人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪苺香♪様、まさかのご英断!

こんばんは!

いやー、先の三連休のシワ寄せをモロに受け、今週は超絶バイヤーな状況です(笑)


さて、7月20日に私が氷室ックライブに参戦した際の記事は先日アップしたところです。

そして、その中で、拙ブログの氷室ック系の記事を中心にいつも温かいコメを頂いている「♪苺香♪」様に、ライブ会場で初めてご挨拶させていただいたことについても述べました。

(♪苺香♪様についてご存じない方のために示しますと、彼女は私の旧楽天ブログ時代からご覧いただいている20代前半のYoungerです。)

その♪苺香♪様からきのう、突然メールを頂戴しました。

「さいもん様、驚いてください!」とのメッセージとともにメールに添付されていたのは…

おっとー!
20140723000.jpeg


ナント!
20140723001.jpeg


人生初のロレを…
20140723002.jpeg


逝かれましたか!?
20140723004.jpeg


それで、7月20日にご挨拶させていただいたときには、彼女は「消費税が10パーに上がるまでには、ファーストロレが欲しいですねぇ~」なんて言っていたのに、「なぜにきのうの22日に逝ったんですか?」とお尋ねしてReがあったのが次の文章(メール)です。

余りにも素晴らし過ぎる「購入記」ですので、これは拙ブログの読者様にも共有する必要があると考え(笑)、ほぼ原文のママ紹介させていただきます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


購入に至るまでを書いていきます。

かなり長いです。

購入に至った直接的なきっかけはさいもん様の「ロレックスなんかはいかがですか?」のお言葉です。

上手く言えませんが、ブログを通じてお話させていただくのと、実際にお会いしてお話するのとでは何か違うものがありました。

さいもん様のブログを通じて男性ものの時計は何度も見させていただきましたが、女性もののロレックスを見たことは一度もなくて・・・。

月曜(21)日の夕方に面白半分でロレックスの公式サイトを覗いたときに、真っ先に目に入ったのが、フラワーモチーフの36mmのダイヤつきの時計でした。
Rolex.jpg


目がハートになるとはまさにこのこと!!

文句なしに可愛いと思いました。

(機能面の知識がないので、どうしても文字盤の可愛らしさに目がいくのです・・・)

写真見てテンションうなぎ上りでした(笑)

ただ、冷静に考えてみて普段付けていたのが25mmほどの時計なので、36mmはデカ過ぎると思いましたね。

私は女の中でも特に腕が細いので31mmまでだろうな・・・と。

いつも行っているショッピングモールの近くが正規販売店というのもかなり大きかったです。

その日は出かけるにはもう遅い時間帯だったので、翌日(つまり22日)会社帰りに行くことにしました。

このときは偵察のつもりでした。

店員さんに追い出されなければ、ラッキー。

時計をガラスケースから出して貰って、試させて貰えれば万々歳という感じで。

きのうの定時後。

駐車場に車を止めて、お店に向かうとドアを開けて待ち構えている店員さん・・・・。

「私のような貧乏人がこんなお店に入っていいのだろうか??」と思いつつ、震えながらお店の中へ。

平日なので、お店は誰もいませんでした。

ほぼ貸切状態(笑)

見る物は決まっていたので迷うことなくロレのガラスケースへ。

そこで狙っていた(?!)フラワーモチーフの時計発見!

「どうぞ、お気軽にお試しください」と店員さんに話しかけられ、「このピンクのお花の文字盤かわいいですよね」と、調子に乗る貧乏人。

店員さんがケースから出してくれて、試させてもらいました。

別の店員さんが満面の笑みで全身の姿見を持ってきたのには、びっくりしました(笑)

〇たまたま行ったら、ピンクのフラワーモチーフが店頭に並んでいたこと
 (これまでしていた時計が水色なので、出来ればピンクがほしかった)

〇フラワーモチーフの26mmは現段階で販売予定がないこと

〇「30代まではフラワーモチーフでもぜんぜんイケますが、40代になられましたら文字盤を交換された方が使いやすいかと・・・。グレーのフラワーモチーフなら話がまた変わりますが・・・」

と店員さん談。つまりピンクのフラワーモチーフはある程度の年齢までしか使えない?!

●世界的に高級ブランド全般の需要があがっているなかで、今後値下げする可能性が極めて低いと考えられること

●ローンを組んで購入したとしても金利が0なので、消費税が8%、これ以上値上がりしないうちに買っておいてローンを少しでも減らした方が有利なこと。

●比較対象にケースから出していただいた26mm(ピンクの文字盤)、31mmグレーのフラワーモチーフに正直惹かれなかった上に、対して値段が変わらなかったこと

●せっかくさいもん様と対バンさせていただくなら、時計なしよりはあった方が…?!

以上の理由からこの時計を連れて帰る決心をしました。

色々悩んでいる時、さいもん様との対バンのBlogの写真が頭に浮かんできたのは言うまでもありません(笑)

フラワーモチーフを男性用のロレの隣に置いたらどうなるのだろう?とか…(笑)

「この子を連れて帰ります」と店員さんに言うと椅子に案内され、座るなりすぐに出てくる冷たいジュース・・・。

さ、さすが、高級店。

審査のための書類を書いて、時計の合わせ方など諸々の説明をしていただき、サイズ調整のためコマは3つ外してもらいました。

店員さんが見た限り、少しキツめなんだそうですが、コマ詰め後のバンドの微調整(??)はして貰っていません。

少しキツめが好みなので。

保護シールも全て剥がしていただきました。

自分で剥がそうとするといつまで経っても剥がさないと思ったのと、時計には良くないと聞いたので。

正直、すごく怖かったです。

「おめーみたいな若造がつける時計じゃねーよ(怒)」と店員さんに嫌な顔されるかなと思ったので。

無事に買えてよかったです。

盗まれないように気を付けつつ、大事にします☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------

どぅ~ですか…

♪苺香♪様の、この圧倒的な行動力!

やはりロレは「イキオイ」で購入するモノであることが良く分かりますよね(笑)

しかも、彼女はまだ20代前半…

その若さでロレの魅力に気付いたのは、ホントに素晴らしいことだと思います。

やっぱ、氷室ック好きにはロレ好きが多いのでしょうね(笑)

だって、氷室ックの愛機はRef.116509Gですからね(笑)

♪苺香♪様、先ずもってファーストロレのご購入オメデトウございます!

思いでのデイトジャスト、末永く可愛がってくださいね!

そして、ロレ&氷室ック対バン、楽しみにしております!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/23(水) 05:50:24|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<エルプリ大好き様との対バン開催! | ホーム | KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION 2014.7.20>>

コメント

さいもん様

こんばんは。
本日の主役です(笑)

まず、お祝いのお言葉 ほんとにありがとうございます。
もちろん大切にしますよ。
ファーストロレですから(´▽`)

今日は私のメールをBlogに掲載していただいてありがとうございます。
「載っちゃったよ…。どうしよう?(笑)」って心境です(笑)

普段からよく言えばノリとフィーリングで生きている女です(笑)
悪く言えば、ただの無謀な人間です。

対バンの際には、ロレのお話しもたくさん聞かせていただきたいです。
もちろん、氷室ックのおはなしも。
是非是非よろしくお願いします。
  1. 2014/07/23(水) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #-
  4. [ 編集 ]

♪莓香様♪

こんばんは!

いやいや、アップ早々のコメントありがとうございます!

ホントに、今回の苺香様の購入劇には驚きましたよ!

現在、超絶業務中につき、改めてReさせていただきます!

よろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/23(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、♪苺香♪様

さいもん様、こんばんは!

♪苺香♪様、はじめまして♪ 初ロレ購入、おめでとうございます!

そして、暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

思い立った時が買い時だと思います。僕もデイトナを購入しに、水戸まで車を飛ばした事を思い出しました(笑)

レディロレはあまり詳しくないのですが、フラワー可愛いですね!

ウチの女性従業員にロレを薦めて見ましたが、素敵!とは言うものの購入にまでは至らないですね。

それはそうと、、、狙ってるモデルがありまして、もう3ヶ月位悶々としております。。。。

ショップに行くも逝けず(笑)ナヨナヨですw

そろそろ決着付けたいんだけどなぁ。。こんなに逝けないのは初めてですw(単純に高いからです。。w)

って言ってる横から、JFK様で、何故かパネライを購入してしまいました。。

ちょっと計画外だったのですが、満足しています。

正にイキオイだったと思います。。恐い恐い。。。

エクワンも欲しいなぁ。。
  1. 2014/07/23(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

さいもんファミリーに新しい仲間が加わりましたね!

さいもん様にとって、また新しい仲間が増える事は、嬉しい限りではないでしょうか?

日々の超絶業務の中での朗報ですね!

♪苺香♪様、この度は、ファーストロレのご購入、本当におめでとうございます!

末長く、大切になさって下さい!

仕事中もうっかり、ロレを眺めてしまいますよね(笑)

さいもん様、朗報を糧に残りの業務、頑張って下さい!

失礼致しました。

  1. 2014/07/23(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
毎日お仕事お疲れさまでございます!
私も毎日の業務を黙々とこなしております。
梅雨も明け、気温も高い毎日ですので
お身体には気を付けていきましょうね。

♪苺香♪様
このたびはご購入おめでとうございます。
早いうちから一流品を所有されるとはすばらしい限りです!
購入に至るまでの件、拝見させていただきました。
微妙な心の動きの描写がが興味深かったです。
私もさいもん様ファンなのでよろしくお願いしたします(笑)
  1. 2014/07/23(水) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

週末のハードスケジュールお疲れさまでした!

今週も後2日ですが、毎日暑い日が続きております。
体調には十分気を付けて頂きたいと思います。

私も連日の猛暑でまいっております。

時計に興味がある(好き)な人にとっては、やはり行きつく所なのでしょう。

情報化社会で、ネットで色々な情報が入手出来る世の中で、ロレックスに関するブログ等もそうなのでしょう。

私もさいもん様や関連される方々のブログを拝見させて頂き、
しっかりと影響を受け、思いっきり背中を蹴飛ばされた感じで、
6月にデイトナを購入しました。

私は皆様よりかなり遅い購入でしたので、お若い内からその物の価値や
良さをわかって、長い間手にできる事はすごく良い事だと思います。
当り前でしょうが大切にして行く事でしょうね。

ご購入本当におめでとうございます!

私の周りにも時計が好きな人や興味を持った人は。多少なりとも存在していますが、やはり購入するに至りません。

(へちもん会の会員は今年10月頃までには購入するって張り切っています)

重ねて、暑い日が続きますのでお体だけはどうぞ大事に。
あれ、どっかで聞いたな(笑)

それでは失礼致しました。
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

おはようございます!

改めまして、ゆうべはコメありがとうございました!

いよっ!

きのうの主役!!(笑)

ホント、今回の♪苺香♪様の圧巻のファーストロレご購入劇にはビックリしましたよ。

また、いただいたメールをほぼそのママ記事に上げてしまって申し訳ありません!

でも、あれだけの力作文章ですから、皆さんと共有させていただいた方が絶対に良いかなと思ったもんですから…

「ノリとフィーリングで生きている」、イイではありませんか!

私もKKD(勘と経験と度胸)だけで生きている、意外と世渡り上手なフィーリング野郎ですからね(笑)

なので、お互いに「フィーリング重視」で生きて行きましょう(笑)

来るべき対バン、私も楽しみにしておりますよ!

それでは、あと2日、頑張りましょう!
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろうさん

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやいや、梅雨明け早々、ホントに「暑中お見舞い」ですよね…

今朝の東京も既に28℃ですからね…

さてさて、今回の圧巻の♪苺香♪様のファーストロレ購入劇には、たろうさんも驚かれたのではないでしょうか?

ただ、仰るとおり「思ったときが買い時」というのは私も全く同感ですね。

たろうさんの「水戸まで車を飛ばした件」、私もハッキリ覚えてますよ!

あれは確か販売店の「間違いない店員さん」から買われたんでしたよね。

フラワーダイアルは女性ならではの特権ですよね。

既に、ワンちゃん様の奥様やモラール君のカミサンでもお馴染みですし。

おっとー!

たろうさんはまた新たなモデルをロックオンですか!?

しかし「3か月間も悶々」なんて、たろうさんらしくないではありませんか(笑)

基本「即イキ」ですもんね、たろうさん(笑)

そんな中、JFK様からまさかのパネライご購入ですかぁぁぁぁぁ!!!!

いやいや、先ずもってオメデトウございます!!

って言うか、パネライ欲しいって前々から仰ってましたっけ?(笑)

まあ、これもまた「イキオイ」ってことでイイでしょうね(笑)

後程、貴ブログにもお邪魔させていただきます!

ついでにエクワンもイットキますか?(笑)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやいや、「さいもんファミリー」なんておこがましいだろう(笑)

我々の「ロレ仲間・氷室ック仲間」に、またおひとり加わっていただいた形だよね。

しかし、オレも今回ばかりはビックリ仰天だったよ。

別に、♪苺香♪様にはロレを買うようにインスパイアしてなかったつもりだし(笑)

やはり、♪苺香♪様の「若さ・イキオイ」の成せる業だったのでしょう。

彼女はまだ若いので、今後、どういったロレライフを送られるのかも注目だよね。

オレも今週は正直死にそうなんだけど(笑)、今回の「思いがけない朗報」で一服付けたので、残り2日間頑張ってみるよ。

んだば、S主任君も超絶業務頑張ってね!

ところで、最近はグリサブ連投かな?(笑)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いえいえ、skywave様の方こそ、日々の業務お疲れさまでございます。

連休明けと梅雨明けが重なり、私もカラダ的にかなりツラ目ですが、働かないとお給料もらえないので頑張ってますよ(笑)

skywave様は、日々の疲れをスパークリングワインで癒しておられるのでしょうか?

私は相変わらず、深夜残業→飲んだくれて帰宅の繰り返しですよ(笑)

さてさて、今回の一連の♪苺香♪様の購入劇、いかがご覧になられましたでしょうか?

ホントに「絶妙な描写」ですよね。

ココまで詳細に文章に記せるって方、なかなかいらっしゃらないですよね。

♪苺香♪様はまだまだお若いので、これからがホントに楽しみですよね。

ではでは、きょうもお互いに仕事頑張りましょう!(泣)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
超絶お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。
それから、♪苺香♪様、ロレックスご購入おめでとうございます!
好きなモデルが突然目の前に現れた時の高揚感、たまらないですよね。
フラワーがモチーフのロレックス、ロレックスが方針転換したのかと思うくらい、衝撃を持って見ていたのを思い出します。
しかも、36ミリというメンズサイズのモデルだったので、びっくりしました。
でも、女性でもこのサイズくらいは全然ありですよね。
きっと、♪苺香♪様に超絶お似合いのことと思います!
一度、フラワーモチーフのロレックス、見てみたいですね。
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いやー、朝から日差し厳しく、夏本番ですね。

流石のさいもん様の朝の早さでも、オフィスに着く頃は気温も上がっている事でしょう。

これだけ朝から太陽がギラついて来ると、そろそろMMSが恋しくなっているのではないでしょうか。

また、気が向きましたら、ニューフェイス、ホワキンで爽やかにMS、宜しくお願いしますね。

おっと、さいもんファミリーのアイドル、苺香様がロレを購入されたのですね。

おめでとうございます、これで氷室ック繋がりだけでなく、晴れてロレでもさいもんファミリーの仲間入りですね。

苺香様のリアルな購入劇を拝見させて頂きましたら、私も初ロレ購入のドキドキ感を思い出しましたよ。

私の場合は、Mr.セカンダリーですので、初購入は名古屋の某有名店で、16550 エクツー黒でした。

20代でしたので、36回払いローン購入でしたが、あまりの嬉しさに帰りの電車の車内でずっと腕元を見ていて、降りる駅を通り過ぎてしまいましたよ。笑

苺香様は初ロレを正規店で購入されたと言う事は、マイネームギャラでご登録出来、後にも更に嬉しい実感が湧いてきますよ。

記念すべき、フラワーモチーフの初DJリストショット、ピンク文字盤も綺麗ですが、オンオフ問わずに着けられる グレー文字盤は良い選択だったと思います。

ロレックスはステータスですので、周りの視線も苺香様に釘付けになるでしょう。

その視線が心地よく感じると、2本目、3本目と逝ってしまう恐れが有りますので、ご注意下さい。

そうなると、さいもんファミリーレディース部門主任に昇進出来ますが。笑

さいもん様、次回はカリスマ江戸オフ会に是非 苺香様をエスコートし、超絶ホスピタリティで楽しませてあげて下さいね。


  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、たろう様、S主任様、skywave様、エルプリ大好き様、まなやん様

まとめてのお返事どうかお許しください。

こんにちは。
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。
人生初ロレ、大事にします。(36回ローンでの支払いなので・・・)
今日も会社に持っていってます(半そでで腕が丸見えなので付けているのは別の時計。)
仕事中も気になって、気になって集中できないでいます(笑)

やはり、とても高価な品ですから思いきらないと無理でした。
ホントに「若さ・イキオイ」だけです。

さいもん様にご挨拶させて頂いた時はあまり乗り気ではなかったですね。
でも、さいもん様に「ロレなんかはいかがですか?」と聞かれたからこそサイトを覗き運命の一目ぼれをしたのです。
そういう意味ではさいもん様のお言葉はかなり大きかったと思います。

購入意欲が俄然わいたのはサイトで36MMの時計を見た瞬間です。
「ロレックス?いつか買うと思う・・・」から「買う!マジ欲しい!!絶対買う!!!」
に変わった瞬間でもあります(笑)

今まで、クオーツの時計しか知らなかったので機械式時計の独特の音を聞いた時には鳥肌ものでした。
2本目、3本目も買ってしまいそうな勢いです。
フラワーの文字盤が現れた当初、ものすごい反響があったと店員さんから伺いました。
今度は星の文字盤とかが出たらいいのにな♪と勝手に期待しています(笑)

「さいもん様ファミリー」に入れて欲しいなんて図々し過ぎていえないです(笑)
ましてやアイドルなんて面してないですし、主任できるほど時計詳しくないですから(爆)
そうですね、強いて言えば「お正月、お盆にひょっこりやって来る姪っ子」的なポジションに入れていただけたら幸いです。

暑い日が続いておりますので、皆様どうかご自愛ください。
では。

  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、はれるや様

大変申し訳ありません。
はれるや様のお名前が抜けていました。
大変失礼いたしました。
編集パスワードを設定していなかったため、新しくコメを追加させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

とうとう梅雨も明けて夏本番ですね!

さいもん様、連休明けの業務お疲れ様です!

私は連休中は仕事でしたので、一足早く

お休みです。

子供達も夏休みに入ったため、家族サービスに

従事しております(汗)


いや~っ、しかし解りますよ!

40過ぎの男でさえ、ビビりまくりでしたから!

私も今年初めに数年振りに並行店でデイトナを

購入。その後、ふらっと寄った正規店で偶然

B-blueと遭遇。。。壊れました。。

その後、一気に6本をたて手続きに逝ってしまい

ました。。

自分の事の様に、読まさせて頂きました!

しかし、お気をつけ下さい!

最初の1本はビビりまくりですが、2本目以降は

堰を切ってしまいますからね(笑)


しかし、さいもん様のお近くには、皆さん本当に

良い人ばかりですね~♪

でも若いうちから良い物、本物と呼ばれる物に

触れて所有する事は良い事ですね。

いや~っ素晴らしい!!

あと、その正規店の対応も素晴らしいですね~!

分け隔て無く。。感心致しました。

きっと対バン時は、

メンズばかりの中にレディースの花一輪、きっと

映える事でしょう!!


では、さいもん様、お体にご自愛してあと

2日頑張って下さい!!










  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

朝からえー話をアップしていただきありがとうございました!初ロレを逝った頃を思い出しました。それにしても20代前半でロレデビューとは・・・羨ましいです(ちなみにわたしは40代デビュー)。これから長い「ロレのある人生」を堪能されることを仲間として喜びたいですね!近いうちにさいもん様VS彼女との「対バン」企画が見れることを楽しみにしております。

♪苺香♪さま(お名前、なんてお呼びするのでしょうか?)

はじめまして・・・そして初ロレ、おめでとうございます!初ロレでフラワーモチーフ逝かれるあたり・・・「通」でいらっしゃいますね。実は私はフラワーモチーフマニアで、シルバーフラワー36ミリDJを購入後、ピンク⇒ブラウンとダイヤル交換して、ダイヤルをコレクションしております。(いつかはグリーンが欲しい!)DJにはこんな楽しみもあるのでいろいろ楽しんでください。では!
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

イイお話ですね(*^_^*)誰かがロレックスを買うときのエピソードって好きなんですよね!自分の時を思い出したりして楽しくなります(^-^)

私の購入のきっかけも、さいもん様をはじめとするブロガー様のブログを読ませていただいた所も大きいですし!

♪苺香♪様
ロレックスのご購入おめでとうございますm(_ _)m可愛らしいDJですね!DJは文字盤を変えれば年齢と共に永く使えそうですし!大切にしてあげて下さいm(_ _)m
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

いやいや、この前の週末も様々な意味でハードでしたが、週明けの方がもっとハードになっておりますよ(笑)

てか、明日で今週も終わりですが(笑)

しかし、梅雨明けしてからというもの、ホントに毎日アツい日が続きますよねー

梅雨明け10日とは、まさしくこのことを指すのでしょうね。

お互い、熱中症等々には十二分に注意いたしましょう!

さて、♪苺香♪様が今回、ロレを逝かれたのは「天命」だったのではないでしょうか?

やはり、時計好きにとって、ロレは特別な存在ですからね。

仰るとおり、近時の超情報化社会において、ロレブログによってインスパイアされる方々ってのも少なくはないのではないでしょうか?

ハハハ、ハレルヤ様も拙ブログをご覧いただいて、「思いっきり背中を蹴飛ばされ」たのですね(笑)

であれば、私もロレブログをやっていて良かったと思いますよ(笑)

やはり、何事でも人様に影響を与えることができるってのは嬉しいモンですからね。

そういった意味、♪苺香♪様はかなりお若いうちからロレの魅力に気付かれた訳ですので、「幸せ者」ですよね。

私も、ロレにハマったのが30代後半だったので、♪苺香♪様がとてもウラヤマシスですよ。

時計好きといっても、それが高じてロレ購入まで逝かれるって方はなかなかいないのが実情ではないでしょうか?

ただでさえ、ロレは高価な買い物ですからね。

おっと、最後に「CLOUDY HEART」の歌詞の放り込みですね!?

ではでは、ハレルヤ様も「お身体だけはどうぞお大事に!」(笑)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

いやいや、今週は稼働日が4日しかないですからね…

「仕事の皺寄せ感」がハンパないッス(笑)

さてさて、今回の♪苺香♪様のファーストロレ購入劇はホントに劇的でしたよね。

三連休の初日にお会いして、その後3日で「ご購入~」ですからね(笑)

フラワーモチーフのダイアルはまさしく「女性の特権」ですから、♪苺香♪様がビビッと来られたのも無理はないでしょうね。

しかも、ファーストロレにいきなり36mmモデルをセレクトされるところがまたスゴイですよね。

大概は26mmのフツーのDJとかですもんね。

そういった意味、♪苺香♪様には「大器の予感」すら覚えますよ(笑)

いずれにしましても、フラワーモチーフのロレ、私もナマで見てみたいですね!
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、けさも朝からギラギラで参りましたよ~

これから約2か月間、コレが続くのかと思うとヤレヤレ感がタップシですよね(笑)

なので、流石に私の場合でも、都心に着く頃はかなり気温も上昇しておりますね。

おっと、「MMS」も最近はやっておりませんねー

というか、最近は超絶過ぎてなかなか「気力」が湧いてこないんですよね(笑)

季節が良くなりましたら、ぜひ「にくまれそうなニューフェイス」であるホワキンによるMSをカマシたいものです。

さて、さいもんファミリーとはおこがましいですが、我々の仲間にまた1人、素晴らしいYouthが加わって下さいました。

弱冠20代前半で、しかも女性ですからね。

これで、氷室ックのみならず、ロレでもネットワークでつながりましたので、そういった意味でも今回のロレ購入という要素はデカいですよね。

おっと、これだけ詳細でリアルな♪苺香♪様の購入劇をお読みになり、まなやん様も初ロレ購入時のエピソードを思い出されましたか!?

例のRef.16550だったんですね?

流石はMr.セカンダリーのまなやん様。

新品を選ばれなかったところに「ホンモノ感」を感じますね。

コスパなら断然セカンダリーですからね。

しかしまなやん様、あまりの嬉しさに腕元をガン見するあまり、乗降駅を通り過ぎるとは相当なミステイクですね(笑)

まあ、ファーストロレ購入後というのは、程度の差はあれ、誰しもそういった経験があるのでしょうね。

♪苺香♪様は、最初からファーストロレは「正規店で買う」とキメていらっしゃったみたいですので、今後はマイネーム入りギャラも手に入れることができるという「二重の幸せ」が待っているワケですよね。

まなやん様の仰るとおり、ロレは「わかる人にはわかる」ステータスそのものですので、今後は周りの視線がビッシビシ♪苺香♪様の腕元に集中するでしょう。

それがイイ感じに2本目3本目のインスパイアになるんですよね(笑)

でも、彼女はまだ若いですから、10本を目指してもらいましょう(笑)

そうなれば、私も♪苺香♪様ファミリーに入れていただこうかと真剣に考えますよ(笑)

そうですね…

今度、♪苺香♪様のファーストロレ購入記念対バンを江戸にて盛大にカマシたいですね!

オフコース、サイゼで(笑)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

いや~広げますね~
♪苺香♪様は20代前半のYoungerで女性の方なんでしょう?

で、ロレックスをお買い求めになられたんですね、ゴイスーです、おめでとうございます

さいもん様も書いておられますが、私達も「イキオイ」で結構逝きますのである意味普通ですからご安心を・・・

ところがロレックスという奴は実は「イキヨイ」なんです
行きはヨイヨイ帰りは・・・無いんです
深~いロレ沼に入ってしまうんです

でもまだ自覚症状はないでしょう(笑)
  1. 2014/07/24(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、梅雨明け10日とはまさにここ数日のことを指すのでしょう。

きょうも、東京は予想最高気温35℃ですからね…

まあ、金曜日だから何とかやってられますが(笑)

さてさて、きのうラルフ様はお休みだったのですね!?

家族サービスに従事とは「満点パパ」っぷり大爆発ではありませんか!

やはり、ロレも大事ですが、家族が最も大事ですからね。

おっと、今回の♪苺香♪様の購入劇を読まれ、ラルフ様も我が事のように感じられましたか!

ですよねー

今年に入ってブラキンを購入され、その後、立て続けに6本というのはなかなかできた業ではないですよ。

仰るとおり、ロレにも「依存症」というコワい症状がありますから、1本目はビビっていても、2本目以降は「不感症」になりがちですからね(笑)

私もその典型でしたし(笑)

いやー、しかし私も素晴らしい方々に囲まれて幸せこの上ないですよ。

昨年来、多くの方々と対バンさせていただきましたが、毎回毎回「素晴らしい方との出逢い」があるのでホントに嬉しいです。

♪苺香♪様はまだまだYoungerですので、その年齢からホンモノに触れることができるのはホントにウラヤマシスですよねー

私ももっと若いうちにロレの素晴らしさに気付いていれば…

♪苺香♪様にも加わっていただいた対バンでは、きっと紅一点のレディースDJが煌きを放つことでしょう!

それでは、今週もあと1日、頑張りましょう!
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

いやー、今回の劇的な♪苺香♪様のファーストロレ購入劇には驚きましたねー

初めてお逢いしてご挨拶させていただいた3日後に逝かれるとは…

でも、20代前半でロレデブットとはホントに羨ましいですよねー

単純計算でもあと半世紀はロレを愉しめるワケですからね。

私なんぞは精々あと30年くらいしか(笑)

でも、たまご炒飯様の40代ロレデブットで現在の状況ってのもメッチャゴイスーだと思いますよ!

今回、♪苺香♪様が初ロレを逝かれたってことで、氷室ック仲間としてもぜひ、対バンをカマシたいですねー

最後に、「ダイアルマニア」でいらっしゃるたまご炒飯様らしい♪苺香♪様への激励のお言葉ありがとうございます!

たまご炒飯様からもぜひ、DJの愉しみ方等々のご教示をよろしくお願いいたします!

それでは、きょうもアツい1日なりそうですが、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、今回の記事はホントに♪苺香♪様「サマサマ」だよね(笑)

こんな超大作メール、なかなか打てたもんじゃないよ。

しかし、♪苺香♪様は20代前半でファーストロレをゲットされたってことで、ホントに若くしてロレオーナーなんて羨ましい限りだよ。

そういった意味、わっし君もオレらの仲間内ではかなり若い方なので、♪苺香♪様ととも、に今後が非常に楽しみだよね。

しかし、わっし君のロレ購入のキッカケの一部が拙ブログと言ってもらえるのはとても嬉しいよね。

どんな些細なことでも、人様に影響を与えることができることほど嬉しいことはないからね。

わっし君と♪苺香♪様、意外なところで共通点があるカモだよ(笑)

それは、次の対バンで話そうか。

それでは、きょうもアツいが頑張ろう!
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、今回の♪苺香♪様の「まさかのファーストロレ購入」には驚きましたねー

私もこれまで多くの女性を見てきましたが、20代前半のYoungerレディーで、正規品のロレ購入したって方は初めて見ましたから。

なので、若くしてロレオーナーになられた♪苺香♪様はホントに羨ましいですね。

確かに、ヒゲおやじ様の仰るとおりかもしれませんね…

ロレは「イキヨイ」ですか…

私もそのイキヨイにハマったひとりですからね(笑)

ズブズブなロレ沼という深~い底なし沼に…

なので、♪苺香♪様もそのうち忍野八海クラスのロレ沼にハマってしまうかもしれないですね(笑)

もっとも、まだ自覚症状はナイと思いますが(笑)
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、ラルフ様、たまご炒飯様、わっし様、ヒゲおやじ様

こんにちは。
会社のお昼休みです。

三度の登場です。
皆様にお祝いのお言葉をいただけるので、お礼を言わずにはいられなくて・・・。
皆様、お祝いのお言葉本当にありがとうございます。
こんなに祝福のお言葉をいただけるなんて(T_T)
これだけで買った価値がありましたよ、ほんとに。
ブログでメールを取り上げてくださったさいもん様に感謝してもしきれないです。


さて、名前ですが「苺香」で無理やり「はるか」と読ませます。
社会経験などほとんどないようなお子様ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


フラワーモチーフはほんとに何の知識も持たないまま買いに行きました。
ダイヤルもただ単に「可愛い」からで選びました(笑)

えと・・・・。
2本目以降ですが、しばらくは先ですね・・・。
ファーストロレのローンもありますし。
それに、氷室ックのライブでお金使い過ぎたので少しは貯金しないとです!
(お金を使って経済循環させるのは極めて重要とかんがえていますが・・・)


オーバーホールの時に文字盤を変えるかもしれません。
2本目、3本目を逝く都合で変えないかもしれません。
5年後、自分がどんな状況になっているのか、これからこのロレとどんな修羅場をくぐり抜けていくのか、とても楽しみです。
ロレ沼にハマりそうな自覚はまだないですね(笑)


P.S
わっし様へ
そうなんです。
共通点があるんです。
さいもん様から詳細はお聞きになると思いますが、私からはこれだけ。
「3つのうちどこか?が気になると思います。『美』です」
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. ♪苺香♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

♪苺香♪様

こんばんは!

いやー、きのうきょうとご丁寧に連投ありがとうございます!

♪苺香♪様の律義さを物語っておりますよ。

我々の仲間は、皆素晴らしい方々ばかりですので、♪苺香♪様も祝福されて嬉しいのではないでしょうか?

また、皆、若くしてロレオーナーになられた♪苺香♪様のことを、ホントに凄いことだと思っているんですよ。

したがいまして、今後もYounger女性としての「ロレ道」を突き進んでくださいね!

ではでは、アツい日が続きますが、どうかお身体をご自愛下さい!
  1. 2014/07/25(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/637-5d37b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。