人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「NKS・ATM」の「JRS・HPR」

こんばんは!

いやー、今週もまた始まりましたねー

東京も梅雨が全開でして、ムシムシした最高の一週間が過ごせそうです(笑)


さて、3か月くらい前でしたでしょうか…
20140609001_R.jpg


おっとー!

JFK collection様からではありませんか!?
20140609002_R.jpg


しかし3月2日の着指定でしたか…
20140609003_R.jpg


相変わらず、さいもんお得意の「NKS・ATM」(寝かせ・温め)が大爆発ですね(笑)
20140609004_R.jpg


しかし、届いたものを3か月以上NKS・ATMるって、いったいどういう神経の持ち主なんでしょうね?(笑)
20140609005_R.jpg


まあ、能書きはどうでもイイので、とりあえず開封してみました(笑)
20140609006_R.jpg


JFK様はいつもながらキレイな梱包をされていらっしゃいます。
20140609007_R.jpg


さらに、いつもながらのプレゼントや今回はノベルティ?までも…
20140609008_R.jpg


でもって、今回はココまでとさせていただきます(笑)

何故かって?

それはそうでしょう、「NKS・ATM」を「JRS・HPR」(焦らし・引っ張り)するからですよ(笑)

次回、正式アンヴェールということでご理解いただければ幸いです。
  1. 2014/06/09(月) 06:57:41|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<My 22th ROLEX Ref.116520 | ホーム | ツアー4発目の氷室ックライブ参戦 with カリオカ!>>

コメント

オモシロイです

初めまして。毎回楽しく拝見させていただいております。特にサイゼの話が毎回楽しいです。私もやってみました!BOOWYの話も楽しいです。
  1. 2014/06/09(月) |
  2. URL |
  3. Hidex #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

おいおい\(−_−#)

先輩とはいえ、そこは大阪人。
ツッコまずにはいられません(*^_^*)

あれぇ〜、これ聞いてたかなぁ。
もう昔過ぎで記憶がないですよ。

最近は歳のせいか記憶が長続きしません。開封は1ヶ月いないでヨロシクで〜す(*^_^*)

  1. 2014/06/09(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

日々の超絶業務、お疲れ様です!

ちょっとちょっとちょっと〜!
(タメ口ですみません!)

何ですか⁈

いきなりの事でテンパリストでございます!
  1. 2014/06/09(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

なるほど増税前に駆け込んでおられましたか。無垢を逝ったあとに何を逝くのか興味がありますねぇ。意外とご本人の物じゃなかったりして(笑)

ではまた^^
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Hidex様

おはようございます!

そして、初めまして。

平素は拙ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

そして、今回は初コメまで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

実は、Hidex様のことは以前からタカゴン様経由で存じ上げておりました。

したがいまして、そのHidex様から「毎回楽しい」と仰っていただけるのは非常に嬉しいですね。

ホント、毎回毎回クダラナイ話の連続で恐縮ですが、よろしければ引き続きご贔屓いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッス~!

ゆうべは早速のツッコミコメサンキュー(笑)

そりゃ大阪人のトライアル君だもんね…

この手の話にはツッコまずにはいられないってモンでしょう(笑)

うーん、このことは恐らく以前の対バンで話したような気がするんだけどなぁ…

オレも最近、歳のせいで記憶力が曖昧でさ…

いずれにしても、通販で購入したモノは1か月以内に開封せなアカンよね(笑)

ホント、「NKS・ATM病」も末期の末期のような気がするよ(笑)

全然関係ない話だけど、きのうきょうのニュースで「虎ノ門ヒルズ」がメッチャ取り上げられていたよ!

トライアル君にも少なからず影響あるのかな?
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

ゆうべはコメありがとねん!

いやー、ちょっとちょっとちょっと~!ってゴイスーに懐かしいような気が(笑)

まあ、S主任君がそうツッコミたくなる気持ちもわかるよ。

でも大丈夫。

きっとS主任君も喜んでくれそうなマスターピースを購入していたっちゅー話なので。

いずれにしても、なるべく早くアップデートしようと思っているので、楽しみにしていてくれよな!

では、きょうも超絶業務に邁進すべし!
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます!

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました!

いやー、やはり増税前に1本イットキましたよ(笑)

というか、やはり金無垢オーナーになったが故の気持ちの変化というものがありまして…

なので、増税の有無というのはあまり重要なファクターではなかったような気が致します。

ホントは、カミサンにもう1本くらいプレゼントするくらいの方が「美談」なのでしょうが、残念ながら私にはそんな甲斐性がありませんでして(笑)

いずれにしましても、私は終始「NKS・ATM」続けるコレクターでも何でもありませんので、コイツもサッサと日ロレでブレスアジャストして実戦配備したいと思います。

ではまた^^
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます

えっ、いいんですか?
中身を当てたらもえるんですよね?

では・・・116520白顔!
ファイナルアンサー!

ないなに、正解者2人以上の場合は分け合うって?
本体はいいけど冊子・箱・タグ・保護シール・・・いらんわ笑

以前の記事で意味深な事を書いていたのを思い出しましたよ、ようやくですか!

しかしこんなウキウキするものをよく長期間温められますね
私なら見たい見たい病で絶対無理ですよ

あのう、たぶんサイドのBOXはお菓子だと思うんですが日付大丈夫なんですか?

この続きは3ヵ月後っていうのは無しですよ
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

さいもん様も最近の超絶業務/&飲み会にも、だいぶとアジャストされ、慣れつつ有る様な感じですか。

オフ会もぼちぼちされている様で、上手く仕事のストレスを発散しておられますね。

おっとー、久々のATM&NKSですか。

それもjfkさんから購入された、ロレックスらしき個体じゃあ〜りませんか。

ATM&NKS期間3ヶ月以上、日本国民が消費税8%にようやく納得しつつ有る6月ですよ。

私では考えられませんよ。

ここまで未開封のダンボールを放置していますと、我が家でしたら、嫁さんに不要物と勘違いされ、不燃物として出されますね。笑

昨晩からカリスマブロガー&コメンテーターの方々は、さいもん様のご購入された個体は何なのか、話題騒然となっているに違いないと思います。

昨年まではSSの世界にはびこっておられましたが、無垢の域に入られ、あの妖艶な輝きと心地よい重量感を体感なされたさいもん様が、今なにを購入されるのか、想像がつか無くなっていますよ。

最近のさいもん様のブログの傾向である、HPRですね。

JRSのも去る事ながら、あまりHPR過ぎると、ブレスが伸びてしまいますよ。笑

おそらく、6桁モデルは間違いないと思いますので、頑丈なブレスですので、それは無いと思いますが。

なにはともあれ、純増?おめでとう御座います。

  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

すっかり梅雨ですね・・・明けても真夏。
これから秋まで気候的にはツラい毎日が続きますが頑張っていきましょう。

Oh!!!god!!!
なんとロレまでも3ヶ月間「NKS・ATM」されるとは驚きです。
ワインなら年単位で寝かせますが、ワインの場合はラベルを眺めて
楽しめますから、梱包の状態では自分にはとても出来ません・・・・。
さてさて、箱の中から何が出てくるのでしょう?
楽しみです~!
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. skywave #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

以前のオフ会でさいもん様が言ったセリフしっかり覚えていましたよ。

いつ逝くのかと待ちわびていましたが、すでに逝かれていたとは流石ですね。

でも、約3か月も「NKS・ATM」されていたのもすごいことですが(笑)

皆様方も気になっていると思いますので、あまり「JRS・HPR」なさらず早めにお披露目しちゃいましょう。
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

今日もジメジメして嫌ですね…(>_<)

そんな気分を吹き飛ばす新入りですね!?いつもながら何が出てくるのか分からないのがまた楽しみです!特にこれまで沢山のモデルを手にされているさいもん様だけに
期待大ですね(≧▽≦)

何が出てくるのか首を長くして待ってます(笑)
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

おー、なんと3月に逝かれていたのですね!「聞いてないよー」と古いギャグをつぶやいたさいもん様フリークも多かったのではないでしょうか!

中身を勝手に予想しますと・・・

いまさら5桁に戻られることはないと思いますので、現行6桁。ドレス系かスポロレかといえば、やはりスポロレでしょう。いままでお持ちになっていないモデルで考えますと・・・
(本命)ロレジ青 (対抗)青サブコンビ (穴)B-BLUE

以前青サブは5桁でお持ちでしたっけ?B-BLUEは、グリムティをお持ちなのは承知していますが、イロチを逝かれるさいもん様ならあり得ないこともないと考えました。いずれもギラギラ系を逝かれているのでは予想します。

更新楽しみにしていますね。
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様っす!!

「さいもんスイッチ」の故障でしょうか(笑)

流石、持ってる漢は逝くときは逝くってやつですね!!

記事の更新楽しみにしております\(^-^)/
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

おっとー!

いきなりのっけからグイグイ来られますね(笑)

それはまるで綾瀬はるかの顎バリの鋭さではありませんか(笑)

いやー、余りにも切れ味バツグンのしゃくれ加減、もとい、鋭いファイナルアンサーなので、私もコメントのしようがありませんよ(笑)

どうしてそのアンサーを思いつかれたのか、こちらがお聞きしたいくらいですね。

でも、中身を当てていただいても、私には差し上げるモノがないんですよ…

なので、秋口?にそちらにお邪魔したときの「ガトーフェスタハラダ」のラスクでご勘弁いただけないでしょうか?(笑)

ハハハ、そうなんですよね。

実は、数か月前の記事で、「そろそろ日ロレ丸の内SCにお世話になる」的な言及してましたよ。

しかし、自分でも変なヤツだと思いますよ。

まあ、すぐに使う使わないは別として、ロレ買って3か月もNKS・ATMないですよね。

いったい何考えてるんでしょうね(笑)

ちなみにお菓子の賞味期限、私は「乾きモノ」の場合は全く気にしませんので、全然ノープロブレムですよ(笑)

でもって、この続きはちゃんと次回お示ししますのでご安心くださいね(笑)
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

うーん、どうでしょうかね…

これまでの超絶業務に加え、最近のハードな飲み会にアジャストしているかですが…

明らかにブログアップのスピードは落ちていると言えるでしょうね。

基本、毎日アップはリームーになっておりますよ。

なので、ユル~りとイカセテいただこうかと思っております。

さて、久しぶりの「NKS・ATM」ですが、昨年同時期のエクワンに続く、「ロレのNKS・ATM」でしたね(笑)

でも、3か月以上NKSている間に、我々国民も消費増税についてほぼ無意識になりつつありますよね?

いやー、慣れって怖いですねー

まなやん様の仰るとおり、平均的な一般家庭では、未開封のダンボール箱が長期間ほったらかしにされていたら、当然の如くミーゴーとして捨てられるでしょう(笑)

しかし、我が家では、amazon.co.jpを始めとする未開封箱がゴロゴロ転がっておりますので、そういった憂き目に遭わずに済むのです(笑)

おかげさまで、当記事にも仲間のブロガーさんやコメンテーターの方々から反応いただいておりますが、私が何を逝ったのかは結構バレバレのような気も致しますね(笑)

確かに、昨年までの私でしたら、「Mr.SS」ということで悦に入っていた感もあるかもしれませんが、一度、金無垢の世界に足を踏み入れてしまうと、あの柔らかな輝き&ズシリとした重量感に病みつきになってしまいますね。

だからといって、次もまた金無垢を買えるほど私は甲斐性がありません…

となると…

いずれにしましても、JRSやHPRはかなり不評を買う行為であることは十分に認識しておりますので、なるべく早めにアップしたいと思います。

ちなみに、私はたまご炒飯様とは異なり(笑)、関根純増ではなかったことを申し添えます(笑)
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

入梅以降、東京もホントに目まぐるしく変わる天気でして、私もそれに翻弄されてますよ(笑)

まあ、梅雨明けしたらしたで猛暑との闘いが待っているので、一概にそれがイイとも言い切れないのですが(笑)

結局南極、11月くらいまではグダグダとこんなこと言いながら過ごさざるを得ないのでしょうね。

さて、またしてもやってしましましたお得意のNKS・ATM!

しかも、雑誌やDVDでなく「ロレ」でですからね(笑)

ホント、ワインと勘違いするのも絵エエ加減にせえよ!って感じですよね。

私の精神状態はいったいどうなっているんでしょうかね?(笑)

そんなNKSた中の箱からは何が出てくるのでしょうね?

意外とフツーなモデルかもしれませんね。

なるべく早めにアンヴェールさせようと思いますので、お楽しみにお待ちいただければ幸いです。
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッス~!

さっきはメールありがとねん!

いいとも!君とも最近飲みに行っていないので、今度の対バンはオレもとても楽しみにしているよ!

さて、以前にオレが言っていたセリフを覚えていてくれたんだー!?

と言っても、オレ自身、そのとき何と言ったか覚えてないんだけどさ(笑)

でも、そろそろブログネタが尽きたからこのタイミングでの開封ってことで、今回のNKS・ATM期間は3か月で済んだけど、ネタが尽きなかったらいつになるかわからなかったよ(笑)

いずれにしても、JRS・HPRは余り良い結果を生まないので(笑)、早々にアンヴェールさせるつもりだよ。

よろしくねん!
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

こんばんは!

ホント、ここ数日は「ぢめっと感」溢れる日が続き、イヤーな感じですよね。

私はクール・スーパークールビズでも絶対に半袖のシャツは着ないとキメているので(長袖の腕まくりはしますよ)、これからの季節はホントにツラいですねぇ…

さて、そんな気候の中、一服の清涼剤となるべく新入りが加わる準備が完了いたしました。

もっとも、本来であれば「春のオープン戦」あたりから登板させてもイイはずだったんですがね(笑)

おっと、わっし様も期待されていらっしゃるとのことですが、「意外とアッサリ」かもしれませんので、「過度」には期待されないようお願いいたします(笑)

流石に「エクワン買戻し」はありませんが(笑)

いずれにしましても、わっし様の首が余り伸びないうちにアップします(笑)
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いやー、そうなんですよ。

とある事情がありましてですね、タイミング的には「増税前の駆け込み購入」ってな感じになりましたね。

ただ、ここまでNKS・ATMることになろうとは自分でもビックリですよ(笑)

幸い、これまでは結構ネタには恵まれておりましたので、コイツを紹介するまでもありませんでしたから(笑)

今回の件、確かに我々アラフォー以上ですと「聞いてないよー!」とシャウトされた方もいらっしゃったことでしょうね(笑)

そこもまた「私らしさ」ということにしておきましょうか。

しかしたまご炒飯様、なかなか鋭い予想をされていらっしゃいますね!?

6桁はテッパンですし、ロレジのブルーダイアル等々の「色モノ」についても私が着目していることをご存知でいらっしゃる!

ちなみに、以前青サブはRef.16613のM番を極短期間所有しておりましたね。

そのときは、あまりにもコンビのYG部分の傷付き易さに辟易してソッコー売り飛ばしましたが(笑)

また、B・BLUEの「まさかの色ち買い」の可能性も示唆されておられるところに、拙ブログを古くからご覧いただいている「玄人感」が滲み出ておられます(笑)

いずれにしましても、「それなりのモデル」ではあると思いますので、次回のアップを楽しみにしていただければと存じます。
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

Hidex様

こんばんは!

先ずもって、先ほどはHidex様に不愉快なコメをさせていただいたようでして、まことに申し訳ございませんでした。

スペルが旧HIDEX様と同じでしたので、先にお聞きしたことのある旧HIDEX様と勘違いいたしておりました。

今後は、こういったことがないよう、十分に注意いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れッス~!

相変わらず仕事忙しいんだろ?

そんな中、わざわざコメサンキュー!

そうそう、このときも例の「さいもんスイッチ」がぶっ壊れて「パイルダーオン」になっちゃったよ(笑)

まあ、そうなった理由は次記事で詳しく書くんだけどさ・・・

いやいや、オレは「持ってない男」だからこんときもサクったさ。

当分の間は関根純増への道は遠いかな。

まあ、買ったモデルはモラール君がよーく知っている「ツインターボの生みの親」だよ(笑)
  1. 2014/06/10(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ご迷惑おかけしました

さいもん様

HIDEXです。交友が広くていらっしゃるがゆえの出来事ですね。きちんと通りすがりのファンであることをお伝えすればよかったです。ご迷惑おかけしました。
ご丁寧に応対していただき恐縮です。
  1. 2014/06/11(水) |
  2. URL |
  3. Hidex #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Hidex様

こんにちは!

わざわざ律義にコメありがとうございました!

今回は奇遇とはいえ、間違ったことに変わりはありませんので、本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、今後ともお引き立てのほどお願い申し上げます。
  1. 2014/06/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/614-65b74c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR