人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HES with Ref.116509

こんばんは!

いやー、きょうの東京もエラくイイ天気でした。

でもって、きょうはまた私の「回遊人」の真骨頂を発揮して参りましたので、その様子はおって展開させていただきたいと存じます。


さて、きのうの私は久しぶりに日比谷オフィスでの勤務でしたので、物凄い晴天に誘われて、昼休みに日比谷公園をポーサンしてきました。


ちなみに、日比谷側からの入園ポイントである「市政会館」ですね!?
20140516001_R_20140517225537e80.jpg


コレもまた、歴史的建造物ですよね!
20140516002_R_20140517225538d0d.jpg


おっとー!

キマシたねー!
20140516003_R_20140517225539a5d.jpg


オンタイムでもガンガンに使っているRef.116509、通称ブラビアですね!
20140516004_R_20140517225540dad.jpg


いやー、光の当たり加減で、ブラビアも様々な表情を魅せますね。
20140516005_R_20140517225542b12.jpg
20140516006_R_20140517225552191.jpg


おっと、日比谷公園も芝生の入れ替えでしょうかね。
20140516007_R_20140517225553f42.jpg
20140516008_R_20140517225554c00.jpg


いやー、今年も開催ですか!
20140516009_R_2014051722555678d.jpg


イイですねー!
20140516010_R_20140517225557ea9.jpg


こういったテラス席では、この時期は特に移り行くシーンを確認できてイイでしょうね。
20140516011_R_20140517225609586.jpg


きのうがこのフェスタの初日でしたので、まさしく準備万端ってところでしたでしょうか。
20140516012_R_201405172256105ca.jpg


しかーし!

ルービー一杯1,000円以上なんてあり得ないでしょう!
20140516015_R_201405172256154c5.jpg


しかし、ブラビアのレッドインサークルマジでバイヤーッス!
20140516016_R_201405172256273c4.jpg
20140516017_R_20140517225628701.jpg
20140516018_R_20140517225630dc2.jpg
20140516019_R_2014051722563146b.jpg


芝生もキレイになって戻ってきて欲しいですね!
20140516020_R_201405172256336e4.jpg
20140516021_R_201405172256453ae.jpg


いやー、美しい!
20140516022_R_2014051722564739d.jpg


ブラビアともナイスマッチング!
20140516023_R_20140517225649d4f.jpg
20140516024_R_201405172256501b4.jpg


オフコースの、ブラビア with Tricker's!
20140516025_R_20140517225651fc0.jpg
20140516025_R_20140517225651fc0.jpg
20140516026_R_20140517225703fd3.jpg


こんな感じで昼のヒトトキを愉しみました。

それでは皆さん、おやすみなさい。
  1. 2014/05/17(土) 23:18:54|
  2. Ref.116509
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「Ref.16520 VS Ref.116520」ガチンコ対バン! | ホーム | クラシックコンサートの後は(後編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今週もお疲れさまでした。
小生も14時には仕事も終わり本日は天気も
よかったのでクルマなんぞ超久々に洗ってみました。
さいもん様は、おっと、日比谷に伝家の宝刀ブラビア登場ですね。
WGモデルは別格ですねぇ・・それに合わせるYGの液体~。おつまみは・・・
画像のメニュから選ぶとすると
ベーコンステーキが気になります(笑)

続き楽しみにしておりますw
ではでは
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

昨日は不覚にも寝過ごしました^_^
デフォはこの時間でしょ^_^

毎度の日比谷公園ですね。
私は虎ノ門方面からチラ見する位なので、HESは、いつもみる日比谷公園とはまた、違った雰囲気なんですよね。

ブラビアの登板も多そうですね。年間装着率ランキング上位確定でしょうか?


  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日の受講、ご苦労様でした。

またまた例の鬼坂から専大山に登られたのですね。

おっ、久しぶりのブラビア、それもONTIMEに惜しげも無く装着、職場の方々は、時価総額300万諭吉を超える超絶時計と言う事にあまりお気付きになられ無いのですか?

この日は素晴らしい天候に恵まれ、最高のHESがかませましたね。

日比谷公園近辺には、歴史的建造物が多数点在しているのですね。

そして、初夏の柔らかく、眩い日差しを浴びたブラビア。

無垢特有の、重厚感の有る輝きのキラーン、さいもん様のテンションもバリMAXだった事でしょう。

日比谷公園では、頻繁に年中オクトーバーフェストが行なわれているのですね。

ビール一杯、1000円ですか。

コスパに猛る、さいもん様には許されない価格設定ですね。

そこいらのルービとは、さぞかしテイストが違うのでしょう。

違いの分かるさいもん様、次回のオクトーバーフェストには、猪木VSタイガージェットシン戦での上田馬之助ばりに乱入し、味の違いを飲レポ、宜しくお願いします。


  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

オンタイムでもガンガン使われているブラビアでのHESですね。

やはり、レッドインサークルと太陽光により妖艶な輝きを一層強く放つブラビアはバイヤー過ぎます。

先日、とある正規店にRef.116506 プラチナデイトナとブラビアが陳列されていました。

正規店でプラチナデイトナを見たのは初めてだったので、プラチナデイトナとブラビアそれぞれ嵌めさせてもらいましたが、ブラビアの程良い重量感に対してプラチナデイトナの重さは圧倒的でした。

ブラビアを実際腕に嵌めさせてもらってると、その程良い重量感や文字盤の魅力にインスパイアされそうでした。

さいもん様のブラビア記事を拝見し続けているのもあるんでしょうかね(笑)

プラチナデイトナは、私のキャパではあまりにも非現実的なので、実際に嵌めさせてもらっただけで充分でしたね。
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんにちは!

きのうは遅い時間にコメありがとうございました!

おっと、きのうのお仕事も14時には終了され、まさかの「洗車」でしたか!?

それは非常に有意義な過ごし方でしたね。

洗車も、やろうやろうと思っていてもなかなかできないですからね。

さて、この日はあまりにも良い天気だったので、思わず日比谷公園でのブラビアによるHESをカマシてしまいました。

仰るとおり、やはりWG無垢は別格だと思います。

装着時の満足感たるや、全くSSの比ではありませんからね。

でもって、そのWGに合わせるのはWGの液体ですか!?

いやー、上手いこと仰いますね(笑)

本場ドイツルービーをコイツに合わせたいのは山々なのですが、如何せん普段は35缶で1100円チョイのストゼロを飲んでいる私にしてはプライスレンジが…

そんなこと言ってる時点でWGロレオーナー失格でしょうね(笑)
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、やっぱこの時間じゃなきゃ!(笑)

トライアル君からコメもらうのは!

男前豆腐の仕込みもきょうは順調だったようだな(笑)

さてさて、毎度ネタに困った時の日比谷公園なんだけど、今回はチト趣きが違うんだよね。

ホントはネタとして撮り溜めた画像がタップシあるんだけど、それらを処理する時間がなくてね(笑)

なので、きのうは比較的楽に加工できる日比谷画像にしたってワケよ。

そうだよね、トライアル君は虎ノ門方面からちょこっと見るだけだから、この内幸町側や日比谷側からの画像ってのは結構新鮮に写るんじゃないかな?

おとといは中庭の芝生の入れ替えやってたので、これが終了すれば、さらに青々としたグリーンが楽しめそうだよね。

いやー、思いの外ブラビアの登板はオンオフ問わずに多いよね。

年間装着率ランキングでは結構上位に食い込むことは想像に難くないと思うよね。
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

いやいや、きのうは超絶二日酔いで向ヶ丘遊園駅に降り立ったのですが、そこから専大に向かう例の鬼坂登坂により、キャンパスに着いたときはスッカリ酔いが醒めていましたよ(笑)

まだこの季節はマシなのですが、6月以降はもう「汗ダラダラ確実」な登坂ですからね。

この先が思いやられますよ(笑)

さて、一昨日もガッツリとブラビアをオンタイムに登板させましたよ。

やはり、ブラビアを嵌めて仕事していると、SSのときとは全く違うモチベーションになりますね。

「正規定価350諭吉のロレを嵌めている」という充実感・満足感みたいなものが、仕事に対する更なるヤル気を引き上げてくれてますから。

ちなみに、職場の人たちは、確実にブラビアとブラキンを「同じモデル」と認識していると思います。

なので、やはりWG無垢の醍醐味は「見る人が見ればわかる」というところなんでしょうね。

ホント、一昨日はメッチャいい天気だったので、昼休みのわずかな時間でも、なかなかイイ塩梅のHESがカマせました。

そうなんですよ、日比谷公園周辺にも、いくつかの歴史的建造物が存在しているんですよね。

そういった意味、BOOWY結成以前に売れなかった頃、氷室ックが「地元の群馬に帰ってザーヤクでもやろう」という考えを思いとどまらせたという、RCサクセションのライブが行われた日比谷野外音楽堂(通称野音)も、確実に歴史的建造物になるでしょう(笑)

日比谷公園でのオクトーバーフェストは、春と秋の年2回行われているようです。

しかしながら、私的にはあり得ない1杯1,000円以上というプライスレンジには驚愕ですね。

でもって、毎回それが結構売れてますからね。

みんなどんだけブルジョアなんでしょうね?

まあ、私もいつかはこのルービーを飲んで、国産の雄であるプレモルとどこが違うのか確認したいと思います。

でも、最終的に一番美味いのはストゼロという結論になるでしょうが(笑)
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!君

お疲れッスー!

きょうもメッチャいい天気だねー

そんな中、やっぱりオレはJUWをカマシて来たけどね(笑)

さて、たぶんブラビアによるHESは初めてだったんじゃないかな?

一昨日もあまりにも天気が良かったので、ついついヤッてしまいました。

こうして、眩いばかりの太陽光があたると、よりレッドインサークル&赤バリが際立って、ホントにブラビアの魅力が引き立つよね!

おっと、いいとも!君が懇意にしている正規店に行ってきたんだ!?

でもって、PTデイトナとブラビアの「ハメ比べ」をしたってワケかー

ブラビアはフルコマだと210グラム以上あるハズだから、かなりズシリと感じたと思うけど、PTデイトナはさらに重かったんだ!?

やはりPTの重さは「規格外」なんだろうね。

おっと、そのプライスレンジも規格外だったね(笑)

いやー、オレの記事を見てWGデイトナの魅了にインスパイアは大いに結構な話じゃない!

SSもイイけど、「やっぱWG無垢」ってのが「ロレヲタの宿命」なんじゃないかな?

いつかはいいとも!君とも金無垢対バンしようぜー!
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

久しぶりにブラビアを拝見するような気がします^_^

ここ最近、昼間はイイ天気してましたので、日比谷勤務であったさいもん様には、絶好のHESだったのではないでしょうか。

ルービー1杯、千円は高いですよね…。
僕でしたら、チェーン店の居酒屋で十分です。

でも、そーゆーところで飲むルービーは意外と格別に美味かったりするんですよね!

僕もホワキンを登板させたくなりました!(笑)
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッス~!

おー、そうかそうか。

確かに最近はブラビアの「登場回数」は少ないかもしれないね。

ただ、実際の「登板回数」は結構行ってるんだよね。

そうそう、このところは晴天の日が多いので、そんな中でのHESはついついカマシたくなっちゃうよね。

まあ、短時間でネタの確保ができる絶好のチャンスってことで(笑)

いやー、ルービー1杯1,000円以上ってどないなっとんねん!って感じだよね。

サイゼのワイン慣れしたオレにとっては非常にキビシ目な価格設定だよ。

まあ、飲む場所としては屋外の日比谷公園なんて最高なんだけどね…

なので、こういうところには、金払いの良い上司と来るのが一番でしょう!(笑)

ってことで、明日はS主任君もホワキンで行こうか!

オレも明日からは「ブラキン連投」の予定だよ!

いずれにせよ、お互いに明日からの1週間頑張ろう!
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/18(日) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

今回の画像は1人変態撮影会にしては大人しいですね
私の1人変態撮影は、家族(他人)にバカにされながら撮るとキレイに撮れるんですよ

まなやん様のお店でも、なんじゃこいつ的な視線を感じながらバチバチやってますから
でも流石まなやん様、そんなギャラリーをスカすのが上手いんです(笑)

そんな事より黄金泡汁が14000ウォンでっか!
期間限定芝生張替え代込みでしょうか?

毎回思いますが仕事にブラビアを装着って漢ですよ、300万が腕に巻かれているんですよ
体中に貼り付けてお札セラピーも出来る枚数ですよ

  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/18(日) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんばんは!

いやー、申し訳ございません!

明日からの超絶業務を前にストゼロ呷り過ぎました!(笑)

明日、シャキッとした段階でコメさせていただきたく存じます!

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

おはようございます!

ゆうべは大変失礼致しました(笑)

ハハハ、そうですね…

確かに今回のひとり変態撮影会はかなーり大人し目だったですね。

やはり、昼休みの束の間の撮影ということで、気も焦っていたからではないでしょうか?

おっと、ヒゲおやじ様の変態撮影は他人に冷やかされながらやると上手く撮れるんですね!?

しかし、流石は和の鉄人であるまなやん様。

お店でバチバチやられているヒゲおやじ様を心強くサポートされているのですね!

いやー、カウンターで料理を作られながらの見事なスカし、一流料理人とはまさにまなやん様のためにある言葉でしょうね。

でもって、日比谷オクトーバーフェストの黄金泡汁が余裕の1,000円超えですからね!

いくら、期間限定芝生張替代込みでもインフレ過ぎる価格ですよね。

しかしながら、そんな価格設定にも関わらず、これがまた結構繁盛しているんですよね。

まあ皆さん羽振りがイイよなー、なんて私はいつも眺めているだけですけれど(笑)

仕事にブラビア装着って漢でしょうかね?

やっぱこのWG無垢の「ズシリ感」を知ってしまうと、どうしても他のSSが軽々しく思えてならないんですよね。

かといって、SSがどうのってワケでは全くないのですが。

なので、ブラビアも他のSSもバランス良く嵌め分けているような感じであると思います。

それでは、今週も頑張りましょう!
  1. 2014/05/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/599-5ea537f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR