人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

期待の新鋭現る!

こんばんは!

いやー、都区部も先ほど16時頃にかなりゴイスーなゲリラ豪雨に見舞われました。

これから先、またこういった豪雨に何回見舞われるのでしょうかね?


さて、先週の土曜日でしたでしょうか、拙ブログにもいつも温かいコメントをくれる「わっし君」と初めて対バンしてきましたのでご紹介します。

なお、この日はらぶろれさんがセットしてくれた、わっし君と私と3人での対バンでした。

わっし君は遠方からの来訪ということでしたので、「それなりの店」で歓待しようとも思いましたが、らぶろれさんから「わっし君はサイゼでも全然ノープロブレム」ってことでしたので、「聖地」での対バンと相成りました。
20140629001_R.jpg


遠方から来訪のわっし君の帰りの足のことも考慮し、かなり早い時間からの対バンでしたね。
20140629002_R.jpg


基本、初対面の方には「プレゼント」を差し上げています。
20140629003_R.jpg
20140629004_R.jpg


わっし君からはBURBERRYのハンドタオルを頂戴しました。

しかも、カミサンの分まで用意してくれまして、気が利き過ぎますね。
20140629005_R.jpg


物凄いスピードでサプライされる、デキャンタ白500ml&ダーサラ!
20140629006_R.jpg


「関東の基本」である、逆シングルで乾杯~♪
20140629007_R.jpg


率先して一皿料理を取り分けるわっし君。

チミはどこまで気が利くねん!
20140629008_R.jpg


ホント、若いのに人間がデキてます。
20140629009_R.jpg


この日の替え玉は、ルーシーダクダクではなかったですね(笑)
20140629010_R.jpg


キャベツ&アンチョビ!
20140629011_R.jpg


グリムティも間違いないッス!
20140629012_R.jpg


本体!
20140629013_R.jpg


辛味チキン!
20140629014_R.jpg


所狭しと並ぶ料理!
20140629015_R.jpg
20140629016_R.jpg


ザーピーはらぶろれさんが率先して切り分け!
20140629017_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140629018_R.jpg
20140629019_R.jpg


プチフォッカは仲良く2個ずつですね(笑)
20140629020_R.jpg
20140629021_R.jpg


更に賑やかになったテーブル!
20140629022_R.jpg
20140629023_R.jpg


ルーシーも少ないので、無事にスペシャル化完了(笑)
20140629024_R.jpg


いつもながら、首一杯ですね。
20140629025t_R.jpg


んだば、そろそろ品評会イキまひょかー
20140629026_R.jpg


まずは、各々がこの日着用していた3本を並べます。
20140629027_R.jpg


わっし君は旧エクツーのホワイトダイアルを愛用しておりますね。
20140629028_R.jpg


私も以前、Ref.16570のホワイトダイアルは保有しておりましたので、懐かしさを覚えましたね。
20140629029_R.jpg


5桁どうしのマッチアップ!
20140629030_R.jpg


5桁VS6桁GMTウォッチのマッチアップ!
20140629031_R.jpg


激写するらぶろれさん!
20140629032_R.jpg


ロレを肴にサイゼで酒を飲む。

至高の瞬間ではありませんか!
20140629033_R.jpg


超絶ブレスフィッターの証明。

ロレを外したら跡がクッキリ(笑)
20140629034_R.jpg


しげしげと覗き込む2人(笑)
20140629035_R.jpg


おっとー!
20140629036_R.jpg


らぶろれさんはロレジを、わっし君はブラミルを持参!
20140629037_R.jpg


なぎさ片平も間違いないッス!
20140629038_R.jpg


わっし君のブラミルは、買って間もないということもあり、かなりバッキバキでしたね。
20140629039_R.jpg
20140629040_R.jpg


コラコラ(笑)
20140629042_R.jpg


こちら向き!
20140629043_R.jpg


様々な話題に花が咲きます。
20140629044_R.jpg


デキャンタ白500mlもススム君!
20140629045t_R.jpg


ブラミルVSグリムティのマッチアップ!
20140629046_R.jpg


再び激写するらぶろれさん!
20140629047_R.jpg


逆向きにマッチアップ!
20140629048_R.jpg


イイですねー
20140629049_R.jpg
20140629050_R.jpg


超絶比較!
20140629051_R.jpg
20140629052_R.jpg
20140629053_R.jpg
20140629054_R.jpg
20140629055_R.jpg


オールスターキャスト!
20140629056_R.jpg


ちなみに、隣に座っていたチャンネー、我々のやりたい放題にもどこ吹く風でしたね(笑)
20140629075_R.jpg
20140629076_R.jpg
20140629077_R.jpg


らぶろれさん、わっし君のブラミルを手に取ります。
20140629060_R.jpg
20140629062_R.jpg
20140629063_R.jpg


まんざらでもない様子(笑)
20140629061_R.jpg


デキャンタ白500mlもイイ感じに空きました。
20140629064_R.jpg


そろそろ終盤ってことで、らぶろれさんとわっし君にツインターボをカマシてもらいましょう!
20140629065_R.jpg
20140629066_R.jpg


相変わらずの超絶コスパ!

オフコース、お代はらぶろれさんと私で持たせてもらいました(笑)
20140629067_R.jpg


いつもながら、ダラダラ飲まないのがさいもん流。

2時間弱でのアガリクスです。
20140629068_R.jpg


この後、折角の東京ってことなので、わっし君を東京都庁展望室に案内しました。
20140629069_R.jpg


華の都のTWILIGHTを激写するわっし君!
20140629070_R.jpg


この季節はこの時間でもTWILIGHTですね。
20140629071_R.jpg


中サン(中野サンプラザ)も良く見えます。
20140629072_R.jpg


こんな感じで、期待の新鋭との対バンを愉しみました!
20140629073_R.jpg


いやいや、わっし君は30代前半の好青年なのですが、ホント、人間的にもヨクデキなので、また1人、素晴らしい漢が我々ファミリーに加わってくれて心強い限りです。
20140629074_R.jpg


わっし君、これからも末永くよろしくねん!

  1. 2014/06/29(日) 19:47:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<恒例!さくらんぼ狩りツアー(プロローグ) | ホーム | 久しぶりのランブルスコに酔う>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

まず、本当にお忙しい中で私との時間を作って下さり、またこのような記事を作成していただきありがとうございましたm(_ _)m

らぶろれ様と一緒にさいもん様を待つ時間はかなり緊張しました(笑)お会いしてからのスピード感にもかなり圧倒されました(^^;)

らぶろれ様同様に第一印象は「お若い!」でした!体系もスマートですし振る舞いもスマート!

私なんかはまだまだヒヨッコです…。新鋭にも漢にもまだまだ修業が足りません(+_+)手持ちのロレも不人気モデルのみですし(笑)

本当に楽しい時間であっという間でした(>_<)ご馳走になってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2014/06/29(日) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

皆様のロレはいつ見ても輝いております!

こちらを拝見しますと2本目、3本目とコレクションに加えたい衝動が
毎度駆られてしまいます。

いやいや、そうは行かないのが現実です。

4年後のオーバーホールまでって決めちゃってます(笑)

私はマイペースでやって行こうと思います(他の物もあるので・・・・・)

今回も対バン興味深く拝見いたしました。

まぁ、皆様お似合いですね、ファッショナブルですし。

それと、なんだか被写体背景がイタリアンやワインと合うのでしょうかね?

すごく高級に見えますよ!(高級でしょうに!)

お店の照明が明るめですと、ギラギラ感も2割増しって感じでしょうか。

私の行きつけは、店内暗めですのではてさてどうなることやら・・・・。

好きな物を見たり話したりしてウマイ料理と酒を飲むって事が私の会の
コンセプトです。

とても失礼な言い方かもしれませんが、一緒なのかなぁって思います。

ただ、さいもん様と違うのは、ダラダラ飲む事でしょうか(笑)

とてもスマートじゃないですねぇ、面白いんですけど。
(そんな様子がお伝えできればって思っています)

次回も楽しみにしています。

失礼致しました!





  1. 2014/06/29(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

モラール

こんばんは!

期待の新鋭、わっしさんの記事!待ってましたよ(笑)

いいとも!さん&S主任さんと、ブロガーではないコメンテーターの方々、逸材がさいもんさんの周りにはわんさかですね(笑)

やはり先輩の人柄でしょう(^-^)v

元祖コメンテーターモラールとしては、先輩とオフかしたくなってきました(^-^ゞ

また、宜しくお願いしますね♪
  1. 2014/06/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもんさん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

今日、僕は午前中にとある検定試験を受験して来ました。

出来栄えは、まあまあといった感じでしょうか。

合格ラインの70点ギリギリで合格出来ればラッキーです…。

それはさて置き、今回の記事は、わっし様との初対面ですね!

さいもん様が「間違いない!」と仰るぐらいなので、本当に間違いない方なのでしょうね!

さいもんファミリーに新たな新鋭が加わって、ますます勢力拡大ですね!

「関東ロレックス連合」と称しましょうか⁈(ヤンキーみたいですが…)

こうやって仲間が増えるって、素晴らしい事ですね!

僕にとっても大きな財産です!

現にさいもん様には、くだらない事も相談に乗ってもらってますし(笑)

また近々にお会いしましょうね!
  1. 2014/06/29(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

ブログは拝見してますが久々書き込みです。
それにしても週一ラブロレさんと会ってますね!
凄いです(笑)

毎週オフ会をしてるような気がするのは私だけ?

今回はしかも記事が長くまるでその場にいるような雰囲気になりました。

7月になりますしそろそろやりましょうか!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
わっし様とのオフ会の記事、楽しみにしていましたよ。
皆さん、本当にオシャレですよね。
いつも、ブログを拝見しながら、そう思っていました。
また、いつも本当に素晴らしいホスピタリティで、読んでいて気持ちいいです。
それにしても、サイゼリヤでのオフ会中に、周りの人はどんな反応なのかなと思っていましたが、気がついているんだかいないんだか、無反応なんですね(笑)。
いよいよ、さいもん様との対バンが近づいてきました。
お待たせして申し訳ありませんが、もうすぐ連絡出来ると思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、明け朝は超絶ばたつく予定ですので、久しぶりの時間外 深夜コメです。

日曜日は良い天気でしたが、まだまだ不安定な日が多々有りそうですね。

おっとー、超絶コメンテーターのわっし様と、魂の友人 らぶろれ様とのドリブル対バンを催されたのですね。

場所は、初参戦のわっし様をもてなすに相応しい、聖地 ジュクシンサイゼ。

わっし様は30代ながら、さいもん様&らぶろれ様の魂をご理解する、素晴らしいホスピタリティの持ち主ですね。

そして、先輩方へのお気遣いもしっかりされ、早くもさいもんファミリー青年部の執行部の資質十分の逸材ですね。

わっし様は5桁エクツー白&パキパキブラミルをご持参され、両大御所の超絶ロレックスと、マッチアップ。

私が初めて相棒にしたロレックスも5桁エクツーでしたので、さいもん様同様に親近感が持てますよ。

そして超絶ブラミル、さいもん様のグリムティと、らぶろれ様のエルプリとのパキパキ三銃士❗️

総勢5本の超絶個体を惜しまなくサイゼのテーブルに鎮座させ、怪しげな三人の野郎どもが白手袋を嵌めての変態撮影会、隣のチャンねーも無視せざるを得なかったでしょう。笑

聖地サイゼでのミサを終え、晴れてわっし様はさいもんファミリーの仲間入り。

わっし様、羨ましい限りですよ。

我ら三重軍団も、直にさいもん様ファミリーの洗礼を受け、怪しげな仲間に入れて頂きたいですよ。





  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッスー!

ゆうべはアップ早々にコメありがとねん!

いやいや、今回の対バンはこちらこそお世話になりました!

わっし君は逢う前から間違いないと思ってたけど、実際に逢ってみて、改めてその人間性等々には確信を持つことができたよ。

わざわざ遠くから東京まで来てもらったので、我々としても精一杯の歓待をしたつもりだけど、わっし君に「楽しかった」と言ってもらえて、ホッとしてるよね(笑)

オレの印象が若くてスマートか…

最大限の褒め言葉をありがとう(笑)

まあ、氷室ック信者としては、この歳でハラの出たジーオヤではズイマーでしょう(笑)

なので、今後ともこのスタイルは維持できるよう頑張るよ。

これから、わっし君がどんな人生を歩み、はたまたどんなロレを購入していくのか、オレも注目しているよ。

それでは、また「期待の新鋭」と対バンできることを楽しみにしてるぞ!

ではでは、きょうからまた1週間頑張ろう!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、仰るとおり、毎回毎回対バンのたびに、集まるみんなのロレはピッカピカに輝いていると私も思いますよ。

それだけ、ロレにかける愛情もハンパないということなのでしょうね。

おっと、はれるや様もそろそろ関根純増されますか!?

私もそうなのですが、仲間のブログ等々を見ていると、次から次へと欲しいモデルが出てきてしまいますよね。

その結果が、私も「10本持ち」までイキましたから。

しかしながら、「マイペースを保つ」というのも肝要ですので、はれるや様もリームーなさらずにイケばよろしいのではないでしょうか。

もっとも、はれるや様の場合はロレ以外のモノに関してもハンパないコダワリをお持ちですので尚更ですよね。

さてさて、今回の対バンの様子はいかがでしたでしょうか?

わっし君という期待の新星が現れ、いつも以上に盛り上がりましたよ!

わっし君は爽やかな好青年であるとともに、フレッドペリーのポロをサラッと着こなすファッショナブルな漢でしたよ。

そして、相変わらず聖地サイゼのギラついたライティングのおかげで、ロレのシャイニングも対前回比120%って感じでしたね(笑)

おっと、はれるや様行きつけのシャレオツ焼鳥屋さんは、ライティングが暗めで、ムーディーな感じなんですね?

そういった場合のロレ撮影は確かに難しいかもしれません。

好きなモノを肴に酒を飲むのは、万国共通で楽しいですよね。

したがいまして、へちもん会と我々のコンセプトは全くもって同じだと思いますよ。

ちなみに、私の場合はBOOWYのライブ同様、「疾走感重視のスピード勝負」ですので、ダラダラ飲みは厳禁となっております(笑)

はれるや様主催の対バンの記事、楽しみにしておりますね!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、期待の新鋭のわっし君はホントに間違いない漢だったよ!

そういった意味では、昨年の4月にモラール君と初めて対バンしたときのことを思い出したね(笑)

いいとも君やS主任君もそうだけど、こうしてまた素晴らしい仲間に恵まれて、オレも本当に感謝感謝としか言いようがないよね。

まあ、オレの人柄なんててんで大したことないんだけど、こうしてみんなとワイワイやらせてもらえるのは素直に嬉しいし楽しいと思っているよ。

ある種「オフ会の風穴を開けた」のはモラール君なので、チミの功績はデカいんじゃないかな!

ってことで、オレも久しぶりにモラール君と対バンしたくなってきたぜ!

ってか、モラール君はいつになったらシマになるの?(笑)

早くドメシオのルービー行こうぜ!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべは遅い時間にコメありがとねん!

おっと、S主任君は前々から話していた資格試験をきのう受験してきたんだね!

自己採点で合格ラインに乗ってる感じであれば、全然ノープロブレムでしょう!

でも、S主任君の歳で新たに資格取得ってのもゴイスーな意欲だよね。

オレも見習わないとだよね。

さてさて、今回もまた新たな出逢いがあったんだよね。

わっし君は前々からコメをくれていて、そのときから間違いないと思っていたんだけど、やはりナマで逢ってみて、さらにその魅力に拍車がかかったって感じだよ。

いずれ、S主任君にも逢ってもらいたい好青年だよね。

我々ファミリーにもまた「期待の新鋭」が加わってくれたので、わっし君が新鋭ならば、S主任君は「中堅のエース」って感じだと思うよ(笑)

「関東ロレックス連合」はちょっと大げさかもしんないけど、いずれにせよ、こうしてロレ好きが集まってワイワイやれるってのはホントに幸せだよね。

ましてやこの歳になってからだからね。

S主任君とも今後とも楽しくやらせていってもらえると嬉しいよ!

おっと、そういえば近々対バンだったね!(笑)

詳細はまたメールするのでよろしく!

では、今週も頑張ろう!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

いえいえ、こちらの方こそスミマセン!

タカゴン様ブログにはなかなかコメ入れられずに…

ハハハ、確かに最近は週一ペースでらぶろれさんと会ってますね(笑)

まあ、タマタマだとは思いますが、フツーの社会人にしてはゴイスーかもしれないですね(笑)

したがって、最近は毎週対バンしてると思います。

そういった中で、今回のような新たな出逢いに恵まれ、私も非常に幸せであると思っております。

いやー、今回の記事は頑張りましたよー!

久しぶりの70画像以上を放り込みましたので!

相変わらずストゼロ呷りながらの記事作成でしたので、後半は死にそうになりましたが(笑)

そうそう、タカゴン様とも久しぶりに飲まないといけないと思っておりますので、お互いに時間をやり繰りして対バン致しましょう!

それでは!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようッス!

いやいや〜昨晩何時の間にか寝落ちしてたよ^^;
D君とのデートで体力を全て奪われた感じだよ 笑

先週はお疲れ様!
夕方待ち合わせした時は、わっし君とかなり話し込んだので、あとはカリスマの登場を待つ万全の状況でした 笑

爽やかな新鋭が現れたね(^-^)/

せっかく北関東から来て貰ったので、わっし君がさいもんさんの持ち味を堪能出来るように、サイゼ⇒JUW⇒HFSを無理言ってお願いしました。

それに見事に応えてくれたさいもんさん、本当に感謝してます(^ー^)ノ

これからもヨロシク〜♪

  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日の夕方はすごかったですね(汗)

しばらくは不安定な天気が続くみたいですから、雨具が手放せませんね。

さて、さいもん様ファミリーにわっし様というすばらしい方が、また一人仲間に加わりましたね。

ロレックス好きという共通の趣味を持つ者同士が集うオフ会は、参加された方々はもちろんのこと、記事を拝見しただけでもその楽しさが伝わってきます。

それに様々なモデルを拝見していると、自分の持っていないモデルは刺激になりますし、持っているモデルもその良さが再認識できますからね。

次回参加させてもらう時は、新たな刺激を受けそうな気がします(笑)







  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

週末の超絶業務がやっと終わったと思ったら、月末

でバタバタしております。

いや~、相変わらず各々様のロレですが、輝いて

おりますね!

5桁の程度も抜群の様ですね~

私も5桁を昨年全て手放した身としては、過去所有

していたモデルを見るのは、懐かしい気持ちになり

ますね!何だか昔の彼女と再会したとでも言うので

しょうか(笑)!?

しかし、さいもん様含め、皆様服装や体型に気を遣

っている用でサマになっておりますね。

さすが、氷室ックファンですね!解ります!

私は先日、今年に入ってから8本目を逝ってしまい

ました!

何だかんだ迷った挙句、結局ヨットマスターブルー

文字盤に致しました!

べゼル部分のみですが、初のSS素材以外となり

ます!

これで最終目標のゴールドモデルに一歩近づいた

と思っております。

では月末、月初と慌ただしい1週間ですが

頑張ってまいりましょう!











  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

若手のホープわっし様と初デートいかがでしたか?
すっかり洗礼?洗脳?の儀を終え、もうすでに離れられない関係になられたようですね笑

あらまぁサーティーンにしてロレ複数持ちのわっし様、できる漢とお見受けしました

そのわっし様と教祖サイモン司教は赤い糸で結ばれていたかのように導かれましたね

さて相変わらず公の場、サイゼでやりたい放題のお三方ですが、確かに隣のご婦人は完全無視っぽいですね、相当強敵そうです

しかし逃しませんよ警視庁謎の集団取り締係は!
わっし様のスマートな腕と、らぶ兄貴のマッチョ腕の間から、こちらを見ようとしている対立組織の人間を!

・・・なんの話やねんとバカにされそうなのでこの辺で止めときます

まなやん様の言うとおり我々三重支店のメンバー(総勢2人ですが笑)もさいもん司教の洗礼を受けて貞操帯を・・・付けませんからね
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おつかれさまです!

聖地での対バン、ニューメンバー御参加でしたか。
私も近々新メンバーとなるべく何とか日程をひねり出せないかと
思案している毎日です(笑)

また素敵な仲間が増えたようですばらしいですね!
これもまずはさいもん様のお人柄と魅力のなせる技かと思います。
次回の対バン記事楽しみにしていますね。
ではでは
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. skywave #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんばんは!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

おっと、エルプリ大好き様にも「わっし君との対バンの記事を楽しみにしていた」と仰っていただけるのは嬉しいですね。

今回の記事には、70画像以上を放り込みましたので、それなりの「自信作」にはなっております(笑)

いえいえ、らぶろさんとわっし君はシャレオツですが、私はてんで大したことないですから(笑)

「只野痩せっぽち」なだけです(笑)

でも、我々ファミリーの「超絶ホスピタリティー」に関しては、もはや「定番」となっておりますね。

そういった「独自の文化」ってのもまたイイですよね。

ハハハ、そうなんですよ。

サイゼでデーハーに対バンをカマし、テーブルの上にロレ並べようが何しようが、周りの客は「基本、無反応」ですからね(笑)

今回のチャンネーが良い例でしょう(笑)

おっと、いよいよエルプリ大好き様と私の対バンも迫って参りましたか!?

そういえば明日から7月ですもんね。

準備が整い次第、ご連絡いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやいや、ゆうべは超絶遅い時間の「時間外コメ」、どうもありがとうございました!

きのうの江戸は、夕方物凄いスコールに見舞われまして、私も一時、屋内に非難を余儀なくされましたよ。

この夏も、またハードな気候になりそうですね。

さて、先般、拙ブログにも温かいコメを寄せてくれているわっし君との対バンを、らぶろれさんの仲介で執り行って参りました。

わっし君が遠路はるばる来てくれるってことでしたので、「それなりの店」にしようとも思いましたが、わっし君がサイゼを要望していたとのことでして、我々も「願ったり叶ったり」でしたね(笑)

いやー、ホントにわっし君は年齢が大きく異なる我々とも価値観を共有でき、また、我々ファミリーの不文律である「超絶ホスピタリティー」も兼ね合わせている素晴らしい漢でしたね。

したがいまして、まなやん様の仰るとおり、我々ファミリーの「青年部長」としての資質は十分といった感じでしょう!

そして、わっし君のエクツーホワイト&ブラミルのコンビネーションもまた良かったですね。

デイト&ノンデイトという体制は、2本持ちにはベストなのではないでしょうか?

おっと、まなやん様のファーストロレは5桁エクツーだったのですね?

であれば、わっし君の個体にもベリー親近感なのではないでしょうか?

いやー、今回もサイゼでやりたい放題やりましたが、隣のチャンエーは「見ざる・聞かざる」をキメ込んでおりましたね(笑)

フツー、ファミレスでいい歳したヤロウ3人組が、テーブルに5本もの時計を並べ、ニヤニヤしながらなぎさ片平で変体撮影会をしていれば、周りの客もなにがしかの反応は示すもんですがね(笑)

ま、いずれにしましても、今回のミサを経験したことにより、わっし君も立派に我々の仲間となりました。

一方で、らぶろれさんも私も、早く伊勢への遠征を敢行し、「ジョイントライブ」を実現したいと強く思っておりますよ!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、きのうはらぶろれさんもマナ息子とのデートで忙しかったみたいだね!

でも、D君のパーナンには気を付けたほうがイイだろうね(笑)

改めて、先日のわっし君との対バンはお疲れさま!

らぶろれさんが半年にわたって温めてきたわっし君との関係が、ついに「結実」する瞬間にオレも立ち会えて嬉しかったぞ!

らぶろれさんブログを見たけど、オレが合流するまでに、相当ガチで対バンしていたようだね。

まあ、彼のポテンシャルであれば、それも当然の流れだったと思うよ。

ホント、「期待の新鋭が現われた」という表現がピッタシなシチュエーションだよね。

我々とは結構年齢が違うけど、価値観なんかビタで一致したしね。

サイゼ→都庁展望室→JUW→HFS会場視察は何てことないよ!

あれくらいのことでわっし君が喜んでくれたならば、それこそ「お安い御用」でしょう!

わっし君の住んでいる環境を考えると、そう頻繁には対バンできないかもしれないけど、要所要所で彼ともガッツリとカマシたいよね。

そのあたり、らぶろれさんもよろぴく~!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

いやー、きのうの夕方の雷雨はマジでハンパなかったよねー!

首都圏も各地で停電とかあったみたいじゃん?

この夏も、結構ハードな天候が多くなりそうだね…

さて、今回の対バンでまたひとり、わっし君という素晴らしい新鋭が我々の仲間として加わってくれたよ!

彼とは、我々も結構年齢差があるんだけど、全然ノープロブレムで意気投合できたもんね。

若いのに相当なポテンシャルを保持していると見たね。

したがって、いいとも!君にもぜひこのわっし君とは対バンで語り合って欲しいよね。

いいとも!君の言うとおり、こういった対バンで自分の保有したことがないモデルを見ると欲しくなっちゃうし、保有したことがるモデルでも、それはそれで良さが再認識できるよね。

いやー、次回いいとも!君に参加してもらう対バンでは、ゴイスーな刺激を受け捲ると思うよ(笑)

オレもそういったシチュエーションを楽しみにしているよ!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

週末&月末の超絶業務お疲れさまです!

私も相変わらずのテンパリスト状態でして、きょうも遅くなりそうです(笑)

いやー、サイゼのライティングの下ですと、どのロレもバイヤーに輝きますよね!

やはり、皆さん「大事に・丁寧に」使われてますので、そういった「愛情を込めていることによる輝き」も含まれているのでしょうね。

おっと、ラルフ様も昨年、保有の5桁全てをリリースされたのですね!?

私も同じクチでして、5桁のチープなブレスに辟易し、オール6桁に入れ替えました。

でも、ラルフ様の仰る「昔のジョーカノと再会した感じ」というのも分かりますよ(笑)

えー、我々が服装や体型に気を遣っているというのは、ロレをトータルファッションアイテムとしても捉えているからだと思います。

やはり、せっかくロレを愛用するワケですので、それを引き立てることも必要かなと思いまして。

ま、私の場合は氷室ックという存在がありますので、いつまでたってもハラの出たジーオヤにはなれないのですが(笑)

おっとー!

なんと、ラルフ様は今年に入って8本目のロレを逝かれましたか!?

まさしく、そのイキオイはとどまるところを知りませんね!

しかも、現行ロレジのブルーダイアルですか!?

ブロガー仲間のモラール君も持ってるヤツですよね。

いずれにしましても、ラルフ様の最終目標である金無垢にまた一歩近づいた感じですね!

それでは、明日から7月!

張り切って参りましょう!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、わっし君との初デート(らぶろれさんもいましたが)は、ホントに楽しかったですねー!

実際に会う前には幾度となくコメのやり取り等を重ねておりましたので、ある程度「間違いない」ことはわかっておりましたが、ここまでのポテンシャルを持っているとは、正直驚きましたね。

したがいまして、無事に「洗礼&洗脳」も了しましたので、既に「離し~た~くは、ない~」(by T-BOLAN)となっておりますよ(笑)

また、彼のセレクトした2本のロレがニクいではありませんか!

5桁のエクツーなんて「G番」ですからね。

メッチャ貴重だと思いますよ。

いえいえ、私なんぞは司教でも教祖でもなんでもない、「只野ボンビー三流リーマン」ですが、こんな男と対バンしてくれる若手の新鋭であるわっし君の登場はホントに嬉しいですね。

そして、ヒゲおやじ様も毎回心配してくださる「我々のサイゼでのやりたい放題っぷり大爆発」ですが(笑)、今回の隣のチャンネーは「完ムシ」でしたね(笑)

まあ、逆に言えば、そうでもしないとやってられないでしょうね(笑)

おっとー!

そんな中、我々と敵対する怪しい連中がサイゼにおりましたか!?

まあ、そういった方々に遭遇しないよう、我々も毎回毎回サイゼの場所を変えて対バンしているんですがね(笑)

いずれにしましても、わっし君という「期待の新鋭」に加わってもらい、我々も益々心強い限りですし、一方で、三重支店の幹部2名様のもとに馳せ参じなければと強く思っております。

その際は、パンパースバリに肌触りの良い貞操帯をお持ちいたしますので、ぜひご活用あれ!(笑)
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

そして、お疲れさまです!

いやいや、今回また新たに、期待の新鋭が我々ファミリーに加わってくれましたよ!

わっし君はホントに間違いない漢ですので、まだまだ若いこともあって、今後の伸びしろに大いに期待が持てますね。

おっと、skywave様も我々ファミリーに加わって下さるのですね!?

であれば、ぜひぜひリームはなさらぬようお願いいたします!

我々のコンセプトは「CARPE DIEM」=「今を楽しめ」ですからね。

時間に余裕があるときに対バン致しましょう!

ちなみに、私の人柄なんぞ切って捨てられるようなものですから…

まだまだ精進が足りません…

ってな感じで、きょうもまだまだ長くなりそうです(笑)
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/624-02a71eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR