人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

前橋からの帰路

こんばんは!

けさのNHKニュースで見たのですが、サッカーワールドカップブラジル大会の日本代表に選出された大久保嘉人が、オヤジさんの形見であるRef.116610LVを愛用しているそうです。

私も同じグリサブを愛用しているひとりですので、今回は「大久保推し」でイカセテいただきます(笑)


さて、クドいようですが(笑)前回記事の続きになります。

暗闇に佇むぐんまちゃんに別れを告げ、歩いて前橋駅に向かいました。

オフコース、歩道には人っ子ひとりいませんね(笑)
20140513001_R.jpg




この「1km」ってのがねぇ…
20140513002_R.jpg


おっとー!

今となっては「北関東自動車道」がありますが、私が前橋時代には、茨城方面に行くのは、このR50しかありませんでした。
20140513003_R.jpg


なので、元旦、大洗海岸に初日の出なんか観に行こうもんなら、このR50はメッチャ渋滞したようです。
20140513004_R.jpg


例の、「シャッター商店街」ですね。
20140513005_R.jpg


「旧」イトーヨーカドー。
20140513006_R.jpg


夜の前橋駅もなかなか雰囲気ありますよね。
20140513007_R.jpg


この時点で20時前でしたね。
20140513008_R.jpg


おっとー!

私もかつては良くお世話になった「快速アーバン」ですね!
20140513009_R.jpg


しかーし、快速とは言いつつも、前橋から赤羽まで確か90分かかります(笑)
20140513010_R.jpg


まさか在来線で帰るんじゃないよね?
20140513011_R.jpg


行きも在来線で来たよね?
20140513012_R.jpg


まあ、何はともあれ…
20140513013_R.jpg


このアーバンで、
20140513014_R.jpg


高崎まで行こうぜ!
20140513015_R.jpg


流石に上野はないでしょう(笑)
20140513016_R.jpg


コレで上野まで行くって、相当ケツが痛くなるような気がしませんか?
20140513017_R.jpg


一応、普通列車内ショット!
20140513018_R.jpg
20140513019_R.jpg


いやー、やっぱ高崎からは新幹線でしょう!(笑)
20140513020_R.jpg


しかし、前橋に20時前には着いていたのに、相変わらず「乗り継ぎ悪っ!」(笑)
20140513021_R.jpg


新幹線の高崎駅もかなり久しぶりのような気がします。
20140513022_R.jpg
20140513023_R.jpg


新幹線での愉しみといったら、やっぱこれしかないでしょう!(笑)
20140513024_R.jpg


GSS!
20140513025_R.jpg


で、ホントは20時46分発のあさまに乗ろうと思っていたのですが、やはりGW中ということもあってか、自由席で2人並びの席が空いてなかったので、仕方なく1本後にすることにしました。

それが、高崎始発のMAXたにがわだったのですが…
20140513026_R.jpg


どぁーです!?

この空きっぷり!(笑)
20140513027_R.jpg


悠々とストゼロを呷れるってモンですよ!
20140513028_R.jpg


いやいや、意外とこの日は長旅になりました…
20140513029_R.jpg


前も後ろも客がいない…

まあ、こんな経験なかなかないでしょうね。
20140513030_R.jpg


おー、結構歩いてんじゃん!
20140513031_R.jpg


ヤレヤレ、ようやく東京駅に着きました。
20140513032_R.jpg


この日1日頑張ってくれたDJⅡにはお礼を言わなければなりませんね。
20140513033_R.jpg
20140513034_R.jpg
20140513035_R.jpg
20140513036_R.jpg


今回、メインは「籠原でのレミゼ」かと思いきや、実は群馬県庁でのディナーだったというオチだった訳ですね。
20140513037_R.jpg


いずれにしましても、日帰りのクルマ旅行では群馬で酒が飲めませんので、今回は非常に有意義な旅になりましたね(笑)

最後に、こんなクダラナイシリーズに長きにわたりお付き合いいただきありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/13(火) 23:38:18|
  2. Ref.116334
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<今年も「三大交響曲」を愉しむ | ホーム | 群馬一の高さでの食事を愉しむ>>

コメント

高崎(^^)

さいもん様

こんばんは(^^)

前橋の商店街はちょっと過疎化が(^^;;でも昼間はノスタルジックで嫌いじゃないです笑

高崎の商店街は大雪で壊れました(^^;;

今週丁度高崎に帰るのでノスタルジーに浸って来ます笑

それにしてもさいもん様のブログで我が地元が紹介されるとは笑
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

前橋お疲れ様でした。

DJⅡが綺麗です。

車だとお酒飲めません、から電車で良かったです。
自分はいつも車なので、飲めません。

夜の新幹線は、ガラガラなんですね。

さあ今から、仕事に行きます、今日も頑張ろう!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. ただし #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます!

先程は遅い時間にコメありがとうございました。

そうですね…

前橋の商店街は、確か私が住んでいた1990年代後半には既に過疎化が進展していたような気がします。

昼間はノスタルジックな雰囲気ですか…

確かに、それはそれで雰囲気あってイイですよね。

なので、郊外型の大型ショッピング施設との共存共栄が図れればいいんですがね。

おっと、高崎の商店街は大雪でBROKENでしたか!?

高崎のスズランも良く行きましたよ!

yngwie様も今度高崎のご実感に帰られますか。

であれば、今回私がガッツリと前橋を紹介させていただいたということで、イメージを掴んで高崎にお帰り下さいませ(笑)

またいつか、前橋特集は組ませていただきますよ!

では、お気をつけて!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ただし様

おはようございます!

いやー、今回の前橋シリーズは相当クドい展開になってしまいまして申し訳ありません(笑)

この行程では、随所随所でDJⅡが活躍してくれましたね。

改めて、DJⅡの素晴らしさを認識した旅となりました。

そうなんですよね…

四ツ輪ですと色々と動き回れるんですが、如何せん酒飲めないんですよね…

なので、今回は電車でエンヤコラと頑張ったご褒美にガッツリ酒飲めましたよ(笑)

おまけに、帰りの新幹線はなぜかガラガラでしたし…

なかなか貸し切り状態の新幹線なんて体験できないですよね?

では、きょうも私はテンパリストになる予感ですが(笑)、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!
まさかの前橋推し、もう1回あったんですね(笑)。
快速アーバン、懐かしいですね。
今は都内の別の場所に住んでいましたが、生まれ育ちは都内の高崎線沿線でしたから、快速アーバンで良く前橋に行きましたよ。
もっと懐かしいのは、新特急あかぎですね。
あのノスタルジックな車両が本当に懐かしいです。
調べたら、今は特急スワローあかぎというのが走っているんですね。
知りませんでした。
それにしても、わざわざ高崎から新幹線に乗るなんて、さいもん様らしいです(笑)。
どう考えてもそのまま快速アーバンに乗って帰った方が早いですもんね。
なんにしても、お疲れ様でした。
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. エルプリ大好き #PyM5TrNY
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いやー、昨日は暑かったデスね~。

こちら三重県の各都市は全国的にも、最高気温上位にランクインしておりましたね。

そして、早くも熱中症と言う夏必須単語が飛び交う季節になって来ました。

と、言うことは、今まで申し訳なさそうに袖口からちらリズムで潜んでいたロレックスちゃんが、半袖着用により、世間様に堂々とギラギラ感が主張出来る様になる、嬉しい夏が近づいている訳ですね。

サッカー日本代表にサプライズ選出された、大久保選手が会見時に嵌めていたのは、グリサブでしたか。

それも、亡くなられたお父さんの形見、選出された日が一周忌の命日、胸が熱くなりましたね。

テレビを見ていて、ロレックスを着用しているな、と思っていたのですが、流石はさいもん様、リークが早いですね。

日本ロレックス社会長様、ここは壮行の気持ち&企業のイメージアップの意味を込め、選手全員に侍ブルーと燃える情熱の赤を基調としたロレックス、そう先のバーゼルて発表された6桁ペプシを贈呈しては如何でしょうか。

いまや、日本国民が熱狂するワールドカップ、絶大な宣伝効果が見込めますよ。

かなり脱線しましたが、前橋からの帰省ですね。

ほろ酔いのさいもん様が無事に江戸に帰って来られ、安心しました。

ふと、気付いたのですが、今回のブログ、私の推測では、ぐんまちゃん&駅員&売店のおばちゃん以外、誰も人が出てこないんじゃ無いですか。

やはり、さいもん様は、Mr.NOBODY、NOBODY王でしたか。

夜の前橋シャッターストリートならまだしも、日本が誇る正確&安全なJRの鉄板銀行路線で有る新幹線までもNOBODYにするなんて。

それもGW真っ只中の夜遅くの東京行きですよ。

さいもん様は、本田圭佑ばりの、もっている漢ですね。

流石に東京から自宅までの路線は無理だったでしょう。笑

私も群馬県に行った気になりました。

楽しい旅ブログ、有難うございました。

  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。
お久しぶりです。

いや~前橋駅&扉が手動は懐かしいです(笑)
高校3年間はいつも利用してました。

県庁は行った事がないので帰省の際には
一度寄ってみたいと思います。

日本代表で私は細貝推しだったのでちょっと
残念でした!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. ネオ #LKpG/iPo
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

同じ関東に住んでいても群馬県は訪れたことがないので楽しく見させていただきました(^-^)でも、なぜかわが家には「ぐんまちゃん」のぬいぐるみがあり、3人の子どもたちみんな遊んでいます(笑)

茨城の話も出ていましたね(^^;)確かに大洗の初日の出を見に行くと他県ナンバーの渋滞がすごくて…。

初日の出の子どもの頃の記憶は、道沿いの駐車場に並んだこのまま飛べるんじゃないかと思うウイングが付いた車や、どんな色を混ぜればこんな色になるんだと思う色の車、明らかなにタイヤが小さすぎるだろって思うヤ○キー車がズラリと並び、その横で目を光らせるパトカーの光景は未だに忘れません(笑)

また楽しいブログ宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. わっし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは

流石国賓級のさいもん様ですね、群馬県大使ともなると乗られる列車は一般人立ち入り禁止なのですね、GWといえども

ストリートも駅構内もSPがガードしているんでしょう、どんな気分か今度ご一緒させて下さいよ

シャッター商店街ですか・・・こちらにもここまでじゃないけどあります、みなさん大変ですね
皆で協力し合って捻りを加えて活性化するといいですね

そういえば今年の冬に3回目の清里へ行き、愕然としたのを思い出しました
過去2回は老若男女が行き交って活気にあふれてオシャレな街日本代表みたいにしていたのに、一変して人の姿は無くシャッター商店街日本代表みたいに変わり果てていました

地元の人と会話をしましたが、寂しそうに話す姿にウルウルしてしまいました
自分に置き換え、胡坐をかいていてはいけないと戒めました

また活気あふれる清里になるようエールを送りたいですね

そういえば時計ブログでしたね
新幹線の社内とYシャツと私♪ カラーリングバッチシですね
それにしてもDJⅡ白顔ってどこでも似合うなぁ・・・
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. ヒゲおやじ #-
  4. [ 編集 ]

エルプリ大好き様

こんにちは!

ハハハ、そうなんですよ。

まさかの前橋推しの「ダメ押し記事」があったんですよ(笑)

快速アーバン、エルプリ大好き様も随分と懐かしいのではないでしょうか?

ましてや、生まれや育ちが都内の高崎線沿線でいらっしゃったというのであれば、尚更でしょうね。

私も、社会人1年目の頃は金がなくて、在来線の特急にすら乗ることができず、毎週都区部の実家からトータル2時間以上かけて新前橋のアパートまで戻ってましたから。

そして、社会人3年目くらいからようやく「新特急あかぎ」を使うことができるようになりました(笑)

確かにあかぎの車両はノスタルジックでしたねー

私の場合は「旅行」ではなく、「仕事上の義務」での利用でしたので、あまり旅行気分的な利用ではありませんでしたが(笑)

しかしその「あかぎ」ですが、現在は「スワロー」なる冠が付いているんですね!?

私も全く知りませんでした…

いやー、高崎からわざわざ新幹線に乗るなんていかにも私らしいでしょう(笑)

完全に「ブログのためのネタ作り&酒飲むためだけ」感が滲み出ておりますね(笑)

快速アーバンで酒飲んでも良かったんですが、流石に行きが全行程在来線だったので、帰りくらいは新幹線に乗ってもイイよなと思いまして。

いずれにしましても、エルプリ大好き様とは群馬ネタでも盛り上がれそうですね。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは!

きょうはらぶろれでーでいらっしゃいますでしょうか?

いやー、確かにきのうはアツかったですねー

おっと、まなやん様のお膝元の三重でも、きのうは軒並み全国トップレベルの最高気温を記録でしたか!?

けさのニュースでも、きょうの最高気温も各都市軒並み30℃超えの真夏日ということで、熱中症に注意を促す報道が繰り返し流されておりましたね。

まあ、毎年毎年の繰り返しになりますが、早くこの夏が終わって欲しいですね(笑)←早いだろって!

しかしながら、夏は半袖になりますので、1年のうちで最も腕元のロレが目立つ季節でもありますよね。

なので、夏も悪いことばかりではないということですね。

でも、半袖着用時の金無垢というのは、装着にはかなりナーバスにならざるを得ないというのもまた事実ですよね。

なので、ブラビアを装着しての人混み歩行時は、常に左腕を背中にくっつけて歩くのが基本となりましょうか?(笑)

そうなんですよ。

大久保嘉人が大切にしているオヤジさんの形見は、現行グリサブであるRef.116610LVだったんですねー

テレビでバッチシ確認致しました!

なので、私も彼には非常に親近感みたいなものを覚えましたね。

しかしまなやん様、サッカー日本代表全員に、先般のバーゼルで発表されたWGペプシの贈呈ですか!?

総予算1億円程度の大事業になりますね!

もし、ホントにそんなことがあったら、今のサッカー少年は目の色変えて日本代表入りのために頑張るでしょう(笑)

ま、余談はこれくらいにしまして(笑)、本題の前橋シリーズですが、クドいほどの引張りの中、ようやくフィナーレと相成りました(笑)

そうですね…

確かに、今回の一連の記事では、かなりNONODY画像が多かったですかね?

ホント、意図的に撮っている訳ではないのですが、結果的に「誰もいない」ケースが多いですね。

中でも、新幹線のNOBODYはホントに貴重でしたね。

もっとも、このシーンも1本前の新幹線に乗っていたらあり得なかった訳ですからね。

そういった意味では、私はNOBODYに関しては「持っている」とも言えますでしょうか?

ただ、私の場合は「ツインターボ・圭佑本田」バリではなく、「ハローケースケ」バリでしょうが(笑)

いずれにしましても、まなやん様にも群馬県についてだいぶ認識いただけたようで、私も何よりでした!

またやりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ネオ様

こんにちは!

おっとー、ネオ様!!

お久しぶりではありませんか!!!

いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

私は相変わらずバタバタでご覧のとおりですが(笑)

しかし、ネオ様は高校時代に両毛線を使って通学されていらっしゃったのですね!?

であれば、前橋駅や手動扉は懐かしいのではないですか?

群馬県庁はホントにいつも空いててイイ感じなので、ネオ様も前橋に帰省される際はぜひ1度行ってみて下さい!

って、都民の私が言うセリフでもないですが(笑)

ちなみに、ネオ様は細貝推しだったのですか?

うーん、確かに微妙ですよね…

毎回W杯メンバー選びでは「いわく付き」ってのがありますからね…

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

わっし様

こんにちは!

おっと、これはこれはわっし様、ご無沙汰致しております!

先日のらぶろれさんとの対バンでも、わっし様の話題も出ておりました。

おっと、わっし様は関東ご在住でもまだグンマーには行かれたことがないのですね!?

であれば、ロレブログ界の群馬親善大使である私(笑)の記事を楽しくご覧いただけたようで何よりでした!

しかも、なぜかご自宅に「ぐんまちゃん」のぬいぐるみがあるというのもホッとする話題ですね。

いやー、私は前橋時代、実際にR50で大洗海岸に行ったことはなかったのですが、同じ職場の連中から聞くと、初日の出時の大洗には、北関東3県のクルマが集結して、それはそれは大渋滞になっていたようですね。

現在は北関東自動車道が開通していますが、状況は変わっていないんでしょうかね?

でも、わっし様の子供の頃ですと、所謂「ヤン車ブーム」でしたから、物凄いエアロパーツや、鬼キャンバーの付いたクルマ、そして良く言えば「パープリッシュ系」のカラーを纏ったMARKⅡやセドリック等々が枚挙に暇がなかったことでしょう(笑)

ま、見ているだけではなく、PCも取り締まれよ!って感じですよね(笑)

いずれにしましても、またわっし様にも興味を持っていただけるような記事を書きたいと思います。
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲおやじ様

こんにちは!

いえいえ、確かに私はロレブログ界の群馬親善大使かもしれませんが(笑)、先の小浜大統領のような国賓級でもなんでもありませんよ!

たまたま、まなやん様の仰る「Mr.NOBODY」なだけですから(笑)

おそらく、私が立ち回る先というのは、「さいもんから何やら怪しげな雰囲気が漂い出しているので、近寄らない方がイイだろう」というストリームになっているのではないかと考えます(笑)

なので、私がヒゲおやじ様とご一緒させていただくと、非常に「怪しい雰囲気の中」で歩くことになるかもしれませんよ(笑)

そうなんですよね…

前橋のシャッター商店街は、私が群馬にいるときから何かと取り沙汰されていたような気がします。

ホント、郊外型のデカいショッピングセンターがボコボコできてますので抜本的に客足を取り戻すというのは容易ではないかもしれませんね。

なので、先般の記事でも紹介した「前橋再生プロジェクト・前コン」みたいなヒネリのある施策が必要になって来るでしょう。

しかし、ヒゲおやじ様が久しぶりに信州の清里に行かれたらそんな状況だったのですね!?

私も確か小5くらいのときに行って以来、かなりシャレオツな街であると今までずっと認識しておりましたが、今や「シャッター商店街の日本代表」になってしまいましたか!?

うーん、でも軽井沢はたぶんまだイイ感じなんでしょうか?

ていうか、軽井沢はアウトレットモールがあるんでしたよね…

清里は確か日本一標高の高いところを走る小海線があるんでしたよね?

その「日本一」を活かした取り組みで妙案が出てくることを願いたいですよね。

おっと、そういえばロレブログでした(笑)

今回、これでもか!っていうくらいDJⅡのショットをカマシましたが、改めてその安定感とADJUST性を認識しましたね。

カミサンから贈られて本当に良かったと思える今回の前橋行脚でした。
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

お疲れ様です!
超絶業務の真っ只中でしょうか⁈

僕も大久保がグリサブを嵌めているのを知ってました!

ヤホーニュースの画像にチラリと映っておりました。

これでまた、グリサブが売れるのではないでしょうか⁈

僕の胸もソワソワと…。

前橋から帰宅する際にSuper Expressに乗ってしまいましたか(笑)

確かに前橋〜上野まで1時間30分以上は、座れても勘弁願いたいですよね。

さいもん様の仰る通り、ツーケーが痛くなりますよね。

今回のお出掛けもDJⅡが大活躍してくれましたね。
やっぱり、白文字盤は爽やかでいいですよね!

何よりDJⅡが良いのでしょう!

ドレス系、いいなぁ…。

妄想が膨らむばかりです。

そろそろ破裂しそうな感じです。

  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、きょうは久しぶりの外回りでね…

比較的時間の自由度が高いので、こうしてS主任君にもリアルタイムでReできるってヤツなんだよね。

おっとー、流石はS主任君。

大久保嘉人が「現行」グリサブユーザー(byオヤジさんの形見)ってことを知ってたんだね!

流石はロレヲタだけのことはある!

確かに、今回大久保が日本代表にサプライズ選出されたことで、オヤジさんとのグリサブにまつわるエピソードとともに、Ref.116610LVもさらに売れるかもしれないね!

この流れに乗じてS主任君も新旧問わずにグリサブ逝っとく!?(笑)

いやいや、流石に高崎から赤羽まで快速アーバンはツラ目だよね…

新幹線との乗り継ぎが上手くいかず、最終的にはあまり時間は変わらなかったかもしれないけど、大々的にストゼロを呷れる新幹線を選択したよ。

まあ、結果的に新幹線NOBODYショットもカマセたので全然オーライだったんだけどね(笑)

いやー、今回の前橋シリーズではホントにDJⅡが活躍してくれたよ!

DJⅡが改めてドレス系の雄であることを再認識させられた行程だったような気がするな…

いずれにしても、S主任君もゆくゆくはドレス系も手に入れるべきだろうね。

では、きょうも長い残り時間頑張ろう!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

お疲れ様です!

2投目失礼致します。

おっと〜!
今日は、外回りなのですね!

あまり外回りはナッシングですよね⁈

そんな貴重な日にコメが出来て、有り難き幸せ…。

大久保選手のグリサブが形見とは知りませんでした。

流石、さいもん様!
情報収集のゴイスーさには脱帽です。

しかし、大久保選手のお父様もグリサブを嵌めていたなんて、ナイスGuyだったのですね。

カッコいいお父様だと思います。

グリサブ、逝っちゃいますか⁈
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任君

お疲れッスー!

いやー、オレ自身久しぶりの外回りなので、きょうばかりは「営業職の特権」を満喫しているよ(笑)

そんな中でS主任君からの2投目をもらえて嬉しいぞ!

オレの情報収集能力なんてミジンコレベルなんだけど、タマタマきのうの朝のNHKニュースで報道されていたのをパクらせてもらっただけだからさ…

でも、大久保嘉人は国見高校出身だから、そのオヤジさんもたぶん九州男児なんだろうけど、そこでグリサブをチョイスするところがゴイスーだよね!

やっぱ、大久保嘉人もそのオヤジさんも「持ってる」人なんだろうね。

ってことで、S主任君もグリサブの捕獲体制がバッチシって感じかな?(笑)

決して、悪い結果にはならないと思うぞ!
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

グンマーシリーズ完結おめでとうございます。
私事ですがグンマーは悲恋の思い出がございます。
舞台は高崎、会いに行くために高崎駅前の東横インに泊まったっけなぁ・・・
今回駅の画像を見てその頃を思い出しました。
以上、返信に困るコメントでした(笑)
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. skywave #BQzyZiPM
  4. [ 編集 ]

skywave様

こんばんは!

いやー、引張りに引っ張って飽き飽き感満載のグンマーシリーズもようやく完結させることができました(笑)

これもひとえに、skywave様を始めとする群馬県関係者様等々のおかげであると存じます。

そんな中、skywave様には若干苦めの思ひ出がおありなんですね!?

おっとー!

しかも、今回の画像にもある東横インがらみとは!!!

いやいや、このお話はぜひその顛末までお聞きしたいところですが、それはまた対バンで来たときのお楽しみとして取っておきましょうかね(笑)

以上、全然返信には困っていないさいもんでした(笑)
  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは(^ ^)

まだ電車の中です〜笑

イヤイヤこの数日、仕事が忙しいから、自分のブログを更新できないよ^^;
とにかく、忙しいですが、元気です!

群馬の超絶記事、お疲れ様!!

完全に街ブログの内容だね。
しかも妥協は一切無いね!
氷室靈ってヤツかな。

コメントを見ていて地元の方が喜んでいたね。
さいもんさんは、そんなコメントが一番好きだよね♪

これからもブレずに突き進んでください!!

(ストゼロ煽っていたようで、ベロンベロンのさいもんさんVoiceを聞けたのは、さいもんさんファンにとっては凄いことかもしれませんね(^ ^))



  1. 2014/05/14(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #mCW5z3k.
  4. [ 編集 ]

らぶろれさん

お疲れッス~!

ゆうべは電話&コメありがとねん!

おっと、らぶろれさんもここ数日はかなり忙しいんだね!?

まあ、お互いに忙し中で、余りリームーせずにアップできるように心がけたいよね。

とか言いつつも、オレはほぼ義務的に更新してるけど(笑)

さて、一連の前橋シリーズはらぶろれさんにも楽しんでもらえたかな!?

確かに、街ブログや食べブロ的な要素もふんだんに盛り込まれてるかもしれないけど、一応「ロレブログ」なんでね(笑)

うーん、妥協がないと言ってもらえると嬉しいけど、オレ的にはまだまだの内容なんだよね。

氷室ック魂を意識するのであれば、更なる精進が必要であると感じる毎日だよ。

でも、今回の記事へのコメントのように、北関東3県に関係のある方々からの反応はオレもホントに嬉しいよね。

生粋の江戸っ子だけど、北関東にも造詣のある人間として、今後も生きて行こうと思ってるよ。

オフコース、オレは今後も全くブレることなく、My Life is My Wayで真っ直ぐに進むのみでしょう!

きのうは久しぶりにまあまあの時間に帰宅できたので、ストゼロでイイ感じに酔っ払った中での電話対応でスンマセンでした(笑)
  1. 2014/05/15(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/595-fdee94fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR