人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

絶賛公開中!!!

おはよん!ございます。

このところ、記事は夜アップが多かったのですが、きょうは転勤してきた新入りを歓迎する「新歓コンパ」がありますので、夜アップは絶対にムリなので、頑張って朝上げます。


先日、クロネコメール便が届きました。「われもの?」



開封すると、じゃ~ん!!



先日全国ロードショーになった、「BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」の前売りチケットですね。





これは、2001年12月24日に発売された「1224」というBOOWYの映像作品を、今年がBOOWYが1stアルバム「MORAL」でメジャーデビューしてちょうど30周年ということで、メモリアル的に劇場で上映するというものです。

作品「1224」は、1987年12月24日に渋谷公会堂で行われた、事実上のBOOWYの解散ライブを収録したモノです。


ちなみに「1224」は私もVHSで購入し、それはそれは何度も観ましたよ。



「解散を宣言する」という宿命を負った氷室ックの、まさに鬼気迫るステージングは見ものです。



BOOWYの映像作品の中で、この「1224」が最も秀逸であるというファンも多いですね。



で、このチケット、実は「1224 LIVE CD」が付いている(劇場でCDと交換する)んですよね。



もちろん、劇場の大画面で1224が観られるのも楽しみですが、「LIVE CD」も毎日の通勤で聴けるのでこちらも楽しみです。



このブログをご覧いただいているみなさんにも、ぜひこの「BOOWY 1224 FILM THE MOVIE 2013」を観に、劇場まで足を運んでいただきたいですね。

BOOWY・氷室ック・布袋さんファンならずとも、感動すること間違いなしです!!
  1. 2013/04/01(月) 05:54:33|
  2. HIMROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アベノミクス効果?円安による並行品高騰効果? | ホーム | きょうで本当に最後…>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

BOOWYのFILM MOVIEですか!

さいもん様の事ですから、1度だけでは飽き足らないのではないでしょうか。

それにしてもCD付とは恐れ入ります。

興業は強欲「東芝エミ(笑)」と関係が無いのですね?

いずれにしてもBOOWYファンにとっては、集結する良い機会にもなる訳ですね。

ロレファン、ブラサブファン、そしてさいもん様ファンの方も来場する事でしょう。

ブログにてスペシャルファッションショーを披露されておりますので、もしかして、バレてしまう事も有り得るでしょうか。

混乱を避けるべく、まさにお忍びで鑑賞されるという事も有り得るでしょう。

さながら芸能人ですね(^0^)
  1. 2013/04/01(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

そうですね。

仰るとおりで「3回」は観たいですね。

CD付きというのは、我々アラフォーBOOWYファンを誘き寄せるかなりの「餌」でしょう。

また、今回の「30周年興行」、いつもながらの「強欲EMI商法」でしょうね(笑)

何十年経ってもBOOWYは「金の生る木」ですから。

まあ、何だかんだ言っても、ファンはみんな観に行っちゃうんですけどね。

したがいまして、先週末以来、六ヒル等のシネコンはヒムヲタ等でごった返していることでしょう。

映画を観に来る客層からして、ロレファン等の来場もけっこうあろうかと推察しますが、さすがに「さいもんファン」はいないでしょう(笑)

COMPLEXの名曲「RAMBLING MAN」のフレーズに次のようなくだりがあります。

「たかがお前のことなんて 世の中誰も知りやしない♪」

まあそんなものですよ(笑)

所詮私は「特命係長 只野仁」ならぬ、ただの「凡人ボンビー三流リーマン」ですから(笑)

  1. 2013/04/01(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

それにしても本当に氷室ック、BOOWYは凄いですね。

いつまでも伝説に。。。。という感じはビートルズと

肩を並べられる日本のアーティストですね!

筋金入りのさいもん様は行かないわけにはいかないイベントですね。
  1. 2013/04/01(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

まあ、BOOWY伝説及び「EMI商魂商法」に関しては、この先何年経ってもさほど変わらないでしょうね。

また、おそらく日本のロックバンドではもうBOOWYを超える連中は出てこないでしょう。

というか、もうそういう時代ではないのでしょうね。

これだけ多様化してしまっておりますから、ひとつのバンド(ムーブメントやストリーム)に「ガーーー!!」っとはならないでしょう。

確かに、これほど長期間人気や売り上げ等々を保っているという意味では、ビートルズやストーンズと双璧を成しているとも言えるでしょうね。

いずれにしても、私は120%観に行かねばならぬ映画ですね。

  1. 2013/04/01(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/62-a156e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR