人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

人生初コメダに行く!

こんばんは!

いやー、ワールドカップサッカー日本代表は非常に残念な結果でしたねー

前半は何とか試合らしい試合でしたが、後半は…

まあ、選手たちはベストを尽くしての結果でしょうから、彼らにはぜひ、胸を張って帰国してもらいたいですね。


さて、先日のことですが、カミサンと一緒に所用を済ませた後に、カミサンが「コメダコーシーに行きたぁ~い」と言い出しまして、「そういえばオレ、未だ一度も行ったことねぇなぁ~」と思ったので、「んだば、行こかぁ~」ってことになりました(笑)

思いっきしひるどきでしたが、さほど待たずに座れました。
20140625001_R.jpg


私の中では、既に「エクワン状態」のブラキンですね(笑)
20140625002_R.jpg


間違いないッス!
20140625003_R.jpg


見事にBUEBERRY BLACK LABELのシャツが写り込んでいますね(笑)
20140625004_R.jpg


お冷&おしぼり!(笑)
20140625005_R.jpg


何か滑稽なトレードマークですね(笑)
20140625006_R.jpg


カミサンは、この「シロノワール」がお目当てのようです。
20140625007_R.jpg


でもって、このミックストースト&シロノワールをカミサンとシェアすることにしました。
20140625008_R.jpg


エクワン感覚でガンガン使っているブラキンですが…
20140625009_R.jpg


まあまあキレイな状態をキープできているようです。
20140625010_R.jpg


コメダコーシーに来てまで「只野ミルクティー」ですか(笑)
20140625011_R.jpg


クーミルたっぷし(笑)
20140625012_R.jpg


ドリンクをオーダーすると、サービスで付いてくる豆菓子ですね。
20140625013_R.jpg
20140625014_R.jpg


どちらかと言うと、ルービーに合う感じでしょうか(笑)
20140625015_R.jpg


こういうのはいかにも「喫茶店」Likeな感じですね。
20140625016_R.jpg


おっとー!

キマシたねー!

スゲー美味そうなミックストースト!
20140625017_R.jpg


グもたっぷし!
20140625018_R.jpg


そして、オーダーを受けた店員が「食後にお持ちします」と言ったシロノワールが、トーストと一緒にサプライ!(笑)
20140625019_R.jpg


トースト食ってる間にクリームが溶けるだろっ!ちゅーの!!(笑)
20140625020_R.jpg


まあそこはこのブラキンに免じて許してやりましょう(笑)
20140625021_R.jpg


こうして写真をカマシている間にも、クリームが溶け始めてます(笑)
20140625022_R.jpg


この有り様ですので(笑)、仕方なく「デザートから食べ始め」ます。
20140625023_R.jpg

流石はコメダ、味は「間違いないッス!」ですが…
20140625024_R.jpg


早くも「クリームの海」状態(笑)
20140625025_R.jpg


シロノワールを鬼食いし(笑)、メインのトーストを喰らいます。
20140625026_R.jpg


ゴイスーなボリューム!
20140625027_R.jpg


トーストの味も間違いなく、鬼食い完食!
20140625028_R.jpg


でもって、カミサンが食い終わるまでの間、暫しブラキンをガン見します(笑)
20140625029_R.jpg


何やらインダイアルの一部がブルーがかってまっせん?
20140625030_R.jpg


こういったギラギラ感が現行の魅力でしょうね。
20140625031_R.jpg


やはり、ブラキンは最高ということで今回の記事をシメさせていただきます(笑)
20140625032_R.jpg


それでは皆さん、明日以降は「サッカードイツ代表」の応援をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 07:07:23|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<久しぶりのランブルスコに酔う | ホーム | 困ったときのHES>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

いや~っ、本日は日本にわかファンでしたが、

非常に残念でした~っ!

これからドイツサポーターになりますね!

あ!今流行りのコメダですね~っ

うちのカミサンも一度行ってみたいと

日々言っていますよ!何かパンケーキが

美味しいとか!?

また他店ですが、パンケーキ並んで行きたいっ

と日々言ってますが、二時間待ち!?なんか

考えられませんよ(汗)

それより、ブラキンの写り込み凄いですね♪

いや~っ解りますよ!

私もマイブラキンの写り込みは、惚れぼれ

してしまいますよ!

あ、さいもん様のブラキンも最新型のギラギラ

タイプですね!?

私のと同タイプです♪

しかも、ブラキンを遣いこなすさいもん様は

お世辞抜きにロレ遣いですよ!


私はまだブラキン2本にに遣われている感じです

から~っ。


しかし、先日の話ですが、上には上がおりますね

~。先日たまご炒飯様との対バン拝見しましたが

24本ですか~っ!

週5日毎日はめても、1ヶ月以上かかりますからね

~っ!

しかも、ロレゾールやテンポイント、キンムクな

ど、セレクトも凄いですよね!

さいもん様のブラビア含め、何時かは私もキンム

クオーナーが最終目標です!

あ、先日、ご報告したシード4000ですが

見送りました。。はめた感じが我がディープの

圧勝でしたね。。

しかし、その代わりにロレジウム逝っちゃいまし

た!初の黒文字系以外文字盤と部分的ですが、

SS以外に惚れました♪

さいもん様、あと明日1日頑張って下さい!








  1. 2014/06/25(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今朝は失礼致しました。

日本終戦って事ですねぇ、いつもの通りで私はアルゼンチンを応援します。

後半は心が折れてしまいましたね。

松木が面白くてしょうがなかったですね、オフサイ、オフサイ、完全にオフサイ・・。(笑)

日本代表も今は今後について考えられないようですね。

内田は代表引退も考えてるらしいです。

ところで・・・コメダですね!

実は私も最近行きました。

その時はアイスコーヒーのでかいやつとシロノワールのちっさいやつ頼んでみました。

なんだろうなぁ、おまけの豆って感じでした。

その時は当然ブラキンは所持していないので、今度は装着して行ってみます(笑)

失礼しました!!



  1. 2014/06/25(水) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

私も青い光がロレに写り込むことがたまにあり、不思議に思っていました(実物を見ていると気付かないのですが、写真では確認できます)・・・なんと、さいもん様のブラキンにも現れていますね!ヤバすぎでしょう!

それと・・・

コメダコーヒーというのは、浦島太郎の私は全く知りませんでしたが、なかなか美味しそうなケーキがあるようですね。スタバやタリーズのハイソな感じより、私はこちらの方が好きかも知れません。機会があれば行ってみたいです。
  1. 2014/06/25(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

コメダですね!?私も行ったことないですね…。

でもこの「シロノワール」は甘党の私には魅力的です(*^_^*)以前似たようなものを他で食べましたが、それも美味しかったのでコメダはもっと美味しいのでしょうね!

ブラキンのギラギラ感も素敵ですが、私の中で今日は「シロノワール」の魅力に勝てません(笑)

らぶろれ様のお寿司といい、さいもん様のコメダといい、こんな時間に見るんじゃなかったと少し後悔しております(笑)
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、きのうの日本代表は残念でしたねー

ザッケローニ監督も責任を取って辞任するようですので、またあらたな指導者のもと、リスタートを切って欲しいものです。

それから、ラルフ様もドイツ代表を応援していただけるのであれば、私も嬉しいですね。

1990年イタリア大会以来の優勝を目指しておりますので、私も力が入ります。

おっと、人気のコメダですが、ラルフ様の奥様もお気に入りなのですね?

やはり、女性には人気のコメダなんでしょうね?

しかし、パンケーキに2時間って、もしかしてオモサンのアノ店なんでしょうかね?

確か2,000円弱すると聞いたことあります。

しかし、ブラキンはホントに画になりますよねー

このギラギラした感じがタマリマセン!

ちなみに、私のブラキンのダイアルは、最新型?の「シルバー系インダイアル」ですね。

なので、たぶんラルフ様のブラキンと同タイプであると思われます。

いえいえ、私なんかまだまだブラキンを使いこなしているなんて言い難いですね。

一般的な「ブラキン使い」になるのには、あと5年くらいかかりそうです(笑)

うーん、上には上というか、私なんか底辺ですからね…

「上しかいない」という状況なんですよ。

その中でも、たまご炒飯様はゴイスーとしか言いようがないですね。

また対バンさせていただく予定なのですが、その時までにまた関根純増されていそうな予感が致します(笑)

ラルフ様もいずれは金無垢ですか?

それはナイスな選択でしょうね。

SSもある程度本数持ってしまうと、ネクステージに行きたくなるのは必然なのではないでしょうか。

それでは、あと2日間、頑張りましょう!
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやー、日本代表は残念な結果に終わりましたねー

グループリーグの組合せはまあまあ恵まれたかなーなんて思っていたのですが…

気持も新たに、またリスタートを切って欲しいものです。

しかし、松木安太郎は何なんですかね?(笑)

ありゃ完全に解説失格でしょう!

「オメー、アツくなり過ぎんのもエエ加減にせんかい!」って感じではないですか?

アレで良く解説に呼ばれてますよね。

私は断然、エスプリの効きすぎた早野宏史の解説推しですね(笑)

さて、前置きはこれくらいにして(笑)、今回は、自身人生初のコメダに行ってきましたよ!

おっと、はれるや様も先日コメダに行かれたのですね!?

そして、コメダ定番の「デカコーシー」をオーダーされましたか!?

フツー、コメダに言ったらデカコーシーですよね。

私はナンパでコーシー苦手ですので「只野ミルクティー」にしてしまいました(笑)

はれるや様もぜひ、次回はブラキンを着装してコメダを再訪してくださいませ!
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

おっと、たまご炒飯様も青い光がロレのダイアルに写り込んだご経験がおありでしたか!?

私も今回、理由は不明ですがそのようになりました。

でも、結果オーライ的な感じで、結構バイヤーなイイ塩梅になってませんか?

そして、本題?のコメダコーシーは、私もあまり知らないのですが、現在はかなりの人気店のようですね。

仰るとおり、スタバやTULLY'Sのような感じはなく、いかにも「名古屋チック」な庶民的な感じがしましたね。

なので、たまご炒飯様も親しみやすいのではないでしょうか?

それと、例の「マンゴー」の件、ホントにお気遣いなくで結構ですよ!

「保安検査場」等々、ご面倒をおかけする訳には行きませんので!
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッスー!

いやー、ゆうべはかなーり遅い時間にコメありがとねん!

おっと、わっし君もまだコメダには行ったことがないんだねー

オレもこれまで、話には聞いていたんだけど、何だかんだで入ったことなかったんだよね。

しかし、わっし君と同じ甘党のカミサンが食べたいという「シロノワール」は、マジで美味かったよ。

食後に持ってきてくれればさらに良かったんだけどね(笑)

わっし君も甘党だから、このシロノワールはぜひ食べてみて欲しいよね。

ちなみに、我々の頼んだヤツの半分くらいのボリュームのサイズもあるので、ひとりで行っても食べ切れるみたいだね。

なので、わっし君も「激務の後」に「ご褒美的」に食べてみてはいかがかな?

では、きょうも超絶業務頑張ろう!
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

私も先日コメダ珈琲店を初体験したところです。
名物シロノワール、結構ふんわりでおいしいですよね。
このところ東京に怒涛の出店をカマしているようなので
もっと店舗が増えるかもしれませんね。
コメダでの対バンはできそうですかね?(笑)
では本日もお互いお仕事がんばりましょうね~!
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

一昨日の江戸の三鷹市の雹、凄かっですね。

たくさん被害が出たみたいで、住民の方々は大変だった様ですね。

自然災害ですので、仕方が無い事なのですが。

もし私がその場にいたら、思わず腕元のロレックスをかばっていたでしょう。

コロンビア、強かったですね。

ベストメンバーを8人入れ替えても日本は勝てなかったのですから、素直に実力の差を認めざるを得ませんね。

選手の皆様はよくやったと思います。

東京オリンピック&ロシアW杯までに超絶ストライカーを育成し、世界にチャレンジして欲しいですね。

先ほど、ザッケローニ監督が退任の意向を表明しました。

当然でしょう、次期監督は誰になるのか?国民の注目が注がれますね。

恒例のまなやん特急脱線ですが、脱線ついでにもうひとネタ。

試合後の大久保選手の会見時の腕元には、やはり親父さんの形見のグリサブがギラついていましたね。

それと、7月からの月9はキムタクのHEROですが、腕元には6桁エクワンが装着されていました。

第二次エクワンブームが起こりますかね。笑

さぁ、本ネタ、さいもん様は初コメダだったのですか。

コメダ発祥地は名古屋ですので、何でも大盛りが標準装備です。

我が松阪にも、小さな町ながら、数店 コメダが点在し、よく流行っていますよ。

私は余り行ったことが有りませんが。

しかしながら、クリームたっぷりのデザートを同時に配膳した店員さんのミステイクはいただけませんね。

コメダさん、それを優しく受け取ったさいもん夫妻の懐の深さに感謝しなければいけませんよ。

これでまた、HLH(一人ライブハウス)の次期候補地の選択肢が増えましたね。笑
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

W杯日本代表はとても残念でした。

さいもん様の仰るとおり、全力でプレーしての結果ですから、胸を張って帰ってきて、4年後のW杯に向けてまた頑張ってほしいですね。

コメダ珈琲店は、私もまだ行ったことがありませんが、妻が何度か利用したことがあるみたいで、今度行ってみようと思います。

シロノワールは美味しそうですが、ものすごいことになってしまいましたね(笑)

まあ、そこはスポロレSSモデルのキングことブラキンをガン見して気持ちも落ち着かれたことでしょう(笑)

インダイアルの青い光は綺麗ですね。

今度、私のでも確認してみます。

  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

今は、お昼休みでしょうか?
もしかして、日比谷か丸の内界隈をパトロール中ですか⁈(笑)

人生初の「コメダコーシー」に突入されたのですね!
実は、僕も行った事が無いんです…。

美味しそうなスイーツですね!
でも、ちょっと甘そうな感じがします(^_^;)

ブラキンの扱いがエクワン並みのさいもん様に恐れ入ります!

皆様、ブラキンの所持率が高いので僕もインスパイアされそうです…。

ホワキンをブラキンに変身させてしまおうかな…。

いや、さいもん様との「ホワキン・ガチンコバトル」が繰り広げられなくなるのでやめます!(笑)

  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

これはこれはコメダではあーりませんか!

シロノワールでっか、知ってますとも!ほっこりデニッシュにひんやりアイスの絶妙コラボレーションですよね
これはアリですよね、まいう~です

しかしメインディッシュと同時に配膳したらあきませんて、そんな事ではさいもん様によるコメダ布教活動にリキがはいりませんよ
さいもん教祖の力をなめたらダメですよコメダさん!

まなやん様が言うように確か名古屋発祥ですね
私が名古屋在住時はまだ店舗数は少なかったですね

モーニングサービスとやらも名古屋の結婚式同様てんこ盛りですね

オーダーしたトーストも結構なボリュームだったと思いますが他のメニューも満腹になりますよ・・・って何気にコメダファンだったりして

なんと現行デイトナがエクワン感覚でですか?泣く子も黙るロレックスデイトナですよ!
なるほどそれだけブラビアがムクムクギンギンという事ですね。。。
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

おっとー、skywave様も先日、コメダコーシーを初体験されたのですね!?

タイミング的にも私と同じということで、何か奇遇な感じが致しますね(笑)

最初、カミサンが注文する前までは、「メッチャ甘そうやん!」と思っていたのですが、見た目ほど甘さギットリーニではなく、イイ塩梅でしたね。

また、生地もフワフワで食感もナイスでしたよ。

なるほど、コメダコーシーはこのところ、東京にも疾風怒濤の出店攻勢をカマしているのですね!?

なので、最近は都内随所でコメダを目にすることが多いのですね。

コメダでの対バン、イイではありませんか!

ただ、酒は置いてあるんでしたっけ?←またそれかよっ!(笑)
  1. 2014/06/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません。

先日の三鷹の雹はバイヤーでしたねー!

私もニュースで見ましたが、膝下くらい積もってましたよね。

都内であれほどまでに積もったのは、私も生まれて初めて見ましたね。

クルマやビニルハウス等、被害も少なくなかったでしょう。

私も、その場に居合わせていたら、間違いなく腕元のロレをかばっていたと思います。

いやー、サッカーW杯のコロンビア代表は強かったですねー!

前戦から8人もメンバーを入れ替えてもあのパフォーマンスですからね…

これが、世界ランク8位と46位の「地力の差」なんでしょうね。

決定的な違いは、やはり「決定力」でしょう。

日本にも、ドイツのクローゼのような「仕上げ屋」的な存在が渇望されますよね。

ザッケローニ監督の退任は致し方ないでしょうね…

でも、ナショナルチームの監督ってのはホントに大変な仕事ですよね。

100のうち、批判されること98、褒められること2くらいですもんね。

いずれにしましても、次期監督が日本人回帰するのか、注目されますよね。

おっと、やはりブラジルでも大久保嘉人の腕元には、オヤジさんの形見であるグリサブがギラついていましたか!?

大久保嘉人にとって、グリサブは「お守り」なんでしょうね。

なるほどですね、7月からの月9はキムタクさんのHEROですか!

しかも、劇中でもRef.214270着用なんですね!?

とくれば、オフコース「第2次エクワンブーム」が到来でしょう!

いくらにまで値段が跳ね上がるか、大注目ですよね!

さて、ようやく本題ですが(笑)、先日は人生初コメダに行って参りました。

そうですよね…

コメダは名古屋がオリジンですから、何でも「サービス盛り」が基本なんですよね。

おっと、松阪にもコメダはありつつも、まなやん様はあまり行かれないのですか?

日々お忙しく働いていらっしゃるまなやん様ですから、なかなかコメダでコーシーをすする時間もないですよね。

いやー、シロノワールがミックスサンドと一緒にサプライされてきたときはビックリでしたねー

サプライ後30秒でどんどんクリームが溶け始めてましたから(笑)

まあ、ヒューマンエラーはありがちな話ですので、我々の寛大な心で許してやりましたよ(笑)

しかしながら、次回コメダでHLHをやるかはビミョーでしょうか(笑)

酒がないとツラいので(笑)
  1. 2014/06/27(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

きのうはコメありがとねん!

Reが遅くなって申し訳ない!

さてさて、W杯日本代表は残念だったねー

ザッケローニ監督のもと、4年間頑張ってきたのがこの結果だもんね…

選手の記者会見見てても、感極まってるヤツがいたよね。

それだけ選手も悔しかったんだと思うよ。

なので、この悔しさをバネに、次回ロシア大会?に向けて頑張って欲しいよね。

さて、いいとも!君もまだコメダコーシーには行ったことがないんだね?

最近は関東にもガンガン出店攻勢をカマしているみたいなので、いいとも!君も今度行ってみたらどうかな?

ま、シロノワールは「絶対に食後に持って来い!」と店員に念押しする必要があるけどね(笑)

でも、この記事を見て、そのことを認識して下さる方が増えるとオレも嬉しいよね(笑)

でも、なんでこのときにブラキンのインダイアルが青く光ったのかが疑問なんだよね。

このとき使ってたデジカメもブルーライトを発光する仕様ではないヤツだったからねー

まあ、「結果オーライ」な感じかな?

んだば、あと1日頑張ろう!
  1. 2014/06/27(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

きのうは忙しい中でのコメありがとねん!

いやいや、相変わらずのテンパリスト全開でReが遅くなって申し訳ない!

えーっと、きのうはマジで忙しくてね…

昼休みに丸の内をポーサンするヒマは、1秒たりともなかったよ(笑)

ホント、何とかならないかね?(笑)

さてさて、S主任君もコメダコーシーは行ったことがなかったんだね。

何か、最近はかなりにイキオイで江戸にも進出してきているらしいよ。

でもって、結構人気もあるようなので、S主任君も話題のネタづくりも兼ねて行ってみたらどうかな?

ちなみに、シロノワールは見た目ほど甘くないので、ジョーカノに食べさせてあげたらいいんじゃん?(笑)

ブラキンに関しては、ブラビア購入以降は完全に「エクワン並み」の扱いになってるよね。

ブラキン2本買ってもブラビアには遠く及ばないワケでしょう…

まあ、それがイイか悪いのかはオレもわかんないけど、WG買うってのはそういうことなんだろうね。

S主任君との「ホワキン・ブラキンガチンコバトル」もまたやりたいよね!

来週の対バンもよろしく!
  1. 2014/06/27(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

最近はReが遅くなりがちで申し訳ありません…

さてさて、先日はカミサンのリコメンドに副う形で、人生初のコメダコーシーに行って参りました。

おっと、シロノワールはヒゲおやじ様も好物でいらっしゃるのですね!?

仰るとおり、温かいデニッシュ&しんやりアイスクリームの超絶Rendezvousがまいうーな逸品でしたね。

このときは、カミサンについてって良かったなって思いましたよ(笑)

しかし、まさかのミックスサンドと同時にサプライですからね…

きのう入りたてのバイトじゃあるまいし、もっと考えろよって感じですよね(笑)

もし、我々がクレームつけて、改めて食後に持ってこさせるハメになったら、そのシロノワールは丸々「廃棄」になってたワケですからね。

コメダコーシーは名古屋が発祥なんですよね。

私もそれくらいは存じておりました(笑)

そして、コメダのモーニングサービスってのはやはりてんこ盛りなんですね?

専大学食で鍛えた私の胃袋をもってしてもマンプクになりましょうでしょうか?(笑)

仰るとおり、我々がオーダーしたミックスサンドも結構なボリュームでしたね。

そうなんですよね…

ブラキンはホントにエクワン感覚なんですよね。

人間の感覚のマヒナスターズってのは恐ろしいモノで、ブラビアが無垢無垢ギンギンなおかげで、SSデイトナですら「普段使いの雄」になってしまいました(笑)
  1. 2014/06/27(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

あーずるいです!
私も今度ダーリンと仙川行ってみます!
  1. 2014/06/29(日) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

おはようございます!

おっと、これはこれは虎華様、大変ご無沙汰致しております。

貴ブログは順調でいらっしゃいますでしょうか?

今回は人生初コメダでしたが、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

虎華様もぜひ、ご主人様とご一緒に仙川のコメダに行ってみて下さいね!

それではまた!
  1. 2014/06/30(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/622-fc007430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR