人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

いつもながらのサイゼでの対バン!

こんばんは!

いやいや、実はきょうもまた対バンをカマシて参りました!

きょうは、初めてお逢いする方も含めた対バンでしたが、いつもながら「最高のひととき」を過ごさせていただきました!

この様子は、また改めてアップさせていただきたいと思います。


さて、前回記事の続きになりますね。

ジュクシンでの「短足オジサン」等々を愉しんだ後、「宴」に向かいました。


おっとー!

またしてもサイゼかよっ!
20140621001_R.jpg


今回はいきなりFOODSの写真を展開します(笑)

ダーサラ!
20140621002_R.jpg


おっと、コイツもオフコースでしょう!
20140621003_R.jpg


こういった早い時間から飲めるのは、ヒジョーに嬉しいですね~
20140621004_R.jpg


もうおわかりですね!?

今回もらぶろれさんとの対バンです(笑)
20140621005_R.jpg


お疲れッスー!
20140621006_R.jpg


替え玉!
20140621007_R.jpg


キャベツ&アンチョビ!
20140621008_R.jpg


プチフォッカ&セットプチフォッカ!
20140621009_R.jpg


本体!
20140621010_R.jpg


賑やかなテーブル!
20140621011_R.jpg


サイゼのライティングは、ホントこのブラキンの「ギラつき」を表現するのに最適ですね!
20140621012_R.jpg


替え玉ブチ込み!
20140621013_R.jpg
20140621014_R.jpg


さいもんスペシャル化!
20140621015_R.jpg


プチフォッカはらぶろれさんと仲良く半分ずつ!(笑)
20140621016_R.jpg


早くも1本目エンプティ!
20140621017_R.jpg
20140621018_R.jpg


ガーリックトーストと比べると、どうもこのプチフォッカはさいもんスペシャルを載せにくいですね(笑)
20140621019_R.jpg


2発目サプライ!
20140621020t_R.jpg


らぶろれさん、この日はかなり込み入った話でしたね(笑)
20140621021_R.jpg


2発目エンプティ!
20140621022t_R.jpg
20140621023_R.jpg


3発目がサプライされるや否や、ショットをカマす前にらぶろれさんに注いでもらいました(笑)
20140621024_R.jpg


改めて、3発目がサプライ!(笑)
20140621025_R.jpg


自慢の「胸板・エルプリ・BURBERRY BLACK LABEL」を誇示されるらぶろれさん(笑)
20140621026_R.jpg


そして、自慢のTricker's M2508までも誇示されるらぶろれさん(笑)
20140621027_R.jpg


3発目もエンプティ!
20140621028_R.jpg


首一杯まで入った4発目がサプライ!
20140621029_R.jpg


んだば、そろそろ品評会イキまひょか~
20140621030_R.jpg


何かと最近論議を醸している「デイトナSS5桁6桁ガチンコ対決」ですね!?
20140621031_R.jpg


ま、イイものはイイですねー
20140621032_R.jpg
20140621033_R.jpg


どこから見てもスキのないデザイン!
20140621034_R.jpg
20140621035_R.jpg


激写するらぶろれさん!
20140621036_R.jpg


日本最廉価ファミレスのサイゼでロレを肴に酒を飲む!

最高の瞬間ではありませんか!
20140621037_R.jpg


双方の魅力についてアツく語るらぶろれさん!
20140621038_R.jpg


いつ見てもバッキバキのベゼル!
20140621039_R.jpg


いつ見てもビッシビシのラグ!
20140621040_R.jpg


並列処理!(笑)
20140621041_R.jpg


それを激写するらぶろれさん!
20140621042_R.jpg


こうみると、5桁と6桁のラグって全くの別モンですね。
20140621043_R.jpg


6桁ギラギラ!(笑)
20140621044_R.jpg


自慢げに愛機エルプリを見つめるらぶろれさん!(笑)
20140621045_R.jpg
20140621046_R.jpg
20140621047_R.jpg


私もさりげにTricker's M2508を主張(笑)
20140621048_R.jpg


実は、私もこの日はBURBERRY BLACK LABELでしたね(笑)
20140621049_R.jpg


そして、いつもながら「ダラダラ飲まない」のもさいもん流。

4発空けたところでアガリクスしましょうか!
20140621050_R.jpg


おっと、らぶろれさんのメガネって、ゴイスーなとこまで曲がるんですね!?
20140621051_R.jpg


ナイスなマッチアップ!
20140621052_R.jpg


ワイン2リットル飲んで、いろいろとつまんでこの価格!

やはり「ファミレス呑み」ってのがこれからのメインストリームになるんでしょうね(笑)
20140621053_R.jpg


そして、多摩市の友人、もとい(笑)魂の友人とガッチリ握手!
20140621054_R.jpg


いやー、らぶろれさん!

この日は緊急招集してくれてありがとう!(笑)

オレもタマタマ時間が取れたので良かったよ!

そして、さっきもありがとう!

さらには、わっし君!

ホントにきょうはありがとなー!

オレとしても、若手の新鋭の登場に嬉しい限りだよ!

らぶろれさん&わっし君!

次の対バンもよろしくね!
  1. 2014/06/21(土) 20:30:11|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<困ったときのHES | ホーム | 「宴の前」に…>>

コメント

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

今日は、わっし君を含めた楽しいひと時をありがとう(^-^)/

本当に充実した時間を過ごせたね♪

わっし君という、間違い無い!新しい新鋭が仲間に加わり最高の気分だよ(^。^)

この前は、急な呼びかけに応えてくれてサンキューね!!

色々話せてスッキリしたよ〜

これに懲りず対バンをよろしくお願いします。

汚い足までさらけ出し少し引きました 笑

エルプリも最高だけど、6桁のデイトナコンビや無垢も最高だよ(^-^)/
あっ、ブラキン・ホワキンもね〜

東京に来て良かったよ(^ー^)ノ
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッスー!

いやー、きょうはわっし君という素晴らしい新鋭に加わってもらっての対バン、ホントに楽しかったぜ!

いつもながら、ロレを愛する者どうし、間違いないッス!(byカリオカ)ってことを再々確認できたよね。

でも、わっし君を引き寄せてくれたのはほかならぬらぶろれさんなので、その辺はメッチャ感謝してるよ!

彼ともこれからは着々と対バンを重ねて行きたいと思うよね。

いやいや、エエがなエエがな!

いつでも相談に乗らせてもらうから気軽に声かけてよ!

そういった関係こそが、多摩市の友人、もとい(笑)魂の友人たる所以なんだからさ!

また今度、ブラキンVSエルプリのガチンコ対バンよろぴく!

ってことで、きょうはゆっくり休んでね!

おやすみー!
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
今日は、急遽らぶろれ様との対バンだったのですね。
そこに、わっし様もご一緒されたのですね!
わっし様も、間違いない漢なんですね。
やはり、さいもん様とらぶろれ様の人柄が、素晴らしい人を呼び寄せるんだと思いますよ!
自分は、果たして皆さんに釣り合う人間かどうか‥、いま、自問自答しています(笑)。
何か失礼がもしあっても、笑ってお許し下さい。
前もって謝っておきます(笑)。
皆さんとデイトナ対バンできるのを、楽しみにしています。
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんはー!

対バンだったということですね~。
いやぁ、うらやましいかぎりです!

私もついつい最近こちらにお邪魔したばっかりですので(汗)

私事ですが、ウチの会合もすごく楽しくていいんですけど、
こういった事に憧れてしまいますね。
(次回の会合からブログでお伝えできるかと思います)

皆様いつも楽しそうでなによりです。

私のブログですが、プロローグだけ出来ましたので(笑)

ロレブログだけではありませんが、色々な趣味のコミュニティーな感じです。

サッカーネタはまた今度お話したいと思います(長くなりそうなので)

それでは、またお邪魔いたします!
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いつもながらコスパに優れたサイゼで、魂の友人であるらぶろれ様と対バンでしたか。

今回はブラキンにエルプリ、そしてTricker's、BURBERRY BLACK LABELとお互い示し合わせたかのようでしたね(笑)

らぶろれ様もさいもん様にいろいろとお話ししたいことがあったみたいで、かなり熱いトークを交わされたんじゃないでしょうか。

私もさいもん様やらぶろれ様にお話ししたいこともあるので、今度聞いて下さいね。

さいもん様ファミリーに新たに加わった、わっし様との対バン記事も楽しみにしていますね。
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今朝は久しぶりの雨で、涼しい朝ですが、ドイツvsガーナは熱い闘いでしたね。

初戦のポルトガル戦の圧勝から今回のガーナ戦も余裕の勝利と思いきや、引き分けでしたね。

ガーナの魂の闘いにアッバレです。

是非、日本代表もガーナの必死さを見習って、強豪コロンビアに勝利して欲しいです。

それと、ドイツ代表のVR的存在クローゼがW杯最多記録を更新するゴールを決めましたね。

伝家の宝刀、バク転も見事でした。

途中出場しても、しっかり結果を残すクローゼも素晴らしいですが、レーヴ監督の采配も見事でしたぬ。

ザッケローニ監督も、奇跡が起こらない限り次回が最後の指揮となるでしょうから、悔いの残らない試合をして、応援するサポーターの期待に応えて頂きたいですね。

おっとー、やはり、宴は魂の友人、炎のらぶろれ様との対バンでしたか。

場所も、さいもんファミリーの聖地で有る、ジュクシンのサイゼ!

そして、腕元を彩るのは、以前 物議を醸した、5桁&6桁デイトナ、エルプリvsブラキン。

どちらも超絶個体で、まさにお二人の代名詞となっている時計ですね、

首いっぱいのデキャンタも、もはやサイゼの顔、さいもん様のおかげですね。

これからは、地方でのオフ会もサイゼで執り行われる事が有るでしょう。

サイゼのオーナー様、さいもん様のブログを見ていたら、是非 さいもん様をスーパーアドバイザーに任命お願いしま〜す。



  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

でましたねサイゼでの怪しい品評会&裏取引!
今日のブツ、純度はいかがでしたか?

店舗の方達の
おっ、彼らは伝説のファミ呑み元祖、ワインマン’Sじゃあーりませんか!
という声は聞こえませんでしたか
また胴上げの儀は行われませんでしたか笑

相変わらず甲乙つけ難い新旧デイトナですね
キラッキラの6桁VSレトロ感タップシの5桁は
スワロフスキーVS匠って感じですかね

たかがデイトナ
されどデイトナ

所有すると魔力にヤられる事間違いないっス
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

今朝はしとしと降っていますが、幾らか涼しい感じ

ですね。

さて、さいもん様とらぶろれ様の対バンは何時見て

も凄いですね~っ

正に東西の横綱の激突とでも言ったら良いのでしょ

うか?!しかも5桁6桁のブラキン対決ですからね!

見応え十分でした!

あ!私も先日の休日を利用して、自宅の千葉へ

帰っておりまして、家族でサイゼに行って来ましたよ(笑)

さいもん様の仰る通り、サイゼのライティングにビカ

ビカに光る6桁ロレを眺めながら~の一杯~っ」

まさに至福のひと時です!

さて、この春にメニューの改定が有ったのはご存知

だと思いますが、ガーリーックトーストの他、

ムール貝のガーリーック焼もカタログ落ちをして

残念な思いをしておりました(エスカルゴは似て非

なるカタツムリですから食指が延びません)

しかし!メニュー表に無くても全国の店舗で

オーダー出来る事が解りました。裏メニューとでも

言うのでしょうか?499円とちょっとお高い様ですが。

確認はしませんでしたが、もしかするとガーリック

トーストも出来るかもしれませんね!?


では、私も皆さま方と、ブラキンツインターボで

対バン出来るのを楽しみにしております(笑)




 
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました。

えー、ちょっと話が分かりづらいので、整理させていただきますね。

きのうは、元々計画されていた「らぶろれさん・わっし君・私」の3人での対バンでして、今回の記事は、先日、急きょ行われた「らぶろれさん・私」のサシでの対バンだったんですよ。

なので、最近は毎週らぶろれさんと対バンしてますね(笑)

いやいや、わっし君も本当に「好青年」という言葉がピッタリな漢でして、またひとり、若手の新鋭が出てきてくれて、心強いの一言ですね。

いえいえ、私なんかてんで大したことない男ですが、皆さんらぶろれさんの素晴らしい人柄に引き寄せられているのでしょうね(笑)

しかし、エルプリ大好き様、またまたご謙遜を…

拙ブログ上での、これまでのコメのやり取りや、他のブロガーさんへのコメを拝見していても、エルプリ大好き様は「間違いない漢」でいらっしゃると確信いたしておりますよ!

なので、らぶろれさんも私も、エルプリ大好き様と対バンできることを今から非常に楽しみにしておりますから。

準備が整いましたら、改めてご連絡いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんにちは!

いやー、ホント最近は毎週らぶろれさんと対バンしているような気が致しますね(笑)

そして、きのうはわっし君という期待の新鋭も登場し、益々盛り上がったという次第です。

おっと、はれるや様が主宰をされている会合も、こういった対バンを行われておられるのですね!?

やはり、同じ趣味を持つ者同士、年齢や職業や立場等一切関係なく盛り上がれるという対バンは最高に楽しいですので。

私もこの歳になって、こんなに様々な素晴らしい仲間に巡り逢えるなんて、ホントに幸せ者ですよ。

はれるや様ネットワークのオフ会の様子もぜひ拝見したいですね!

そうそう、先程貴ブログを拝見させていただきました!

いやー、プロローグとは仰りつつも、既に「本格的な内容」になっているではありませんか!?

今後の展開もまた楽しみにしておりますよ!

また、拙ブログにも貴ブログへのリンクを貼らせていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

また、サッカーネタも楽しみにしておりますね!

後程、貴ブログへもお邪魔させていただきますね!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

お二人とも超おしゃれですね~

デイトナはスーツにも合いますが、やはりこのようなおしゃれなカジュアルにこそ映えるのでしょう。発展途上国+熱帯地域にいるためか、私を含め、こちらの日本人はみなさんかなりダサいカジュアルウエアで街中を徘徊する傾向にあります。今度の日本出張では、時計だけでなく、ファッション系の買い物も充実させたいと思いました。
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

いやー、きのうのわっし君も参加してくれた対バンも楽しかったよー!

でもって、帰宅後には調子コイてストゼロ呷り捲り、今朝は超絶二日酔いだったという(笑)

さてさて、今回の記事は、先日行われた「急きょ招集対バン」の様子だったね。

ホント、最近は毎週らぶろれさんと対バンしているような…(笑)

まあ、それだけお互いを信用し合っているんだろうね。

でもさ、この日はオレも専大授業中にらぶろれさんからオファーがあったんだけど、不思議と「デイトナブラックダイアル&Tricker's&BBL」というホントに申し合わせたようなジャストミートスタイルだったよね(笑)

まあ、前世から赤い糸で結ばれていたんじゃないかなー、なんて思っちゃうよね(笑)

でもって、この日はらぶろれさんからなかなか重要な話があってさ…

ま、その内容も次回のいいとも!君との対バンで話してもらえるんじゃないかな?

おっと、いいとも!君も我々に聞いてもらいたい話があるんだね!?

ってことは、ネクストに何を逝くか?的な話なんだろうね。

いいとも!君とも久しぶりの対バンになるので、今度の一件は非常に楽しみにしているよ。

そうそう、期待の新鋭であるわっし君も参加してくれたきのうの対バンの様子も、なるべく早めにアップできるよう頑張るぜ!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

きょうの東京も先程までずっと雨が降っておりましたが、ようやく上がりつつあります。

これからスーパーへの買い出し等々、慌ただしくなりそうです(笑)

いやー、しかしドイツVSガーナ戦はホントに意外でしたねー!

初戦のポルトガル戦での大勝のイキオイそのママに、余裕の圧勝かと思っておりましたが、まさかの引き分けでしたね。

ココは素直にガーナの健闘を称えるべきでしょうね。

仰るとおり、日本代表も、このガーナの「格上にも気後れしないガッツ」を見習って、次戦のコロンビア戦には背水の陣で奮起してもらいたいものです。

そして出ました!

2002年の日韓ワールドカップで彗星の如くデブットして早12年、ドイツ代表のVRであるクローゼがキメてくれましたねー!

いやー、あのゴール後の前宙のキレ味もバツグンでしたねー!

これで、W杯最多得点記録に並びましたので、ぜひ今度は「単独記録更新」成し遂げて欲しいモノです。

しかしながら、同じドイツ代表のミュラーの現在のペースですと、その記録をも抜き去る可能性も秘めておりますね。

そのあたりの争いも、次回や次々回W杯まで興味深く見守りたいですね。

そのドイツ代表ですが、次戦は前ドイツ代表の監督だった「ユルゲン・クリンスマン」が監督を務めるアメリカ代表ですからね…

レーヴとクリンスマンの「師弟対決」になる訳ですので、ドイツもやりにくい一面があるでしょうね。

そういった意味、ドイツも次戦は全力で来るでしょうね。

確かに、ザッケローニ監督もおそらく次戦が最後の采配になる可能性が低くありませんので、ホントに悔いの残らない試合をしてほしいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが(笑)、この日もらぶろれさんとのサシ対バンだったんですよ。

ホント、最近は毎週らぶろれさんと対バンしているような気がしますね(笑)

しかしながら、超絶コスパを誇るサイゼでの開催ですので、財布にも全然痛くないのが嬉しいですよね。

この日はらぶろれさんからの急きょ招集だったのですが、お互いに申し合せたかのうようなスタイルでしたね。

従いまして、「ロレ・Tricker's・BURBERRY BLACK LABEL・サイゼ」は「鉄の四角形」と言った感じでしょうね(笑)

いやー、私がサイゼの顔なんてとんでもないですが、いつも首一杯まで入れてくれるサイゼのデキャンタワインにはホントに感謝しておりますよ。

なので、拙ブログをご覧になり、それにインスパイアされて、今後は各地でサイゼ対バンが行われるとイイですよね。

ちなみに、まなやん様、ヒゲおやじ様とはサイゼ対バンされることもあるのでしょうかね?
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

当方ブログのリンクを貼って頂きまして、誠にどうもありがとうございます。
この場を拝借いたしまして、御礼申し上げます!
(こちらも了解を頂きましたので、すでにリンクを貼らせて頂いております)

対バンに対してのコメントではなくなってしまいます。すみません!

先日、ブレス調整の事を投稿したのですが、
本日行ってきましたジャックロード!(購入店です)

やはり6時方向コマを増やしましたら以前よりも
しっくりくるようになりました。

これは、えーす様のブログでも参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

ロレックスネットワークの情報網はさいもんさん関係者のお方は、
やはり凄い!驚愕します。

当方の会は、残念ならが対バンは開催した事はありません。

なんでしょうか?怪しまれてるって言うか怪しいらしいですね(笑)

誤解がなんだかあるようでして、同趣味を持つ人が意外にも集まらないのが
当会の現状であります。
これは、私の説得力と信憑性が足りず、力不足を痛感するばかりでございます。

ですので、現在は少ない会員で飲んだくれてる状態です。
そんな様子でよろしければ次回の当ブログでアップしたいと思います。

私事で長々と申し訳ありません。

失礼致しました。
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

って、まだ外はメッチャ明るいので違和感ありますね(笑)

さて、毎回恒例のサイゼでの怪しい品評会&裏取引ですね(笑)

でもって、この日のブツも「純度99.9%の上モノ」でしたよ(笑)

西部警察風に言うならば「シャ〇 or ヘロ〇ン」でしょうかね(笑)

いやー、残念ながら「伝説のファミレス呑み元祖 ワインマン's」という声は聞こえませんでしたねー

ただ、怪しいヤロウ2人組が、ワイン呷りながら写真をカマシ捲っているので、超絶怪しまれている体ではありましたね(笑)

なので、胴上げは今回も「お預け」でしたよ。

いやいや、この日はホントに「緊急対バン」でして、例の専大授業中の「呼び出し」だったのですが、見事に「デイトナ新旧」がそろい踏みと相成りました。

仰るとおり、ギラギラ6桁VSいぶし銀5桁って感じでしょうかね?

まあ、両方持ってる人は羨ましいですよね。

ホント、デイトナには他モデルにはない魅力があるから不思議ですよね。

ま、私のその魔力に思いっきしヤられたひとりなのですが(笑)
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

東京も午前中はずっと雨だったのですが、夕方になってようやく空が明るくなってきましたね。

「遅せーんだよ!」って感じもしますが(笑)

そろそろ「サザエさん病」になりそうですので、早々にストゼロを呷っておりますよ(笑)

さて、らぶろれさんとの対バンはホントにいつも楽しいですね。

最近は毎週のように会っていますが、毎回毎回ダラダラ飲まないのがイイんですよね。

いやいや、我々が東西の横綱なんてトンデモナイですよ!

精々「前頭14枚目」がイイところでしょう(笑)

ただ、5桁6桁のブラキン対決はまさしく「東西の横綱対決」といえるでしょうね。

おっと、ラルフ様のご自宅はバーチーにあるのですね!?

バーチーと宇都宮ですと、結構な距離ありますよね。

私も前橋時代、東京の実家との行き来していた頃を思い出しましたよ。

おっと、話が逸れましたが(笑)、ご家族でサイゼに行かれたのですね!?

いやー、やはりサイゼのライティングでギラつく6桁を肴に飲むワイン?は最高ではありませんか!?

その「至福の一時」をラルフ様にもお分かりいただけるというのは、私も非常に嬉しいですね。

おっとー!

例のメニュー改定で、ガーリックトーストのみならず、ムール貝のガーリック焼もメニュー落ちしておりましたか!?

ムール貝は私もらぶろれさんとの対バンで食べたことありましたね。

あれもワインには最適なつまみでしたよね。

でも、まさかの「裏メニュー」扱いで現在も引き続き食べることができるんですね!?

全国チェーンのファミレスで、そんな「ワガママ」が効くとは全く存じませんでした。

今度、ガーリックトーストでも聞いてみますね。

いやいや、ぜひぜひ東京へお越しの際はお声掛け下さい!

喜んでサイゼで対バンさせていただきますよ!

その節は「ブラキン・ツインターボ」をよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

先程、例の件でメールさせていただきました。

リスケでよろしくお願いいたします!

さて、我々のファッションについてお褒めいただきありがとうございます。

そんなシャレオツとは思いませんが(笑)、2人ともBURBERRY BLACK LABELやTricker'sが好きなんですよね。

なので、比較的「カッチリした」印象になるのではないかと勝手に想像しております(笑)

したがって、デイトナもこういった「カッチリした」ファッションにも好相性なのかもしれないですね。

でもって、たまご炒飯様のお住まいの国では、気温等々の影響もあり、日本人でもあまりイケてない恰好で街を徘徊されているのですね?

うーん、やはりそういった感じになってしまうのでしょうか?

であれば、ぜひ今回の日本出張では、ザギンあたりでイカしたセレクトショップでも巡られてみてはいかがですか?

最近は新素材でクール感に優れたファッションアイテムも充実しているみたいですからね。
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

2投目どうもありがとうございます。

いえいえ、リンクの件は「お互い様」ということでよろしくお願いいたします(笑)

おっと、きょうはジャックロードにブレスアジャストに行かれたのですね!?

きょうもジャックは客でごった返していたのではないですか?

6時側のコマ増やしでシックリ行くようになりましたか。

やはり、「ブレスのフィット感は何よりも重要」が私のきっての持論ですので、そういったお話をお聞きすると、私も嬉しくなりますね。

いやいや、えーす様ブログは本当にロレ等々に関する薀蓄が素晴らしいですので、私も種々、本当に参考になります。

ロレ薀蓄でしたらワンちゃん様かえーす様ブログが「両雄」だと思いますよ。

おっと、はれるや様ネットワークではまだ「対バン」は行われたことがないのですね?

確かに、見ず知らずの者どうしが最初に会うってのは正直、慎重にならざるを得ないと思います。

ただ、私の場合は、コメ等々を何十回と繰り返して、お互いの信頼感が醸成された状態で、対バンのファーストアポを取らせていただいております。

なので、はれるや様も今後はそうしたスタイルで仲間を増やされるというのも一考なのではないでしょうか?

しかしながら「少ない会員で飲んだくれている」というのは対バンとは違うのですか?(笑)

また、その飲んだくれている様子の記事を楽しみにしておりますね!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m本当に楽しかったです!

昨日の余りの楽しさに、今日の午前中は「燃え尽き感」に苛まれておりました(笑)

さいもん様のスピード感に圧倒されっぱなしでした(^^;)らぶろれ様とさいもん様のやりとりを目の前で見ていて「あ、ブログに良く出てくる本物の対バンだ…」と思いながら眺めてしまいました(笑)

これからもまた宜しくお願い致しますm(_ _)m昨日の記事がアップされるのをドキドキしながら待ちたいと思います!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今回は単なる対バンではなく男同士のガチ深い話であったようですね。
違った業種である人とお話すると自分では気付かなかった指摘があったり
刺激を受けたりとお互いシナジー効果が得られたりしますよね。
以前から申している通り、さいもん様とはいろんな話ができそうです。
私がなかなか出られない立場なので
まだ邂逅は実現しておらず申し訳ありません。

さいもん様はまず対面してから、というのを
どこかで読んだ気がします。早くお会いしてみたいのですが、文章でスミマセン。
明日からまた新たな週を頑張っていきましょう!
ではでは
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

今日は、弊社グループの企画で仙台までボランティア活動に参加しておりました。

朝も早かったですし、結構疲れました。

しかし、僕たちの活動が少しでもお役に立てればと思います。

それはさておき、またもや「らぶろれさん」との対バンだったのですね!

ん〜、ジェラスィーですね(笑)

心の底からの魂の友人なんですね!

そして、「ファミレス飲み」のパイオニアである、さいもん様とサイゼ!
テッパンのサイゼ飲みですね!

現行デイトナとエルプリ・デイトナの共演は、ロレヲタにはタマランチな画ですね。

極め付けには、「さいもんファミリー」に新たな新鋭の方が加入という事で、これからも今まで以上に対バンやオフ会で忙しくなりそうですね。

わっし様との記事を楽しみにしております!
  1. 2014/06/22(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

わっし君

お疲れッス~

ゆうべはコメありがとねん!

いやいや、改めて一昨日の土曜日はありがとう!

こちらこそ、わっし君のような「しっかりした若者」と対バンすることができて、ヒジョーに楽しかったぞ!

わっし君も楽しんでくれたみたいなので、我々もホッとしているよ(笑)

でも、ホントにわっし君は誠実で、素直で気の利く好青年だよね。

なので、我々の仲間として、これからも存分に存在感を示して欲しいよね。

オレのスピード感?

うーん、確かに我々の対バンは「BOOWYのライブのような疾走感」を前面に押し出しているので(笑)、最初のうちはそう感じるかもしれないね。

まあ、じきに慣れると思うよ(笑)

オレの方こそ、これからもよろしく頼みます!

今回の対バンの記事についても、頑張ってなるべく早くアップできるよう頑張るぜぇ!
  1. 2014/06/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、今回の対バンは当日、らぶろれさんからの緊急招集により実現したモノでして、なかなか深い話が中心だったんですよね。

なので、まさしく「ガチ対バン」でしたね。

仰るとおり、らぶろれさんも私とは生まれも育ちも全く異なりますが、全然以前から知り合いだったような間柄になってますからね。

そういった中で、お互いに意見を言い合って生産的な方向に進んで行けるというのは、本当に「シナジーエフェクト」なんですよね。

したがいまして、skywave様ともぜひ生産的なお話をさせていただきたいですね。

非常にご多忙なskywave様ですので、対バンに関しては本当にタイミングの合うときでダイジョビングですからね。

そうですね、私も「人間性重視」が基本立ち位置ですので、先ずはお会いしてコミュニケートさせていただいてからという感じなるでしょうか。

ま、こうしてコメのやり取りを何十回と重ねれば、それなりのお人柄はわかりますが(笑)

ではでは、今週もまた頑張りましょう!
  1. 2014/06/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

おっと、S主任君もエラいねー!

きのうは、遠路はるばる仙台までボランティアに行って来たんだ!?

なかなか出来たモンではないよ。

しかし、S主任君の勤める企業グループも素晴らしい企画を実施してるよね。

氷室ックも今回のツアーのMCで言っていたけど、震災から3年が経過し、どうしてもあの時の記憶も風化していってしまうので、氷室ックもなるべくそうならないようにこれからも努力していきたいってね。

なので、ボランティア活動を通じ、被災地を応援する取組みってのは、今後も続けていくべきだよね。

さて、実はこの日もらぶろれさんとの対バンだったんだよね。

時間軸的には、S主任君との対バンの翌週だったような…

なので、カミサンにも「なんか毎週らぶろれさんと会ってない?」とかツッコミ入れられちゃったよ(笑)

でも、流石に2週連続でドメシオだとサイフにイタいので(笑)、最近のメインストリームになりつつある「ファミレス呑み」にしてみたよ!

この日は、らぶろれさんからの緊急要請で実現したんだけど、当然、嵌めてくるロレも申し合わせなんかなかったのに、なぜかお互いにブラキンだったよね。

なので、こうして「競演」が出来たってワケよ。

いやー、しかしわっし君もS主任君同様「間違いない漢」だったねー

世代的には、S主任君の1世代下なんだけど、若いのにしっかりしてるし、何より誠実さ・素直さが前面に出ているのがイイよね。

なので、今度S主任君にもぜひ会ってもらいたい好青年だよね。

ってことで、今度のいいとも!君たちとの対バンもよろしく!
  1. 2014/06/23(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/620-144d2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR