人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

雲上人との対バン

おはようございます!

いやー、今週もバタバタでブログアップすらままならないですよ(笑)


さて、私の旧楽天ブログ時代から長きにわたりご覧いただいている、コメンターの「たまご炒飯」様と先日、対バンをさせていただきました。

拙ブログのコメントをご覧いただいておられる方々はお気付きかもしれませんが、たまご炒飯様は「新興国・発展途上国で活躍されているエリートリーマン」でいらっしゃいまして、現在も海外の某国にご在住でいらっしゃいます。

ところが、今回、たまたま日本へ帰国される用事がおありとのことで、たまご炒飯様から対バンのオファーをいただき、私も快諾させていただいたという次第です。


おっとー!
201406004001_R.jpg


今回の対バン会場も例のドメシオのルービーっすか!?
201406004002_R.jpg


たまご炒飯様からは、帰国される日の朝、市場で購入されたマンゴーと…
201406004003_R.jpg


お世辞抜きでメッチャ美味かったです!
201406004004_R.jpg


ご友人がお茶の栽培をされておられるということで、本場の烏龍茶葉をいただきました。

本当にありがとうございました!
201406004005t_R


何はともあれ、ルービーでしょう!
201406004006_R.jpg


おっと、珍しく「正シングル」で乾杯ですか(笑)
201406004007_R.jpg


本日のオススメのミーサシと…
201406004008_R.jpg


厚焼きゴータマがサプライ!
201406004009_R.jpg


ドメシオのトワイライトもなかなかイイ塩梅ですね。
201406004010_R.jpg


私もこの日はちょこっとは食べましたよ(笑)
201406004011_R.jpg


相変わらず冷え過ぎですから!(笑)
201406004012_R.jpg


ルービーには枝豆が必須ですよね!?
201406004014_R.jpg
201406004015_R.jpg


ルービーもススム君ですねー
201406004016_R.jpg


デカ生中ジョッキは630ml入りでしたでしょうか?

2発目がサプライ!
201406004017_R.jpg


おっとー!!!!!!

この日お持ちいただいた、たまご炒飯様の超絶コレクションの中からの極々一部になります!
201406004018_R.jpg


ブラックサンビーム!

初めて見ました!
201406004019_R.jpg


これは衝撃のカッコ良さでしたね。
201406004020_R.jpg


コンビのDJもイカしてます!
201406004021_R.jpg


どの個体もメッチャ綺麗でしたね。
201406004022_R.jpg
201406004023_R.jpg


5桁GMTもバイヤーですねー
201406004024_R.jpg
201406004025_R.jpg


そしてそして、この日帰国された足で時計店に行かれて購入されたホヤホヤの個体ですね!?
201406004026_R.jpg


いやー、エロいッス!
201406004027_R.jpg


改めて集合写真!
201406004028_R.jpg


そして、本日のメインであるDJⅡ!!!!
201406004029t_R


この日は「DJⅡ対バン」がメインイベントでした!
201406004030_R.jpg


いやー、コンビのDJⅡは迫力が違いますねー
201406004031_R.jpg


超絶比較!
201406004032_R.jpg
201406004033_R.jpg
201406004034_R.jpg
201406004035_R.jpg


ギラギラショーット!!!
201406004036_R.jpg


サイゼに負けず劣らず、このドメシオのルービーの店のライティングもイイ塩梅ですね。
201406004037_R.jpg


DJⅡの幅広ベゼルならではの「光量」ですね。
201406004038_R.jpg


皆さん、驚いてください!

ナント、たまご炒飯様はこれまで買い替えなしの関根純増を重ねられ、現在のロレコレクションは24本だそうです!

これが所有モデルのリストですね!
201406004039_R.jpg


いやー、私もこれまで多くのロレオーナー様と対バンさせていただきましたが、間違いなくたまご炒飯様が「一等」でしたね。

そうこうしているうちに、2発目もエンプティ。
201406004040_R.jpg


3発目サプライ!
201406004041_R.jpg
201406004042_R.jpg


でもって、たまご炒飯様は更なるネクストモデルを検討されております!

いやー、その貪欲な姿勢には恐れ入り谷の鬼子母神ですね(笑)
201406004043_R.jpg


なぎさ片平越しに、たまご炒飯様のDJⅡのYGベゼルのシャイニングがバイヤーです。
201406004044_R.jpg


いやいや、流石は世界を股にかけるエリートリーマン!

ティファニーのバングルですよ!
201406004045_R.jpg


私のDJⅡも負けじとバイヤーなシャイニングをカマシます!
201406004046_R.jpg
201406004047_R.jpg


この光景を、店員は怪しげな目で見つめていましたね(笑)
201406004048_R.jpg


今回、たまご炒飯様にお持ちいただいたモデルの共通コンセプトは「エロいモデル」とのことです。
201406004049_R.jpg


オーダーして手付かずのモヤシからは水が出捲っております(笑)
201406004050t_R


私もそうですが、たまご炒飯様も「飲むときは食べない」そうでして、ほとんど手付かずの料理(笑)
201406004051_R.jpg


この日は抑え目でしたので、ようやく4発目(笑)
201406004052_R.jpg
201406004053_R.jpg


あくまでも「ダラダラ飲まない」のがさいもん流。

3時間程度でシメるべく、ラストの5発目がサプライ!
201406004054_R.jpg


いやー、たまご炒飯様、頼み過ぎまして申し訳ございません!
201406004055_R.jpg


しかも、この日のお代はすべてたまご炒飯様に持っていただきまして、恐縮しきりでございます!(タキアセ)
201406004056_R.jpg


カッチリ3時間でアガリクス~♪
201406004057_R.jpg


たまご炒飯様、このたびは本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
201406004058_R.jpg


ロレブロガーの端くれとして、私も多くの面で勉強させていただきました。
201406004059_R.jpg


次回の帰国時にはまたお声掛け下さい!

喜んでお供させていただきます!
201406004060_R.jpg


またおひとり、我々ファミリーに素晴らしい「重鎮」が加わっていただき心強い限りですね。

たまご炒飯様、今後ともこの青二才である私にご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます!
  1. 2014/06/04(水) 06:51:51|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ツアー4発目の氷室ックライブ参戦 with カリオカ! | ホーム | 新潟出張(帰京編)>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

超絶業務多忙の中、精力的なご更新、敬服致します。

おっとー、今回は世界を股に掛ける超絶エリートリーマン様で有る、たまご炒飯様との、カリスマ対バンの様子ですね。

いつものルービがぶ飲み、お通し手付けずのドメシオ会場ですが、最近の超絶食べっぷりから、流石にさいもん様の胃袋も、何か要求してくるのでしょう。

遂に実現、ギラギラ幅広ベゼル DJⅡ対決、WGvsYG、近年稀に見る大一番。

一年前に、私がさいもん様のブログに出会った際に、超絶コメンテーターのお一人であった たまご炒飯様との対バンは、さいもん様の数ある念願のお一つで有ったに違い無いですよね。

いやー、超絶コレクションの中から今回ご持参された、たまご炒飯様の個体の数々は妖艶なモデルて、コンセプト通りのエロいシリーズですね。

確か、サンビームは廃盤になった現行DJですが、放射線状の文字盤に光が当たる際のギラつきは、WGベゼルのキラーンては、ひと味違いますよね。

ダイヤ入りのブルーグラデーションロレゾールも、いやらしいですね。笑。

なんと、総数24本で・・・ええっー‼︎、全て純増なのですね。

流石はワールドワイドなたまご炒飯様、素晴らしい信念で、Mr.サクリファイスの私には(これは私の信念です)考えられない事ですよ。

5桁DJ、スポーツモデルから現行キング、そして今回のDJⅡまで、ツボを抑えたモデルをご所有なのですね。

今回、帰国された際に純増されたにも関わらず、早々に次の獲物もロックオン。

まさに、さいもん様ファミリーのゴッドファーザー的な存在ですね。

次回の対バンの際には、一体何本増えているのか、私だけで無く、さいもん様もお楽しみですよね。
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

今回は世界でご活躍されているカリスマコメンターのたまご炒飯様との対バンでしたか!!

エロいモデルがテーマというだけあって、妖艶たっぷりの超絶モデルばかりですね。

それにしても、たまご炒飯様のロレコレクションの総数が24本ですか!!!

まさに雲上の方ですね。

純増で維持され続けているのもすごいことですが、それだけの本数をお持ちとなると保管方法にも気を使ってしまいそうです。

何れにしても、次回の対バンはたまご炒飯様のネクストロレを含めて楽しみですね。
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

悶絶三所責め業務に痛めつけながらの更新に敬意を表します
さらにそんな中、実に怪しい茶会を開催されたのですね


本日のゲストはなんと世界を股にかけるゴルゴ13ならぬ噂のたまご炒飯様でしたか!

これは・・・反則技です、というか間違いなくオール一本勝ち級のラインナップですね
すべて関根純増ですって?オーマイゴーっす

そして本日のテーマがエロティカセブンにのって登場しましたか!
なんとエロいのでしょう、なんと眩しいのでしょう

この茶会のようすを見たお店の方は、よく桜田門に通報しなかったですね
ヤバい取引をしているとしか見えないでしょう

良かったですね無事帰宅できて・・・
もしかして尾行されていたかもですよ笑

さいもん様のDJの輝きも今宵は炸裂していますね、まるで10年後のさいもん様のようです

眩しくて見えねぇ!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

週の折り返し水曜日お疲れ様です。
今回も対バンのレポートでございますね。
それにしてもたまご炒飯様のコレクションはすばらしいですね。
ネクストロレの候補の多さにも驚きです。
対バンの光景ですが、時計を趣味にしていない人が見たら
謎のブローカーの商談にみえることでしょう。
DJⅡの共演、比較が出来て見ていて楽しいです。
いつかは自分もお二人のようにDJⅡが似合う男になりたいですね。
ではでは
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

あらためまして・・・先日はお忙しい中、対バンにお付き合いいただきありがとうございました!また本日は、対バン当日の様子をブログでこんなに楽しく採り上げていただきました。重ねて御礼申し上げます!!!

実のところ、当日は人生初めてのオフ会参加ということでかなり緊張しておりました(TVで見ている芸能人に会えるって感じでしょうか)・・・でも、さいもん様にいろいろお気づかいいただいたおかげで、すぐに緊張していたことも忘れてロレトークを楽しむことができました。爽やかな風貌、誠実なお人柄、そして内に秘めたるエロさ・・・想像していた通りの魅力的なお方でした!

今回はDJⅡ対バンということで、少しレアな対戦だったかと思います。WGとYGの巨大フルーテッドベゼルのシャイニー対決は引き分けといったところでしょうか?DJⅡはちょっと不人気な?モデルのようですが、これからもDJⅡの魅力をドンドン発信していってください!

最後に・・・さいもんファミリーに加えていただき、ありがとうございます!重鎮って・・・おこがましいですね。ファミリーの末席に加えていただいただいただけで幸せです。これからも末長くお付き合いください!

PS お土産のお菓子、美味しく頂きました。また、今回好評だったマンゴー、次回もご期待下さい!でも空港の通関(@日本)で見つかったら没収されるらしいのでその際はご容赦を!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. たまご炒飯 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは!

いえいえ、超絶忙しい中でも更新するのはもはや「義務」となっておりますから全然ダイジョビングですよ(笑)

まあ、流石に毎日このボリュームで更新できる程ヒマではありませんが(笑)

さて、今回は世界を駆け回っておられるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様と対バンをさせていただきました!

しかも、たまご炒飯様からのオファーだったので、私も非常に嬉しかったですね。

そうなんですよ。

最近は、この私でも、飲むときでもちょっとはつまむようになりましたね。

ただ、この日はたまご炒飯様が全く箸を付けられなかったので、私もお付き合いする形になりましたが(笑)

いやー、しかし今回のDJⅡ対バンはやり甲斐ありましたねー

第一、 DJⅡ持ってる人が圧倒的に少ないですからね。

それが二人集まること自体ゴイスーですよね!

画像でもお分かりのとおり、このYGとWGベゼルのシャイニングはバイヤー過ぎましたよ!

このギラつきが一大ムーヴメントになればイイんですがね(笑)

おっと、ブラックサンビームのDJは廃盤になったのですね!?

それはそれは存じませんでしたが、私も初めてそれを見て、かなりバイヤーなシャイニングであることを十分に認識いたしました!

さらには、ブルーグラデのロレゾやブラウンダイアルGMT等々、エロいモデルのオンパレードでしたね。

いやー、しかしたまご炒飯様の超絶コレクションの24本は天文学的な数字ですよ!

流石はエリートリーマン、私のようなボンビー三流とは全く世界が違いますね。

ホント、ロレ好きなら一度は手に入れてみたいモデルをすべてお持ちって感じですからね。

私も憧れの存在です。

いずれにしましても、我々の仲間にまた素晴らしい「ゴッドファーザー」が加入していただけましたので、ホントに嬉しいとしか言いようがないですね。

また来月、たまご炒飯様とは対バンさせていただける予定ですが、その時までに確実に「関根純増」されていらっしゃることは「間違いないッス!」でしょうね(笑)
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

そうなのよ、今回は「スーパーワールドワイド・エリートリーマン&コメンター」でいらっしゃるたまご炒飯様との対バンだったんだよね!

しかも、今回はわざわざオレのために「さいもんさんにも次はエロいモデルを逝って欲しいので、参考になるように持ってきた」って仰っておられたからね。

たまご炒飯様のセンスが光るよね。

中でも、ブラックサンビームにはヤラレたね…

あんなにカッチョイイなんて全然知らんかった…

しかし、たまご炒飯様の超絶コレクションには恐れ入り谷の鬼子母神だよね~

リーマンの方で、コレクションが24本って聞いたことないもん。

ホントに雲の上の存在としか言いようがないね。

そうそう、いいとも!君の言うとおり、その本数だと保管方法や輸送方法も結構大変みたいだよ。

そのあたりはぜひ、いいとも!君も対バンで直接聞いてみるとイイよ。

次回のたまご炒飯様との対バンには、いいとも!君にも声掛けさせてもらおうかなと思っているので、都合が合えばよろしく頼みます!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、ホントに毎日のように団鬼六バリの三穴攻めされて私もヘロヘロですよ(笑)

まあ、それは当然ジョーダンですが、もう更新は義務になってますね(笑)

とか言いつつも、この日ばかりはちゃっかり定時アガリクスしてたまご炒飯様との対バンやってますからね(笑)

なので、「全く首が回らない」レベルの状態ではありませんのでご安心を。

いやー、コメントのやり取りをさせていただいていたときから薄々は感じておりましたが、ココまで超絶なお方だったとは…

ワールドワイドにご活躍されているのもまた私とは全く異なる世界ですしね。

そして、お持ちのラインナップがまたスゴ過ぎるモノばかりですからね。

関根純増を繰り返して24本って、マジで「店が開ける」レベルですよね。

さらには、今回お持ちいただいたモデルがどれもエロティカセブンばかりで、まさしく「妖艶」な感じが出捲っておりました。

確かに、この光景を見た店員は良くK察に通報しなかったですね(笑)

バイヤーなバイヤー2人が取引しているとしか思えないッスよね?(笑)

おっと、尾行ですか!?

確かにそのあたりは注意せなアカンかもですね(笑)

でも、何気にモト冬樹、もとい、元陸上部ですので逃げ足には相当自信がありますので(笑)

いえいえ、私の10年後なんて輝いてるのは恐らく頭頂部くらいですから(笑)

でも、DJⅡの10年後はガッツリと輝き続けているのでしょうね。
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

きょうでようやく週の折り返しですね。

しかもどうやら東京も入梅秒読みということで、さらに憂鬱な毎日が続きそうですね(笑)

さて、今回は世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様と対バンをさせていただきました。

私なりに頑張って編集してみましたが、skywave様にもお楽しみ頂けましたでしょうか?

仰るとおり、たまご炒飯様の超絶コレクションにはただただ溜息が出るばかりといった感じですね。

私が持っていたモノ、これから欲しいモノをすべてお持ちといった状況ですから。

そして、この状況に鑑みてもまだ欲しいモデルがおありってのがゴイスーなんですよね。

確かに、通常の居酒屋のテーブルでこの光景は、フツーの方が見たら絶対に「謎のブローカー or マフィア」にしか見えないでしょうね(笑)

まあ、そこがまたこういった対バンの醍醐味なんですけどね…

DJⅡの競演はホントに珍しいですよね。

そして、そのサイジングからも迫力ありますよね!?

登場して既に5年以上が経過したDJⅡですが、正直なかなか市民権を得ていない印象もありますので、たまご炒飯様と2人でガッツリとプロパガンダして行こうと思います!

なので、skywave様もよろしければぜひ!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たまご炒飯様

こんばんは!

いえいえ、こちらの方こそこのたびは大変ご多忙の中、私のようなボンビー三流リーマンとの対バンのためにお時間を割いていただき、誠にありがとうございました!

おっと、その対バンの様子を編集した拙記事に「及第点」をいただけるとはこの上ない光栄ですね!

頑張って編集した甲斐がありましたよ!

しかし、たまご炒飯様は今回が初のオフ会参加だったのですね!?

でも、そんなに緊張されていらっしゃる感じは全然しなかったですよ。

やはり、世界を股にかけて活躍されていらっしゃるが故の「懐の深さ」がそうさせたのでしょうね。

一方でこの私、「実際に会ってみたらかなーり期待ハズれだった」って感じじゃなかったですか?(笑)

まあそれはジョーダンとしても、そこまでたまご炒飯様に「評価」していただけるのは正直嬉しいですよ。

私は今回のように「基本対バン」から付き合いを始めさせていただくのが好きですので、そういった意味でも、今回たまご炒飯様からオファーをいただけたのは本当にありがたいお話でした。

そして、今回のDJⅡ対バンですが、よくよく画像を見返すと、やはり極太YGベゼルの方がよりシャイニングしておりましたので、6対4でたまご炒飯様のDJⅡの勝ちでしょうね(笑)

でも、何気にDJⅡは未だにマイノリティな感じが否めないので、今後も我々でガッツリとDJⅡを盛り上げて参りましょう!

いえいえ、さいもんファミリーなんてとんでもないです!

私が中心とかそういうんじゃ全然なくて、あくまで昨年来意気投合した仲間による「我々ファミリー」なんですよ!

なので、その輪の中にたまご炒飯様という「重鎮」が加わっていただけたことは本当に「厚みが出た」感じに他ならないですね。

こちらこそ、今後とも末永くお付き合い、そしてご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

いやー、マンゴーはカミサンがメッチャ喜びましてですね…

特にヨーグルトと一緒に食べるのが最高だったようです。

でも、次回帰国される際は全然お気遣いなく!

通関で不要なお時間取らせるのは恐悦至極ですので!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

やっと水曜日ですね。
日々の超絶業務、お疲れ様です!

今回の記事は、たまご炒飯様との対バンなんですね!

さいもんファミリーに新たな方の仲間入りですね。

それにしましても、関根純増され続けた、たまご炒飯様の所有ロレが24本って、ゴイスー過ぎます…。

ちなみに僕なんか3本目すら逝けない男ですからね。

言葉が出てきません。

お二人で楽しい時間を過ごされたようで羨ましい限りです。

お二人のDJⅡがまたエロい輝きをしてますね!





  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

いやー、ホントにようやく水曜日って感じだよね…

S主任君も相当忙しいんじゃないの?

オレが言えたクチじゃないかもしれないけど、あんまリームーすんなよ!

さてさて、今回は世界を股にかけるエリートリーマンでいらっしゃるたまご炒飯様との対バンを記事にしてみたよ!

いやいや、オレもこれまで様々なロレオーナー様と対バンさせていただいたけど、関根純増で24本ってのはまさしく「規格外」だったよね…

度肝を抜かれたとはまさにこのことを指すんだろうね。

いずれにしても、我々ファミリーに強力な「重鎮」にご加入いただけたので、今後の展開に益々期待が持てるよね!

S主任君にもぜひ、たまご炒飯様との対バンに参加してもらいたいよね!

そんときはよろしく頼んます!
  1. 2014/06/04(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

たまご炒飯様といえば、私のブログにも毎日のようにコメントいただいておりましたよ!最近はブログに費やす時間もかなり減りました。おかげで孤児の内容は薄いし、人のブログを見ることも減っちゃいました(笑)

まさに世捨て人ですね。でもこういうオフ会を見ているとなんかうらやましいですねぇ・・・

ではまた^^
  1. 2014/06/05(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
これは、本当に超絶なコレクションをお持ちのたまご炒飯様との対バンだったのですね。
本当に羨ましいくらいのコレクションですね。
自分が欲しいモデルがあれやこれやたくさんありましたよ。
そして、それらが全て純増とは、恐れいりました。
自分も、本当は純増がいいのですが、先日ある時計を購入する時に止む無く、2本下取りしました。
その後、そのモデルに未練タラタラでしたので、今後は余程のことがないと下取りしないと思います。
是非、たまご炒飯様とも会ってみたいですね!
皆さん、時計だけでなくて、人としても本当に素晴らしい方ばかりで、同じロレックス持ちとしては、本当に嬉しい限りです。
  1. 2014/06/05(木) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます!

きのうはコメありがとうございました!

そうですよね…

えーす様ブログにもたまご炒飯様からは毎日のようにコメが付いておりましたよね。

そういった意味、最近はえーす様ブログにコメが付けれなくなっておりますので、たまご炒飯様も私もちょっと寂しい気持ちですね…

いえいえ、えーす様もご家庭最優先というスタンスでいらっしゃいますから、ブログは二の次で全然ノープロブレムなのではないでしょうか?

私も最近はブログにかけれる時間が減ってしまいましたので、拙ブログのアップが精一杯で、仲間のブログを見るのもママならなくなりましたね。

でも、こうして対バンができるとまたモチベーションがアガリクスですね。

したがって、今後とも対バンさせていただけることを糧に頑張って生きて行きます(笑)

ではまた^^

  1. 2014/06/06(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!

いやー、コメReが超絶遅くなりまして申し訳ありません!

この2~3日は飲みが激しく、ブログにかけれる時間が全くと言って良い程ありませんでした(笑)

さて、今回はロレを圧倒的な本数所有されていらっしゃる、たまご炒飯様との対バンでした。

以前からコメをやり取りさせていただいているときから、それなりに本数はお持ちであるとは思っておりましたが、まさかの24本とは、まさしく度肝を抜かれた感じでしたね。

やはり、その超絶コレクションの中にはエルプリ大好き様も気になるモデルもあったことでしょうね。

まあ、ロレ本の人気ランキング上位は一切合財ありますもんね(笑)

そうそう、あれだけの本数をたったの4年間でコレクトされたと仰っておられたので、「恐るべき関根純増」ですよね。

おっと、エルプリ大好き様も最近、ロレの入れ替えをされたのですね!?

うーん、確かに関根純増を続けるのは理想的ではありますが、普通の方ですと、どうしてもサクることを余儀なくされるのは致し方ないでしょうか。

私の場合、サクったモデルにはあまり未練はないかもしれません。

たぶん、6桁の現行モデル以外out ofなので、「いつでも買い戻せる」みたいな感覚がそうさせるのでしょうね。

いずれにしましても、たまご炒飯様は素晴らしいジェントルマンでいらっしゃいますので、エルプリ大好き様もいずれはお逢いすることになるでしょうね。

そこでまた、ロレの魅力についてお互いに語り合いましょう!

それでは。
  1. 2014/06/07(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/612-7f73aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR