人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

これも「さいもんスペシャル」ッスかね!?

こんばんは!

いやー、ようやく今週も終わりましたねー!

今週は、水曜日の早朝に例の「ドイツの歴史的勝利」がありましたので、いつもの一週間よりはちょっとだけ短く感じました(笑)


さて、この前の日曜日、カミサン&DJⅡとともにとあるところに行って来ました…
20140711001_R.jpg



おっとー!

らあめん花月嵐ですね!?
20140711002t_R.jpg


実は私、この日が「人生初のらあめん花月嵐」だったんですよ。
20140711003_R.jpg


オーダーしたのは…

ギョーザ!
20140711004_R.jpg


水餃子!
20140711005_R.jpg


冷し中華!(今シーズン初)
20140711006_R.jpg


ルービー!
20140711007_R.jpg


ええっ?

冷し中華にもトッピング!?
20140711008_R.jpg


オフコース、ホウレン草でしょう!
20140711009_R.jpg


早速、ルービーがサプライ!
20140711010t_R.jpg


イイですねー!
20140711011_R.jpg


昼間ルービー、最高です!
20140711012_R.jpg


しかし、DJⅡのホワイトダイアルは、冷し中華同様、この季節にはテッパンですなー!
20140711013_R.jpg
20140711014_R.jpg
20140711015_R.jpg


何気に、反町隆史は私と同い年です(笑)

ってことは、松嶋菜々子も(笑)
20140711016t_R.jpg


いかにもカラそうですねー
20140711017_R.jpg
20140711018_R.jpg


整然と並ぶ香辛料類。
20140711019_R.jpg


この店舗は全席禁煙でしたが、らあめん花月嵐ってみんなそうなんでしょうかね?
20140711021_R.jpg


ルービーには…
20140711020_R.jpg


ギョーザでしょう!
20140711022_R.jpg


そして、トッピングのホウレン草がサプライ!

しかし、想像していた量の3倍くらいあります(笑)
20140711023_R.jpg


余裕でサイゼで言う「替え玉」サイズでしたよ。
20140711024_R.jpg


ギョーザとルービー、
20140711025_R.jpg


間違いないッス!
20140711026_R.jpg


そうこうしているうちに、メインディッシュの冷し中華がサプライ!
20140711027_R.jpg


おっと、水餃子もサプライ!
20140711028_R.jpg


こうして見ると、いかにトッピングのホウレン草の量が多いことがわかりません?
20140711029_R.jpg


安定感バツグンのグリーン!
20140711030_R.jpg


ハハハ、具材でホウレン草が一番多いですね(笑)
20140711031_R.jpg


このシチュエーションにはグリサブだったかな(笑)
20140711032_R.jpg


ココんちのは細麺でしたね
20140711033_R.jpg
20140711034_R.jpg


余裕の鬼食い完食!
20140711035_R.jpg


いやー、何度も言いますが、この季節にはホワイトダイアルですよね!
20140711036_R.jpg
20140711037_R.jpg
20140711038_R.jpg


こんな感じで、今シーズン初の冷し中華を愉しみました。

これもある意味「さいもんスペシャル」かもしれないですね(笑)

それでは皆さん、Have a nice weekend!!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 05:07:16|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<祝!ドイツワールドカップ制覇!! | ホーム | 恒例!さくらんぼ狩りツアー(帰路編)>>

コメント

さいもんさん

こんばんは!

まだまだ家に帰れません。
明日はなんとしても休みたい(>_<)

私はアルゼンチン派なので、ガチ対決ですね。今大会抜群の安定感、まさしくDJ2のようなドイツ。
対するアルゼンチンは、メッシの試合ごとの好不調の波があり、不安定感の塊。

決勝こそは、メッシ版神の手が炸裂して、見事ドイツゴールをこじあけることでしょう!!


さてさて、時計ネタじゃなかった冷やし中華。最近しょっちゅう食ってますね。セブンイレブン、ローソン、ファミマ。
私はファミマを推しておきます(^.^)

さいもんさんが奥様とDJ付けてお出かけということは、この後はブルジョワなクラシックとかでしょうか?

気になる!!

ではまた!
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

冷やし中華とホワイトダイアル、最高のマッチングですね。
毎日蒸し暑いですからDJ2のさわやかな佇まいが清涼感を演出しています。
ホワキンもお持ちですからこの夏は楽しめそうですね。

この冷やし中華のベースは辛味噌でしょうか?
ほうれん草のトッピングはさすがですね。冷中版さいもんスペシャルでしたね。
私もたまにラーメンネタをやっているので参考になりました。

さて、アルゼンチンとのリオデジャネイロでの決勝戦、楽しみですね。
クローゼ選手にW杯での有終の美(?)を飾って欲しいと思っています。
では、さいもん様も良い週末を!
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今週は、ランゲ軍団の世紀の圧勝有りや台風8号の接近など、いろいろあった一週間でしたので、短く感じられたのでしょう。

おっと、先のチェリーハントの旅に続く さいもん夫妻ラブラブデート編ですね。

となると、自然とグリムティ&ギラギラDJⅡの出番が必須になりますね。

らあめん花月嵐ですか、私は恥ずかしながら存じ上げ無いのですか、江戸の超絶行列が出来るらあめん店なのですかね。

そしてオーダーですが、えっー、冷やし中華のトッピングのメニューにほうれん草が。

もはや ポパイ化したさいもん様が注文しない訳が無いですよね。

何気に反町&松嶋夫妻を放り込まれたのは、二人が初共演し結婚の発端となった初代GTOになぞらえ、メニューにGTRを発見したからでしょうか。

なるほど、その年代でGTR>Oですと、日産RB26DETT GTR vs 三菱GTOさらに、トヨタツインターボ軍団(ソアラ&スープラ マークII チェイサー クレスタ)&ホンダ NSXの、当時最強出力280psのバブル車業界の戦国時代を思い浮かべますね。

それにしても、替え玉ほうれん草の量、まさに面の替え玉並みの多さですが、ポパイさいもん様にはまだまだ足らない位だったのでは。

もうこれは、全農全国ほうれん草協会にすぐさま連絡し、コーディネーター主任に任命して頂く様に要請せねばなりませんね。

さあ、来たるW杯決勝、ドイツvsアルゼンチン、クロースvsメッシ、楽しみですね。

  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

DJ2ホワイトも映えてますね。(間違いなし!)

ビールに餃子は王道だと思います!。

私は最近ラーメンですと、つけ麺ばっかですね。

駅前にちょっとうまい店がありまして、そこがお気に入りになっています。

GTRって・・・・・。

この話題にも触れなくてはなりません。

我がアルゼンチンがPK戦の末、オランダを破った訳です。

前の試合の結果の影響か?堅い試合になりました。

エース封じ合戦、パスカット、ブロック、最後はやらせない!って
事を感じました。

特に後半終了間際のアリエン・ロッベンのシュート(折り返し?かも)
を紙一重で足先に触りカット!

今大会もっとも安定感のある中盤の底、ハビエル・マスチェラーノです。

彼の活躍がいぶし銀のように光った試合だったのではないでしょうか?

PK戦前にGKセルヒオ・ロメロに「ヒーローになるチャンスだ」と声を掛けたそうですね。

ここに来て守備力が成長したアルゼンチンです。

しかし、コンディションや総合力ではドイツが上だと思います。

結果はどうあれ、良い試合を見たいものです。

ドイツに敗れた時に、どうやって自分自身で納得するすべを探してみました。

今回、ブラキン購入の際に1次出荷国番号が100番(ドイツ)ってこと(笑)

これは思い出に残るのではないかと・・・・・。

そんな事でしか今回準優勝だった場合無理やり納得しようと思ってます。

本当はブラキン購入のW杯でアルゼンチン優勝がもっといいんですけどね。

待ちに待った決勝戦です。楽しみましょう!

ちなみに今日のへちもん会は都合により、夜会のみ開催となります。

先日、新作発表会の案内はがきが届き、チーフデザイナーさんが来店との事でしたので銀座の眼鏡屋さんに行って話をしてこようかと思います。

それでは、どうも失礼します!

  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、きのうは遅い時間にコメありがとねん!

しかし、きのうはあんな時間まで仕事してたんだ…

無事に家まで帰れたのだろうか?

でも、年度末とかじゃないのにそんなに忙しいってのも大変だよね…

さてさて、いよいよ月曜日の朝はW杯の決勝だよね!

トライアル君はアルゼンチン派だったかー

となると、オレともガチ対決ってワケだな(笑)

準決勝を90分かつ余裕で勝ち切ったドイツに対し、120分かつPK戦まで戦ったアルゼンチン。

コンディション的にはドイツが相当リードしているので、あとはメッシの個人技に賭けるしかないだろうね、アルゼンチンは。

ドイツは、持っている力を普通に出せれば勝てると思うな。

えー、本題の冷し中華だけど、トライアル君は「コンビニモノ」のヤツをしょっちゅう食ってるんだ!?

最近のコンビニ版冷し中華もまいうーだよね。

今度、オレもファミマの冷し中華食ってみよっかなー

この後ブルジョアなクラシックに行ったかって?

残念ながら、今月はクラシックの予定はなかったよ(笑)

フツーにJUW行っただけだったね(笑)
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

いやー、やはりこの季節は冷し中華とホワイトダイアルの組合せですよねー

梅雨のジメジメしたイヤな気候ですので、少しでもこうして清涼感が出るモノを食べたいですし、身に着けたいですよね。

ホワキンの、日ロレでのブレスアジャストも早く行きたいところです。

ちなみに、この冷し中華のベースは確かしょうゆベースだったでしょうか?

私自身、ほとんどと言っていいほどラーメン屋さんには行かないので、あまりスープ等々を意識して食べてなかったです(笑)

今シーズンもう1回くらいは、らあめん花月嵐に冷し中華を食べに行こうと思っていますので、そのときはちゃんと確認しますね。

しかし、トッピングのほうれん草の量があんなにあると、Defaultのトッピングが霞んでしまいますよね(笑)

まさしく、冷中版のさいもんスペシャルですよ(笑)

skywave様も貴ブログでラーメンネタをやられていましたよね。

でしたらぜひ、このさいもんスペシャルも参考にしていただければ嬉しいです!

いやー、いよいよ月曜日の朝はドイツVSアルゼンチンの決勝戦ですね!

クローゼの記録更新と&ミュラーの得点王&ドイツ優勝のトリプルプレーを期待しつつ、私も観戦したいと思います。

それではskywave様も良い週末を!
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

いやー、今週も色々ありましたよねー

ただ、ランゲ軍団の圧勝劇がありましたので、その印象が物凄く強く、他の事があまり印象に残りませんでしたね(笑)

さて、この前の日曜日は、私もカミサンも特に予定がなかったので、たまにはメーラン屋にでも行こうということで行ってみました。

最近は、グリムティかDJⅡを交互に着けてることが多いかもしれません。

そういった意味では、カミサンも喜んでくれていることでしょう。

ちなみに、らあめん花月嵐ですが、江戸でもチェーン展開をしているお店で、超絶行列ができるというワケではないと思います。

実際この日も、時間が時間ということもありましたが、かなり空いてましたので(笑)

しかし、メーラン用のトッピングは数多くあれど、このほうれん草の量にはビビりましたねー

マジで、サイゼの替え玉クラスでしたから。

しかし、コレで100円ということを考えると、メッチャコスパがイイってことになりますよね。

ハハハ、流石はまなやん様。

私が、同い年の反町隆史と松嶋菜々子を放り込んだのは、まさしく「GTO」にインスパイアされたからですよ(笑)

仰るとおり、当時ですと、BNR32やGTOやトヨタのツインターボ三羽ガラスやNSXで、280PS覇権争いを繰り広げていましたね。

そう考えると、NSXは孤高のNAエンジンVTECで良く頑張っていましたよね。

ま、今や隔世の感で、そんなスペシャリティーカーは現在「絶滅危惧種」ですよね(笑)

この日は、あくまで「メーラン屋さん」だったので、ほうれん草の量はあれで十分でしたね。

流石に、トッピングほうれん草×2ですと、麺が隠れて見えなくなってしまいますから(笑)

しかし、全農全国ほうれん草協会なるものがあるのですね!?

となると、私もほうれん草の宣伝に関しては、だいぶ拙ブログでも協力させていただいておりますので、こーでねーたーに任命いただけますでしょうかね?(笑)

サッカーワールドカップの決勝、ドイツVSアルゼンチンですが、いかにメッシに仕事をさせないかで、ドイツの勝機も見えてくるのではないでしょうか。

いずれにしましても、両チーム悔いのない戦いをして欲しいものです。
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

冷やし中華にDJ2ホワイトダイヤルとは、夏らしい組合せですね!日本のラーメンは海外在住者にはまさに故郷の味で、帰国時には1度は必ず食べますね。花月嵐というお店は行ったことがないので、次回チャレンジしたいと思います。

サイゼに続く、冷やし中華版さいもんスペシャル完成ということで次なるさいもんスペシャルの登場が期待されますね!今度はグリサブとともにデビューといきましょう!

  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

今回の記事は、「らーめん花月嵐」ですね!
さいもん様は、滅多にラーメン食べないですよね?

僕は、ラーメン大好きですよ〜!

ラーメンのお供と言えば、やっぱり餃子ですよね!
「ザーギョー」ではなかったんですね(笑)

ほうれん草タップシの冷やし中華、まさに「さいもんスペシャル」ではないですか!

アリですね!

これからの時期は、ホワイトダイアルが栄えますね!

グリサブも栄えますよ!

ラーメン食べたくなってきました!
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

おっと、数々の鬼食いを見てきましたが、ラーメンつけめん僕イケメンを喰らうのは初めて見ました
というか基本ラーメンは食べませんよね

この店、トッピング方式はオモローですね
次回は是非ハバネロ暴流を鬼かけして、鬼食いして下さい(笑)

でもってGTRでっか?
次回はこの看板に次のように突っ込んで下さい

まずHFSのポーズをします
で、看板に向かって、にいさん!まだまだだね!
俺はダブルGTRだぜ!と威張ってください
(Wホワイト・Gゴールド・Tトッピング・Rロレックス)

・・・私は絶対無理ですけど
  1. 2014/07/12(土) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/12(土) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

台風一過から暑い日々が続いて

いますね~っ(汗)

そんな中、清涼感のあるいはホワイト

ダイヤルは良いですね!

オマケにベゼルのキラキラも

良い感じです~。

さいもん様の着こなしも良いのでしょうね!


そんな中、奥様と花月嵐でルービー餃子に

冷やし中華ですか!?

最高じゃ、ないですか~!!

間違いない無い所か、鉄板ですね~っ(笑)

私も次回はサイゼでは無く、バーミャンで

一杯!に決めましたね(笑) 。生憎私は、

週末は折込みチラシも入り、超絶業務ですが

頑張りたいと思います!

では、さいもん様は良い週末を~(^^)







  1. 2014/07/13(日) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

コメントいただいた大切な皆様

こんにちは!

いやー、チョイときのうの午後から立て込んでおりまして、なかなかReデキる時間が取れません。

したがいまして、遅くはなりますが、必ずReさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/07/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは~

さいもんさん×メンラーって新橋の記事以来になりますかね?!

しかもそん時はさいもんさん食してないし(笑)

なかなかイメージが伴いませんが、モラール大好きメンラーをさいもんさんが食されたという事で大変嬉しいです\(^o^)/

連載になりますかね(笑)

さあさあ今夜は早寝してランゲ軍団の応援しましょうか!!
  1. 2014/07/13(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

いやー、Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

最初にお詫びいたします!

ドイツ優勝しちゃってごめんなさい!

さて、やはりルービーにはギョーザですよね!

私も滅多にメーラン屋さんには入らないのですが、入ったら必ずこのセットは頼みますもん!

おっと、はれるや様はつけ麺派でいらっしゃいましたか!?

この季節は、特につけ麺の方が箸がススムかもしれないですよね。

しかし、W杯準決勝のアルゼンチンVSオランダ戦も観応えありましたよね。

ドイツVSブラジルがあんな感じでしたので、双方ともに嫌が応でもああいった堅い試合運びにならざるを得なかったのではないでしょうか?

さしものロッベンも仕事らしい仕事をさせてもらえなかったですもんね。

仰るとおり、この試合の陰の主役はマスケラーノでしたね。

あの守備は「職人技」としか言いようがないでしょう。

したがって、準々、準決勝と相手を0点に抑えたアルゼンチンのディフェンス力は「間違いないッス!」でしたね。

でもって、きょうの決勝、本当に両チームともに死力を尽くした素晴らしい試合でしたが、レーヴ監督の采配が最後まで的中し、クローゼに代わって途中出場のゲッツェが値千金の決勝弾を叩き込みました。

私も昨日の「氷室ック引退宣言」で気持ちが沈み捲ってましたので、このドイツ勝利で非常に元気が出ましたね。

はれるや様のお気持ちもお察しいたしますが、どうか、ブラキンの出荷国がドイツということで今回はご納得いただければと存じます。

土曜日に行われた「へちもん会」会合の様子、後程貴ブログで確認させていただきたく存じます。

それでは、今週もかなりハードになりますが、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

いやいや、この土日と対バンが続きまして、アップどころかコメReが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

さて、冷し中華+DJⅡホワイトダイアルはホントにこの時期ならではのコラボレーションですよね!

こうすることにより、体感温度も少々下げられるでしょうか?(笑)

なるほどですね。

たまご炒飯様のように、新興国・発展途上国を飛び回っておられる方にとっては、メーランはまさに「ふるさとの味」なのですね!?

東南アジアのフォーでは味わえない悦びがメーランにはあるのでしょう。

ちなみに、らあめん花月嵐は東京でもフツーにチェーン展開してますので、今度帰国された際にはぜひぜひ行ってみて下さい!

そして、鬼の量のトッピングも愉しんでください(笑)

サイゼに続き、冷中版のさいもんスペシャルも無事完成しましたので、次はどういったジャンルの店でカマそうか、これから日々考えたいと思います(笑)

その際は、オフコース「グリサブでしょう!」って感じでカマシたいと思います(笑)

では、ドイツ優勝を新興国・発展途上国からも祝福して下さいね!
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

連投お許しください!

ドイツ優勝おめでとうございます!

これはもう素直に言いたいです。

もちろん心情的にはアルゼンチンですが、これはもうしょうがないですね、」いい試合でした。

文字通り延長までもつれた死闘でした。

互いに譲らず、一瞬の隙を突いたゴールでしたね。

そこを決められるのがドイツだったのではないでしょうか?

さいもん様の仰るとおり、ブラキン出荷国にて納得する事にします。

4年後も楽しみです。サッカーは続きます。

それと、氷室京介が引退と衝撃的なニュース!

私も何を隠そう、BoΦwyファンでした。

まさにCLOUDY HEART

自分の思うようなパフォーマンスが出来ない部分があったそうです。

まぁ、ミックジャガーなどおじいちゃんになっても現役でいる人たちもいますけれども・・・。

天才氷室京介らしいと言えばそれまでです。

それと、今回の当会のブログは2回に分けてのご紹介となりました。

ご了承ください。

それでは、2段目失礼をしました。
(Reはお気になさらず)
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、Reが超絶遅くなって申し訳ない!

土日と対バンが続いてね…

まあ、記事ネタとしてはガッツリ逝けたんだけどね(笑)

さてさて、今回はオレにしては珍しくメーラン系の記事にしてみたよ!

確かに、オレはホント滅多にメーランは食わないよねー!

やっぱ、「メーラン=炭水化物=太る」っちゅーイメージがあるもんでね…

ま、S主任君はメッチャ細身なので、メーラン好きでも全然ノープロブレムでしょう!

でもって、メーランやルービーのお供と言えば、ギョーザをもってして他にないでしょう!

おっと、ぞういえば「ザーギョー」と業界風にするのを忘れてしまった(笑)

いやー、でもココんちのトッピングがまさかこんな量出てくるとは思わなかったよ!

なので「緊急さいもんスペシャル」って感じだったよね(笑)

いずれにしても、これからの季節は、この冷し中華&ホワイトダイアルでキマりでしょう!

しかしながら、さいもんスペシャルにはグリサブに一日の長かな?(笑)

そういえば、S主任君ってもうグリサブ買ったんだっけ?
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、この週末もバタバタでして、Reが超絶遅くなって申し訳ありません!

さてさて、確かに、ヒゲおやじ様の仰るとおりでして、私のコレまでの数々の鬼食いの歴史の中で(笑)、ラーメンつけ麺ボクイケメンはほとんどなかったのではないでしょうか?

ちなみに「狩野君」は今いずこなのでしょう?(笑)

なので、私も基本メーランは食べませんね。

一般男性で、私ほどメーランを食べない者も珍しいのではないでしょうか?

しかし、この店のトッピングの量の多さには舌を巻きましたね。

というか、ほうれん草以外のトッピングの量は確かめてませんが(笑)

ちなみに私、激辛は大の苦手でして、ハバネロなんぞ鬼かけした日には、それこそ口から火を吹きますよ(笑)

ハハハ、GTRにツッコミですか!?

しかし相変わらずエスプリが効いてますね、ヒゲおやじ様!

WGTRで、金無垢&トッピング&ロレックスですか!?

純次高田バリのギャグのキレ味ではありませんか!(笑)

なので、私もそんなセリフ言えないッスよ~(笑)
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

いやいや、ようやくReさせていただける状態になりました(笑)

超絶遅くなって申し訳ありません!

このところはホントにアツい日が続きますねー

ラルフ様も引っ越し後のバタバタで体調を崩されていらっしゃらないでしょうか?

仰るとおり、こういった季節には少しでも清涼感のあるアイテムを求めたくなりますので、そういった意味でもホワイトダイアルはイイですよね!

でもって、ベゼルのギラつきがまたCOOLな印象でタマラないですよね!

しかしながら、残念ながら私の着こなしは全然ダメでしょうね(笑)

きのう、ブログ仲間のなかなか君と対バンしたのですが、あまりのレベル差に愕然としましたから(笑)

そんな中、カミサンと冷し中華&ルービーギョーザをカマシて参りました!

あの、ギョーザをルービーで流し込む快感はこの時期ならではですよね!

そういった意味でも「テッパン」と言えるでしょうね。

おっと、ラルフ様は「バーミヤン」で一杯なのですね!?

バーミヤンは確か中華でしたよね?

バーミヤンでは「本格派の冷し中華」が楽しめそうですよね!

この週末は、ラルフ様も「かきいれ時」だったのでしょうか?

私は、今度の週末の氷室ックライブを糧に頑張りまーす!
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

モラール君から久しぶりのコメだったので嬉しかったぞ(笑)

おっと、オレとメーランの記事って、例の「新橋の冷し中華」以来だったっけ?

だったら、オレそんときは「鬼食い完食」したハズだったんだけどなぁ…

記憶違いかな?

ま、いずれにしてもオレはメーランを全くといってイイほど食わない人間なので、そういった意味ではこの記事も「希少性」はあるいだろうね(笑)

なので、「連載」はメーラン大好きなモラール君にお任せするよ(笑)

そうそう、モラール君の応援のおかげもあり、我がランゲ軍団も見事に4回目の優勝を遂げることができたよ!

チミもメルセデスユーザーなので、さぞかし嬉しかったんじゃない?
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

今朝ほどは2投目ありがとうございました!

いやー、ドイツ優勝への賛辞をいただき、まことにありがとうございます!

アルゼンチンを応援されていらっしゃったはれるや様の無念、謹んでお察しいたします。

しかし、まさしく「歴史に残る名勝負」でしたね!

アルゼンチンも1対1の決定機にキメられていたら、試合展開も大きく異なっていたのではないかと思います。

ドイツもアルゼンチンの堅守に難儀し、なかなか決定機を作れませんでしたが、ホントに一瞬の隙を突いて、シュルレ→ゲッツェとクロスが通りましたね。

そして、それを冷静にダイレクトボレーでキメたゲッツェを褒め称えるしかないでしょう!

そのときは私も「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」とシャウトし捲りでしたよ(笑)

はれるや様の仰るとおり、明日からまた、4年後のロシア大会に向けた日々が始まります。

また、さらにレベルアップしたアルゼンチン代表の活躍を期待しましょう!

一方の我がドイツ、今回のチームにはまだまだ若くて才能のある選手がたくさんいますので、史上初の「W杯連覇」も見据えたチーム作りに邁進してもらいたいものです。

でも、ワールドカップが終わってしまうと、非常に寂しくなりますよね。

ワールドカップって、オリンピックより全然アツくなりますもんね。

でもって、例の「氷室ックの件」につきましては、明日以降の記事で取り上げるつもりですので、そちらをもってコメ対応に代えせていただきたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/07/14(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/631-44be08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR