人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きょうで本当に最後…

こんばんは。

いやぁ~、きょうの都区部は寒かったですね~

思わず、しまおうとしていたコートを引っ張り出しましたよ。

また、先ほど出先から戻りましたが、吐く息が白かったですもんね。


さて、きょうも午前中から慌しく家事や買い物等々に追われ、ようやく昼過ぎに一段落しました。

そして、ちょうどそのとき友人から電話がかかってきました。



友人:「さいも~ん、今何やってんの?」

さいもん:「いやいや、ようやく一息ついたとこだよ。」

友人:「そしたらさ~、俺ん家の近くでまだサクラがイイ塩梅のとこがあるから、YOU来ちゃいなよ!」

さいもん:「ジャニー喜多川じゃね~んだから、来ちゃいなよはナイだろ!」

友人:「ブログのネタ稼ぎにいいんじゃね~の?」

さいもん:「おお、言われてみればそうだよな。じゃあME行っちゃうよ!」



って感じで、けっこう遠路はるばるその友人の家まで行ってきました。


そして、早速その「イイ塩梅」のところまで連れて行ってもらいました。


これは民家ですね。まだかなり花が残っています。




さすがにもう散っている花びらも多いですから、花びらの絨毯ができていました。



こういうのもイイ感じですよね。




ご覧のとおり、まだまだ全然イケますね。





驚いたのがこの枝垂桜。満開をちょっと過ぎたくらいです。





ソメイヨシノもイイですが、枝垂桜もまたオツですね~




しかし、ソメイヨシノも負けてないですね~




水鳥と散ったサクラの花びら、風流ですね~



今一度、美しい枝垂桜を!



なぜにきょうは白顔ではなくグリサブを?答えは簡単、きのうウォッシングを忘れたので、ついでに連投させただけ。




まあきょうで本当にサクラも見納めですから、また来年ですね。

最後に、「友人よ、なにげにきょうばありがとう!」

  1. 2013/03/31(日) 20:30:02|
  2. HOLIDAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶賛公開中!!! | ホーム | My Casual Shirts Series VOL.1>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

今日は桜、お花見の締めというところですね!!!

さいもん様のブログで僕もずいぶんお花見した気になっていますよ。

今日はグリサブ連投ですね!

これからの春、夏は白顔もいいですがグリーンフェイスも

よさげですね。

僕の旧型グリサブも活躍しそうです。
  1. 2013/03/31(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

きのうで東京の花見も最後の最後といったところでしょうね。

今年は長いことサクラを楽しませてもらいました。

まあブログのネタにも貢献してくれましたし、本当にありがとうと言いたいですね。

花見シリーズはワンちゃん様にもお楽しみいただけましたでしょうか?

桜前線が札幌に到達するまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、確実に春は近づいていると思いますよ。

仰るとおり、これからは新緑の季節ですから、白顔同様、緑顔も断然映えるシーズンですね。

服装も軽くなり、時計が目立ちやすくなりますから、ロレヲタの本領発揮といきましょうか。
  1. 2013/04/01(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/61-4aca189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR