人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「宴の前」に…

こんばんは!

いやー、今朝はマジでビビりましたねー!

サッカーワールドカップで、前回優勝国のスペインが、まさかのグループリーグ2連敗で早々と敗退決定ですよ!

近年、ずっと世界ランク1位がそうなるんですから、まさに「一寸先は闇」と言った感じでしょうね。

一方の「我がドイツ」、直近3大会はいずれもベスト4以上という安定感バツグンの成績ですので、この先も安心して観ていられることでしょう(笑)


さて、先日、チョイと「宴の前」にジュクシンをフラついてみましたので、よろしければお付き合いください。


おっとー!

久しぶりの東京都庁ですね!?
20140619001_R.jpg


そして、この日のお供はブラキンでしたか!
20140619002_R.jpg


無機質な東京都庁との相性もバツグンです。
20140619003_R.jpg


おっとー!

ピンク仕様のシャアザクですか!?
20140619004t_R.jpg


なるほど、Canonの仕業だったんですね。
20140619005_R.jpg


京王プラザテルホと言えば、やはり「沖雅也・ダイビングSUICIDE」ですよね…
20140619006t_R.jpg


それはさて置き、ブラキンとTricker's M2508 Acon Antiqueはテッパンコーデでしょう!
20140619007_R.jpg


さっきとは逆サイドから京王プラザテルホを望む!
20140619008_R.jpg


いやー、イイですねー!
20140619009_R.jpg


澄み切ったジュクシンの空とブラキン!
20140619010_R.jpg


間違いないッス!
20140619011_R.jpg


マジでブラキンサイコー!
20140619012_R.jpg


イイですねー
20140619013_R.jpg


6桁の完成度は素晴らしいですよね!?
20140619014_R.jpg


久しぶりの「あしながオジサン」になれないショットですね(笑)
20140619015t_R.jpg


この後、宴に向かいました。
20140619016t_R.jpg


この続きはまた次回以降で!
  1. 2014/06/19(木) 04:28:21|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<いつもながらのサイゼでの対バン! | ホーム | MMS with Ref.116610LV>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

僕も検定試験の為に地味に勉強頑張ってます!

もうすぐなんです!

そんな事は、どうでもいいのです…。

おっと〜!
新潟出張以来のブラキンの登板ですね。

イイ塩梅です!
いつ見ても間違いないですよね!

そして、かなりお久しブリーフの「足長おじさんショット」。

これは、2013年12月11日の記事以来のショットではないでしょうか⁈

私は、調べましたよ〜(笑)

ん〜、間違いなければ、半年ぶりの足長おじさんショットですね〜!

え〜、その日もブラキンにジュクシンでした〜!

ハイ〜!

古畑任三郎風にしたつもりです(笑)

失礼しました。


そろそろホワキンの初登板でしょうか?

え〜、待ち遠しいですね!
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべは遅い時間にコメありがとねん!

いやー、今週はヒジョーにツラいよね(笑)

栄養ドリンク何本飲んでんだっちゅー話だよ(笑)

おっと、S主任君も検定試験の勉強してるんだー

エラいねー!

今の時代、資格はいくら持っていても損しないからね。

コツコツ勉強して、ぜひ大願成就させてくれよな!

さてさて、今回のブログでのブラキン登板は新潟以来だったかな?

ブログにはそう登場していないかもしれないけど、実は普段使いで一番多く登板しているのはブラキンだったりするんだよね。

このブラキンももう丸3年以上使っているので、だいぶスクラッチ傷も板についてきた感じで、普段使いには持って来いなんだよね。

そして「足長になれないショット」も久しぶりだよね。

しかし、流石はS主任君だねー

昨年12月以来というところまで調べてくれたんだ!?

オレ自身はすっかり忘れてたけど、もうそんなに前になるんだね。

その頃は、SS10本体制で、まさか自分が金無垢オーナーになるなんて夢にも思ってなかったよね。

「S風」古畑任三郎も「間違いないッス!」でしょう(笑)

非常に上手く仕上がってたよ(笑)

そろそろホワキンを登板させてたいのはヤマヤマなんだけど、如何せん日ロレにブレスアジャストに行く暇が・・・

ではでは、これからオレも日本代表の試合を「ワンセグで」観戦するぜ!

S主任君もあと1日?頑張って!
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

ほとんどの日本国民様は、この時間帯、ブラジルにエールを送っていることでしょう。

ギリシャは手強いですが、今やW杯は国民的行事、是非勝って、喜びを分かち合いましょう。

おっと、さいもん様は宴だったのですか。

カリスマとのオフ会、それともシークレットパーソンとの密会でしたか。

何はともあれ、ブラキンが輝く宴ですから、さいもん様のテンションもMAXになることでしょう。

夕暮れのジュクシン、あしながさいもん様、輝くブラキン、どれも素晴らしいショットですね。

さあ、いざ出陣、超絶宴へ。

  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

う~ん、ブラキン良いですね♪

色々、意見は有ると思いますが、現行ブラックの

完成度は完璧だと思います。


実は現行ブラキンですが、今年2本逝っちゃい

ました~。ブラキン1と2と呼んでいます!

コンセプトは最強シンメトリーツインターボです(笑)

でも、デイトナに関しては、さいもん様のサンフレッチェの足元にも及びませんね!

私も良く愛機のショッを撮りますが、さいもん様

のテクニックと感性との差に自分の才能の無さに

愕然としてしまいます(汗)


今日は私は皆さんより早く休日です♪

販売会社の管理職ですので、平日休みなんです!

にわかファンで日本代表応援したいと思います!

さいもん様、休日1日頑張って下さい!



  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今朝は残念でしたね・・・今回のワールドカップは試合時間が早朝(こちらは日本より2時間遅れ)だし、日本チームの調子もさっぱりだし、こちらでは全く盛り上がってません。日本の決勝進出の可能性も低いようですが、コロンビア戦では意地を見せてほしいものです。

さて・・・ブラキン、相変わらず妖しくギラついていますね。世間にはアンチデイトナの方もいるようですが、私はこのエロいギラギラ光線を圧倒的に支持しています。

これから、対バンをカマされるのでしょうか?続編楽しみにしております。

  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんはっ!!

いやぁ、今朝は残念でなりません。
10人になって相手が引いてしまいました。

さいもん様はドイツをひいきにしているようですかね?

私は昔からアルゼンチンなんです。

そして、先日並行輸入の店(正規なんて買えません)で買った116520の第一出荷国はドイツだったりします。(100番)

ちょっと話がずれてしまいました。

ともあれ、コロンビアに勝つしか無くなりましたね。

まぁ、早々に敗退してしまった国よりマシでしょうか。

それでは!


  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

ブラキンはオフィス街に非常に似合いますね

ていうかあまり仕事でデイトナを着用している人はいないですよね

さいもん様が普通に装着しているから麻痺してしまいました、デイトナって軽く100万円以上するんですよね?

ハハハそういえば足長おじさん、ありましたね
いちもつを出したら馬並みになりますかね・・・失礼しました

その後に宴があるのですね、またも裏社会の夜会でしょうか笑
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

やっと金曜日ですね。おつかれさまでした。
ブラジルW杯ですが私は以前よりイベリア半島推しでしたので、
今回のW杯はガッカリです。
ポルトガルも不調ですし・・・(泣)

いやーブラキンいいですね。
デイトナはあまり興味がなかったのですが
最近白文字盤に興味が出てきました。
ホワキンの影響でしょうか?ブログでの露出待ってます。
ではでは
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、けさの日本代表は残念でしたねー!

前半でギリシャが1人退場になったときは「もらったぜぇー!」と思ったんですがね…

やはり、「堅守ソッコー」を長年叩き込まれている相手から、たとえ1人多くても1点をもぎ取る難しさを感じましたよね。

これが「世界」というものなのでしょう。

さて、今回の「宴の前」画像なのですが、本来は「宴」と一緒に展開しようと思っていたのですが、如何せん「宴・本編」でのショットをカマシ過ぎまして、止む無く「分割しての記事」と相成りました(笑)

ちなみに、オフ会の相手は「魂のほにゃらら」です(笑)

もうおわかりですよね?(笑)

いずれにしましても、何気に拙ブログでブラキンが登場するのも久しぶりのようですので(笑)、今後の展開にも期待が持てるってモンですよ!

私はあしながどころか全くの短足ですが(笑)、ジュクシンでのブラキンショットは久しぶりでしたので、自然とテンションも上がりましたね。

ということで、この後の展開にもご期待下さいね!
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

いやー、ブラキンはホントにイイですよね!?

ラルフ様の仰るとおり、コアなロレファンでは「エルプリVS6桁」みたいな構図になっている一面もありましょうが、世間一般的には「圧倒的に6桁有利」ですし、個人的にも完成度は圧倒的に6桁に軍配を上げますからね(笑)

まさしく「完璧」、「キングオブスポロレ」がブラキンであることに間違いはないでしょう!

おっとー!

ナ、ナナナんと!

ラルフ様は今年、ブラキンを2本逝かれましたか!?

いやいや、私のような「色ち買い」はたまぁに聞きますが、「同じの2本買い」は「違反」でしょう!(笑)

確かに、ブラキンが2本ともなりますと、「最強のシンメツインターボ」と言っても過言ではないでしょうね。

いえいえ、私の「デイトナ・サンフレッチェ」なんて、てんで大したことないッスよ。

それを手にするために、一体何本サクったんだよって話ですからね(笑)

おっ?

ラルフ様も手持ちのロレのリストショットを良くカマされるのですね?

それはそうでしょう、ブラキンを2本もお持ちなんですから…

私のテクや感性などゼロに等しいですが(笑)、お互いにリストショットを愉しむという意味では共通項があってイイですね!

なるほどですね、ラルフ様は販売会社の管理職なんですね!

しかし、私と同年輩で管理職って、素直にゴイスーだとリスペクトしますね。

私が管理職になれるのは、ほぼ定年間近だと思われますので(笑)

ま、それは半分冗談ですが、ブラキンオーナー同士、末永く可愛がってやりましょうね!
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いやー、ホントにけさの試合は残念でしたねー!

思わず「波多陽区」が久々に登場したかと思いましたもん(笑)

しかし、たまご炒飯様がいらっしゃる某国では、諸般の事情により、今回のW杯は全く盛り上がっていないのですね?

それはそれで意外な感じも致します。

そのあたりのお話も、次回の対バンでお聞かせいただければと思います。

次のコロンビア戦はホントにハードなハードルになりましょうが、何とか「大和魂」を魅せて欲しいモノです。

特に「レーシック・ホンダ」には。

さて、本題の(笑)ブラキンですが、相変わらずエロく怪しくギラついてますねー!

私もこのデイトナをホワキンからブラキンにダイアルチェンジした際、ラッキーにも「シルバー系」のインダイアルになっていたので、このギラつきを愉しめておりますよ。

仰るとおり、世間ではアンチデイトナの方もいらっしゃるようですが、私もやはり「キングオブスポロレ」はこのブラキンであると確信しております!

この後の対バンですが、「相変わらずの展開」ですので(笑)、あまり楽しみにされない方がよろしいかと存じます(笑)

ちなみに、対バンの「リスケ」の件、どうやらダイジョビングっぽい感じですので、改めてメールさせていただきます!

それでは、そろそろ超絶業務に戻ります(泣)
  1. 2014/06/20(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

超絶業務、お疲れ様です。

116520 ハイ素晴らしい完成度だと思います。

全然関係ないのですが、さいもんさんブログをリンク貼ってもよろしいでしょうか?

最近、始めたばっかり(今は準備段階ですが・・・)です。


それではご検討をお願い申し上げます。

それではまた!
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんにちは!

ゆうべ、そして今朝ほどと、コメント2連投ありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ありません。

先ずもって、昨日朝のギリシャ戦は惜しかったですねー

もともと「引いて守ってカウンター」を身上とするチームですからね、ギリシャは。

おまけに1人少ないとなれば、引き分け上等でガチガチに引いて守りますよね。

でもって、私はきっての「ドイツ贔屓」なんですよ。

遡れば、1990年のイタリア大会で「西ドイツ」として最後に優勝した時くらいからの「熱狂的なファン」ですね。

ユルゲン・クリンスマンや「ドイツ史上最高のサイドバック」の呼び声が高いアンドレアス・ブレーメ等、当時もタレント揃いでしたね。

今回は、それ以来の優勝を果たしてほしいものです。

おっと、はれるや様は昔っからアルゼンティーナなんですね?

となると、両国は「永遠のライバル」となりますでしょうか?

はれるや様がアルゼンチンを応援される理由もお聞きしたいですね。

仰るとおり、これで日本もコロンビアに勝つしかなくなりましたので、ある意味では吹っ切れた形でグループリーグ最終戦に挑めますのから、そういった意味では期待が持てるかもしれません。

確かに、スペインに比べればまだマシでしょうね(笑)

それと、ブログリンクの件ですが、全然ノープロブレムですよ!

こんなクダラナイ拙ブログでよろしければ(笑)

はれるや様ブログは「準備段階」とのことですが、所謂「ロレブログ」なのでしょうか?

開設の暁には、ぜひ拙ブログにもリンクを貼らせていただきたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ありません!

相変わらずのテンパリストでございます(笑)

さて、確かにブラキンはオフィス街でもクールな輝きで、非常に魅力的に映りますよね。

うーん、言われてみれば、私も仕事で他人がデイトナSSしているのを見たことがほとんどないかもですね。

パッと見100万には見えないですが、現実としてはそれなりの「高価なモノ」なんですよね。

でも、私もブラビア購入意向は感覚がマヒナスターズになりまして(笑)、ブラキンを「エクワン感覚」で着用するようになりましたね(笑)

そうなんですよね-

久々の「短足によるあしながおじさん」ですよ(笑)

いえいえ、私のなんか全然「粗品」ですから(笑)

「逸物」を持っているのはタカゴン様でしょう(笑)

「真ん中の足」にもロレ巻いてるって噂ですから(笑)

いずれにしましても、この後の夜会(byみゆき中島)は、バッキバキの表社会ですよ(笑)
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!

ゆうべはコメありがとうございました!

Re遅くなりまして申し訳ありません!

ようやく今週も終わりましたね。

ただ、土日になってもゆっくりできないところに私も切なさを感じます(笑)

おっと、skywave様は以前よりイベリア半島オシなのですね!?

確かに、この大会のスペインはもとより、先のポルトガルも散々な出来でしたよね…

となると、skywave様も今大会は既に「流しモード」でしょうか?

さて、ブラキンはやはり間違いないですねー

気軽に使えるという意味では、ブラビアの上を行っていますからね。

WGとSSを使い分けるのもまたデイトナの醍醐味と言えるかもしれませんね。

おっ?

skywave様もRef.116520に興味が出て来られましたか!?

であればぜひホワキン逝きましょう!

私も出来うる限り、ホワキンの早めのブレスアジャストしたいと思います!
  1. 2014/06/21(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/619-5ffa708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR