人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「重鎮」を囲んでの対バン!

こんばんは!

いやー、この土日の横浜スタジアムでの例の氷室ックライブ、きのう、ファンクラブ枠のチケットの席がどのあたりかが判明しましたが、まさかの前から○列目ということで、今から興奮し捲りです(笑)

何としても、この土日は休日出勤を回避すべく、残り2日間?頑張ります!


さて、時間軸的には2週間以上前になりますが、我々ファミリーの「重鎮」でいらっしゃるたまご炒飯様が帰国されるのに合わせ、複数名による対バンをカマシて参りました。

メンツは、重鎮たまご炒飯様、らぶろれさん、ロレいいとも!君、S主任君と私の5名でした。

既に、らぶろれさんブログでは展開済ですので、鮮度的には古いですが(笑)、よろしければお付き合い下さい。


今回は、ザギンでの飲みをセットさせていただきましたので、たまご炒飯様とのRendezvousは、天下の「インペリアル・テルホ」のロビーにしてみました。
20140717001_R.jpg


流石は帝国ホテル、格調高い空間ですね。
20140717002_R.jpg


帝国ホテルがホテルの「KING」ならば、オフコース、スポロレの「KING」でしょう!
20140717003_R.jpg


そんなこんなで、無事にたまご炒飯様とRendezvousし、ザギンの店に到着ー!
20140717004_R.jpg


相変わらず、イイ感じでギラついてます!
20140717005_R.jpg


おっとー!

たまご炒飯様は、我々にお土産として持ってきてくださったマンゴーを選定中!(笑)
20140717006_R.jpg


無事に、袋詰め終了~(笑)
20140717007_R.jpg


んだば、ボルトワインでもオーダーしましょうか!
20140717008_R.jpg


たまご炒飯様、今回もマンゴーを頂戴しまして、誠にありがとうございます!

カミサンと一緒に、ヨーグルトに入れて美味しくいただきました!
20140717009_R.jpg


この時点では、たまご炒飯様と私しかいなかったので、まずは2人でカンパイしましょうってことで…

たまご炒飯様は「フローズン・ルービー」をオーダー!

くれぐれも「巻きグ○」とか言わないでくださいね(笑)
20140717010t_R.jpg


この系列のお店の、変わり映えしないお通し(笑)
20140717011_R.jpg


お久しぶりで~す!
20140717012_R.jpg


この後スグに、ロレいいとも!君とS主任君が合流~!

お疲れッスー!
20140717013_R.jpg


おっとー!

たまご炒飯様、早くもロレいいとも!君の現行青サブをお気に入りのご様子!
20140717014_R.jpg


おっとー!

今度はロレいいとも!君が、この日おろしたて&日ロレでブレスアジャストされたばかりの、たまご炒飯様のパンダを着装!
20140717015_R.jpg


そうこうしているうちに、ダーサラがサプライ!
20140717016_R.jpg


いつもながら、気が利き過ぎるいいとも君からはクロレッツがサプライ!
20140717017_R.jpg


いいとも君からたまご炒飯様へは「お煎餅」のプレゼント!
20140717018t_R.jpg


S主任君からたまご炒飯様へは何をプレゼントしたんだっけ?(笑)
20140717019_R.jpg


おっとー!

S主任君、お前も気が利き過ぎる!

カミサンへのプレゼントをくれるなんて!ありがとう!!
20140717020_R.jpg


ドーン!
20140717021_R.jpg


いつもながら、ロレを肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140717022_R.jpg


デイトナWG VS SSの競演!
20140717023_R.jpg


ホワキン VS 現行青サブの競演!
20140717024_R.jpg


チョイと、この日おろしたてのパンダを拝借。
20140717025_R.jpg


いやー、Ref.116509のパンダもイイっすねー!
20140717026_R.jpg


いずれは、私のブラビアのダイアルをパンダに替えちゃいましょうか(笑)
20140717027_R.jpg


こぢんまりとした肉じゃががサプライ!
20140717028_R.jpg


あまりカラッと揚がってないプラテンがサプライ!(笑)
20140717029_R.jpg


初対面でも数十分後には親しげに話し込むたまご炒飯様&いいとも君。

これが所謂「ロレが取り持つ良縁」の真骨頂でしょうね。
20140717030_R.jpg


おっとー!

ココで、真打ちであるらぶろれさん登場!
20140717031t_R.jpg


改めまして、お疲れッスー!
20140717032_R.jpg


らぶろれさんのエルプリも加わり、最強の布陣!
20140717033_R.jpg


毎回恒例?の、いいとも君による「ロレ動画撮影」(笑)
20140717034_R.jpg


あれっ?

何か1本加わってるー!
20140717035_R.jpg


差し詰め、デイトナ VS サブの構図でしょうか(笑)
20140717036_R.jpg
20140717037_R.jpg


いいとも君、金無垢デイトナが相当オキニなようです。

たぶん、近いうちに買うと思います(笑)
20140717038_R.jpg


さぶ、もとい(笑)サブの5桁6桁バトル!
20140717039_R.jpg


コレがたまご炒飯様の25本目?のロレですよ!
20140717040_R.jpg


今回帰国された際にお買い上げになられたということで良かったんでしたっけ?
20140717041_R.jpg


おっと、細身でも大食漢のS主任君が、私と誰かが手を付けなかったお通しを我が物としたツインターボ!(笑)
20140717042_R.jpg


雑誌「薔薇族」も真っ青の、男同士の「握り合い・愛」(笑)
20140717043_R.jpg


S主任君のホワキン&Myブラキンの「現行デイトナSSガチンコ対決」ですね!
20140717044_R.jpg


やっぱデイトナSSは現行が最高ですよね!
20140717045_R.jpg


我が持論である「最新が最良で最高」はテッパンでしょう!
20140717046_R.jpg


おっとー!

これはこれは、現行青サブのイヤラシさ満点のグラデダイアルじゃないッスか!
20140717047_R.jpg


ヤヴァ過ぎます!
20140717048_R.jpg


こうして、ロレを肴にザギンで飲むのはホントに最高です!
20140717049_R.jpg


大食漢のS主任君が物足りなさそうだったので、私が気を利かせてシメの「炭水化物」をオーダー!(笑)
20140717050_R.jpg


この日集ったロレを放射状に再整列!
20140717051_R.jpg


その「炭水化物」、ほとんどがS主任君の胃袋に収まりました(笑)

S主任君、何でそんなにガッツリ食うのにそんなに痩せてるの?
20140717052_R.jpg


そして、相変わらず我々ファミリーらしくサクッとアガリクスしようとして、チェックをお願いしたところ…

確かワインボルト6~7本空けて、合計5万円くらい逝ってたハズなんですが、重鎮が我々を制し、「いつもとは桁が1桁違う!ココのお代はすべて私が持ちます!」と…

いやー、たまご炒飯様、どんだけ金銭感覚がエリートリーマンなんスか!
20140717053_R.jpg


ってことで、我々ボンビーリーマン4人衆は見事に甘えさせていただきました(笑)
20140717054_R.jpg


重鎮!

ホントに今回もありがとうございました!

次回帰国される際も必ずご連絡下さいね!

また対バンさせていただけることを、我々一同、非常に楽しみにしております!
  1. 2014/07/17(木) 05:29:08|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION 2014.7.19 | ホーム | 激震!氷室ックライブ活動から引退!!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

土日の氷室ックのラストコンサートの為に金曜日中に業務が片付く事を願っております!

前例から⚪︎列目という事で、さいもん様もさぞかし興奮されておられるかと思います!

今回の記事ですが、その節は大変お世話になりました!

まさに「重鎮」のお言葉がお似合いになられる方ですね!

ロレ25本の所有だなんて、僕には定年まで働いてもリームーな世界です…。

海外でのお仕事のお話や、生活などのお話を聞いて、僕自身も本当に勉強になりました。

僕から、たまご炒飯様へは細やかではありますが、ハンカチをプレゼントさせて頂きました。

今回、初めて金無垢ロレを嵌めさせて頂きまして、重量感をタップシ感じさせて頂きました!

さいもん様からご指摘あった通り、ラグの太さも若干、SSモデルより太かったですね!

感無量です!

シメの炭水化物である、あの焼きそばは美味しかったです!

さいもん様、この度はお誘い頂きまして、誠にありがとうございました!
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
たまご炒飯様との帝国ホテルでのオフ会、とても楽しかったみたいですね!
お疲れ様でした。
それにしても、たまご炒飯様は本当に超絶素晴らしい時計と心の持ち主ですね。
パンダ文字盤のWGデイトナに、今回購入された旧サブマリーナ16613SG、どちらも本当に羨ましいことこの上ありません。
そして、爽やかに気持ち良く、その日の飲食代をお持ちいただくという、もう本当に人として隙がありません。
やはり、いつかたまご炒飯様ともお会いしたいですね。
そして、超絶なモデルをいろいろ拝見したいです。
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

皆様からオーラが感じられますね!

ロレ大集合。本当にすごい光景です。

特に重要なイベントだったのではないでしょうか?

(イベントや会に上下はありませんが)

毎度毎度、その圧倒的な質にただただ驚くばかりでございます。

何十本をロレを所有されていたりと、さすがカリスマと呼ばれる方達だと
思います。

ロレ品評会なんてのも繰りひろげられたのでしょうか?

皆様の超絶個体は逸品を超えた逸品でしょうけど。

今後も楽しみに拝見させていただきます!

それと、貴ブログでのおなじみのトライアル様よりコメントを頂き、
リンクも貼らせて頂きました。

これも、さおもん様繋がりの賜物だと思います。

どうもありがとうございます。

失礼いたします!

(こちらのブログコメントのコピペをお許し下さい)






  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

さいもん様、いよいよ伝説と化すライブが今日、明日なのですね。

氷室ックさん同様に、さいもん様もこの二日で完全燃焼し、燃えカスとなってしまうと予想されますので、ライブ後の連休中はゆっくりインターバルを取り、週明けの超絶業務に備えて下さい。

こちらは、例のギャバ嬢露出祭り いや。松阪祇園祭りが明日開催されます。

こちらも、出す物全部出て(汗、鼻血、○液などなど)干しカスとなる予定ですので、あとの営業に支障をきたさない程度にハッスルします。笑

おっとー、先のらぶろれ様の記事にあった、世界をまたにかける 超絶エリートリーマン様のさいもんファミリーの重鎮、たまご炒飯様を囲んだ、カリスマ江戸対バンオフ会の様子ですね。

えっ、流石は重鎮、この日に超絶無垢パンダを筆下ろし いや、初下ろしだったのですか。

いやー、まさに神聖な儀式にふさわしい日だったのですね。

皆様の持ち込まれた時計も、重鎮を迎えるにふさわしい超絶物ばかりですね。

デイトナ比率、半端無いですね。

次回の重鎮を囲んむオフ会は、さいもん様のブラビアとの無垢ツインターボ、よろしくお願いしますよ。

おっ、妖艶好みのたまご炒飯様は、 下ろしたて無垢パンダを差し置いて、ロレいいとも!様の現行グラデ青サブにご興味を持たれた様ですね。

おそらく、帰国前に、更に一本純増された可能性が高いですね。

お会計は、いつもと一桁違いなのですね。

ジュクシンのぼったくり店でのやり取りとは訳が違うのですね。笑

アジア圏での、たまご炒飯様主催の宴は、いつも超絶なのですね。

いつか、らぶろれ様にツアーコンダクターになって頂き、さいもんファミリー御一行様で、たまご炒飯様のホームタウンに潜入し、その超絶な宴を体感して来て下さいね。
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

ビッグネームが勢ぞろいのOFF会すばらしいです。
さぞかしお酒も進んだことでしょう。
ここのフローズンビール、美味しそうですね。
天婦羅はノーコメント級?(笑)

さいもん様は文字盤交換という方向性が今回増えたでしょうか?
ブラキン→パンダ、やろうと思えばできる状況は幸せ者ですよ~!

明日、あさってと完全燃焼してきてくださいね!
影ながら応援しております!
ではでは
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

土日は氷室ックライブに参加するため、金曜日までに業務を片付けないといけない中、水曜日は突然メールしてしまい、しかも業務中でお忙しいにもかかわらず返信までしていただき、ありがとうございました。

さいもん様をはじめ、他の方々にもすぐに報告したかったので、業務中でご迷惑かと思いましたが連絡してしまいました(汗)

これからも、何かとご迷惑おかけするこがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

さて、先日の対バンにお誘い頂きましてありがとうございました。

たまご炒飯様のロレに対する想いや考え方は、聞いててとても参考になりました。

さすがにあれだけの本数を所持することは無理ですけど、私のネクストロレの方向は定まった感じがします(笑)

また、さいもん様とも久しぶりにお会いできて、相変わらずのキレキレトークでとても楽しかったです。

また、次回も楽しみにしています。
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様(^-^)/

今回も素晴らしい方を紹介してくれてサンキュー!!

ゴイスー過ぎて、まさに雲上人と感じました(#^.^#)

またさいもんファミリーの仲間が増えてマジ嬉しいなぁ〜

我々にとって斬新なモデルを堪能できたのは、たまご炒飯様のおかげで、しかもオフ会初のゴチになってしまい恐縮です^^;

これからの展開が楽しみだよ♪

これからも漫才コンビのようなゼガヒヒ(笑)の関係をよろしくお願いします(^ ^)
勿論、カリスマがツッコミで!
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

ゼガヒヒ⇒是々非々(ゼゼヒヒ)でしたぁ〜^^;
小泉元総理すみません!
カリスマからツッコミがある前に 爆!
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

本日は週末に備えての超絶激務でしょうか!?

今日は何時間残業してでも、明日以降に業務が

残らない様に頑張って下さい!応援しています!

しっかし、凄い対バンですね~っ!

皆様、カリスマと呼ばれる方ばかりの

対決!見応え十分でした!

しかし、上には上がおりますね!

正に雲上という言葉が相応しいですね!

集まったロレ達も全くの隙無しですね~

良いものを観させて頂きました。

目の保養になりました(笑)


あ!最新が、、のコメントで思い出しましたが、

布袋のジャパンツアーですがFCからメールが

先日有り、10月から始まります~♪

私は両方ともリスペクトしております!

しかし、明日明後日うらやましいですよ!

思い起こせば、あの当時、

ラストギッグスのチケット取れませんでしたし。。

今回は業務で仕方有りませんね。。

では、さいもん様、週末は伝説になろう

ライブ心おきなく楽しんで来て下さい!!

私も感想楽しみにしております!!!
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今日は会社の社員旅行で、駐在しております某国の最南端のリゾート(しょぼい島です)に来ています。手元にPCが無くiPhoneでコメントしておりますので誤字脱字等ありましたらご容赦ください。

さて、先日は超絶お忙しい中、オフ会をセットいただき、また、ロレ!いいとも様 S主任様 らぶろれ様の皆さんをご紹介いただきました。あらためて……ありがとうございました!

さいもん様の人柄を慕って素晴らしい方々が集まって来るのだと思います。私もその末席に加えていただき、とてもうれしく思っています。

私はまだロレ歴が浅く とても重鎮と言える身分ではないのですが、おっさんという意味で何かお役に立てるといいな、と考えております。さいもん様のようなカリスマブロガーのような影響力はありませんが、特にまだ若い方にロレの魅力を伝え、ロレ好きを育てる一助になりたいと思います。

今日は長々と硬いお礼コメントになってしまいましたが、次回からはいつものおちゃらけコメントに戻ります。ありがとうございました!
  1. 2014/07/18(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

らぶろれ様にもコメントしましたが
世界をまたにかけるゴルゴ炒飯様じゃあーりませんか!

今回はコスパをムッシーした飲み食いみたいですが、なんと男前な性格の方でしょう

重鎮・相談役・・・重要ポストに鎮座される方に間違いなさそうですね

やっぱデイトナSSは現行が最高ですよね!
って、チョットまったー!意義あり~
5桁の判定勝ちですよね、らぶろれ様!

時計のルーレット配置きましたね
ではルーレットスタート!
グルグルグル・・・チッチッチッ・・・シーン

ヤッター16613SGに止まりました!
すいません、ゴルゴ炒飯様またも貴殿の時計が当たりました
ではさいもん様18:00~20:00指定で送って下さい(笑)

たまご炒飯様、大変失礼致しました
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、きのうは頑張って何とか仕事をねじ伏せたよ(笑)

なので、きょうあすはガッツリと氷室ックライブに行ってくるぜぇ!

さてさて、この日はS主任君もイイ経験になったんじゃないかな?

我々のような「超絶ドメスティックリーマン」には全く未知の世界で活躍されているんだからね、「重鎮」は。

まあ、たまご炒飯様の25本所有ってのは天文学的数字なので、オレも一生かかってもリームな世界だよね。

なので、こういった対バンで毎回ご披露いただけるのは我々にとっても貴重な機会だよね。

今回は、S主任君もたまご炒飯様の「人となり」が分かって、より親近感も湧いたんじゃない?

まあ、海外での生活のお話をお聞きすると、改めて「超絶エリートリーマン」だなと感じるよね。

おっと、あのマルイの紙袋にはハンドカーチーフが入っていたのか!?

やっぱBURBERRY BLACK LABELだったのかな?

そうそう、S主任君もたまご炒飯様のパンダをハメてたよね!

そりゃハンパない重量感タップシだったでしょう!

いずれはS主任君も金無垢逝くというモチベーションが出たんじゃない?

同じデイトナでも、SSと無垢でラグの太さが違うってのは、ホントにナマで見ると良く分かるでしょう。

しかし、シメの炭水化物のS主任君の見事なまでの食べっぷりには、目を見張るものがあったよ!

食い過ぎて、翌朝「ゲーリーゲーリホームラン」になるんじゃないかと不安になったけど(笑)

今回も盛大にカマすことができたので、またS主任君も対バンのときはよろしくねん!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

いやー、今回の対バンも楽しかったですねー!

たまご炒飯様とは、同氏が帰国されたときしか対バンできませんので、今回も非常に貴重な機会となりました。

仰るとおり、たまご炒飯様はとても素晴らしいお人柄で、超絶モデルの持ち主でいらっしゃるのですよ!

Ref.116509のパンダは私もかなりインスパイアされましたねー

アレは無垢ならではのダイアルですから、SSとはまた全然違う魅力を感じました。

またRef.16613SGも、非常に「イヤラシイ」感じが満載で、改めてたまご炒飯様のロレセレクトのセンスを感じましたね。

さらには、この日のお代をすべて持っていただくというオマケ付きでして、ホント、たまご炒飯様には頭上がらないッス!

したがいまして、エルプリ大好き様にもぜひ、「重鎮」にもお会いいただきたいですね!

たまご炒飯様が次回ご帰国される際には、エルプリ大好き様にもお声掛けさせていただきますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんにちは!

いやー、はれるや様も、私を除く皆さんからは、ゴイスーなオーラを感じられたことでしょう(笑)

今回も、たまご炒飯様のご帰国に合わせ、皆が集まり素晴らしい対バンを開催することができたと思います。

なので、特Aクラスの重要なイベントでしたね。

ちなみに、我々の対バンは「ダラダラ飲まない」のが基本ですので、そういった意味では「量より質」に拘っているとも言えるのではないでしょうか?

たまご炒飯様は、一切サクらず関根純増路線を邁進されていらっしゃるので、まさしく「カリスマ」ですね。

ちなみに「ロレ品評会」は、基本毎回やってますね(笑)

相変わらず怪しい白手ハメながら…(笑)

今後も、こういった対バンはガンガンとカマシて参りますので、よろしければ、その模様をこうしてご覧いただけたらと思います。

おっと、トライアル君からも貴ブログにコメが入りましたか!?

彼は今、Ref.6263をゲットしてノリにノッてますので、ぜひぜひ仲良くしてやってください!

でも、私繋がりの賜物なんてトンデモナイです!

トライアル君の旺盛な行動力の結果ですよ!

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

いやー、いよいよきょうあすと「伝説の氷室ックラストツアーライブ」が開催されます!

関東も、今にも雨が降り出しそうな絶好の天気ですので(笑)、私も今からドキがムネムネ(古)ですよ!

氷室ック同様、この2日間で私もかなりの燃えカス状態になることが予想されます。

したがいまして、月曜日の休日は、カラダをゆっくり休めたいと思います。

一方で、松阪ではきょう、例の「キャバ嬢神輿」の「露出祭り」が開催されるのですね!

いやー、ホントに今年は氷室ックライブと重なってしまったため、そちらにお邪魔できずに申し訳ありません!

来年のキャバ嬢神輿には必ずや、らぶろれさんと参戦させていただきますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします!

そして、私の氷室ックライブ同様、まなやん様もルーシーというルーシーはすべて出し切っていただき、「抜け殻状態」になるまでトランスしていただきますようお願いいたします(笑)

さてさて、今回はたまご炒飯様のご帰国に合わせ、我々東京組と対バンさせていただきました。

世界を股にかける超絶エリートリーマンのたまご炒飯様とは、なかなか対バンさせていただく機会がありませんので、今回も非常に貴重な経験となりました。

この日は、たまご炒飯様のパンダが筆おろしされたということで、実に神聖な儀式と相成りましたね。

仰るとおり、この日はデイトナ比率がハンパなかったですね。

ただ、最近私は超絶忙し過ぎて、なかなか貸金庫に行く時間がなく、パンダVSブラビアの「金無垢対バン」ができなくて残念でしたね。

また、たまご炒飯様は、いいとも君の現行青サブにメッチャ興味を示しておられました。

したがいまして、日本出国前に「イッポンいっとく?」的な感じで逝かれた可能性が高いでしょうね(笑)

今回もまた、たまご炒飯様にココのお代をすべて持っていただく形になりました。

「桁が1桁違う!」は、まさしくエリートリーマンならではの「名言」だと思いますよ。

私のようなボンビーリーマンでは、口が裂けてもそんなこと言えないスからね(笑)

新興国・発展途上国でのたまご炒飯様主催の宴は、ゴイスーなデーハーな感じとお聞きしました。

私も一度でもイイので、そのような宴に現地で参加させていただきたいですね!

ではでは、そろそろ氷室ックライブに行ってきま~す!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!

いやー、ビッグネームが勢ぞろいなんてトンデモナイですよ!

ビッグネームとは、まさしくたまご炒飯様のことう言うのでしょう!

この日は、我々の仲間にたまご炒飯様を紹介するという目的がメインでしたので、酒もかなりススム君でした。

なので、確かワインもボルト5~6本くらい空けてしまったような記憶があります。

それを、すべてたまご炒飯様にお支払いいただのはマジで恐縮でしたね…

フローズンルービーは、私自身は頼まなかったのですが、皆口々に「まいうーだった」と言ってましたね。

プラテンはご覧のとおり「ビチャビチャ感満載」でしたね(笑)

このレベルの失敗作は久しぶりでしたね(笑)

仰るとおり、今回、たまご炒飯様のパンダを拝見させていただき、私も将来的にブラビアのパンダ化という選択肢を考えました。

そういった意味では、Ref.116509ユーザーの「メリット」も感じた瞬間でしたね。

いやいや、きょうあすといよいよ伝説となる氷室ック最後の全国ツアーのファイナルが横浜スタジアムで開催されます!

私もけさからあまり食事が喉を通らないくらいキンチョーしております(笑)

したがいまして、応援して下さるskywave様の分までガッツリとライブを愉しんできます!

それでは!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

いやー、きのうは何とかヤッツケで仕事を片付けたので(笑)、この土日は安心して氷室ックライブにイケることになったよ!

でも、天気がバイヤーなんだよね…

なので、まさかの「雨ガッパ持参」で行ってくるよ(笑)

さてさて、まずもってこのたびはオメデトウ!

メールもらったときはホントに嬉しかったよ!

また、我々ファミリーにも素晴らしい仲間が加わったってことだもんね(笑)

なので、全然迷惑でも何でもなかったので、これからも事あるごとにメールちょうだいね!

さてさて、この日はいいとも君にも参加してもらえて良かったよ!

ぜひ、いいとも君にもたまご炒飯様と交流してもらいたかったので、いいとも君も今回は非常に有意義だったんじゃないかな?

確かに、たまご炒飯様レベルの本数を所有するのはかなりリームーだけど、サクらない関根純増路線ってのは、エリートリーマンならではの「スゴ業」だということが良く分かったよね。

そういえば、いいとも君と対バンしたのは4か月ぶりだったっけ?

オレも久しぶりにいいとも君の元気な顔を見ることができて嬉しかったよ。

これから、いいとも君も「ビッグイベント」があるようなので、それが落ち着いたら、ぜひまた対バンに参加してよ!

ではでは、これから氷室ックライブに行ってくるぜ!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、きょうの氷室ックライブもサイコーだったよ!

例の「ライブ活動引退」の真相も話してくれたしね。

ま、その記事はまた改めてアップするよ。

さてさて、今回は、らぶろれさんも初めてたまご炒飯様にお会いして、ある種の「世界観」が変わったんじゃないかな?

世界を股にかけるエリートリーマンで、なおかつ、これまで一切サクリなしの関根純増路線だからね。

なかなかそんな雲上人はいないでしょう!

したがって、我々ファミリーではまさしく「重鎮」でしょう!

この日、たまご炒飯様のパンダが「筆おろし」だったこともあり、らぶろれさんもまた、金無垢への意欲を新たにしたんじゃないかな?

やっぱ、金無垢は1本は持っておきたいよね。

ホント、今回はかなりの諭吉だったにも関わらず、「桁が違う」との理由でたまご炒飯様にご馳走になってしまって、ヒジョーに恐縮だったよね!

これからも、たまご炒飯様が日本に帰国されるタイミングに合わせ、対バンをセッティングできればと考えているので、そんときはらぶろれさんもよろぴくねん!

ではでは、今後とも是是非非の関係で行こうぜぇ!(笑)
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

きのうはコメありがとうございました!

きのうは夜遅くまで残業しまして、何とか仕事をヤッツケましたので(笑)、きょうあすの氷室ックライブには行くことができる状況となりました。

そして先ほど、氷室ックライブをガッツリと愉しみ帰宅した次第です。

その様子は、改めてアップしたいと思います。

さてさて、今回の「重鎮」を囲んでの対バンの模様はいかがご覧になられましたでしょうか?

私は「只野カリオカ」ですが(笑)、私以外の面々は皆さん「カリスマ」ですからね。

皆さんがお持ちの超絶モデルのガチンコ対決は、私も見ていてホントに見応え十分でしたね。

いやー、しかしたまご炒飯様の関根純増路線を貫いての25本体制はゴイスーとしか言いようがありませんよね…

私も一時期「10本体制」だったときもありましたが、25本に比べれば、そんなの「お子ちゃまクラス」ということを十分に認識しましたからね(笑)

おっとー!

布袋さんのツアーが10月から始まるのですね!?

ご存じのとおり、氷室ックさんがもう「引退」ですので、両雄のもう一人である布袋さんにはまだまだ頑張ってもらわないとイケマセンよね。

きょうのライブ、氷室ック本人的にも「ジメッとした感じにはしたくない」ってことで、結構潔い物言いが多かったような気がします。

明日はいよいよ「最後の最後」のツアーライブなので、私もぶっ壊れるつもりでシャウトしてきます!

ラルフ様の分もカマシてきますよ!(笑)
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いやいや、改めまして、今回はたまご炒飯様が日本にご帰国されて種々お忙しい中、我々との対バンにご参加いただき、まことにありがとうございました!

前回は、たまご炒飯様と私との「サシ対バン」でしたが、今回は、我々ファミリーの素晴らしい面々とぜひ会っていただきたかったので、こういった形での対バンをセットさせていただきました。

らぶろれさん、ロレいいとも!君、S主任君ともに「間違いない漢」ではなかったですか?

彼らはホントにそれぞれの魅力がある素晴らしい仲間なんですよ。

一方で、たまご炒飯様のような「超絶エリートリーマン」の世界というのは、我々にとっては非常に新鮮に映りますので、彼らは彼らで有意義な時間を共有させていただいたのではないかと思います。


いえいえ、たまご炒飯様の存在感は既に「横綱クラス」ですので、その影響力は計り知れないと考えております。

したがいまして、私の青二才っぷり大爆発を筆頭に、我々に対してぜひとも「ご指導・ご鞭撻」をいただければ幸いです。

最後に、「桁が1つ違う」との理由により、今回のお代を全部持っていただきまして、本当にどうもありがとうございました!

次回以降は、ホントにお気遣い無用ですのでよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやいや、きょうは横浜スタジアムでの氷室ックライブを愉しみまして、先ほど帰宅してストゼロをガンガン呷りながらのコメReでして(笑)、そろそろタイピングの正確性がバイヤーになっております(笑)

一方で、きょうの松阪では例の「キャバ嬢パイオツポロリ神輿」祭りだったようですが、ヒゲおやじ様もオフコース、まなやん様と「激写し捲り」だったのでしょうね(笑)

さてさて、今回は、世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃる「ゴルゴ炒飯様」を囲んでの対バンでして、ホントに楽しいひとときを過ごすことができました!

私も調子コイてワインを飲み捲ってしまったのですが、そんなコスパをムッシーした飲み会のお代をすべてたまご炒飯様に持っていただく形になり、ホントに恐縮としか言いようがありませんよね。

ハハハ、デイトナSSの現行VS5桁のバトルは「決着がつかない論議」ですからね(笑)

まあ、「延長18回で引き分け」ということにしておきましょうか(笑)

こんな感じで、明日の氷室ックのライブ、最後のツアーの最後のライブとなりますので、心して参戦してきたいと思います!
  1. 2014/07/19(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/20(日) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます。

ロム専状態になり久し振りのコメントで恐縮です。

いろんなオフ会楽しそうですね(笑)氷室ックが自身の卒業ということでまた氷室ック自身次のステージに行くんだな〜と思いましたよ。

さいもんさんも無垢のステージに行かれてまた次のステージに行かれるんでしょうね(=゚ω゚)ノ

氷室ックの記事も期待しながら待ってます(笑)
  1. 2014/07/20(日) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長さん

おはようございます!

いえいえ、私の方こそ、拙ブログのアップ&コメ対応にアップアップで、シン店長さんブログにもなかなかコメできずに恐縮です(汗)

さてさて、最近もおかげさまで、皆さんと対バンさせていただきたくことができておりまして、私も嬉しい限りです。

シン店長さんも、江戸にお越しの際はぜひ、ご一緒させてくださいね!

ご連絡を心よりお待ちいたしております!

そして、例の氷室ックの「ライブ活動引退」に関しては、シン店長さんも複雑な心境なのではないでしょうか?

私もきのうのライブに参戦して来まして、その模様をこの後スグに上げますので、よろしければ見てやって下さい。

氷室ックは「完全引退」ではないようですので、ネクステージでの活躍をまた期待したいですね。

そして、シン店長さんの「金無垢ステージ」へのご来訪、お待ちいたしております!
  1. 2014/07/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/634-f167663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR