人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

MMS with Ref.116610LV

こんばんは!

いやー、きょうの早朝行われたW杯ドイツVSポルトガル戦はイイ感じでしたねー

ドイツ代表のミュラーの「ハットリ君」はまさにアッパレ!でしょう!

拙ブログを1年以上ずっとご覧いただいていらっしゃる方はご存知かと思いますが、私はサッカー日本代表の次に応援しているのがドイツ代表なんですよね。

この理由は、話すと明日になっちゃうんで(笑)、また折を見てお示ししたいと思います。


さて、先週の東京はホントに雨続きだったのですが、最後の最後、金曜日に朝から晴れましたので、ここぞとばかりに膝元であるMMS(丸の内モーニングショット)をグリサブとともにカマシて参りましたので、よろしければお付き合い下さい。


相変わらず、「さいもんの朝は早い」ですね(笑)
20140617001_R.jpg


天下の東京駅でも人がほとんどいないですよ…
20140617002_R.jpg


と、思いきや…
20140617003_R.jpg


何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
20140617004_R.jpg


この風景は、今も昔も変わりませんね。

修学旅行生の連中です。

この時間に東京駅にいるっちゅーことは、いったい何時に宿泊先を出て来たのでしょうか?
20140617005_R.jpg


そんなYouthを尻目に、Myオフィスに向かいます(泣)
20140617006_R.jpg


オフコース、出社拒否でスルーですが(笑)
20140617007_R.jpg


オフィス専用出入口、喧嘩上等!(笑)
20140617008_R.jpg


なるほど、丸ビルのスタバは6時50分にオープンなんですね!?
20140617009_R.jpg
20140617010_R.jpg


と来れば、迷わず逝けよ!
20140617011_R.jpg


いやー!
20140617012_R.jpg


実に青空が美しい!
20140617013_R.jpg


こういったシチュエーションには、グリサブのグリーンゴールドダイアルが映えますねー!
20140617014_R.jpg


朝日に佇む東京Station!
20140617015_R.jpg


日ロレ丸の内SCが入る日本郵船ビルを俯瞰する。
20140617016_R.jpg


東京駅はホントに絵になります。
20140617017_R.jpg


抜けるような青空&皇居方面を望む。
20140617018_R.jpg


おっとー!
20140617019_R.jpg


グリサブよ!
20140617020_R.jpg


バイヤー過ぎるって!
20140617021_R.jpg


やっぱ、この季節のギラついた日差しに映えるのは、グリサブのグリーンゴールドダイアルを置いて他ないでしょうね。
20140617022_R.jpg


んだば、「我が庭」を少々闊歩してみましょうか。
20140617023_R.jpg


まあ、「腐るほど」来てますけどね(笑)
20140617024_R.jpg


見飽きた(笑)「聖地メッカ」ですね。
20140617025_R.jpg


私も死ぬまでにあと何回ココに来るんでしょうか?(笑)
20140617026_R.jpg


しかし、この季節の街路樹のグリーンっぷりは大爆発ですよね。
20140617027_R.jpg


一方で、こっちのグリーンも負けてないですよー!
20140617028_R.jpg
20140617029_R.jpg


おっとー!
20140617031_R.jpg


天下のTIFFANYさんともあろうお方が…
20140617032_R.jpg


前回同様の指摘をさせていただきますが(笑)、ちょっと時間が狂ってませんか?(笑)
20140617033_R.jpg


こんな感じで、出勤拒否のひとときを愉しみました(笑)

私はこれから、もう一仕事したいと思います(泣)
  1. 2014/06/17(火) 04:17:51|
  2. Ref.116610LV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<「宴の前」に… | ホーム | フツーの飲み会的な対バン@ドメシオ!>>

コメント

さいもんさん

こんばんは!

企畜人生に虚しさを感じますが、他に取り柄もなく、働くのみです。

我が家では、先日、アリの被害に遭いまして、暴君ハバネロ!よろしく『スーパーアリの巣ころり』(駆除剤)で、一網打尽にしてやりました。
働きアリよゴメン(>_<)

さいもんさんも、ころりされないようご注意くださいね(*^_^*)
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

「ハットトリック」を「ハットリ君」って、ウマ過ぎます!

山田くん、座布団3枚持って来て〜!(笑)

修学旅行生の人数もゴイスーですね!
地方から来た修学旅行生は、どこを散策するのですかね?

どこに宿泊したのか気になります(笑)

緑溢れる丸の内とグリサブ…。
ヤラれました!
お手上げです。

益々、欲しくなってきました…。

さいもん様、ズルいですって…。

僕の心は、グリサブにロックオン…。
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今朝は復活台風の影響で、小雨模様で少々肌寒いですね。

W杯、ドイツvsポルトガル、優勝候補同士の熱戦でしたが、蓋を開けるとドイツの圧勝でしたね。強かったですね。

C ロナウドを完全に抑えたDF、タレント揃いのFW、さいもん様一押しのドイツは、間違いなしの優勝候補の一角ですよ。

さいもん様の朝は早い、修学旅行生の集合も早いですか。

MMS、この時間帯は、流石の丸の内オフィス街もnobody感が否めない様ですね。

グリサブ、江戸の朝日に眩く輝いていますね。

街路樹の新緑にグリサブの妖艶なグリーンゴールドの色合いがよく似合いますね。

やはり、夏は色もの文字盤がよく似合いますね。

VRのミラーやブラウン文字盤も、夏のギラギラ太陽とよくマッチしますよ。

さいもん様、まだまだ超絶業務が続き、お疲れの様ですが、ロレックスに癒されながら、乗り切って下さいね。

今日のラブロレデーは何で癒されようかな。



  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

日々の超絶業務から、少し離れた癒しの画像

有難うございます!本当に癒されます~

しかし、新緑の季節、若葉の街路樹と、グリーン

サブのコントラスト!やばい位にマッチしており

ますね~♪

私も今年、旧グリーンサブをサクリして、現行

グリーンサブへスイッチしております。

実は、手放して少し後悔していたのですが、

さいもん様の現行機の素晴らしさを、思う存分見さ

せて頂き吹っ切れた気分ですよ!

ローテ的に本日は、私の左腕にもグリーンサブが

鎮座しておりますよ~(笑)。私も愛機を愛でながら

一日頑張りたいと思います。

さんもん様も週の半ばでお疲れだと思いますが、

無理せず頑張って下さい!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

W杯ドイツVSポルトガルはダイジェストで観ましたが、ドイツの強さが一際目立った結果でしたね。

どのスポーツでも必ずあるその試合ごとの流れを、今回はドイツが掴んだんでしょうね。

さて、今回の「MMS」はグリサブがお供でしたか。

日差しを浴びたグリサブの文字盤はいつみてもバイヤーに映えまくっていますね。

これからの時期はグリサブの登板回数も増えそうですね。

  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

丸の内の整然とした美しい街並みに新緑がとてもきれいですね。
グリサブの文字盤がまた美しく光を反射しますね!
デイトナはもちろんですがやはりどのモデルもいいものですね。

それにしても郵船ビル近くに勤務先があってとてもうらやましいです。
私もたま~にならメッカ巡礼できるのですが
普段は東陽町とヤマト便さんにお世話になることが多いです(笑)

さて、私事ですが昔に買った革靴で靴のケアの練習中です。
慣れてきたら、いよいよトリッカーズを購入しようと思います。
ブラシと布ともう無礼、もといモウブレイで勉強中です。
では今日もお互いお仕事頑張っていきましょう~。
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

先程は業務中失礼いたしました!

さて、今日のグリサブ・・・ホントにバイヤーですね。特に日ロレ前でのショットは、木洩れ日が妖しく写り込んでいて、やばすぎです。(以前の記事・・・たしか旧向ヶ丘遊園シリーズでもこの技法が使われていましたね)

それにしても、さいもん様は丸の内にお勤めされていて、うらやましい限りです。世間的な聞こえの良さに加え、日ロレまで徒歩数分というアクセスの良さは、名実ともにロレヲタにとって最高ロケーションです!

  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

相変わらずのテンパリストでRe遅くなって申し訳ない…

確かに「鬼畜」ならぬ「企畜」な感じだよ、最近のオレも。

そうなんだよね…

オレみたいな「手に職がない凡才リーマン」は、与えられた条件の中で只々働くしかないんだよね。

まあ、とりあえずは一歩でも半歩でも前に進めるように努力することなんだろうね。

おっと、かなーりぢめっとしたコメになってしまった(笑)

おっと、トライアル君家ではシロアリの被害に遭ったんだ!?

「スーパーアリの巣コロリ」って、商品名だけでもメッチャ効きそうだよね。

ってことは、オレもそのうちコロリされちゃうんだ!?(笑)

いやー、随分と短い人生になりそうな気がするよ(笑)

精々、今のうちに「CARPE DIEM」しとこっかなー(笑)
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべは遅い時間にコメありがとねん!

いやー、最近は特に超絶っぷり大爆発でねー(笑)

なので、ドイツの快勝はまさしく「一服の清涼剤」だったよ!

「ハットトリック」を「ハットリくん」は基本でしょう!

特に我々アラフォー世代は、小学生の時にハットリくんはテッパンだったからね。

オレも「シシ丸」同様、今でもちくわ好きだもん(笑)

しかし、この日の東京駅の修学旅行生の数はゴイスーだったねー

まあ、今時分ってちょうど中学生は修学旅行シーズンだもんね。

でも、高校の修学旅行って、確か2年の3学期が終わるか終らないかくらいに行ってたような気がするんだけどな…

ま、そんなことはどーでもイイんだけどさ(笑)

しかし、今回のグリサブ&丸の内&陽射し下ショットは今のS主任君にとっては「犯罪」だろうね(笑)

まあ、この日光下のグリサブのグリーンダイアルはマジでバイヤーだと思うよ。

なので、ぜひS主任君にもグリサブを関根純増したもらいたいよね。

「吉報」を待ってるぜ!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

きょうのらぶろれでー、まなやん様も有意義に過ごされたことでしょう。

こちら東京も、きょうは雨が降るか降らないかビミョーな空模様が続きましたが、ようやく夕方あたりから陽射しLikeなモノが見えてきました。

明日は東京も晴れるようですので、ぜひ湿度が低下してくれることを願いたいものです。

例のドイツVSポルトガル戦は、予想に反してドイツの圧勝でしたね。

クリスチアーノ・ロナルドも本調子からは程遠い様子で、所謂「バロンドールの呪い」が思い気入り出てしまった感じでしょうか?

あとはぺぺの「頭突き」も大人げなかったですねー

イッパツレッドになるのわかってて頭突きすんなよって感じですよね(笑)

この調子で、ドイツも決勝リーグを駆け上がってもらいたいものです。

さて、この日の朝も私はいつもながら早かったのですが、修学旅行の連中も早かったですねー

ホント、何時にテルホ出てきたんだよ!?ちゅー話ですよね(笑)

久しぶりにこの時間にMMSをカマシてみましたが、華の都大東京のど真ん中である丸の内も、流石にこの時間はNOBODYっぷり大爆発ですよね。

まさしく「嵐の前の静けさ」といったイメージでしょうか?

そして、この時期の新緑にまたグリサブのグリーンダイアルが合うんですよねー!

ホント、コイツを買って良かったと思う瞬間ですよ。

おっと、まなやん様は夏のギラギラした晴天下にはVRのミラーやブラウンダイアルをセレクトされるのですね!?

それはまさに「枯れの美学」と言った感じなのでしょうね。

私には到底辿り着けない「高み」だと思います。

ってことは、きょうのらぶろれでーはVRを合わされたのでしょうね!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

こんばんは!

いやー、先週の東京もずっとメーアーが続いてましたので、この金曜日にようやく晴れたということで、ネタ不足も相まって(笑)久しぶりのMMSをカマシてみましたよ!

この季節の街路樹の新緑ってのは、何か見てるだけでも「パワー」をもらえる気がしませんか?

しかも、それが丸の内ともなると、オフィス街とグリーンの融合ってのが非常に「オツ」ですよね!?

そういった意味、このシチュエーションにグリサブを登板させないで、他何を登板させるんだよ?って感じですよね。

おっと、ラルフ様は先般、旧グリサブをサクって現行グリサブにスイッチされたのですね!?

確かに、5桁グリサブも魅力的なところはたくさんあるんですが、トータルバランスでは圧倒的に6桁であると個人的には思っております。

したがいまして、ラルフ様に拙ブログをご覧になって「吹っ切れた」と仰っていただけるのであれば、一昨年の9月以降、私も一貫して現行グリサブの魅力を発信し続けてきた甲斐があるってもんですよ!

でもって、きょうはラルフ様もグリサブ登板だったって訳ですね!?

ということは、きょうは早めに会社をアガリクスされ、宇都宮ギョーザ&しえたルービーをカマされるのでしょうか?(笑)

ではでは、あと2日間頑張りましょう!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

いやー、火曜日未明のドイツVSポルトガル戦、ホントにドイツは強かったねー

逆に、余りにも楽勝過ぎて、決勝トーナメントで苦労しないか心配だよ(笑)

まあ、それも取り越し苦労だろうけどね(笑)

確かに、超一流高校球児だったいいとも!君の言うとおり、何のスポーツでもある「試合の流れ」ってのを、この日のドイツはガッチリと掴んだんだと思うよ。

良く言うじゃん、ピッチャーのリズムがイイと守備のリズムも良くなり、結果としてイイ打撃に繋がるってね。

なので、ドイツにはこのママ、イイ「流れ」をキープして行って欲しいよね。

さて、この日はホントに久しぶりに朝から晴れたもんで、ネタ不足ってこともあり(笑)、久しぶりにMMSをカマシてみたって手ハズだね。

ホント、この季節~真夏のギラギラした日差しを浴びたグリサブのグリーンゴールドダイアルはマジでバイヤーだよね。

現に、S主任君も心がグラングランに揺れてるみたいだからね(笑)

いずれにしても、これからの季節は特に汗をかくということもあり、ジャブジャブ洗えるグリサブの登板は、嫌が応でも増えると思うよね。

いいとも!君のグラデダイアルの青サブもまた然りなんじゃない?

今度またRef.116613LB魅せてねー!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

週中の水曜日でしたが、skywave様はいかがお過ごしになられましたでしょうか?

さて、今回はネタ不足ということで(笑)、久しぶりにMMSをカマさざるを得ない状況に追い込まれました(笑)

でも、新緑いっぱいの丸の内の整然とした街並みに融合したグリサブは本当に魅力的に写りますよね。

私も昨年のSS10本体制から、今に至るまで相当数をサクりましたが、このグリサブだけは絶対にサクれなかったですね。

やはり、私の身体の中には「専大グリーン」の血が流れておりますので、グリーンは私にとって特別なカラーですので。

確かに、郵船ビルのスグそばに勤務先があるのはロレヲタにとっては大きなメリットですが、最近はその日ロレに行く時間が全く取れないのがタマにキズですね(泣)

おっと、skywave様は日ロレメンテは「配送でやり取り」なんですね?

となると「輸送用発泡スチロール」が溜まる一方なのではないですか?(笑)

おー!

素晴らしいではありませんか!

シューケアの練習をしてからTricker'sをご購入されるのですね!?

なかなかいないですよ、そんな心意気をお持ちの方は!

なので、Tricker'sご購入後も、何らノープロブレムでTricker'sオーナーとしてご活躍されることは「間違いないッス!」でしょうね。

そういえば、交換後の歯ブラシ&着古したTシャツはシューメンテにはテッパンアイテムですよね!?

ではでは、あと2日間、頑張りましょう!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いえいえ、先ほどは「例の件」でご連絡ありがとうございました!

何とか調整できるよう頑張ってみます。

さて、久しぶりのMMSとなりましたが、たまご炒飯様にもお楽しみいただけましたでしょうか?

でも、このグリサブのグリーンゴールドダイアルはホントにバイヤーですよね!?

晴天下でしかわからないこの魅力ってのがまたタマラナイんですよね。

おっと、流石はたまご炒飯様、この「木漏れ日が写り込んでいる技法」をご指摘されましたね!?

そうなんですよ。

例のブラビアを嵌めて行った「生田緑地 ばら苑」の記事のときに使った技法(ってほどでもありませんが)なんですよね。

今後も、事あるごとにこの技法を活用したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

いえいえ、丸の内に勤務しているのは「限定された期間」ですので、いずれまた日比谷オフィスが基本になりますので、それまでの命ですから(笑)

しかも、最近は超絶忙しくて、目と鼻の先にあるにも関わらず、日ロレ営業時間中には全く休憩時間が取れないという「皮肉なメカニズム(by GLAY)」となっておりますから(笑)
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/18(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

肉体派2014年夏の章で、わりとヘロヘロです
来週から事務業務が溜まっておりますゆえ体力回復週間予定な私です
ってどうでもよかですね

いや~グリサブに新緑の反射、いいわ~
これは何があっても手放せんでしょう
カミさんからの奉納品と合わせて3本は墓まで持っていかなくてはですね

ほらほらリストショットをかましているとき、ボーイズ達が指してますやん笑
でもそんなの関係ねーでしたね

先日私も回遊しました東京駅と皇居周辺の垢抜けた街並み、ハンパ無く刺激がありました
エキスをたくさん頂きました

そんなニッポンの中心がさいもん様の庭とは恐れ入ります
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!今日もお疲れさまですm(_ _)m

修学旅行ですかぁ…懐かしいですね(^-^)本気の枕投げや夜恒例の「○○が△△のこと好きらしいよ!」「マジ!?」なんて会話があちこちの部屋で繰り広げられているのでしょうね(*^_^*)

そんな時代に戻りたいなぁと思ってしまいます(笑)

あれだけの若造クンの中で、一体どれだけの子がさいもん様のように金無垢ロレなどを普段使い出来る漢に成長するのでしょうか(≧▽≦)
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

まさにこのタイミングでのグリサブ登板は「犯罪」です!(笑)

勘弁して下さい(笑)
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

おっと、ヒゲおやじ様は「夏の日の1993」(by class)ならぬ「肉体派2014」なのですね!?

いやー、私も思い出しますよ、「1993恋をした~♪ 君に夢中~♪」ってちゃうやん!ですよね(笑)

まあ、ノリツッコミはこの程度に致しまして(笑)、ヒゲおやじ様も超絶業務の連続でいらっしゃるのですね。

お互い、「身体が資本」ですので、何とかこの夏も頑張って乗り切りましょう!

さて、グリサブと新緑のコラボはホントに秀逸ですよね!

仰るとおり、コイツは何があってもサクれないですね。

なので、カミサンから贈られたDJⅡ&グリムティとともに、墓場まで持ってく所存でございます。

ハハハ、流石はヒゲおやじ様ですね。

例の修学旅行連中をバックにリストショットをカマシた写真で、連中の一部がこっち向いてるのが分かりますね。

まあ、アイツらはアイツらで楽しんでいましたので、私は何ら関係ねーでしたよ(笑)

でも、「何も考えずに生きてたアノ頃に戻りてー」とも思いましたが(笑)

おっと、ヒゲおやじ様も先般江戸にお見えだったのですね!?

であれば、一言お声掛け下さればご挨拶程度はさせていたきましたのに…

って、そんなお暇はなかったですよね。

では、改めて我々が伊勢までお邪魔させていただくときによろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/19(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

いやー、きのうも疲れました(笑)

アリナミン飲んで何とか頑張ってますよ(笑)

さて、この日の東京駅はアツかったですねー

いつも東京駅は利用していますが、あんなに修学旅行生でごった返しているのも珍しかったです。

ホント、修学旅行なんて懐かし過ぎますよね!

私が中学のときの修学旅行は、ド定番の「京都・奈良」だったのですが、今時のチューボーはどんなところに行っているんでしょうね?

私も、修学旅行では夜騒いで先生に怒られたクチですので、「深夜の廊下で正座」は慣れっこでしたね(笑)

ホント、この頃に戻れるならば戻りたいですが、できれば「時代ごと戻りたい」ですね。

昭和の時代に…

そうですねー

アノ修学旅行連中の中で、一体どれくらいのヤツらがロレヲタになるのでしょうね?

少なくともあと10年後でしょうから、そのときのロレもメッチャ高そうですよね。
  1. 2014/06/19(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべは2投目ありがとねん!

いやー、今週はマジでバイヤーな忙しさなんだよね。

なので、栄養ドリンクが欠かせない状況になってるよ(笑)

確かに、S主任君の心がグラングラン揺れているのを見透かしてのグリサブショットはズイマーのバイヤーな「犯罪」だよね(笑)

でも、S主任君がグリサブを関根純増するまでは「カンベンならねぇ」な(笑)

いずれにしても、6桁グリサブは絶対に後悔しないモデルということは断言できるよね。

オレの口癖だけど、「貯金替わり」にグリサブイッポンイットキますか!?
  1. 2014/06/19(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/618-f5d32688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR