人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

フツーの飲み会的な対バン@ドメシオ!

こんばんは!

いやー、ワールドカップの日本代表の初戦は残念でしたねー

私はきょうの11時過ぎからJUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)をカマシていたのですが、その時間帯のジュクシンの人出がガッツリと少なかったのが印象的でした(笑)

次のギリシャ戦は頑張ってもらいましょう!


さて、先日、らぶろれさんとS主任君との対バンをドメシオでカマシて参りました。

おっとー!

ドメシオといえばやはりこの店ですか!?
20140615001_R.jpg


トータルバランスでは、この店もなかなかのモンですからね。
20140615002_R.jpg


しかし、時間的にメッチャ早くないッスか!?
20140615003_R.jpg


まあ、そんなことはどーでもイイので、早速ルービー逝きましょう!
20140615004_R.jpg


この日はグリムティでしたね。
20140615005_R.jpg


関東の基本は逆シングルですね(笑)
20140615006_R.jpg


おっとー!、ココで相変わらず気の利くS主任君からは、ヘパリーゼの差し入れが!
20140615007_R.jpg


もずくのお通し。
20140615008_R.jpg


今回はすべて私がFOODS類をオーダーしましたので、そのヘルシー加減をご確認ください(笑)

ますは、出汁巻きゴータマ!
20140615009_R.jpg


枝豆!
20140615010_R.jpg


この日は私もちゃんと食べましたよ(笑)
20140615011_R.jpg


グリムティもバツグンの安定感!
20140615012_R.jpg
20140615013_R.jpg


さらにはさいもんセレクトのヘルシーなダーサラ!
20140615014_R.jpg


コイツもハズせないぜ!

シーモヤ!
20140615015_R.jpg


こういった、野菜中心のメニュー選びってのが、この歳になっても太らない秘訣なんですよね。
20140615016t_R.jpg


間違いないッス!(笑)
20140615017_R.jpg


おっとー!

ココで、大阪出身のらぶろれさんにご配慮申し上げる意味でのお好み焼き風オムレツをオーダー(笑)
20140615018_R.jpg


スローペースに2発目がサプライ!
20140615019_R.jpg
20140615020_R.jpg


何気にグリムティも拙ブログには久しぶりの登場ですね。
20140615021_R.jpg


らぶろれさんとS主任君もガッツリ話し込んでいましたね。
20140615022_R.jpg


そして!

ココでまさかのS主任君から我々にプレゼントが!

いやー、S主任君!

お前は人間が「出木杉」ている!
20140615023_R.jpg


本当にありがとなー!
20140615024_R.jpg


そうこうしているうちに、2発目がエンプティ!
20140615025_R.jpg


3発目サプライ!
20140615026_R.jpg


ココんちのルービーはいつも冷え冷えでまいうーなんですよねー
20140615027t_R.jpg


おっとー!

ココで、らぶろれさんはいつもどおり梅ッシュロックですね!?
20140615028_R.jpg


S主任君の愛煙タバコ!
20140615029_R.jpg
20140615030_R.jpg


意味なくGSS!(笑)
20140615031_R.jpg


あくまでヘルシーメニューに拘るさいもんが放り込んだのが、この薩摩揚げですね!
20140615032_R.jpg


親しげならぶろれさん&S主任君(笑)
20140615033_R.jpg


3発目がエンプティ!
20140615034_R.jpg


4発目がサプライ!
20140615035_R.jpg


いやー、各々酔いが回ってサイコーに楽しいッス!
20140615036_R.jpg


しかし、時間が時間だけに、店舗内はガラガラですねー(笑)
20140615037t_R.jpg


この時間帯のドメシオもなかなかではありませんか?
20140615038_R.jpg
20140615039_R.jpg


んだば、そろそろ「品評会」をしましょうかね。
20140615040_R.jpg


まあ、どの個体も間違いないッス!でしょう(笑)
20140615041_R.jpg


ロレを肴に酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!
20140615042_R.jpg


エルプリVSホワキンの超絶比較!
20140615043_R.jpg
20140615044_R.jpg


エルプリVSグリムティも超絶比較!
20140615045_R.jpg


5桁6桁デイトナ、それぞれの良さを再認識できましたね。
20140615046_R.jpg


おっと、5発目がサプライですか。
20140615047_R.jpg


そして、さいもんらしからぬシメに「まかないナポリタン」をオーダー!(笑)
20140615048_R.jpg


まあ、随所にこういったジャンク系を放り込むのまたエエでしょう(笑)
20140615049_R.jpg


あくまで「ダラダラ飲まない」のがさいもん流。

そろそろアガリクスしましょうか。
20140615050_R.jpg


ココでまた、気の利くS主任君からMINTIAの放り込みが!

いやー、お前は気が利き過ぎる!
20140615051_R.jpg


こんな感じで、イイ塩梅で3時間弱の対バンを愉しみました!
20140615052_R.jpg


何気に、S主任君とは2回目の対バンでしたが、彼の心意気というか、間違いない漢であることを改めて認識した瞬間でしたね。

S主任君、次はぜひ「ホワキン対バン」よろしく!

そして、らぶろれさん!

この日は非常にお疲れのところをご一緒してくれてホントにありがとう!

モ○ール的な感じが印象的だったよ(笑)

それでは皆さん、また明日から一週間頑張りましょう!
  1. 2014/06/15(日) 20:35:36|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<MMS with Ref.116610LV | ホーム | デイトナ・サンフレッチェ>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今日の東京も快晴に恵まれ、気温もグングンと上司した一日でしたね。

真夏を感じた一日でした。

日本代表は頑張りましたが、非常に残念でしたね!

やはり、ドログバが投入された後から意識し過ぎたのか、流れが変わりました。

高温多湿の中、本当によく頑張ってくれたと思います。

ギリシャ・コロンビア戦も精一杯、頑張って欲しいです。

今回の記事ですが、先日はありがとうございました!

こうやって、コメさせて頂いているものの、実は対バンは2回目なんですよね。
コメや個メールをさせて頂いているので、そんな感じはしないのですが…(笑)

約5ヶ月ぶりの再会でしたので、緊張と嬉しさ・楽しみでいっぱいでした。

らぶろれさんともタップシと色々なご相談やたわいも無いお話をさせて
頂きました!

僕にとってお二人は、どんな事でも相談が出来る「兄貴的」な存在です。

僕は、さいもん様にお褒めのお言葉をいただく程の漢ではあ〜りませんよ!

まだまだ未熟な漢でございます!

お気に召されたか分かりませんが、お二人に喜んで頂けて、本当に嬉しいです!

らぶろれさんと共にこれからも末長く可愛がって頂ければ幸いです。

すでに個メールで、色々な相談に乗って頂いてますが…(笑)

是非、「ホワキン対バン」・「コスモ会」を宜しくお願い致します!

楽しみにしております!

宜しくお願い致します!
  1. 2014/06/15(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん先輩

モ○ールってどんな奴ですか?!

えっ!!オレ??(爆)

Sさんとらぶろれさんとのオフ会ですね!\(^o^)/

DONDONさいもんさんファンが増えてますからオフ会もタイヘンですよね(笑)

くれぐれもムリしないでください(*^_^*)

あっ!!落ち着いたら自分とも呑み会お願いいたします<m(__)m>
  1. 2014/06/15(日) |
  2. URL |
  3. モ○ール #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、きのうはアップ早々にコメありがとねん!

しかし、きのうもアツかったねー

オレも、きのうはちょっと外を歩いただけでも滝汗が止まらなかったよ…

この先がホントに思いヤラレるぜ(笑)

そしてサッカーの日本代表、惜しかったねー

現地の蒸し暑さ等により、後半は足が止まっちゃったところにエースのドログバ投入だったからね。

確かに、アレで完全に流れがコートジボワールに行ったような気がするな。

でも、あと2連勝すればイイ訳なので、ぜひぜひ個人的にはグリサブオーナーの大久保嘉人に頑張って欲しいな(笑)

さてさて、先日のドメシオでの対バンはホントにありがとなー!

オレもS主任君とは5か月ぶりに再会できて、非常に嬉しかったぞ!

そして、余りにも気の利くS主任君にはビックリとしか言いようがない…

ホント、今度は全然気を遣わなくてイイからね。

確かに、オレもS主任君とは2回目の対バンって感じはしなかったよね。

やはり、日頃からメールのやり取りを頻繁にしていたことがそう感じさせたんだろうね。

また、らぶろれさんもS主任君のことは「間違いない漢」と認めているから、そのあたりは自信を持ってイイと思うぞ!

でも、らぶろれさんもオレも、S主任君から「アニキ的存在」と思ってもらえるのは本当に嬉しいよね。

ロレをキッカケにこうして知り合えたのも何かの縁ということで、これからも「あまり気を遣わずに」よろしく頼むよ(笑)

まあ、オレなんかで良ければ、何でも相談にのらせてもらうので、気軽に話を振ってよ!

今後とも、ホワキン対バン・コスモ会・アメフトチャンネー(笑)等々、仲良くしてやってね!

ではでは、今週も頑張ろう!
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モ〇ール君

お疲れッスー!

いやー、これはこれは「ごきげんよう」のハナ子とアンに造詣の深いモ〇ールさん!(笑)

この日のらぶろれさんがだいぶお疲れだったようでね。

昨年10月に、ココでモ〇ール君と飲んだ時の君みたいな感じにらぶろれさんがなってしまったって話なんだよね(笑)

業界ではそのことを「モラーる」と言うらしいよ(笑)

まあ、ジョーダンはこれくらいにして、この日は久しぶりにS主任君とも飲むことができたんだよね。

なので、オレにとっては先般のワンちゃん様オフ会のときのリターンマッチ的な感じだったよ。

うーん、決してオレのファンではないと思うけど、我々の仲間が増えて行くのは素直に嬉しいよね。

なので、多少無理してでも(笑)、こうして対バンはやっていきたいと思ってるよ。

なので、モ〇ール君とも近々に飲みたいぞ!

また仕事落ち着いたら連絡ちょーだいねー!
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようッス!

この前は、誘ってくれてありがとう。
確かにフツーの飲み会だったよね 笑

しかし、久しぶりにカリスマっぷりをみる事が出来、なんか嬉しかったよ(^-^)/
言葉の放り込みがやはりブロガー的だよね!
S主任君も喜んだと思うよ(^-^)/

自分は、最近忙しかったので、疲れが半端なく、酔いが超絶まわり、見苦しいところをお見せしました^^;

S主任君は本当に好青年で、これからの更なる伸びしろを期待できるよね!
また、カリスマとS主任君との対バン記事を楽しみにしてるからね〜(^-^)/

また自分とは短く濃い対バンをちょくちょくよろしくです♪
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

こちらは今日も良い天気で、梅雨は何処行ったって感じですね。

高温多湿、45歳の老体には、こたえますよ。

先のさいもん様のコメント通り、我々、調理に関わる者はこれからの季節は特に神経質になります。

W杯 日本惜敗で残念でしたね。

敵ながらコートジボワール、強かったですね。

本田が先制した時は、もしや勝てると思いましたが、コートジボワールのカリスマ ドログバが途中交代で出場してからは、空気が一変しましたね。

やはり、流れというのは大切なのですね。

おっ、さいもん様は昨日の試合時間中にジュクシンで人出チェックされていたのですね。

JUW並みのnobodyとは言えませんが、人出が少なかったのは間違い無かったでしょうね。

次回のギリシャ戦は、JUWの通路に大型モニターを設置し、是非 パブリックビューイング化して、初のJUWごった返しを見てみたいです。笑

またまた、お忙しい合間をぬって、飲み会(オフ会)ですか。

今回も、魂の友人らぶろれ様と超絶コメンテーターのS主任様とのマッチング。

もはや、らぶろれ様絡みだと、ロレックスを嵌めた同志の只の飲み会的な感じになっていますね。笑

さいもん様の腕元は、久々の奥様から頂いた愛のグリムティでしたか。

パッキパッキのピッカピカですね。

らぶろれ様は代名詞となった超絶エルプリ、S主任様は現行ホワキン、どれも間違い無い個体ですね。

三本揃ったロレックスショット、最高です。

さいもん様も、以前に比べて、オフ会時はかなりツマミを食するようになりましたね。

飲みっぷりは半端無いので、身体の為にもこの調子で、飲み食いしましょうね。


  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

うーん、やはり対バンは楽しそうですね。
なんとか時間作って美酒を酌み交わしたいですよー。
会場はドメシオが定番なのですか?
私は23区の北西部に在住なのでちょっと遠めです(笑)
さいもん様と対バンできる日を夢見て・・・
今週も頑張っていきましょう!

  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日のワールドカップ日本代表は残念でしたね。

前半はいい感じで終わったんですけど、エースであるドログバが投入されてから、コートジボワールの雰囲気がガラッと変わりましたからね。

次回のギリシャ戦はぜひとも頑張ってほしいですね。

さて、今回はらぶろれ様とS主任君とドメシオで対バンでしたか。

今回はとても早い時間からの対バンでしたね。

さいもん様のグリムティ、らぶろれ様のミント個体のエルプリ、S主任君のホワキンはどれも「間違いない!」モデルですね。

さいもん様の今回ホワキンご購入記事によって、らぶろれ様や特にS主任君は何かしら刺激を受けたかもしれませんね。

今度お二人にお会いしたら、ぜひ聞いてみたいとこです。

さいもん様ともしばしお会いしていませんので、今度お会いできるのをとても楽しみにしています。





  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

先日はご返信頂き有難うございました!

対バン楽しそうですね~♪

エルプリ、ホワキン、グリムティとどれも程度が良く、

オーナーさんの愛情が感じられますね~

鉄板モデル勢揃いですね~

私もグリムティは所有していて、大のお気に入りの

一つですよ!

おっと~、さいもん様が名付け親のB.Blueも

もちのろんで所有しております!

ぜひ、機会が有ればツインターボかましてお邪魔

したいと思います。

もう、真夏の様な天候できついですが、

1週間頑張って行きましょう。



  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. ラルフ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

今日からまた、日々の超絶業務の始まりでしょうか⁈

お疲れ様です!

らぶろれ様、いいとも!様や各コメンターの方々から、心温まるようなお言葉を頂きまして、大変恐縮です!

しかしながら、本当に大した漢ではございませんので、悪しからずです!

本題ですが、こちらの記事をお読み下さい。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140616-00031540-playboyz-soci

本日の日中にヤホーNewsに掲載されていた記事です。

今、「ファミレス呑み」が人気のようです。

その火付け役が、何とさいもん様御用達の「サイゼリヤ」だそうです!

本当の火付け役は、さいもん様ではないでしょうか⁈

「ライブハウス・サイゼ」が世の人達に知れ渡ったのだと、勝手に思っております!
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

これは、先日さいもん様と対バンさせていただいたドメシオの居酒屋ですね!今日の記事を拝見し、あの異常に冷えたビールを思い出しました。コスパ等まずまずのお店だと思うのですが、場所のせいでしょうか、お客さんが少なくて、ロレオフ会for酒飲みにぴったりの場所だと思います。

5桁・6桁デイトナそろい踏みの中、なぜかさいもん様のみハズされているところなんかは、普通の飲み会のようでいい感じですね。

次回はパンダを持っていこうと思っていますので、ブラビア投入のほど、よろしくお願いいたします。6桁デイトナ王との対バン、楽しみにしております!

PS 私も今朝ヤフーでファミレス飲みの記事見ました!恐らくこのブログの影響だと思います。ロレのアンバサダー要請が来る前に、サイゼのアンバサダー就任もありえますよ、マジで!

  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

いやー、こちらこそこの前の対バン@ドメシオではお世話になりました!

まあ、あの日はメーアーが酷くて「本題」だったアメフト行けなかった副産物飲みみたいな感じだったけどね(笑)

まあ、それが「フツーの飲み会」ってモンでしょう。

らぶろれさんブログの昨日の記事見たけど、やたら「ゲーリーゲーリーホームラン!」をウケてくれたみたいでありがとう(笑)

やっぱあそこはドラゴンズのゲーリーを放り込まない手はないでしょう!

あの、バッターボックスでバットを水平に寝かせるフォームは今でも鮮烈に覚えているからね(笑)

でも、ロレ卿の詩様の十八番である「モッカ、もっか絶好調」には勝てないけどね(笑)

まあ、そういった「言葉遊び」でらぶろれさんやS主任君が腹を抱えて笑ってくれるのなら、オレはこれからもいくらでもネタを放り込み続けるよ(笑)

そうそう、この日はらぶろれさんも相当疲れが溜まっていたみたいだったよね?

あんなに「モラーる」らぶろれさんをオレも初めて見たもん(笑)

まあ、マジで身体がキツいときは、オレからの誘いも遠慮なく断ってくれてイイからね!

S主任君は、若いのにホントに素直で非常に好感が持てるし、十分な伸びしろを感じるよね。

なので、らぶろれさんとオレでその伸びしろをさらに広げてあげようじゃない!

らぶろれさんともまた「ダラダラ飲まない」濃い目の対バンよろしく!
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いやー、先週の金曜日あたりから、ホント「梅雨はどこ行っとんねん!」とツッコミを入れたくなるくらいの晴天&気温↑ですよね!

きのうの日本代表をも苦しめた「高温多湿」、我々40代の老体には堪えますよね(笑)

私もオフィスでは、TM REVOLUTIONの「WHITE BREATH」のPVバリに、常にフロントから風を浴びながら仕事してますもん(笑)

おっと、そのサッカー日本代表ですが、本当に惜しかったですねー

幸先良く「レーシック本田」が先制点を叩き込んだものの、その後は自分たちらしいサッカーができず、さらには「カリスマ」であるドログバ投入後は「あたふたっぷり大爆発」でしたからね。

やはり36歳と言えど、イングランド・プレミアリーグで得点王にも輝いたことのある「カリスマ」が入ると流れごと持ってかれちゃうんでしょうね?

そんな日本代表の試合を放送中、私はちゃっかりJUWをカマシていたのですよ。

オフコース、ワンセグ観ながらですが(笑)

日本代表の大事な初戦を放送中って、いったいジュクシンはどんだけNOBODYなのかをチェックしたくてですね。

でも、電車もガラガラでしたし、あの大人気店の「サルヴァトーレ・クオモ」でさえ、正午でも席空きガッツリでしたからね。

皆さん、自宅やスタジアム等々で、アツく応援していたことが良くわかりましたね。

確かに、この後のギリシャ・コロンビア戦では、ぜひともウエストジュクシンのどこかに大画面モニターを設置し、JU過去最高の人出を記録したいものです(笑)

さて、ようやく本題ですが(笑)、先日またまた激務の間隙を縫ってらぶろれさん&S主任君との対バンをカマシて参りました。

いやー、ホントにらぶろれさんと一緒に飲むと、只野オッサン同士の飲みになっちゃいますねー(笑)

ただ、そこらのオッサンと大きく異なる点は、「グダグダ・ダラダラ飲まない」ってことなんですよね。

なので、そういった「イイ点」は今後とも続けて行きたいと思っています。

仰るとおり、グリムティは今回久しぶりの登場だったと思います。

使用履歴を見てみると、この日が約1か月ぶりの登板でしたよ。

なのでビッキビキのバッキバキのビッカビカなのではないでしょうか?(笑)

また、らぶろれさんのエルプリとS主任君のホワキンの「新旧デイトナ&黒白対決」も見応え十分でしたよ。

そうそう、最近は私もカラダのことを考え、飲むときは少々つまむようになりました。

これもやはり「歳」ということなのでしょうね(笑)
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

またも都内のとあるところで夜会を開催していたのですね

時計は二の次で、仲良し男子会の様相ですね
まあ、このほうが気楽で楽しそうです

この日はずいぶん食らっているみたいですが珍しいですね、この後で2時間くらい歩いたんでしょうか

そしてこの日の時計メニューは、白いシーザードレッシング・グリーンのずんだソース・黒ゴマソースですか
あれ?このラインナップ、以前どこかで見た光景でございます
ご馳走様でした

それはそうとS主任様も話題にしておられる「ファミ呑み」ですが
イタリアンレストラン・サイゼリアが話題の中心でしたね
これはさいもん様の布教活動の賜物ですよ!

今後、サイゼで変態撮影会や変態試写会をカマされると胴上げサプライズがあるかもしれないので気をつけなはれや!

あるいは、なりきり犯が現れて礼金をパクられるかも笑
  1. 2014/06/16(月) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
今回は、ドメシオでのオフ会だったのですね。
グリムティ、本当にかっこいいですね。
自分も、欲しいロレックスの一つです。
S主任様も、間違いない漢なんですね。
本当に、ロレックス愛好家の方に、悪い人はいませんね(笑)。
それにしても、いつもいつも素晴らしい飲みっぷりで、ロレックスを盗まれてしまわないか、他人事ながら本当に心配してしまいます。
気をつけて下さいね。
コスモ会、楽しみにしていますね。
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

skywave様

おはようございます!

Reが超遅くなりまして申し訳ありません!

さてさて、「只野飲み会風対バン」はメッチャ楽しいですねー

でも、S主任君なんかまだ会うの2回目だったんですけどね(笑)

彼とは随分と前から知り合いのような気分で飲めましたよ。

それというのも、やはりこうしたコメのやり取りを何十回と続けてきていたからなんだと思いますね。

したがいまして、skaywave様ともぜひ、時間を作っていただいて美酒を酌み交わしたいですねー

ちなみに、会場はドメシオが定番というワケでもなく、出席者のアクセスを考慮してキメるケースが多いですね。

おっと、skywave様は東京の北西部にお住まいでいらっしゃるのですね!?

であれば、ブクロなんかが比較的アクセスに恵まれているのでしょうか?

skywave様も無理のない範囲で、よろしければいつか対バン致しましょう!

その節はよろしくお願いいたします!

そして、きょうも超絶業務頑張りましょう!
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

いやー、相変わらずの超絶業務でね…

Reが遅くなって申し訳ない。

さて、ちょっと古い話になっちゃうけど(笑)、日曜日のコートジボワール戦は残念だったねー

アフリカ勢ってのは、身体能力はメッチャゴイスーだけど、ゲーム後半のスタミナ面には非常に不安があるようなイメージだったんだけど、意外にも先に足が止まったのは日本代表だったという…

その矢先にえーすドログバ投入だもんね。

まあ、相手に流れ持ってかれるのもムリはないでしょう。

ってことで、気持ちを切り替えて金曜日早朝のギリシャ戦を応援することにしよう!

さて、今回は久しぶりに「3人」での対バンだったんだよ。

何気に3人飲みってのはありそうでなかったんだよね。

で、なんでこんなに早い時間からの飲みだったかというと、ホントはこの日、昼間からアメフト観戦に行こうって約束だったのよ。

ところが、メッチャんこメーアーがゴイスーだったので観戦を断念し、サッサと飲みに切り替えたってワケよ。

なので、この日も何かを申し合わせた訳でもなく、自然と集まったのがエルプリ&ホワキン&グリムティだったんだよね。

まあ、こうしてフツーな飲み会チックで盛り上がれるのも、お互いにロレを通じて知り合えたからなんだろうね。

そうそう、いいとも!君とも暫く会っていないので、今度会えるのをオレも非常に楽しみにしているよ!

例の件については、また改めて連絡するぜ!

よろしくー
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ラルフ様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

Reが遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、ラルフ様こそコメの連投ありがとう存じます。

さて、この日は本来、3人で仲良くアメフト(チア)観戦の予定だったのですが、残念ながら生憎の空模様でしたので、こういった「フツーの飲み会風対バン」と相成りました。

仰るとおり、この日集まった個体はどれも間違いないモノばかりでして、各々が非常に愛着を持って接していることは容易に想像できましたね。

おっとー!

ラルフ様もグリムティオーナーでいらっしゃるのですね!?

そして、ナントB・BLUEまで色ち買いされておられましたか!?

いやー、流石は「7本鬼買い」されただけのことはありますねー

ぜひぜひ、今度は「現行SS・GMTツインターボ」をカマシていただきたいですね!

宇都宮もだいぶアツいようですね…

きょうも東京はアツくなりそうです。

私もTM REVOLUTIONのPVバリにフロントから風を受けて頑張ります(笑)

ラルフ様も良い1日を!

  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、きのうは2投目サンキュー!

Re遅くなってゴメンチャイ!

S主任君は、らぶろれさんを始め、各々からの評価が非常に高いので、オレも凄く期待しているよ!

ま、そのママのスタイルを貫いてもらえればイイんだけどね(笑)

さて、紹介の記事見た見た!

そんなに「ファミレス呑み」が人気だとはいざ知らずだったよ…

しかも、その人気の火付け役がサイゼだったとは!

いや、でもわかるよ。

だって、アレだけのコスパを誇る日本最廉価ファミレスに目を付けない人はいないでしょう。

なので、オレもその1人に過ぎないワケなんだよね。

まあ、流石に「ライブハウス・サイゼ」をやってる人はオレくらいだと思うけどね(笑)

いずれにしても、ロレのような高価なモノにカネをブチ込むときはブチ込み、サイゼのようなファミレス呑みで絞るときはメッチャ絞るといったような「メリハリのある金遣い」がオレの性に合ってるってことなんだろうね。

おっと、S主任君はワイン飲めなかったんだよね…

であれば、当分の間はサイゼ対バンは「ナシ」かな?(笑)

それでは、きょうもガッツリ超絶業務頑張ろう!
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

Reが遅くなりまして申し訳ありません。

そうなんですよ。

この場所はまさしく、先般、たまご炒飯様と対バンさせていただいた「アノ店」なんですよね。

その節は、FOODSを頼み過ぎまして申し訳ありませんでした(笑)

仰るとおり、この店はコスパはまあまあなのですが、如何せん新橋駅から真逆の立ち位置におります関係上、客の出足が鈍くなりがちに思えてならないんですよね。

まあ、そのおかげで我々はロレ絡みの対バンには重宝させていただいているのですが(笑)

当日、本来はアメフト観戦の予定だったのですが、ハレ男の私にしては珍しく(笑)生憎のメーアーだったので、フラッと飲み行った感じだったんですよ。

なので、何の申し合わせもなく、集まったロレもバラバラだったという(笑)

おっとー!

次回の対バン、たまご炒飯様はいよいよパンダでご見参なのですね!?

であれば、私も何とかブラビアを用意させていただきたいと存じます!

例の「金無垢対バン」ってヤツですね!

いやー、例のヤフーの「ファミレス呑み」の記事はホントにタマタマですよ。

こんなミジンコブログの影響なんぞは皆無でしょう(笑)

ただ、このブログでしょっちゅう取り上げている「ファミレス呑み」がこの世のメインストリームになりつつあるのであれば、それはそれで嬉しいですよね。

自分のやっていたことは間違ってなかった的な感じで(笑)

なので、たまご炒飯様ともいずれは「サイゼ対バン」よろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました!

そうなんですよ、この日も「ドメシオの例の店」でみゆき中島バリの「夜会」を催しておりました(笑)

このときもハッキリ言ってロレなんてどうでも良かったですね(笑)

相変わらずの「魂のぶつけ合い」的な感じでとても楽しかったですよ!

そうですね、この日は私も結構食べました、っていうか朝メシ以降この時間まで何も喰らってなかったもんですから(笑)

なので、結構な「鬼食い」だったと思います。

でも、ちゃんとこの後はJUWして帰りましたけど(笑)

何の申し合わせもなかったので、この日のロレラインナップはエルプリ・ホワキン・グリムティとあまり統率が取れていない感じもしましたが、それはそれで良しと致しましょうか(笑)

でもって、例の「ファミレス呑み」の件は、ホントに寝耳に水でしたね。

まさかそんなにメインストリームになりつつあるなんて全然知りませんでしたよ。

でも、あのサイゼの超絶コスパですからね。

ただでさえお小遣いを減らされている私のようなボンビーリーマンにとっては「救いの船」以外の何物でもないですよ(笑)

なので、今後も私は「ファミレス呑み推進派」としてガンガン「ライブハウス・サイゼ」をカマシたいと思います(笑)

そして、一千万が一「胴上げ」がある場合は、ちゃんと着用しているロレを外すよう心掛けたいと思います(笑)
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

おはようございます!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

今回は、例のたまご炒飯様との対バンのとき以来のドメシオでの対バンと相成りました。

サイゼもそうですが、このドメシオの店も我々にとって「聖地」になりそうなくらい利用しておりますね(笑)

やはり、私自身事実上の初対バンをワンちゃん様とさせていただいたのがこの店でしたので、結構思い入れは強いかもしれませんね。

なので、いずれエルプリ大好き様ともこの店での対バンをさせていただくかもしれませんね(笑)

おっと!

エルプリ大好き様はグリムティも何気に捕獲候補なのですね!?

いやー、コイツはイイですよ。

デイサブほど大人し過ぎず、グリサブほどデーハー過ぎずといった感じですから。

なので、「間違いない!」モデルであると強く思います。

そして、S主任君もまた「間違いない!」漢ですね。

あの歳であの気配りはなかなかできるものではないですよ。

したがいまして、ぜひエルプリ大好き様にも会っていただきたい好青年のひとりであると断言できますね。

仰るとおり、ロレを肴にガンガン飲んでる最中にロレを盗まれてしまう懸念というはないことはないでしょうね。

ただ、我々もそのあたりは重々注意していて、常に周りにバイヤーなヤツがいないかは見ていますよ。

なので、このときも正直心底酔ってはいません(笑)

その注意力というのは、ロレを嵌めている間ずっとキープしているつもりです。

ってことで、心底ベロンベロンになれるのは、自宅でロレを愛玩しながらストゼロを呷っているときだけと言えますね(笑)

こちらこそ、「程々酔いの」コスモ会、楽しみにしておりますよ!
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/617-0224e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR