の感性が間違っていなかった」と確信されたのですね!?

それはそれは我々的にも非常に嬉しいですね!

確かに、ロレに対する肯定的意見はあまり耳にする機会はないかもしれないですね。

「高い時計してるね!」とか言われますが、内心どう思って言っているのか?とか考えますもん、私も。

「ロレを所有して、大事に・大切に愛用し、それが仕事のモチベーションに繋がり、結果として心の豊かな毎日が送れる」なんて最高ですよね!

こんな趣味、ロレ以外には考えられないですよ。

さらには、そういった考えに共感できる仲間がこんなにいらっしゃるんですからね!

人間関係の素晴らしさも併せて得られるなんて最高ではありませんか!

いつか、はれるや様とも対バンさせていただく、楽しみにしております!

それでは、はれるや様も良い週末をお過ごしくださいませ!
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

いやー、きのうまでの平日はホントに地獄絵巻でしたよ(笑)

4営業日しかありませんでしたので、その皺寄せ感はハンパなかったです。

さて、今回の対バンも「ゾクゾクし捲り」な展開でしたよ!

次から次へと出てくるエルプリ搭載機の数々に、私はただただ驚くばかりでしたね。

ホント、なかなかお目にかかることのできない、超絶モデルばかりでしたし。

エルプリ大好き様は、エルプリだけでも7~8本以上はお持ちだったような…

ホントにゴイスーなお方です。

ラルフ様の仰るとおり、我々の対バンも、お互いをリスペクトし合うのが当たり前になっておりますので、いつやっても「気持ちイイ」んですよね。

また、ロレ以外での話題でも全然盛り上がれますし。

いずれにしましても、こうした対バンは「最高です!」としか言いようがありませんよね!

ではでは、ラルフ様も良い週末を!
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
今日も、この暑い中、ようやく先ほど仕事が終わりました(笑)。
先日は、超絶にお忙しい中、自分と対バンしてくださり、本当にありがとうございました。
また、素晴らしい記事にしていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら、なんとも言えません(笑)。
さいもん様は、お会いする前から思っていた通り、本当に素晴らしい方でした。
お会いしてからお別れするまで、本当に無駄な時間は何ひとつなく、初の対バンで緊張気味の自分をしっかりエスコートしてくださり(笑)、お陰様で本当に夢のような楽しいひと時を過ごすことができました。
さいもん様に持参していただいたグリムティ、自分も一時期欲しかったモデルで、拝見した瞬間、改めてぐらっときてしまいました。
6桁のモデルも、当たり前ですがいろいろな部分で進化していて、素晴らしいと思いました。
GMT機能のついた時計が欲しいので、そのうちひょっとしたら手に入れているかもしれません(笑)。
ちなみに、エルプリの16520は、普通のU番です(笑)。
トリチウムに拘り、トリチウム最後の物が欲しくて、手に入れました。
なんだか、写真では結構ブラウン化しているように見えますね(笑)。
帰り際に、お土産まで頂戴してしまい、ありがとうございました。自分はお土産を用意させていただいていたにも関わらず、車に起き忘れてしまい、ご一緒に取りに行っていただいてしまうことになり、本当に申し訳ありませんでした(笑)。
本当に、素晴らしいひと時をありがとうございました。
また、是非ご一緒させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

コメントをいただいた皆様

こんばんは!
自分とさいもん様との対バンに、コメントをいただき、本当にありがとうございます。
同じ時計好き、特にロレックス好きとはいっても、その中でもお互いに違うモデルが好きだったりする中で
、お互いに好きなモデルを持参して語り合う、そして、お互いの好きなモデルを尊重し合う、素晴らしいことだと思います。
他の方の時計を拝見したら、きっと影響を受けてしまうだろうなと思っていましたが、やはり影響を受けてしまいました。
これから、いろいろな方と語り合えたらいいなと思っています。
時計好きに悪い人はいない、本当に今回また、さいもん様とご一緒させていただき、また確信しました。
また、皆様ともお会い出来る日を楽しみにしています。
P.S.まなやん様、本当に詳しくてびっくりしました!
おっしゃる通り、このエルプリ金無垢の200タキ段落ちは、ポーセリンダイアルです。
本当に昔から探していて、ようやく見つけることができました。実はこれがファーストロレックスです。
自分は、この時計を含めてやはり2本しか見たことがありません。
このポーセリンダイアルは、エナメル調の艶のある、本当にきれいなダイアルで、本体もほとんど使用された形跡のない、超絶きれいな個体でした。
最後に1本残すとしたら、今のところ間違いなくこの時計だと思います。
是非、機会がありましたら、見ていただけたら嬉しいです。
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!
ロレックスって、本当に悪いイメージを持たれる場合が多いですよね。
でも、実際いろいろな方と話をさせていただくと、本当に悪い方はいないと実感します。
他の時計と違って、認知度が高いのがロレックスの良い所であり、悪い所でもあるのでしょうか。
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!
自分とさいもん様との対バンに、コメントいただきありがとうございます。
お互いのロレックスを肯定し、リスペクトする、本当に素晴らしいことだと思います。
同じロレックス好きでも、好みは違ったりするので、お互いの好みの話をすると、楽しくて仕方ありません。
ロレックスって、本当に素晴らしいと思います。
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!
自分とさいもん様との対バン記事に、コメントいただきありがとうございます。
まなやん様は、本当に詳しくて、びっくりしました。
写真だけでポーセリンダイアルとわかるとは、思いませんでした。
さいもん様の2本も、愛のこもったロレックスで、本当に羨ましい限りでしたよ。
まなやん様とも、いろいろ語り合いたいですね。
  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

さいもん様、エルプリ大好き様、こんばんは。

エルプリ大好き様から、さいもん様のブログ経由で、例の超絶ポーセリンダイヤルの事を伝えて頂きました。

私も甚だ恐縮ですが、さいもん様のブログをお借りして、エルプリ大好き様にコメント頂いたお礼をさせて頂きます。

やはり、幻のポーセリンダイヤルでしたか。

さいもん様の画像が素晴らしいので、あの陶器の艶やかな感じがすぐ分かりました。

十何年前に名古屋の○ック○ーンで、R品番200タキ 白ロレゾールのポーセリンダイヤルが有りましたが、コンビでしたので悩んでいたら、即HOLD掛けられました。笑

それ以来、ポーセリンダイヤルとの出会いは有りません。泣

ポーセリン上の赤いデイトナ表記は、他の白ノーマルダイヤルよりも、鮮やかに印字されている感じがします。

その幻のエルプリが、初めてのロレックスとは、エルプリ大好き様も持ったいる漢ですね。

多分、この手のレア物は、今後 市場に出回る事は皆無だと思われますので、一生物として後世に良い状態で残して下さいね。

日ロレオーバーホールは厳禁ですね。笑

また、機会が有りましたら、是非お目にかからせて下さい。

さいもん様、失礼致しました。

  1. 2014/07/26(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

おー今度はエル神様が降臨されたんですか、いやープリップリッですね!

スンばらしい品々ですね、ここまでの拘りですとチョー気持ちえーですね

私もデイトナはエルプリ推進派ですゆえ、生き神様として崇めさせて頂きます

そして我が友であり目利き屋のまなやん様はやはりお見通しでしたか、女神のように美しすぎるポーセリンダイヤルを!

う〜む、このコレクションを何とかわたしの拙い画像フォルダに収めたいでござる…

ちなみに只今弾丸ツアーの車中です
24時間で1.500kmの道のりです
今朝の3時頃東京を通過しました、いつかお会い出来たら、おバカな内容を聞いて下さいませ(笑)
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様 さいもん様

おはようございます。

失礼致します。

ロレックスの印象イメージは本当に難しいですね。

ファイナルアンサーとして自己解決している事柄として、 
どのような思い入れがあって所持したか? でしょうか?

ロレックスはその人のストーリーだと思っております。

私は、よく人それぞれと言う言葉で片付けてしまう傾向がありまして、それは結局体の良い言い訳のようなもので,どうにも自分の人間力のようなものの
無さを痛感する所でございます。

これだけのブロガー様が一堂に会する所も、皆様のお人柄やお互いを尊重し、決しておごる事無く、そのモデルについて思い入れを語る事は不思議なほど嫌味が全く感じられないのです。

心の底から素晴らしいと思う次第です。

いつもながら話がそれました、すみません、

どうも失礼致しました。

  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #o1rPWbJE
  4. [ 編集 ]

skywave様

おはようございます!
さいもん様は、お会いする前から間違いない漢だと思いましたが、お会いしてそれが確信に変わりましたね。
また、ホワイトのDJⅡも、本当に間違いのない爽やかな逸品でした。
さいもん様と対バン出来て、本当に幸せでしたね。
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!
自分とさいもん様との対バンの記事に、コメントをいただきありがとうございます。
たまご炒飯様も、日焼けされておられますか!
自分は、本当に誰にも負けないくらい日焼けしているので、たまご炒飯様の超絶なロレックスたちと共に日焼け対バンしたいですね(笑)!
金無垢、たまご炒飯様にも絶対似合いますよ!
自分も良く仕事で海外に行きますが、東南アジア方面は色白の方がモテますね(笑)。
でも、自分ですら色白に見られましたが(笑)。
是非いつか、対バンしましょうね。
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!
自分とさいもん様との対バン記事に、コメントをいただきありがとうございます。
いやいや、生き神様は言い過ぎです。
自分は、エルプリ主任くらいで充分です。
他の方で、自分よりも遥かにすごいエルプリの集合写真を見ましたが、それには足元にも及びません(笑)。
まなやん様は、ポーセリンダイアルを写真ですぐにお分かりになられ、本当にびっくりでした。
いつか、ヒゲおやじ様のコレクションを拝見させて下さい。
では、気をつけて弾丸ツアーを乗り切って下さいね。
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
すみません、さいもん様のブログのコメント欄であるにも関わらず、自分がコメント欄を占拠してしまい、大変申し訳ありません。
最初は、皆様まとめてお礼を申し上げるつもりが、一人ひとりにコメントさせていただきたくなってしまいました。
このような失礼をお許しいただけたら幸いです。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

日々の超絶業務、お疲れ様です!

毎日、暑くて外勤が嫌でたまりません…。

毎年、1回は倒れてやろうと思うのですが、なかなかしぶとくて倒れませんね(笑)

この度は、ロレヲタの聖地である中野で、新しいロレ仲間である、♪苺香♪様に続いて、エルプリ大好き様も仲間入りですね!

オシャンティーなお店で料理も美味しそうですね!

ルービーに合いそ〜!!

今年のSUMMERは、何かとアツいですね!

いや〜、それにしましてもHNの通り、超絶モデルの持ち主の方でいらっしゃいますね!

言葉が出ません!

TIFFANY&COのデイトナを初めて見ました…。

一体、おいくらするのでしょうか…。

僕にとっては、まさに雲上の代物である事には間違いありません。

まだまだ、暑い日が続きますが、ロレを糧に乗り切りましょう!



  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやいや、平日は平日で超絶業務なのですが、休日は休日でテンパっております(笑)

ま、「ヒマでヒマで仕方ない」よりは百倍マシでしょうか(笑)

ってことで、Re遅くなりまして申し訳ありません!

いやー、そうなんですよね…

昨年10月に異動になってからというもの、かなりの激務っぷり大爆発で、今年はまだアメフト観戦も行けてないですからね。

そして、先般の「氷室ックライブ活動引退」という大変ショックな事実判明もありましたしね。

まあ、生きていると、なかなかイイことばかりは続かないですよね。

そんな中、今回は待ちに待ったエルプリ大好きとの対バンをカマシて参りました。

時間は「作るもの」ですので、お互いに多忙の間隙を縫っての対バンでしたね。

今回、私が持参した「ラブラブツインターボ」であるDJⅡ&グリムティなんですが、実は最近忙しくて全く貸金庫に行けてなくてですね…

デイトナ三兄弟を持って行くことは「物理的にムリ!」って感じでした。

ただ、まなやん様の仰るとおり、結果的に「対峙を避けることとなった」のは非常に良かったですよね(笑)

今回は、私もそうですし、皆さんにもエルプリ大好き様がお持ちのマスターピースを見ていただくのがメインですので、私が6桁デイトナを持って行く必要はなかったですね。

いやー、しかしエルプリ大好き様がお持ちの名機の数々はゴイスーなモデルばかりでしたよ。

ホント、ハンネが「エルプリ大好き」というだけのことはありますよね。

まさに「名に恥じない」とはこのことでしょう。

しかし流石はまなやん様。

200タキの金無垢は「ポーセリンダイアル」であることを言い当てられたようですね!

そのあたり、私には全くわからない世界ですので、ここでそのことについて触れるのはヤメておきます(笑)

いずれにしましても、幻超絶個体であることに間違いはないようですね。

そんなマスターピースの数々を、初対面でも間近で見ることができたのは、本当に貴重な経験でしたね。

また、エルプリ大好き様のお人柄も超絶イイ方だったので、そういった意味でも貴重な出逢いだったと思います。

今後も、我々の対バンにはぜひ、エルプリ大好き様にも加わっていただきたいと思います。

そのときは、らぶろれさんにも当然声掛けさせていただきますよ!

らぶろれさんも、エルプリ大好き様の超絶個体に舌を巻くことは100パー「間違いないッス!」でしょう(笑)
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

いやいや、なかなかこの週末もテンパリストでして、Re遅くなりまして申し訳ありません!

でもって、また明日から超絶業務が待っていますので、既に「MAXIMUM100の憂鬱」ですよ(笑)

さて、今回はようやく実現したエルプリ大好き様との初対バンでしたが、いかがご覧いただきましたでしょうか?

ホント、ただただ「ゴイスー」としか言いようがないマスターピースの数々だったんですよ!

次から次へとエルプリが出てきましたからね…

したがいまして、今回私が持参したDJⅡ&グリムティは引き立て役にすらなれませんでしたね(笑)

DJⅡのホワイトダイアルをお褒めいただきありがとうございます。

私も、この季節はホントに重宝しておりますよ。

というか、金庫に入れ替えに行くヒマがありませんで、連続装用を余儀なくされていると言った方が適切ですが(笑)

ラタトゥイユは野菜好きの私が、パテドカンパーニュは肉好きのエルプリ大好き様が注文いたしました。

両方ともメッチャまいうーでしたので、ついついワインが欲しくなってしまいました(笑)

いやいや、私が大人気なんてとんでもないですよ。

なので、skywave様もぜひぜひお声掛け下さい!

極力貴殿のスケジュールに合わさせていただきますので!

それでは、明日からまた頑張りましょう!
  1. 2014/07/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

いやー、Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

今回、初めてエルプリ大好き様と対バンさせていただきましたが、ココまで強烈なエルプリの数々をお持ちであるとは、ホントに驚きの連続でしたね。

一度にこれだけのエルプリを同時に拝めるというのは、まさしく「エルプリ大好き様との対バンの『特権』」といえるでしょう。

仰るとおり、エルプリもコンビや金無垢ってのはなかなか見る機会がありませんので、そういった意味でも今回の対バンは非常に有意義なものとなりましたね。

確かに、たまご炒飯様も程よく焼けていらっしゃいますので、絶対にエルプリYG金無垢は超お似合いになると思いますよ!

たまご炒飯様の「財力」をもってすれば、余裕のよっちゃん(古)なのではないですか?(笑)

おっとー、東南アジアでは色白&DJⅡでかなりモテるのですね!?

いやー、物価も東南アジアの方が安いでしょうから、私も一度住んでみようかな?(笑)

ではでは、今週も頑張りましょう!
  1. 2014/07/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

2投目、失礼いたします!

さいもん様

住まなくてもいいんで、私の在任中に一度遊びにいらしてください。グリサブあたりが目立っていいかと思います。肌の黒いチャンネー達が興奮すると思います。

それと・・・

機会がありましたら、エルプリ大好き様をご紹介ください。よろしくお願い申し上げます!


エルプリ大好き様

ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。今回の記事は、ホント食い入るように読ませていただきました。エルプリ金無垢は、5桁の枯れた感じにゴージャス感がプラスされて凄くいいですね!タマが少ないので、じっくり探そうか(サブかGMTでもありかと・・・)と思います。

私は海外に住んでいますが、帰国した際、機会がありましたら、是非対バンさせてください。よろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/28(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは!
自分とさいもん様との対バン記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
TIFFANYのモデルは、金無垢革ブレスの16518を探していて、偶然に発見しました。
お値段はもちろんかなり高めでしたが、自分がツーオーナーであったのと、TIFFANYのデイトナ専用の箱に冊子など付属も大変充実していて、そしてロレックスのUSA保証書が完備されていたこと、これが決め手となりました。
なかなか使用できる状況がありませんが、大切にしていきたいと思います。
好きな時計を見ているだけで、豊かな気分になりますよね。
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/07/28(月) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!
ロレゾール16523やステンレス16520にも、ポーセリンダイアルはありますよね。
自分はまだ見たことがありません。
自分が見たもう一本のポーセリンダイアルは、やはり金無垢16528でした。
確かに、DAYTONAの赤い表記は鮮やかにポーセリンダイアルに印字されていますね。
ただ、他の200タキと比較してみないと、なんとも言えませんが‥。
実は、このポーセリンダイアル、すでに日本ロレックスでOHや内部調整をしてもらっています‥。
針や文字盤、プッシャーその他、何も交換の必要はありませんとのことでした。
他の方にも、ロレックスでオーバーホールすると文字盤が割れてしまうことがあるらしいと聞いたことがあり、今度オーバーホールする時には気になってしまいますね。
  1. 2014/07/28(月) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんにちは!
確かに、5桁の金無垢はギラギラし過ぎてなくて、枯れた感じにゴージャスな感じがあって、いいですよね。
サブマリーナやGMTマスターもいいですね。
自分も、気になって見ています。
あと、自分をお誘いいただき、ありがとうございます!
自分で良ければ、たまご炒飯様とも是非お会いしたいと思っています。
さいもん様、たまご炒飯様が帰国の際には、是非お声をかけて下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします。
  1. 2014/07/28(月) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様(^-^)/
相変わらず忙しそうだね!

あの時の記事だよね。
あの後、別件で合流したんだよね 笑

しかし、お互い記事がたまっていますね^^;

エルプリ大好き様は、やはり超絶個体を持っていらっしゃるんだね(^。^)

エルプリ好きの端くれとして、嬉しいです(#^.^#)

また、皆さんでお会い出来るのを楽しみにしてるね〜

では、山場があるようだけど、無事業務を乗り気ってください(^-^)/
  1. 2014/07/29(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、エルプリ大好き様

こんばんは!
夜分に失礼致します。

エルプリ大好き様と対バンされたのですね!
エルプリ大好き様は、私のブログにも書き込みをして頂く事があるので、どんな方か気になっておりました!

HNの通り筋の通ってらっしゃる方で素敵だと思います♪

さて。。。月末ですね。。頑張りましょう!
僕は明日、明後日と出張で南に向かって飛び立ちます。。
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは〜

さいもんさんも仕事忙しいみたいですね。その中でのエルプリ大好きさんとの対バンは一服の清涼剤になったんじゃないでしょうか?

しかも、エルプリ大好様の超絶コレクションにさいもんさんもテンション上がったんじゃないでしょうか?
裏山です、、私も見て見たいですよ囧

忙しいみたいですから、ご自愛下さい。
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

いやいや、先ずもってReが超超超絶遅くなりまして申し訳ありません!

最近のテンパりっぷりは、明らかに「これまで最高」でして、コメReすらママなりません(笑)

さてさて、こちらこそ、先日は初の対バンまことにありがとうございました!

エルプリ大好き様とは、かなり前からコメのやり取りをさせていただいておりましたが、ようやくこの日の対バンと相成りましたよね!

私の記事が素晴らしいと言っていただけるのはとても嬉しいですが、それは、やはりエルプリ大好き様にお持ちいただいた「超絶個体」が素晴らしかったからですよ(笑)

いやー、エルプリ大好き様、私のことを褒め過ぎですよ~(笑)

私も、エルプリ大好き様とは初めてお逢いするということで、最初は緊張しましたが、とてもお話しやすく、話題性も豊富でいらっしゃるので、すぐに打ち解けることができましたね。

特に、ロレ以外でもスポーツの話題を中心に盛り上がることができたのも非常に嬉しかったですね。

おっと、エルプリ大好き様もグリムティに「グラッと」来ましたか!?

でも、お持ちいただいた個体を拝見すると、エルプリ大好き様は「エルプリ」に拘り抜かれた方が良いのではないでしょうか?

確かに6桁は6桁で素晴らしいのですが、エルプリ大好き様クラスのエルプリ個体の数々をお持ちですと、エルプリ道「極」みたいな感じがイイでしょうね(笑)

しかしながら、ご職業柄、GMT機能のついたロレをご購入となれば、やはりグリムティでしょうか(笑)

なるほどですね、お持ちいただいたRef.16520はU番だったのですね!

覚えてなくてスミマセン(笑)

しかし、トリチに拘ってのご購入でしたか?

そういったことができるのも、やはり5桁エルプリの魅力なんでしょうね。

個体も、艶消しブラック的なシブいダイアルがまたイイですよね!

いえいえ、私の方こそ、大好きな栗を使ったお菓子を頂戴いたしまして、まことにありがとうございました!

お菓子、超絶まいうーでした!

そして、また対バンよろしくお願いいたします!

さらに、当記事にコメを付けていただいた皆さんへの個別Re、重ねて御礼申し上げます!

これもひとえに、エルプリ大好き様の超絶お人柄の良さの賜物であると感じておりますよ!
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、ホントに最近は超絶バイヤーなテンパリストでして、Reがメチャンコ遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、今回ようやく実現したエルプリ大好き様との対バンでしたが、あまりのゴイスーな個体の数々に、私もただただ舌を巻くばかりでしたね。

まさしく「チョ~気持ちぇ~」状態ですよ(笑)

そうそう、ヒゲオヤジ様はデイトナについてはエルプリ推しですもんね。

であれば、エルプリ大好き様のコレクションには相当魅力をお感じになられるのではないでしょうか?

ココまでエルプリのマスターピースをお持ちの方って、なかなかいらっしゃらないと思いますよ。

しかし、まなやん様もゴイスーですよね。

私の稚拙な写真でポーセリンダイアルを言い当てられましたからね。

私自身、「ポーセリンダイアル」の「ポの字」すら知りませんでした(笑)

いずれにしましても、ぜひぜひこういった素晴らしいエルプリ大好き様の個体の数々は、私なんかの「お子様」ではなく、ヒゲおやじ様のような「大人の写真家」に撮られるのが本望だと思います。

この前の週末、ヒゲおやじ様長距離旅行でいらっしゃったのですね!?

東京に「滞在」ではなかったのが惜しいところですね。

いやいや、こちらこそ、ぜひぜひお会いしてHOTなCONVERSATIONをさせていただきたいです!

その節はどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

いやー、Reがメッチャ遅くなりまして申し訳ありません!

ブログなんかに時間をかけているヒマが全くない日々が続きましたよ(笑)

さてさて、2投目どうもありがとうございました。

なかなか「哲学的」なコメントですね。

仰るとおり、ロレックスはその人の「ストーリー」ですよね。

「何故、そのロレを購入したのか?」には、それぞれの理由や背景がありますもんね。

私も、仕事に対するモチベーションアップのために、1stロレであるRef.16610LVを2009年4月に購入しましたからね。

いずれにしましても、私もこのブログを通して様々な素晴らしい「仲間」と巡り逢うことができて本当に感謝いたしております。

今後とも、今回の記事のような「素晴らしい出逢い」を続けて行けるよう頑張りたいですね。
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、これまでにはないほどのReの遅れ、大変申し訳ない!

それだけオレが今、テンパリストであることをS主任君に「賢察」してもらえると助かるよ(笑)

しかし、S主任君もこのアツさの中、ホントによく「外勤」を勤め上げてるよね。

内勤メインのオレから見たら、ゴイスーとしか言いようがないよね。

しかもその「細身」でよく倒れないよね!

やはり、S主任君は「よく食べる」から、この季節でもダイジョビングなんじゃない?

さてさて、今回は拙ブログのコメでもお馴染みのエルプリ大好き様と初の対バンをカマシて来たよ!

しかし、エルプリ大好き様がお持ちの個体の数々には驚きの連続だったよね。

オレは5桁エルプリに関しては全然疎いんだけど、今回の記事に対する皆さんからのコメントで、エルプリ大好き様がお持ちのモデルがどんだけゴイスーなのかを十分に再認識できたからね。

そして、「偽物が9割以上」と言われるティファニーとのダブルネームも初めてこの手に取らせていただいたよ。

いやいや、やはり「モノホン」は違うよねー

たぶん、この個体の値段は「ゴイスー過ぎて言えない」レンジでしょう(笑)

ってことで、まだまだ忙しく、そしてアツい日が続くけど、お互いに何とか生き延びような(笑)
  1. 2014/07/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

先日は2投目ありがとうございました!

Reが遅れに遅れまして申し訳ありません!

さてさて、たまご炒飯様の仰るとおり、そちらにご在任中に遊びに行かせていただくというのが現実的で良いかもしれないですね。

そして、その際に着用するロレはグリサブが良いのですね!?

いやー、肌の黒いチャンネー達をこの目で見てみたいですねー(笑)

その節はぜひぜひよろしくお願いいたします!

たまご炒飯様が次回ご帰国時には、エルプリ大好き様とお会いいただけるよう、私もセッティングに努めますので、重ねてよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、らぶろれさんも良く知ってのとおり、最近のオレは超絶激務が大爆発でさ(笑)

もう何とかして欲しいよね(笑)

なもんで、Reが遅くなっちゃって申し訳ない!

さてさて、今回の記事は、もう3週間前だっけ?

アノときに合流する前の対バンの記事だよね。

なので、オレも例のなかなか君との対バンの記事とか全然上げれなくてね(笑)

ま、おいおい着手するよ…

しかし、エルプリ大好き様がお持ちの個体はゴイスー過ぎて、ある種の「到達点」まで行かれているような気がするよね。

その道を「極める」とはまさにこのことだと思うよ。

なので、エルプリ好きのらぶろれさんにもぜひエルプリ大好き様とは会って欲しいと思っているんだよね。

8月中はキツいかもしんないけど、来月あたり、一発ブチかまそうと思ってるので、そんときはらぶろれさんもよろぴくんねん!

ではでは、そろそろ超絶激務に挑むことにするよ(泣)

らぶろれさんも頑張ってねー!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます!
らぶろれ様のお話は、さいもん様からも伺いました。
今度は是非、らぶろれ様の超絶きれいなエルプリを拝見させていただきたいですね。
是非、今度ご一緒させて下さい。
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます!
自分とさいもん様との対バン記事に、コメントを入れていただき、ありがとうございます。
たろう様のブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
今度は、どんな女性が出てくるか、いつも楽しみにしています(笑)。
たろう様とも、いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね。
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます!
自分とさいもん様との対バン記事に、コメントを入れていただき、ありがとうございます。
初の対バンで、自分も緊張していましたが、さいもん様のおかげで大変楽しく過ごさせていただきました。
シン店長様の3本体制、バランスが取れていてとてもいいと思います。
自分は、なんだか極端で‥(笑)。
エルプリ以外の時計も持ってはいますので、時々出動させてみたりはしますが、やはりエルプリが多いですね。
しかも、普段はロレックスを使える職場環境ではないので、時計は基本的にはオフの日に着用するだけになります。
でも、見ているだけで癒されますが(笑)。
いつか、お会い出来たらいいですね。
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
超絶にお忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。
自分も、この夏は超絶に忙しく(いや、この夏も!?)、あれから忙しい日々を送っています。
ブログを拝見して、コメントを拝見していると、改めてさいもんファミリーの繋がりを強く感じます。
自分も、その端くれに入れていただけたら嬉しい限りです。
お互いに、超絶な業務をこなして、また皆さんで会いましょうね。
それまで、身体を壊さないように労ってあげて下さいね。
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

たろうさん

こんばんは!

先日はコメありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ないです…

さてさて、このときはエルプリ大好き様との初めての対バンだったんですよ!

かねてより「やりましょう、やりましょう」と言い合っていたのですが、なかなか実現できず、まさしく「満を持して」の開催でしたね。

エルプリ大好き様は、我々ロレブロガーのコメ欄では超有名な方でいらっしゃいますから、実際にお会いしてみたかったんですよね。

でもって、お会いしたら「間違いない漢」でいらっしゃいましたよ!

お人柄&保有されているエルプリの数々の双方が間違いなかったですね。

なので、ぜひ、たろうさんもエルプリ大好き様と会ってみて下さいよ!

そのあたりのセッティングは私が汗かきますので(笑)

おっと、たろうさんも今週は出張ですか!?

空路ですと相当の長旅なのではないですか?

このアツさ故、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

こんばんは!

シン店長さんも超絶お忙しい中、拙ブログへのコメありがとうございます!

最近、Reが遅くなりがちでスミマセン…

毎日毎日ヘトヘトになるまで働かされておりまして(笑)、流石にブログにかける体力が残っておりません(笑)

そんな中で、何とか今回はエルプリ大好き様との初対バンをカマすことができたのは、私にとっても非常にデカかったですね。

ホントにイイ気分転換になりましたし、また、お持ちの個体が超絶モノばかりでしたので、チョー興奮しましたしね。

なので、この興奮はぜひシン店長さんにも味わっていただきたいですね!

シン店長さんが上京される際は、エルプリ大好き様にもお声掛けしてご一緒できるとイイですね!

私はなんとか生きていますが(笑)、シン店長さんの方が私より倍以上お忙しいので、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね!

それでは!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

いやいや、エルプリ大好き様も超絶お忙しい中、精力的に個別Re&私へのコメまでいただきありがとうございます!

この猛暑の中、エルプリ大好き様もホントに大変ですよね!

しかし、エルプリ大好き様には「長年のキャリア」がありますから、これくらいのアツさは「なんてことない」のでしょうね(笑)

「さいもんファミリー」とはおこがましい限りですが、「我々ファミリー」はホントに「仲が良く、繋がりも強い」といつも思いますね。

年齢や職業もバラバラなんですが、よくもこうまとまるなぁといつも感心してますよ。

でも、エルプリ大好き様、「端くれ」なんて「とんでもないッス!」ですよ!

たまご炒飯様同様、すでに「番頭格」ですから!あの超絶コレクションは!!

なので、また皆でドカーンと盛り上がりましょう!

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/31(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

おはようございます(^ ^)

さいもんさんブログをお借りします。
個別のコメありがとうございました!
また全員の調整がつき次第会いましょう(^-^)/
超絶個体を持参いたます。
その際はよろしくお願いいたします(^ ^)
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、ようやくきょうの超絶業務が終わったよ…

今頃、らぶろれさんは「対バン中」かな?(笑)

ぜひぜひ、今度はらぶろれさんもエルプリ大好き様とお会いしてみて欲しいよね!

間違いなくそのときは、エルプリ大好き様の超絶個体の数々に「圧倒」されるハズだからね。

ではでは、オレもこれから一杯ひっかけてからシータクで帰ろうかな(笑)
  1. 2014/08/01(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/638-fc4b9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR